忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードな三連休(笑)

というわけで連休の忙しさのあまりにここ数日ぐったりして更新を忘れていた美輪さんですこんにちは。
いや~しかしくたびれました(^_^;)。我ながらよくやった、とほめてやりたい……。何しろとってもハードな三日間でした……(^_^;)(^_^;)。
ご参考までに、あの三日間の私のスケジュールを、かるーくご紹介してみましょう。
(ちなみに時刻はてきとーです・笑)

(6日・土曜日)
朝4:30 いつもの時間に起床
 5:30 旅支度をして大荷物抱えて出勤
 6:30 早朝勤務開始
10:30 勤務を終えて(終わらせて)ダッシュで駅へ
11:30 無事新幹線に乗車、新横浜へ
13:50 新横浜下車、スケートセンターへ
14:30 日米対抗戦観戦
19:30 チェックインを済ませゆかいな仲間とプチ宴会
21:30 ホテルに戻って携帯から観戦記事アップ
22:30 大ちゃん人形の衣装作成開始
翌3:00 人形完成、記事をアップして爆睡

(7日・日曜日)
 7:00 さすがに普段の時間を過ぎてようやく起床
 7:30 朝食
 8:00 大量についたコメントへホテルのPCからレス
10:00 チェックアウトし駅で帰りの新幹線を予約
      プリンスpepeをうろうろ(迷うので駅近)
11:00 ゆかいな仲間と合流、ランチに向かう
12:50 ランチでしゃべり倒してからスケートセンターへ
13:20 スケートセンター開場、入場
14:00 日米対抗EX観戦、ミーハーの限りを尽くす
16:30 ゆかいな仲間とスタバでトーク
18:00 場所を駅構内の焼き鳥屋さんに移しプチ宴会
19:50 解散、新幹線ホームへ
20:10 予約した新幹線に乗るも乗車位置を間違える
20:15 新幹線内移動中、嬉しいハプニングに遭遇
21:30 新幹線内で記事をアップ
22:30 新大阪駅乗り換え、またまた嬉しいハプニング
23:30 帰宅し記事をアップ、爆睡(何時か不明)

(8日・月曜祝日)
朝4:30 いつもの時間に起床
 5:30 前日の余韻にひたりつつ出勤
 6:30 早朝勤務
 8:30 仕事を早退しダッシュで家に向かう
 9:30 帰宅してチケット争奪戦臨戦態勢に入る
10:05 チケットゲット!
11:00 RS席をあきらめチケット争奪戦終了
13:00 原稿を書いてから川柳仲間との会合へ
20:00 帰宅、爆睡(いつ寝たか覚えていない・笑)
23:00 夜中に起きて原稿書き(何時に寝たか不明)

うーん……ハードだ……(^_^;)。果たしてこれって「三連休」と言えるのかしらん……(^_^;)(^_^;)。
ちなみに火曜日も、いつもの時間に起床して早朝勤務に向かっておりまーす(^o^)丿。

拍手[0回]

PR
立派な3連休
好きなフィギュアにどっぷりと浸って、ハードとは…。
この、罰当たり者!(笑)
チケット運が飛んでいきますよ。
それに、夢に向かってダッシュって青春ドラマみたい(爆)
飛び出せ青春。
『Let's begin!』


それにしても、寒いわ。
本当に雪降るかも。

Commented on 2007/10/12 Friday 18:37:30

by クッツ | コメント編集

Re:立派な3連休
>クッツさん

>好きなフィギュアにどっぷりと浸って、ハードとは…。
>この、罰当たり者!(笑)

わはははは(^◇^)たしかに~。
まぁ、ですからこの三日間は、非常に充実した毎日でございましたよ。でもね、後がとっても……(^_^;)。ほら、お年頃ですから……(^_^;)(^_^;)。

>チケット運が飛んでいきますよ。
>それに、夢に向かってダッシュって青春ドラマみたい(爆)
>飛び出せ青春。
>『Let's begin!』

……(^◇^)(←固まっている)
飛ばないもーん!o(>_<)o年末のTOI(蛸)、MOI(祝)、そして年明け(多分)のSOIにロロショー……絶対絶対ゲットするもーん!o(>_<)o(←絶対懲りない)

>それにしても、寒いわ。
>本当に雪降るかも。

ああ、天気予報は「11月並」でしたね~(^◇^)。
神戸は快適!(^◇^)とってもさわやかな秋!(^◇^)(←いぢめっこ)

Responsed on 2007/10/12 Friday 18:43:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ハードな三連休
美輪さまのハードな三連休
大ちゃんのためならっっ
スケートのためならっっ


美輪さんのような方がいてくださるので、ショーなどのレポート
いろんな情報を知ることができるんですね。
ほんとにありがたいことです(*≧艸≦)

>ゆかいな仲間とスタバでトーク
>焼き鳥屋さんに移しプチ宴会

ーーーっったのしそうー(≧▽≦)


話し変わりますが、
雑誌「FRaU」11月号
荒川さんの『JEWELS of LIFE』に、FOIのときの選手の皆さんの集合写真

みんなでネコのポーズ(=^・^=)
控え目な荒川さん~
その中に、はしゃいでいる高橋選手o(^o^)o

関大のブログに書いてあったとおり、ほんとに楽しそうです!!

「女子フィギュア公式ガイドブック」
など、これから雑誌がたくさん出ますね

「フィギュアスケートDays vol.4」
これは楽しみ
FOI特集、村主姉妹の対談~だそうです(*^_^*)

話が、ごちゃごちゃになってしまいましたm(_ _)m

Commented on 2007/10/12 Friday 19:56:46

by keiko | コメント編集

Re:Re:ハードな三連休
>keikoさん

>美輪さまのハードな三連休
>大ちゃんのためならっっ
>スケートのためならっっ

ええ!(^◇^)そりゃもー、えんやこら♪でございましたよ!o(^^o)(o^^)o

>美輪さんのような方がいてくださるので、ショーなどのレポート
>いろんな情報を知ることができるんですね。
>ほんとにありがたいことです(*≧艸≦)

そうですか!(^◇^)そうか~。じゃあ、これからも(←全く懲りない)

>>ゆかいな仲間とスタバでトーク
>>焼き鳥屋さんに移しプチ宴会
>ーーーっったのしそうー(≧▽≦)

ええ!(^◇^)めちゃめちゃ楽しいです!(^◇^)
keikoさんもいらっしゃいいらっしゃい(←悪魔のささやき)。

>雑誌「FRaU」11月号
>荒川さんの『JEWELS of LIFE』に、FOIのときの選手の皆さんの集合写真
>みんなでネコのポーズ(=^・^=)
>控え目な荒川さん~
>その中に、はしゃいでいる高橋選手o(^o^)o
>関大のブログに書いてあったとおり、ほんとに楽しそうです!!

おお!(^◇^)これは買いに走らないと~ヽ(^o^)丿

>「女子フィギュア公式ガイドブック」
>「フィギュアスケートDays vol.4」
>これは楽しみ
>FOI特集、村主姉妹の対談~だそうです(*^_^*)

いや~、次々雑誌も出て、またまた本代に悲鳴を上げそうですわ(笑)。
しかし「Days」……幹事長~!(^◇^)ほらほら、買いに走らないと~ヽ(^o^)丿

Responsed on 2007/10/12 Friday 20:44:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ハードな三連休(笑)
ハードな日程・・・ですねw
っていうか羨ましい限りです(><)
そしてチケ運飛ばされては困ります・・。
美輪さんや愉快な仲間たちのレポを読むのをこんなに楽しみにしてるのに・・(笑)
私の運を差し出してでも飛ばせるもんですか(爆)

っていうかSOIにロロショー・・・
今シーズンに開催されるなら日程早く決まって下さい(><)
絶対に見に行ってやるぅ~~~~o(>_<)o
その前にXOI行きたい病が発症して完治しません・・。
プルさん♪イリヤ♪プルさん♪イリヤ♪・・・
(っと言いながら何か小さいのが頭の中飛び回ってます・謎爆)
処方箋は観戦チケットのみという困ったこの症状を何とかしたいです・・・(;;)
そういえば、既に御存知かもしれませんがXOIの出雲公演が決まったそうですね。
http://www.xmasonice.com/ticket/izumo.html
プルさんとイリヤとかの名前は見当たりませんが・・。
他国内外フィギュアスケーター(予定)って文字が気になります(笑)

そうそう。
今日ようやく仕事決まりました\(^◇^)/
土日祝日関係なしのとこでシフト制なので早速明日からお仕事開始です。
これで飢え死にはとりあえず間逃れました・・。
残業がないらしいので手取りは前に比べて下がってしまいそうですが(苦笑)
無職よりは遥かにマシですね(^^;
時間的にもある程度融通利くので通院とかフィギュア観戦とか?(笑)
お休み取るのはある程度問題はなさそうでほっとしてます(^^)
でも、仕事の内容は未知の分野・・・
長続きしない人も多い仕事らしいのでストレスためないように頑張ります(TT)

っというか札幌本当に寒いです(><)
外歩いてて風の冷たい事と言ったら・・・。。
明日、冗談抜きに雪が降るかも・・。
-6度の寒気団が・・とか・・この週末雪が降る可能性が・・
みたいなことどっかの天気予報で言ってたのを耳にした気が・・(TT)
聞き間違いであって欲しい・・ってか予報外れて(爆)
雪なんて早すぎます・・・(><。

Commented on 2007/10/12 Friday 19:57:41

by じゅり | コメント編集

Re:Re:ハードな三連休(笑)
>じゅりさん

>ハードな日程・・・ですねw
>っていうか羨ましい限りです(><)

はいなー(^◇^)もー忙しくてハードで、しかし楽しい三日間でございました♪

>そしてチケ運飛ばされては困ります・・。
>美輪さんや愉快な仲間たちのレポを読むのをこんなに楽しみにしてるのに・・(笑)
>私の運を差し出してでも飛ばせるもんですか(爆)

わははは(^◇^)ありがとうございます!
じゅりさんのような方々に支えられて、私もブログも元気です!o(^-^)o

>っていうかSOIにロロショー・・・
>今シーズンに開催されるなら日程早く決まって下さい(><)
>絶対に見に行ってやるぅ~~~~o(>_<)o
>その前にXOI行きたい病が発症して完治しません・・。
>プルさん♪イリヤ♪プルさん♪イリヤ♪・・・
>(っと言いながら何か小さいのが頭の中飛び回ってます・謎爆)
>処方箋は観戦チケットのみという困ったこの症状を何とかしたいです・・・(;;)

ええ、本当に……(^_^;)。チケット運と引き替えに、私には男運とか金運とかいうものが存在しません(爆)。

>XOIの出雲公演
>プルさんとイリヤとかの名前は見当たりませんが・・。
>他国内外フィギュアスケーター(予定)って文字が気になります(笑)

そうなんですよね~。いったいどんなスケーターが来るのか……。
実はうちの姉一家が近く(松江)に住んでるんで、行きたい気持ちは山々なんですが……(^_^;)。さすがにもういい加減控えないと出費が……(^_^;)(^_^;)。

>今日ようやく仕事決まりました\(^◇^)/
>お休み取るのはある程度問題はなさそうでほっとしてます(^^)

おめでとうございます!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/
良かったですね~(^◇^)。これで観戦の費用も稼げますね!(^◇^)
ではさっそくXOI(聖)でも(←悪魔のささやき)
いろいろと、新しい仕事っていうのは大変だと思いますが、頑張ってね!(^o^)丿頑張った分だけ休日、特に好きなもの(スケート)を見られる時間が輝きますよ~♪

>っというか札幌本当に寒いです(><)
>外歩いてて風の冷たい事と言ったら・・・。。
>明日、冗談抜きに雪が降るかも・・。
>-6度の寒気団が・・とか・・この週末雪が降る可能性が・・
>みたいなことどっかの天気予報で言ってたのを耳にした気が・・(TT)
>聞き間違いであって欲しい・・ってか予報外れて(爆)
>雪なんて早すぎます・・・(><。

あららら(^_^;)。そ、そんな寒さに……(^_^;)(^_^;)。
どうぞ十分にお体に気をつけて。まま、あったかいお茶でも……( ^^) _U~~

Responsed on 2007/10/12 Friday 20:53:16

by 美輪@brownycat@管理者

FRaUなど、
美輪さま、こんばんは

夕方、書店で30分しっかり立ち読みし
肩凝り~(f^^;)
買ったんですが
そして、スタバでまた読みながら、Re:ハードな三連休、に書き込みをしていたら‥携帯の充電がなくなり画面が真っ暗に~(;´・`)
すぐに帰宅
なんて要領のわるいことをしてるんでしょう(^^:;)

>みんなでネコのポーズ(=^・^=)

よく見ると、佐藤有香さんがいちばん可愛い♪
本田さんは‥ちょっと恥ずかしいのか‥可愛くニャンと。

>めちゃめちゃ楽しいです!(^◇^)
>いらっしゃいいらっしゃい(←悪魔のささやき)

(*≧艸≦)!!
(悪魔のささやき)ーーっっ

クリスマスオンアイス、もしかして、全公演見に行かはるんですか?
日米対抗戦のあとから、いっきにチケット売れてってるような
いちいちチケットの状況をチェックしてる私って、いったい…(^^:;)

Commented on 2007/10/13 Saturday 00:18:24

by keiko | コメント編集

Re:FRaUなど、
>keikoさん

>夕方、書店で30分しっかり立ち読みし
>肩凝り~(f^^;)
>買ったんですが
>そして、スタバでまた読みながら、Re:ハードな三連休、に書き込みをしていたら‥携帯の充電がなくなり画面が真っ暗に~(;´・`)
>すぐに帰宅
>なんて要領のわるいことをしてるんでしょう(^^:;)

わはははは(^◇^)。いや~きっとお疲れだったんですよ……。
まま、お茶でも……( ^^) _U~~

>>みんなでネコのポーズ(=^・^=)
>よく見ると、佐藤有香さんがいちばん可愛い♪
>本田さんは‥ちょっと恥ずかしいのか‥可愛くニャンと。

うーん、やっぱり早く見たい!
よし、この後本屋さんに……o(^^o)(o^^)o

>>いらっしゃいいらっしゃい(←悪魔のささやき)
>(*≧艸≦)!!
>(悪魔のささやき)ーーっっ
>クリスマスオンアイス、もしかして、全公演見に行かはるんですか?

……(^◇^)(←固まっている)
い、いえ、さ、さすがにそこまでは……(^_^;)。
行きたいのは山々ですが(←やっぱり?)、本気で資金がなくなる……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>日米対抗戦のあとから、いっきにチケット売れてってるような
>いちいちチケットの状況をチェックしてる私って、いったい…(^^:;)

ええ、わかります……。
でもって、ずーっとそれやってると、気がつくと指が勝手に「ぽちっ☆」としてしまうんですね~(←経験者は語る)。気をつけましょうね~♪

Responsed on 2007/10/13 Saturday 11:29:11

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]