忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日米対抗EX(4)

おまけです。
終了後、ニルギリさん、のしさん、NOMA-IGAさん、morningdew21さんとスタバでコーヒー飲みながらわいわいわい。その後も場所を新横浜駅構内の焼き鳥屋さんに移して、またわいわいわいわい。もー盛り上がる盛り上がる!(^◇^)
今日の大ちゃんの新SPの話、今季の男子の見どころ、美姫ちゃんのこと、真央ちゃんのこと、町田くんのこと、アメリカ女子のこと、すぐりんのこと、テレビのこと、それからそれから……えーと、何を話したんだっけ?(爆)とにかくいっぱいいっぱい話して笑いました。うーん、めちゃめちゃ楽しかった!(^◇^)
ご一緒したみなさま、またまた会場で美輪を見つけて話しかけてくださった皆様、ありがとうございました!(^o^)丿

さてさて、実は帰りの新幹線でうれしいハプニングに遭遇したんですよ!(^o^)丿
まー例によって方向音痴を発揮してしまったんですけどね。発車間際、乗車口を間違えちゃったんですよ。切符は11号車。乗ったのは1号車(爆)。おかげで大荷物抱えて1号車から11号車まで、えっちらおっちら移動したんですよ。いや~、さすがに恥ずかしいわくたびれるわ、大変でした……(^_^;)。
ところがところが。途中、グリーン車を通ったら、なんと座席に美姫ちゃんとパパ・モロゾフが並んで座っているではないですか!\(◎o◎)/!キャー!\(◎o◎)/!偶然同じ新幹線だったんですね~。
思わず「安藤選手?」って声かけちゃいました。「今日の演技、とっても良かったです!素敵でした!」って話しかけたら、美姫ちゃんニッコリ笑って「ありがとうございます!」って返事してくれて……。
疲れてるだろうから写真とかサインとかは遠慮して、握手だけしてもらいましたが、その間パパ・モロゾフは終始ニコニコしてました(*^_^*)。
ここで話は終わらないんですよ。その後新大阪で乗り換えのため下車したら、パパ・モロゾフが一人で降りていくのを発見!\(◎o◎)/!きゃーきゃーきゃー!\(◎o◎)/!
エスカレーターで会釈したら、さっきのファンだと気づいたらしく、ニッコリと会釈を返してくれました。それでエスカレーターを降りて改札に向かうとき、思い切って話しかけたんです。
「Today' s Miki is very beautiful!」「Wonderful!」「感動でした!」(←最後は日本語(^_^;))
パパ・モロゾフはご機嫌で「Thank you!」ってニコニコと答えてくれました。あー嬉しかった!(^o^)丿
……しかし、パパ・モロゾフ、大荷物抱えて一人で降りていったけど、美姫ちゃん大ちゃんはいずこへ……?

というわけで、おおはしゃぎ・大騒ぎ・大大満足の二日間でした!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:日米対抗EX(4)
いつも楽しく拝見しております^^
ひゃ~新幹線でそんなことがあったんですね~羨ましいです!!
私はTV見ました。美姫ちゃん、今日の演技、とても良かったです。衣装も似合ってました。
高橋選手の新SP、びっくりしました。とてもかっこいいです。目が釘付けに!!
スケートアメリカ、楽しみです。

Commented on 2007/10/08 Monday 00:25:31

by トマト | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>トマトさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>ひゃ~新幹線でそんなことがあったんですね~羨ましいです!!

でしょでしょ(^◇^)。もう、最高にラッキーな出来事でした。
しかし、改札でパパモロゾフをつかまえたときの私は、完全に不審者でしたね、今思えば……(笑)。

>私はTV見ました。美姫ちゃん、今日の演技、とても良かったです。衣装も似合ってました。
>高橋選手の新SP、びっくりしました。とてもかっこいいです。目が釘付けに!!
>スケートアメリカ、楽しみです。

ねー!(^◇^)二人がどんな演技をするか。アメリカの観客がどんなに美姫ちゃんにうっとりするか。そしてどんなに大ちゃんに熱狂するか。もう楽しみで楽しみで仕方ないです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/08 Monday 11:26:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
なんとまぁ!たまには方向音痴もいいものですね(笑)。その場に居合わせたかったわ~。

高橋君のショートってもうずいぶん出来上がってるよね、ってわれわれの誰もが思ったのに、なんと昨日初めて通しで滑ったのだとか!各方面で大大大評判のこのプログラム、世界各地のスケートファンにも大歓迎されそうで、今シーズンがほんとうに楽しく過ごせそうです。文字通り、転んでもただでは起きないゾっていうところを実感した一日でした。あー溜飲下がった、って(笑)。

彼らはまもなく渡米してスケートアメリカの準備に全力投球でしょう。チームの皆の健闘と栄光を心から祈ります。アダム君はJGPブルガリア大会で自己ベスト更新ながら2位、JGPF進出決定です。こちらもおめでとう。

Commented on 2007/10/08 Monday 01:14:52

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>morningdew21さん

>なんとまぁ!たまには方向音痴もいいものですね(笑)。その場に居合わせたかったわ~。

いや~本当に、今回ばかりは自分の方向音痴に感謝しちゃいましたよ(笑)。
そもそも新横浜には、今年だけでも何回来てるんだ?ってくらいなのに、毎度毎度道に迷ってるんですよね、私……(^_^;)。今回はほとんど迷うことなく辿り着き、無事新幹線の改札まで来られたんで油断したんですねえ……(^_^;)。でもまさに怪我の功名、こんなラッキーにめぐり会えるなんて、やっぱりついてますわ、私o(^^o)(o^^)o。

>高橋君のショートってもうずいぶん出来上がってるよね、ってわれわれの誰もが思ったのに、なんと昨日初めて通しで滑ったのだとか!各方面で大大大評判のこのプログラム、世界各地のスケートファンにも大歓迎されそうで、今シーズンがほんとうに楽しく過ごせそうです。文字通り、転んでもただでは起きないゾっていうところを実感した一日でした。あー溜飲下がった、って(笑)。

いやはや、本当にこれは凄かったです!(^o^)丿ニフティの記事、さっきようやく読んだんですが、まさに「世界初」ですよね!(^◇^)アメリカの観客もきっと、大ちゃんに熱狂しますよ!o(^^o)(o^^)o

>アダム君はJGPブルガリア大会で自己ベスト更新ながら2位、JGPF進出決定です。こちらもおめでとう。

そうですか!(^◇^)みんな本当に頑張ってますね。
今季も選手のみなさんが、元気で自分で納得のいく演技ができて、いい成績を修められますように……。

Responsed on 2007/10/08 Monday 11:34:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
はじめまして(o^▽^o)
こちらにコメントするのは、初めてですが、去年のグランプリシリーズが始まったころから、頻繁に拝見させていただいています( ̄▽ ̄)

 今まで書き込ませて頂いていいのか悩んでいましたが、本日あまりにも羨ましいことが載っていたので思わず書き込んでしまいました☆ 私は、安藤美姫さんのスケートや人間性が好きで、尊敬しています。なのでパソコンの前で羨ましい!!と思わず叫んでしまいました・・・。
 
 まだ日米対抗のエキシビションをちゃんとは見ていないのですが、良い演技だったようで、嬉しいです☆ 文章が長くなってすみません・・・。また書き込むかもしれませんが、よろしくお願いします(^0^)

Commented on 2007/10/08 Monday 01:19:49

by shoko | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>shokoさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>こちらにコメントするのは、初めてですが、去年のグランプリシリーズが始まったころから、頻繁に拝見させていただいています( ̄▽ ̄)

あらら(^_^;)。そ、そんなに前から……。
そんな悩まれずに、気楽にカキコしていただいていいのに。……やっぱり珍獣に恐れをなして?(←おぃ)

>今まで書き込ませて頂いていいのか悩んでいましたが、本日あまりにも羨ましいことが載っていたので思わず書き込んでしまいました☆ 私は、安藤美姫さんのスケートや人間性が好きで、尊敬しています。なのでパソコンの前で羨ましい!!と思わず叫んでしまいました・・・。

わっはっは(^◇^)いいでしょー!(←こらこら)
いや~本当にラッキーな出来事でした。そもそも今回は、同じ新幹線でもそれこそ乗車位置を間違えなければ遭遇できなかったわけで……それを思うと自分の方向音痴にさえ感謝してしまいましたよ(笑)。

> まだ日米対抗のエキシビションをちゃんとは見ていないのですが、良い演技だったようで、嬉しいです☆

ええ!(^◇^)美姫ちゃんとっても美しかったですよ!もう見ていて胸が熱くなって、涙がポロポロこぼれましたもん。美姫ちゃん、本当に「女王」になったんだなあ、と改めて感じて、それもまた感激でした。
今シーズンの美姫ちゃん、本当に楽しみですね!o(^^o)(o^^)o

ではでは。またいらしてくださいね~♪

Responsed on 2007/10/08 Monday 11:52:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
美輪さん、皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しそうで羨ましい限り・・・

そして美輪さん、頑張って大ちゃん人形作ったご褒美か
素敵なハプニングにあって、美姫ちゃんやモロゾフと
お話出来て良かったですね。
でも最後モロゾフひとりしかいなかったんだったら
『アイ・ラブ・ダイスケ!私の人形見た見た?』
って言わなくて良かったんですか?(笑)

美姫ちゃんは名古屋で降りたんでしょうか?
モロゾフは関大で練習してたから大阪滞在だったんでしょうか?

でもまもなく皆スケアメに向けて出発ですね。
話題の「ヒップホップ白鳥」、家帰ったら見てみます。

楽しいお話どうもありがとうございました!

Commented on 2007/10/08 Monday 05:34:27

by maple | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>mapleさん

>美輪さん、皆さんお疲れ様でした。
>本当に楽しそうで羨ましい限り・・・

はい!(^◇^)本当に本当に楽しかったです!最高でした!(^o^)丿

>そして美輪さん、頑張って大ちゃん人形作ったご褒美か
>素敵なハプニングにあって、美姫ちゃんやモロゾフと
>お話出来て良かったですね。

ええ!(^◇^)もうこれは、神様からのプレゼントとしか思えません。
もう嬉しくて嬉しくて、ついつい今朝は職場でもにやけてしまっていたような気が……(^_^;)。

>でも最後モロゾフひとりしかいなかったんだったら
>『アイ・ラブ・ダイスケ!私の人形見た見た?』
>って言わなくて良かったんですか?(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
し、しまった!(>_<)なんで大ちゃんのこと言わなかったんだろう……(T_T)。もうすっかり、美姫ちゃんとパパモロゾフに会えたことで、そんでもってお話ができたことで舞い上がって、雑念(大ちゃんとか大ちゃんとか大ちゃんとか)なんてすっ飛んでしまいましたわ(爆)。ごめんねー大ちゃん。人形、かわいがってね。

>まもなく皆スケアメに向けて出発ですね。
>話題の「ヒップホップ白鳥」、家帰ったら見てみます。

ええ、ぜひとも御覧になってください!(^◇^)きっとテレビで観ても、十二分にひきつけられると思いますよ!o(^^o)(o^^)oああ試合が楽しみ!

Responsed on 2007/10/08 Monday 12:01:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
すごい嬉しいハプニングでしたね!うらやましいっ。私も同じ方向なのでその新幹線乗っていればよかった!つくづく会場で美輪さんを見つけてお会いできなかったことが悔やまれます←本当にくどい性格^^;

私が在来線で帰る友人と別れて新幹線に向かって歩き出した瞬間、目の前にどこかで見たような方が!橋本会長でした!関係者の方?のお見送りの中お一人で改札の中へ入って行かれました。急いで追いかけたのですがでかい荷物を抱えて変な歩き方になっている私などとても追いつくはずもなく、会長は遥かかなたへ・・・にしても会長足はやすぎ!^^;

Commented on 2007/10/08 Monday 12:12:43

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>リサとガスパールさん

>すごい嬉しいハプニングでしたね!うらやましいっ。私も同じ方向なのでその新幹線乗っていればよかった!つくづく会場で美輪さんを見つけてお会いできなかったことが悔やまれます←本当にくどい性格^^;

わはははは(^◇^)。いいでしょー(←ホントに自慢たらしい……)。
でも私と一緒に行動していたら、普通の旅行の倍は歩くはめに陥りますよ? 何しろ徒歩3分の私学会館に30分かかったり、駅の目の前のプリンスホテルになかなか辿り着けなかったりしますから……倍では効かないな(爆)。

>私が在来線で帰る友人と別れて新幹線に向かって歩き出した瞬間、目の前にどこかで見たような方が!橋本会長でした!関係者の方?のお見送りの中お一人で改札の中へ入って行かれました。急いで追いかけたのですがでかい荷物を抱えて変な歩き方になっている私などとても追いつくはずもなく、会長は遥かかなたへ・・・にしても会長足はやすぎ!^^;

おお!\(◎o◎)/!こちらもなかなか素晴らしいニアミスではないですかっ!
……うーん、聖子さんそんなに速かったんですか。足元はスケート靴じゃなかったですよね?(爆)地上でも人の倍の速度。さすがだ……。

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:21:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
新大阪で、モロゾフコーチをナンパしたんですか?
笑顔が引きつってませんでしたか?
逃げるように去っていきませんでしたか?
…大荷物って、ダイスケが鞄に入ってたんじゃないですか?
 …柔軟性を養うために、鞄に入るダイスケの図
  …容易に想像できる自分が怖い。

しかしダイスケのSPは本当におもしろいですね。あんなに動いて体がどうにかなっちゃうんじゃないかと心配です(苦笑)
ジュベールもランビも密度の濃い、いいプログラムなので、正直新しいものに挑戦したいというダイスケの新SPが心配でした。前日「ヒップホップ白鳥の湖」らしいと知ったときも、???としか…妄想渦巻く私の脳内では、「お笑い白鳥の湖」みたいんだったらどーしよー…とか…ね(汗)
昨日見たプログラムは、個性的でかっこいい!
モロゾフコーチもいい仕事してくれました。
競技が本当に楽しみです。

Commented on 2007/10/08 Monday 14:38:02

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>ニルギリさん

>新大阪で、モロゾフコーチをナンパしたんですか?
>笑顔が引きつってませんでしたか?
>逃げるように去っていきませんでしたか?

……(^◇^)(←固まっている)
これこれっ!(^_^;)誰が逆ナンですかっ!(^_^;)そんな不純なこと、いたしませんってば!昨日の感動を伝えただけですってば!(←ムキになるなって……)

>…大荷物って、ダイスケが鞄に入ってたんじゃないですか?
> …柔軟性を養うために、鞄に入るダイスケの図
>  …容易に想像できる自分が怖い。

……(^◇^)(←固まっている)

>ダイスケのSP
>ジュベールもランビも密度の濃い、いいプログラムなので、正直新しいものに挑戦したいというダイスケの新SPが心配でした。前日「ヒップホップ白鳥の湖」らしいと知ったときも、???としか…妄想渦巻く私の脳内では、「お笑い白鳥の湖」みたいんだったらどーしよー…とか…ね(汗)
>昨日見たプログラムは、個性的でかっこいい!
>競技が本当に楽しみです。

ええ!(^◇^)もう本当に、競技で見るのが楽しみで楽しみで仕方ないです!o(^^o)(o^^)o
それにしても……「お笑い白鳥の湖」……ベセディン&ポーリシュクですか?(^_^;)

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:50:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
素晴らしいハプニングですね。
やっぱり私が神様に、ご褒美をお願いしたからですね☆(←おい)

Commented on 2007/10/08 Monday 15:06:15

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>ザルツさん

>素晴らしいハプニングですね。
>やっぱり私が神様に、ご褒美をお願いしたからですね☆(←おい)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、多分私の大ちゃん美姫ちゃんへの愛!が通じたんだと思います♪
しかし大ちゃんはどこにいたんだろう……やっぱりパパのスーツケースの中かしらん(←おぃ!)。

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:52:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
なんて素晴らしいハプニング!
日ごろからスケーターに愛を注いでいる成果でしょうか。
うらやましい~!!

エキシビもテレビで観ましたが、皆のびのび演技していて本当に良かった。
噂の白鳥にはもう度肝をぬかれました。
以前、荒川さんの白鳥にもかなり衝撃を受けたけれど、今回はそれを越えました。人間ってあんなに動けるんだ・・・。

一度では何をしているか理解できず、何度もリプレイしてはため息をついています。
あれで未完成だっていうんだから、これからどうなっちゃうんでしょうね。
うーん、楽しみです。

Commented on 2007/10/08 Monday 15:28:23

by richu | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>richuさん

>なんて素晴らしいハプニング!
>日ごろからスケーターに愛を注いでいる成果でしょうか。
>うらやましい~!!

わはははは(^◇^)。いいでしょー(←ホント自慢たらしい)。
ええ、やっぱりこれは、スケートの神様から私へのプレゼントですね。本当に嬉しかったです!o(^^o)(o^^)o

>エキシビもテレビで観ましたが、皆のびのび演技していて本当に良かった。
>噂の白鳥にはもう度肝をぬかれました。
>以前、荒川さんの白鳥にもかなり衝撃を受けたけれど、今回はそれを越えました。人間ってあんなに動けるんだ・・・。

ねー!本当にびっくりしましたね。もうものすごかったですもん!(^◇^)ぜひともアメリカやイエティボリや、海外の観客のドギモを抜いてもらいたいですねっ☆

>一度では何をしているか理解できず、何度もリプレイしてはため息をついています。
>あれで未完成だっていうんだから、これからどうなっちゃうんでしょうね。
>うーん、楽しみです。

ええ!(^◇^)本当に、今シーズンの大ちゃんに大・大・期待!o(^^o)(o^^)oです!

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:02:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
美輪さんモロゾフさんナンパしたんですか?
凄い~。

Commented on 2007/10/08 Monday 17:22:58

by あ-ン | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
?あーンさん

>美輪さんモロゾフさんナンパしたんですか?
>凄い~。

これこれこれっ!(^_^;)だからぁ、ニルギリさんの妄想をまともに受けちゃいけませんってば!(^_^;)(^_^;)
……そうか、ナンパしとけばよかった……(←おぃ)。

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:07:22

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
こんばんは。時間にルーズな“のし”でございます。
怒濤の二日間でした。仕事を終わらせ、やっとコメントできます。
美輪さん、会場でお会いできた皆様ありがとうございました。
6日の朝は立見する体力が無いかと思い、迷ったんですが行って良かったです。
途中で席を譲って頂けたし、美輪さんの傍にハベってたらお菓子を頂けたし。(ありがとうございました。美味しく頂きました。)

試合もガラもとても楽しかったです。
まだテレビ放送の録画を見てないのですが、昨日から頭の中で「白鳥の湖」がずっと流れてます。
健ちゃんの「セレソ・ローサ」を楽しみにしてて、MOI(健)になる予定だったのに、結局DOI(大)だったのか!?
ヒップホップと聞いて、ラップ部分でステップ?くらいしか想像できなかったんですが、アレは何~?ステップだよ、ダンスだよ、ダイスケだよ。くそ~!また生で見たくなっちまったのよ。
だから思わずSSK杯(笹)のチケット取っちまったのよ。どうしてくれるんだ?大ちゃんよ。
でも健ちゃんのマンボも板についてきて楽しかったし、周回の時「ホストの誕生日」並みにプレゼントもらってたのが嬉しかったな。

お茶&飲みも楽しかったです。
それにしても、新横で別れたあとにすごいハプニングがあったのですね!
美輪さん、どんだけスケートの神様がついているんですかっ!
私だって、もしかしてタイミングが合えば、新幹線乗り場に向かう美姫ちゃん&モロゾフに会えた可能性もあったワケですよね。
ああ~羨ましい!地団駄!地団駄!

まだ興奮冷めやらぬ状態です。
録画を見て余韻に浸りたいと思います。

Commented on 2007/10/08 Monday 19:00:43

by のし | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>のしさん

お仕事お疲れ様です~(^o^)丿

>こんばんは。時間にルーズな“のし”でございます。

わっはっは(^◇^)。いや~昨日はホント心配しましたよ!
でもまぁ無事に集合できて、みんな一緒に楽しめて何よりでした♪

>6日の朝は立見する体力が無いかと思い、迷ったんですが行って良かったです。
>途中で席を譲って頂けたし、美輪さんの傍にハベってたらお菓子を頂けたし。(ありがとうございました。美味しく頂きました。)

そうそう!初日に「萩の月」を下さった仙台在住の方、本当にありがとうございました~m(__)m。

>試合もガラもとても楽しかったです。
>まだテレビ放送の録画を見てないのですが、昨日から頭の中で「白鳥の湖」がずっと流れてます。

ええ、私も頭の中で大ちゃんが踊りまくっています……。
困るのよね、あれ。おかげで仕事が進まないったら(←人のせいにするなって)。

>健ちゃんの「セレソ・ローサ」を楽しみにしてて、MOI(健)になる予定だったのに、結局DOI(大)だったのか!?
>ヒップホップと聞いて、ラップ部分でステップ?くらいしか想像できなかったんですが、アレは何~?ステップだよ、ダンスだよ、ダイスケだよ。くそ~!また生で見たくなっちまったのよ。
>だから思わずSSK杯(笹)のチケット取っちまったのよ。どうしてくれるんだ?大ちゃんよ。
>でも健ちゃんのマンボも板についてきて楽しかったし、周回の時「ホストの誕生日」並みにプレゼントもらってたのが嬉しかったな。

ねー!(^◇^)健ちゃんも大声援でしたもんね!(^◇^)
いやはや、今回の試合&ショーは、本当に素晴らしかったです!

>お茶&飲みも楽しかったです。
>それにしても、新横で別れたあとにすごいハプニングがあったのですね!
>美輪さん、どんだけスケートの神様がついているんですかっ!
>私だって、もしかしてタイミングが合えば、新幹線乗り場に向かう美姫ちゃん&モロゾフに会えた可能性もあったワケですよね。
>ああ~羨ましい!地団駄!地団駄!

ほっほっほー(^◇^)いいだろー!(←まだ自慢たらしい)

>まだ興奮冷めやらぬ状態です。
>録画を見て余韻に浸りたいと思います。

えーと。録画を見ると興奮がさらに増すような気がしてまだ見られない美輪です。
……てゆーか、みなさんのコメントにレスしてるうちにどんどん時間が……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:13:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
えっくすです。
雨を追いかけながら帰宅しました。
それにしても現代フィギュア界きっての女たらし・・・もといモテ男(?)のニコライを逆ナンするとは
美輪さんも腕を上げましたね〜(喧嘩うっとんのか・・・)
ということで、私はクタクタで録画を見る体力がないので、今夜は寝ます。
ところで、新横の焼き鳥やさんって、あそこですよね?
あそこは我々の新横での打ち上げのデフォルトになりそうですね。

Commented on 2007/10/08 Monday 20:25:31

by えっくす | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>えっくす幹事長

>雨を追いかけながら帰宅しました。

お疲れ様でした~(^o^)丿良かったですね!ちゃんと幹事長の分もチケット入手しましたよ!

>それにしても現代フィギュア界きっての女たらし・・・もといモテ男(?)のニコライを逆ナンするとは
>美輪さんも腕を上げましたね〜(喧嘩うっとんのか・・・)

……(^◇^)(←固まっている)
あのー。私にパパモロゾフを逆ナンするほどの腕はありませんってば!……あったら嬉しいんですけど(←おぃ)。

>ところで、新横の焼き鳥やさんって、あそこですよね?
>あそこは我々の新横での打ち上げのデフォルトになりそうですね。

ええ、あそこです(^◇^)。
でも幹事長、鶏ダメなのにまたお付き合いくださるんですか?
では今度は、幹事長のために鶏以外のメニュー中心にオーダーしますねっ☆

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:19:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
美輪さん先ほどは失礼しました。m(-_-)m
コメントの続きを書くつもりが間違えて送信。。
直すにもパスを入れ忘れ
追加できず、続投してしまいました。

新SPを生で観れなかったので・・・羨ましい!!。
モロゾフさんとの新幹線でのデートにも
羨ましいですぅ。美輪さんばっかりいいなぁ・・・
スケートの神様がくれたプレゼントですね。

来年はこの大会開催してくれるでしょうか?
シーズン前に新しいプロを国際ジャッジに見てもらえるし
日本の選手にはとても意味のある大会だと思うんです。
だから本当は勝ち負けなんて関係ないんだけど
テレビ的にはどうなんだろう・・・と
数字的なものが取れればまた来年も開催してくれるかしら。。。
ちょっと心配です。

カナダ、アメリカとか国際ジャッジの地位みたいなものが
確立された国なら国内大会でも十分だと思うのですが・・・
日本のジャッジを信用しないわけじゃないけど
やっぱり国際ジャッジに見てもらいたいなぁ。
どんな形でもいいのでこうゆう機会が来年もあることを
願っています。


Commented on 2007/10/08 Monday 21:50:17

by あ-ン | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>あーンさん

>コメントの続きを書くつもりが間違えて送信。。
>直すにもパスを入れ忘れ
>追加できず、続投してしまいました。

あらあら!いいんですよ~気になさらずに。
うちのブログの唯一の問題は、コメントですね。管理者が編集できない、投稿者が削除できない。これがちょっと面倒なんですが……お手間かけます。

>新SPを生で観れなかったので・・・羨ましい!!。
>モロゾフさんとの新幹線でのデートにも
>羨ましいですぅ。美輪さんばっかりいいなぁ・・・
>スケートの神様がくれたプレゼントですね。

ほっほっほ(^◇^)。いいでしょー(←まだまだ自慢し足りないらしい)。

>来年はこの大会開催してくれるでしょうか?
>シーズン前に新しいプロを国際ジャッジに見てもらえるし
>日本の選手にはとても意味のある大会だと思うんです。
>だから本当は勝ち負けなんて関係ないんだけど
>テレビ的にはどうなんだろう・・・と
>数字的なものが取れればまた来年も開催してくれるかしら。。。
>ちょっと心配です。

……うーん、どうでしょうね?(^_^;)
確かにちょっと今回、まさか女子が負けるとは……というところもありましたね。もし美姫ちゃんが転ばなければもちろん勝っていましたし、真央ちゃんがコンビジャンプを付けられたらそれだけでも十分勝てたんですよね。
でもスケートファンならみんな、あの「試合」が「勝ち負け」だけのものではないことはちゃんと分かってますもんね。目の前に迫った本番のための練習。国内初披露。自分の弱点や課題を見つけるための実践トレーニング。そういった意味合いのものだってことは……。

>カナダ、アメリカとか国際ジャッジの地位みたいなものが
>確立された国なら国内大会でも十分だと思うのですが・・・
>日本のジャッジを信用しないわけじゃないけど
>やっぱり国際ジャッジに見てもらいたいなぁ。
>どんな形でもいいのでこうゆう機会が来年もあることを
>願っています。

そうですね。本当に、来年もこういう機会があるといいですね。選手の負担にならないように、いい形でこういうエキシビションマッチをやってもらえたらと思います。

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:28:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
きょうは、モロゾフさんたちは近畿ブロック大会を見に行っていたとのこと。今回はいろんなところでの目撃情報がありますね。

http://www2.diary.ne.jp/user/156774

今シーズンから日本選手として登録されたジュニアの村上大介君のスタッフが、長光&本田&モロゾフの各先生なんだそうで超豪華な布陣!

安藤さんは名古屋で医師の診察を受けてから大阪へ移動の模様。あす渡米とのことです。

いよいよ戦闘態勢という感じです。こうなるときっちり仕上げてくるんですよねこのチームは。スケートアメリカがほんとうに楽しみです。

日米対抗戦は、各国で行なわれている「テストスケート」としての意味合いもあり、それをスタッフの前だけでなく衆人環視のもとで行なう意味は大きいと思うので、今後も(交互開催が難しいならずっと日本で)行なわれると嬉しいです。今回は地上波放送ながら驚くほどのしっかりしたボリュームとクオリティで行なってもらえたので、番組を見た人の印象は良かったと思いますよ。今後の開催にも期待しましょう。

高橋君のヒップホップ白鳥の湖は、テレビだけを見た人からも驚きと絶賛の声がつぎつぎと寄せられていますが、(単純にカメラワークとかそういった点ではなく)会場で見たものの魅力を存分に伝えきっているとはいえなかったので(それだけ会場で見られたものが凄かったということ)、今後の試合での深化・進化を大会の放送で楽しむのももちろんですが、「ほんとうの魅力を知るにはぜひ会場で見てください」って私のところでも書こうかなぁ、今後大会だけでなくイベント出演の際にもこれを披露してもらえると嬉しいなぁ、などと思っているところです。

Commented on 2007/10/08 Monday 23:12:12

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>morningdew21さん

>きょうは、モロゾフさんたちは近畿ブロック大会を見に行っていたとのこと。今回はいろんなところでの目撃情報がありますね。
>今シーズンから日本選手として登録されたジュニアの村上大介君のスタッフが、長光&本田&モロゾフの各先生なんだそうで超豪華な布陣!

そうでしたか!(^◇^)なるほど~。武史も一緒だったんですね。新幹線が違ったのかな?それともオーラがなくて気付かなかったのか(爆)。

>安藤さんは名古屋で医師の診察を受けてから大阪へ移動の模様。あす渡米とのことです。
>いよいよ戦闘態勢という感じです。こうなるときっちり仕上げてくるんですよねこのチームは。スケートアメリカがほんとうに楽しみです。

ええ!(^◇^)本当にいよいよ!という感じで、楽しみで楽しみでo(^^o)(o^^)o。

>日米対抗戦は、各国で行なわれている「テストスケート」としての意味合いもあり、それをスタッフの前だけでなく衆人環視のもとで行なう意味は大きいと思うので、今後も(交互開催が難しいならずっと日本で)行なわれると嬉しいです。今回は地上波放送ながら驚くほどのしっかりしたボリュームとクオリティで行なってもらえたので、番組を見た人の印象は良かったと思いますよ。今後の開催にも期待しましょう。

そうですね。やっぱりいい放送をしてもらえたら、どんどんスケートのよさも伝わっていくし、ぜひとも地上波でこういう番組を……と、某テレ朝や某フジにもお願いしたいところです。

>高橋君のヒップホップ白鳥の湖は、テレビだけを見た人からも驚きと絶賛の声がつぎつぎと寄せられていますが、(単純にカメラワークとかそういった点ではなく)会場で見たものの魅力を存分に伝えきっているとはいえなかったので(それだけ会場で見られたものが凄かったということ)、今後の試合での深化・進化を大会の放送で楽しむのももちろんですが、「ほんとうの魅力を知るにはぜひ会場で見てください」って私のところでも書こうかなぁ、今後大会だけでなくイベント出演の際にもこれを披露してもらえると嬉しいなぁ、などと思っているところです。

本当に!(^◇^)あれはあの場にいられて本当にラッキーでした。
ああ、SSKであれが見られると思うと、もう……o(^^o)(o^^)oでございます!(^o^)丿

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 04:43:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
こんばんは
あのやきとりやさんはサラダもつくねもあるのでOKですよ。
新横のスタバはローソンの脇ですね。
実はすぐりんが時々現れたというところで、新横に行くたびに淡い期待を抱くのですが
未だに遭遇しておりません。
今はモスクワなので叶わぬ夢となりましたが・・・
私はスタバに行くととんでもないカスタムオーダーをするので仲間内で有名です。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 21:14:53

by えっくす | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>えっくすさん

>あのやきとりやさんはサラダもつくねもあるのでOKですよ。

そうですか!(^◇^)では今後も新横の打ち上げはあそこで(←って、おぃ)。

>新横のスタバはローソンの脇ですね。
>実はすぐりんが時々現れたというところで、新横に行くたびに淡い期待を抱くのですが未だに遭遇しておりません。
>今はモスクワなので叶わぬ夢となりましたが・・・

えーと、あの時はスケートセンター付近がめっちゃ混んでいそうだったため、のしさんの先導(船頭?)によって行きましたので、例によって方向音痴の私は、どこにいたのやらワカリマセン(爆)。
でもそうですか~。すぐりんやゆかりんがよく出没するんですね!……では今度は腰を落ち着けて(←おぃおぃ)。

>私はスタバに行くととんでもないカスタムオーダーをするので仲間内で有名です。

カスタムオーダー?どんな?どんな?(^◇^)

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 22:58:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:スタバ。
そのスタバ、中野友加里さんもたびたび目撃されているところです。もちろん私は一度も・・・
ある時なんか、スタバが一杯で隣の店に入って居る時に友加里さんが居らしたと、、知り合いからメールが・・・

Commented on 2007/10/09 Tuesday 21:29:19

by びえい | コメント編集

Re:Re:スタバ。
>びえいさん

>そのスタバ、中野友加里さんもたびたび目撃されているところです。もちろん私は一度も・・・
>ある時なんか、スタバが一杯で隣の店に入って居る時に友加里さんが居らしたと、、知り合いからメールが・・・

うーむむむ。やはり新横はいろんな選手・関係者にめぐり会える確率が高い地域ですね~。
よーし、今度は(←だから自分がどこにいるか分からない人間が、どこで網張るんだって!)。

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 22:59:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
こんにちは。
スタバですが、たぶん選手が出没する店とは違う店に行きました。
ローソンの脇は混んでるだろうと思ったんですが、一応覗いてみれば良かったですね。

日常生活に戻らねばと思いつつ、あの興奮から抜け切れずにいます。
だもんで、動画を探して彷徨ってました。

↓前日のニュースの特集。大ちゃん、美姫ちゃんファンは妬けませんか?
http://jp.youtube.com/watch?v=KZ2P2KrRr5s

↓反省会なんてものが。いつ放送されたのでしょう?
http://jp.youtube.com/watch?v=bHzAJ97H1nw

↓ヒップホップスワンレイク、解説抜いたものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=Jqjls8v65tg

そしてまた興奮が蘇るのであった。

Commented on 2007/10/10 Wednesday 11:41:01

by のし | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>のしさん

>スタバですが、たぶん選手が出没する店とは違う店に行きました。
>ローソンの脇は混んでるだろうと思ったんですが、一応覗いてみれば良かったですね。

あー、やっぱりそうだったんですね。なるほどなるほど。
まぁ多分私の場合、どこに連れられて行っても「スタバ」としか分からないと思いますが(爆)。

>動画
>前日のニュースの特集。大ちゃん、美姫ちゃんファンは妬けませんか?

わー!やっぱり仲いいな~(^◇^)。でもなんつーか、本当に「兄妹」って感じですよね♪
しかし本当に二人共強くなったなあ……お互いしっかり、メダリストとしての貫禄というか自覚というか、そういったものが出てきて、なんだか「おかーさんはうれしいよっ、君たちがそこまで成長してくれて……」って感じです(笑)。

>反省会なんてものが。いつ放送されたのでしょう?

ああ、これガラの放送の中でやってましたね。
内容的には楽しかったけど……言わせていただければ「これをガラの中でやるくらいなら、ベベ・リャンとかアボット君とかきちんと放送できただろーに……」ってことですかね。

>ヒップホップスワンレイク、解説抜いたものです。
>そしてまた興奮が蘇るのであった。

これは本当にうれしい!(^◇^)もう、しっかりお気に入り登録しちゃいましたとも。
あー早く次の試合が見たい。大ちゃん!美姫ちゃん!真央ちゃん!健ちゃん!すぐりん!南里君!町田くん!水津さん!みんなみんな愛してるよぉ~!みんな今シーズンも頑張ってね~!!(^o^)丿

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 12:31:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
ここには、久しぶりに書くような(笑)
いまさら、アメリカのチビッココンビに付いて書くのは照れてしまうし・・・。
飛び込むタイミング失いました(照笑)

ミライちゃん、日本チームに入ってくれませんかねー。ずーっと、アメリカ育ちだったらいくら両親が日本人でも星条旗背負ってどの大会も出場したいですよね~。

これでサーシャが復帰したら・・・。
イエ、別に脅威を感じているわけではないですけどね。

でもやっぱ、きついわ~アメリカ代表枠!


久しぶりにぼやいて見たかったもので
<(_ _)>

Commented on 2007/10/10 Wednesday 12:29:54

by クッツ | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>クッツさん

>ここには、久しぶりに書くような(笑)
>いまさら、アメリカのチビッココンビに付いて書くのは照れてしまうし・・・。
>飛び込むタイミング失いました(照笑)

わははは(^◇^)。いや~なんだかずーっとご一緒していたような気がしますけど、気のせい?

>ミライちゃん、日本チームに入ってくれませんかねー。ずーっと、アメリカ育ちだったらいくら両親が日本人でも星条旗背負ってどの大会も出場したいですよね~。
>これでサーシャが復帰したら・・・。
>イエ、別に脅威を感じているわけではないですけどね。
>でもやっぱ、きついわ~アメリカ代表枠!

ちょっとちょっと!(^_^;)そんな、ミライちゃんが日本チームに入ったら、それこそただでさえ熾烈な日本代表枠がさらに熾烈になるじゃないですかっ! そりゃー日本チームとしては、非常に心強いでしょうが……今でさえ、真央ちゃん美姫ちゃんすぐりんゆかりん、そして明子ちゃん、いったい誰が世界選手権出場3人の中に入ってくるか……本当にわからないのにぃ。
サーシャはでもねえ……どうなんでしょ? 本気で戻ってくるのかなあ……うーむ(^_^;)。

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 12:37:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
ご無沙汰しております。TBありがとうございました。

いつものお仲間とのリアル・チャット、楽しそうですね。このブログのコメント欄を音声ブラウザで閲覧したら、と想像すると何となく様子が思い浮かびます。^ ^

安藤さんとお話できたなんて羨ましいです。美輪さんのスケートへの愛が通じましたね。
肩の怪我大したことないといいですけど。脱臼が癖になっているみたいで心配なのですが…。

モロゾフは初日の弟子たちの出来にご立腹だったそうですけど、ニコニコしていたということはエキシビションには満足だったのでしょうかね。「白鳥の湖」が見られて日本のファンは得をしましたけど。

高橋選手がどこにいたのかは気になりますね。安藤さんと一緒にいるとあらぬ噂を立てられかねないので敢えて別行動にしたのかな、なんて邪推してみたり…。

今年もシーズン始まって、いろいろと気の休まらない日々が続きそうですね!

Commented on 2007/10/10 Wednesday 18:16:10

by sergei | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>sergeiさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>いつものお仲間とのリアル・チャット、楽しそうですね。このブログのコメント欄を音声ブラウザで閲覧したら、と想像すると何となく様子が思い浮かびます。^ ^

わははは(^◇^)。いや~本当に「リアルチャット」を通り越して「リアル漫才」ですわ(爆)。もう、めちゃめちゃ笑って笑って大変でした~(^◇^)。

>安藤さんとお話できたなんて羨ましいです。美輪さんのスケートへの愛が通じましたね。
>肩の怪我大したことないといいですけど。脱臼が癖になっているみたいで心配なのですが…。

そうなんですよね……それが一番心配です(>_<)。
それでも今回、トラブルがあっても動じずにジャッジ席に行って、途中からのやり直しを要求したり、翌日もちゃんとエキシビに出たりと、しっかりとした対応ができていて、ああ、やっぱり成長したんだなあと感じました(*^_^*)。だからスケアメやSSKでも、アクシデントが起こったとしても負けずにやってくれるんじゃないかと思います。

>モロゾフは初日の弟子たちの出来にご立腹だったそうですけど、ニコニコしていたということはエキシビションには満足だったのでしょうかね。「白鳥の湖」が見られて日本のファンは得をしましたけど。

うっふっふ(*^_^*)。もう、これはめちゃめちゃ「お得」でございました!(^◇^)いや~あれを生で「体験」できたというのは、本当に怪我の功名というか前日失敗してくれてありがとうというか(爆)。とにかく、テレビではあの魅力の半分も伝えきれてないと思います。ぜひとも皆様、SSK杯や全日本に足を運んで、あれを生体験していただきたいです!(^o^)丿

>高橋選手がどこにいたのかは気になりますね。安藤さんと一緒にいるとあらぬ噂を立てられかねないので敢えて別行動にしたのかな、なんて邪推してみたり…。

……(^◇^)(←固まっている)
そうか~。そういうとり方もありますよねえ……。私たちからしたら、大ちゃんと美姫ちゃんの仲の良さは、ほほ笑ましくこそあれヘンな意味はないのですけど……(^_^;)。
やっぱりあの時大ちゃんは、人目につかないようパパのスーツケースで小さくなっていたんですかね(笑)。

しかしいよいよシーズンイン。本当に、これからが楽しみで仕方ないです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 22:36:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
こんばんは~

>>反省会なんてものが。いつ放送されたのでしょう?

>ああ、これガラの放送の中でやってましたね。
>内容的には楽しかったけど……言わせていただければ「これをガラの中でやるくらいなら、ベベ・リャンとかアボット君とかきちんと放送できただろーに……」ってことですかね。

そーでしたか!まだガラの放送見てません。
動画探す前に見ろ!って感じですが、動画探しは仕事の合間にやってたので。(←コラコラ)
(念の為に言っときますが、自宅で仕事してます。さすがに会社ではやりません。)
ホントになんでガラの放送の中でやったのか。
なんかワイドショーぽいノリでしたね。

グランプリシリーズまで、ちょっと間がありますが、みんなくれぐれも怪我のないように調整して、素晴らしい演技をしてほしいですね。
でも、テレビ放送が不安ですね。

Commented on 2007/10/10 Wednesday 18:44:44

by のし | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>のしさん

>>反省会
>そーでしたか!まだガラの放送見てません。
>動画探す前に見ろ!って感じですが、動画探しは仕事の合間にやってたので。(←コラコラ)
>ホントになんでガラの放送の中でやったのか。
>なんかワイドショーぽいノリでしたね。

そうそう!そもそも直前番組とかあったんだから、そっちでやってくれればいいのにね~(地方では見られませんが)。
まぁでも「素顔のスケーターが見られておもしろい」って意見も根強いみたいなので……地上波の限界ですかねえ……。

>グランプリシリーズまで、ちょっと間がありますが、みんなくれぐれも怪我のないように調整して、素晴らしい演技をしてほしいですね。

そうそう。それが一番です。みんな元気で、いい演技をしてもらいたいですよね!頑張れ!ジュベール大ちゃん美姫ちゃん真央ちゃんすぐりんゆかりん南里君健ちゃん嶺くん奈也ちゃん、えーとえーとそれから、海外のイケメンも美女もみんな頑張れ~!(^o^)丿

>でも、テレビ放送が不安ですね。

ええ、とっても不安です……(^_^;)。去年のままの放送だったら(特に男子カットの山だったら)本気で抗議に乗り込みますよ、もう……。

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 22:42:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
こんばんは
新横プリの向かい側の方のスタバですね?>のしさん
私、「ダブルトールバニラエクストラシロップツーパーセントラテ」などと呪文の様な
オーダーをして、バリスタを泣かせる変なやつです。
のしさんとも仙台でお会いできるのを楽しみにしております。

あの焼鳥屋さんの名前が「焼鳥倶楽部」とは今日知りました。
焼き鳥以外のメニュー充実なので問題はありません。
横浜のデフォルトにしましょう。
でも、焼き鳥屋さんに来るスケーターは・・・いないか。やはり・・・
すぐりんの妹 千香さんによれば、すぐりんは酒が入ると姉トークが止まらなくなるとか。。。
一度見たい・・・


Commented on 2007/10/10 Wednesday 21:50:22

by えっくす | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>えっくすさん

>スタバ
>私、「ダブルトールバニラエクストラシロップツーパーセントラテ」などと呪文の様なオーダーをして、バリスタを泣かせる変なやつです。

……(^◇^)(←固まっている)
うーむむむ。そ、それは確かに泣かせるかもしれない……(^_^;)。

>のしさんとも仙台でお会いできるのを楽しみにしております。

ええ!(^◇^)のしさんも立派にゆかいな仲間の一員ですから!
仙台ではみんなでわいわいo(^^o)(o^^)oきゃーきゃー\(^o^)/はしゃぎましょうねっ!

>あの焼鳥屋さんの名前が「焼鳥倶楽部」とは今日知りました。
>焼き鳥以外のメニュー充実なので問題はありません。
>横浜のデフォルトにしましょう。
>でも、焼き鳥屋さんに来るスケーターは・・・いないか。やはり・・・

いや~下のびえいさんの情報によれば、どうやらえっくすさんのお好きなあの方がいらっしゃるような……(^◇^)。

>すぐりんの妹 千香さんによれば、すぐりんは酒が入ると姉トークが止まらなくなるとか。。。
>一度見たい・・・

ほっほー(^◇^)「姉トーク」どんなんでしょうね?
いやー私も一度見てみたいです!(^◇^)ぜひとも今度、すぐりんを「焼き鳥倶楽部」にご案内して(←誰が招くんや、誰が……)。

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 22:45:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:焼き鳥やさん。
こんばんは。

えっくすさん、確か奈也さんと何方かが(げっ、忘れた…)目撃&握手などあったかと、、、

Commented on 2007/10/10 Wednesday 22:19:19

by びえい | コメント編集

Re:Re:焼き鳥やさん。
>びえいさん

でも奈也ちゃんって、確かまだ未成年ですよね?
……あ、そうか。焼き鳥屋といっても、お酒を飲むとは限らないんだった……(^_^;)。ついついノンベエの私は、そっちのほうに考えが(←こら)。

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 22:46:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
こんばんは。

えっくすさん

>新横プリの向かい側の方のスタバですね?

そう?のようですね。駅に向かおうとしたら道路をまっすぐ渡れなくてアセリました。
横浜アリーナの側の横断歩道まで行ったのですが、その時ニルギリさんに「あれは何?」と聞かれ、「さぁ~?」と答えたのが新横プリだったんですね。
プリンスペペには入ったことがあるし、アリーナに行った時に横を通ってたのに、あれがホテルだと知らなかった私。
このところ店を調べるのに駅周辺の地図を見てたので、なんとなく方向は把握してたのですが、私に道案内させるのは実は危険なことだったのですよ!
駅に辿り着けて良かったね、美輪さん。


びえいさん
奈也ちゃんの目撃談は記憶にあったので遡ってみたのですが、DOIの後にpakuさんが、ツバメグリルで奈也ちゃんと水津さんに遭遇した話ですかね?
まだ未成年だし、焼鳥屋さんには来ないよねぇ??
焼鳥屋さんにも誰か来てくれたら、一緒に盛り上がったり♪…なんてないか?

Commented on 2007/10/10 Wednesday 22:53:38

by のし | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>のしさん

>>新横プリの向かい側の方のスタバ
>そう?のようですね。
>プリンスペペには入ったことがあるし、アリーナに行った時に横を通ってたのに、あれがホテルだと知らなかった私。
>このところ店を調べるのに駅周辺の地図を見てたので、なんとなく方向は把握してたのですが、私に道案内させるのは実は危険なことだったのですよ!
>駅に辿り着けて良かったね、美輪さん。

……そ、そうだったんですか……(^_^;)。そーか、のしさんに着いて行くのって、結構危険だったんですね……(^_^;)(^_^;)。
さすが、のしさん。ゆかいな仲間だけのことはある(←おぃ)。

>奈也ちゃんの目撃談
>DOIの後にpakuさんが、ツバメグリルで奈也ちゃんと水津さんに遭遇した話ですかね?
>まだ未成年だし、焼鳥屋さんには来ないよねぇ??

ああ!(^◇^)あったあった、つばめグリルですね!そういや焼き鳥屋さんの隣ですけど、あっちはランチ向きメニューですよね。

>焼鳥屋さんにも誰か来てくれたら、一緒に盛り上がったり♪…なんてないか?

うーん、誰か来るかな?お酒の好きなジュンジュンとか宮本くんとか来てくれたら、めちゃめちゃ盛り上がりそうですね~♪

Responsed on 2007/10/10 Wednesday 23:28:50

by 美輪@brownycat@管理者

Reごめんなさい。
ごめんなさい、、です。
皆様、記憶が確かですね。
つばめだか、鳥だか、ごちゃになってしまってました。^^;

Commented on 2007/10/11 Thursday 01:10:54

by びえい | コメント編集

Re:Reごめんなさい。
>びえいさん

>ごめんなさい、、です。
>皆様、記憶が確かですね。
>つばめだか、鳥だか、ごちゃになってしまってました。^^;

ダメですよ~つばめを焼き鳥にしちゃあ!(爆)
しかし私も人のことは言えません。自分の見た鳥について、カモだかサギだか説明していて混乱することしばしば。……うーむ、いい加減だ……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/11 Thursday 14:22:32

by 美輪@brownycat@管理者

みなさんに感謝!
>ダメですよ~つばめを焼き鳥にしちゃあ!(爆)
ハハハ、ツボにはまって笑わせてもらいましたpakuです。
こんばんわ。

昨日、特命をもった某お嬢さん?から連絡いただき、もう、仲間のみなさまが、
お気使い下さったその気持ちだけで、感激しております。大変ありがとうございました。
今回は「おうちでおりこうさん」にしております。

狙うは全日本!!年末の大阪はpakuさんは、真剣にチャレンジ。いまから、根回し根回し…ご主人様!!
「まあ、どうしましょ!一番前の席が2日続いて当たってしまったわ!」っていうのがベストな作戦??
昨日さりげなく、全日本が年末にある事をしらせて「お泊まりで行きたい」といったら…
「この年末のくそ忙しい時期にバカなこと言ってんじゃない!」
「じゃ、日帰りなら??」
「まあ、1日くらいなら…」
でも、「う~~ん、28日までは仕事だな~~。29日休みは無理かな?」
とブツブツいってましたが、どうも、一緒に行きたい風??
本当は、一緒にいっても、温度差があるので、本当は一人が気楽なんですがね…
洗脳&調教も必要なので…感激を共にする事も大事かな?
今からお金貯めて、家業の仕事バリバリやって(いつもは自宅でのらりくらりと事務してます)ご主人様のご機嫌とって、いい子にして…『いくゾォ!!』
まずは、チケットとってから!…【一番の問題!!!】
(^_^)(~O~)(-.-)(_ _)(^_^)(~O~)(-.-)(_ _)(^_^)(~O~)
日米対抗EX…ビデオ撮ったつもりで撮れてなくって愕然!!←【メカオンチ!】

でも、14日にBS-iで夕方から2日分連続で放送されるそうです。
よかった!!
今度は、息子に予約やってもらったから、ばっちり!!
他の地方は知りませんが、確認してみてくださいね。
BSバージョンで男子もしっかりやってくれるといいね~

Commented on 2007/10/11 Thursday 19:19:05

by paku | コメント編集

Re:みなさんに感謝!
>pakuさん

>>ダメですよ~つばめを焼き鳥にしちゃあ!(爆)
>ハハハ、ツボにはまって笑わせてもらいましたpakuです。

わっはっは(^◇^)。笑っていただけました?

>今回は「おうちでおりこうさん」にしております。

そうですか~。残念!御一緒に笹かまパーティー、もとい、大ちゃん美姫ちゃんの応援したかったんですけどね~。

>狙うは全日本!!年末の大阪はpakuさんは、真剣にチャレンジ。いまから、根回し根回し…ご主人様!!
>どうも、一緒に行きたい風??
>本当は、一緒にいっても、温度差があるので、本当は一人が気楽なんですがね…
>洗脳&調教も必要なので…感激を共にする事も大事かな?

そうですよー!(^◇^)しっかり洗脳して、しっかり財布の口を緩めていただかないと~(←おぃおぃ)。

>今からお金貯めて、家業の仕事バリバリやって(いつもは自宅でのらりくらりと事務してます)ご主人様のご機嫌とって、いい子にして…『いくゾォ!!』
>まずは、チケットとってから!…【一番の問題!!!】

それそれ(^_^;)。ほんとーに、毎度毎度チケット争奪戦には頭痛いです……。でも、めげずに、正々堂々頑張りましょう!o(^-^)o

>日米対抗EX…ビデオ撮ったつもりで撮れてなくって愕然!!←【メカオンチ!】
>でも、14日にBS-iで夕方から2日分連続で放送されるそうです。
>よかった!!

あら~お仲間がいた!実は私も録画(DVD-RAM)の設定に失敗して、HDRにしか録画できなかったんですよ……(T_T)。
うちのHDR、RAMに落とせないんですよね~。仕方ないからBSの放送を(今度こそ)しっかり録画します。

>BSバージョンで男子もしっかりやってくれるといいね~

……(^◇^)(←固まっている)
うーむむむ(^_^;)。そういえば、地上波より時間が短いんだった……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/11 Thursday 19:49:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:日米対抗EX(4)
>焼鳥屋さんにも誰か来てくれたら、一緒に盛り上がったり♪…なんてないか?

うーん、誰か来るかな?お酒の好きなジュンジュンとか宮本くんとか来てくれたら、めちゃめちゃ盛り上がりそうですね~♪

千香さんのブログによれば、宮本さんも酒飲むとかなり面白いらしいですよ。
姉トークは・・・聞いてみたい。お説教されてみたい・・・(妄想大魔王モード)
そうそう、信成が来たら水だけ飲ませて説教するってのはどう?(シャレになってない)

>pakuさん、仙台でお会いできず残念です。
会社の休みの関係で全日本最終日はチケットさえ取れれば行けそうなので、お会いするのを
楽しみにしています。

ということで、ssk杯当日は私、オフィシャルフーズイチオシを会場で皆様にご用意します。

Commented on 2007/10/11 Thursday 23:21:44

by えっくす | コメント編集

Re:Re:日米対抗EX(4)
>えっくすさん

>千香さんのブログによれば、宮本さんも酒飲むとかなり面白いらしいですよ。

やっぱり!(^◇^)それはぜひともご一緒したい!o(^^o)(o^^)o

>姉トークは・・・聞いてみたい。お説教されてみたい・・・(妄想大魔王モード)

……(^◇^)(←固まっている)

>そうそう、信成が来たら水だけ飲ませて説教するってのはどう?(シャレになってない)

……(ーー;)(←シャレにならん、シャレに……)

>会社の休みの関係で全日本最終日はチケットさえ取れれば行けそうなので、お会いするのを楽しみにしています。

おお!(^◇^)やりましたね、幹事長!いらはいいらはい、TOI(蛸)!
では「方向音痴のための大阪なみはや案内」でも(←迷う人間が作って大丈夫か、とかそこ言わない)。

>ということで、ssk杯当日は私、オフィシャルフーズイチオシを会場で皆様にご用意します。

オフィシャルフーズって言ったら、やっぱり笹かまよね~。
でも何だったら私には特別サービスで牛タンでも(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/10/12 Friday 16:52:21

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]