忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2017/03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーティングランチ!

というわけでチューリヒなうの美輪さんですこんにちは。ただいま夕方6時50分、夕食まで少し間があるので、今日のメインイベント、大ちゃんとのグリーティングランチの内容をちょっとおしゃべりします。
朝から早起きして6時半と早めに朝ごはん食べて、お風呂に入って支度してお化粧して準備万端!…ってまだ8時半やしヽ(;▽;)ノ ←グリーティングランチは11時です
どんだけ気合入ってるの、私たちwwと、同室の人と笑いながら時間を待っていました。

そして11時。さあ!いよいよ!*\(^o^)/*

キャーキャー*\(^o^)/*

座席は抽選ですが、まあまあ前の方を引き当てたのでラッキーです*\(^o^)/*
先に食事、大ちゃん登場は後半のようです。

ランチビュッフェ*\(^o^)/*

食事前に昨日バスで見られるはずだったメッセージビデオ流れた*\(^o^)/*今は大ちゃんの日テレプラスで今度放送される特集(フレンズ過去プロ特集)が繰り返し流れてます。

そしていよいよ大ちゃん登場!*\(^o^)/* みんなで大きな声で「大ちゃーん!」と呼ぶと、それに応えて大ちゃんが席の合間を縫ってぐるっと回って入場しました。


グリーティングコーナー、大ちゃん登場からAOIについての宣伝コーナーまでは写真OK。ただしTwitterやFacebook、Blogなどへのアップは禁止ということで、たくさん撮ったけどアップしません。

大ちゃんは前髪下ろしてて、なんか若返った感じ。かわいい!*\(^o^)/* 質問コーナーでも聞かれてたけど、新プロのためではなく、とにかく伸ばして1度ロン毛にしたいそうです。アメリカで1度カットしてえらい目にあったので、アメリカでは切らない!と言ってました。
AOIの見どころは、大ちゃん的には昨日はめっちゃ緊張してダメダメだったそうで、本人は見どころないと。でも、フォローミーのところの手の振りとかは見どころだと思うので、まだできてないけど頑張りたいそうです。
徹子さんのお触りコーナーの話で、自分のお尻はやっぱり嫌い!筋肉落ちたけど、つくと下の方につくからだそうで。上についたら足長く見えるのに、だって。
アメリカ行ってダンス習って、陸上でも披露する機会は?と聞かれて、今は考えてない。でも見せられるようになったら考えるそうです。
お母さんをもし海外に連れて行けるならどこへ?と聞かれて、ヨーロッパかな、と。お母さんはお寺や建物が好きなので。でも海にも行きたい、開放的なところがいい、と。本人はフランスとかイタリアとか好きなので、行って見たいそうです。でもヨーロッパは年取ってからかな?でも、いろんなものを学んで吸収したいな。イタリアはトリノ以外行ったことないから、他の街に行きたい。フィレンツェとかヴェネチアとか、ヴェローナとか。フランスはサンモンミッシェル‥いや、モンサンミッシェルに行ってみたいとのこと。出た、言いまつがいw
女性の身体のどの部分が好きですか?という質問には、首の長い人が好き、と。あと、足の、太ももとひざ下の感じが、あんまり細すぎないけどひざ下長い人。倖田來未みたいな足だって。顔はシシドカフカさん、鈴木紗理奈さん、と揺るぎないねー。
他にも質問あったかな?だいたいこんな感じです。あと、AOIはとにかくステファンがかっこいい!と。自分のところはと再び聞かれて、ジョアニーとの絡みが今回は見どころです、とも。
そうそう、大好きなメリル選手の肩にカマキリが止まってるとします。どうしますか?なんて質問もありました。
「メリル様の為だったら触れると思う。でも30秒は止まる。んーメリルちゃん…。」メリル様てwww
「おっきいのなら大丈夫なんです。ちっちゃいのがぶーんてくるのがダメ」「大きいのは大丈夫です。モスラ好き。あと、オームとか。ほら、ナウシカの」…そっちの方が怖いやんか(^◇^;)

グリーティングではプレゼント争奪じゃんけん大会も。私は早々に敗退しましたが、10名が大ちゃんとのじゃんけんに勝って、さらにその中でじゃんけんをして、最後は幸運な6名の方が、Diskロゴ入りグッズにサイン入れてもらってました。いいなあいいなあヽ(;▽;)ノ
さらに、10人のうち勝ち残れなかった残りの4人にも、大ちゃんがスーパーで買ったお土産のチョコを手渡ししてました。明日はこのチョコ、スーパーから消えますよきっと…(^◇^;)

ちなみに質問コーナーの時は、後ろの席の人や隅っこの人もそばで見られるようにと、テーブルを回ってあちこちで答えてくれました。めっちゃ間近で見られた〜*\(^o^)/*

そして、写真撮影は何と別室にてツーショット!ヽ(;▽;)ノキャーキャーヽ(;▽;)ノ順番待ちの間が、もうドキドキでした〜ヽ(;▽;)ノ
10人ずつ番号順に廊下に呼び出されて、中で順番待ちしてる人は1人ずつ椅子に座ってて、2人手前の人が撮影終わると次の人が呼び出されて手前で立って待ち、、、という具合。「まるで面接待ちみたいねー」「めちゃめちゃ緊張する〜!」とヒソヒソしながら待っているうちに、とうとう私の番!ヽ(;▽;)ノ
あっという間に終わったヽ(;▽;)ノめっちゃ緊張したヽ(;▽;)ノ でも嬉しいヽ(;▽;)ノ 人形と一緒に撮ってもらいました!ヽ(;▽;)ノ
人形見て「いつもありがとうございます」って。ちゃんと覚えててくれてるんだよねヽ(;▽;)ノ
「いつも国内しか行ってなくて、今回初めて海外にまで来ちゃいました」って言ったら「そうですよね。よく来てくださいました。ありがとうございます」だって!ヽ(;▽;)ノ
撮影終わって「ショー楽しんでください」って言われたので「大ちゃんも楽しんでください」って言ったら「めっちゃ楽しんでます!」って。そうよね、すごいショーだもんね!
握手してもらって席に戻っても、なかなか興奮が収まりませんヽ(;▽;)ノああ、これでまた帰ったら忙しくなるけど、しばらく生きられるヽ(;▽;)ノ←

全員のツーショットが終わって会場に全員戻ると、大ちゃんがまた挨拶に登場。終わってからの方が緊張ほどけてみんないい顔してますね、って。今からトークの方がよかったですねーって。もっとやって欲しいけど、大ちゃんはこの後のショーがあるからね。

それにしても今回のツアーは、大ちゃん本人が企画にも参加してくれたそうで、ホントに如何に参加した人全員が楽しめるか、すごく頑張ってくれたみたい。しおりに何ページもメッセージ入れてくれてたり、忙しい中リハーサルの合間を縫って一人一人のパンフにサインしてくれたり。ツーショット写真も 全員が終わるまで1時間くらいずっと立ったままで笑顔で対応してくれて…。
まだ時差ぼけ抜けてないとも言ってたし。このあとショーがあるのに、長時間ファンに付き合ってくれてありがとう。

しかし今回のグリーティングランチ、
「緊張して朝からほとんど食べられない、今もまだ胸が一杯で無理!」
という方が何人かいらしたんだけど‥。
朝からしっかり食べて、ランチもしっかり食べて、さらに夜のラクレットもしっかり食べようという私(^◇^;)
それでも流石にツーショットの時は緊張して涙が出そうになっちゃいまして。
大ちゃん優しいから余計に泣けてきそうで。
後から来るものがあります。ホントに。

というわけで、グリーティングランチの模様を、Twitterにアップしたものをまとめて加筆修正いたしました。
大ちゃんホントにホントにありがとう!*\(^o^)/* 大ちゃんもどうか、めいっぱい楽しんでね!

拍手[36回]

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

カレンダー
02 2017/03 04
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
blog オルシニアン onGPSアサイン(答え合わせ)
(06/18)
blog オルシニアン on大ちゃん優勝おめでとう!(^o^)丿
(03/27)
えっくすぶろぐ onNHKにお願いしましょう!
(03/01)
えっくすぶろぐ on真央ちゃん。
(02/26)
(02/17)
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]