忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一息

というわけでようやく在宅入力の山を乗り越えてホッと一息ついた美輪さんですこんばんは。
いや~しんどかった!まったく、えらいもん引き受けちゃいましたわ。「ちょうど仕事もスケート観戦も合間だから大丈夫か~」と呑気に構えていたのに、まさかあんな大量の山が届くとは……(^_^;)。
しかしここでへこたれていたら、次の仕事に差し障る!……てなわけで痛む歯を食いしばって頑張って、とにかく何とか納期までに無事終了。早朝仕事に行く途中で原稿返却の手配をし、午前の仕事の後は外回り(?)に行ってきました。
今週はあと選評と原稿が1本ずつ、外回りが残り1回。日曜は川柳の会があるし、来週は月曜、火曜と川柳教室。そんでもって木曜締め切りの選評と原稿が1本ずつ。……うーん、それなりに忙しいなあ、やっぱり……。
まぁでも仕事があるということは、つまりはお金もいただけるということですし。これでまた次の観戦費用ができた♪と思って、頑張るか~(←貧乏ヒマなし)。

ちなみに治療中の歯は、やっぱり抜かなければならないようです……(/_;)。手術は今度の金曜日の予定。うーん、大ちゃんの活躍は、抜歯後の激痛の中で見守ってやらねばなりませんかねえ……(-_-;)。

てなわけでまとめレスも終えたことですし、明日からはまた平常営業(?)に戻る予定で~す。ではでは。

拍手[0回]

PR
Re:やっと一息
お仕事お疲れ様ですー(^^;
やはりこの時期は本当に忙しくなりますよねぇ
でも、観戦のためだと思えば何のそのとなるのが悲しきかなフィギュアスケートファンの性とでも言うのかなと・・・(^^;


別記事に書かれていましたが、ジュベも何とか復帰したようで何よりですね
活躍できる大会は残念ながら減ってしまったものの、ユーロやワールドでジュベらしい演技で私達を魅せてくれればそれが何よりかなと思います(^^


私のブログでもフランスだけでなく、スイス、スウェーデンと国内大会の行なわれた国の様子を追って見ましたが、スイスは波乱気味で、スウェーデンはそこそこ良い感じで終了したようです(スウェーデンはスウェーデンスケ連HPでリアルタイムで見ました)
まだまだ今後も目の離せない大会が増えそうで何よりですね



歯の治療・・・・
痛みに耐えて頑張ってください(A^^;

Commented on 2007/12/11 Tuesday 00:51:03

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:やっと一息
>深琴さん

>お仕事お疲れ様ですー(^^;
>やはりこの時期は本当に忙しくなりますよねぇ
>でも、観戦のためだと思えば何のそのとなるのが悲しきかなフィギュアスケートファンの性とでも言うのかなと・・・(^^;

ええ、本当に……(^_^;)。観戦のためならえーんやこら、ちょっとやそっとの臨時収入では足りない出費もなんのその♪(←おぃおぃ)

>別記事に書かれていましたが、ジュベも何とか復帰したようで何よりですね
>活躍できる大会は残念ながら減ってしまったものの、ユーロやワールドでジュベらしい演技で私達を魅せてくれればそれが何よりかなと思います(^^

そうそう。本当に、今は何より体力回復に努めてもらって、ユーロ&ワールドで元気な滑りを見せてもらいたいです♪

>私のブログでもフランスだけでなく、スイス、スウェーデンと国内大会の行なわれた国の様子を追って見ましたが、スイスは波乱気味で、スウェーデンはそこそこ良い感じで終了したようです(スウェーデンはスウェーデンスケ連HPでリアルタイムで見ました)
>まだまだ今後も目の離せない大会が増えそうで何よりですね

わー!そうだったんですか……いいなークリス見たかったな~。
ランビは……(^_^;)相変わらず転びまくってるみたいですね。どうなんでしょうね、今シーズンは……。

>歯の治療・・・・
>痛みに耐えて頑張ってください(A^^;

はーい……(T_T)頑張りまーす……(T_T)/~~~

Responsed on 2007/12/11 Tuesday 18:47:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やっと一息
無事生還されたようで何よりです。
私もさすがに疲れが出たようで、ほっと一息ついたと思ったら昨日から
ウイルス性胃腸炎でダウンしました。今はほぼ回復しましたが、年末でなくて
よかったと思いました。
とにかく今年は競技でのすぐりんを全く見ていないので、結果はどうあれ見なきゃ
私のファン歴30周年記念事業を完結できません。
総裁も体調万全でなみはやでおあいしましょう。

Commented on 2007/12/11 Tuesday 16:13:03

by えっくす | コメント編集

Re:Re:やっと一息
>えっくす幹事長

>無事生還されたようで何よりです。
>私もさすがに疲れが出たようで、ほっと一息ついたと思ったら昨日から
>ウイルス性胃腸炎でダウンしました。今はほぼ回復しましたが、年末でなくてよかったと思いました。

あらら(・_・;)。た、大変でしたね……。
やっぱり極寒の全日本ジュニア&強行日程のSSK杯がこたえましたかね?

>とにかく今年は競技でのすぐりんを全く見ていないので、結果はどうあれ見なきゃ
>私のファン歴30周年記念事業を完結できません。
>総裁も体調万全でなみはやでおあいしましょう。

ええ!(^◇^)なみはやでしっかりすぐりん&大ちゃん&頑張ってる選手全員を応援しなくちゃ!o(^^o)(o^^)oあと2週間、お互い体調を整えて頑張りましょう~!(^o^)丿

Responsed on 2007/12/11 Tuesday 18:56:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やっと一息
あや~、えっくすさんダウンなさってたんですか!
ホントに年末でなくてよかったですね。
気になったのですが、えっくすさんのファン暦30周年というのは、フィギュアスケートのファン暦ですよね?
(一瞬すぐりんの歳を考えてしまいました)
すごいですねー。美輪さんもファン暦長いですもんねー。
詳しい話についてけないのも仕方ないなー
勉強するっす!

あと、総裁って美輪さんのことですか?
し、知らなかった…
なんだか急に恐れ多いっす…へへ~っ<(_ _)>
(また書いちゃった…エヘ^^;)

Commented on 2007/12/11 Tuesday 17:08:39

by のし | コメント編集

Re:Re:やっと一息
>のしさん

>あや~、えっくすさんダウンなさってたんですか!
>ホントに年末でなくてよかったですね。

ええ、本当に良かったです。この時期何かと忙しいし、風邪やインフルエンザも流行ってますからねえ……。とにかく今のうちにしっかりと養生して、年末に備えないと!

>気になったのですが、えっくすさんのファン暦30周年というのは、フィギュアスケートのファン暦ですよね?
>(一瞬すぐりんの歳を考えてしまいました)
>すごいですねー。美輪さんもファン暦長いですもんねー。
>詳しい話についてけないのも仕方ないなー
>勉強するっす!

はいな~。勉強してね♪
ちなみにSSK杯のザンボニータイム、大型スクリーンに過去の名場面をつないだモンタージュが次々と流れてましたよね♪(^◇^)あれ楽しかった~!
見ながら近所の席の某Nさんとか某Kさんとか某Hさんとか某N-Iさんとかと「ジュベかっこいい!」「きゃーヤグ!」「プルさん若~い!」「エマ~!(笑)」「また出たランビ!」と騒いでましたが、最終日は結構古い映像も流れてて、「おお!みどりちゃん!」「ビット様!」「イリヤ!」「きゃープラトフさん!」「ズーリンさんv」「ペト様vv」「シュトイアーさんだ!」……と、だんだんマニアックに……(^_^;)。

>あと、総裁って美輪さんのことですか?
>し、知らなかった…
>なんだか急に恐れ多いっす…へへ~っ<(_ _)>

いやいや(笑)。私の「総裁」なんて、もうまるっきりお遊びですから。幹事長とは実績が違います(爆)。どうぞお気軽にお気軽に(^◇^)。

Responsed on 2007/12/11 Tuesday 19:09:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やっと一息
歯痛はどうですか?
歯痛をこらえて執筆活動なんて、針の痛みに耐えながら王子とダンスを踊る人魚姫みたいで、とってもロマンチックですよね…私はイヤだけど。
歯は自然治癒ってのがないですからね、キチンと治療しないとだめですよ。

まもなくファイナルで落ち着きませんね。
真央ちゃんもヨナちゃんも、ダイスケもジョニーもランビも、トップ選手が一同に(でもない?)揃ってこそ、わかることってたくさんありますよね、楽しみです!
フィギュアスケートニュースに、エントリー(補欠込み)の合計点が出てました。

http://figureskating.weblogs.jp/blog/2007/12/2007_38f9.html

こうして得点並べるといろいろ考えちゃいます。
女子はヨナちゃん377点でぶっちぎり、真央ちゃんに20点も差があるのね(汗)
エミューちゃんことコストナー選手のトリノファイナルは、とてもうれしいですが、308点かあ…つくづく運が良かったのね。
そして338点の男前ジョアニーが補欠…(涙)今回はエントリーがついてなかったんで、しょうがないですが、出してあげたかったなあ。

今朝、テレビの番宣をちょっとだけ目撃したのですが、「もっとも頂点に近い高橋大輔」とかナントカ言ってましたよ(苦笑)。さすがに「真央ちゃんぶっちぎり優勝」とは言えなくなってきましたもんね。
しかし競技は何が起こるかわからない…だからこそおもしろい、そういう競技の緊張感や喜びや涙をしっかり撮ってよ、テレ朝!
「テレビ朝日開局50周年記念特別番組」(←どういう意味なんざんしょ?)だからって、豪華芸能人を連れてきたりしないとイイケド…(疑惑疑惑疑惑…)
でもって、ペアとアイスダンスはやっぱり放送なさそうですね。EXはあるようですが。

Commented on 2007/12/11 Tuesday 19:17:26

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:やっと一息
>ニルギリさん

>歯痛はどうですか?
>歯痛をこらえて執筆活動なんて、針の痛みに耐えながら王子とダンスを踊る人魚姫みたいで、とってもロマンチックですよね…私はイヤだけど。
>歯は自然治癒ってのがないですからね、キチンと治療しないとだめですよ。

ええ、ええ……(T_T)もうしっかり治療いたしますとも。
しかし「歯痛の執筆活動」なんて、人魚姫と違って美しくもなんともありませんがな(苦笑)。もう痛いやら情けないやら悲しいやら……ああ、金曜が来るのが怖い。

>まもなくファイナルで落ち着きませんね。
>真央ちゃんもヨナちゃんも、ダイスケもジョニーもランビも、トップ選手が一同に(でもない?)揃ってこそ、わかることってたくさんありますよね、楽しみです!

うーん……やっぱりここにうちのダーリンがいないのが淋しい限りですが……(T_T)。それでも豪華メンバーによる真剣勝負!(^o^)丿もちろん順位は気になりますが、ぜひともみんな素敵な演技で魅了してほしいですね♪

>エントリー(補欠込み)の合計点
>こうして得点並べるといろいろ考えちゃいます。
>女子はヨナちゃん377点でぶっちぎり、真央ちゃんに20点も差があるのね(汗)
>エミューちゃんことコストナー選手のトリノファイナルは、とてもうれしいですが、308点かあ…つくづく運が良かったのね。
>そして338点の男前ジョアニーが補欠…(涙)今回はエントリーがついてなかったんで、しょうがないですが、出してあげたかったなあ。

本当にねえ……こればっかりはやっぱり「運」ですわね。
ま、ジョアニーにはぜひともワールドで、この鬱憤を晴らすような男前な滑りを見せていただきましょう。その前に四大陸も出てくれるかな?だといいな~。

>今朝、テレビの番宣をちょっとだけ目撃したのですが、「もっとも頂点に近い高橋大輔」とかナントカ言ってましたよ(苦笑)。さすがに「真央ちゃんぶっちぎり優勝」とは言えなくなってきましたもんね。
>しかし競技は何が起こるかわからない…だからこそおもしろい、そういう競技の緊張感や喜びや涙をしっかり撮ってよ、テレ朝!

そうなのよね~。変なあおりは要らないから!大ちゃん真央ちゃんゆかりんの頑張りを、ありのままに映してくれたらいいから!

>「テレビ朝日開局50周年記念特別番組」(←どういう意味なんざんしょ?)だからって、豪華芸能人を連れてきたりしないとイイケド…(疑惑疑惑疑惑…)
>でもって、ペアとアイスダンスはやっぱり放送なさそうですね。EXはあるようですが。

うーん、やっぱりペアとダンスはCS頼みということですねえ……。あー良かったぁCS見られて(^◇^)(←いぢめっこ)。でも放送日程は、思いっきり全日本の真っ最中……(汗)。うーむむむ。うまくかぶらずに録画できるかしらん……。

Responsed on 2007/12/11 Tuesday 21:33:27

by 美輪@brownycat@管理者

続・XOI出雲
美輪さん、毎日お仕事ご苦労さまですm(__)m

ご迷惑でなければ、出雲レポの続きをお楽しみ下さ~い(^-^)/

出雲公演にはプリンス・チームからも5名参加(^o^)b。もう大島さんダンディー、誠一くん可愛い~、総司くんカッコいい(3アクセル決めました!)、青谷さんも大石さんも綺麗でした~(^o^)v。大島さんと誠一くんには、少しだけ声を掛ける機会にも恵まれてラッキーでした♪。宮本賢ちゃんも何度か見掛けましたよ。

途中、大島さんと怜奈ちゃんとしーちゃん3人でのプレゼント抽選会や、地元ちびっこスケーターによる演技披露などもあって、会場の雰囲気もほんわか(*^^*)。
おそらく新横浜では演出や構成も違ってくると思いますので、その辺りは美輪さんの詳細レポをお待ちしてま~す(^o^)/。なおSアリーナ最前列の「イイこと♪」は、各公演お一人様限定!。勿論しーちゃんが出雲公演と同じことをやれば…の話ですが、さらなるサプライズがあると良いですね♪。

最後に(←まだあるんかい!)いっちばん盛り上がったアンコール!o(^o^)o。これがあるから最終公演はやめられませ~~んv(^O^)v

まずはしーちゃん&武史くん&岳斗くん&総司くんが四人並んで北ショートサイドで同時に3トゥループ!完璧~~!\(^o^)/。そのまま南サイドに滑って来て(私は南東リンクサイド先頭にちゃっかり移動していたのです♪)、またまたジャンプ!。惜しくも総司くんがダブルになってしまったけど、目の前でミニスカ・サンタのしーちゃんがクリーンなジャンプを決めてくれて幸せ~(*^^*)。恩ちゃんの連続2アクセル、しーちゃんの靴わしづかみ(笑)ビールマンスピン等みんなが得意技を次々と披露して出雲の熱~い一日が終わりを告げました!。スケーターの皆さん、本当に有り難うございましたーっ!\(^o^)/

以上、出雲公演レポでした~(^-^)v。(えっ、長すぎる?。これでも随分カットしたんですけど…)
さあ、今度は美輪さんの新横レポで私が地団駄o(>_<)oする番ですねぇ。。。

Commented on 2007/12/11 Tuesday 22:04:19

by YUKA | コメント編集

Re:続・XOI出雲
>YUKAさん

>美輪さん、毎日お仕事ご苦労さまですm(__)m
>ご迷惑でなければ、出雲レポの続きをお楽しみ下さ~い(^-^)/
>
>出雲公演にはプリンス・チームからも5名参加(^o^)b。もう大島さんダンディー、誠一くん可愛い~、総司くんカッコいい(3アクセル決めました!)、青谷さんも大石さんも綺麗でした~(^o^)v。大島さんと誠一くんには、少しだけ声を掛ける機会にも恵まれてラッキーでした♪。宮本賢ちゃんも何度か見掛けましたよ。

……(・_・;)。

>途中、大島さんと怜奈ちゃんとしーちゃん3人でのプレゼント抽選会や、地元ちびっこスケーターによる演技披露などもあって、会場の雰囲気もほんわか(*^^*)。
>おそらく新横浜では演出や構成も違ってくると思いますので、その辺りは美輪さんの詳細レポをお待ちしてま~す(^o^)/。なおSアリーナ最前列の「イイこと♪」は、各公演お一人様限定!。勿論しーちゃんが出雲公演と同じことをやれば…の話ですが、さらなるサプライズがあると良いですね♪。

……(^◇^)(←期待)

>最後に(←まだあるんかい!)いっちばん盛り上がったアンコール!o(^o^)o。これがあるから最終公演はやめられませ~~んv(^O^)v
>まずはしーちゃん&武史くん&岳斗くん&総司くんが四人並んで北ショートサイドで同時に3トゥループ!完璧~~!\(^o^)/。そのまま南サイドに滑って来て(私は南東リンクサイド先頭にちゃっかり移動していたのです♪)、またまたジャンプ!。惜しくも総司くんがダブルになってしまったけど、目の前でミニスカ・サンタのしーちゃんがクリーンなジャンプを決めてくれて幸せ~(*^^*)。恩ちゃんの連続2アクセル、しーちゃんの靴わしづかみ(笑)ビールマンスピン等みんなが得意技を次々と披露して出雲の熱~い一日が終わりを告げました!。スケーターの皆さん、本当に有り難うございましたーっ!\(^o^)/

……o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>さあ、今度は美輪さんの新横レポで私が地団駄o(>_<)oする番ですねぇ。。。

……そ、そうですねっ!(^◇^)よーし、たっぷり地団駄踏ませてやるぅうう!(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/12/13 Thursday 16:42:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やっと一息
美輪さま、ハード過ぎる毎日、お疲れ様です~m(_ _)m
私は…しっかり風邪をひいてしまいまして……(;p_q)

みなさまの出雲公演レポを見るたびに…今回がいちばん(←また言っている)今が今が!ほんとにくぅ~(*≧▽)ジタバタジタバタ<<o(>_<)o>>行きたーーい
ほんっっとにスケーターのみなさま大技連発だとか?!荒川さんのサンタさんといい~夢のよう☆*:・°
みなさまのレポに浸っております~

しーちゃんサイン入りグッズ、ひとつしか選べないのぉぉ!!
すぽると オン アイス見なきゃ

それにしても、Ms.Cool受賞のドレス、微笑み、女神みたい

Commented on 2007/12/12 Wednesday 00:16:51

by keiko | コメント編集

Re:Re:やっと一息
>keikoさん

>美輪さま、ハード過ぎる毎日、お疲れ様です~m(_ _)m
>私は…しっかり風邪をひいてしまいまして……(;p_q)

あらら(^_^;)。だ、大丈夫ですか?

>みなさまの出雲公演レポを見るたびに…今回がいちばん(←また言っている)今が今が!ほんとにくぅ~(*≧▽)ジタバタジタバタ<<o(>_<)o>>行きたーーい
>ほんっっとにスケーターのみなさま大技連発だとか?!荒川さんのサンタさんといい~夢のよう☆*:・°
>みなさまのレポに浸っております~

ねーねー!(>_<)もう本当にうらやましいうらやましいうらやましいo(>_<)o(←地団駄地団駄)

>しーちゃんサイン入りグッズ、ひとつしか選べないのぉぉ!!
>すぽると オン アイス見なきゃ
>それにしても、Ms.Cool受賞のドレス、微笑み、女神みたい

しーちゃんますます美しさに磨きがかかって本当にステキですよね♪
あー早く23日にならないかな♪

Responsed on 2007/12/13 Thursday 16:48:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:やっと一息
こんばんは。お気軽にまた来ました。(懲りない)

>SSK杯のザンボニータイム、大型スクリーンに過去の名場面をつないだモンタージュが次々と流れてましたよね♪(^◇^)あれ楽しかった~!

そうそう!あれ面白かったです!
私のチケを引き取ってくださった隣の席の方(スケカナでジュべ君のサインも貰ったそうです)と話してたんですが、まとめて発売してほしいくらいです。音楽と動きが合ってて、良い仕事してましたよね~♪
映像なのに拍手が起きてましたし。
国際大会の会場でしか見られないんですよね?

しーちゃんのサイン入りグッズ、どれにしようかも迷うんですが、「滑ってほしい曲」で悩んでしまいます。

Commented on 2007/12/12 Wednesday 01:50:56

by のし | コメント編集

Re:Re:やっと一息
>のしさん

>こんばんは。お気軽にまた来ました。(懲りない)

いらはいいらはい(^o^)丿はいお茶( ^^) _U~~

>>過去の名場面をつないだモンタージュ
>そうそう!あれ面白かったです!
>私のチケを引き取ってくださった隣の席の方(スケカナでジュべ君のサインも貰ったそうです)と話してたんですが、まとめて発売してほしいくらいです。音楽と動きが合ってて、良い仕事してましたよね~♪
>映像なのに拍手が起きてましたし。
>国際大会の会場でしか見られないんですよね?

ホントね~(^◇^)。フジやテレ朝も、下手なあおりVTRや使い回しのインタビュー映像を何度も流すくらいなら、あれやってくれればいいのにぃ。

>しーちゃんのサイン入りグッズ、どれにしようかも迷うんですが、「滑ってほしい曲」で悩んでしまいます。

そうなんですよね……しーちゃんならどんな曲でもこなせそうだし。でも私たちのアンケートが、次のしーちゃんのプログラムになるかも?なーんてね♪(^◇^)

Responsed on 2007/12/13 Thursday 16:52:25

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]