忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COI日本ツアー&あれこれ

……えーと。
下の記事のコメント欄が、異常に盛り上がってしまいましたので、新しく記事を書くことにいたしました(笑)。

いつもお世話になっているmorningdew21さんのところでも紹介されていますが、今年もCOI日本公演が開催されます!(^o^)丿

Champions on Ice Overseas

「Tours」をクリックすると、日本公演のスケジュールが掲載されています。
JAPAN TOUR DATES - JUNE,2007
16th June - Nigata(2 shows)
17th June - Nigata
22nd June - Beppu City
23rd June - Beppu City(2 shows)
24th June - Beppu City(2 shows)

JAPAN TOUR DATES - September,2007
1st September - Sendai(2 shows)
2nd September - Sendai
7th September - Sendai
8th September - Sendai(2 shows)

ただし、よっしーさんの情報によると、9/7・8「Sendai(仙台)」というのは誤りで、どうやらShizuoka(静岡)の模様です。

会場は新潟=朱鷺メッセ、別府=別府ビーコンプラザ、仙台=仙台市体育館、静岡=エコパアリーナということです。(「Viva! Irina Sultukaya」さんの情報)

今のところ、日本公演で確実に出演すると思われるのは、しーちゃんと武史の二人のみですが、やはり今年のワールドメダリストたちが出没する可能性は高そうです!o(^^o)(o^^)o

ちなみにうちのジュベールも、今年のチャンピオンということでCastに入っていますね~(*^_^*)。……しかし、うーむ……日本にまで来てくれるかな?……来てほしいなあ……。

あと、仙台ではNHK杯も全日本ジュニアも予定されてるんですよね~。
今シーズンは長野でNHK杯やJSC、エキシビツアーなどなど、様々な行事が目白押しでしたが、来シーズンは仙台がどうやら熱い模様です。……うーむ、こりゃー仙台行くっきゃない?!

拍手[0回]

PR
Re:COI日本ツアー&あれこれ
こんばんは。 世界選手権&エキシビツアー観戦お疲れ様でした。 レポも大変楽しく読ませていただいています。 東京ではジュベールのEXに涙してしまいました(TT)

私は世界選手権後抜け殻状態になっておりますが、もうすでにCOIの話題が! いいなぁ。COI、行きたい…。
と思って先ほどちょっと調べてまいりましたら、なんか…チケット料金値上がりしてますね…(--) たぶん去年より上がるとは予想していましたが、予想通り… JOも値上がりしたし、PIWもじわじわと… イベントもショーも増えてくれて嬉しいですけど、こうももりもり値上げされてしまうとなんだかなぁ(--;)と思ってしまいます。これからも高騰が続いてしまうんでしょうか…
たしかにリンクを作ったり、プロやトップ選手を呼ぶとなるとお金が掛かるのもわかるのですが、なんだか複雑な気分になってしまいました。今、人気になってきているから少々(?)高くても売れるということなのかもしれませんが…
とはいえ結局私も行ってしまうかもしれないんですけどね(^^; なんだか最近スケート人気についてとか、観客のマナーとか色々考えてしまって… それプラス人気にあやかったようにチケット代も高騰してきちゃうと、この先どうなっていくのかなぁ… なんて気持ちになったりしてます。そんなこと私が考えてもどうにもならないんですけどね(汗)でもやっぱり、本当に見に行きたい人にチケットが渡ってほしいし… 
COIでは出演者も観客も楽しく、気持ちよい(心地よい)時間が過ごせるとよいなぁと思いました。 なんだかまとまりがなくてすみませんm(_ _)m
COI、ジュベールくんも来てくれるといいですね(^^)無理はしてほしくないですけど…
あれ、その前に彼はJOに来るんでしたね(汗)もう今月ではないですか?! 楽しみですね(^^) 

Commented on 2007/04/01 Sunday 00:28:34

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:COI日本ツアー&あれこれ
>琴葉さん

>東京ではジュベールのEXに涙してしまいました(TT)

ええ、私も涙しちゃいました(T▽T)。欲しくて欲しくてたまらなかった世界タイトルを、やっと手にできたブライアン……「Don't Give Up」あきらめなくて良かったね!本当に本当におめでとう!

>私は世界選手権後抜け殻状態になっておりますが、もうすでにCOIの話題が! いいなぁ。COI、行きたい…。
>と思って先ほどちょっと調べてまいりましたら、なんか…チケット料金値上がりしてますね…(--) たぶん去年より上がるとは予想していましたが、予想通り…

ええ、予想通りです……(T_T)。美姫ちゃん真央ちゃん効果で、いよいよインフレしてますねえ……。
一つでも多くのショー&試合が見たい。でもこれだけ値上がりが続くと……これから本当に、予算との戦いになりそうです……。

>なんだか最近スケート人気についてとか、観客のマナーとか色々考えてしまって… それプラス人気にあやかったようにチケット代も高騰してきちゃうと、この先どうなっていくのかなぁ… なんて気持ちになったりしてます。
>やっぱり、本当に見に行きたい人にチケットが渡ってほしいし… 

そうなんですよね。高すぎたりチケット入手困難のために、本当に行きたい人が行けないのが何より残念。心からスケートを愛してる人はミーハーも熱狂も適度です(笑)。選手の迷惑を考えて、マナーをわきまえ分別ある行動をしなければいけませんよね……。

>COI、ジュベールくんも来てくれるといいですね(^^)無理はしてほしくないですけど…
>あれ、その前に彼はJOに来るんでしたね(汗)もう今月ではないですか?! 楽しみですね(^^) 

ええ!(^◇^)とってもとっても楽しみです!早く来い来い29日o(^^o)(o^^)o今度こそ人形渡せるかな~?(←やっぱりミーハー)

Responsed on 2007/04/01 Sunday 11:33:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI日本ツアー&あれこれ
eプラスからCOI新潟公演チケット先行発売のお知らせが来ました。
開催時期としては、4月末のPIWと
9月のPIW札幌、GOI(牛タン on Ice)の間を埋めてくれて理想なのですが、財布が…。

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_328409_48610_2

プレオーダー:4/9(月)12:00~4/15(日)18:00

一般発売日 :4/29(日・祝)10:00

公演名   :Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR

公演日・会場:6/16(土)14:00/19:00、17(日)14:00
       朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県)

Commented on 2007/04/07 Saturday 05:38:29

by クッツ | コメント編集

Re:Re:COI日本ツアー&あれこれ
>クッツさん

うちにも来ました。ありがとうございます!

>開催時期としては、4月末のPIWと9月のPIW札幌、GOI(牛タン on Ice)の間を埋めてくれて理想なのですが、財布が…。

GOIは良かったですね(笑)。しかし……うーむ。いやはや、本当に財布との相談の日々ですわ……(^_^;)。

Responsed on 2007/04/07 Saturday 13:23:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI日本ツアー&あれこれ
買ってしまいました、COI新潟公演。
今日は5時まで、キョードー北陸で先行予約。
迷ったのですが、秋は仙台公演をパスして、NHK杯に集中(笑)しようかと思って。まあ、日曜昼公演だと、私は余裕で日帰りできそうなんで。
出演者はカケですね(汗)。本国に近いショーを見たい気持ちもありますが、現役選手が来るといいな。
OVERSEASとしてのキャストには、プルにシマウマ、スルさん、サーシャ、ジョニ…と親日そうなメンツが並んでますが。
でもここはやはり、
ジュベールとか、ジュベールとか、ジュベールとか…

えっくすさんは、やはり仙台公演ですよね。
なんだか、だいぶ先な気がしますが、あっという間かな。

Commented on 2007/04/07 Saturday 13:58:36

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI日本ツアー&あれこれ
>ニルギリさん

>買ってしまいました、COI新潟公演。
>今日は5時まで、キョードー北陸で先行予約。
>迷ったのですが、秋は仙台公演をパスして、NHK杯に集中(笑)しようかと思って。まあ、日曜昼公演だと、私は余裕で日帰りできそうなんで。

おお!\(◎o◎)/!やりますね~。私はまだ迷ってます……。
ちなみに先ほどキョードー北陸の頁に行ったら、アリーナはすでに予定枚数に達したそうです(スタンドSSはあり)。

>出演者はカケですね(汗)。本国に近いショーを見たい気持ちもありますが、現役選手が来るといいな。
>OVERSEASとしてのキャストには、プルにシマウマ、スルさん、サーシャ、ジョニ…と親日そうなメンツが並んでますが。
>でもここはやはり、
>ジュベールとか、ジュベールとか、ジュベールとか…

ちなみに同じ6月の別府公演の予定では、ジュベールは入ってませんね……くすん(T_T)。もちろんあくまで「予定」だし、メンバーが変わることは織り込み済みですけどね。
もしジュベールが来るんだったら、絶対絶対新潟まで飛んじゃいます!日曜は用事があるので土曜の昼公演。いや、用事を蹴倒して日曜でも(←おぃおぃ)。

>えっくすさんは、やはり仙台公演ですよね。
>なんだか、だいぶ先な気がしますが、あっという間かな。

うーん、6月だとすぐという感じですが、さすがに9月となるとちょっと先という感じですね。12月のNHK杯となるとかなり先という印象ですが……やはりどちらも、あっという間かもしれません。
……さて、どうしたもんでしょう……うううう。迷います~(>_<)。

Responsed on 2007/04/07 Saturday 14:22:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI日本ツアー&あれこれ
新潟公演の追加出演者として、高橋君・村主さんの名前が記されています。私のブログでも紹介しましたが、大分公演ともども、だいぶ「それらしい」豪華な顔ぶれになってきているようです。あとは御大の(もちろん愛しの君のことです)参加があるかどうか、あと一押しっていう感じです。

高橋君は豊橋公演後渡米→いったん帰国して上記ショーに出演→たぶん再び渡米して米国練習先でのワークショップに参加(詳細は下記)ほか練習など→帰国してDOI出演→今年はシニア野辺山合宿の代わりにやるらしい、強化選手対象のイタリア・クールマイヨール合宿参加、というような夏のスケジュールになりそうです。毎年そうだろうけれどあわただしいですね!

ワークショップ(21歳以上であればだれでも参加可能とのこと。昨年最も遠くから参加したのはカナダからとのことですが、今年はおそらく日本からの参加者も出る予感がします)

http://www.icehousenj.com/Docs/FigSkateAdultCamp07.pdf

Commented on 2007/05/11 Friday 23:01:25

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:COI日本ツアー&あれこれ
>morningdew21さん

>新潟公演の追加出演者として、高橋君・村主さんの名前が記されています。

うわーうわーうわー\(◎o◎)/!……あ、悪魔のささやきが……。

>あとは御大の(もちろん愛しの君のことです)参加があるかどうか、あと一押しっていう感じです。

……はっ!(@_@。
そう!そうよっ!今回は秋公演までパスするのっ!今回は日程的に無理なんだもん……(/_;)。
私のジュベールが来るんだったら行くけど(←おぃ)。

>高橋君
>毎年そうだろうけれどあわただしいですね!

うーん、見るだけでも大変そう!(^_^;)
でも「金メダル目指してノンストップで頑張る」そうですから、私たちも応援しないとねっ!o(^^o)(o^^)o(←だったら新潟行けよ、とかそこ言わない)

Responsed on 2007/05/12 Saturday 18:55:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI日本ツアー&あれこれ
寝てしまおうと思ったのですが、えーーーっ!!
morningdew21さん、情報ありがとうございます!
っていうか、えーーっ!?
新潟COIに大ちゃん&すぐりん?
どうしよう、どうしよう・・・(オロオロ)

Commented on 2007/05/11 Friday 23:31:27

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:COI日本ツアー&あれこれ
>ザルツさん

>寝てしまおうと思ったのですが、えーーーっ!!
>新潟COIに大ちゃん&すぐりん?
>どうしよう、どうしよう・・・(オロオロ)

ほれほれ、どうするどうする?(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/05/12 Saturday 19:00:28

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]