忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COI新潟公演

というわけで今日も早朝出勤でくたびれて帰宅したら宅配で入力の原稿が届いて脱力している美輪さんですこんばんは。
いや~いよいよ今日から始まりましたね!COI新潟公演!(^o^)丿

今回私は残念ながら、新潟も大分もパスいたしました。さすがに今月はそれだけの余裕が(時間的にも金銭的にも)ありませんでした……。
しかし漏れ聞くところによると、かなーり素晴らしい公演の模様ですね!
スイスの坊ちゃんのファンのお嬢さんは、すっかりノックアウトされてしまったみたいです(笑)。いいなーいいなー。
今ごろは夜の部の公演が始まってる頃かな~。いいなーいいなー。
私のゆかいな仲間の一人(というかほとんど分身?)のニルギリさんも、明日の公演に参戦するとのこと。いいなーいいなー。

てなわけで、私をうらやましがらせたいそこのあなた!
どうぞどしどしCOI新潟の感想をお寄せください。たっぷり地団駄踏みます(笑)。

*おまけ*
グランプリファイナルの開催地が、正式に発表されました
やはりイタリア、それもトリノということです。いや~楽しみですね!o(^^o)(o^^)o

*6/17夜追記*
ニルギリさんのレポがコメントにあります。うううう、うらやましい~!!o(>_<)o
ちなみに大ちゃんの新プロは、ビヨークの「Bachelorette」(バチェラレット)だそうです♪
なお、前日ロストバッゲージに遭って借り物の靴と衣裳で滑ったランビも、今日はちゃんと自分の衣裳で「フラメンコ」滑ったらしいです。

*6/18夜追記*
ニルギリさんのレポがさらに増えてます↓。
また、いつもお世話になってるmorningdew21さんちのコメント槻矢さんちにも詳しいレポがあります。あああ、羨ましい!0(>_<)o

*6/19夜追記*
その1)
ランビのロストバッゲージは、かなり本人もショックを受けスタッフを慌てさせ「あわや欠場?!」というところまで行ったらしいです。詳細はこちら
真壁さんの奮闘により(笑)無事荷物も見つかりランビもやる気を取り戻しましたが、本当に大変だったんですね~お疲れ様です!

その2)
新潟会場は「外観は素晴らしかったが設営は最悪」だったそうです……。SA席は段差がなく、偶数列の人は前の人の頭でほとんど見えなかったとか。スタッフの態度もあまり教育がされていなくて、腹を立てた人も多かったみたい。ショーそのものが素晴らしかった(らしい)だけに、残念です。

その3)
大分公演、ジョニーの欠場が発表されました。詳細はこちら
アメリカの強化選手としての義務を果さねばならないそうで、ジョニーも残念がっています。こればっかりは現役である以上は仕方ないとはいえ、楽しみにしていたジョニーファンのみなさんにはショックですよね……。

拍手[0回]

PR
届きました
DOIのチケットが届きました。
南8列って・・・アリーナといえばアリーナだけど・・・最近のアイクリチケットは何となくいいのか悪いのかわからなくなっています。
よくよく考えれば翌日の横浜ではみなとみらいで国際花火大会6000発だったことに今気づいた・・・しかたない。
16日も予定あるし。
というわけで、あとはランチョンだけですね。

Commented on 2007/06/17 Sunday 13:34:14

by えっくす | コメント編集

Re:届きました
>えっくすさん

>DOIのチケットが届きました。
>南8列って・・・アリーナといえばアリーナだけど・・・最近のアイクリチケットは何となくいいのか悪いのかわからなくなっています。

わーそうですか!
南側ってことはPIWだったら正面ですが、現役選手ばかりのDOIの場合……どうなんでしょうね?
私はまだわかりません。pakuさん経由でうちに届くのは週の半ば以降ってところでしょうか?

>よくよく考えれば翌日の横浜ではみなとみらいで国際花火大会6000発だったことに今気づいた・・・しかたない。

あらら。そうでしたか~残念!
まあ、大丈夫。きっとみんな花火よりも華やかなスケーターの演技に酔いしれることでしょう(^◇^)。
さあ、あとはランチョン……当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/06/17 Sunday 18:36:31

by 美輪@brownycat@管理者

新潟COI(1)
今終わりました。
ざーっと書きますね。

本田 ゴッドファーザー、スカパラバージョン?だからか、思ったよりずっと似合うプログラムです。
ウィアは 新プログラム。前半はシークレットガーデンの有名な曲
あふれる詩情、美しい、しなやか、でも力強さもある。ウィアにしかだせない個性…ワールドでこの雰囲気が出せればねえ~。いいスケートでした。
レナ&ジョン、こちらも競技の時とは全然違いますねえ。とてもスタイリッシュ、きれい。
エキシは平凡かと思いきや、魅せてくれます。
荒川さん、「ある晴れた日に」噂通りの素晴らしさ、場内の空気が変わりますね。なんか支配力がぐーっと増した感じがします。圧倒的です。
村主さん、PIWと同じプログラムかな。彼女らしい個性的なプログラム。彼女の悪女は結構好き。
以上が一部

Commented on 2007/06/17 Sunday 17:49:17

by ニルギリ | コメント編集

新潟COI(2)
2部は、レナちゃんとウィアが2つ目。
ランビ、今朝届いた衣装でフラメンコ。わぉ、すごい声援。セクシーですね~。スタオベもすごいです。
そしてダイスケの新プログラム。ごめんなさい曲わかりません。長野のK嬢さんが、シルクドソレイユかもと言ってますが、そういう感じです。個性的、今年も濃い系ですね。闇の匂いがするプログラムですね。ラストのポーズはオタクです、見ればわかるってば(笑)。私は好きです、根がオタクですから(汗)でも、中性的で好き嫌いが分かれるかも。王子を期待した人は残念!王子でも、地底に住む闇の王子です…多分。
ラストは荒川さん2つ目「リッスン」衣装がちょっとフォーマル過ぎるかも。
ラストの群舞、なんと村主さんの手をとり、ダイスケがタンゴ(汗)…でも違和感ないなあ。

今日の一番人気はランビですね。
頑張れダイスケ。

他いろいろありますが、帰宅途中につき、明日また書き込みさせて下さい。
新潟は真夏の暑さですぅ。

Commented on 2007/06/17 Sunday 18:07:05

by ニルギリ | コメント編集

Re:新潟COI(2)
>ニルギリさん

……帰宅途中からのレポ、ありがとうございます……。
しーちゃん……武史……すぐりん……ランビ……大ちゃん……
ううううううう!うらやましいうらやましいうらやましい……o(>_<)o
あああああああ!(←地団駄地団駄地団駄)

Responsed on 2007/06/17 Sunday 19:08:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
プログラム(音楽)情報も鑑賞レポートも私のところに少しずつ来ていますのでまた見てみてください。

ニルギリさん、高橋君の闇の王子路線は私は大歓迎ですので今後がますます楽しみです。表現者としては、ここまで来たら地獄の釜のふたは開けちゃったほうがいい。落ち着いたらまた詳しいレポートをお願いします。

COI新潟と直接関係は無いのですが、JOCのサイトの「アスリートメッセージ」欄に高橋君の記事が載りました。とてもいい内容ですのでご覧になってみてください。

http://www.joc.or.jp/stories/athletemessage/20070614athletemessage.html

同じサイトに以下のようなコラムもありました。「連載・読み物」のところには興味深い内容のものがたくさんあります。

http://www.joc.or.jp/stories/olympiansstory/20050922olympiansstory.html

Commented on 2007/06/18 Monday 00:39:57

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>morningdew21さん

>プログラム(音楽)情報も鑑賞レポートも私のところに少しずつ来ていますのでまた見てみてください。

はーい!(^o^)丿いつもありがとうございます!

>COI新潟と直接関係は無いのですが、JOCのサイトの「アスリートメッセージ」欄に高橋君の記事が載りました。とてもいい内容ですのでご覧になってみてください。
>同じサイトに以下のようなコラムもありました。「連載・読み物」のところには興味深い内容のものがたくさんあります。

こちらも読みました。大ちゃんの記事は朝日の「アスパラ倶楽部」とかぶる部分も多いですがおもしろいですね。バンクーバー後に読み返したらまた味が出てきそう。ジュンジュンの「今だから言える」という話もおもしろい。
こういういい記事、もっとわかりやすいところに置いておいてほしいな~なんて思ってしまいますね(笑)。JOCさんは宣伝ベタ?

Responsed on 2007/06/18 Monday 19:37:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
↑美輪さんの地団駄が携帯から伝わってきました(汗)。
いいじゃないですか、いっぱい見てるんだし、これからいっぱい見るんでしょ。

昨夜、長野のK嬢さんのところで、ダイスケの新プログラムが、ビョークの「バチェラレット」と判明、ありがとうございました。
皆さん検索するとすぐ分かると思いますが、歌詞といい、この選曲はすごいです。
ビョークもそうですが、かなり好き嫌いは分かれますね。彼に正統派王子の道を歩んでほしいと思っている方は「モロゾフめ!ダイスケをこんなにしてぇ〜」と言いたくなるかも(笑)。でも心の奥深く、決してラブリーではない女の子の情念の世界を描いたこの曲を、表現しようとすること、このプログラムで演技できる男性スケーターが日本にいるってすごいことです。ロクサーヌよりは地味ですが個性的で、どっちかいうと何度も見ることによって良さがわかってくるプログラムかもしれません。衣装はまだみたいなので、こちらも楽しみ、闇の王子でお願いしたいワ。
ちなみに「バチェラレット」を直訳すると「独身女性」(バチェラーは独身男性)となるみたいです。あ〜美輪さん、お互い深く突っ込まないようにしましょう。

群舞で見ると、ダイスケ、村主さんは小柄というか華奢ですね。本田よ、華はなくても身長があってよかったね(汗)
村主さんは絶好調とは言い難いかな、競技のエキシだと回りが子どもなのでオトナな雰囲気ですが、COIはオトナ&濃い系プログラムが多いので違和感がありません。こういうショーなら逆に、しっとりあっさりの方が、軽やかな村主さんらしさが出るかもしれません。

今回も主役は荒川さん、冒頭で恋人(ランビ)をふって、金持ち(本田)になびいた荒川嬢は、ラストで本田をふってランビの元へ、めでたしめでたし…そりゃそうよね〜アタシだって…(苦笑)
本田がずっとご機嫌な感じでした。辛かった現役時代後半を思うと、今の順調なプロ生活が本当に(弟のことのように)うれしいです。

COI新潟・私のベスト5
1.荒川さんの「ある晴れた日」は素晴らしい!
2.ダイスケの新プログラムは、怪しくて私好み
3.井上・ボールドウィン組のエキシは、予想外に素敵(ごめんね)
4.ウィア君はすごくいい(予想通り)
5.本田の充実したプロ生活(想像)

Commented on 2007/06/18 Monday 16:44:48

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>ニルギリさん

>↑美輪さんの地団駄が携帯から伝わってきました(汗)。
>いいじゃないですか、いっぱい見てるんだし、これからいっぱい見るんでしょ。

ええ、いっぱい見る予定です……でも、COIは……ううう。9月のGOI行きたい……でも行ったらSSK杯や全日本が……うううう(>_<)。

>ダイスケの新プログラム
>皆さん検索するとすぐ分かると思いますが、歌詞といい、この選曲はすごいです。
>ビョークもそうですが、かなり好き嫌いは分かれますね。

そうですか~後で歌詞読んでみようっと。
ちなみに私も、大ちゃんは「濃い」路線で行ってもらいたいので、「闇の王子」路線、大歓迎です(笑)。

>ちなみに「バチェラレット」を直訳すると「独身女性」(バチェラーは独身男性)となるみたいです。あ〜美輪さん、お互い深く突っ込まないようにしましょう。

あら~(^◇^)大ちゃんってば、私のために滑ってくれてるのね!(←おぃ)

>群舞

なるほど、確かに群舞は上背があったほうが映えますよねえ。宝塚しかり。
その点、大ちゃんやすぐりん・ゆかりんあたりは小柄だからな~。
武史は……横に大きくならなければ大丈夫です(爆)。PIW横浜の頃よりはしぼれてるのかな?

>今回も主役は荒川さん、冒頭で恋人(ランビ)をふって、金持ち(本田)になびいた荒川嬢は、ラストで本田をふってランビの元へ、めでたしめでたし

そうですか~去年と同じような小芝居ですね(笑)。

>…そりゃそうよね〜アタシだって…(苦笑)

こらこらこら(^_^;)。まあでも確かに私も(←おぃ)。

>本田がずっとご機嫌な感じでした。辛かった現役時代後半を思うと、今の順調なプロ生活が本当に(弟のことのように)うれしいです。

うーん、確かに!現在の武史の充実振り、本当にいいですね。
後は体が横に大きくならないように(←こらこら)。

>COI新潟・私のベスト5
>1.荒川さんの「ある晴れた日」は素晴らしい!
>2.ダイスケの新プログラムは、怪しくて私好み
>3.井上・ボールドウィン組のエキシは、予想外に素敵(ごめんね)
>4.ウィア君はすごくいい(予想通り)
>5.本田の充実したプロ生活(想像)

ううううう(>_<)。見たいみたい見たいみたい……(←地団駄地団駄)。

Responsed on 2007/06/18 Monday 19:48:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
↑ダイスケのビョーク新プログラム、宮本さん振付との噂が…
どーりで…濃い。ま、どっちに回っても濃いですね(笑)

Commented on 2007/06/18 Monday 18:11:14

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>ニルギリさん

>↑ダイスケのビョーク新プログラム、宮本さん振付との噂が…
>どーりで…濃い。ま、どっちに回っても濃いですね(笑)

そうなんですか~へええ!
確かにどっちにしても濃い(笑)。そーいやあ宮本くん、去年のGPS(だったかな?)の解説で、大ちゃんの「ロクサーヌ」について「このプログラムいいですね」「僕は赤ズボンがいい」とぞっこん(!)の模様でしたっけ。やっぱりこの路線が好きってことで(笑)。

Responsed on 2007/06/18 Monday 19:52:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
はじめまして!

> 宮本さん振付

ゆかりちゃんのエキシもそうだという話ですよね。選手と近いせいか、個性をうまく出していてなかなかいいんじゃないですかね!衣装はちょっと誰か(爆)

Commented on 2007/06/20 Wednesday 08:38:12

by まゆ | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>まゆさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>> 宮本さん振付
>ゆかりちゃんのエキシもそうだという話ですよね。選手と近いせいか、個性をうまく出していてなかなかいいんじゃないですかね!

おお!そうでしたか!
うーん、宮本くんもいよいよ「売れっ子振付師」への道まっしぐら?(笑)

>衣装はちょっと誰か(爆)

……ははは(^_^;)。ええ、まだそこらあたりは大目に見てあげてください(←何様?)。大ちゃんの衣裳も本決まりじゃないのよね、多分?……って言って、あの衣裳で決定だったらどうしましょう……(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/06/20 Wednesday 13:07:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
美輪さんを羨ましがらせてばかりで気が引けるので、告白します。
新潟COI、私の席は東側ロングサイドSA席4列の端の方…コーナーのとこ。つまり各所で話題沸騰中の「一番高いチケットで見えない席」…いいや!はっきり言って「金返せ席」。段差が少ないので、リンクが見えません。遠い方のリンク1/3も見えません。
ああ、むやみに広い、さいたまスーパーアリーナが懐かしい。

1部の初めの方では、本田が気持ちよさそうに滑ってます、顔(だけ)は見えるんです。デンスタとアニシナ・ペーゼラたちが、ステップや低いリフトしてました…たぶん。アイスショーで足元見えないって、どーよ〜(怒)
幸い、転倒したレナちゃんも見ませんでした…死角だったので(汗)
結局、私を含め十数人は、ザンボーニのために空いてるコーナースペースで立見(他のコーナーでもそうでした)リンクは目の前、相撲なら砂かぶりですね(苦笑)。

こういうふうに席を立つ客がいた場合、普通スタッフが止めるとこですが、なんと奴らは私たちと一緒にタダ見です。そばでは飽きた子どもが音楽に合わせて、ぐるぐる回ったりもしてます。
スタッフはいっぱいいるのに誘導下手だし…入場のための階段通路は、なぜかショートサイドのすぐうしろなので、スタッフがここからタダ見です。

私のように、ダイスケと荒川さんのスケーティングを見ずに帰るモンかという人間はまだいい、コーナーが近いのですぐ行けたし。でもね、地方公演では、初めてという年配の方も多いので…お気の毒です。まあ、荒川さんの顔は拝めたので、満足されたかもしれませんが。

いずれにしても、演技がブチブチに切れて見るのが、こんなに腹立つとは思いませんでした。プログラムの流れの中に、テーマなりエレメンツがあるわけですから、切れてしまうと、全体像もつかめないんですよね。
過去に、遠いぞ〜!と文句を言ったかもしれない私、若干反省です。

砂かぶり席では、荒川さんがイナバウアーで私に向かってきました。トリハダ立ちました…ここだけ自慢ね。

Commented on 2007/06/20 Wednesday 19:27:37

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>ニルギリさん

>新潟COI、私の席は東側ロングサイドSA席4列の端の方…コーナーのとこ。つまり各所で話題沸騰中の「一番高いチケットで見えない席」…いいや!はっきり言って「金返せ席」。段差が少ないので、リンクが見えません。遠い方のリンク1/3も見えません。
>ああ、むやみに広い、さいたまスーパーアリーナが懐かしい。

そうだったんですか……いや~残念でしたね……(^◇^)(←こらこら、顔が笑ってるってば)。

>アイスショーで足元見えないって、どーよ〜(怒)
>幸い、転倒したレナちゃんも見ませんでした…死角だったので(汗)
>結局、私を含め十数人は、ザンボーニのために空いてるコーナースペースで立見(他のコーナーでもそうでした)リンクは目の前、相撲なら砂かぶりですね(苦笑)。

うーん(^_^;)。やっぱりこれって、アイスショーを知らない人が設置した席なんでしょうね。どんなショーでも当たり外れはありますが、今回は本当に運不運が今まで以上にあったようで、残念です……。

>こういうふうに席を立つ客がいた場合、普通スタッフが止めるとこですが、なんと奴らは私たちと一緒にタダ見です。そばでは飽きた子どもが音楽に合わせて、ぐるぐる回ったりもしてます。
>スタッフはいっぱいいるのに誘導下手だし…入場のための階段通路は、なぜかショートサイドのすぐうしろなので、スタッフがここからタダ見です。

こ、これは……(^_^;)うーむ……本当にどうかしらんと思っちゃいますねえ。
いろんな意味で、地方公演というのは、会場&スタッフあってこそと思いますから……。それが行き届かなかった今回の公演は、CICスタッフにも猛反省してもらいたいところですね。

>砂かぶり席では、荒川さんがイナバウアーで私に向かってきました。トリハダ立ちました…ここだけ自慢ね。

……えーと……(ーー;)。今までの同情、取り消します。ううううう!うらやましい!!!o(>_<)o(←地団駄地団駄地団駄)

Responsed on 2007/06/20 Wednesday 22:52:45

by 美輪@brownycat@管理者

GOI(笑)
こんばんわ

来てますね~、GOI(笑)の先行発売のお知らせがアイクリに。
今まで仮想の話が、やたら現実味を帯びてきました。
25日13時から受付開始だとか。
25日って言うと、12時からROIの受付開始な訳で、ありゃりゃりゃりゃーってな感じです。

うーん、悩みます。
GOI(笑)だけならともかく移動費とか、場合によっては宿泊費とか・・・。

>美輪さん、どの日見に行かれますか?
>えっくすさん、オフ会開催されますか?

キミーが来るか来ないかまだ判らない
キミーショー in Spporo も有るし
25日ぎりぎりまで悩んで胃が痛くなりそうです。

Commented on 2007/06/20 Wednesday 19:43:09

by クッツ | コメント編集

Re:GOI(笑)
>クッツさん

>来てますね~、GOI(笑)の先行発売のお知らせがアイクリに。
>今まで仮想の話が、やたら現実味を帯びてきました。
>25日13時から受付開始だとか。
>25日って言うと、12時からROIの受付開始な訳で、ありゃりゃりゃりゃーってな感じです。

25日スタート?いえいえ、GOI(笑)もMOI(茶)も22日から25日ですよ。
よくよくサイトをお確かめくださいね~。

>美輪さん、どの日見に行かれますか?
>キミーショー in Spporo も有るし
>25日ぎりぎりまで悩んで胃が痛くなりそうです。

ええ……悩みます……。どう考えてもジュベが来る可能性は低いみたいですし……でもしーちゃん&武史の地元のショーだし……ううううう(>_<)。
しかしどうも現時点では、ゲストの顔ぶれを見ても去年のショーと大きく変わることはないような気もしないでもないし……。
これはどうも、ゲストが明らかになるまで持ち越しそうです……。

Responsed on 2007/06/20 Wednesday 22:58:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
こんばんは

う〜ん・・・
GOIはこの顔ぶれだと見送りですね。
ちょい寂しくないですか?
まあね、仙台ですから荒川さんと本田くんがいれば盛り上がるのでしょうけど・・・

交通アクセス等のご案内、駅や空港から現地へのアテンドは申し受けます。
オフ会も皆さん次第でお引き受けします。軽くランチパーティでもいかがですか?

A席 ¥5000ならNHK杯に向けての会場偵察に行ってみたいですが・・・

Commented on 2007/06/20 Wednesday 20:39:33

by えっくす | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>えっくすさん

>GOIはこの顔ぶれだと見送りですね。
>ちょい寂しくないですか?
>まあね、仙台ですから荒川さんと本田くんがいれば盛り上がるのでしょうけど・・・

そうなんですよね……ええ、しーちゃんと武史の地元ですから、二人がいるだけでも十分とは思うのですが……やっぱりゲストの顔ぶれが……ねえ?
演出的にも去年のOP&EDとかぶってるみたいだし。それでも大ちゃんとかジュベとか来るんだったら、1も2もなく申し込んじゃいますけど(笑)、今の時点では私も見送りかなあ……。

>交通アクセス等のご案内、駅や空港から現地へのアテンドは申し受けます。
>オフ会も皆さん次第でお引き受けします。軽くランチパーティでもいかがですか?

……ううう(^_^;)。あ、悪魔がここにも……(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/06/20 Wednesday 23:02:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI新潟公演
こんばんは。

私も行ってきました、COI新潟公演… はい、恐ろしく段差のないアリーナ席でしたorz  本当に見えなくて泣きそうでした。(てか帰ってきてから泣きました) 

足下見えなくて何してるのかわかりません。 アイスダンスのステップ…… してたんですよね。見えません(号泣)アニペーのフラメンコがぁ(TOT) アイスダンスのステップがわからないどころか、シングル選手もほとんど何やってるの?うわ、消えた。とかそんな状態でした。 上で書かれていらっしゃいますが、まさに「金返せ席」です…
それはそれは酷い席で、私はなぜ新潟に行ってしまったのかと後悔しました。 いや、なぜアリーナにしてしまったのかと; いまだにショックから立ち直れません…
CICに意見を言おうかどうか悶々としている間に数日経ってしまいました。 そもそもCICでいいのかよく分からないし、ちょっと今更感も… がくり。 でも言ってみようかな(何ていうんだ;)

ニルギリさん東のSAの端のほうだったのですね。私は東アリーナの7列目、端(入場の階段近くの方)から3ブロック目くらいでした。 ふと見ると一番端の人たちは立って見ていて、どれだけあそこに移動したかったか…(TT)

美輪さんちなのにひたすら暗くてすみません。 新潟行ってしまったからもう静岡にも仙台にも行けないのに(TT)と撃沈中の琴葉でした…

Commented on 2007/06/21 Thursday 19:51:10

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:COI新潟公演
>琴葉さん
>
>私も行ってきました、COI新潟公演… はい、恐ろしく段差のないアリーナ席でしたorz  本当に見えなくて泣きそうでした。(てか帰ってきてから泣きました)
>足下見えなくて何してるのかわかりません。
>まさに「金返せ席」です…
>それはそれは酷い席で、私はなぜ新潟に行ってしまったのかと後悔しました。

ああ……(◎△◎;)なんてこと……(>_<)。お、お気の毒です……(T_T)。
 
>CICに意見を言おうかどうか悶々としている間に数日経ってしまいました。 そもそもCICでいいのかよく分からないし、ちょっと今更感も… がくり。 でも言ってみようかな(何ていうんだ;)

いえいえ、今からでも遅くありませんよ!ぜひとも抗議しておきましょう。
本当に会場設営責任者出て来い!って感じですよね。
真壁さんはランビのことで奔走してくださって、本当に大変だったと思いますが……。詰め込めるだけ詰め込んで、高いチケット代を払った観客がストレスをためるような座席設営はねえ……。
それを許したCIC側にも責任はあります。ここは一つしっかりと反省していただいて、「高い金額に見合った席」をきちんと提供できるよう、イベント開催地側を指導していただきましょう。

それにしても本当にお気の毒です……元気出してね。きっと次は素晴らしい席が当たりますよ!

Responsed on 2007/06/21 Thursday 20:26:28

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]