忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOI(6)

えーと、おまけあれこれ。まず、ミッションのうち、人形手渡しは成功しましたo(^-^)o。大ちゃんもしーちゃんもびっくり、ニッコリ(^◇^)。ちなみに本日はプレゼントや花の投げ込みは禁止でしたので、やっぱりこれは最前列の特権ですね♪
あとのミッションは…f^_^;時間的に不可能です(汗)。やっぱりニルギリさんがいないから~(違)。
まぁとにかく素晴らしいショーでしたよ!本当に時間が許すならもう一公演観たかった…(:_;)。でもうちの宴会部長のおっしゃるとおり、今日も新横浜駅構内で迷子になりかけましたので、あきらめて正解かと(苦笑)。

そのかわりと言ってはなんですが(^O^)。クリスマスオンアイスのSA席確保しちゃいました!(^◇^)会場でもらった申込用紙に記入して、帰りに当日券売り場に並んで購入。後は10月にチケットが届くのを待つばかりです(^O^)。買おうと思ったそこのあなた!現金のみの受付ですのでご注意くださいね。

というわけで帰りの新幹線に無事乗り込んだ美輪さんでした。しーちゃん大ちゃん有香ちゃん武史岳斗ゆかりん恩ちゃん明子ちゃん怜奈ちゃんジョンパントンライサちびっ子たち、みんなみんなありがとう!(^O^)今夜と明日とあと三公演、みんな頑張ってね!o(^-^)o
goods

拍手[0回]

PR
Re:FOI(6)
美輪さん、手渡しおめでとうございます。

大ちゃんが受け取った時の喜びようが大きかったように見えました。前回の人形の事を覚えていた(或いは思い出した)ように感じました。

係りの人に最後の最後まで撮影禁止を確認しましたので、残念ながら写真はありません、です。

道中お気を付けて。

Commented on 2007/08/18 Saturday 18:08:33

by びえい | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>びえいさん

>大ちゃんが受け取った時の喜びようが大きかったように見えました。前回の人形の事を覚えていた(或いは思い出した)ように感じました。

わーい(^◇^)そぉ?そう思います?
よーし、次はSSK杯かTOI(蛸)か…新プロの衣装作らなくっちゃ(←懲りない)。

>係りの人に最後の最後まで撮影禁止を確認しましたので、残念ながら写真はありません、です。

いえいえ、いいんですよ!見届けていただいただけで十分です(^O^)。
そうそう、今日びえいさんからDOI(夢)のチケット譲ってもらった人に声かけられたんですよ。すごく感謝してました(^^)。びえいさんに会えて紹介できたらよかったのにな~残念!
びえいさんはこの後もまだご覧になるのかな?どうぞYOI(友)=ゆかりんオンアイス、堪能してくださいね!

Responsed on 2007/08/18 Saturday 18:59:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、遠征お疲れ様です。
お人形渡せてよかったですね。

それにしてもやっても〜たのですね・・・
XOI(聖)!!
も〜貧乏まっしぐら・・・

でもいいか!好きなこと、楽しいことにお金を使えるのは幸せだと思います。
みんなきっとリンクに幸せをもらいに行くんですね・・・
私がもらった一番大きかった幸せは、やはり2005年全日本最終日。
あの日、余っていたチケットをあげた人(もちろんお金はいただいていません)の幸せそうな顔も
思い出します。

今、某日テレの24時間テレビで安藤さんと病気と闘うピアニストのコラボが放送されていました。
中京のオーロラリンクって、すごいんですね。

Commented on 2007/08/18 Saturday 21:18:04

by えっくす | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>えっくすさん

>お人形渡せてよかったですね。

はい!(^◇^)しーちゃんと大ちゃんのニコニコ顔が見られて、私も幸せです♪

>それにしてもやっても〜たのですね・・・
>XOI(聖)!!
>も〜貧乏まっしぐら・・・

ええ、やってもーた……(^_^;)。12月はSSK杯(笹)もTOI(蛸)もあるってーのに……(^_^;)(^_^;)。
しかもSアリーナ(18000円)。即金で払ってしまった自分が怖い……(^_^;)(^_^;)(^_^;)

>でもいいか!好きなこと、楽しいことにお金を使えるのは幸せだと思います。
>みんなきっとリンクに幸せをもらいに行くんですね・・・

そうですとも!(^◇^)みんなみんな、しーちゃんや大ちゃん、プルさんたちに夢と愛と希望をもらいに行くんです(*^_^*)。
それを思えば多少の貧乏なんて……(^_^;)ええ、乗り切ってみせますとも!

>私がもらった一番大きかった幸せは、やはり2005年全日本最終日。
>あの日、余っていたチケットをあげた人(もちろんお金はいただいていません)の幸せそうな顔も思い出します。

ああ、あれは壮絶かつ素晴らしい戦いでしたね……(*^_^*)。
紛れもなく、歴史に残る名勝負だったと思います。
今年のSSK杯(笹)やTOI(蛸)、そしてイエティボリではどんなドラマが待ってるんでしょうか?プルさんヤグは本当に戻ってくるんでしょうか?

>今、某日テレの24時間テレビで安藤さんと病気と闘うピアニストのコラボが放送されていました。
>中京のオーロラリンクって、すごいんですね。

そうですか!もう放送終わっちゃったんですね……残念。
オーロラリンクについては、以前詳しい記事を読んだことがありますけど、今後はここが強化選手たちの練習の拠点になるんですよね。
みんながしっかりと、満足のいく練習のできる環境を作れるように……ひとつでも多くのリンクが通年で営業されますように。選手の負担が減りますように……。
いろいろと課題は多いけど、頑張ってるみんなを応援するためにも、私たちもリンクに足を運びましょう!o(^^o)(o^^)o(←貧乏の言い訳)

Responsed on 2007/08/18 Saturday 21:37:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、お疲れ様&レポ有難うございました~(^O^)。
           
人形手渡しミッション無事完了、よかったですね♪。しーちゃん、大ちゃんのビックリ・ニッコリ顔が目に浮かびます(*^_^*)。
           
昨日は無責任なささやきをしてしまい(汗)、心配のあまり仕事が手に付かなかった(単に暑くてバテていただけ?)のですが、美輪さんが賢明な方でホッ…としました(^o^;
           
でも。。。XOI(聖)に手を出してしまうとは!!
まだSSK杯(笹)もTOI(蛸)もあるとゆうのに~、どうするんですか美輪さ~ん(笑)。
           
私はTOI(蛸)、MOI(明)で一杯一杯…(T_T)。ショーは来年まで我慢我慢……(>_<)。

Commented on 2007/08/18 Saturday 22:18:07

by YUKA | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>YUKAさん

先ほど無事帰宅いたしました~(^o^)丿

>人形手渡しミッション無事完了、よかったですね♪。しーちゃん、大ちゃんのビックリ・ニッコリ顔が目に浮かびます(*^_^*)。

えへへへ(*^_^*)本当に二人とも「わー!」「ありがと~」って感じでした♪
二人にちょっとでも「愛」を分けられたかな?

>昨日は無責任なささやきをしてしまい(汗)、心配のあまり仕事が手に付かなかった(単に暑くてバテていただけ?)のですが、美輪さんが賢明な方でホッ…としました(^o^;

わははは(^_^;)。……ええ、新横に降りた時点であまりにも無謀だと気づきました……。だってだって、時間もあるしプリンスホテルに行ってみよう!とか、ここらでごはんを食べて……とか、思ったんですけど……(^_^;)。結局ウロウロしてるうちにわからなくなってまた駅に逆戻りということに……(^_^;)。よくこれでスケートセンターまでいけたもんです。
帰りは帰りで、「篠原口」でしたっけ?そっちに歩いて駅の北側に出てしまってウロウロ、戻って前回たしか焼き鳥を食べたグルメゾーンから新幹線のホームに行こうとしたら、2階への階段が閉鎖されててまたまたウロウロ……(^_^;)(^_^;)。もう少しで駅の構内で迷子になるところでした。これで一人で最終の新幹線を目指してダッシュなんて……(^_^;)(^_^;)(^_^;)無謀もいいところですよね~。

>でも。。。XOI(聖)に手を出してしまうとは!!
>まだSSK杯(笹)もTOI(蛸)もあるとゆうのに~、どうするんですか美輪さ~ん(笑)。

ええ、どうしましょう……(^_^;)。もうスケート貧乏まっしぐらですわ☆(←開き直り)

>私はTOI(蛸)、MOI(明)で一杯一杯…(T_T)。ショーは来年まで我慢我慢……(>_<)。

いえ!私ももうこれでBOI(湖)はあきらめるんです!あとはSSK杯(笹)とTOI(蛸)に費やします!
……もしKOI(鶏)(=風見鶏オンアイス=神戸で開催されるショー。PIW特別公演とかロロ様引退公演とか)があったりしたら別ですが(爆)。

Responsed on 2007/08/18 Saturday 22:35:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん 私も新横浜駅で駅員さんとかに聞いてもすんなり歩道橋の方に出れなかったです。案内表示出してほしいですね。
プリンスホテルの場所もわかりません。
駅の北西かなぁ?

Commented on 2007/08/18 Saturday 23:02:24

by meridian | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>meridianさん

>美輪さん 私も新横浜駅で駅員さんとかに聞いてもすんなり歩道橋の方に出れなかったです。案内表示出してほしいですね。

ホント出してほしいですよね~。ただでさえ工事中でわかりにくいのに……(←それだけではない方向音痴)。

>プリンスホテルの場所もわかりません。
>駅の北西かなぁ?

……えーと(^_^;)わ、私に聞かないでくださいっ!
多分ケンタッキーとかの方向に行けば、プリンスホテルに通じるショッピングビルがあったと思うんですけど……(←超いいかげん)。

結論。方向音痴は、一人でうろうろしてはいけません。誰かに連れて行ってもらうか、道行く人に尋ねまわって行きましょう。

Responsed on 2007/08/18 Saturday 23:11:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、言い忘れてました。
お人形無事に渡せて良かったですね。
喜んでもらえて何よりですね。
後で二人で並べて見てたりして(笑)
パンフの生写真の情報もありがとうございました。

ところで、残りのミッションをどうとかって、何処かで見たような…いや、気のせい、気のせい。
大体、美輪さんが遂行できなかったのに私にできるわけがない。
緊張してしまって、しーちゃんに話しかけるなんて出来ないし、英語で黒田節を説明できないし、本田くんには「おめでとう」しか言えないと思う。
だったら、宮本さんに「大ちゃんをリフトして」と言うか、NOMA-IGAさんちを宣伝しとく、とかのほうが楽かな?
いや、たぶん無理。
シャイな性格、直さなくちゃと思ってるんですけどね。(^^;)

えっくすさんちにも書いてありましたけど、GOI(笑)に中庭くんが出ることになりましたよ!でもファンの方のブログによると、マンボではないらしいんですよ。
何を滑ってくれるのかなー?
どうやら日米対抗戦にも出るみたいです。
たっのしみ~!るんるん♪
(会場で観れるかどうかは別にして)

私、TOI(蛸)は諦めてるんですが、ロロ様引退公演は、それは絶対行かずばなるまい!

Commented on 2007/08/18 Saturday 23:07:33

by のし | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>のしさん

>お人形無事に渡せて良かったですね。
>喜んでもらえて何よりですね。
>後で二人で並べて見てたりして(笑)

わははは(^◇^)どうでしょうね?だったらうれしいな~(笑)。
……でも待てよ。比べたら大ちゃん「僕のほうが小さい……足短い……顔でかい……」と落ち込んだりして(爆)。

>ところで、残りのミッションをどうとかって、何処かで見たような…いや、気のせい、気のせい。
>大体、美輪さんが遂行できなかったのに私にできるわけがない。
>緊張してしまって、しーちゃんに話しかけるなんて出来ないし、英語で黒田節を説明できないし、本田くんには「おめでとう」しか言えないと思う。

いやいや!それだけでもちゃんと言っておいてあげてください!
公演後は大ちゃんとしーちゃんに渡すのが精いっぱいでしたからねえ……。
心では公演中も目いっぱい「武史おめでとう!」って言ってたんですけどね~。

>だったら、宮本さんに「大ちゃんをリフトして」と言うか、NOMA-IGAさんちを宣伝しとく、とかのほうが楽かな?
>いや、たぶん無理。
>シャイな性格、直さなくちゃと思ってるんですけどね。(^^;)

いえいえ!やってみてください!(^◇^)きっと一度やったらはじけますって(笑)。
とりあえず明日は「武史おめでとう」だけでもよろしくねっ☆

>えっくすさんちにも書いてありましたけど、GOI(笑)に中庭くんが出ることになりましたよ!でもファンの方のブログによると、マンボではないらしいんですよ。
>何を滑ってくれるのかなー?
>どうやら日米対抗戦にも出るみたいです。
>たっのしみ~!るんるん♪

おお!GOI(笑)も豪華になってますね~いいなあ!(>_<)
……ああ、でもXOI(聖)に手を出してしまった今となっては……SSK杯(笹)&TOI(蛸)もあるし……。

>私、TOI(蛸)は諦めてるんですが、ロロ様引退公演は、それは絶対行かずばなるまい!

ええ!(^◇^)これは何があっても、万難を排して行きますとも!
その日に備えてロロ様ダルタニアン人形作ろうっと(←本当に懲りない)。

Responsed on 2007/08/18 Saturday 23:19:13

by 美輪@brownycat@管理者

祝 ミッション№1完了
美輪さん、お帰りなさい。
そして、無事ミッション№1完了したようで、おめでとうございます。
しーちゃんや、大ちゃんの喜んだ顔が見たかったな~。

すごーい、もうXOI(聖)の受付ですか。私はSSK杯(笹)に全身全霊を賭けることにしましたので、また美輪さんのレポをアテにさせていただきます(爆)

お疲れ様でした。

Commented on 2007/08/18 Saturday 23:12:18

by ザルツ | コメント編集

Re:祝 ミッション№1完了
>ザルツさん

ただいま~(^o^)丿無事自宅に到着しております!

>無事ミッション№1完了したようで、おめでとうございます。
>しーちゃんや、大ちゃんの喜んだ顔が見たかったな~。

うっふっふ(*^_^*)。本当に喜んでもらえて嬉しかったです。
頑張って作った甲斐があったな~♪♪♪

>すごーい、もうXOI(聖)の受付ですか。私はSSK杯(笹)に全身全霊を賭けることにしましたので、また美輪さんのレポをアテにさせていただきます(爆)

あら?もうあきらめるんですか?
今年もプルさん出演予定ですよ?(←悪魔のささやき)
去年もものすごーく豪華でものすごーく素敵なショーでしたよ?(←悪魔のささやき)
ええ、私もSSK杯(笹)とTOI(蛸)につぎ込みます。ロロ様にもつぎ込みます。もう貧乏暇なしです……がんばります(^_^;)。

Responsed on 2007/08/18 Saturday 23:23:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
初めて書き込みいたします。本日の昼公演の前と後にお話させていただいた横浜在住のあられと申します。
美輪さん今日はありがとうございました&お疲れ様でした。とても雰囲気のいい暖かいショーでしたね。私も結局夜公演は諦めたのですが、立ち見でもいいから見ておけばよかったかも、といまさら後悔しています。
私もXOIは見に行く予定です。その際は責任を持って美輪さんを新横浜駅からスケートセンターまでご案内しますので、ぜひお声をかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
 

Commented on 2007/08/18 Saturday 23:21:32

by あられ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>あられさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>美輪さん今日はありがとうございました&お疲れ様でした。とても雰囲気のいい暖かいショーでしたね。私も結局夜公演は諦めたのですが、立ち見でもいいから見ておけばよかったかも、といまさら後悔しています。

そうですよね~本当にとっても手作り感満載で、みんながまさに「フレンズ」という感じで、とってもあったかくていいショーでした(*^_^*)。時間さえ許せば2公演でも3公演でも……と思います。
横浜在住なら交通費はかかりませんよね。いいなーいいなー。立見2500円は絶対お得ですよね!明日も当日券があるそうですから、お近くの方ぜひとも足を運んでほしいです。いかがですか、あられさんも明日?(←悪魔のささやき)

>私もXOIは見に行く予定です。その際は責任を持って美輪さんを新横浜駅からスケートセンターまでご案内しますので、ぜひお声をかけてくださいね。

ありがとうございます!(^o^)丿私は23日夜公演に行こうと思っておりますので、どうぞ連行、もとい、引率よろしくお願いしま~す♪ 

Responsed on 2007/08/18 Saturday 23:28:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
新横プリンスの場所、美輪さんに聞くの間違ってましたか~。ではXOIでちょっと探検してみます。まだプレリザーブもしていないですが、観にいく予定です。
美輪さん、裕福ですね~。私 Money
そんなにたくさん持ち歩けません。貧乏だし(笑)

Commented on 2007/08/18 Saturday 23:36:01

by meridian | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>meridianさん

>新横プリンスの場所、美輪さんに聞くの間違ってましたか~。ではXOIでちょっと探検してみます。まだプレリザーブもしていないですが、観にいく予定です。

えーと……(^_^;)。方向音痴にとって「冒険」「探検」は「危険」ということですよっ!(←身にしみてるヒト)迷ったら恥ずかしがらずに、あたり構わず人に聞きまくりましょうねっ!(←毎度やってます)

>美輪さん、裕福ですね~。私 Moneyそんなにたくさん持ち歩けません。貧乏だし(笑)

いえいえ、他には贅沢しませんから~(笑)。
私は今回グッズ買ってチケット買ったら本当に素寒貧になりました(爆)。夕食代がわずかに残っただけ……帰りの新幹線のチケット買っておいてよかったぁ……(^_^;)。
ちなみに、チケット買うため近くのコンビニにお金を下ろしに走った人もいましたよ。いや~最近は便利でいいですねえ(←いつの時代の人間だ)。

Responsed on 2007/08/18 Saturday 23:45:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
夜公演、観て来ました!!

美輪さんのレポートどおりとても楽しいショー内容でした。特に応援している中野友加里さんの演技が再び見れたのが嬉しかったです。来週の25日は中野友加里さんの誕生日♪

人形を渡すというミッションは無事果たせたとのことおめでとうございます。荒川さんも高橋大輔選手もとても喜ばれたことでしょうね(*^_^*)。

2500円で二時間涼みつつアイスショーを見れる…いいですよね。みねーらも横浜在住で家から新横浜のスケートセンターまで30分あれば着けるのですが明日は…とりあえずおとなしくしている予定です。

XOI(聖)ですが、みねーらもチケットを先行予約してしまいました。席は去年はSA席でしたが今年はSS席に。新横浜は会場が小さいからSS席でも見やすいですね。それにクリスマス付近のみねーらは…今日絢香さんのライブ(12/20)の先行予約もしてしまいましたし、横浜のクリスマスといえば今年もCrystal Kayがライブ(12/25)をしてくれると思うのでSS席あたりにしておかないと…。

今後の横浜のクリスマスはXOI(聖)とCrystal Kayライブの二本立てで♪あっクリスマスの横浜といえば、去年は荒川さんの活躍ということもあって『You Raise Me Up』や『トゥーランドット』のパイプオルガン演奏に合わせて綺麗なイルミネーションとともにショーが行われたシンキングツリー(横浜クイーンズスクエア)も注目です。横浜みなとみらいなので新横浜からはちょっと離れますがツリーは11月中旬ぐらいからあるのでもしXOI(聖)で横浜訪れた際にお時間があったら寄ってみるのもよいかもしれません。今年は安藤美姫さんの活躍でもしかしたら『I believe』のパイプオルガン演奏に合わせて綺麗なイルミネーションが次々と見れるクリスマスツリーかもしれません(*^_^*)。

24時間テレビの安藤美姫さんと女性のピアニストの方の共演ですが、録画しておいたのでアイスショーから帰って来てご飯食べながら見ました。女性の方はちょっとしたことで関節が外れてしまう未だ原因が良く分からない病気とのことで、丁度昨年の全日本選手権で安藤美姫さんが肩を脱臼しながらも2位になったこと、そして今年3月優勝したことにとても感動したそうです。そこで24時間テレビのスタッフが安藤美姫さんに直接伝えたところ快諾して今回の実現になったようです。中京大のスケートリンクでリンク脇にグランドピアノが用意され、女性のピアニストの方が絢香さんの『I believe』を生演奏しながら安藤美姫さんが滑っていました。

世界選手権2007で生歌、そして今回は生演奏に合わせてのスケーティング…次は美輪さんが大好きなブライアン・ジュベール選手が昨年のグランプリシリーズのフランスで優勝したエキシビジョンで披露した(ピアノ生演奏&オペラ歌手&ラッパー)ように安藤美姫さんにも生歌&生演奏で是非エキシビジョンやって欲しいなあと思います。今年のNHK杯あたりで…(*^_^*)。

とてもコメント長くなってしまい申し訳ありません…。

Commented on 2007/08/19 Sunday 00:13:05

by みねーら | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>みねーらさん

>夜公演、観て来ました!!
>美輪さんのレポートどおりとても楽しいショー内容でした。特に応援している中野友加里さんの演技が再び見れたのが嬉しかったです。来週の25日は中野友加里さんの誕生日♪

そうですね!ゆかりんPIW東京公演(略称何にしよう……)でお誕生日ですよね♪また「コーラル」やるのかな?(*^_^*)

>人形を渡すというミッションは無事果たせたとのことおめでとうございます。荒川さんも高橋大輔選手もとても喜ばれたことでしょうね(*^_^*)。

はーい(^◇^)喜んでもらえました!(^◇^)(^◇^)
もう、一度喜んでくれてる顔を見てしまうと「次は何をあげようかな」と思っちゃうんですよね~(笑)。というわけでまた人形作っちゃいそうです(←やっぱり懲りない)。

>2500円で二時間涼みつつアイスショーを見れる…いいですよね。みねーらも横浜在住で家から新横浜のスケートセンターまで30分あれば着けるのですが明日は…とりあえずおとなしくしている予定です。

そうなんですか~?もったいな~い! 近くの人はいいなあ……私も家が近かったら絶対絶対もう1公演見るのにな~(←悪魔のささやき)。

>XOI(聖)ですが、みねーらもチケットを先行予約してしまいました。席は去年はSA席でしたが今年はSS席に。新横浜は会場が小さいからSS席でも見やすいですね。

そうなんですよね。どこから見ても楽しめる、新横は本当にいいリンクです。あーいいなあ、神戸にこういうリンクできないかな。そんでもってしーちゃんや武史や大ちゃんがしょっちゅう来てくれたらな~。ポーアイのリンクは夏期休業ですもんねえ……さびしい。

>クリスマス付近のみねーらは…今日絢香さんのライブ(12/20)の先行予約もしてしまいましたし、横浜のクリスマスといえば今年もCrystal Kayがライブ(12/25)をしてくれると思うのでSS席あたりにしておかないと…。

わー!みねーらさんも予定目白押しですねえ!
まあ私もSSK杯(笹)、XOI(聖)、そしてTOI(蛸)、MOIと全部SA席にしたら本気で大変なことになりますが……(^_^;)。XOI(聖)は最高席にしちゃったし、どれかはランク落とすしかないなあ……。

>今後の横浜のクリスマスはXOI(聖)とCrystal Kayライブの二本立てで♪あっクリスマスの横浜といえば、去年は荒川さんの活躍ということもあって『You Raise Me Up』や『トゥーランドット』のパイプオルガン演奏に合わせて綺麗なイルミネーションとともにショーが行われたシンキングツリー(横浜クイーンズスクエア)も注目です。横浜みなとみらいなので新横浜からはちょっと離れますがツリーは11月中旬ぐらいからあるのでもしXOI(聖)で横浜訪れた際にお時間があったら寄ってみるのもよいかもしれません。今年は安藤美姫さんの活躍でもしかしたら『I believe』のパイプオルガン演奏に合わせて綺麗なイルミネーションが次々と見れるクリスマスツリーかもしれません(*^_^*)。

なるほど~。もし!もし迷わなかったら(←これ重要)行きたいです。
どうぞ横浜に詳しい方々。私を拉致、もとい連行、もとい引率して、「みなとみらい横浜を楽しんでから行くXOIツアー」組んでくださーい!(←他力本願)

>24時間テレビ
>女性の方はちょっとしたことで関節が外れてしまう未だ原因が良く分からない病気とのことで、丁度昨年の全日本選手権で安藤美姫さんが肩を脱臼しながらも2位になったこと、そして今年3月優勝したことにとても感動したそうです。そこで24時間テレビのスタッフが安藤美姫さんに直接伝えたところ快諾して今回の実現になったようです。

なるほど……そうでしたか。全日本の美姫ちゃんの頑張りが、ピアニストさんの心を動かしたんですね(*^_^*)。

>世界選手権2007で生歌、そして今回は生演奏に合わせてのスケーティング…次は美輪さんが大好きなブライアン・ジュベール選手が昨年のグランプリシリーズのフランスで優勝したエキシビジョンで披露した(ピアノ生演奏&オペラ歌手&ラッパー)ように安藤美姫さんにも生歌&生演奏で是非エキシビジョンやって欲しいなあと思います。今年のNHK杯あたりで…(*^_^*)。

そうですね!美姫ちゃん優勝したら(できると思う!)ぜひとも生演奏でのエキシビやってもらいたいですね。去年のMOIは、みんな生演奏で滑ったけど美姫ちゃん滑れなかったし……。またワールドの再現もいいですね♪ただしジュベのようなカメラワークにならないことを願います(爆)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 00:33:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)コンビニの恩恵
美輪さん、お疲れ様でした。

コンビニへ走ったのは私です・・・
いや、小走りだったと思いますが、。^^;

第一部の後に話を聞きに行き、現金でと言われて、えっ、、。そうしたら係りの人が隣のコンビニで下ろしてからでも間に合うわよ~って。無条件反射でした。^^;;

DOIの券、美輪さんに感謝です。

Commented on 2007/08/19 Sunday 00:42:19

by びえい | コメント編集

Re:Re:FOI(6)コンビニの恩恵
>びえいさん

>コンビニへ走ったのは私です・・・
>いや、小走りだったと思いますが、。^^;
>第一部の後に話を聞きに行き、現金でと言われて、えっ、、。そうしたら係りの人が隣のコンビニで下ろしてからでも間に合うわよ~って。無条件反射でした。^^;;

わははは(^◇^)行っちゃいましたか!
でもホント、とっさにお金足りない!と思ったら走りますよね~。今回私は夜公演行こうかとチラッと思ってたせいでお金持ってましたけど、それでもチケット買ってお弁当買ったら本当に素寒貧になりました(^_^;)。

>DOIの券、美輪さんに感謝です。

いえいえ!(^◇^)チケットがムダにならなくて本当によかったです。
びえいさんの人柄に、とっても感謝してらっしゃいましたよ~。すごく親切にしていただいて嬉しかったって。また今度、どこかでお二人とお会いできたらご紹介しますね(*^_^*)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 00:47:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、こんにちは。

>そうなんですか~?もったいな~い! 近くの人はいいなあ……私も家が近かったら絶対絶対もう1公演見るのにな
・来年は立ち見で二日間とかも検討しようかなと思います。今回、写真つきパンフレットを購入しなければもう1公演観てもお釣りが来るんですよね…でも写真も魅力だったので♪

>もし!もし迷わなかったら(←これ重要)行きたいです。
どうぞ横浜に詳しい方々。私を拉致、もとい連行、もとい引率して、「みなとみらい横浜を楽しんでから行くXOIツアー」組んでくださーい!(←他力本願)
・23日(日)の公演でしたっけ。多分、みねーらでも大丈夫だと思いますよ。新横浜についたらご連絡頂ければ(*^_^*)。クリスマスツリーのショーは確か17時以降22時までの毎正時だったと思います。23日の公演が何時からか分かりませんが…。ちなみにシンキングツリーですが、私のホームページの写真館にて昨年、一昨年の様子はご覧頂けます。Page047~048が昨年のシンキングツリー、Page024に一昨年のツリーの写真があります。次々と変わるクリスマスイルミネーションとパイプオルガンの演奏のショーはフィギュアスケートのアイスショーのようにきっと感動を与えてくれると思います。23日…忘れないように覚えておかないとダメですね(*^_^*)。

それにしても新横浜駅は改装中ということで現在は行き来がとても不便ですよね。行きたい方向に行くのにぐるっと回ったりしなければいけないので。みねーらも新横浜に行くたびにそう思います…。高島屋がドーンと駅ビルに出来るそうです(みねーらが利用することはまずないでしょうけれど)。

Commented on 2007/08/19 Sunday 08:36:17

by みねーら | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>みねーらさん

>・来年は立ち見で二日間とかも検討しようかなと思います。今回、写真つきパンフレットを購入しなければもう1公演観てもお釣りが来るんですよね…でも写真も魅力だったので♪

そうですよね~。生写真、魅力です♪(^◇^)あれだけで売ってくれても買いますけどねぇ……パンフはちょっと高すぎです(^_^;)。

>・23日(日)の公演でしたっけ。多分、みねーらでも大丈夫だと思いますよ。新横浜についたらご連絡頂ければ(*^_^*)。クリスマスツリーのショーは確か17時以降22時までの毎正時だったと思います。23日の公演が何時からか分かりませんが…。

えーと。23日夜公演は16:30スタート……ということは、19:00ごろまでやるってことですかね?……これだと20:00のツリーを見て21:38の最終の新幹線に間に合うのでしょうか?(^_^;)だったら見てみたいな~。

>ちなみにシンキングツリーですが、私のホームページの写真館にて昨年、一昨年の様子はご覧頂けます。Page047~048が昨年のシンキングツリー、Page024に一昨年のツリーの写真があります。次々と変わるクリスマスイルミネーションとパイプオルガンの演奏のショーはフィギュアスケートのアイスショーのようにきっと感動を与えてくれると思います。23日…忘れないように覚えておかないとダメですね(*^_^*)。

そうですか!(^◇^)後で拝見しに行きます(^o^)丿。
大丈夫、きっと23日近くなったら私もしっかり思い出します(笑)。

>それにしても新横浜駅は改装中ということで現在は行き来がとても不便ですよね。行きたい方向に行くのにぐるっと回ったりしなければいけないので。みねーらも新横浜に行くたびにそう思います…。高島屋がドーンと駅ビルに出来るそうです(みねーらが利用することはまずないでしょうけれど)。

ええ、本当に不便です……が、もし改装中でなくても多分迷います(^_^;)。
高島屋ですか。うーん、多分私も利用しないですね。大阪でも名古屋でも素通りするだけですから……。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 10:48:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
おはようございます。
夏休み最後の朝寝坊してるうちにコメントがえらいことになっていますが・・・
今日は関東地方も暑さがぶり返しているそうですが、新横はクール&エキサイティングなんだと思います。
みなとみらいのツリーは毎年予定をむりやり作っては見に行っています。
それにしても、篠原口まで行って、さらに北側に出てしまったんですか?
どうやって歩いたかをぜひ今度美輪さんにGPSを装着して解析したくなりました(^o^)。
えらい距離を歩いていませんか?
ちなみに私が仙台以外で電話サポート可能なのは、東京駅、みなとみらい、横浜・元町、品川(高輪口)
です・・・

Commented on 2007/08/19 Sunday 10:00:47

by えっくす | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>えっくすさん

>夏休み最後の朝寝坊してるうちにコメントがえらいことになっていますが・・・

ええ、えらいことになってます(^_^;)。カウンターもえらいことに。毎度毎度、みなさんレポには食いつきがよろしいですね~。

>今日は関東地方も暑さがぶり返しているそうですが、新横はクール&エキサイティングなんだと思います。

関西も暑いですよ! 昨日新幹線を降りた瞬間「うわ!生ぬるい!」と思い、乗り換えて最寄り駅に降りても「熱い……(←こっちの漢字のほうが合ってる感じ)」、駅から歩いて家に着いたら汗だくで、すぐさまシャワー浴びましたがなかなか汗が引きませんでした……(^_^;)。今日も朝から蝉が鳴いてます……ああ暑い。

>みなとみらいのツリーは毎年予定をむりやり作っては見に行っています。

そうですか~。
そういえばえっくすさんのブログでもツリーの写真ありましたね!
じゃあ23日はプルさんも来ることですし、夜公演→みなとみらいってコースはいかが?(←悪魔のささやき)

>それにしても、篠原口まで行って、さらに北側に出てしまったんですか?
>どうやって歩いたかをぜひ今度美輪さんにGPSを装着して解析したくなりました(^o^)。
>えらい距離を歩いていませんか?

えーと……(^_^;)どういう道を歩いたのか全くわかりませーん(汗)。
とにかく「新幹線」という表示を捜しては歩いたのに、気がつくと食堂街に出ていたり違う角を曲がったり……(^_^;)(^_^;)。どうして新横浜構内で30分以上も右往左往しちゃうんでしょう……?

>ちなみに私が仙台以外で電話サポート可能なのは、東京駅、みなとみらい、横浜・元町、品川(高輪口)
>です・・・

えーと。多分、電話サポートでは私のコントロールは不可能だと思います(爆)。自分でもどうしてこう毎回、間違った方向に曲がるのかわかりません……(^_^;)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 10:56:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、こんにちは!
あ、なんか、すっかり出遅れてしまいました。(^^;
FOIレポ、ありがとうございました。今回も楽しく読ませていただきました。またもや、アクセス数をいっぱい増やしてしまいましたよ。
(でも、このブログのカウンタって、1日に何回もアクセスしたら、そのつどカウントされるんでしたっけ? 別窓で「TODAY」として表示されるほうはそのつどカウントされて、全体のアクセス数はカウントされない?)

ところで、みんなが美輪さんにミッションを課すのは、「そういえば、ニルギリさん(←名指し!)がまた無茶なことを言ってたっけなあ~」などと、美輪さんに会場で思い出してもらうことで、自分もちょっとだけ会場に行った気分、その場にいる気分を味わえるからですよね、きっと。
今回、私はミッションを書くのが遅かったので(しかも、ここじゃなくて自分ちだったし)、間に合わなかったかなとも案じていましたが、ちゃんとリストに加えていただけて、大満足。ミッション、十分に果たしてくださったと思いますよ。ありがとうございました~。

Commented on 2007/08/19 Sunday 10:50:08

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>NOMA-IGAさん

>あ、なんか、すっかり出遅れてしまいました。(^^;
>(でも、このブログのカウンタって、1日に何回もアクセスしたら、そのつどカウントされるんでしたっけ? 別窓で「TODAY」として表示されるほうはそのつどカウントされて、全体のアクセス数はカウントされない?)

えーとですね、基本的には2重にはカウントしないはずなんです。でも間に誰か別の人が見にいくと、そのあとまたリロードしたりアクセスしたりすればカウントされちゃいますね。
ちなみにアクセス解析で見ると、昨日のユニークアクセスは1970、今日は現在1041……それでも十分多いです(^_^;)。

>ところで、みんなが美輪さんにミッションを課すのは、「そういえば、ニルギリさん(←名指し!)がまた無茶なことを言ってたっけなあ~」などと、美輪さんに会場で思い出してもらうことで、自分もちょっとだけ会場に行った気分、その場にいる気分を味わえるからですよね、きっと。
>今回、私はミッションを書くのが遅かったので(しかも、ここじゃなくて自分ちだったし)、間に合わなかったかなとも案じていましたが、ちゃんとリストに加えていただけて、大満足。ミッション、十分に果たしてくださったと思いますよ。ありがとうございました~。

そうですか~。そういうことでしたらみなさん、しっかり会場に行っておられたってわけですね(^◇^)!いや~道理で私の肩がいつもより重いと思いました(←背後霊?)。
まぁ今回果たせなかったミッションは、のしさんやprogressさんたちがまた受け継いでくださるってことで(←おぃ)。お二人とも、くれぐれも「ジュベを呼ぶ」をジェフやランビなどにゆがめないようにお願いしますね~(笑)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 11:07:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
こんにちは。

>えーと。23日夜公演は16:30スタート……ということは、19:00ごろまでやるってことですかね?……これだと20:00のツリーを見て21:38の最終の新幹線に間に合うのでしょうか?(^_^;)だったら見てみたいな~。
・時刻表でチェックしてみた所、新横浜から横浜みなとみらいに行く時間がシビアになるかもしれません…。値段と乗換えを考えると、みなとみらい駅よりも桜木町駅利用が良いと思いますので(みなとみらい駅を利用すると駅着いてから歩く距離は減りますが値段は2倍以上かかってしまいます…アイスショーからしたら数百円ぐらい高くても??)。帰りは例え20時40分に桜木町駅でても新横浜には21時5分ごろには到着します。スケートセンターから新横浜の駅にどのくらいの時間で着けるかが鍵になりそうですね。当日は祝日で横浜みなとみらい周辺も込んでいると思いますし…。
・今年横浜のクリスマスツリーができたらみねーらは12月23日前に観に行っていると思いますので、そうしたらまたお伝えしますね。
・XOI(聖)ともども素晴らしい一日になるといいですね!!

P.S:そういえば、昨日の未来のスケーターが登場したときの『You raise me up』はトリノ五輪のときのケルティック・ウーマンバージョンではなくて、多分アイルランドの男性グループWestlifeバージョンですね。休憩時間のときにもどこかで聴いた音楽が良く流れているな~と思い、あっWestlifeだと思ったので♪♪みねーらはアルバム6枚ぐらい持っていますし(*^_^*)。

Commented on 2007/08/19 Sunday 12:34:18

by みねーら | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>みねーらさん

>・時刻表でチェックしてみた所、新横浜から横浜みなとみらいに行く時間がシビアになるかもしれません…。値段と乗換えを考えると、みなとみらい駅よりも桜木町駅利用が良いと思いますので(みなとみらい駅を利用すると駅着いてから歩く距離は減りますが値段は2倍以上かかってしまいます…アイスショーからしたら数百円ぐらい高くても??)。帰りは例え20時40分に桜木町駅でても新横浜には21時5分ごろには到着します。スケートセンターから新横浜の駅にどのくらいの時間で着けるかが鍵になりそうですね。当日は祝日で横浜みなとみらい周辺も込んでいると思いますし…。

えーと……よくわかりません(^_^;)。
とにかく当日、私を間違いなくスケートセンターから拉致連行してみなとみらい→新横浜駅新幹線最終へと送り届けていただければと(←ホントに他力本願)。

>・今年横浜のクリスマスツリーができたらみねーらは12月23日前に観に行っていると思いますので、そうしたらまたお伝えしますね。
>・XOI(聖)ともども素晴らしい一日になるといいですね!!

ホントーにそうですよね!(^◇^)素晴らしい一日になることを期待しております!o(^^o)(o^^)o

>P.S:そういえば、昨日の未来のスケーターが登場したときの『You raise me up』はトリノ五輪のときのケルティック・ウーマンバージョンではなくて、多分アイルランドの男性グループWestlifeバージョンですね。

ああ!そうそう!(^◇^)男性ヴォーカルでした、たしかに!
ケルティック・ウーマンバージョンが耳慣れていただけに、ちょっと新撰でした~(*^_^*)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:23:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、こんにちは。

遅れましたがレポありがとうございました。
また本日行かれた方が何か書いてくれるかもしれませんね。

しーちゃん&大ちゃん人形、無事渡せてよかったですね。
二人の喜びの表情が目に浮かぶようです。
大ちゃんは絶対気づいてますね。
きっと前にいただいたのと一緒に並べておいてますよ。
美輪さんのセカンドジョブ?になっちゃいそうですね。(笑)

今回はしーちゃん&本田君のからみはなかったんですか?
本田君&みやけんさんだったのですか?

XOI今年もあるんですね。
日本は今やアイスショー天国ですねー。
FOIとXOIはしーちゃんのライフワークになりそうですね。

Commented on 2007/08/19 Sunday 13:54:13

by maple | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>mapleさん

>また本日行かれた方が何か書いてくれるかもしれませんね。

ええ、さっそくいただいてます~(*^_^*)。

>しーちゃん&大ちゃん人形、無事渡せてよかったですね。
>二人の喜びの表情が目に浮かぶようです。
>大ちゃんは絶対気づいてますね。
>きっと前にいただいたのと一緒に並べておいてますよ。
>美輪さんのセカンドジョブ?になっちゃいそうですね。(笑)

わっはっは(^◇^)。そうか~じゃあ頑張っちゃいますよ!
まずはとりあえず今季のSPとFSで(←いいかげん懲りろってば)。

>今回はしーちゃん&本田君のからみはなかったんですか?
>本田君&みやけんさんだったのですか?

ええ、今回はしーたけコラボはなかったんです。
もっぱらMOI(宮)=みやけんオンアイスでございました(笑)。

>XOI今年もあるんですね。
>日本は今やアイスショー天国ですねー。
>FOIとXOIはしーちゃんのライフワークになりそうですね。

ええ(^◇^)毎年この2つのショーが続くといいな~と思います(*^_^*)(←毎年行く気でいるヒト)

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:26:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さんのミッションは、今回出演のライサが荒川さんのフレンズとは意外~ってとこから始まったのよね。
だったら、トリノでモロゾフつながりのジュベールだって、フレンズのはず!
…ならば、美輪さんが荒川さんにお人形渡す時、次回はジュベールを呼んでと直接頼んでよ
…ということだった。
結局、ついでにあれもこれも、ということでミッションが増えちゃったけど(苦笑)
美輪さんは「やればできる子」だと思ったんだけど…残念だわ(←何様?)怨念…いや祈りが足りなかったのね(涙)
そういうわけで、私の第一目標ジュベール!
ランビを呼ぶなら、Mr.真壁
ジェフを呼ぶなら、カナダ親善大使、浅田姉妹
…にでもお願いしてくださいね、皆さん。

Commented on 2007/08/19 Sunday 15:13:03

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>ニルギリさん

>美輪さんのミッションは、今回出演のライサが荒川さんのフレンズとは意外~ってとこから始まったのよね。
>だったら、トリノでモロゾフつながりのジュベールだって、フレンズのはず!
>…ならば、美輪さんが荒川さんにお人形渡す時、次回はジュベールを呼んでと直接頼んでよ
>…ということだった。
>結局、ついでにあれもこれも、ということでミッションが増えちゃったけど(苦笑)
>美輪さんは「やればできる子」だと思ったんだけど…残念だわ(←何様?)怨念…いや祈りが足りなかったのね(涙)

だから~(^_^;)。人に頼むときは、それなりにちゃんと自分も何か頑張らなくちゃダメですってば!
ニルギリさん今回、誘っても誘っても当日券に見向きもしなかったから~(←他力本願)。
もとい、今回は本当に時間が短かったんです。ファンサービスも、本当はダメだったと思うけど、しーちゃんや大ちゃんは特別に応じてくれたって感じでした。ま、人形だけで私は満足♪です(*^_^*)。
来年ジュベを呼ぶためには、やっぱりPIWあたりで念力をかけないとダメでしょう。
もしくはJOで直接本人に言うとか。
ニルギリさーん、来年のJOは、二人して最前列ゲットして、ジュベに言いましょうねっ!

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:30:07

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、こんにちは。

昼の部終了。
第2部の本田さん、昨日結婚を発表しました、たけし~ほんだ~と紹介されていました。
切れの良い滑りを披露してくれました。ここ一年の中で一番魅せた演技だったと思います。
昨日、至近距離で3回遭遇しましたが、PIWの時よりかなり絞られていましたよ。特にジャージ姿の時には、えっ、てな感じでした。課題は式後か、。

第1部の最後の抽選会には荒川静香さんの愛犬も参加してくれました。帰りにリンクをちょこちょこと向かってくる姿はめちゃくちゃ可愛く微笑ましい光景でした。(^^)

今日のちびっこスケーターは上手い。女の子はダブルアクセル(確か)を決めてました。

Commented on 2007/08/19 Sunday 15:50:23

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

>昼の部終了。
>第2部の本田さん、昨日結婚を発表しました、たけし~ほんだ~と紹介されていました。

おお!(^◇^)やっぱりちゃんとやってくれたんですね!(^◇^)
いや~めでたいめでたい。\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

>切れの良い滑りを披露してくれました。ここ一年の中で一番魅せた演技だったと思います。
>昨日、至近距離で3回遭遇しましたが、PIWの時よりかなり絞られていましたよ。特にジャージ姿の時には、えっ、てな感じでした。課題は式後か、。

そうですね~。5月の時点よりは、本当にシェイプしていたと思います。
ただ、直後にパン&トンだとやっぱりつらいものがあります……(^_^;)。

>第1部の最後の抽選会には荒川静香さんの愛犬も参加してくれました。帰りにリンクをちょこちょこと向かってくる姿はめちゃくちゃ可愛く微笑ましい光景でした。(^^)

うわーうわーティラミス&アロマちゃん!(>_<)いいなー。
実は昨日、XOIチケット購入のとき、ちらっとお母様とティラミス&アロマのご両人(?)を目撃したんですけどね。そうか~今日はショーにも参加したんですね。うーん見たかった!

>今日のちびっこスケーターは上手い。女の子はダブルアクセル(確か)を決めてました。

わー!(^◇^)やっぱり毎回違うちびっこが登場したんですね!
みんな最高の思い出とともに、将来の夢に向かって頑張ってほしいですね♪

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:34:04

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、ミッション一つ代行しました。

長椅子の上でストレッチをしている鈴木明子さんにご挨拶した直後に、床でストレッチしている本田武史さんに遭遇。4度目の正直で、ご結婚おめでとうございます、とお祝い申し上げました。
そうしたら、鈴木明子さんが、笑ってました。

以上、報告でした。

Commented on 2007/08/19 Sunday 16:30:19

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん
>
>長椅子の上でストレッチをしている鈴木明子さんにご挨拶した直後に、床でストレッチしている本田武史さんに遭遇。4度目の正直で、ご結婚おめでとうございます、とお祝い申し上げました。
>そうしたら、鈴木明子さんが、笑ってました。

ありがとうございます!(^o^)丿
これでミッションのうち、最大の二つは無事達成できたということで(笑)。
あとはやっぱりニルギリさんやNOMA-IGAさんやmorningdew21さんやみんなが一緒にやらなくちゃねー♪

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:39:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
すーっかり出遅れました。
まずは、ミッション完遂(!?)おめでとうございます。
力作を手渡して、喜んでもらえて何よりです。
こんなことなら、私も美輪さんにミッション依頼しておけばよかった。
ライサに伝言「うちの娘呼んで!!」。

もう、XOIなんですね。今年もあっという間でした(笑)。私も行きたい。すっごく行きたい。でも、米日対抗戦の内容が決まってからでないと・・・。財布の中身も結構軽いし・・・(;;)
あと、1ヶ月ちょっとなのに何も発表されませんが、本当にやるのでしょうか???

そうそう、今週のTV東京系で「豪腕コーチング」で今までの未公開シーン放送のようです。
TV東京系は20日20:54から
BS-JAPANでは24日20:00から
てんこ盛りの内容ですから、フィギュアシーンはわずかでしょうか?


http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200708242000_18200.html

Commented on 2007/08/19 Sunday 20:50:10

by クッツ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>クッツさん

>まずは、ミッション完遂(!?)おめでとうございます。
>力作を手渡して、喜んでもらえて何よりです。
>こんなことなら、私も美輪さんにミッション依頼しておけばよかった。
>ライサに伝言「うちの娘呼んで!!」。

わっはっは(^◇^)。
……だからぁ、そんな余裕ありませんでしたってば!(^_^;)ライサってば、クラッカー鳴ったらさっさと引っ込んじゃったんですもーん。本当に、時間の猶予はほとんどなく、しーちゃんと大ちゃんは特別に応じてくれただけって感じでしたよ~。

>もう、XOIなんですね。今年もあっという間でした(笑)。私も行きたい。すっごく行きたい。でも、米日対抗戦の内容が決まってからでないと・・・。財布の中身も結構軽いし・・・(;;)
>あと、1ヶ月ちょっとなのに何も発表されませんが、本当にやるのでしょうか???

うーん(^_^;)どうなんでしょう?
アイクリのHPはずーっと未更新ですし……昨日届いたアイクリの年間予定表もまだ「主管・東京都(未定)」でしたし……(^_^;)。
まあ、気長に待ちましょう。きっとアメリカ側の都合に合わせてるに違いない。

>そうそう、今週のTV東京系で「豪腕コーチング」で今までの未公開シーン放送のようです。
>TV東京系は20日20:54から
>BS-JAPANでは24日20:00から
>てんこ盛りの内容ですから、フィギュアシーンはわずかでしょうか?

情報ありがとうございます!(^o^)丿
うーん、確かにわずかって感じがしますね~。
まあ、ちらっとでも武史や佐野さん、宮本くんがうつったらラッキーってことで(笑)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:43:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
>人形手渡しミッション無事完了
荒川さんの館内放送を聞かずに強攻突破した方ですね(笑)昼の部最後、大輔くんが
出入口通路あたりでもみくちゃにされていたような・・・あれってもしかして、
美輪さん?あの状況(警備の男がガードしている形)で落着いて渡せる筈などない。どうやって渡せたん?
私なんか、その男等にメンチ切りながら必死で荒川さんに届けたんやで(笑)。
荒川さんが気づいてくれたから渡せたけど。勿論、声なんか掛けられへんかった。
でも彼女、律儀でしょ、その男の脇から手出してきてくれて「ありがとうございます」って握手してくれた。

ちょっと待てよ、美輪さん西側か?!そういえば西側はまだマシやったなぁ。
そうか、ラジャーです。
良かったねぇ。喜んでもらえたし・・・。作った甲斐があるもんねぇ。

今回はずっと見たかった、プロ(If I Had My Way)と青の勝負服(YRMU)を見ることが出来たので良かったんやけど強いて言えば一言「相変わらず、背中キレイ!」と声をかけたかったぁ~。
それは大津での楽しみにとっておきます。

XOIも行きたいけど、年末はなぁ・・・
年末調整という仕事が立ちはだかっとるし、福沢諭吉様も忙しいみたいやし。そいつらと相談してからにします。

Commented on 2007/08/19 Sunday 22:18:37

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>ko-kunさん

>>人形手渡しミッション無事完了
>荒川さんの館内放送を聞かずに強攻突破した方ですね(笑)昼の部最後、大輔くんが
>出入口通路あたりでもみくちゃにされていたような・・・あれってもしかして、
>美輪さん?あの状況(警備の男がガードしている形)で落着いて渡せる筈などない。どうやって渡せたん?
>私なんか、その男等にメンチ切りながら必死で荒川さんに届けたんやで(笑)。
>荒川さんが気づいてくれたから渡せたけど。勿論、声なんか掛けられへんかった。
>でも彼女、律儀でしょ、その男の脇から手出してきてくれて「ありがとうございます」って握手してくれた。
>
>ちょっと待てよ、美輪さん西側か?!そういえば西側はまだマシやったなぁ。
>そうか、ラジャーです。
>良かったねぇ。喜んでもらえたし・・・。作った甲斐があるもんねぇ。

そうです、西側です(^◇^)。まだみんなリンクを回ってる途中で、大ちゃんは即座に手渡し成功。一度しーちゃんは東に行ってしまったんですが、呼び戻しました(笑)。上から降ってきた金の紙テープに躓かないように気をつけて、花束やプレゼントを受け取ったり、握手に応じてくれましたよ~(*^_^*)。

>今回はずっと見たかった、プロ(If I Had My Way)と青の勝負服(YRMU)を見ることが出来たので良かったんやけど強いて言えば一言「相変わらず、背中キレイ!」と声をかけたかったぁ~。
>それは大津での楽しみにとっておきます。

わー!(^◇^)いいなあ、BOI(湖)行くんですね!うらやましい!
私はもうXOI(聖)SA席、及びSSK杯(笹)&TOI(蛸)&MOIでいっぱいいっぱいですので、秋はあきらめます……(←本気か?)。

>XOIも行きたいけど、年末はなぁ・・・
>年末調整という仕事が立ちはだかっとるし、福沢諭吉様も忙しいみたいやし。そいつらと相談してからにします。

ええ、諭吉さん大忙しみたいです(汗)。
でも年明けのロロラストショーには何とか頑張ってもらいたいです(^◇^)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:51:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
最終公演いってまいりました。えーと、ミッションはインポッシブルでした。やっぱり最前列取らなきゃだめですね。

そして、XOI。昨日も今日も、ずいぶん並んでいたから、いい席は売り切れてしまうぅ、と焦りながらも予約しないで帰ってきてしまいました。プルシェンコのセックスボム(勝手に演目決めてる)で迎えるクリスマスも味わい深そうだし、どうしましょう。

ところで、プルシェンコがこんな時期に出るということは、今年は現役復帰しないということでしょうか。

Commented on 2007/08/19 Sunday 22:51:12

by progress | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>progressさん

>最終公演いってまいりました。えーと、ミッションはインポッシブルでした。やっぱり最前列取らなきゃだめですね。

そうですか~やはりMI:3でしたか。
きっと来年は最前列を取れってことですね、これは♪(←おぃ)

>そして、XOI。昨日も今日も、ずいぶん並んでいたから、いい席は売り切れてしまうぅ、と焦りながらも予約しないで帰ってきてしまいました。プルシェンコのセックスボム(勝手に演目決めてる)で迎えるクリスマスも味わい深そうだし、どうしましょう。

ええ(^◇^)楽しいと思いますよ~(笑)。
もしかしたら男女早変わりかもしれませんし、プルさんのことですから新たなエキシビやってくれるかもしれませんね~。

>ところで、プルシェンコがこんな時期に出るということは、今年は現役復帰しないということでしょうか。

いえいえ、一応ロシア杯から出場の予定ではあると思います……けどね。
まあ、とにかくケガの状態次第ってことでしょうね。

ちなみに現役なのに出まくってる某ランビとか某大ちゃんとかもいますんで(爆)。

Responsed on 2007/08/19 Sunday 22:55:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、たびたびです。

千秋楽はグランドフィナーレがありました。内容は後日、又は他の方に・・・

ミッション一つ終わったと思ったら情報収集不足の為に、、またひとつ増えました。
情報先が見つからないのですが、他の方々のBLOGに、本田さん、来春にパパになるらしいです。
昨日調べがついていれば、一緒にお祝い申し上げたのに・・・

荒川静香さんの愛犬ですが、一公演一人?ずつです。昼公演がアロマちゃん、千秋楽がティラミスちゃんのようです(他の方のBLOGより)。

Commented on 2007/08/19 Sunday 23:22:21

by びえい | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>びえいさん

>千秋楽はグランドフィナーレがありました。内容は後日、又は他の方に・・・

わああ!いいなあいいなあ!o(>_<)o

>ミッション一つ終わったと思ったら情報収集不足の為に、、またひとつ増えました。
>情報先が見つからないのですが、他の方々のBLOGに、本田さん、来春にパパになるらしいです。
>昨日調べがついていれば、一緒にお祝い申し上げたのに・・・

そうらしいですね。ちょっとびっくり……。
そうか、だから結婚ってことになったのかな?と思ったら、婚約してから妊娠がわかったそうですね。
情報元は↓のNOMA-IGAさんのコメントをどうぞ。

>荒川静香さんの愛犬ですが、一公演一人?ずつです。昼公演がアロマちゃん、千秋楽がティラミスちゃんのようです(他の方のBLOGより)。

なるほど~(^◇^)。アロマちゃんティラミスちゃんもご苦労様!

Responsed on 2007/08/20 Monday 04:54:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
>美輪さん、びえいさん
>情報先が見つからないのですが、他の方々のBLOGに、本田さん、来春にパパになるらしいです。

美輪さんも調査中かな?
この件、こちらの記事に出ていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000025-nks-spo

Commented on 2007/08/19 Sunday 23:45:29

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>NOMA-IGAsさん

>美輪さんも調査中かな?
>この件、こちらの記事に出ていました。

ありがとうございます(^o^)丿。……いえ、もう寝てました(笑)。
今日も例によって早朝からの始動で~す。

Responsed on 2007/08/20 Monday 04:55:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん遠征お疲れ様でした。レポ楽しく拝見しました!お人形の手渡し成功と最前列での演技堪能うらやましすぎです!!
しかもXOI(聖)GETされたんですね! MOI(みかん)は参戦しないのですか!?
ロロさまダルタニアン人形楽しみにしてま~す♪
それにしてもSSK杯(笹)とTOI(蛸)とロロ様と日米対抗と・・・スケート観戦のために働く毎日です(^^;)

Commented on 2007/08/20 Monday 00:37:18

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>リサとガスパールさん

>美輪さん遠征お疲れ様でした。レポ楽しく拝見しました!お人形の手渡し成功と最前列での演技堪能うらやましすぎです!!

ほっほっほ(^◇^)。いいでしょー(←おぃ)。

>しかもXOI(聖)GETされたんですね! MOI(みかん)は参戦しないのですか!?

えーとえーと……(^_^;)。こ、これ以上参戦したらSSK杯(笹)とTOI(蛸)資金がぁ……(^_^;)(^_^;)。

>ロロさまダルタニアン人形楽しみにしてま~す♪
>それにしてもSSK杯(笹)とTOI(蛸)とロロ様と日米対抗と・・・スケート観戦のために働く毎日です(^^;)

ええ、本当に……(^_^;)。スケート貧乏まっしぐらです。

Responsed on 2007/08/20 Monday 04:57:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
すごおぉ~~く楽しかったです!

まずパンフは結局、生写真とセットで購入。
写真のみだと1500円で、セットだと500円お得。
こういうのに弱いです。してやられたわ。
パンフにはパン&トンが載っていないので写真買って良かったです。
あと、しーちゃんイラストの紺色トート。
Tシャツの缶、やっぱりかわいくて満足、満足。
私のミラーはブルーでした。青好きなんで、そんな気がしてました。
Tシャツはなんとか着られます。ウチで着るぶんには他人様のお目汚しになりますまい。
でも気をつけて洗濯しないとキラキラが取れちゃいそう。
箪笥のコヤシになってしまうか?

グッズの話で既に長い。(^^;)
ミッションは……うう、役立たずですみません。
昼公演は東南の角の2階席だったのですが、スケーターの入退場の様子が見られて良かったです。
もうちょっと近ければ本田君が通る時「おめでとう」と言えたんですが。叫ぶ勇気は無かったので。
びえいさんが任務遂行してくださって良かったです。
で、私の前の1階席は関係者席だったようで、開演前に薄田さんが立ち話してるし、宮本さんがウロウロしてました。
頭の中を「リフト…雪の女王…モノスタトス宮本…」などが駆け巡りましたが、やっぱり話しかけることは出来ず。

一部の途中でライサくんが斜め下の席に座りました!
「ク、クロダブシ…」もちろん話しかけられません。(><)まず英語ができん。
ライサくんの拍手は音が大きくて、テンポはゆっくりでした。
1階3列目に座り、たまに2列目に足乗っけてました。
お行儀わるいぞ!しかしなげ~足!

二部の途中ではジョンがやって来てライサくんと同じ席に座りました。
そこに座るって決まりなんですか!?
私も記念に座ってくりゃ良かった。
パン&トンを特に熱心にご覧になってたような気がします。
そんでジョンがね!千秋楽アンコールで皆揃って北から南に向かう時、両足コサック・ロロステップをやったんですよ~!
腰は落ちて無かったけどね。ジョン!GJ!(^^)b

ティラミス&アロマちゃんとも会えて嬉しかったですー
しーちゃんのジャージから頭出してカンガルー状態の時も、しーちゃんの後をチョコチョコついて歩く姿も、とーてもラブリー♪

本編の演技について何も書いてないのに、なんでこんなに長いのか?
すんません、あと一言。
千秋楽はやめられぬ。

Commented on 2007/08/20 Monday 02:11:51

by のし | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>のしさん

>すごおぉ~~く楽しかったです!

でしょ?でしょ?(^◇^)

>まずパンフは結局、生写真とセットで購入。
>写真のみだと1500円で、セットだと500円お得。
>こういうのに弱いです。してやられたわ。
>パンフにはパン&トンが載っていないので写真買って良かったです。

ああ、なるほど!(^◇^)昨日は写真だけっていう販売はなかったです。
きっとそういう要望も出たんでしょうね~。

>あと、しーちゃんイラストの紺色トート。
>Tシャツの缶、やっぱりかわいくて満足、満足。
>私のミラーはブルーでした。青好きなんで、そんな気がしてました。
>Tシャツはなんとか着られます。ウチで着るぶんには他人様のお目汚しになりますまい。
>でも気をつけて洗濯しないとキラキラが取れちゃいそう。
>箪笥のコヤシになってしまうか?

グッズもよかったですよね(^◇^)。私もTシャツは洗うとイラストが落ちちゃいそうなので、飾りになっちゃいそうです……(^_^;)。

>ミッションは……うう、役立たずですみません。
>昼公演は東南の角の2階席だったのですが、スケーターの入退場の様子が見られて良かったです。
>もうちょっと近ければ本田君が通る時「おめでとう」と言えたんですが。叫ぶ勇気は無かったので。
>びえいさんが任務遂行してくださって良かったです。

わははは(^◇^)。いいんですよ~。NOMA-IGAさんいわく、のしさんが思い出してくださるおかげで参戦した気分が味わえる、ってことで。

>で、私の前の1階席は関係者席だったようで、開演前に薄田さんが立ち話してるし、宮本さんがウロウロしてました。
>一部の途中でライサくんが斜め下の席に座りました!
>ライサくんの拍手は音が大きくて、テンポはゆっくりでした。
>1階3列目に座り、たまに2列目に足乗っけてました。
>お行儀わるいぞ!しかしなげ~足!
>二部の途中ではジョンがやって来てライサくんと同じ席に座りました。
>そこに座るって決まりなんですか!?
>私も記念に座ってくりゃ良かった。
>パン&トンを特に熱心にご覧になってたような気がします。

わー!そうでしたか~。いいなーいいなー(←ないものねだり)。

>そんでジョンがね!千秋楽アンコールで皆揃って北から南に向かう時、両足コサック・ロロステップをやったんですよ~!
>腰は落ちて無かったけどね。ジョン!GJ!(^^)b

ほっほー!(^◇^)やるじゃん、ジョン!

>ティラミス&アロマちゃんとも会えて嬉しかったですー
>しーちゃんのジャージから頭出してカンガルー状態の時も、しーちゃんの後をチョコチョコついて歩く姿も、とーてもラブリー♪

うーん、私は外で遭遇しただけですねえ……。
ま、いいや。きっとXOI(聖)でまた……(←こらこら)。

>本編の演技について何も書いてないのに、なんでこんなに長いのか?
>すんません、あと一言。
>千秋楽はやめられぬ。

……ううう。ら、来年こそは千秋楽で……(←いいのか?)

Responsed on 2007/08/20 Monday 05:02:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
最終公演観て家に着いたら日が変わってました。広島方面で落雷による停電が起きて結局新幹線1時間弱の遅れでした。ただいつもは在来線で新大阪まで行ってたのですが、今回はパーク&ライドで新神戸から乗ったので遅れが出ても割と楽に帰れました。

ショーの中で印象に残ったのは岳斗のNessun dormaと荒川さんのIf I had my way、あと2部初めの子供2人との共演ですね。Nessun dormaはやはりボルトンよりもちゃんとしたオペラ歌手の方がいいです、荒川さんにもいつか出来れば、個人的希望でテノールはJuan Diego Florezならもう鳥肌もの間違いなしかな。
ドルトムントの時はEXでも3-3-2入れてたように思いますが、今回はしっとり美しく。
ミラーボールがまわる中、ジョシュ・グローバンのユーレイズ(私の今の着うた)でメンバーが子供2人と共演、綺麗でしたね。

フィナーレのアンコールでは高橋・ライサのジャンプ合戦、中野・みやけん、れな・トン、パン・ジョンのデススパイラル、荒川・中野・本田・みやけんの前屈イナ、荒川・中野の両手つなぎイナ等々、色んなのが見れました。

最後に花束タイム、他のスケーターがサァーと引き上げるのに対して荒川さんはPIW同様、ファンから受け取ってはスタッフの持つ籠ではなく特大ビニール袋に入れるの繰り返し。携帯とかで撮ってる人も沢山いたので、私も折角デジ一と重たいレンズ持ってたから何枚か撮りました。PIW新横は荒川さん背に美輪さんの喜ぶ表情だったので、今度は三つ編なめの荒川さんの人形を受け取って喜ぶ表情を是非撮ってみたいものです。大津どうですか~~~

Commented on 2007/08/20 Monday 02:53:57

by よっしー | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>よっしーさん

>最終公演観て家に着いたら日が変わってました。広島方面で落雷による停電が起きて結局新幹線1時間弱の遅れでした。ただいつもは在来線で新大阪まで行ってたのですが、今回はパーク&ライドで新神戸から乗ったので遅れが出ても割と楽に帰れました。

そうでしたか~。今日はそんなことがあったんですね。
昨日は夜公演が遅かったから、もし見て新幹線に乗れても、新幹線がそれだけ遅れたら帰宅できなかったかも……(^_^;)。

>ショーの中で印象に残ったのは岳斗のネッスン・ドルマと荒川さんのIf I had my way、あと2部初めの子供2人との共演ですね。ネッスン・ドルマはやはりボルトンよりもちゃんとしたオペラ歌手の方がいいです、荒川さんにもいつか出来れば・・・。

そうですね~。いつかしーちゃんもオペラ歌手の生歌で!(^◇^)

>ドルトムントの時はEXでも3-3-2入れてたように思いますが、今回はしっとり美しく。
>ミラーボールがまわる中、ジョシュ・グローバンのユーレイズ(私の今の着うた)でメンバーが子供2人と共演、綺麗でしたね。

ええ、本当に綺麗でかわいかったです!(^◇^)

>フィナーレのアンコールでは高橋・ライサのジャンプ合戦、中野・みやけん、れな・トン、パン・ジョンのデススパイラル、荒川・中野・本田・みやけんの前屈イナ、荒川・中野の両手つなぎイナ等々、色んなのが見れました。

わははは(^◇^)。昨日もペア入れ替わりとか有香&ライサとか、いろいろありましたけど……みんなのイナもどきはなかったなあ。増やしたか?

>最後に花束タイム、他のスケーターがサァーと引き上げるのに対して荒川さんはPIW同様、ファンから受け取ってはスタッフの持つ籠ではなく特大ビニール袋に入れるの繰り返し。携帯とかで撮ってる人も沢山いたので、私も折角デジ一と重たいレンズ持ってたから何枚か撮りました。

あら!最終公演は係りのヒトも見てみぬふりしてくれたんですね。いいなー。

>PIW新横は荒川さん背に美輪さんの喜ぶ表情だったので、今度は人形を受け取って喜ぶ荒川さんを是非撮ってみたいです。大津どうですか~~~

……えーと(^_^;)。で、ですからSSK杯(笹)とTOI(蛸)資金があ……。

Responsed on 2007/08/20 Monday 05:08:09

by 美輪@brownycat@管理者

FOI(6)…よかったね~
pakuです。

皆様お疲れ様でした。

>美輪さまがしーちゃんに渡す瞬間、彼女の表情が私は見たい…
>きっと「あら?ビックリ!にっこり♪」でしょうね~~

ふふふ…予想どうりでしたね??
********************
【控え室にて】
お二人がお人形見せ合って
「一緒の人の手作りだね~」(大)
「わぁ~!すごいなぁ~よくできてるね♪」(静)
「実は前にもプレゼントしてもらったんだ~」(大)
「え~、それも見たい~」
「実はいつも持っているんだよ、僕のお守りさ♪」
周りでほかの選手も覗きこんでワイワイ!
中野選手、「可愛い~すご~い♪私のも作って欲しい!!」←(pakuさんのお願い!)
「いいだろ~?これがあると調子がいいんだよ。プレゼントしてくれた人は勝利の女神さ!」(大・世界・銀の結果が示す!!)
「僕も欲しい」「私も欲しいなぁ」(ガヤガヤ…)
*****************
な~~んてね。
でも、絶対みんなで話していると思うよ。
誰かその様子、実況してくれないかな~(求む、関係者談)

Commented on 2007/08/20 Monday 09:30:50

by paku | コメント編集

Re:FOI(6)…よかったね~
>pakuさん

>ふふふ…予想どうりでしたね??

わははは(^◇^)本当に「しーちゃんも大ちゃんも、びっくり&ニッコリ」pakuさんの予想通りでした♪

>********************
>【控え室にて】
>お二人がお人形見せ合って
>「一緒の人の手作りだね~」(大)
>「わぁ~!すごいなぁ~よくできてるね♪」(静)
>「実は前にもプレゼントしてもらったんだ~」(大)
>「え~、それも見たい~」
>「実はいつも持っているんだよ、僕のお守りさ♪」
>周りでほかの選手も覗きこんでワイワイ!
>中野選手、「可愛い~すご~い♪私のも作って欲しい!!」←(pakuさんのお願い!)
>「いいだろ~?これがあると調子がいいんだよ。プレゼントしてくれた人は勝利の女神さ!」(大・世界・銀の結果が示す!!)
>「僕も欲しい」「私も欲しいなぁ」(ガヤガヤ…)
>*****************
>な~~んてね。
>でも、絶対みんなで話していると思うよ。
>誰かその様子、実況してくれないかな~(求む、関係者談)

わっはっは(^◇^)。いや~どうだったんでしょうね?
うーん、二人ともかわいがってくれるといいな~♪
……しかしゆかりん人形、って……(^_^;)。そ、その調子でいったらいったい私は、何体作らなきゃならなくなるんですかっ(汗)。
すいません……とりあえず、しーちゃん・大ちゃん・ジュベール・ロロ様までで留めさせてください……(←十分だっつーの)。

Responsed on 2007/08/20 Monday 16:17:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
遅ればせながら、美輪さんこんばんは!
18日夜と19日昼の公演を見てきました。18日の方は、私にとっては新横で初めてゲットできた念願のSA席で、ただもうそれだけでワクワクドキドキ!何と、5人ほど向こう(南の中央あたり)に、大ちゃんの長光コーチ!テレビで見てもきれいだけど、実物はもっと美人でした~!神田うのさんも来てましたねー。
ショーの感想は、たぶん皆さんと同じく、いっぱいありすぎて書ききれないくらいです。有香さんのなめらかな滑り、どの瞬間もスキのない美しく洗練された動き、さすがプロ中のプロですね~有香さん、大好き!また見たいです。清楚なレナちゃんも輝いてましたね!ライサ、初めて生で見て、手足の超人的な長さに改めて圧倒されました。しかも、カルメン!続いて大ちゃん、ビョークの濃いぃー個性を滑りこなすことができるのは世界で唯一、大ちゃんだけですよね。DOIの時よりも一段とこなれて、大ちゃん色に磨きがかかってましたね。
もちろん、最愛のしーちゃん、ますます美しく、輝いてましたね。おしゃれな雰囲気のFly Me to the Moon 、黒の衣装が似合って素敵!
最後しーちゃんにプレゼントを渡すことができ、握手もしてもらいました!!!大ちゃんにも握手してもらいました!隣の人は「大ちゃん、ハグして~!」って、ハグしてもらってましたよー。いいなぁ~
今年の夏の唯一のお楽しみだったFOI,思いっきり堪能しました!ああ、幸せ!(にんまり)・・・にんまりしてるのには、実はもう一つ理由がありまして!!
レナちゃんとライサにサインをいただいちゃったのですよ!!! v(^_^)v

Commented on 2007/08/20 Monday 22:41:59

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>タラ・ひろこさん

>18日夜と19日昼の公演を見てきました。18日の方は、私にとっては新横で初めてゲットできた念願のSA席で、ただもうそれだけでワクワクドキドキ!何と、5人ほど向こう(南の中央あたり)に、大ちゃんの長光コーチ!テレビで見てもきれいだけど、実物はもっと美人でした~!神田うのさんも来てましたねー。

おお!\(◎o◎)/!有名人やコーチを次々目撃したんですね!いいなーいいなー。
長光コーチ、今年はいろいろな意味で大変だけどやりがいのある年でしょうね……(*^_^*)。

>有香さんのなめらかな滑り、どの瞬間もスキのない美しく洗練された動き、さすがプロ中のプロですね~有香さん、大好き!また見たいです。清楚なレナちゃんも輝いてましたね!ライサ、初めて生で見て、手足の超人的な長さに改めて圧倒されました。しかも、カルメン!続いて大ちゃん、ビョークの濃いぃー個性を滑りこなすことができるのは世界で唯一、大ちゃんだけですよね。DOIの時よりも一段とこなれて、大ちゃん色に磨きがかかってましたね。

ほっほっほ(^◇^)。大ちゃんはやっぱりなまめかしいですよね~♪
ただライサの後に出ると……(^_^;)。足の長さが……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>もちろん、最愛のしーちゃん、ますます美しく、輝いてましたね。おしゃれな雰囲気のFly Me to the Moon 、黒の衣装が似合って素敵!
>最後しーちゃんにプレゼントを渡すことができ、握手もしてもらいました!!!大ちゃんにも握手してもらいました!隣の人は「大ちゃん、ハグして~!」って、ハグしてもらってましたよー。いいなぁ~

わー!またまたハグしてた人いたんですね!いいなー。PIWでもいたのよね、そーいう人。
私はプレゼント渡して握手で十分……だけどねっ(←負け惜しみ)。

>今年の夏の唯一のお楽しみだったFOI,思いっきり堪能しました!ああ、幸せ!(にんまり)・・・にんまりしてるのには、実はもう一つ理由がありまして!!
>レナちゃんとライサにサインをいただいちゃったのですよ!!! v(^_^)v

なななななんですとぉーーー!\(◎o◎)/!
ううう、うらやましいぃいい!o(>_<)o……ああ、やっぱり来年はお泊りする計画で行かなくちゃダメかしらん……(←ますます貧乏一直線……バンクーバー資金はどうするんだ)。
>

Responsed on 2007/08/20 Monday 22:55:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪様、行ってまいりました足にはテイピィング、引きずりながらはるばる田舎から横浜まで、でも良かったな、、、静香さんとても綺麗でした北1列でバッチリ観ました、何とオープニングで北の最前列端にエバン、よしえチャン、しいちゃん、静香さんはスタイルはいい。背は高い、色は白い、益々綺麗になってきました、見ていて満足、満足、少し私興奮しております、プレゼントも渡し握手もしました満足満足。
帰りにはクリスマス、オンアイスチケット
18.000円で予約までしてしまいました。
20日夕方家に戻ってまいりました。
19日20日の私、テンション高いです。
(遊覧船に乗り、山下公園、中華街、痛い足を引きずりながら歩いた歩いた、もうだめです)

Commented on 2007/08/20 Monday 23:06:39

by ケイ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>ケイさん

>美輪様、行ってまいりました足にはテイピィング、引きずりながらはるばる田舎から横浜まで、でも良かったな、、、

お疲れ様です!(^o^)丿はるばる行った甲斐、十分あったでしょ?

>静香さんとても綺麗でした北1列でバッチリ観ました、何とオープニングで北の最前列端にエバン、よしえチャン、しいちゃん、静香さんはスタイルはいい。背は高い、色は白い、益々綺麗になってきました、見ていて満足、満足、少し私興奮しております、プレゼントも渡し握手もしました満足満足。

おお!\(◎o◎)/!北一列目は今回一番おいしい席ですよ!
いいなーいいなー。
しーちゃんは本当に見るたびに綺麗になっていきますよね!(*^_^*)

>帰りにはクリスマス、オンアイスチケット
>18.000円で予約までしてしまいました。
>20日夕方家に戻ってまいりました。
>19日20日の私、テンション高いです。
>(遊覧船に乗り、山下公園、中華街、痛い足を引きずりながら歩いた歩いた、もうだめです)

たっぷり堪能されたようでよかったです!(^◇^)もースケート見にいくと、私もテンションますます高くなります♪
明日はちゃんと病院で足診てもらってくださいね。お大事に~。

Responsed on 2007/08/20 Monday 23:11:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
お泊まりしましょっ(^o^)
私がショッピング街のところを何気なく歩いていると、前方にジョン&レナちゃん、えっ隣にいるのはライサ!?(たぶん午前の練習/ウォーミングアップ?から帰ってきたとこ)あら!!!と思っている間に、レナちゃんは地下(食料品売り場)へ、男性2人はホテルの方へ。ジョン&ライサを追っかけるには走らないと追いつかない感じだったので、レナちゃんが上がってくるのを待つことに。約10分後、レナちゃんの姿が!
勇気を出して、サインをお願いしたら、快く「いいですよ。」って。「別府公演、見に行きました!」という話から、ほんの少しだけお話しました。間近で見るレナちゃん、とっても小柄で(私も152CMで小さいんですが)、物腰が柔らかくとっても謙虚で、清楚で、めちゃくちゃ可愛かったです。年齢的にもキャリアから見てもベテランの域に入ってると思いますが、いつまでも応援したいですねー!!まさに「日本の宝」ですね。
その1時間後くらいでしたか、私がお昼ごはん、どうしようかなーと1Fのカフェテリアのあたりを歩いていると、向こうに見えるのは、ライサ!急いで行ってみるとロビーのいすに一人で座っておりまして。勇気を出してサインをいただきました!今日のパフォーマンス楽しみにしてます!(一応英語で)っていうとThank you!って。わおぉー!!サングラスしてましたけど、めちゃくちゃかっこ良かったですよ~(*^_^*)
タニスと並んだら、すんごいゴージャスでしょうね~。何か、納得しちゃいました。
まだ公演前だったのでパンフレットもなく、持ってたメモ帳にサインしてもらったんですが、宝物ですぅっっ!!
ねっ、お泊まりしたくなったでしょ!?今回も飛行機代+宿泊費+チケット代(2回分)は大きな出費でしたが、今や気分は
Pricelessですもん!
できることなら千秋楽に行きたいけど、飛行機は最終7時なんで、翌日仕事だと無理。そこがつらいとこですね・・・。昨日家に帰ると、チケットぴあとe-plusからXOIのプレリザーブのお知らせメールが。行きたいんですが、時期的にちょっとつらいところ・・・。生プルシェンコはまだ見たことないので、ぜひ見たいんですが。お正月明け、今年もSOIあるのかな、ってそちらも気になるし。年末のなみはやも魅力的だし・・・




Commented on 2007/08/20 Monday 23:56:50

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>タラ・ひろこさん

>お泊まりしましょっ(^o^)
>ねっ、お泊まりしたくなったでしょ!?今回も飛行機代+宿泊費+チケット代(2回分)は大きな出費でしたが、今や気分は
>Pricelessですもん!

ううう(^_^;)お、お泊りしたい……。聞けば聞くほどうらやましい……。
で、でも1度やったら味を占めて毎回お泊りしてしまいそう……(^_^;)(^_^;)。ば、バンクーバー資金がぁ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>昨日家に帰ると、チケットぴあとe-plusからXOIのプレリザーブのお知らせメールが。行きたいんですが、時期的にちょっとつらいところ・・・。生プルシェンコはまだ見たことないので、ぜひ見たいんですが。お正月明け、今年もSOIあるのかな、ってそちらも気になるし。年末のなみはやも魅力的だし・・・

行きましょ行きましょ(^◇^)。XOI(聖)&TOI(蛸)&SOI♪(^◇^)
プルさんのエキシビ、生で見ると本当に楽しいですよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。大ちゃん&トーマくんの対決、すごいと思いますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。Starsの演技、本当に素敵ですよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。

Responsed on 2007/08/21 Tuesday 05:08:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、こんばんは。

何かをまわされたような・・・
私のPIW東京(略称何にしましょう?)でのミッションは、中野友加里さんにお誕生日プレゼントを渡すこと。・・渡したい、いやどうしよう・・・ゆかりん人形作ってぇ~^^;

しかも当日の席は新横浜でいう西の北端寄りなんで、荒川静香さんとお話してたら、その間に中野友加里さんが通過してしまいそう~^^;;
でも、がんばってみましょう。

駄目な時は、ROIのクッツさんに・・・

いやいや、美輪さん、やっぱりPHにお泊りして自らチャレンジするのも良いですよ~。
いろいろとサプライズオプションが付きますよ~。
例えば、、エレベータで、花束袋を抱えたジャージ?姿の、大輔さん、武史さん、賢ニさん、岳斗さんの4人とばったり・・・全く予想していなかった場所なので絶句でした(情けなぁ~)、、とか。
タラ・ひろこさんのようなこととか。^^)

怜奈さんといえば、、今回のショーで一番印象的だったのが、氷上での怜奈さんの表情でした。絆、愛、信頼、、うう、表現しきれません。ソロには無い感動感動でした。

表現に困るくらいなのは、有香さんの滑りもでした、、いいですわ~。

お二人、いや、お三方、今週も滑ってくれないかなぁ~、なんちゃって。。

Commented on 2007/08/21 Tuesday 00:35:29

by びえい | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>びえいさん

>何かをまわされたような・・・
>私のPIW東京(略称何にしましょう?)でのミッションは、中野友加里さんにお誕生日プレゼントを渡すこと。・・渡したい、いやどうしよう・・・ゆかりん人形作ってぇ~^^;

わわわ(^_^;)。え、えらいことに……む無理無理無理。今週は仕事詰まってて、人形作るヒマないですぅ……(^_^;)(^_^;)。

>しかも当日の席は新横浜でいう西の北端寄りなんで、荒川静香さんとお話してたら、その間に中野友加里さんが通過してしまいそう~^^;;
>でも、がんばってみましょう。
>駄目な時は、ROIのクッツさんに・・・

ありがとうございます~(^o^)丿びえいさんクッツさんよろしくねっ☆(←他人にはあっさり頼むこの性格)

>いやいや、美輪さん、やっぱりPHにお泊りして自らチャレンジするのも良いですよ~。
>いろいろとサプライズオプションが付きますよ~。
>例えば、、エレベータで、花束袋を抱えたジャージ?姿の、大輔さん、武史さん、賢ニさん、岳斗さんの4人とばったり・・・全く予想していなかった場所なので絶句でした(情けなぁ~)、、とか。
>タラ・ひろこさんのようなこととか。^^)

わわわ(^_^;)。こ、ここにも悪魔がぁ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>怜奈さんといえば、、今回のショーで一番印象的だったのが、氷上での怜奈さんの表情でした。絆、愛、信頼、、うう、表現しきれません。ソロには無い感動感動でした。
>表現に困るくらいなのは、有香さんの滑りもでした、、いいですわ~。
>お二人、いや、お三方、今週も滑ってくれないかなぁ~、なんちゃって。。

そうですね~(*^_^*)。みんなとっても素敵でしたよね!(^◇^)
怜奈ちゃん&ジョンはGOI(笑)にも出演するんですよね。有香ちゃんはSOIまでお預け。パン&トンは次はいつ来てくれるかな?

Responsed on 2007/08/21 Tuesday 05:12:24

by 美輪@brownycat@管理者

w(°0°)w
またまた、お呼びですか?びえいさん!

MI:Pネタはてっきり津軽海峡の向こうの話と思ってたのですが甘かった?

それにしても相変わらずコメント数とんでもない事になっていますね。そろそろPIW東京=TOI(佃)=佃煮 on Ice
又はMOI(もん)=もんじゃ焼き on Ice
又はBOI(奈)=東京バナナ on Ice
ネタへ移行すると思っていたのですが…。

責任感の強いびえいさんだからきっとミッションはクリアしてくれますよ。
ダメでも、ROIでリベンジ果たしてくれるから安心していて下さい(^^)v

それでも、ダメなら小生の出番でしょうか?
確か残りのミッションはしーちゃんへのお願いですよね!

1.キミーを来年のPIWに呼んで!
2.美輪さんのブログになにか書き込んで!

だったかと…(笑)

でも自信ないなー。しーちゃんと握手した瞬間に魂抜けそうで。

まっ、その時には、じゅりさんに任せましょう(キッパリ)

Commented on 2007/08/21 Tuesday 18:14:47

by クッツ | コメント編集

Re:w(°0°)w
>クッツさん

>またまた、お呼びですか?びえいさん!
>MI:Pネタはてっきり津軽海峡の向こうの話と思ってたのですが甘かった?

ええ(^◇^)甘いです(笑)。ゆかいな仲間は全国を駆け回るのです~♪

>それにしても相変わらずコメント数とんでもない事になっていますね。そろそろPIW東京=TOI(佃)=佃煮 on Ice
>又はMOI(もん)=もんじゃ焼き on Ice
>又はBOI(奈)=東京バナナ on Ice
>ネタへ移行すると思っていたのですが…。

ええ……とんでもないことになっております(^_^;)。
そろそろ新しいコメントの受け皿記事を書かねばなりませんかね……(^_^;)。

>責任感の強いびえいさんだからきっとミッションはクリアしてくれますよ。
>ダメでも、ROIでリベンジ果たしてくれるから安心していて下さい(^^)v
>それでも、ダメなら小生の出番でしょうか?
>確か残りのミッションはしーちゃんへのお願いですよね!

そう!(^◇^)そうですよっ!

>1.キミーを来年のPIWに呼んで!
>2.美輪さんのブログになにか書き込んで!
>だったかと…(笑)

こらこらこら!(^_^;)違う違う!そんなこと頼んでないっ!
……でもしーちゃんが書き込んでくれたらめちゃめちゃうれしいな~♪

>でも自信ないなー。しーちゃんと握手した瞬間に魂抜けそうで。
>まっ、その時には、じゅりさんに任せましょう(キッパリ)

まあ、お気持ちはわかります……私も魂抜けました(笑)。
……ああ、この分だと本当にMI:T(ミッション:たらいまわし)になりそう……(^_^;)。

Responsed on 2007/08/21 Tuesday 19:11:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
クッツさんの名前を拝見すると胸が痛む日米対抗の詳細…私はアイスクリスタルの会員ではないんですが、会員向けの告知もまだない状況なんですよね…。

いつも最新情報源として見ている「フィギュアスケート情報局 ~名古屋版~」

http://blog.livedoor.jp/skate_aichi/

さんが表題欄のすぐ下に「きょうの一口メモ」というのを毎日速報で記して下さっているんですが、現時点でのスケジュールは記されているとおり(チケット発売は9月に入ってから)みたいですよ。

米国では直後にキャンベル提供のイベントが予定されているとISUのサイトに載っていますが、米国フィギュアスケート連盟のサイトでは現時点でまだスケジュールもチケット販売や開催地のことも何も記されていない状態なんです。ですので、日米対抗がキャンベルカップを兼ねるのかなとも思いますが、詳細はいまだわからないままです…。

いずれにせよ、誰が出るにせよ日米対抗を日本で行なうことは確かなようですので、9月まで待てってことなんでしょうね。

Commented on 2007/08/21 Tuesday 22:42:00

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>morningdew21さん

>クッツさんの名前を拝見すると胸が痛む日米対抗の詳細…私はアイスクリスタルの会員ではないんですが、会員向けの告知もまだない状況なんですよね…。

ホント、ちっとも告知がないですね……。
先日アイクリから会報が届いたんですけど……それにもまだ「日米対抗戦(仮称) 主管・東京都(未定)」なんですよね~。

>いつも最新情報源として見ている「フィギュアスケート情報局 ~名古屋版~」
>さんが表題欄のすぐ下に「きょうの一口メモ」というのを毎日速報で記して下さっているんですが、現時点でのスケジュールは記されているとおり(チケット発売は9月に入ってから)みたいですよ。
>日米対抗がキャンベルカップを兼ねるのかなとも思いますが、詳細はいまだわからないままです…。
>いずれにせよ、誰が出るにせよ日米対抗を日本で行なうことは確かなようですので、9月まで待てってことなんでしょうね。

うーん、気がもめますね……(^_^;)。
まぁ、相手あっての対抗戦ですから、気長に待ちましょう……。

Responsed on 2007/08/22 Wednesday 04:48:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
>morningdew21様
御気にかけていただきありがとうございます。早速見せていただきました 「フィギュアスケート情報局 ~名古屋版~」

やるんですね~、米日対抗戦。
てっきり幻の大会かと思っていたのですが。
10月初旬のイベントの告知(発売?)が9月に入ってからって、イベント企画としていかがなものなのでしょうか?いくら内閣改造がまだとはいえ。私らのように知っていて待ち構えている人間はまだ良しとしても、知らない人には不意打ちのような大会になりますね。

はっきりと抗議する意味で、行かないほうが良いかもしれません(強気)
但し、キミーが来ないときには(条件付)(笑)

それなら、
「キミーが来るなら節操も無く飛びつくのか?」
と問われれば、「ハイ」と素直にお答えいたしましょう。なんたって、美輪さんのブログの住人ですから(笑)

まっ、美輪さんのおっしゃる世に気長に待ちましょう(飛行機の割引が減っていく・・・)

Commented on 2007/08/22 Wednesday 07:09:00

by クッツ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
クッツさん

>やるんですね~、米日対抗戦。
>てっきり幻の大会かと思っていたのですが。
>10月初旬のイベントの告知(発売?)が9月に入ってからって、イベント企画としていかがなものなのでしょうか?いくら内閣改造がまだとはいえ。私らのように知っていて待ち構えている人間はまだ良しとしても、知らない人には不意打ちのような大会になりますね。

まーどうでしょう。知らない人はほとんどいないんじゃないでしょうか?
むしろ「ホントにやるの?」と疑ってかかってる人が多いかも……とは思いますが。

>はっきりと抗議する意味で、行かないほうが良いかもしれません(強気)
>但し、キミーが来ないときには(条件付)(笑)
>それなら、
>「キミーが来るなら節操も無く飛びつくのか?」
>と問われれば、「ハイ」と素直にお答えいたしましょう。なんたって、美輪さんのブログの住人ですから(笑)

えーと……(^_^;)。それはブログ主はじめ、ここの住人はみーんな「節操なし」ってことですかぁ?!
……まあ否定はしません。私も「ジュベールが来るなら」ってJOに行き、「大ちゃんが来るから」ってPIW、DOI(夢)、KOI(平)、SOI(静)に行った人ですから……(^◇^)。

>まっ、美輪さんのおっしゃる世に気長に待ちましょう(飛行機の割引が減っていく・・・)

はっはっは(^◇^)。よきにはからえ、よきにはからえ(←何様だっつーの)。

Responsed on 2007/08/22 Wednesday 22:45:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
日米(米日?)対抗戦は、実際どれ位具体的に話が進んでいるんでしょう?開催日時と会場位、さっさと発表してほしいですが。新横浜なんですかね?
時期やGPSのエントリーを考えると、オールスターというわけにはねえ…。美姫ちゃん・ダイスケは出場しないような予感が。女子は真央ちゃんみたいですよね。…でも男子は、織田君出場しないとなると…誰だ?
キミーをよぶには、もうアメリカ合衆国大統領にお願いするのが一番かも…ね、クッツさん。

SSK杯で、えっくす宴会部長の助手を務めるとしたら、多少なりとも土地勘のある私でしょうか。仙台体育館はZOIで予習する予定ですし。
美輪さん&みなさんを案内してて、
もし、道に迷ったら「人生と同じね」と静かに微笑み。
遠回りになったら「いい運動ができてよかった」と素直に喜び。
不味いのを食べさせられたら「普段自分がいかに恵まれてかということを実感できたいい機会」と感謝してください。
わかりましたか?

Commented on 2007/08/22 Wednesday 12:14:20

by ニルギリ | コメント編集

Re:FOI(6)
ニルギリさん&みなさん

日米対抗に関しては、以下の中庭健介君ファンのサイトで紹介されている程度には話が進んでいるらしいですよ。

http://blog.goo.ne.jp/paula-chan (8月14日のところをコメントも含めて参照願います。ほかにも興味深い情報がいっぱい)

要は、イベントが行なわれることは確定、会場は新横スケートセンターかどうかは不明、出場者は日米男女とも多分シニア3人、ジュニア1人というメンバーの模様。この日は各地でブロック大会が行われますので、それにバッティングしない強化選手というとおのずとメンバーが決まってきますものね。高橋、安藤はスケートアメリカのプレイベントとしてはいい時期なので出る可能性が高いと思うし、主催者側も出したいのでは。

これだけ豪華にやるのであれば、新横ではいくらなんでも無理だと思うのですがどうなりますことやら。日程はたぶん6日がコンペ、7日がエキシビなのでは(1日で行なうにはジュニア選手の就労時間制限に抵触する可能性があるので)。

以下は確定情報ではないけれど私が勝手に見たいと思っているメンバーと言うことで記します。

日本女子…安藤美姫、浅田真央

米国男子…ジョニー・ウィアー(自分のサイトで出場をアナウンスしている)、ライアン・ブラッドリー、スコット・スミス(前記2人は今年は他に日本で見る機会がないため)

米国女子…キミー・マイスナー(あくまでも出演希望という意味です)、長洲未来

Commented on 2007/08/22 Wednesday 20:57:00

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>morningdew21さん

>日米対抗に関しては、以下の中庭健介君ファンのサイトで紹介されている程度には話が進んでいるらしいですよ。

毎度毎度、最新情報ありがとうございますm(__)m。
なるほどね~。一応、日時だけは決まってるけど……ってところなわけですか。9月10日……ホントに直前までわからないんですねえ……。
まぁ日本のファンが気が早すぎるだけでしょうかね?

>以下は確定情報ではないけれど私が勝手に見たいと思っているメンバーと言うことで記します。
>
>日本女子…安藤美姫、浅田真央
>米国男子…ジョニー・ウィアー(自分のサイトで出場をアナウンスしている)、ライアン・ブラッドリー、スコット・スミス(前記2人は今年は他に日本で見る機会がないため)
>米国女子…キミー・マイスナー(あくまでも出演希望という意味です)、長洲未来

うわー!(^◇^)いいですねえ!
いやいや、できれば本当にこれくらい豪華なメンツでそろえていただきたいもんです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/22 Wednesday 22:51:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
美輪さん、いつも勝手なことしててすいませんね〜
(今夜、肩揉んであげるから、夢で)。

長野のK嬢さん、いつもありがとうございます。
リンクを読ませていただきました。10月6、7日で新横浜(狭いですよね?)ってことですか?少なくとも日程は決まりですよね。
女子は、そんなマオミキ豪華ラインナップで攻めるんでしょうか。もちろん、うれしいけれど。
え〜?あ〜っ、ジュニアのM田君ですって?(急に血圧上がったような・汗)
…いや…その…ワタシは〜っ、仙台の〜全日本ジュニアに〜行くつもりなので〜、行きません!(…ヨロヨロ)

Commented on 2007/08/22 Wednesday 21:31:16

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>ニルギリさん

こちらにまとめてレス。

>美輪さん、いつも勝手なことしててすいませんね〜
>(今夜、肩揉んであげるから、夢で)。

大丈夫、大丈夫。ジュベールが来てくれるから(^◇^)。もちろん夢の中で……。

>長野のK嬢さん、いつもありがとうございます。
>リンクを読ませていただきました。10月6、7日で新横浜(狭いですよね?)ってことですか?少なくとも日程は決まりですよね。
>女子は、そんなマオミキ豪華ラインナップで攻めるんでしょうか。もちろん、うれしいけれど。
>え〜?あ〜っ、ジュニアのM田君ですって?(急に血圧上がったような・汗)
>…いや…その…ワタシは〜っ、仙台の〜全日本ジュニアに〜行くつもりなので〜、行きません!(…ヨロヨロ)

おいおいおい(^_^;)。もうM田くんが来るって決めてるんかい!
そうね~(^◇^)あなたの青田ことM田くんも、かわいい息子大ちゃんも来るんだったら応援しがいがあるよね~(^◇^)(←悪魔のささやき)。GPSの前哨戦として見ておきたい戦いよね~(^◇^)(←悪魔のささやき)。

Responsed on 2007/08/22 Wednesday 22:56:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
こんばんは。あいかわらず夜中に起きてます。

morningdew21さんが紹介してくださったポーラさんのブログ、私も時々覗いてます。GOI(笑)の中庭くんはマンボじゃないらしい、という情報もこちらでパクッて、じゃなくて頂いてきました。
宮本さんにマンボを滑ってほしいとお願いした記事も面白かったです。

日米対抗戦は中庭くん以外は確定じゃないのかと思ってましたが、N里くん、M田くんもほぼ決まりなんですね。Tくんはどうなる?これ重要。会場はどこだ?これまた重要。チケットは取れるのか?これはもう重要。
チケット運はまだあるだろうか?
SSK杯(笹)とTOI(蛸)は諦めてるので、どうか御慈悲を~!

そういえば、クッツさんはキミーちゃんのアイスショーには行かないのでしたっけ?
ジェフくんのレポしてくださってもよろしくてよ。(何様?)
結局「水10!」では八木沼コーチングの様子は放送されませんでしたね。公演の後にまとめて放送するのかな?

ところで、私は「節操なし」って自覚してます。(爆)

Commented on 2007/08/23 Thursday 02:39:08

by のし | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>のしさん

>morningdew21さんが紹介してくださったポーラさんのブログ、私も時々覗いてます。GOI(笑)の中庭くんはマンボじゃないらしい、という情報もこちらでパクッて、じゃなくて頂いてきました。
>宮本さんにマンボを滑ってほしいとお願いした記事も面白かったです。

あら~!そんな記事もあったんですね。
後でまた覗いてみようかな~。

>日米対抗戦
>Tくんはどうなる?これ重要。会場はどこだ?これまた重要。チケットは取れるのか?これはもう重要。
>チケット運はまだあるだろうか?
>SSK杯(笹)とTOI(蛸)は諦めてるので、どうか御慈悲を~!

えー(^◇^)。あきらめるの~?
SSK杯(笹)はトーマくんも来るよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。
TOI(蛸)は信くんも復活するよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。

>ところで、私は「節操なし」って自覚してます。(爆)

そうですか、自覚ありましたか(笑)。
私も自覚は強~くあります(爆)。

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:27:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
おはようございます。

ぐっすり寝ている間に、皆様米日対抗戦情報ありがとうございます<(_ _)>

のしさん
行きますよー、米日対抗戦。
キミーが来るなら。
チケットが取れたら。
飛行機が満席でなければ。
宿は、何とかなるでしょう。それにしてもやたらタラレバの多い、ハードルの高い大会になってきたような気が・・・。

水10も昨夜こそ特訓風景見せて盛り上げるのかと期待していたのですが(;;)。公演風景とあわせて放送になるのでしょうか?このところ毎週肩透かしです。ずーっと1時間見ての肩透かしではなく、ビデオ撮り、再生なので実害は無いのですけどね。
PIW東京は、水10ネタといい、王侯貴族席といい、話題に事欠かないですね。

SSK杯も行きたいし、米日対抗戦も気になるし、財布は文句言っているし、9月初旬まで頭痛めそうです。

Commented on 2007/08/23 Thursday 07:16:04

by クッツ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>クッツさん

>行きますよー、米日対抗戦。
>キミーが来るなら。
>チケットが取れたら。
>飛行機が満席でなければ。
>宿は、何とかなるでしょう。それにしてもやたらタラレバの多い、ハードルの高い大会になってきたような気が・・・。

そうですか?(^◇^)キミーちゃん来ると思うよ~(←悪魔のささやき)。美姫ちゃんも来ると思うよ~(←悪魔のささやき)。

>PIW東京は、水10ネタといい、王侯貴族席といい、話題に事欠かないですね。

そうですね~。ああ、私も行きたい……時間とお金がほしい……(^_^;)。

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:29:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
こんにちは。
すっかり出遅れですね。
日程的にFOIはどう考えても無理だったので、詳しいレポートが読めて嬉しかったです。と同時に激しく地団駄状態の私です。
お人形、無事に手渡しできて良かったですね!バチェラレット人形も凄く素敵!美輪様は多方面にわたっていろんな才能を持っていらっしゃるんですね。他のスケーターのお人形も楽しみ!(相当なプレッシャー?)
この後もイベント目白押しですが、当分私は参加出来そうもないので、またレポート楽しみにしています。
(実はSSKは半分手が出てたりする…。)

Commented on 2007/08/23 Thursday 10:48:57

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>てらぴー36さん

>日程的にFOIはどう考えても無理だったので、詳しいレポートが読めて嬉しかったです。と同時に激しく地団駄状態の私です。

ほっほっほ(^◇^)。いいだろー(←いぢめっこ)。

>お人形、無事に手渡しできて良かったですね!バチェラレット人形も凄く素敵!美輪様は多方面にわたっていろんな才能を持っていらっしゃるんですね。他のスケーターのお人形も楽しみ!(相当なプレッシャー?)

……えーと……(^_^;)。ほ、他のスケーターって……(^_^;)(^_^;)。
だからぁ、ここでゆかりん人形作ったらえっくすさんが「すぐりん人形はどうした!」と言いそうだし、のしさんも「ジェフくん人形作ってえ!」と言いそうだし、progressさんやa-koさんは「ランビ人形!」と叫びそうだし……本気で本業の時間がなくなりますぅ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>この後もイベント目白押しですが、当分私は参加出来そうもないので、またレポート楽しみにしています。
>(実はSSKは半分手が出てたりする…。)

あら?(^◇^)半分ですか?(^◇^)
SSK杯(笹)行きましょうよ~(^◇^)牛タンも笹かまもおいしいよ~(←すでに趣旨が変わっている)。

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:33:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
さらにコメント数を増やします。
(もういっそ三桁までいっちゃえ!)

クッツさーん!
>行きますよー、米日対抗戦。

わかってて書いてるんだと思いますが、8/25にアメリカである Angels On Ice のことですよー
Angelキミーちゃんに会いに行かないんですか?
先日感動させてくれた有香さんとライサくんも出るし、名前は知ってるけど見たこと無い方も出るので行けたら行きたいものです。
そしてジェフくんとジョアニーさんの仲良しぶりにジェラシー感じたいものです。(ホントかよ?)
心だけは飛ばしておこう。時差を調べなくちゃ。

そのうちFSUや各選手のファンサイトにレポが上がるでしょうから、それを楽しみに待ちますわ。

Commented on 2007/08/23 Thursday 11:41:53

by のし | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>のしさん

>さらにコメント数を増やします。
>(もういっそ三桁までいっちゃえ!)

これこれこれ(^_^;)。ブログ主が忙しくて記事書けない間に、みんなして何やってんのぉ~!

>8/25にアメリカである Angels On Ice
>先日感動させてくれた有香さんとライサくんも出るし、名前は知ってるけど見たこと無い方も出るので行けたら行きたいものです。
>そしてジェフくんとジョアニーさんの仲良しぶりにジェラシー感じたいものです。(ホントかよ?)
>心だけは飛ばしておこう。時差を調べなくちゃ。

あら?(^◇^)心だけでいいんですか?(←悪魔のささやき)
いや~ジェフくんの滑りって心洗われますよね~(^◇^)(←悪魔のささやき)。

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:36:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
>のし様
今、アメリカのロスです(笑)

そういう意味だったんですね。
だめですよ、忘れてるだろうってかまけちゃ。忘れるわけないじゃないですか、キミーの大事なショーを!!!
そうでなくても、段々と怪しくなっているのに・・・記憶が。誰も、何で唐突にジェフのレポなんだ???ッて戸惑っていませんよ。
止めませんか?こういうおっかないゲームは。(;^_^A

さてと、これからボルチモアへ向かおっかな~。確か京浜東北線の終点でしたよね。

PS
この公演は、大事に心にしまっておきたいのでレポは控えます(笑)

Commented on 2007/08/23 Thursday 12:44:37

by クッツ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>クッツさん

>今、アメリカのロスです(笑)
>忘れるわけないじゃないですか、キミーの大事なショーを!!!
>そうでなくても、段々と怪しくなっているのに・・・記憶が。誰も、何で唐突にジェフのレポなんだ???ッて戸惑っていませんよ。
>止めませんか?こういうおっかないゲームは。(;^_^A

あら?(^◇^)なんだか怪しげですね~。
クッツさーん。キミーちゃんの誕生日はいつ?(^◇^)(←いぢわる)

>さてと、これからボルチモアへ向かおっかな~。確か京浜東北線の終点でしたよね。

これこれこれ(^_^;)。に、日本と地続きですかっ!

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:40:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
クッツさん、わかってるかもしれませんが10月なら、こういうのもありますよ。
ス・ケ・ア・メ
美輪さんには、ス・ケ・カ・ナ

http://www.sports-his.com/figure_skate/index_figure_skate.htm

お値段があると超リアルですよね〜
なあんか、眺めてため息ひとつ。

Commented on 2007/08/23 Thursday 13:51:52

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>ニルギリさん

>クッツさん、わかってるかもしれませんが10月なら、こういうのもありますよ。
>ス・ケ・ア・メ
>美輪さんには、ス・ケ・カ・ナ
>お値段があると超リアルですよね〜
>なあんか、眺めてため息ひとつ。

これこれ(^_^;)。他人事じゃないでしょ、ニルギリさんっ!
……ああ、憧れのスケカナ……ジュベが来る、ジェフくんも出る、夢のスケカナ……( ゜.゜)(←遠い目)。

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:42:37

by 美輪@brownycat@管理者

いやはや
>ニルギリさん
これは覚えていましたよ、もとい、これ『も』覚えていましたよ、ス・ケ・ア・メ(^^)v

ついでに書くと次は、ス・ケ・フ・ラ。
それを言うなら、エリック杯?細かいことは好いじゃないですか。アバウトな理系なんだから(笑)
フランスは確か、美輪さんとニルギリさんのカバン持ちとして同行させて頂くことになっていたかと。関空迄は自腹で来いと言われていたような…。う~記憶が(><)

アメリカって広いですね~。終点に着いたので、ボルチモアかと思ったら、まだ八高線に乗り換えなきゃいけないんだって。

Commented on 2007/08/23 Thursday 17:35:08

by クッツ | コメント編集

Re:いやはや
>クッツさん

>これは覚えていましたよ、もとい、これ『も』覚えていましたよ、ス・ケ・ア・メ(^^)v
>ついでに書くと次は、ス・ケ・フ・ラ。
>それを言うなら、エリック杯?細かいことは好いじゃないですか。アバウトな理系なんだから(笑)
>フランスは確か、美輪さんとニルギリさんのカバン持ちとして同行させて頂くことになっていたかと。関空迄は自腹で来いと言われていたような…。う~記憶が(><)

えー!(^◇^)たしかご接待で、私たちの交通費も出してくれるんじゃなかったのぉ?(^◇^)(←おぃおぃ)

>アメリカって広いですね~。終点に着いたので、ボルチモアかと思ったら、まだ八高線に乗り換えなきゃいけないんだって。

……これこれこれ(^_^;)。だからぁ、どーして八高線がボルチモアに続いてるんですかっ!

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:44:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(6)
なんか、すごいことになってますが(^^;)

クッツさん、ゲームなんか仕掛けた覚えはないんですが。
もちろん、クッツさんが忘れてるなんて思ってなかったですとも!
順調にボルチモアに近づいているようで安心しました。(笑)

ス・ケ・カ・ナのお値段を見て、日本のアイスショーに何回行けるか考えてしまいました。(^^;)

Commented on 2007/08/23 Thursday 18:05:51

by のし | コメント編集

Re:Re:FOI(6)
>のしさん

>なんか、すごいことになってますが(^^;)

これこれこれ。誰のせいですかっ、誰の!(^_^;)

>もちろん、クッツさんが忘れてるなんて思ってなかったですとも!
>順調にボルチモアに近づいているようで安心しました。(笑)

……えーと……(^_^;)。ち、近づいてるんでしょうか?
なんだかアメリカ大陸大移動でもしてるよーな錯覚が……(^_^;)(^_^;)。

>ス・ケ・カ・ナのお値段を見て、日本のアイスショーに何回行けるか考えてしまいました。(^^;)

ええ、考えました……(^_^;)。
この値段ならGOI(笑)+MOI(茶)+PIW東京+BOI(湖)+SSK杯(笹)全日程+TOI(蛸)……プリンスに3泊くらいはお泊りできるかな~。

Responsed on 2007/08/23 Thursday 19:49:32

by 美輪@brownycat@管理者

美輪さんまで(´`)
キミーの誕生日ですか?
知っていますよー(^^)v

確か、米日対抗戦の直前ですよね。
プレゼント何あげよっかな~?
人形がいいかな~?

誰か、キミー人形作ってくれる方居ませんか?

Commented on 2007/08/23 Thursday 20:25:58

by クッツ | コメント編集

Re:美輪さんまで(´`)
>クッツさん

>キミーの誕生日ですか?
>知っていますよー(^^)v
>確か、米日対抗戦の直前ですよね。
>誰か、キミー人形作ってくれる方居ませんか?

……も、もしかして……墓穴?(^_^;)
わ、私は作りませんよっ!私はジュベール&大ちゃん&しーちゃん&ロロ様で手一杯ですっ!(←力説)

Responsed on 2007/08/23 Thursday 21:32:31

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]