忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四大陸男子SP

ひとこと。

やったあああ!\(◎▽◎)/!
\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/
*男子SP結果* 詳細はこちら 

1 Daisuke TAKAHASHI JPN 88.57 48.74 39.83 
2 Evan LYSACEK USA 84.06 46.06 38.00
3 Jeffrey BUTTLE CAN 83.85 45.85 38.00 
4 Stephen CARRIERE USA 74.08 40.12 33.96 
5 Chengjiang LI CHN 72.25 38.78 33.47 
6 Vaughn CHIPEUR CAN 70.83 38.05 32.78
7 Takahiko KOZUKA JPN 67.48 36.20 32.28 1.00 
8 Jialiang WU CHN 64.35 33.07 31.28 
9 Jeremy ABBOTT USA 60.87 29.22 33.65 2.00 
10 Shawn SAWYER CAN 60.79 29.10 32.69 1.00 
11 Kensuke NAKANIWA JPN 55.82 27.36 28.46 

うーん大ちゃんすごい!(^o^)丿PCSはTR以外全部8点台です!(^◇^)
いや~、リザルト追っかけてるときはハラハラしましたよ……(^_^;)。健ちゃんがそれまでの選手に比べまあまあの得点だな、と思ったら、いきなりチッパー君が70点台。そんでもってジェフくんが80点超え!(@_@)
さらに最終組に入ってライサがそれを上回って、うわーうわーうわー!(>_<)!キャリエール君あたりでなかなかリザルト更新されないしさ~。もうドキドキ(>_<)はらはら\(゜ロ\)(/ロ゜)/でございました……。
それがどうよ!(@_@)大ちゃんなんと88点超え!もちろんPB!(^o^)丿きゃーきゃーきゃー!o(^^o)(o^^)o
ちなみにトリノのプルさんに次いで歴代2位。自身の持つ記録を塗り替えました♪(^◇^)

……ああ、かえすがえすも放送がないのが恨めしい……(T_T)。関テレさんっ!これでも放送しない気?(T_T)

*2/14 0:15追記*
「すぽると!」見ました。……やっぱりダイジェストでした……(T_T)。あーん!(>_<)大ちゃんのレベル4のサーキュラーステップがぁああ!(>_<)(←決めつけてる)
でもでもでも。かなり長めのダイジェストでしたし、お客さんも大喜びでしたね♪(^◇^)いや~ホント、Jsportsで完全版を見るのが楽しみです!o(^^o)(o^^)o
あとジェフくんの美しかったこと!(^◇^)ライサの気迫の凄かったこと!(@_@)……うーん、前評判どおり、3強が強さを発揮しましたね。もう表彰台は、ほぼこの3人に絞られたかな?いや~、フリーが本当に楽しみです!o(^^o)(o^^)o
こづくんは課題の3Aでの転倒が残念ですが、得意のフリーで挽回して、エキシビで滑れるように頑張ってもらいたいです♪ 健ちゃんは……残念ながら「エキシビでマンボ」はかなり厳しくなってしまいましたが、フリーはぜひともクワドを決めて、一つでも順位を上げてほしいですね。ファイト!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:四大陸男子SP
・・・すごすぎ。
とりあえず、フジのすぽると見ます。


とはいっても、全日本での完成度からすると80点台はまあ当たり前、上乗せ分はどこから来たかが見どころですかね。せめて演技全部流してほしいです。

Commented on 2008/02/13 Wednesday 22:58:28

by すがりこ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>すがりこさん

>・・・すごすぎ。
>とりあえず、フジのすぽると見ます。

ええ……インフレ気味だったとか言わないわ。もう、とにかくすごい!すごい!\(◎▽◎)/!

>とはいっても、全日本での完成度からすると80点台はまあ当たり前、上乗せ分はどこから来たかが見どころですかね。せめて演技全部流してほしいです。

そうそう。とにかくノーカットで流して!(>_<)……ってことですね。
あ~早く見たいよ~o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/13 Wednesday 23:12:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
いやはや、大ちゃん凄いですねぇ
思わず「うひゃぁΣ(==ノ)ノ」と声を上げてしまいました(^^;
こうなってくると、プロトコルを見るのが楽しみですよね
本当に、どれだけ加点が付いたのだろうかと(笑
私もオンエア見たいのですが・・・
大ちゃんの地元のはずの岡山でもオンエアありません●| ̄|_
去年は深夜にやってくれていたんですけどねぇ

こうなるとFSも楽しみです

小塚君は鬼門の3Aで、中庭君は靴が壊れた直後だそうで、共に出遅れてしまいましたが、二人ともも頑張ってほしいですね


そして、チェンジャン・・・
やっと浮上してきましたよー(泣

お父さんを亡くした直後で大変だろうけど、頑張ってほしいですね




でも、女子も忘れる事無くですよね
美姫ちゃん、真央ちゃん、章枝ちゃんだけじゃなく、ロシェやべべちゃん、ミラちゃんに彩華ちゃんも居ますし、何だかんだと言って本当に楽しみな大会です
あと、台湾のティファニーって子もちょいと気になったり・・・
まだ出始めたばかりの子なんですけど、コリオグラファーがねぇ・・・(^^;
つい最近知ったので、ちょいとこちらもびっくりしています
まぁ、放送圏内は無理だろうから、Jスポ待ちですけどね(苦笑



とりあえずはすぽるとですね(’’

Commented on 2008/02/13 Wednesday 23:20:37

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>深琴さん

>いやはや、大ちゃん凄いですねぇ
>思わず「うひゃぁΣ(==ノ)ノ」と声を上げてしまいました(^^;
>こうなってくると、プロトコルを見るのが楽しみですよね
>本当に、どれだけ加点が付いたのだろうかと(笑

ええ、本当に……(^◇^)。
きっと今回は、ジャンプ全部加点3!(^◇^)ステップでレベル4に違いない!o(^^o)(o^^)o……と、勝手に決めつけてます(笑)。

>私もオンエア見たいのですが・・・
>大ちゃんの地元のはずの岡山でもオンエアありません●| ̄|_
>去年は深夜にやってくれていたんですけどねぇ

あららら(^_^;)。じ、地元岡山まで……(^_^;)。
たしか「倉敷親善大使」かなんかでしたよね、大ちゃん。もー本当に……これは抗議メール送らないと……(-_-;)。

>こうなるとFSも楽しみです
>小塚君は鬼門の3Aで、中庭君は靴が壊れた直後だそうで、共に出遅れてしまいましたが、二人ともも頑張ってほしいですね

そうですか~。やっぱりトラブルあったんですね。
でもフリーでは、どうか割り切って頑張ってもらいたいです。目指せエキシビ圏内!o(^^o)(o^^)o(健ちゃんはかなり遠のいてしまいましたが……)

>そして、チェンジャン・・・
>やっと浮上してきましたよー(泣
>お父さんを亡くした直後で大変だろうけど、頑張ってほしいですね

ホントそうですね。よく頑張った!えらい、チェンジャン!(T_T)
明後日も悔いなく頑張ってね!(^o^)丿

>美姫ちゃん、真央ちゃん、章枝ちゃんだけじゃなく、ロシェやべべちゃん、ミラちゃんに彩華ちゃんも居ますし、何だかんだと言って本当に楽しみな大会です

そうですね~。キムちゃん欠場、真央ちゃん美姫ちゃんだけが話題じゃない!みんないい演技で頑張ってね~!o(^^o)(o^^)o

>あと、台湾のティファニーって子もちょいと気になったり・・・
>まだ出始めたばかりの子なんですけど、コリオグラファーがねぇ・・・(^^;
>つい最近知ったので、ちょいとこちらもびっくりしています
>まぁ、放送圏内は無理だろうから、Jスポ待ちですけどね(苦笑

おや?(@_@)もしかして、深琴さんのお好きなあの方ですか?
Jsportsでは、たっぷりしっかり放送してもらえますもんね♪楽しみ楽しみ。

>とりあえずはすぽるとですね(’’

ええ、今テレビの前で臨戦態勢取ってます。早くすぽると始まれ~!(>_<)

Responsed on 2008/02/13 Wednesday 23:43:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
美輪さん、皆さん、こんばんは~。
いやはや、リザルトを追っかけるだけで大興奮でしたね!
今夜は何人の美女・熟女がパソコンの前で涙と鼻血を流したことか。

ジェフ君のPB更新、ライサの高得点を見たときには、もうダメかと思いましたよ。
ここは涙をこらえて、彼らの健闘を素直に讃えよう…なんてことまで考えていたのですが。
すまん、ダイスケ。弱気になった私が悪かった。

こうなったら、フリーもびゅんびゅん飛ばしていただきましょう!!

Commented on 2008/02/13 Wednesday 23:31:25

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>NOMA-IGAさん

>いやはや、リザルトを追っかけるだけで大興奮でしたね!
>今夜は何人の美女・熟女がパソコンの前で涙と鼻血を流したことか。

わはははは(^◇^)ええ、もうホントに日本中、いや世界中にいる大ちゃんの母・愛人・恋人・姉・従姉その他大勢のみんなが、いっせいに「きゃー!\(◎▽◎)/!」と叫んだに違いありません!(←おぃ)

>ジェフ君のPB更新、ライサの高得点を見たときには、もうダメかと思いましたよ。
>ここは涙をこらえて、彼らの健闘を素直に讃えよう…なんてことまで考えていたのですが。
>すまん、ダイスケ。弱気になった私が悪かった。

……うーん、たしかに……(^_^;)。私も一瞬「3位でもいい、ケガさえしなければ……」なんて思っちゃいましたよ……。

>こうなったら、フリーもびゅんびゅん飛ばしていただきましょう!!

ええ!(^◇^)この際プルさん越えを目指していただきましょう!行け行け大ちゃん!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/13 Wednesday 23:47:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
こんばんは!

リザルト追っかけたいけど怖くて怖くて、なかなかパソコンの前にいけなかったのですが、やっぱり我慢しきれず、追っかけておりました、ははは・・・(汗)

大ちゃんやりましたね☆
もう最高!
さっきまでの、手に汗握るドキドキがうそのように、テンションあがってます♪
この得点は、いったいどのようにして叩き出されたのか、早く知りた~い!!

さて、すぽるとすぽると☆

Commented on 2008/02/13 Wednesday 23:36:17

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>ザルツさん

>リザルト追っかけたいけど怖くて怖くて、なかなかパソコンの前にいけなかったのですが、やっぱり我慢しきれず、追っかけておりました、ははは・・・(汗)

うーん、気持ちはよーく分かります。もう、居ても立ってもいられない。でも見るのも怖い……(^_^;)ドキドキ(>_<)はらはら\(゜ロ\)(/ロ゜)/でございました……。

>大ちゃんやりましたね☆
>もう最高!
>さっきまでの、手に汗握るドキドキがうそのように、テンションあがってます♪
>この得点は、いったいどのようにして叩き出されたのか、早く知りた~い!!

ねー!(^◇^)早くプロトコル見たいですね!

>さて、すぽるとすぽると☆

ええ、もうテレビの前から動けません。
あー、早く始まらないかな♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/13 Wednesday 23:49:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
こんばんは~!
大ちゃん、やりましたね!!!私もウキウキです♪
同い年としてこんなに嬉しいことはないですよ!!!(*^-^*)
フリーも是非是非頑張っていただきたいです。

それより、これを放送しない●西テレビさん・・・本気で恨むよ?!(笑)
ってかそんなことよりまずはすぽるとすぽると!!!

Commented on 2008/02/13 Wednesday 23:57:23

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>Azzuroさん

>大ちゃん、やりましたね!!!私もウキウキです♪
>同い年としてこんなに嬉しいことはないですよ!!!(*^-^*)
>フリーも是非是非頑張っていただきたいです。

ええ!(^◇^)フリーもクワド2回しっかり跳んで、ライサ&ジェフくんを突き放してもらいましょう!(^o^)丿

>それより、これを放送しない●西テレビさん・・・本気で恨むよ?!(笑)
>ってかそんなことよりまずはすぽるとすぽると!!!

……えーと。やっぱりダイジェストだったすぽるとに、なんともはや……(T_T)。……ああ、関テレさ~ん!(>_<)頼むから放送してっ!(>_<)

Responsed on 2008/02/14 Thursday 00:25:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
すぽると・・・、あれだけじゃ演技全体がわからないってば!!(怒)
地上波に期待しちゃいけなかったですね。
でも本当に大ちゃんすごい!プルさん超えしてくれる日も近そう(^^)
15日のフリーもどきどきわくわくになりそうで楽しみですね!

Commented on 2008/02/14 Thursday 00:23:50

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>リサとガスパールさん

>すぽると・・・、あれだけじゃ演技全体がわからないってば!!(怒)
>地上波に期待しちゃいけなかったですね。

まあね……(T_T)地上波ですから。おまけに(一部地域のみだけど)「後日放送予定」ですからね……(T_T)。完全版を望むほうが悪かったんですね、きっと……(T_T)(T_T)。
あーやっぱりJsportsだわ。来月が待ち遠しい!(>_<)

>でも本当に大ちゃんすごい!プルさん超えしてくれる日も近そう(^^)
>15日のフリーもどきどきわくわくになりそうで楽しみですね!

ええ!(^◇^)本当に、プルさんの宇宙点を超えて、そのうち夢の300点台とか?!(←おぃおぃ)

Responsed on 2008/02/14 Thursday 00:29:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
お疲れです。
FSは最終滑走とのことで、疲れそうですね。
明日(もう今日か・・・)もあさっても、すべての声援を高陽へ送りましょう。
黒の逆転男が不気味ですけどね・・・

Commented on 2008/02/14 Thursday 00:31:14

by えっくす | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>えっくす幹事長

>お疲れです。
>FSは最終滑走とのことで、疲れそうですね。
>明日(もう今日か・・・)もあさっても、すべての声援を高陽へ送りましょう。

ええ、もう……(^_^;)。ホントにとっても疲れましたが幸せです♪(^◇^)
明日の夜も、またまた絶叫してしまいそうです……。

>黒の逆転男が不気味ですけどね・・・

うーん……(^_^;)こ、こわい……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/02/14 Thursday 05:15:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
は~まだSPなのに…
ダイスケありがとう!
やっぱりあんたはすごい!
ジェフすごいし、ライサもすごい…どうなることかと…(涙)。
体が持ちません。

すぽると見ました。ダイジェストが憎い!
ジャンプ超カンタンそうに跳びましたね。
ヒゲありましたね。
衣装のキラキラが増しましたね。
ニコライが猛禽類でしたね。
韓国熱いですね。

おまけ
ジェフ美しすぎますね。あれは反則ですね。

Commented on 2008/02/14 Thursday 00:38:36

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>ニルギリさん

>は~まだSPなのに…
>ダイスケありがとう!
>やっぱりあんたはすごい!
>ジェフすごいし、ライサもすごい…どうなることかと…(涙)。
>体が持ちません。

ええ……本当に、ぐったり疲れました……(^_^;)が幸せです♪(^◇^)

>すぽると見ました。ダイジェストが憎い!
>ジャンプ超カンタンそうに跳びましたね。
>ヒゲありましたね。
>衣装のキラキラが増しましたね。
>ニコライが猛禽類でしたね。
>韓国熱いですね。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと……(^_^;)どこから突っ込んでいいのやら……(^_^;)。

>おまけ
>ジェフ美しすぎますね。あれは反則ですね。

ええ、反則です。ランビのFS並みです。ジュベのジャンプ並みです(←おぃ)
衣装変えましたね~。臙脂もなかなか♪(^◇^)

Responsed on 2008/02/14 Thursday 05:19:03

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん初めまして。 楽しいレポ&愉快な仲間のみなさんとのコメントはいつも大笑いしながら読んでます。これからも愛と独断と偏見たっぷりのレポ楽しみに待ってま~す。 それと私も一言いいですか? この馬鹿○ジ~ す○ると~!! あ~すっきりしたっ(^O^)/

Commented on 2008/02/14 Thursday 00:56:46

by ゆっき | コメント編集

Re:無題
>ゆっきさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>楽しいレポ&愉快な仲間のみなさんとのコメントはいつも大笑いしながら読んでます。これからも愛と独断と偏見たっぷりのレポ楽しみに待ってま~す。

わはははは(^◇^)。はーい、これからもしっかりえこひいきレポいたしますよっ☆o(^^o)(o^^)o

>それと私も一言いいですか?
>この馬鹿○ジ~ す○ると~!!
>あ~すっきりしたっ(^O^)/

ええ、ええ!(>_<)もうホントに……。
でも何より……「関テレのアホンダラ~!!放送せいっちゅーの!!!」

Responsed on 2008/02/14 Thursday 05:21:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
こんばんは、美輪さん、みなさん。
四大陸はJ-Sportsの放送まで待つ! と心に決めて、今回はスポーツニュースも地上波の放送も録画予約せず、オンラインリザルトのみで妄想をふくらませています(笑) いや、ふくらませるつもりだったのですが...何なんですか、あの結果は! 上位3人がみーんなPB更新で80点越えぇ?? 実は職場でチェックしていたのですが、高橋選手の結果が出た時点でちょっと声が出てしまいましたよ。四回転は入れてないはずなのになんなんだ、あの高得点は。オールレベル4+加点たっぷり...ですよね、きっと。直後に滑ったアボットくんがちょっと気の毒になりました。

でもバトルさんも久々に彼らしい演技だったみたいですね。う~、見たいけどがまんがまんっ。これで表彰台は安泰と思いたいけど、バトルさんだからいまいち不安がぬぐえないですね。大丈夫なのかなあ。。。

Commented on 2008/02/14 Thursday 02:50:42

by あゆ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>あゆさん

>四大陸はJ-Sportsの放送まで待つ! と心に決めて、今回はスポーツニュースも地上波の放送も録画予約せず、オンラインリザルトのみで妄想をふくらませています(笑) 
>いや、ふくらませるつもりだったのですが...何なんですか、あの結果は! 上位3人がみーんなPB更新で80点越えぇ?? 
>実は職場でチェックしていたのですが、高橋選手の結果が出た時点でちょっと声が出てしまいましたよ。四回転は入れてないはずなのになんなんだ、あの高得点は。オールレベル4+加点たっぷり...ですよね、きっと。直後に滑ったアボットくんがちょっと気の毒になりました。

あの時間までお仕事でしたか!遅くまでお疲れ様です……(^_^;)。
そうですね~。アボットくん、ミスが続いたみたいですもんね。フリーは開き直って、頑張ってほしいです。
大ちゃんはもう、この好調をキープして突っ走っていただきましょう!(^◇^)ジェフくんもライサもいい演技してくれるといいですね。

>でもバトルさんも久々に彼らしい演技だったみたいですね。う~、見たいけどがまんがまんっ。これで表彰台は安泰と思いたいけど、バトルさんだからいまいち不安がぬぐえないですね。大丈夫なのかなあ。。。

気になるでしょ。見たいでしょ(←おぃ)。
……ああ、放送がないのが恨めしい……(T_T)。

Responsed on 2008/02/14 Thursday 05:24:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
おはようございます。
やっぱり、すぽると見ました(笑)。
きっとダイジェストだろうなぁ、と思っていたので、がっかりはしなかったです。
しかしこの高得点、すごいですねぇ。しかもサーキュラーステップ、レベル4だったようですね!(映らなかったけど)
今朝の新聞(地方紙ですが)には、ジャンプとスピンは今季一番良かったというコメントがありました。
早く見たいけど…。
ライサチェック選手も、だんだんSPが大きなミスなく出来るようになってきたし、バトル選手もちょっとしか映らなかったけど調子良さそうで。
明日もどうかいい演技になるよう祈ってます。
お客さんの盛り上がりぶりには驚きました。サクラじゃないよね?

Commented on 2008/02/14 Thursday 09:47:12

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>てらぴー36さん

>やっぱり、すぽると見ました(笑)。
>きっとダイジェストだろうなぁ、と思っていたので、がっかりはしなかったです。

そうですか……(^_^;)すぐに期待してしまう私がいけないのね。

>しかしこの高得点、すごいですねぇ。しかもサーキュラーステップ、レベル4だったようですね!(映らなかったけど)
>今朝の新聞(地方紙ですが)には、ジャンプとスピンは今季一番良かったというコメントがありました。

ええ!(^◇^)やっぱり思ったとおり、サーキュラーはレベル4だったんですね!
それだけじゃなくて、コンビスピンも2つともレベル4ですってよ!(^o^)丿すごいすごい大ちゃん!o(^^o)(o^^)o

>早く見たいけど…。
>ライサチェック選手も、だんだんSPが大きなミスなく出来るようになってきたし、バトル選手もちょっとしか映らなかったけど調子良さそうで。
>明日もどうかいい演技になるよう祈ってます。

ええ、みんながいい演技で盛り上がることを期待しましょう。

>お客さんの盛り上がりぶりには驚きました。サクラじゃないよね?

ニフティの記事によると、韓国のお客さんってもともとああみたいですよ(^_^;)。いいなー行きたかったな~。

Responsed on 2008/02/14 Thursday 16:10:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
おはようございます。
興奮未だ冷めやらぬ何とかです!
でも、ぐっすり眠れました。大ちゃんありがとう!
さっきフジさんで、今夜のフリーでも是非!って言うのを聞いて、違うでしょっ!と大声出してしまいました。 暫く経って訂正がありましたが。
エヴァンも素晴らしかった様ですが、スポルトでのジェフのお顔とお衣装に釘付け!リピと停止で(笑)。あの衣装、うちのカーテンの柄に似てる?いやこの前バーゲンで買ったスカーフに?と言って、娘に叱られました。ごめんなさい、ジェフ及びファンの方々。でも私も応援してるんですよ。そして今回復活!?してくれて本当に嬉しいです!ワインレッドって素敵な色です。
ケニーと小塚君は、1日のお休みを有効に使って貰って力を出し切って欲しいです。

今夜は女子ショートですね。
またまたワクワクの夜です。

Commented on 2008/02/14 Thursday 10:04:55

by hiroko | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>hirokoさん

>興奮未だ冷めやらぬ何とかです!
>でも、ぐっすり眠れました。大ちゃんありがとう!

ええ、私も何度も何度も大ちゃんの映像リピしちゃいました(笑)。あー幸せ。大ちゃんサンキュ!(^o^)丿

>さっきフジさんで、今夜のフリーでも是非!って言うのを聞いて、違うでしょっ!と大声出してしまいました。 暫く経って訂正がありましたが。

あ、私も見た見た。早朝のフジのニュースで「今夜の」って言ってた。
今夜は女子SPでしょーに。まったくもう……(^_^;)。

>エヴァンも素晴らしかった様ですが、スポルトでのジェフのお顔とお衣装に釘付け!リピと停止で(笑)。あの衣装、うちのカーテンの柄に似てる?いやこの前バーゲンで買ったスカーフに?と言って、娘に叱られました。ごめんなさい、ジェフ及びファンの方々。でも私も応援してるんですよ。そして今回復活!?してくれて本当に嬉しいです!ワインレッドって素敵な色です。

わっはっは(^◇^)ええ、ジェフくんとっても美しかったですね!

>ケニーと小塚君は、1日のお休みを有効に使って貰って力を出し切って欲しいです。

健ちゃんこづくん……そうですね、この一日で気持ちの切換えができるといいですね。

>今夜は女子ショートですね。
>またまたワクワクの夜です。

ええ!もうo(^^o)(o^^)oでございますよっ!

Responsed on 2008/02/14 Thursday 16:16:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
すぽると!で最初に見たときは、高橋君の演技は丁寧だけれど躍動感に少し欠けるかも…と思ったけれど、録画を繰り返し見てみてやっぱりいい演技、繰り返し見たくなる出来だと感じました。

Golden Skate Forumの四大陸のスレッドに、動画の情報が上がっているので、よかったらトライしてみてください。高橋君のフルサイズの演技は素晴らしかったです。丁寧で流れがあってしかも力強さも申し分なく。

http://www.goldenskate.com/forum/forumdisplay.php?f=183

今大会はとてもいい大会になりそうなので、どのカテゴリーも楽しみですね。

Commented on 2008/02/14 Thursday 14:09:35

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>morningdew21さん

>すぽると!で最初に見たときは、高橋君の演技は丁寧だけれど躍動感に少し欠けるかも…と思ったけれど、録画を繰り返し見てみてやっぱりいい演技、繰り返し見たくなる出来だと感じました。

えーと、私はもう最初っから熱狂しっぱなしで、放送終わってからも何度も何度もリピしまくって、なかなか寝付けませんでした(笑)。大ちゃん最高!(^◇^)

>Golden Skate Forumの四大陸のスレッドに、動画の情報が上がっているので、よかったらトライしてみてください。高橋君のフルサイズの演技は素晴らしかったです。丁寧で流れがあってしかも力強さも申し分なく。

はーい(^o^)丿おかげさまで無事動画見ることができました!
やっぱり大ちゃんすごい!o(^^o)(o^^)oきゃー!(^o^)丿

>今大会はとてもいい大会になりそうなので、どのカテゴリーも楽しみですね。

ええ!(^◇^)本当に、どの種目も楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/14 Thursday 16:20:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
昨夜のすぽるとは、テレビ画面に向かって全部見せろ~~って怒鳴ってしまった……

niftyの記事読んで嬉しくなりました。
とともに、こんなすばらしい演技を会場で見られた方たちがうらやましい。

フリーもみんな頑張ってほしいですね。
もちろん、女子もペアもダンスも!

Commented on 2008/02/14 Thursday 15:18:11

by mikei | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>mikeiさん

>昨夜のすぽるとは、テレビ画面に向かって全部見せろ~~って怒鳴ってしまった……

あ、やっぱり……(^_^;)。きっと昨夜は日本中の大ちゃんの母・愛人・恋人・姉・従姉その他の(以下省略)

>niftyの記事読んで嬉しくなりました。
>とともに、こんなすばらしい演技を会場で見られた方たちがうらやましい。

ねー!(^◇^)……ああ、本当に、現地に行きたかった……(>_<)。

>フリーもみんな頑張ってほしいですね。
>もちろん、女子もペアもダンスも!

ええ!(^◇^)日本選手も外国選手も、男子も女子もペアもダンスも、みんなみんなファイト~!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/14 Thursday 16:24:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子SP
美輪さん、みなさん、お久しぶりです!
まだ残業中なんですが溜まらずチェック。

大ちゃん、TCSが93.98って!?なんだこれ!!
なんだかわかんないけど(笑)タイトル取得おめでとう☆☆☆☆

ジェフもエバン君も良いチャレンジ、良い演技したっぽいですね。まともに見れるのが来月なんて寂しいです。

Commented on 2008/02/15 Friday 22:52:52

by まゆ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子SP
>まゆさん

残業お疲れ様です~(^o^)丿

>大ちゃん、TCSが93.98って!?なんだこれ!!
>なんだかわかんないけど(笑)タイトル取得おめでとう☆☆☆☆

ええ!(^◇^)大ちゃんやりました!(^◇^)見事クワド2本決めて、それも加点もらってます!(^◇^)すごいすごい!o(^^o)(o^^)o

>ジェフもエバン君も良いチャレンジ、良い演技したっぽいですね。まともに見れるのが来月なんて寂しいです。

そうですね~本当に……放送がないのが恨めしい……(T_T)。
ああ、今夜のすぽると、フルで流してくれるかしらん?(T_T)

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:14:26

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]