忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド女子SP(Jsports)

というわけで早朝出勤の後またまたお昼寝をして今夜に備えた美輪さんですこんばんは。
いや~昨夜のオンラインリザルトには参りました……(^_^;)。もう何なの、ってくらいつながらないことつながらないこと(>_<)。11時過ぎまで頑張ったけど、翌日仕事もあるし眠いしでとても追いかけきれず、あきらめてPC切ってとっとと寝てしまいました……(^_^;)。
夜中に目が覚めてびっくりどっきり。いや~これだから試合はやってみないとわからない。しかし何はともあれ演技を見ないとね。
ちなみに私はJsportsで見ます。同じ時間に放送されるフジの放送も、一応録画はするけどね。……さて、いつ見直すことやら(笑)。

てなわけで行ってみましょう。美輪さんの愛と独断と偏見と素人考えたっぷりにお送りする、イエティボリワールド女子SP、Jsportsバージョンでえす(^o^)丿

ワールド女子SP放送Jsports版。実況は藤吉次郎アナ、解説は村主千香ちゃんです。
うわー、会場にものすごーくたくさんのバナーが映ってます!(@_@)真央ちゃん、美姫ちゃん、大ちゃん、ジェフ、ランビ、etc……。みんなリキ入れて作ってますね!

女子SP、放送はベベからです。

ベアトリサ・リャン(USA)
曲は「魔法使いの弟子」お、新衣装ですね!青いラメの入った黒いワンショルダーのワンピース。
最初のフライングシットスピンなかなかです。3Lz+2To綺麗です。「少しエッジがインサイド気味」(千香ちゃん)スパイラルとっても綺麗で千香ちゃんも絶賛。「もう少し顔の表情があってもいいですか?」(藤吉アナ)「やはりショートプログラムで緊張してますから」(千香ちゃん)3Fとってもいい!(^o^)丿いや~今回とってもいい感じですね!SlStもう少し上半身の動きがあるといいかな。2Aも素晴らしい!キャメルからのコンビスピン、スピードもあります。最後決まってガッツポーズ!(^o^)丿
30.30+33.51=52.81 SP10位
いや~ベベやりました!(^◇^)とってもとってもいい出来!(^◇^)リンクサイドでコーチも大喜びです。でも体型はまたまたちょっと肥ったみたいに見えますが……(^_^;)。

ヴァレンチナ・マルケイ(ITA)
出た、恋敵。曲は「」赤のワンピに長手袋風の衣装。
3Lz+2T高い!次の2Aも綺麗です。「彼女はこうした表現力がとても魅力的ですね」(千香ちゃん)場内も手拍子が出てます。ステップから3Sこれは着氷乱れた。レイバックスピンはなかなか綺麗。スパイラルちょっと2番目のポジションの姿勢がいまいちかな。フライングシットスピン、SlSt上半身の動きもターンも頑張ってます。「今日はとてもパワーがあっていい」(千香ちゃん)最後コンビスピンでポーズ。
27.42+21.37=48.89 SP17位
うーん、なかなかやるな、恋敵。サルコウは惜しかったけど、まずまずなかなかの演技です。「首を痛めてるのかテーピングをしてる」と千香ちゃん。それでもしかしてスパイラル姿勢が悪かった? 単独ジャンプがサルコウでしかもミスしたせいか、思ったよりちょっと得点伸びませんでした。

ヴィクトリア・ヘルゲソン(SWE)
地元の選手登場に、場内ものすごい歓声です!(^o^)丿「」ピンクのキャミソールワンピ。キラちゃんタイプの金髪美女です。
出だしは3F+2Tなかなか綺麗です。次のステップからのジャンプは3Lo高い!でもちょっとランディングが乱れました。2Aこれも高い。レイバックスピン「もう少し体をそらしてもらえると」(千香ちゃん)スパイラル、少しぐらついてます。ちょっと背中が硬いのかな。SlSt曲によく合ってます。フライングシットスピン、ちょっとスピードがないかな。最後キャメルからのコンビスピン、途中のキャッチフット足が上がりきりません。やや曲に遅れてポーズ。
28.88+20.80=49.68 SB SP16位
いや~さすが地元、ものすごい声援ですね。一つ技が決まるたびに黄色い声が上がります。プレッシャーすごかったと思うけど、よく頑張りましたね! SB更新です!(^o^)丿

アネット・ディトルト(ドイツ)
「パッション」黒っぽいワンピース。
最初の3F+2Tとても綺麗です。ステップからの3Sこれも綺麗。フライングシットスピン、そしてスパイラル。しっかりとポジションをとっている、と千香ちゃん。2A決まった!レイバックスピンからビールマン、これは綺麗ですね!おっとカメラが切れた(^_^;)。リンクのへりを映してます……(^_^;)。CiStそしてスピンコンビ、これは途中回転が止まりそうになった。そしてポーズ。
29.52+21.47=50.99 SP12位
うん、ユーロの時に比べてかなりいいですね!(^◇^)ジャンプ決まってキスクラでも嬉しそう。「世界選手権に向けてしっかりトレーニングを積んできた成果が出ましたね」(千香ちゃん)(^◇^)

さあ、ここからグループ9、日本チーム登場です!(^o^)丿
六分間練習の模様も映してくれてます(^◇^)。わはは(^◇^)日の丸に桜に「日本」の文字(^◇^)。みんな気合入ってますね。でも若干美姫ちゃんの表情が硬いのが気になります……。

中野友加里(JPN)
「幻想即興曲」水色の衣装できりりと登場。
最初に3F+2T高くていい!(^o^)丿次のステップからの3Lzこれも綺麗に決まりました。キャメルからのコンビスピン、場内から拍手が沸き起こります。レイバックスピンからビールマン、本当にスピードがあって軸も綺麗。スパイラル、笑顔笑顔!(^◇^)いや、今日は本当にいいですね!SlStのターンもとってもスムーズです。音楽によくマッチしてる!さあイーグルからの2A素晴らしい!フライングキャメルからドーナツスピンでポーズ。
34.83+26.27=61.10 PB SP3位
わー!(^◇^)ゆかりんすごいすごい!o(^^o)(o^^)o本当に素晴らしい演技です!最後ちょっと音楽から遅れたかな? でも全体的に美しくて、音楽をよく捉えていて、本当に良かったです!(^o^)丿

安藤美姫(JPN)
「シェーラザード」去年の衣装でポニーテールにしてます。
最初のコンビ3Lz+2L安全策をとりました。3Fこれは綺麗です。でも全体にちょっとスピードがない……。レイバックスピン、2Aは綺麗。スパイラルやや時間が足りない?おっと、フライングシットも着地でミスして回転が足りない……。SlStもやっぱりスピードが足りない。最後キャメルからのコンビスピンでポーズ。
31.93+27.28=59.21 SP8位
うーん(>_<)ちょっとていねいに行き過ぎて勢いがない……(>_<)。どうも全体的に動きが硬い感じです。スピンのミスがやはり非常に痛いですね。キスクラでも元気ないなあ……。明日はどうか笑顔で終われますように。

ジョアニー・ロシェット(CAN)
「」黒の美しい衣装。今日も背中が男前。
2Aランディングが綺麗と千香ちゃん。3F+2T今日は安全策で来ました。フライングシットスピン、スピードがあります。3Lzちょっとランディング乱れた。レイバックスピン、SlSt「シーズンの終わりになってしっかりレベルを上げてきていますね」(千香ちゃん)スパイラル、そしてキャメルからのスピンコンビでポーズ。
32.99+26.54=59.53 SP6位
うーん、ルッツのランディングが惜しい!(>_<)でもそれ以外の要素は本当に素晴らしかったです。「昨年まではパワフルという印象が強かったんですが、今年は女性らしいしなやかさが感じられますね」(千香ちゃん)しなやかで美しい筋肉。うーんやっぱり男前!(^◇^)

浅田真央(JPN)
「ヴァイオリンと管弦楽のファンタジア」ちょっと衣装がリニューアルしてます。日本語の応援が飛び交ってますね。
最初に3F+3Lo綺麗です!(^o^)丿ステップからの3Lzやっぱりエッジエラーですね。2A、そしてレイバックスピンからビールマンこれは素晴らしい。スパイラルこの姿勢好きです。あれ、ちょっと3秒には早かった? フライングシットスピン、SlSt。音楽との融合が本当に美しい。最後のキャメルからのスピンコンビ、そしてポーズ。
35.22+28.88=64.10 SB SP2位
やや表情が硬かったですね。ほぼノーミスでしたが、細かいレベルの取りこぼしがもったいないです。このあたりコーチがいないというのがやはり出てるような……。それでも今シーズン一番の出来で、とっても美しかったです♪(^◇^)

カロリーナ・コストナー(ITA)
「」お、新衣装だ。スパンコールきらきらの黒のパンツルックです。ちょっとベベの前の衣装に似てますね。
スピードに乗って最初の3F+3Tこれは高い!(^o^)丿ステップからのルッツは着氷乱れた。軸が曲がったかな。スパイラルさすがです。「他の選手よりエッジが深い。カーブがとてもきついんですよね」(千香ちゃん)2A流れがあります。フライングシット足替え、そしてレイバックスピン。SlSt音楽をよくとらえてます。自然と場内手拍子ですね。最後キャメルからのスピンコンビでポーズで大歓声!(^o^)丿
36.34+27.94=64.28 SP1位
おお~カロちゃんやりましたね!(^◇^)ルッツの着氷以外は本当に素晴らしかった。SB更新で、真央ちゃんを抜いてトップに立ちました! これはステップでレベル4かな?

アシュレイ・ワグナー(USA)
「」ブルーの衣装におそろいの髪留め。
3Lz+2Loちょっと両足? スパイラルから2A、そしてレイバックからのビールマン。スパイラルシークエンス、「ひとつひとつのポジションを綺麗にとってますね」(千香ちゃん)バレエジャンプを織り交ぜてのCiSt、フライングシットスピン。ステップから3F。「コストナー選手の後で見るとスケートが伸びない」(千香ちゃん)というのはやはり滑走順のせいかなあ。スピンコンビ、そしてポーズ。
27.94+23.55=51.49 SB SP11位
うーん、どうでしょう……。全米の時と比べたら、少し勢いがなかったかな。やや体型もふっくらしたみたいに見えます。でも初出場でSP12位と、全体的にはよくまとめたなあと思います。

ユナ・キム(KOR)
「こうもり」青い羽根がいっぱいついたラベンダー色の新衣装です。
最初に3F+3T綺麗に決まりました!(^o^)丿ステップからの3Lzおっと転倒!(>_<)うーん、やっぱり腰が調子悪いかな?スパイラルの姿勢もややぐらついてます。フライングシットスピンとても綺麗です。SlSt音楽にとってもよく合ってます。レイバックスピンからビールマン、イナバウアーからの2Aこれも綺麗。キャメルからのスピンコンビ、そしてポーズ。
32.71+28.14-1=59.85 SP5位
うーん、全体的にはとってもいいけどやはり転倒が……(>_<)。ちょっと調整不足というところがあるかもしれません。キスクラで着てるジャージがオレンジとグレーでかわいい(^◇^)。でもやっぱりミスがあって冴えない表情です。

サラ・マイヤー(SUI)
「」今日も白地に風船いっぱいのカラフルな衣装。
3Lz+2To流れがあって綺麗です!(^o^)丿次のステップからの3Sこれも綺麗です。スピンも軸が綺麗ですね。スパイラルしっかりポジションとってます。2Aも決まりました!レイバックスピン回転速いですね。SlStも流れるようです。最後キャメルからのスピンコンビでポーズ。
32.17+27.32=59.49 SB SP7位
いや、サラちゃん素晴らしい!(^o^)丿とっても流れがあって美しい演技でした。ただやはりフリップ回避のサルコウが、やや得点の伸び悩みになってる?

キーラ・コルピ(FIN)
「」黒のハイネック+横じまスカートの衣装。
最初に3Lz+2To軸が綺麗です。ステップからの3Loこれは本当に美しい!レイバックスピン、そしてスパイラル。チェンジエッジでも体がぐらつきません。スピードもありますよ!(^o^)丿2A、フライングシットスピン。SlSt動きも音にぴったり合っていいですね。「もう少し膝と爪先を伸ばしてくれたら綺麗に見えるんですけど」(千香ちゃん)最後コンビスピンでポーズ。ちょっと音に遅れました。
34.22+26.36=60.58 PB SP4位
うーん、キラちゃん素晴らしい。今日は勢いがありましたね。地元に近いということで、応援も凄かったですが、それに見事に応えたいい演技でした!(^o^)丿

ユリア・セベスチェン(HUN)
「」緑色の衣装です。
最初に3Fこれは高い!(^o^)丿3Lzからのコンビ転倒(>_<)。キャメルからドーナツ、スパイラルこれもやや動きが硬い。2A綺麗に決まりました。レイバックスピン回転速くていいです。CiSt頑張ってますが「アウトとインの使い分けが難しいので評価が厳しい」(千香ちゃん)そうです。最後スピンコンビでポーズ。
23.95+24.09-1=47.04 SP19位
うーん……(>_<)ユリアまたしてもジャンプが……(T_T)。「少しルッツの跳び急ぎがあったのと、全体的にスピードがなかったですね」(千香ちゃん)明日はユリアまさかまさかの第1グループ滑走です。

キミー・マイスナー(USA)
「パッション」真っ赤な衣装で登場。
最初にスパイラルから入ります。3Lz+2Toこれは綺麗に決まりました。3Fもいいです。レイバックスピン、キャメルスピンからのスピンコンビ。「全米の時と比べて柔らかに動いてますね」(千香ちゃん)2Aしっかり決めました!バタフライシットスピン、姿勢もいい。SlStスピード感があります。そしてポーズ。
30.54+26.71=57.25 SP9位
うーん、キミーちゃんよく頑張りました。でも何というか、前よりバタバタという印象が……。なんだかエミリちゃんを彷彿とさせます(^_^;)。でもとにかく、今シーズンではまずまず納得のいく演技ができたようですし、明日もいい演技を期待します!(^o^)丿

とりあえず見終わって、この順位には納得です。カロちゃん素晴らしかったし、真央ちゃんも良かった。そして何と言ってもゆかりん!(^◇^)これは本当にメダルの可能性かなり濃厚ですよ!(^◇^)
美姫ちゃんは……ちょっとやはり元気なかったなあ。今夜(明日)は割り切って滑ってくれるといいけど。ユナちゃんも腰の調子気になるけど、ベストを尽くしてほしいです。

ちなみに私は明日も早朝仕事のため、フリー生放送は途中までしか見られません(>_<)。
そんでもって勘違いしてたんですけど、フジは生放送じゃないのよね。夜ゴールデンタイムに録画で放送するのよね? ということは、仕事終わったら速攻でJsportsの録画見なくっちゃ~。

以上、ワールド女子SP放送、Jsportsバージョンでした。ではでは~。

拍手[0回]

PR
Re:ワールド女子SP(Jsports)
美輪さん、こんばんは。

早速のJsportsバージョンのレポートありがとうございます!!
(みねーらは地上波バージョンでしたので…)
しっかりと読ませて頂きました。

それにしても上位の選手は細かいミスはあるにしてもなかなか良い演技だったのではと思いました。
今夜?明日早朝のFSの結果も楽しみにしたいと思います。そしてFSの美輪さんのレポートも楽しみに待っています!!

Commented on 2008/03/20 Thursday 21:24:56

by みねーら | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>みねーらさん

>早速のJsportsバージョンのレポートありがとうございます!!
>(みねーらは地上波バージョンでしたので…)
>しっかりと読ませて頂きました。

はーい(^◇^)さっそくのお越しありがとうございます♪
地上波は塩味がきつそうだったので(笑)、Jsportsで見ました。

>それにしても上位の選手は細かいミスはあるにしてもなかなか良い演技だったのではと思いました。

そうですね。実際、滑りを見て順位には納得しました。サラちゃんはもうちょっと上でもいいかな、と思いましたけど……。

>今夜?明日早朝のFSの結果も楽しみにしたいと思います。そしてFSの美輪さんのレポートも楽しみに待っています!!

えーと、私は今日も仕事で朝5時半には家を出なければなりませんので(涙)、フリーのレポはお昼に帰宅してからとなります。どうぞご了承くださいね~。

Responsed on 2008/03/21 Friday 01:43:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
美輪さん、こんばんは!
さすがオンライン美輪さん!早い早い!

予想を裏切る展開ですけど、よく考えるとGPFの展開にも似てますね。わ~今からどきどきする~。

更新、本当にごくろうさまです!
テレビ観戦しながら、キーボード打って、ビールも空にしなきゃいけないなんて・・・
きっと明日も仕事があるのに・・・
五時間後には起きて朝まで生ライブなのに・・・
きっとまた飲むんだ・・・

果たして、美輪さんは二時に起きれるのか!?
真央ちゃんやゆかりんまで観戦できるのか!?
あ~、次号(FS)が気になる!!

Commented on 2008/03/20 Thursday 21:29:15

by nori | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>noriさん

>さすがオンライン美輪さん!早い早い!

わははは(^◇^)早いでしょう~(←自慢するなって)。
まぁ今日はそんなわけにはいきませんが、帰宅したら早めにアップいたしますね。

>予想を裏切る展開ですけど、よく考えるとGPFの展開にも似てますね。わ~今からどきどきする~。

ああ、そういえば!(@_@)でもまぁやはり上位の力はかなり拮抗してるってことですね。

>更新、本当にごくろうさまです!
>テレビ観戦しながら、キーボード打って、ビールも空にしなきゃいけないなんて・・・
>きっと明日も仕事があるのに・・・
>五時間後には起きて朝まで生ライブなのに・・・
>きっとまた飲むんだ・・・

……(^◇^)(←固まっている)

>果たして、美輪さんは二時に起きれるのか!?
>真央ちゃんやゆかりんまで観戦できるのか!?
>あ~、次号(FS)が気になる!!

ふーんだ。起きたもんね~だ。
ちなみに真央ちゃんゆかりんの活躍の頃には出勤だもんね~だ(/_;)。ううう(/_;)。
というわけでFSの更新は帰宅後ですので、ご了承くださいな。

Responsed on 2008/03/21 Friday 01:46:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
こんばんは。
あいかわらず素早いですね~!

地上波も人数的には結構放送してくれたと思います。
たぶん10人。←11人でした。
アオリも気にならない程度でした。
でもやっぱり実況に時々むかっとします。
前よりは抑えてる気もしますが。

フリーはどうなる!?ドキドキドキ・・・
みんながんばって~!

うそー、美姫ちゃん・・・フリー棄権?

Commented on 2008/03/21 Friday 00:28:20

by のし | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>のしさん

>あいかわらず素早いですね~!

はいなー(^◇^)頑張っちゃいましたよ~♪

>地上波も人数的には結構放送してくれたと思います。
>たぶん10人。←11人でした。
>アオリも気にならない程度でした。
>でもやっぱり実況に時々むかっとします。
>前よりは抑えてる気もしますが。

うーん(^_^;)。Jsportsに慣れてしまうと、本当にフジの塩味がむかつきます。やっぱり減塩体制で願いたいですね(笑)。

>フリーはどうなる!?ドキドキドキ・・・
>みんながんばって~!

ええ、とにかくみんなが元気で頑張ってくれることを願うばかりです。

>うそー、美姫ちゃん・・・フリー棄権?

……ええ!(@_@)なんですってぇ!\(◎o◎)/!

Responsed on 2008/03/21 Friday 01:48:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
美輪さん、こんにちは~。

帰宅してからJ-SPORTSの放映を見たんですが、映った選手は概ね良い演技をしていましたね。若干惜しまれる結果になってしまった選手もいますが……。
個人的にはやはり中野さんの演技が良かったなと思います。すごく落ち着いていて見ていてほっとしました。メダルが取れるといいですね。

心配なのはやっぱり美姫ちゃん。無難にまとめていましたが、やはり元気がなかったような? おまけに左足を負傷してしまったそうで……。爆弾を抱えながら滑っている彼女の身が心配です。代われるものなら怪我を代わってあげたいです。どうして美姫ちゃんばかり、こんな目にあうの?

後はユナちゃんも、辛そうでしたね。転倒も腰の痛みのせいのようでしたし……ああ、「真央に追い風」なんて書いているバカマスコミの奴らを(以下不穏当な発言につきカット)

ペアは今日一日出かけていたのでまだ見れていないんですが、川口さん達はちょっと残念でした。でも、4位ならエキシビションで滑れるし、190点第を叩き出してのPB更新は立派な成績と言えますよね。

Commented on 2008/03/21 Friday 00:56:15

by Ric | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>Ricさん

>帰宅してからJ-SPORTSの放映を見たんですが、映った選手は概ね良い演技をしていましたね。若干惜しまれる結果になってしまった選手もいますが……。

そうですね。本当にみんなよく頑張ったと思います(^◇^)。

>個人的にはやはり中野さんの演技が良かったなと思います。すごく落ち着いていて見ていてほっとしました。メダルが取れるといいですね。

ええ、とってもゆかりん素晴らしかった!(^◇^)この調子でこのまま行けば、きっとメダルも夢じゃない!(^o^)丿

>心配なのはやっぱり美姫ちゃん。無難にまとめていましたが、やはり元気がなかったような? おまけに左足を負傷してしまったそうで……。爆弾を抱えながら滑っている彼女の身が心配です。代われるものなら怪我を代わってあげたいです。どうして美姫ちゃんばかり、こんな目にあうの?

ええ!\(◎o◎)/!み、美姫ちゃん……足痛めたの?(@_@)またもう……(/_;)。

>後はユナちゃんも、辛そうでしたね。転倒も腰の痛みのせいのようでしたし……ああ、「真央に追い風」なんて書いているバカマスコミの奴らを(以下不穏当な発言につきカット)

ユナちゃん本当に大丈夫かなあ……。無理して腰を悪化させないといいけど。もう余計な事をあおるバカマスコミは(以下自粛)

>ペアは今日一日出かけていたのでまだ見れていないんですが、川口さん達はちょっと残念でした。でも、4位ならエキシビションで滑れるし、190点第を叩き出してのPB更新は立派な成績と言えますよね。

そうですとも。川スミよくがんばったと思います。きっといい演技をしたんですよね。この1年ですごい成長です。来年はきっとまた、さらにいいペアになってくれるはず!期待しましょう!(^o^)丿

Responsed on 2008/03/21 Friday 01:52:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
こんばんは。
フジの放送もそれほど悪くはありませんでしたよ。
しょっぱながグルジアのエレーヌってのはかなり深い選択なので、もしかしたらディープな担当者が入ったのかもしれません。

点数が全体的に低めのような気がしますが、四大陸のことも考えるとこれが相場どおりなのかもしれないですね。ただ、これだけ狭い範囲にぐしゅっと押し込められることになるとは異例でしょう。いずれにしてもフリー勝負。

最終滑走で、素晴らしいことが起こるような気がします。


Commented on 2008/03/21 Friday 02:13:29

by すがりこ | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>すがりこさん

>フジの放送もそれほど悪くはありませんでしたよ。
>しょっぱながグルジアのエレーヌってのはかなり深い選択なので、もしかしたらディープな担当者が入ったのかもしれません。

そうですか~(^O^)フジもだんだんよくなってきてるんですね。

>点数が全体的に低めのような気がしますが、四大陸のことも考えるとこれが相場どおりなのかもしれないですね。ただ、これだけ狭い範囲にぐしゅっと押し込められることになるとは異例でしょう。いずれにしてもフリー勝負。

ええ、とにかくフリー次第です。

>最終滑走で、素晴らしいことが起こるような気がします。

ゆかりん?そうですね。いい演技で笑顔で!(^O^)ノ

Responsed on 2008/03/21 Friday 04:46:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
こんばんは。
フリーまで寝るつもりだったのに、気になって寝られず、放送が始まっちゃいました(>_<)
SPは出かけていたので全部は見れていないのですが、みんなほとんどミスのない演技なので、ちょっとしたところで点数差がついてしまうのでしょうか…?
美姫ちゃんの棄権は残念ですが、無理をして選手生命を縮めることになったら大変ですし、じっくり治してほしいです。

Commented on 2008/03/21 Friday 02:39:21

by ぷっち | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>ぷっちさん

>フリーまで寝るつもりだったのに、気になって寝られず、放送が始まっちゃいました(>_<)
>SPは出かけていたので全部は見れていないのですが、みんなほとんどミスのない演技なので、ちょっとしたところで点数差がついてしまうのでしょうか…?

どうなるでしょうね。本当にはらはらドキドキです。

>美姫ちゃんの棄権は残念ですが、無理をして選手生命を縮めることになったら大変ですし、じっくり治してほしいです。

うーん(^_^;)またまた棄権撤回ということで、うまくいってもミスしても叩かれそうで…(>_<)本当無理しないで欲しいんだけど…(>_<)

Responsed on 2008/03/21 Friday 04:53:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
すみません(+_+)
寝ぼけていて…
二重投稿になってしまいました(>_<)
削除できないんですよね…
うぅ、すみませーん!!

Commented on 2008/03/21 Friday 04:27:00

by ぷっち | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
ぷっちさん、気にしない気にしない(^O^)。ちゃんとダブりは消しておきましたから。
これに懲りずにまた来て下さいね~(^◇^)

Responsed on 2008/03/21 Friday 04:55:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ワールド女子SP(Jsports)
快適なJsports生活♪
今、男子のFSまでの間に女子SPのJsportsを見ています。
見るのが追いつかない(^-^;美輪さんのレポートどおりに試合が進んでいます~
あ、あたりまえか(^_-)
そういえば、今回は女子のほうが日程先なんですね。
長~いこと待った世界選手権
あっという間です‥(>_<)
今夜、男子の金メダルが決まっちゃうんですね
男子のSPを少し見ましたが、ジョニー・ウェアの完ぺきな演技に、金メダルは彼だ!と思いました~
あ、いゃいゃ大ちゃんです!
昨日すぽるとでは、えっ?ジョニー・ウェア2位??ほかの選手どうしたの~なんて、失礼なことをテレビに向かって言ってしまいました(^-^;

Commented on 2008/03/22 Saturday 17:52:37

by keiko | コメント編集

Re:Re:ワールド女子SP(Jsports)
>keikoさん

>快適なJsports生活♪
>今、男子のFSまでの間に女子SPのJsportsを見ています。
>見るのが追いつかない(^-^;美輪さんのレポートどおりに試合が進んでいます~
>あ、あたりまえか(^_-)

わははは(^_^;)。ええ、一応放送どおりにレポしておりますので~。

>そういえば、今回は女子のほうが日程先なんですね。
>長~いこと待った世界選手権
>あっという間です‥(>_<)
>今夜、男子の金メダルが決まっちゃうんですね

決まっちゃいましたね……。そして明日のエキシビで全日程終了ですね。
ああ、長いようであっという間の一週間でした……。

>男子のSPを少し見ましたが、ジョニー・ウェアの完ぺきな演技に、金メダルは彼だ!と思いました~
>あ、いゃいゃ大ちゃんです!
>昨日すぽるとでは、えっ?ジョニー・ウェア2位??ほかの選手どうしたの~なんて、失礼なことをテレビに向かって言ってしまいました(^-^;

うーん(^_^;)まぁSPの時点では、まさかこんな展開が待っていようとは誰も思わなかったでしょうね。きっとメダリストたちもみんな……あまりに予想外の展開に、まだ放心状態です……。

Responsed on 2008/03/23 Sunday 02:30:10

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]