忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤグ復活?

先日来、どうもこの話題であちこち持ち切りですな。

ヤグディン、現役復帰へ
(FSUの該当スレッドはこちら
(Goldenskateの該当スレッドはこちら

うーん、どうなんでしょう?実現したらもちろんものすごく楽しみ!なんですが……。
だってプロ生活にも差し障りが出そうなくらいのケガだったわけでしょう?
それがいきなり現役競技生活なんて……。

思い切って受けた手術がうまくいって、非常に喜んでいるってことは確かのようですが……。
今回は股関節にチタンのインプラントを埋める手術で、そのチタンを骨細胞組織が覆うようになれば、確かにこれまでのような痛みからは解放されるかもしれませんが……。
それって、日常生活はともかく、高いジャンプに耐えられるものなんでしょうか?

ああ、でも、たしかに競技に復帰したヤグをもう一度見たい。
本気モードのプルさんはじめ、ジュベやランビ、大ちゃんたちと競い合うヤグを見てみたい。

本人はとにかくやる気まんまんみたいだし。タラソワさんもモロゾフも喜んでバックアップするといってるそうだし。
まずはケガの状態が完全に良くなる事を祈りましょう。

拍手[0回]

PR
Re:ヤグ復活?
いつもの噂、私は何度その気になったことか!
また出たか?なあんて思ったのですが、今回は皆様の取り上げ方が、マジっぽい?
前回の噂の時も、股関節手術の話だったのよね~。
どっちにしても、ロシアの人材不足や、プルさんの復帰が遅れそうだからとかいう理由が背景にあるとしたら、報道先走りでは~?本人が記者会見してる映像でも見ない限り…
いやしかし、今度こそ本気なのか?

そうだ友人の本田に直接聞いてもらいましょう!
美輪さん、FOIで本田に言っといて下さい。

いや~美輪さん、FOIではいろいろ仕事がまってますね!
荒川さんに、次回はジュベールを呼んでもらうよう頼む。
祝婚約の本田のために、ライサに黒田節での演技を頼む。
本田にヤグ復帰の真相を探らせる。
荒川さんとダイスケにお人形を渡す。
(人形渡すのが最後なのは、トリってことで・汗)
ショー見てるヒマありませんな(笑)

Commented on 2007/08/13 Monday 18:28:04

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>ニルギリさん

>いつもの噂、私は何度その気になったことか!
>また出たか?なあんて思ったのですが、今回は皆様の取り上げ方が、マジっぽい?
>前回の噂の時も、股関節手術の話だったのよね~。
>どっちにしても、ロシアの人材不足や、プルさんの復帰が遅れそうだからとかいう理由が背景にあるとしたら、報道先走りでは~?本人が記者会見してる映像でも見ない限り…
>いやしかし、今度こそ本気なのか?

そうなんですよね~。ロシアのニュースってのが何せ「ホント?」「嘘?」「またか……」というところが多くって、どうにもこうにも……なんですが。しかし「ヤグ本人のインタビュー」が元ネタというあたり、なにやら本当っぽくてねえ……。
おまけにタラソワさんとモロゾフがまたタッグを組むなんて、うっそー!と思いつつも、ああでもJOの時のあの長話……とか、あれこれと考えちゃいますよね~。

>そうだ友人の本田に直接聞いてもらいましょう!
>美輪さん、FOIで本田に言っといて下さい。
>
>いや~美輪さん、FOIではいろいろ仕事がまってますね!
>荒川さんに、次回はジュベールを呼んでもらうよう頼む。
>祝婚約の本田のために、ライサに黒田節での演技を頼む。
>本田にヤグ復帰の真相を探らせる。
>荒川さんとダイスケにお人形を渡す。
>(人形渡すのが最後なのは、トリってことで・汗)
>ショー見てるヒマありませんな(笑)

……おいおい(^_^;)。私ゃショーを見に行くんですってば!
まーしかしとにかく、本当にヤグの股関節が完璧に治って、タラソワ&モロゾフが手に手を取ってヤグを見ている姿が映像として流れない限りは信じられな~い!というお話ですわね。まずはケガが完治することを祈りましょう。すべてはそれからですよ、それから……。

そしてプルさんは順調に治ってるんでしょうね? そもそもの前提が「ジェーニャがイエティボリでロシア男子に2枠(または3枠)獲得してくる」ってことからスタートしてるんですが……ねえ??

Responsed on 2007/08/13 Monday 18:53:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
>いや~美輪さん、FOIではいろいろ仕事がまってますね!
>荒川さんに、次回はジュベールを呼んでもらうよう頼む。
>祝婚約の本田のために、ライサに黒田節での演技を頼む。
>本田にヤグ復帰の真相を探らせる。
>荒川さんとダイスケにお人形を渡す。
>(人形渡すのが最後なのは、トリってことで・汗)
>ショー見てるヒマありませんな(笑)

ほんとうに重大任務たくさん背負っちゃいましたね(笑)。まだチケットありそうですから急遽ニルギリさんにも会場に来てもらって手伝ってもらうっていうことだと思いますよ。

「黒田節」映像ありました。歌はフルコーラス、歌詞字幕つき、踊りつきで完璧です(笑)。今ならまだ間に合う、みやけんさん経由でライサにコンタクトとってもらいましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=5v1N15fCfVU

本田さんにヤグさんの事情探ってもらうのはぜひその旨お伝えください。本人にお祝い言うの忘れそう(笑)。

ヤグさんといえば、キャスリーン・バングスさん(ジャーナリスト。International Figure Skating誌などスケート関係の多くのメディアに寄稿している。ジョニー・ウィアーやヤグさんとは極めて親しい存在。FSUではfeather boa、GSFではZanzibarの名前で頻繁に投稿している)が近日中にヤグさんに取材し、IFSのサイトに情報を載せると発表しているので、楽しみにしています。基本的に復帰うんぬんの話より、術後の経過の確認などをしたいという風に述べていますが、信頼のおける情報だと思います。

>そしてプルさんは順調に治ってるんでしょうね? そもそもの前提が「ジェーニャがイエティボリでロシア男子に2枠(または3枠)獲得してくる」ってことからスタートしてるんですが……ねえ??

オーラ2002さんの掲示板でプルさんの現況が頻繁に伝えられていますが(彼女はプルさんの大ファンなので)、彼に関する情報も刻々と変わっているみたいです。

http://8512.teacup.com/aura2002/bbs (8月8日のあたりからご覧になってみてください)

ロシアのニュースで伝えられたヤグさんとモロゾフさんとの会話(とされるもの)の中で、「09年の世界選手権ではロシア男子は出場枠が増えているだろうから」とヤグさんがプルさんの活躍をあてにしていると思われる発言をしているのに対し、モロゾフさんが「確実にナショナルチームに入るつもりでなければ、選手復帰などは目指すんじゃない」とたしなめるくだりがありますが、なかなかホントっぽいシチュエーションで微笑んでしまいます。今年2月のタラソワさん誕生日祝賀アイスショーでタラソワさん・モロゾフさん・ヤグさんが再会していて、「雪解け」のきっかけっていうのはあったんです。

Commented on 2007/08/13 Monday 19:37:48

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>morningdew21さん

>ほんとうに重大任務たくさん背負っちゃいましたね(笑)。
>「黒田節」映像ありました。歌はフルコーラス、歌詞字幕つき、踊りつきで完璧です(笑)。今ならまだ間に合う、みやけんさん経由でライサにコンタクトとってもらいましょう!
>本田さんにヤグさんの事情探ってもらうのはぜひその旨お伝えください。本人にお祝い言うの忘れそう(笑)。

うわーん!morningdew21さんまで!(>_<)

>まだチケットありそうですから急遽ニルギリさんにも会場に来てもらって手伝ってもらうっていうことだと思いますよ。

あ!そうか!(^◇^)
ねーねーニルギリさん♪いかが?立見席なら2500円ですってよ!(←悪魔のささやき)

>ヤグさんといえば、キャスリーン・バングスさん
>近日中にヤグさんに取材し、IFSのサイトに情報を載せると発表しているので、楽しみにしています。基本的に復帰うんぬんの話より、術後の経過の確認などをしたいという風に述べていますが、信頼のおける情報だと思います。

そうですか!(^◇^)まずはヤグの体調をしっかりと確認してもらって、本人の意思をしっかりと聞いて来ていただきましょう!o(^^o)(o^^)o

>オーラ2002さんの掲示板でプルさんの現況が頻繁に伝えられていますが(彼女はプルさんの大ファンなので)、彼に関する情報も刻々と変わっているみたいです。

そうですか~。ちょっと覗いてみますね(((..)。
……なるほど、まだプルさんに関してはちょっと流動的って感じですね……。うーん9月か。まだ先のような、すぐのような……気になります。

>ロシアのニュースで伝えられたヤグさんとモロゾフさんとの会話(とされるもの)の中で、「09年の世界選手権ではロシア男子は出場枠が増えているだろうから」とヤグさんがプルさんの活躍をあてにしていると思われる発言をしているのに対し、モロゾフさんが「確実にナショナルチームに入るつもりでなければ、選手復帰などは目指すんじゃない」とたしなめるくだりがありますが、なかなかホントっぽいシチュエーションで微笑んでしまいます。今年2月のタラソワさん誕生日祝賀アイスショーでタラソワさん・モロゾフさん・ヤグさんが再会していて、「雪解け」のきっかけっていうのはあったんです。

なるほど~。そうだったんですね!(^◇^)
じゃあ本当に二人がタッグを組んでヤグをバックアップする、というのはありえない話じゃないわけですね。うーん、やっぱりこれはヤグの回復次第ってことですか。むむむ、楽しみ~o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/13 Monday 19:57:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
ヤグが現役復帰するのだとしたらフィギュア界でこれほど楽しみなニュースはないかも(笑)
現役時代の素晴らしさ、そしてプロになってからも衰えることのないステップetc.の技術を見ていれば
今の現役選手との戦いはかなり見応えのあるものになるでしょうね・・
競技会で本気のヤグが今の採点方式で一体どれだけの点を叩き出すのかも楽しみだし
(現役戻ったら4回転飛びはじめるのかな・・?怪我した場所が場所だけに気になるところ^^;)
ジュベ・ランビ・ヤグ・プル・大ちゃんの直接対決!とかワクワクしてしまいます(^^)
いやぁ~・・無意識に頭の中にジャンプやらステップやらスピンやらの映像が見えます(爆)

現実問題として怪我の完治や他の問題もあるでしょうからそれらを全てクリアしてもし、実現したらそれだけでも価値がある事だと思います
話半分に聞いて置いてどうなるかを見守ることにします(^^)

でもこれはヤグだから言えるんですよねぇ・・現役退いてもなお今の現役トップと戦えると思えるのって年齢的なものも含めヤグだけって気がします(プルは引退はしてないのでここでは除外です)
ハイレベルで上位混戦の今の時代に1時代前のトップが入るとどうなるのか・・・って他の人だとある程度予想できてもヤグだと私にはどうやっても結果が予想出来ない(^^;
うぅ・・・ますます見たくなってきた○(>_<)○
どうなるかホント楽しみですねぇ~(^◇^)

Commented on 2007/08/13 Monday 22:13:58

by じゅり | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>じゅりさん

>ヤグが現役復帰するのだとしたらフィギュア界でこれほど楽しみなニュースはないかも(笑)

ねー!(^◇^)本当にそうですよね!


>競技会で本気のヤグが今の採点方式で一体どれだけの点を叩き出すのかも楽しみだし
>(現役戻ったら4回転飛びはじめるのかな・・?怪我した場所が場所だけに気になるところ^^;)
>ジュベ・ランビ・ヤグ・プル・大ちゃんの直接対決!とかワクワクしてしまいます(^^)
>いやぁ~・・無意識に頭の中にジャンプやらステップやらスピンやらの映像が見えます(爆)

そうそう!(^◇^)もうものすごいハイレベルな戦いになりそうで、もう想像しただけでわくわくo(^^o)(o^^)oしちゃいます!

>現実問題として怪我の完治や他の問題もあるでしょうからそれらを全てクリアしてもし、実現したらそれだけでも価値がある事だと思います
>話半分に聞いて置いてどうなるかを見守ることにします(^^)

ええ……まずはケガの完治。それから、プロ→アマの移行がそんなにすんなりといくのかな?とかね。ISUの規則から言ったらちょっと難しいんではないかと思う一方、今のスケート界にこれほど魅力的な話は無い!とも思いますし……。

>でもこれはヤグだから言えるんですよねぇ・・現役退いてもなお今の現役トップと戦えると思えるのって年齢的なものも含めヤグだけって気がします
>ハイレベルで上位混戦の今の時代に1時代前のトップが入るとどうなるのか・・・って他の人だとある程度予想できてもヤグだと私にはどうやっても結果が予想出来ない(^^;
>うぅ・・・ますます見たくなってきた○(>_<)○
>どうなるかホント楽しみですねぇ~(^◇^)

ねーねー(^◇^)ホントどうなるんでしょうね?
話半分、いや四分の一、いやいやもっと確率的には低い話であっても……期待しちゃいますよねっ☆

Responsed on 2007/08/13 Monday 22:23:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
こんばんは
私は一瞬トキメキましたが、昨年イーラの引退報道でだまされていますので、割り引いて見ています。
しかし、妄想大魔王の名に恥じず、妄想は広がるばかりです。
2009年GPFの日本開催が実現すれば、2001年東京GPFでのあのツーショットがまた見られる・・・
かもしれない。
あのときのジェーニャのガッツポーズは今思い出してもシビレテしまいます。
問題は怪我ですね。

明日はSSK杯(笹)会場取材に行ってきます。
(サンプル製作しました。ロケーションは直メーしますね)

Commented on 2007/08/13 Monday 23:32:44

by えっくす | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>えっくすさん

>私は一瞬トキメキましたが、昨年イーラの引退報道でだまされていますので、割り引いて見ています。

そうなんですよね~。ホントにロシアのニュースってば、当てにならないことこの上ないし……(^_^;)。

>しかし、妄想大魔王の名に恥じず、妄想は広がるばかりです。
>2009年GPFの日本開催が実現すれば、2001年東京GPFでのあのツーショットがまた見られる・・・
>かもしれない。
>あのときのジェーニャのガッツポーズは今思い出してもシビレテしまいます。

そうそう。ジュベ・ランビ・大ちゃんたちに加えてヤグ&プルが競い合うと思うと本当にワクワクo(^^o)(o^^)oしちゃいます。

>明日はSSK杯(笹)会場取材に行ってきます。

はーい(^o^)丿よろしくお願いします!
(サンプルありがとうございます。あれなら私でも行けるかも(笑))

Responsed on 2007/08/14 Tuesday 04:36:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
こんばんは。
このニュースほんとにどうなんでしょうね。本当ならファンとしてこれほど心躍ることはないです!
怪我がうまく完治しないまま復帰して本人が苦しむ姿は見たくない、でも再び氷上で現在のトップ選手たちと競い合っているヤグを応援したい!という気持ちもあります(^^)まだ不確かな?情報なのにあれこれ妄想して楽しんでいます。
プロであれ、アマであれ、ただヤグディンが氷上に立って滑ってくれるだけで幸せです!

ところで、MOI(みかん)の詳細を何気なく見ていたつもりがいつの間にかぽちっと購入していました(^^;)
まだ枚数に余裕あるようですので、美輪さんもいかがですか~?

Commented on 2007/08/14 Tuesday 00:47:26

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>リサとガスパールさん

>このニュースほんとにどうなんでしょうね。本当ならファンとしてこれほど心躍ることはないです!
>怪我がうまく完治しないまま復帰して本人が苦しむ姿は見たくない、でも再び氷上で現在のトップ選手たちと競い合っているヤグを応援したい!という気持ちもあります(^^)まだ不確かな?情報なのにあれこれ妄想して楽しんでいます。
>プロであれ、アマであれ、ただヤグディンが氷上に立って滑ってくれるだけで幸せです!

そうなんですよね~。ケガを悪化させることだけはやめて欲しいけど、でもまた競技に臨むヤグを見られるかと思うと……o(^^o)(o^^)oしちゃいます。
まずはケガの完治を祈りましょう。すべてはそこからです。

>ところで、MOI(みかん)の詳細を何気なく見ていたつもりがいつの間にかぽちっと購入していました(^^;)
>まだ枚数に余裕あるようですので、美輪さんもいかがですか~?

うわー!(>_<)ま、またしても悪魔のささやきが……(^_^;)。
や、やっとFOIもう一公演という誘惑を断ち切ったところなのにぃ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/08/14 Tuesday 04:39:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
暫しネットの世界より離れていましたので、このニュースには驚かされました
しかし、怪我は治療しても再発する可能性もありますし、何とやらと・・・(^^;
まぁ、即座に熱くならず、冷静に経緯を見守ろうかなと思います

まぁ、これは誰にも言えることですが、無理をしてスケーター生命だけは失うなと・・・ね(汗


そして、FOIにも行かれるのですねー
またも私は不参加組の一人ですが、大いに楽しんできてくださいね
そして、本田君へのお祝いのコメントも代行でお願いします(マテ)

Commented on 2007/08/14 Tuesday 01:23:38

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>深琴さん

>暫しネットの世界より離れていましたので、このニュースには驚かされました
>しかし、怪我は治療しても再発する可能性もありますし、何とやらと・・・(^^;
>まぁ、即座に熱くならず、冷静に経緯を見守ろうかなと思います
>まぁ、これは誰にも言えることですが、無理をしてスケーター生命だけは失うなと・・・ね(汗

そうですよね~。ホントこればっかりはわかりませんからねえ。
ただ某所でもどなたかが言っておられたんですが、「リハビリの目標が競技生活復帰」ということだったら、それを励みに頑張れるのかな……と。
まずは順調な回復を祈りましょう(-人-)。

>そして、FOIにも行かれるのですねー
>またも私は不参加組の一人ですが、大いに楽しんできてくださいね
>そして、本田君へのお祝いのコメントも代行でお願いします(マテ)

はーい(^o^)丿
武史にはみんなの「おめでとう!」を、たっぷりぶつけてきます!(←おぃ)

Responsed on 2007/08/14 Tuesday 04:42:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
ヤグディンさんの詳しいインタビュー内容(今回のニュースの大元になったElena Vaisehovskayaさんの電話インタビューの詳細)がアップされました。インタビュアー本人がFSUで発表しています。

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=51996

http://www.velena.ru/translations/YAG_2007.html (文字化けしている場合はエンコードを変えてみると読みやすいかもしれません)

インタビューは長文ですが、手術に至るまでの彼の健康状態、手術後の様子、復帰のためのトレーニング計画(スケジュール)など詳しく述べられていますので、ぜひ読んでみてください。手術や「復帰宣言」が生半可な覚悟のもとに行なわれたのではないことが伝わってくると思います。

トレーニングを本格的に再開しても彼の体調がいい状態が続き、大願成就できることを心から願っています。

キャスリーン・バングスさんのインタビューも楽しみですね。

Commented on 2007/08/14 Tuesday 22:36:10

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>morningdew21さん

>ヤグディンさんの詳しいインタビュー内容(今回のニュースの大元になったElena Vaisehovskayaさんの電話インタビューの詳細)がアップされました。インタビュアー本人がFSUで発表しています。
>手術や「復帰宣言」が生半可な覚悟のもとに行なわれたのではないことが伝わってくると思います。
>トレーニングを本格的に再開しても彼の体調がいい状態が続き、大願成就できることを心から願っています。

ありがとうございます。早速読みました。
本当に……本当に大変な道のりを越えてきたんですね……(T_T)。
「オーバーカム」を読んで思ったのは「やっぱりヤグは闘うのが好きだし競技生活を愛してる人だ」ってこと。そして今回、ますますそれを強く感じました。
どうかリハビリが順調に進み、体調が完全によくなりますように。そして試合でのヤグを見られますように。

>キャスリーン・バングスさんのインタビューも楽しみですね。

ええ!本当に楽しみです!(^◇^)

Responsed on 2007/08/15 Wednesday 04:31:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
こんにちは。すっかり出遅れましたが。
ヴィットが戻って来た時の事を思い出しました。もし、ヤグさんがアマ復帰なら順位なんてどうでもいいです~!
JOで闘争心が蘇ったんでしょうか?でも、ちょっと複雑ですね。ぬか喜びで終わって欲しくないと思いつつ、あまり体に負担を掛けて欲しくないなぁとも。

Commented on 2007/08/16 Thursday 10:57:14

by Ishwar | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>Ishwarさん

>ヴィットが戻って来た時の事を思い出しました。もし、ヤグさんがアマ復帰なら順位なんてどうでもいいです~!
>JOで闘争心が蘇ったんでしょうか?でも、ちょっと複雑ですね。ぬか喜びで終わって欲しくないと思いつつ、あまり体に負担を掛けて欲しくないなぁとも。

そうなんですよね~思いは複雑です。
とにかく、まずはケガの完治!それが一番です。元気でヤグが滑ってくれること……試合であれショーであれ、それが何よりですよね。

Responsed on 2007/08/16 Thursday 16:46:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:ヤグ復活?
もうお読みになっているかもしれませんが、キャスリーン・バングスさんによるヤグディンインタビュー(入院の直前から少しずつ取材を重ねていたもの)がInternaional Figure Skatingのサイトに掲載されました。

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=450

FSUとGSFのそれぞれでバングスさんが記事の紹介を行なっており、それぞれの掲示板で読者からの追加質問に答えていますので、そちらにも目を通してみてください。

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=51936&page=9

http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?t=17301

IFSの記事では、手術直後で状態が一進一退の時のものなので読んでいるだけで苦しくなるような部分もありますが、現在は状態も安定しランニングは毎日行なえているようですし、9月からの氷上での練習再開(韓国のショーにはヤグさんは出演する意向だそうです)、11月の新プロ振り付け、年明けからの本格的なジャンプ練習再開という計画通りのスケジュールがこなせて、第一の目標である「新プログラムでのジャパンオープン参加」というところに到達できるのを楽しみにしています。来年のジャパンオープンはヤグさん、高橋君の対決が見られるといいですね!

体調やトレーニングの状況が順調であれば、ロシアのスケート連盟も本格的に動き出してISU登録選手への復帰(への働きかけ)、更には今後のISU大会への参加という風に事態が動いていくことになると思います。そうなっていくことを期待し、楽しみに待っています。

Commented on 2007/08/18 Saturday 02:13:12

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:ヤグ復活?
>morningdew21さん

>キャスリーン・バングスさんによるヤグディンインタビュー(入院の直前から少しずつ取材を重ねていたもの)がInternaional Figure Skatingのサイトに掲載されました。
>FSUとGSFのそれぞれでバングスさんが記事の紹介を行なっており、それぞれの掲示板で読者からの追加質問に答えていますので、そちらにも目を通してみてください。
>IFSの記事では、手術直後で状態が一進一退の時のものなので読んでいるだけで苦しくなるような部分もありますが、現在は状態も安定しランニングは毎日行なえているようですし、9月からの氷上での練習再開(韓国のショーにはヤグさんは出演する意向だそうです)、11月の新プロ振り付け、年明けからの本格的なジャンプ練習再開という計画通りのスケジュールがこなせて、第一の目標である「新プログラムでのジャパンオープン参加」というところに到達できるのを楽しみにしています。来年のジャパンオープンはヤグさん、高橋君の対決が見られるといいですね!
>体調やトレーニングの状況が順調であれば、ロシアのスケート連盟も本格的に動き出してISU登録選手への復帰(への働きかけ)、更には今後のISU大会への参加という風に事態が動いていくことになると思います。

いつもいつも情報ありがとうございます!(^o^)丿
本当に、だんだんヤグ復活が現実味を帯びてきて、心配だけどやっぱりめちゃめちゃうれしいです!(^◇^)
どうか順調に回復して、思う存分スケートができるようになりますように!

Responsed on 2007/08/18 Saturday 05:19:58

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]