忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できました!

皆様お待たせいたしました。
ついにやりました!しーちゃんFly me 人形、完成しました!(^o^)丿
というわけで、いよいよ公開で~す♪

しーちゃんFly me人形でーす♪

どう?(^◇^)雰囲気出てる?(^◇^)
髪は茶色が足りなかったので、今回は真っ黒にしてます。後ろ姿はこんな感じね。

バックショット♪

衣装は今回もレース編み。ちょっと普通のスカートっぽくなっちゃいましたけど……。
ちゃんと腰のバラの花も頑張ってみましたよ!

普通の花みたいですが……。

どう?(^◇^)どう?(^◇^)

*9/11追記*
まゆさんのコメントで、はたと気づきました。「そうだ!ラメ入り糊を使えばいいんだ!」
早速買ってきてつけたところ、いい感じになりましたよ!(^◇^)

胸もすそもきらきら☆

どうですか!(^◇^)これで完璧!(^◇^)やった~♪\(^o^)/\(^▽^)/\(^o^)/

*9/11 22:30追記*
やっと日米対抗戦の詳細が正式発表されましたね!(^o^)丿
ああ、やっぱりチケットは15日10時から……うううう。だ、誰か私の代わりにチケット取って!(T_T)おかーさーん(T_T)。

拍手[0回]

PR
Re:できました!
完成おめでとうございます\(^o^)/

もう“ほめて~!”と言わんばかりの(笑)美輪さんの勢いに、思わずポチポチしてしまいましたよ~(^o^;)
いやあ、しーちゃんの満面の笑顔が思い浮かびます。金のバラも効いてますね♪
さあ食事食事…(^_^)/~~

Commented on 2007/09/09 Sunday 19:34:21

by YUKA | コメント編集

Re:Re:できました!
>YUKAさん

>完成おめでとうございます\(^o^)/
>もう“ほめて~!”と言わんばかりの(笑)美輪さんの勢いに、思わずポチポチしてしまいましたよ~(^o^;)

あ、わかります~?(^◇^)(←そりゃわかるやろ)

>いやあ、しーちゃんの満面の笑顔が思い浮かびます。金のバラも効いてますね♪

わーい(^◇^)もっとほめてほめて!(←本当に懲りない……)

Responsed on 2007/09/09 Sunday 19:45:01

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、すごい、素敵、素晴らしいです!!!

Commented on 2007/09/09 Sunday 19:55:34

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

簡潔明瞭なお褒めの言葉ありがとうございます~(^◇^)。
わーいわーいわーい(^◇^)。みんなももっと褒めて褒めて!(←こらこら)

Responsed on 2007/09/09 Sunday 20:05:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
おおっ!すごいです!以前から画像を拝見してはすごいなぁ、と思っていましたので、今回まとめて賛美させていただきます♪腰のバラやスケート靴、細かなところまでほんとに素敵。こういう小ワザが私の中ではかなりツボです。

Commented on 2007/09/09 Sunday 20:55:06

by richu | コメント編集

Re:Re:できました!
>richuさん

>おおっ!すごいです!以前から画像を拝見してはすごいなぁ、と思っていましたので、今回まとめて賛美させていただきます♪腰のバラやスケート靴、細かなところまでほんとに素敵。こういう小ワザが私の中ではかなりツボです。

わーいわーい(^◇^)もっと褒めて褒めて!(^◇^)(←本当にいい加減懲りろってば……)
いや~今回は本当に苦労しました。スカートをバタフライ人形みたいに房にしようかとも思ったんですが……同じじゃあ芸がないし(←おぃ)、普通のスカート風にしてみました。すそに金銀のきらきらを入れられなかったのが残念ですが、まあいい感じに仕上がったかな?

Responsed on 2007/09/09 Sunday 21:07:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは

やってくれますね〜
仙台からスタオベ送ります。

今日は取材に行こうと思ったのですが(南町通りに)あまりの
蒸し暑さに断念しました。
大阪の電車を頭に入れるのに専念しました。(既に行く気か・・・)
大阪に行ったのは高校の修学旅行と7年前に比叡山に行った時以来
ですので、通り過ぎただけです。
パックも見てみましたが、やはり航空券半額だと同じ値段で結構
いいところ泊まれてしまうので、個別手配かなと思っています。
(ほんとに行くのかよ〜惚れて通れば千里も一里か・・・)

Commented on 2007/09/09 Sunday 21:00:38

by えっくす | コメント編集

Re:Re:できました!
>えっくすさん

>やってくれますね〜
>仙台からスタオベ送ります。

わーい♪(^◇^)もっと褒めて(←まだ言うか)。

>今日は取材に行こうと思ったのですが(南町通りに)あまりの
>蒸し暑さに断念しました。

あらら(^_^;)。仙台も暑かったんですね~。神戸も暑くて、MOI(茶)放送後にビールを仕入れにいったら大変でした。もう熱中症になるかと思った……(^_^;)。

>大阪の電車を頭に入れるのに専念しました。(既に行く気か・・・)
>パックも見てみましたが、やはり航空券半額だと同じ値段で結構
>いいところ泊まれてしまうので、個別手配かなと思っています。
>(ほんとに行くのかよ〜惚れて通れば千里も一里か・・・)

わーい(^◇^)やっぱり来るんですね!大阪。
ぜひぜひ年末の大阪、来とくんなはれ~おいでませ~来んしゃい~いらはい~来ておくれやす~(←だからどこの地域だっつーの)。

Responsed on 2007/09/09 Sunday 21:10:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪様
しーちゃん人形完成おめでとう、あれから直ぐでしたね褒めます褒めます褒めますパチパチパチ 今夜のビールは美味しいでしょうご苦労様です。

Commented on 2007/09/09 Sunday 21:34:29

by ケイ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ケイさん

>しーちゃん人形完成おめでとう、あれから直ぐでしたね褒めます褒めます褒めますパチパチパチ 

わーい(^◇^)もっと褒めて(←いい加減にしなさいって)。
いや~昨日から頑張って、ボディは昨夜のうちに出来てたんですけどね。衣装だけでどうしてもかなり時間かかりますね~。

>今夜のビールは美味しいでしょうご苦労様です。

はーい(^o^)丿おいしいです!今日も元気だビールがうまい、体は痩せずに句が痩せる(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/09/09 Sunday 21:42:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
力作完成ですね。おめでとうございます。(^^)
だんだんこってきていますね。

え~っと、これをROI(麺)でしーちゃんに渡せばいいのですね。了解しました!。渡す時に、「欲しければジュベール呼んでね」って言えばいいんですよね。

って、違うか(笑)
美輪さんの力作の代わりにタライが飛んできそうな気がしているのですが(汗)

札幌は、15・16・17日の「ROI(麺)三が日」を目前に控え、
昨日の「ようこそ先輩」が前夜祭代わり、
今日の「MOI(茶)」生放送からいよいよROI(麺)WEEKに突入しました。
今後、明日の「KM杯正式発表(???)」
水曜日の「水10」で徐々に盛り上げっていき
いよいよです(^^)v

お待ちしておりました、約半年ぶりの生観戦。
その合間を縫って、KM杯のチケット販売ですか?
嬉しい悲鳴の1週間になりそうです。

Commented on 2007/09/09 Sunday 21:50:05

by クッツ | コメント編集

Re:Re:できました!
>クッツさん

>力作完成ですね。おめでとうございます。(^^)
>だんだんこってきていますね。

ええ、だんだん肩こりも激しくなって(←そっちかよ)。

>え~っと、これをROI(麺)でしーちゃんに渡せばいいのですね。了解しました!。渡す時に、「欲しければジュベール呼んでね」って言えばいいんですよね。
>って、違うか(笑)
>美輪さんの力作の代わりにタライが飛んできそうな気がしているのですが(汗)

あ、わかった?(^◇^)ええ、タライ回しますんで、よろしくね~♪
また週末には、ROI(麺)のミッション出しますからね~(^◇^)♪

>札幌は、15・16・17日の「ROI(麺)三が日」を目前に控え、
>昨日の「ようこそ先輩」が前夜祭代わり、
>今日の「MOI(茶)」生放送からいよいよROI(麺)WEEKに突入しました。
>今後、明日の「KM杯正式発表(???)」
>水曜日の「水10」で徐々に盛り上げっていき
>いよいよです(^^)v

えーと、水を差すようで申し訳ないのですが、KM杯の出場者正式発表及びチケット発売は、またまたさらに日程がずれ込みそうだという話です。
……本当に無事に開催されるんでしょうか……(^_^;)不安ですね~。

>お待ちしておりました、約半年ぶりの生観戦。
>その合間を縫って、KM杯のチケット販売ですか?
>嬉しい悲鳴の1週間になりそうです。

いや~半年振りですか。長いですね~。
あれ?(^◇^)クッツさん、キミーちゃんの「Angel on Ice」に電車で行ってきたんじゃなかったっけ?(^◇^)

Responsed on 2007/09/09 Sunday 21:57:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
>美輪さん

>あれ?(^◇^)クッツさん、キミーちゃんの「Angel on Ice」に電車で行ってきたんじゃなかったっけ?(^◇^)

スミマセーン。一言抜けていました。
約半年ぶりの「日本国内」生観戦

これでいいでしょうか?(笑)


そうですか、またまた伸びますか。
KM杯!
TBSで放映が決まった以上日程の変更は無いだろうし、飛行機のチケットやらホテルのこと考えると、なんとなーく参戦断念の気配が強くなっていくような気がしてきました。

先のことは考えず、この1週間はROI(麺)に集中しましょう。

Commented on 2007/09/09 Sunday 22:18:41

by クッツ | コメント編集

Re:Re:できました!
>クッツさん

>スミマセーン。一言抜けていました。
>約半年ぶりの「日本国内」生観戦
>これでいいでしょうか?(笑)

わははは(^◇^)なるほど~(^◇^)(^◇^)。
了解です!OKです!(笑)

>そうですか、またまた伸びますか。
>KM杯!
>TBSで放映が決まった以上日程の変更は無いだろうし、飛行機のチケットやらホテルのこと考えると、なんとなーく参戦断念の気配が強くなっていくような気がしてきました。

ねー?(^_^;)本当に一体どうなっちゃうのか不安ですね……。
明日以降は、毎日スケ連のHP覗きに行かないとねえ……。

>先のことは考えず、この1週間はROI(麺)に集中しましょう。

ええ!(^◇^)よろしく頼みますよ!大きなタライ回しますからねっ!(←そっちかい)

Responsed on 2007/09/09 Sunday 22:23:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん

「できました」で、ひとつ思い出しました。
これ、知っている方いるかなぁ。

「できました!」
「検算はやったんだろうなぁ!おぃ、矢野!」
これは、20年近く前の映画「私をスキーに連れてって」の最初です。
この映画で、矢野ちゃんは検算を・・・

と言う訳で最後の最後に仕上げを忘れずに、ね。

古い話で失礼しました。

Commented on 2007/09/09 Sunday 22:48:22

by びえい | コメント編集

Re:Re:できました!
>びえいさん

>「できました!」
>「検算はやったんだろうなぁ!おぃ、矢野!」
>これは、20年近く前の映画「私をスキーに連れてって」の最初です。
>この映画で、矢野ちゃんは検算を・・・

えーと。映画そのものは、多分私もテレビかなんかでちらっと観たことがあるよーな……。
でもそのシーンは覚えてないなあ……。

>と言う訳で最後の最後に仕上げを忘れずに、ね。

はーい(^o^)丿すそと胸のところに銀色、ちょっぴり付け足してみようと思ってま~す。

Responsed on 2007/09/10 Monday 04:45:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
間違えて送信してしまいました。削除願います。

しーちゃん人形かわいい!
とうとうやりましたね~。
生で見れないのが残念です。

今日は私も、嬉しいことがありました。
義弟と10歳年下の弟の感謝です。

Commented on 2007/09/09 Sunday 23:12:26

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ザルツさん

>間違えて送信してしまいました。削除願います。

はいな~(^o^)丿ちゃんとやっときましたのでご安心くださいな。

>しーちゃん人形かわいい!
>とうとうやりましたね~。
>生で見れないのが残念です。

ほっほっほ(^◇^)。見に来る?まだチケットあるみたいですよ~BOI(湖)(←悪魔のささやき)

>今日は私も、嬉しいことがありました。
>義弟と10歳年下の弟の感謝です。

うれしいこと、よかったですね(^◇^)。弟さんたちも、きっとザルツさんの喜ぶ顔を見て、もっと嬉しかったんじゃないかな~。

Responsed on 2007/09/10 Monday 04:48:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
わーわぁ~!すごい完成したんですね!レース編みのところが特に超素敵でツボです♪しーちゃんの特徴をよくつかんでいるし素敵です☆ 今日見た生しーちゃんの演技がよみがえってきます!Fly me~といえば今日はぺト様がオシャレに決めてくれましたね。しーちゃんのFly meも見たい!!
私にも美輪さんの才能の5分の1でもあれば、「由希奈ちゃんマダムバタフライ人形」作るのに!

Commented on 2007/09/09 Sunday 23:36:25

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:できました!
>リサとガスパールさん

>わーわぁ~!すごい完成したんですね!レース編みのところが特に超素敵でツボです♪しーちゃんの特徴をよくつかんでいるし素敵です☆ 今日見た生しーちゃんの演技がよみがえってきます!

わーい(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←まだまだ懲りない)

>Fly me~といえば今日はぺト様がオシャレに決めてくれましたね。しーちゃんのFly meも見たい!!

いや~しーちゃんFly me、次はいつ見られるかな~?
私はXOIあたりと踏んでるんですが。いかが?(^◇^)御一緒に(^◇^)(←悪魔のささやき)

>私にも美輪さんの才能の5分の1でもあれば、「由希奈ちゃんマダムバタフライ人形」作るのに!

わっはっは(^◇^)いえいえ、才能は必要ありません。単に「てきとーにフェルトを切ってつなぎあわせる能力」さえあれば大丈夫です!(←あれ?)あとは愛情!(^◇^)これで勝負ですよ~♪

Responsed on 2007/09/10 Monday 04:51:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
やりましたねー♪
毎度毎度すんばらしい~!脱帽ですー!

写真だと金のバラが小さくてよく見えませんが、それだけ細かい刺繍なんですよね。
もう頭が下がって一回転しちゃいますよ。
連続前回りですよ。ゴロンゴロン…

さっき、しーちゃんの先生っぷり再放送を見てたんですが、周りの支えがあって頑張れるということで、美輪さんのお人形もらったら嬉しくて、しーちゃんはまた頑張れると思いますよ。

美輪さんのように短期集中では出来ないんですが、私もXOIに向けてちょっくら頑張ってみようかな?
何を作るかはシ・ミ・ツ(江戸っ子風、江戸っ子じゃないけど)
もし本田君も出るんだったら、何かお祝いあげたいなあ。
美輪さんもマジック衣装人形を作りませんか?
それとも、プルさんムキムキ金パンツ人形にします?

まだまだ褒め足りない気がしますが、今日はこれくらいにしといたるわっ!(使い方を間違ってる?)

Commented on 2007/09/10 Monday 01:40:34

by のし | コメント編集

Re:Re:できました!
>のしさん

>やりましたねー♪
>毎度毎度すんばらしい~!脱帽ですー!

ありがとうございます~♪(^◇^)わーいもっと褒めて褒めて!(←いい加減に懲りろってば)

>写真だと金のバラが小さくてよく見えませんが、それだけ細かい刺繍なんですよね。
>もう頭が下がって一回転しちゃいますよ。
>連続前回りですよ。ゴロンゴロン…

(^◇^)……えーと……(^_^;)す、すいません、あれ刺繍じゃなくてビーズなんです。刺繍で表現したほうが良かったかな?とも思ったんですが、あまりに細かすぎてできそうになかったので……(^_^;)(^_^;)。

>さっき、しーちゃんの先生っぷり再放送を見てたんですが、周りの支えがあって頑張れるということで、美輪さんのお人形もらったら嬉しくて、しーちゃんはまた頑張れると思いますよ。

わーい♪(^◇^)しーちゃん喜んでくれるかな?
よーし!頑張って渡すぞー!o(^^o)(o^^)o

>美輪さんのように短期集中では出来ないんですが、私もXOIに向けてちょっくら頑張ってみようかな?
>何を作るかはシ・ミ・ツ(江戸っ子風、江戸っ子じゃないけど)

えー!(^◇^)教えてよ~(^◇^)

>もし本田君も出るんだったら、何かお祝いあげたいなあ。
>美輪さんもマジック衣装人形を作りませんか?
>それとも、プルさんムキムキ金パンツ人形にします?

わははは(^_^;)。い、いえ、これ以上人形のレパートリー増やしていたら大変なので、ジュベール・しーちゃん・大ちゃんの三人に絞らせていただきます。
さて今季のジュベと大ちゃんの衣装は(←やっぱり作る気かい)

Responsed on 2007/09/10 Monday 05:04:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
うわー、しーちゃん人形第2弾完成ですね。

COI静岡の美輪さんの実況中継に私が感動している間に出来てしまうなんて仕事が早い。

後姿の花もしっかりついていて、素敵です。
またまたしーちゃん、喜ぶだろうなー。
次はListenの金色衣装かな?

これで大ちゃんともども、ショーがある度今回は
何がもらえるのかなー?・・・なんて期待してしまうでしょう。

日米対抗は本当どうなるんでしょうね・・・

美輪さん、実況中継ありがとうございました。
見た気になりました。

Commented on 2007/09/10 Monday 06:50:15

by maple | コメント編集

Re:Re:できました!
>mapleさ

>うわー、しーちゃん人形第2弾完成ですね。
>COI静岡の美輪さんの実況中継に私が感動している間に出来てしまうなんて仕事が早い。

わーい(^◇^)もっと褒め(←こらこらこら)。
えーと、今回は前日のうちにすでにボディが出来上がっておりましたので、あとは衣装で苦労するだけでしたから……。

>後姿の花もしっかりついていて、素敵です。
>またまたしーちゃん、喜ぶだろうなー。
>次はListenの金色衣装かな?

……(^◇^)そうか~(^_^;)次はListen人形か~(←すでにその気らしい)。

>これで大ちゃんともども、ショーがある度今回は
>何がもらえるのかなー?・・・なんて期待してしまうでしょう。

わはははは(^◇^)そう思ってもらえるなら、それに越したことはないです!(^◇^)ええ!頑張ってしまいますとも!(←本当に懲りない)

>日米対抗は本当どうなるんでしょうね・・・

えーと。↓のmorningdewさんの情報によれば、とりあえず15日には無事発売になるみたいですね~。
ちょっと当初のメンバーからは変更があるみたいですが、それでも十分に豪華です!(^◇^)……うーん、行きたい……(^_^;)(←また心が動いている)。

Responsed on 2007/09/10 Monday 20:51:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
かわいい!またまたやりましたね。ぱっと見た印象もいいし、後ろのバラとかレースあみとか、細部も凝っているし、とてもいいと思います(佐藤由香さんの口調で)。しーちゃんを喜ばすことができるなんて、うらやましいです。

みんなCOI遠征できて羨ましいです。絶対いくぞと去年から思っていたけど、福沢さん以外の理由であきらめました。ステファンのSPがすばらしかったらしく、CS放送も見られないし(実況ありがとうございました)、だから行きたいって言ったのにぃ、と一人でぐちぐちつぶやいています。福沢さんについては、金は天下の回り物、みんなが使わないと不景気になる、日本経済の活性化に貢献している私は偉い、と無理やり考えています(苦しいけど)。それにしても、これだけの人が遠征しているってことは、しーちゃんが日本経済を支えていることに間違いはないですね。

Commented on 2007/09/10 Monday 13:29:43

by progress | コメント編集

Re:Re:できました!
>progressさん

>かわいい!またまたやりましたね。ぱっと見た印象もいいし、後ろのバラとかレースあみとか、細部も凝っているし、とてもいいと思います(佐藤由香さんの口調で)。しーちゃんを喜ばすことができるなんて、うらやましいです。

わーい(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←まだまだ懲りない)

>みんなCOI遠征できて羨ましいです。絶対いくぞと去年から思っていたけど、福沢さん以外の理由であきらめました。ステファンのSPがすばらしかったらしく、CS放送も見られないし(実況ありがとうございました)、だから行きたいって言ったのにぃ、と一人でぐちぐちつぶやいています。

そうなのよね~。チケットは高価だし遠距離だとなかなか行きづらいし、CSってやっぱり限られた人しか見られないし、だからできるだけ地上波でしーちゃんや他のスケーターの素晴らしさを伝えてもらいたいんですが……なかなか厳しいものがありますね~。

>福沢さんについては、金は天下の回り物、みんなが使わないと不景気になる、日本経済の活性化に貢献している私は偉い、と無理やり考えています(苦しいけど)。それにしても、これだけの人が遠征しているってことは、しーちゃんが日本経済を支えていることに間違いはないですね。

ええ!(^◇^)しーちゃんは日本の中心です!(←そこまで言う?)
日本経済のためにも、みんなでしーちゃんを見に行きましょう!(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/09/10 Monday 21:01:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
OH!完成したんですね。
実際の荒川さんの衣装を見る前に、美輪作を先に見てしまうのはどうかと思いますが。撮影はもうちょっとピント合わせてね。

かわいい、上手、素敵!
かわいい、上手、素敵!
かわいい、上手、素敵!
かわいい、上手、素敵!
かわいい、上手、素敵!
(コピペ、コピペ、コピペ…)
え〜と、これでマイレージはいくつたまったかな?マイレージがたまると美輪さんから、国際大会(GPS or ワールド)に招待してもらえるんだっけ?
イジワル?…怒らないで〜、冗談だってば〜

お人形製作、だんだん手際が良くなってきた感じがします。
ホントだってば!(もう手遅れ?)

Commented on 2007/09/10 Monday 16:47:03

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ニルギリさん

>OH!完成したんですね。
>実際の荒川さんの衣装を見る前に、美輪作を先に見てしまうのはどうかと思いますが。撮影はもうちょっとピント合わせてね。

えーと。撮影に関しては、私に技術を求めるのは不可能です。
今回、これでも前回よりはだいぶましになったと自負しております(←開き直り)。

>かわいい、上手、素敵!
>かわいい、上手、素敵!
>かわいい、上手、素敵!
>かわいい、上手、素敵!
>かわいい、上手、素敵!
>(コピペ、コピペ、コピペ…)
>え〜と、これでマイレージはいくつたまったかな?マイレージがたまると美輪さんから、国際大会(GPS or ワールド)に招待してもらえるんだっけ?
>イジワル?…怒らないで〜、冗談だってば〜

……(^◇^)えーとですね、マイレージがたまったら、GPSに「自費で」行っていただけますので、お好きなだけスケカナでもエリックでも行ってくださいませ。

>お人形製作、だんだん手際が良くなってきた感じがします。
>ホントだってば!(もう手遅れ?)

ええ、手遅れです(^◇^)(←おぃおぃ)。
でも言われてみれば、多少手際はよくなったかも。実際、製作時間が短くなったのはたしかです。
……だからといってすぐ他の人形も作れるってわけではありませんからねっ!(^_^;)毎度苦労してますよっ!本当に!(^_^;)(^_^;)

というわけで、今後もここはジュベール&しーちゃん&大ちゃんえこひいきブログということで、頑張りたいと思いま~す(^o^)丿(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/09/10 Monday 21:18:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん、バラはビーズだったんですね。失礼しました。
本物もビーズ使ってるんじゃないかと思いますが、いまいちよく見えないんですよね。
やっぱり衣装展をやってくれるよう、お願いしてみよう。

リアルタイムの特集、無事に放送されました。良かったですよ。
そのうち動画で見られるかと思いますが。
特にツボだったこと書かせていただくと、ジョンが小さな女の子をリフトする演出があったことはご存知だと思います。練習の時、亜里沙ちゃんという子がスパイラルがうまく出来ないので、ジョンがリフトしてみるんですが、怖そうな亜里沙ちゃんに「大丈夫 おっさん ちゃんと出来るから」と言うレナちゃん。(レ、レナちゃん…)
おっさんと言われたのを知ってか知らずか、「この子を怖がらせたくない」と優しいジョン。
亜里沙ちゃんも大丈夫と言って、あのリフトが実現したんですね。
で、公式サイトのメッセージでアロマちゃんが着てるピンクのフリフリ衣装は、亜里沙ちゃんとお揃いだったんですね。
あとは野辺山でのFly Meの振り付けの様子、プロデューサーとしての打ち合わせの様子とか。Fly Meの演技も。
大ちゃんも映ってますから。私服、バチェラもちょっとだけ、亜里沙ちゃんの背に合わせて、膝を付いて一緒に待ってる様子はイイですよ。
動画をお楽しみに。


>ジュベール・しーちゃん・大ちゃんの三人に絞らせていただきます。

あら~残念。そうですか。じゃあジェフ君トサカ人形も作ってもらえないんですね。(頼む気だったのか?)

私が何を作るかは、やっぱりシ・ミ・ツ!
ちゃんと出来たらご報告します。(出来るのか?^^;)

Commented on 2007/09/10 Monday 19:00:10

by のし | コメント編集

Re:Re:できました!
>のしさん

>美輪さん、バラはビーズだったんですね。失礼しました。
>本物もビーズ使ってるんじゃないかと思いますが、いまいちよく見えないんですよね。
>やっぱり衣装展をやってくれるよう、お願いしてみよう。

ねー(^◇^)衣装展、やってもらえるとうれしいですよね!(^◇^)

>リアルタイムの特集、無事に放送されました。良かったですよ。
>動画をお楽しみに。

うううう(T_T)。いいなーいいなーいいなー(>_<)(←地団駄地団駄地団駄)

>>ジュベール・しーちゃん・大ちゃんの三人に絞らせていただきます。
>あら~残念。そうですか。じゃあジェフ君トサカ人形も作ってもらえないんですね。(頼む気だったのか?)
>私が何を作るかは、やっぱりシ・ミ・ツ!
>ちゃんと出来たらご報告します。(出来るのか?^^;)

えー!(^◇^)何を作るんですか~?(^◇^)
出来たら見せてね!(^◇^)楽しみにしてますよ~!

Responsed on 2007/09/10 Monday 21:21:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは。
素敵なお人形ですね!
きっとこれから荒川さん・ジュベール選手・高橋選手のお人形がどんどん生まれていくんですね、楽しみ~!

Commented on 2007/09/11 Tuesday 02:47:47

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:できました!
>てらぴー36さん

>素敵なお人形ですね!

わーい(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←まだまだ懲りない)

>きっとこれから荒川さん・ジュベール選手・高橋選手のお人形がどんどん生まれていくんですね、楽しみ~!

はいなー(^◇^)。ジュベと大ちゃんは新プロの衣装次第ですね。しーちゃんは次はやっぱりあれかな?
……しかしジュベにはいつどこで渡せるのか……(T_T)。ううう。行ってみたいなよその国。

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 04:53:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん、こんにちは。

大ちゃんは新プロの衣装次第です、ということは、6日に観戦、その日の夜に製作して、7日に渡すというのは、どうでしょうか。
大ちゃんがびっくらして大喜びするシーンが目に浮かびます。
頑張って下さいね。

Commented on 2007/09/11 Tuesday 15:11:46

by びえい | コメント編集

Re:Re:できました!
>びえいさん

>大ちゃんは新プロの衣装次第です、ということは、6日に観戦、その日の夜に製作して、7日に渡すというのは、どうでしょうか。
>大ちゃんがびっくらして大喜びするシーンが目に浮かびます。
>頑張って下さいね。

わわわわわ\(◎o◎)/!……そ、そんな……\(◎o◎;)/
……待てよ。ということは6日までにボディだけ作っておいて、衣装を6日の夜にホテルで作成すれば……って、ちょっとぉ!\(◎△◎;)/!

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 15:52:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
おおっ!しーちゃん人形キラキラ度UPですね!
ステキ!ステキ!完璧!よーやった!
さすが美輪様!アンタはエライ!!
(これくらいでいい?え?まだ足りない?)

ところで、上のびえいさんのアイディア素晴らしいですね~
美輪さん、頑張って~(^o^)/

先ずはチケット争奪戦、頑張りましょうね。

Commented on 2007/09/11 Tuesday 19:10:20

by のし | コメント編集

Re:Re:できました!
>のしさん

>おおっ!しーちゃん人形キラキラ度UPですね!
>ステキ!ステキ!完璧!よーやった!
>さすが美輪様!アンタはエライ!!
>(これくらいでいい?え?まだ足りない?)

わはははは(^◇^)さすがは私の性格をよーくわかってらっしゃる(←おぃ)。もっと褒めて褒めて!(←だからいい加減にしなさいって)
いや~本当にいい感じに仕上がりました!(^o^)丿やっぱりキラキラさせると、本物に近い雰囲気になりますよね!ね?資料写真提供のみなさま?

>ところで、上のびえいさんのアイディア素晴らしいですね~
>美輪さん、頑張って~(^o^)/

……えーと……(^_^;)。い、いくらなんでも一晩で新衣装は……(^_^;)(^_^;)。
でも大ちゃん喜ぶかなぁ……?(←半分その気)

>先ずはチケット争奪戦、頑張りましょうね。

ええ。頑張りましょう……てゆーか、昨日の情報はどうも怪しいみたいですよ。あのサイトはスケ連と関係のないところが勝手に作ったテストページらしいです。舞ちゃんじゃなくて真央ちゃんだということだし、スケ連のHPはまだ正式発表になってないし、各プレイガイドもまだコード入れても該当なしだし……。こんなに押し詰まってるってのに、情報錯綜してますなあ……(^_^;)。

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 19:19:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
あ、ピントあってる!(前よりは)
(接写って難しいんですよね)
ラメもいい感じ…ホントだってば!

Commented on 2007/09/11 Tuesday 19:52:42

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ニルギリさん

>あ、ピントあってる!(前よりは)
>(接写って難しいんですよね)
>ラメもいい感じ…ホントだってば!

でしょでしょでしょ(^◇^)。素直に喜ぶ私は良い子(←あれ?)。
さあさあもっと褒めて褒めて!(←まだ言うか)

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 20:02:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
いつも感心して見ているのですが、美輪さんすごい!
キラキラついて更にステキ!

次は誰のお人形が見られるのか楽しみです。

Commented on 2007/09/11 Tuesday 20:15:02

by mikei | コメント編集

Re:Re:できました!
>mikeiさん

>いつも感心して見ているのですが、美輪さんすごい!
>キラキラついて更にステキ!

わーい(^◇^)もっと褒め(←だからもういいって)。

>次は誰のお人形が見られるのか楽しみです。

えーと……(^_^;)。に、日米対抗……チケット取れるかしらん?(←やっぱり行く気らしい)

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 20:18:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
わ~い(^O^)
キラキラだ~o(^o^)o
美輪さんスゴ~イ\(^o^)/

次はさらにキラキラ☆金色の“Listen人形”ですよ~(^-^)v。

もちろん大ちゃんの“新衣装人形”も忘れずにね(^人^)。

Commented on 2007/09/11 Tuesday 20:46:54

by YUKA | コメント編集

Re:Re:できました!
YUKAさん

>わ~い(^O^)
>キラキラだ~o(^o^)o
>美輪さんスゴ~イ\(^o^)/

わーい(^◇^)もっともっと褒めて褒めて!(←ちっとも懲りない)

>次はさらにキラキラ☆金色の“Listen人形”ですよ~(^-^)v。
>もちろん大ちゃんの“新衣装人形”も忘れずにね(^人^)。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 20:56:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは
美輪様、静香さん人形グレードアップですねラメが輝いています、何て素敵なんでしょう、またまた褒めます褒めます褒めます
ーーーーーーーーーーーー褒めます褒めます。(少し疲れました褒めすぎですか?)
今日もビール美味しく飲んで下さい。

Commented on 2007/09/11 Tuesday 20:56:59

by ケイ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ケイさん

>美輪様、静香さん人形グレードアップですねラメが輝いています、何て素敵なんでしょう、またまた褒めます褒めます褒めます
>ーーーーーーーーーーーー褒めます褒めます。(少し疲れました褒めすぎですか?)

いえいえ!(^◇^)どれだけ褒めてもらっても嬉しいものはうれしいです!(^◇^)

>今日もビール美味しく飲んで下さい。

はーい(^o^)丿今日も元気だビールがうまい。体は痩せずに句が痩せる(←こらこら)。

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 21:00:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん、ばっちしぃ~!!!!!

これなら、6日に観戦した後充分間に合います!
この大ちゃんのにも、キラキラ用意しておいた方がいいかも、ですね。

私もこそっと写真撮って、陰ながら応援致します。^^;
いやいや、そんな事よりも夜にTBSを見ればいいんですよね。また、観ながら完成!

では、7日に渡すところを押さえる準備しときます。^^;;

ちょっと煽りすぎか・・・(そんなことないよね~)

Commented on 2007/09/11 Tuesday 21:10:58

by びえい | コメント編集

Re:Re:できました!
>びえいさん

>美輪さん、ばっちしぃ~!!!!!
>
>これなら、6日に観戦した後充分間に合います!
>この大ちゃんのにも、キラキラ用意しておいた方がいいかも、ですね。
>
>私もこそっと写真撮って、陰ながら応援致します。^^;
>いやいや、そんな事よりも夜にTBSを見ればいいんですよね。また、観ながら完成!
>
>では、7日に渡すところを押さえる準備しときます。^^;;
>
>ちょっと煽りすぎか・・・(そんなことないよね~)

……(^◇^)(←固まっている)
あうあうあうあうあうあうあうあう(T_T)。い、行きたいのは山々なんですが……ち、チケット取れるかしらん……だから15日は朝からお仕事なんだってば……(T_T)。

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 21:31:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
>やっぱりキラキラさせると、本物に近い雰囲気になりますよね!ね?資料写真提供のみなさま?

いや~なかなかいいんじゃないでしょうか。写真提供者の一人として、人形作成に少しでもお役に立てたなら幸いです。しかしライサばりに足長いっすね~

>い、いえ、これ以上人形のレパートリー増やしていたら大変なので、ジュベール・しーちゃん・大ちゃんの三人に絞らせていただきます。
というわけで、今後もここはジュベール&しーちゃん&大ちゃんえこひいきブログということで、頑張りたいと思いま~す(^o^)丿

やはり手間隙かけて人形作るまで愛情注げるのはこのお三方ですか・・・。何でしたら材料費や工賃はこちらで持ちますので、ベルビン人形(黒衣装+シニヨン)発注してもいいでしょうか?手渡し代行は私が責任持って行いますので。ご検討よろしくお願いします!

Commented on 2007/09/11 Tuesday 22:15:03

by よっしー | コメント編集

Re:Re:できました!
>よっしーさん

>いや~なかなかいいんじゃないでしょうか。写真提供者の一人として、人形作成に少しでもお役に立てたなら幸いです。しかしライサばりに足長いっすね~

わはははは(^◇^)ええ!私の中では、しーちゃんはスタイル抜群、すらりと背の高い足長美人です!(^◇^)

>ジュベール・しーちゃん・大ちゃん
>やはり手間隙かけて人形作るまで愛情注げるのはこのお三方ですか・・・。何でしたら材料費はこちらで持ちますので、ベルビン人形(黒衣装+シニヨン)発注してもいいでしょうか?手渡し代行は私が責任持って行いますので。ご検討よろしくお願いします!

……(^◇^)(←固まっている)
えーと……(^_^;)お一人それを引き受けたら、次々「私も」「ボクも」という方が現れそうな気が……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/09/11 Tuesday 22:21:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
おお、キラキラつけたんですか。すばらしい。

ストーリーができました。しーちゃんがこれをもらって喜ぶ。大ちゃんが新衣装の人形をもらって喜ぶ。二人で「すごいよね~」という話になり、来年のFOI の抽選コーナーの景品にしたいという話になる。そこで美輪さんに連絡がいき、2日間のチケットと引き換えに人形を作る。もちろんホテルと新幹線チケットつき。当日、抽選の前に美輪さんはスケート靴をはかされて大ちゃんとしーちゃんにエスコートされてリンク中央に行く。「この方が作った人形です。私のと大ちゃんのとゆかりちゃんのと恩ちゃんのとレナ&ジョンのと、武くんのとetc.」

どうでしょう。ちょっと妄想入ってます?でも、実現したらいいなぁ。

Commented on 2007/09/12 Wednesday 08:27:32

by progress | コメント編集

Re:Re:できました!
>progressさん

>おお、キラキラつけたんですか。すばらしい。

わーい(^◇^)もっと褒め(←だからもういいっての)

>ストーリーができました。しーちゃんがこれをもらって喜ぶ。大ちゃんが新衣装の人形をもらって喜ぶ。二人で「すごいよね~」という話になり、来年のFOI の抽選コーナーの景品にしたいという話になる。そこで美輪さんに連絡がいき、2日間のチケットと引き換えに人形を作る。もちろんホテルと新幹線チケットつき。当日、抽選の前に美輪さんはスケート靴をはかされて大ちゃんとしーちゃんにエスコートされてリンク中央に行く。「この方が作った人形です。私のと大ちゃんのとゆかりちゃんのと恩ちゃんのとレナ&ジョンのと、武くんのとetc.」

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと……(^_^;)で、ですから私の人形制作はしーちゃん&ジュベール&大ちゃんの三人に絞ってですね……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
で、でもFOI無料招待……しーちゃんと大ちゃんにエスコート……ゆ、夢みたい……(゜▽゜)(←だから夢だってば)。

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 17:27:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん、すごーーーーーい!ラメ大成功ですね、思いついてよかったです。とっても嬉しくなっちゃいました。

会場でしーちゃんがビックリする顔が見た~い。

Commented on 2007/09/12 Wednesday 10:50:26

by まゆ | コメント編集

Re:Re:できました!
>まゆさん

>美輪さん、すごーーーーーい!ラメ大成功ですね、思いついてよかったです。とっても嬉しくなっちゃいました。

いえいえ~!(^◇^)まゆさんのアイディアのおかげです!
このブログは皆様のアイディアと情報をパクって成り立っております(←おぃ)。本当にありがとうございます~♪

>会場でしーちゃんがビックリする顔が見た~い。

わーい(^◇^)来ます?BOI(湖)。まだチケットあるみたいですよ~(←悪魔のささやき)。

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 17:28:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん、こんにちは。
しーちゃん人形、ラメラメついてグレードアップしましたね。

何方かのお陰で“リアルタイム”の映像が見れたので動くフライミー
しーちゃんを見たのでお人形もより素晴らしく見えます。

ジュベール人形は私が代理でブライアンに激突、じゃなく突撃して
渡しに行ってもかまいませんが、そこはやっぱり作者が直接渡すのが
両者喜びもひとしお・・・という事で10月までに仕上げて是非
手渡しに来て下さい。
新衣装わかりませんので、とりあえずどれにします?
私アニマルプリント好きなんですけど・・・(笑)

Commented on 2007/09/12 Wednesday 15:44:11

by maple | コメント編集

Re:Re:できました!
>mapleさん

>しーちゃん人形、ラメラメついてグレードアップしましたね。

はいなー(^◇^)。本当にいい感じに仕上がって、大満足です!o(^^o)(o^^)o

>何方かのお陰で“リアルタイム”の映像が見れたので動くフライミー
>しーちゃんを見たのでお人形もより素晴らしく見えます。

り、リアルタイム……(T_T)関西ではまだ見られません(T_T)(T_T)。
今日も安倍さんのせいでそのニュース一色だし、特集どころじゃないですよね……。

>ジュベール人形は私が代理でブライアンに激突、じゃなく突撃して
>渡しに行ってもかまいませんが、そこはやっぱり作者が直接渡すのが
>両者喜びもひとしお・・・という事で10月までに仕上げて是非
>手渡しに来て下さい。
>新衣装わかりませんので、とりあえずどれにします?
>私アニマルプリント好きなんですけど・・・(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
す、スケカナですかっ?!……つ、ツアー料金の高さ&日程的に断念したんですが……(^_^;)。
で、でもアニマル柄……(゜▽゜)ジュベール喜ぶかな~(←また妄想入ってます)。

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 17:32:22

by 美輪@brownycat@管理者

イチオシ!
今日HTB(テレビ朝日系)夕方の情報番組「イチオシ!」にしーちゃん出演と言うことで、TOI(鶴)の下見に来ている私は、急いでホテルに入ったのですが、出てくるのは安倍さんのニュースばかり。
ホテルに入る前に放送されたことを期待して、帰宅後のビデオを楽しみに取っておきますが…(´ω`)

それまでにどなたからもレポートなければ、軽く書きますね。

てっきり6時台放送と踏んでいたのですが、まさか4時台とは(ビデオ見たら、やっぱり安倍さんだったりして…)

Commented on 2007/09/12 Wednesday 19:41:45

by クッツ | コメント編集

Re:イチオシ!
>クッツさん

>今日HTB(テレビ朝日系)夕方の情報番組「イチオシ!」にしーちゃん出演と言うことで、TOI(鶴)の下見に来ている私は、急いでホテルに入ったのですが、出てくるのは安倍さんのニュースばかり。
>てっきり6時台放送と踏んでいたのですが、まさか4時台とは(ビデオ見たら、やっぱり安倍さんだったりして…)

うーん(^_^;)。今日はやっぱり安倍さん一色でしょう……(^_^;)(^_^;)。
ニュース番組内での特集って、こういうとき弱いんですよね~。私は政治にはほとんど関心がない人間ですが、日本が平和だから私たちもスケート観戦楽しめるわけで……。そういう意味で、どうか新しい政権も平和な日本を築いていただきたいと願う次第です。
……つーか、嫌なニュースや美しくないオッサンたちの顔なんか繰返し映さずに、美しいしーちゃん見せてよ!o(T_T)o

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 19:48:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは~(^O^)

私の地元はいろいろ大騒ぎで大変ですが(^^;)、遅かれ早かれこうなる運命だったのでしょう。。。

さて、美輪さんがこれ以上固まってしまうのも困るので(笑)、Listen人形はXOI(聖)までの宿題ということにしときます(←何様)?  
私の知人もXOI(聖)に行くそうで、スーパーアリーナが取れた!と喜んでおります♪

クーリックや岳斗君やガチンスキー君など追加出演者の名前も出ていて、ちと羨ましい?

しかし、二兎を追うものは一兎をも得ず。私に悪魔の囁きは効きませんよ~(-.-)Zzz・・・・

Commented on 2007/09/12 Wednesday 19:45:20

by YUKA | コメント編集

Re:Re:できました!
>YUKAさん

>私の地元はいろいろ大騒ぎで大変ですが(^^;)、遅かれ早かれこうなる運命だったのでしょう。。。

わははは(^_^;)。や、山口でしたね、そーいえば……。
まあいずれはと思ってましたが、まさかこんな時期に……ねえ?

>さて、美輪さんがこれ以上固まってしまうのも困るので(笑)、Listen人形はXOI(聖)までの宿題ということにしときます(←何様)?  
>私の知人もXOI(聖)に行くそうで、スーパーアリーナが取れた!と喜んでおります♪
>
>クーリックや岳斗君やガチンスキー君など追加出演者の名前も出ていて、ちと羨ましい?

わっはっは(^◇^)。いや~うれしい!岳斗に会える!(^◇^)イリヤに会える!(^◇^)ガチンスキーくんにも会える!(^◇^)そしてそしてなんとシェーリーンも来るらしい!(^◇^)やったあああ!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

>しかし、二兎を追うものは一兎をも得ず。私に悪魔の囁きは効きませんよ~(-.-)Zzz・・・・

え?(^◇^)二兎?……(・_・;)そ、そういえばXOI(聖)の一般発売日も15日でしたね……(^_^;)。いえいえ、XOI(聖)は複数回公演がありますから!(^◇^)ぜひとも二兎を追ってみてくださいな~♪(←悪魔のささやき)
……しかし……その前に私は日米行けるんだろうか……(T_T)。だ、誰か私の分もチケット取ってええ!o(T_T)o

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 19:58:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
うわー大変!XOI(聖)の出演者すごいことになりましたねー!
FOI+COIって感じ。豪華ぢゃないですかー!
しーちゃん+プルさんだけの時は(それでも十分豪華なんだけど)一般発売後でも余裕で買えるかと思ってたんだけど、最終公演だけでもプレリザーブしとこうかな。
ぴあでは明日(13日)の朝まで2次受付してますよー。

ガチンスキー君を知らなかったのでいろいろ見たら、お、フリフリの似合いそうな御子ですな。まだ13歳ですか!?
ひゃーっ、こりゃ楽しみ!

うおぉ!やりましたね!ボーンさん!待ってましたー!!

うーテンション上がった!
水10!も楽しみですね!

Commented on 2007/09/12 Wednesday 20:33:28

by のし | コメント編集

Re:Re:できました!
>のしさん

>うわー大変!XOI(聖)の出演者すごいことになりましたねー!
>FOI+COIって感じ。豪華ぢゃないですかー!

でしょでしょ!(^◇^)あー、FOIの帰りに買っておいてよかった~♪
なんつってもSA席だし♪(^◇^)目の前でしーちゃん&プルさん&岳斗&みんなを堪能できますから~♪(^◇^)
ぜひぜひ今のうちに、プレリザーブかけてかけて!(^◇^)

>ガチンスキー君を知らなかったのでいろいろ見たら、お、フリフリの似合いそうな御子ですな。まだ13歳ですか!?
>ひゃーっ、こりゃ楽しみ!

ほっほっほ(^◇^)うれしいわぁ~将来が楽しみなロシアン美少年。
きっとソチ五輪のときは、大活躍してますよっ!

>うおぉ!やりましたね!ボーンさん!待ってましたー!!
>うーテンション上がった!

ね!(^◇^)やっぱりシェーリーンが来ると思うと、わあああい!\(^o^)/って感じです~♪

>水10!も楽しみですね!

そうそう!今夜ですよね、SHIKKOちゃん。いや~これも楽しみ楽しみ♪

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 20:43:13

by 美輪@brownycat@管理者

一兎=TOI(蛸)で~す♪
美輪さん、惜しい!(←どこが?)
私の諭吉先生は、新横浜に行く余力無しと申しておりますゆえ、年内の遠征は大阪までと決定済みでございます~(^-^)/

日米対抗はテレビで楽しみ、XOI(聖)は知人にパンフを購入してもらって我慢我慢…(>_<)

それにしても、日米対抗のチケット争奪戦は激しくなりそうですねぇ…(*_*)
参戦される皆様のご武運?をお祈りします(ノ-_-)ノ

Commented on 2007/09/12 Wednesday 20:36:17

by YUKA | コメント編集

Re:一兎=TOI(蛸)で~す♪
>YUKAさん

>美輪さん、惜しい!(←どこが?)
>私の諭吉先生は、新横浜に行く余力無しと申しておりますゆえ、年内の遠征は大阪までと決定済みでございます~(^-^)/
>日米対抗はテレビで楽しみ、XOI(聖)は知人にパンフを購入してもらって我慢我慢…(>_<)

あらら(^_^;)そうでしたか~。
いえね、私の場合、諭吉先生は「も、もうやめとけ!\(◎△◎)/!」と何度も引き止めてくださるんですが……どーにも悪魔のささやきのほうが強くて……(^_^;)。
というわけで、XOI(聖)のみならず12月はSSK杯(笹)・TOI(蛸)+KOI(串)にも赴く予定……(^_^;)。その上これで日米まで行くか?行きたいか?……行きたいよぉ~!!!o(T_T)o(←貧乏決定)

>それにしても、日米対抗のチケット争奪戦は激しくなりそうですねぇ…(*_*)
>参戦される皆様のご武運?をお祈りします(ノ-_-)ノ

うーむむ(^_^;)私は15日は早朝から11時まで仕事……さ、参戦できるのでしょうか……(T_T)。

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 20:49:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは

村主さんの妹 千香さんのブログによると、今、新横浜は改装中とのこと。
壁やベンチの塗り直しをしているそうです。
いやぁ、ぴかぴかの会場で観戦できるとはうらやましいです。
私は今年はZOI(豆)に最終日参戦して、SSK杯(笹)、そして大阪に乗り込むべく
画策中です。

日米は皆様にミッションをお願いして、録画観戦します。
美輪様、村主さんによろしく!!(←大魔王のささやき)
15日、チケとり参戦?しないって・・・

Commented on 2007/09/12 Wednesday 21:31:06

by えっくす | コメント編集

Re:Re:できました!
>えっくすさん

>村主さんの妹 千香さんのブログによると、今、新横浜は改装中とのこと。
>壁やベンチの塗り直しをしているそうです。
>いやぁ、ぴかぴかの会場で観戦できるとはうらやましいです。

そうですか~(^◇^)そういえば某ブログでも3日前「まだチケット発売してないんだよ~」と言って驚かれた、って書いてありましたっけ……。
ホントいいなぁ~ぴかぴかの会場で大ちゃんの今季初試合……(゜▽゜)(←うっとり)

>私は今年はZOI(豆)に最終日参戦して、SSK杯(笹)、そして大阪に乗り込むべく画策中です。

おお!(^◇^)やっぱりTOI(蛸)参戦なさるんですね!(^◇^)
では私も頑張ってなみはや情報書きますね~(^o^)丿。

>日米は皆様にミッションをお願いして、録画観戦します。
>美輪様、村主さんによろしく!!(←大魔王のささやき)
>15日、チケとり参戦?しないって・・・

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 23:17:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは!
おお、日米対抗、チケット争奪戦、代理参戦なさるのですね。
成功をお祈りします。
私はSSK杯(笹)の件で、すでに頭が一杯。日米対抗は、テレビで我慢です。ええ、我慢してみせますとも!

しーちゃん人形、キラキラ度アップでさらにかわいい!素敵です。しーちゃんが喜んでいるときの写真、手に入ったら、アップしてくださいね。

Commented on 2007/09/12 Wednesday 23:21:58

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ザルツさん

>おお、日米対抗、チケット争奪戦、代理参戦なさるのですね。
>成功をお祈りします。
>私はSSK杯(笹)の件で、すでに頭が一杯。日米対抗は、テレビで我慢です。ええ、我慢してみせますとも!

ええー(^◇^)我慢できるんですか?(^◇^)(←悪魔のささやき)
お願いするのは最初の30分だけですけどね。私もできるだけ早く仕事を切り上げて、あとはなんとか自力で頑張ります。それで手に入らないときはもう仕方ないですし……でも行きたいよぉ~!o(T_T)o

>しーちゃん人形、キラキラ度アップでさらにかわいい!素敵です。しーちゃんが喜んでいるときの写真、手に入ったら、アップしてくださいね。

はーい(^o^)丿BOI(湖)では、S席からえっちらおっちら降りていって、頑張って渡します!(^◇^)

Responsed on 2007/09/12 Wednesday 23:33:21

by 美輪@brownycat@管理者

しーちゃん道新訪問
おはようございます。

今日の道新スポーツにしーちゃんが、PIWのPRで道新スポーツを訪れた旨写真いり記事が掲載されました。

記事より、アイスショーの世界で新境地を開いた本人談として

どんなジャンルの曲も滑りこなし、アクロバットとも融合できる。どんどん新しい可能性を見つけていきたい。


今回のショーについて

スケーターとお客さんの距離が近いことがショーの特徴。自由に見て、興味を持ってもらいたい。



イチオシは今日生出演みたいです。

Commented on 2007/09/13 Thursday 06:56:09

by クッツ | コメント編集

Re:しーちゃん道新訪問
>クッツさん

>今日の道新スポーツにしーちゃんが、PIWのPRで道新スポーツを訪れた旨写真いり記事が掲載されました。
>イチオシは今日生出演みたいです。

情報ありがとうございます!(^o^)丿
このブログのスケート記事は皆様の情報・コメントにより成り立っております。おかげでブログ主はぐーたらできるという次第(←おぃ)。
いよいよ週末はROI(麺)ですね!(^◇^)例によってミッション送りますんでよろしく~♪

Responsed on 2007/09/13 Thursday 17:24:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
おぉ・・・凄い!素晴らしい(^◇^)
私も作りたくなってきました(爆)
でもパターン起こせないので無理ですね(^^;

15日にチケット発売ですか・・・PIWの日程と重なってる・・(><)
って言う前に諸事情でPIWすら行けなくなってしまいました(TT)
取っていたチケットは知り合いに譲ったので無駄になる事はないんですが見たかったぁ(><。
何で15日のチケット取っちゃったんだろう・・16・17なら行けたのに・・(ファンミーティングは参加予定です^^)
今から他の日のEXかSS席のチケット取れるかなぁ・・・お金どうしよう(><;
そういえば柴田嶺君の参加決まったらしいですね(><)
見たいよぉ~~(TT)
最近行いが悪いのか本当に運がありません・・(^^;
仕事の契約終了して現在求職中だったりします(おぃ

クッツさんイチオシ出演情報ありがとうございます(^-^)
早速チェックです♪
はぁ・・早く仕事見つけねば・・・(苦笑)

Commented on 2007/09/13 Thursday 12:50:40

by じゅり | コメント編集

Re:Re:できました!
>じゅりさん

>おぉ・・・凄い!素晴らしい(^◇^)

わーい(^◇^)もっと褒め(←まだ言うか)。

>私も作りたくなってきました(爆)
>でもパターン起こせないので無理ですね(^^;

いえいえ!(^◇^)愛情さえあれば大丈夫!多少不器用でも何とかなりますって!(^◇^)

>15日にチケット発売ですか・・・PIWの日程と重なってる・・(><)
>って言う前に諸事情でPIWすら行けなくなってしまいました(TT)
>取っていたチケットは知り合いに譲ったので無駄になる事はないんですが見たかったぁ(><。

あららら(^_^;)残念。もったいないですね~(>_<)。

>何で15日のチケット取っちゃったんだろう・・16・17なら行けたのに・・(ファンミーティングは参加予定です^^)
>今から他の日のEXかSS席のチケット取れるかなぁ・・・お金どうしよう(><;
>そういえば柴田嶺君の参加決まったらしいですね(><)
>見たいよぉ~~(TT)
>最近行いが悪いのか本当に運がありません・・(^^;
>仕事の契約終了して現在求職中だったりします(おぃ

えーとですね。今ならぴあもイープラスも全日程EXもSSも残席ありみたいですよ(^◇^)。
でも福沢さんが問題かな……(^_^;)。日米対抗戦といい本当に昨今のチケット高騰には頭痛いです……。
「イチオシ」は北海道ローカルなんでしょうか……。関西では見られないみたいです(T_T)。御覧になったら感想よろしくお願いしますね~♪

Responsed on 2007/09/13 Thursday 17:30:17

by 美輪@brownycat@管理者

噂のイチオシ!
今日も見逃しました(T_T)
5時半からホテルのテレビの前にスタンバっていたのですが放送されず(´`)
番組最後の挨拶の時に、
4時台にお知らせしたアイスワールドのニュースですが…とか
「荒川さんきれいでしたね。顔が小さくて。」
どうやら、早い時間帯に放送されたみたいです。
録画がうまく行っていれば明日にでもレポを。

とりあえず、今日判ったことは、

しーちゃんは顔が小さくてきれい。

って事だけ。
なんのこっちゃ(^^ゞ

ちなみに、イチオシはローカルです。多分!
でなきゃ、スポーツコーナーでコンサドーレ&ファイターズニュースや今日のヒチョリとかやらんでしょ(笑)

Commented on 2007/09/13 Thursday 19:07:10

by クッツ | コメント編集

Re:噂のイチオシ!
>クッツさん

>今日も見逃しました(T_T)
>5時半からホテルのテレビの前にスタンバっていたのですが放送されず(´`)
>「荒川さんきれいでしたね。顔が小さくて。」
>どうやら、早い時間帯に放送されたみたいです。
>録画がうまく行っていれば明日にでもレポを。

あらら~(^_^;)残念!でも録画はされてるんですね。
では明日のレポを楽しみにしてま~す♪

>とりあえず、今日判ったことは、
>しーちゃんは顔が小さくてきれい。
>って事だけ。
>なんのこっちゃ(^^ゞ

わっはっは(^◇^)それはわかってますって!(爆)

>ちなみに、イチオシはローカルです。多分!
>でなきゃ、スポーツコーナーでコンサドーレ&ファイターズニュースや今日のヒチョリとかやらんでしょ(笑)

うーん(^_^;)立派にローカルだ!
まぁ関西で「虎ファン」「今日のアニキ」とかやるのと似たようなもんですな(笑)。

Responsed on 2007/09/13 Thursday 19:18:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
こんばんは
ここに書いていいのかな?
東海地方、リアルタイムFOI舞台裏放送されました、あっと今日あるんだ、ビデオビデオをセットしなくては焦りまくり、しーちゃんだ、FOIで滑ったフライ、ミー、トゥ、ザ、ムーン初めての挑戦なかなかうまくいかないようで、でもFOIでは素敵な滑りをしていましね。
子供達を入れて滑るのも優しく声を掛けていました、舞台裏、見ることが出来ないから新鮮な気持ちで見ておりました、影では努力しているんですね。

オリキュン、SHIKKOちゃん、何のこと、おばんはこれだから困るね、でも後半のスケート、3ヵ月でうまく滑りましたね
しーちゃんも凄く喜んで見ていましたね。
おばんのTV報告でした。

Commented on 2007/09/13 Thursday 19:38:13

by ケイ | コメント編集

Re:Re:できました!
>ケイさん

>ここに書いていいのかな?

はーい(^o^)丿どこに書いてもOKですよ!

>東海地方、リアルタイムFOI舞台裏放送されました

わー!いいなあいいなあ!(T_T)関西では放送あるのかないのか、あったのかどうかわかりません……(T_T)。

>FOIで滑ったフライ、ミー、トゥ、ザ、ムーン初めての挑戦なかなかうまくいかないようで、でもFOIでは素敵な滑りをしていましね。
>子供達を入れて滑るのも優しく声を掛けていました、舞台裏、見ることが出来ないから新鮮な気持ちで見ておりました、影では努力しているんですね。

いいな~。でも本当に、舞台裏はとっても大変なんですよね~。
あの素晴らしい演技の裏の努力。日々の練習と研究……そして何よりスケートを愛しお客さんを楽しませようとする気持ち!(^◇^)それがあるからこそ、素敵なショーになるわけですよね。

>オリキュン、SHIKKOちゃん、何のこと、おばんはこれだから困るね、でも後半のスケート、3ヵ月でうまく滑りましたね
>しーちゃんも凄く喜んで見ていましたね。
>おばんのTV報告でした。

わははは(^◇^)。いや~私も前半の「083検定」には「……こ、これは知らなかった……(^_^;)」という事が続出でした……。わかったのは「メディキュット」くらいかな。まー見事「キングオブ083」になれそうです(爆)。
……いやいやいや!o(>_<)o「083」なんて言ってはいけません。女性はみんな「お嬢さん」ですよねっ、NOMA-IGAさん&フレンズの皆様!

Responsed on 2007/09/13 Thursday 19:59:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:できました!
美輪さん「どんだけぇ~」(笑)
ブラボー・最高・グー!!

Commented on 2007/09/15 Saturday 18:23:32

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:できました!
>ko-kunさん

>美輪さん「どんだけぇ~」(笑)
>ブラボー・最高・グー!!

ありがとうございます!(^◇^)わーい!もっと褒めて褒めて!(←懲りる気配がない)
しーちゃんも言ってくれるかな?「どんだけぇ~!」って(笑)。
>

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:30:24

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]