忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよNHK杯先行!

というわけで先週末に酔っぱらってぶつけた左手の人さし指が今になって腫れてきて痛んでいる美輪さんですこんばんは。
いや~たかが指だといってバカになりませんね~。ひどい突き指というのではないのですが、内出血したみたいで、ここへきて爪が半分じんわりと紫に……(T_T)。
まぁでも右手でなくてよかったというべきでしょうね。多少キーボードを打つのに痛みますが、普段の生活に支障はありませんし。おとなしくしていれば、そのうち治るでしょう。やれやれ。

さて、明日からいよいよNHK杯の先行予約がスタートします!(^o^)丿
【2008年NHK杯フィギュアスケート選手権】

*会場:国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)
*日時:08/11/28(金)~08/11/30(日)
*席種と料金
 アリーナSS席:14,000円
 アリーナS席:12,000円
 SS席:10,000円
 S席:7,000円
 A席:4,500円
 B席:3,000円
 C席:1,500円
 

e+(イープラス)先行予約詳細
 *座席表もこちらに載ってます。 
受付期間2008/09/06(土) 12:00~2008/09/11(木) 18:00
結果確認2008/09/13(土) 13:00~2008/09/16(火) 18:00
1希望のお申込みで4枚まで指定できます。申し込みは各人1回のみ。
*受付希望数は一度の申込で第5希望まで。


チケットぴあプレリザーブ
受付期間2008/09/06(土) 11:00~2008/09/11(木) 11:00
PINコード:812-729

ぴあのほうは結果発表がいつか不明ですが、多分e+と似たようなものでしょう。
アイクリ先行と思いっきり日程がかぶっていますので(^_^;)、一般の方向けですね。

来週はいよいよCOI2008。わーい1ヶ月ぶりにしーちゃんに会える♪(^◇^)
早く人形も作りたいけど、その前に仕事片付けないと……ううう(^_^;)。

以上、取り急ぎ情報でした。ではでは~。

拍手[0回]

PR
Re:いよいよNHK杯先行!
いよいよチケット発売ですねえ。先行予約でなんとか決めたいとこですが、どうなることやら…
こちらにおいでの皆さんも、美輪大明神によ〜くお参りしてから、抽選にお申し込みされたらいかがでしょうか?

ところで、よそからひっぱてきたアドレスですが、フィンランド(?)のメディアで、ラウラ・レピストとジェニー・ベハマーちゃんの練習動画が見られます。再生に時間かかるかも、でも見る価値あり、きれいな動画。
レピストも大好きですが、でも…
ベハマーちゃん、かわいい!美しい!可憐!

http://www.nelonen.fi/videot/default.asp?video=5094&c=2

好きなんですよ、ベハマー。あの可憐さがねえ、可愛くて賢くて強くて…という私の理想の少女像なんです〜。

Commented on 2008/09/05 Friday 20:05:14

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>ニルギリさん

>いよいよチケット発売ですねえ。先行予約でなんとか決めたいとこですが、どうなることやら…

ええ……(^_^;)本当にどうなることやら心配です……(>_<)。

>こちらにおいでの皆さんも、美輪大明神によ〜くお参りしてから、抽選にお申し込みされたらいかがでしょうか?

そうそう。では恒例のお祈りなんぞを。
当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ チケットゲット~(ノ-_-)ノ

>ラウラ・レピストとジェニー・ベハマーちゃんの練習動画
>レピストも大好きですが、でも…
>ベハマーちゃん、かわいい!美しい!可憐!
>好きなんですよ、ベハマー。あの可憐さがねえ、可愛くて賢くて強くて…という私の理想の少女像なんです〜。

うーん(^◇^)ジェニーちゃん可愛い!(^◇^)そうですね~、やっぱり強くて可愛い美少女はいいですね♪(^◇^)まぁ一言で言えばないのもねだりってやつで(←おぃ)

Responsed on 2008/09/06 Saturday 12:54:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよNHK杯先行!
こんばんは!
来週末はいよいよCOIでしーちゃんにお人形お渡しして握手なのですから、指お大事にしてはやめによくなるといいですね。あっ、でも右手じゃないから大丈夫ですよね!
COI音楽リハーサルもはじまったようです(^o^)

http://ameblo.jp/hideki-1002/entry-10135254577.html


NHK杯は会場が広いからこそ皆さん前の方で観戦希望でしょうから、またチケット争奪戦になりそうですね。。。ニルギリさんのおっしゃるように、チケットの女神美輪さまを拝んでから申し込みすることにします!(^o^;)



Commented on 2008/09/05 Friday 20:56:16

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>リサとガスパールさん

>来週末はいよいよCOIでしーちゃんにお人形お渡しして握手なのですから、指お大事にしてはやめによくなるといいですね。あっ、でも右手じゃないから大丈夫ですよね!
>COI音楽リハーサルもはじまったようです(^o^)

ええ、何とか良くなるようにお祈りしてます(^_^;)。頑張って人形作るから15日千秋楽、しーちゃん待っててねっ!

>NHK杯は会場が広いからこそ皆さん前の方で観戦希望でしょうから、またチケット争奪戦になりそうですね。。。ニルギリさんのおっしゃるように、チケットの女神美輪さまを拝んでから申し込みすることにします!(^o^;)

そうですね~。やっぱりいい席は激戦となりそうですね。
それでは恒例のお祈りです。心がけのいい人にのみ届くお祈りですよん。
当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ チケットゲット~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2008/09/06 Saturday 12:57:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよNHK杯先行!
おはようございます。
今日から、いよいよNHK杯先行ですね。いい席が当たりますように!
JGSイタリア大会、水津さんやりました!2位です。村元さんもLPでがんばりましたねぇ!水津さんのEX、ナディア世界にお披露目ですね。
男子のゆづくんも、いい演技ができるといいですね。SPが1番滑走で、LPが最終グループの最終滑走って、すでにスター性がありますよ~!

Commented on 2008/09/06 Saturday 07:23:37

by Liberty | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>Libertyさん

>今日から、いよいよNHK杯先行ですね。いい席が当たりますように!

ええ、私も先ほど全部の申し込みを終えました。イープラスはアイクリの結果次第で取消しができますが、ぴあはかぶっちゃった場合大変だな~(←取らぬ狸)

>JGSイタリア大会、水津さんやりました!2位です。村元さんもLPでがんばりましたねぇ!水津さんのEX、ナディア世界にお披露目ですね。

おお!(^◇^)水津さんやりましたね!(^◇^)いや~あの「ナディア」を世界の人々に見て欲しい!(^◇^)
小月ちゃんも頑張って、怒涛の逆転劇で8位入賞ですね。すごいすごい!(^◇^)あとはSPをもっと確実にできるように、次の試合頑張れ~(^o^)丿

>男子のゆづくんも、いい演技ができるといいですね。SPが1番滑走で、LPが最終グループの最終滑走って、すでにスター性がありますよ~!

うーん、SP1番滑走FS最終滑走……(^_^;)トリノのときの誰かさんを思い出しますなあ……(^_^;)(^_^;)。「ゆずに始まってゆずに終わる」思いっきりいい演技ができるように、頑張れゆず!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/09/06 Saturday 13:00:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよNHK杯先行!
アイクリはじめ、NHK杯申し込みました。
この1週間ほどどうすればチケットがあたるのか、必死に検討しました。

アシュリーのビデオを見たらあたるかな?
四大陸の大ちゃんの演技を見たら当るかな?
神社にお参りすれば当るかな?
キリスト教はどうだろう?
禁酒・禁煙は?(もともと縁が無いのでこれが一番ラク(笑))

思った以上に日本でのアシュリーの人気が絶大で、チケットに関しては大苦戦が強いられそうです。私が外れて、皆さんがNHK杯にお出かけになる際は、一言アシュリーによろしくと言ってやってください(;;)(弱気)

美輪サン、発表の日までいっしょに禁酒してがんばりましょうね(^^)

Commented on 2008/09/06 Saturday 12:44:31

by クッツ | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>クッツさん

>アイクリはじめ、NHK杯申し込みました。
>この1週間ほどどうすればチケットがあたるのか、必死に検討しました。

うーん(^_^;)どうすれば当たるのかわかっていれば、本当に苦労はないんですけどねえ……(>_<)。

>アシュリーのビデオを見たらあたるかな?
>四大陸の大ちゃんの演技を見たら当るかな?
>神社にお参りすれば当るかな?
>キリスト教はどうだろう?
>禁酒・禁煙は?(もともと縁が無いのでこれが一番ラク(笑))

……(^◇^)(←固まっている)

>思った以上に日本でのアシュリーの人気が絶大で、チケットに関しては大苦戦が強いられそうです。私が外れて、皆さんがNHK杯にお出かけになる際は、一言アシュリーによろしくと言ってやってください(;;)(弱気)

これこれ(^_^;)。NHK杯人気は、何つっても真央ちゃん大ちゃんですって(^_^;)。
何だかんだ言って、結局クッツさんもちゃっかり会場に座ってるんじゃない?(^◇^)

>美輪サン、発表の日までいっしょに禁酒してがんばりましょうね(^^)

……(^◇^)(←固まっている)
き、禁酒……(^_^;)そ、それだけは私には……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/09/06 Saturday 13:03:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよNHK杯先行!
8月24日に行なわれたハッケンサックでのショーを会場で見た人が、演技映像をアップしています。会場撮影としては良いクオリティで、各スケーターの魅力が存分に伝わっていますのでぜひご覧ください。アダムは今期SPとFSの両方、アリソン・リード(リード姉弟の妹。JGPSにエストニア代表で出ると言われている)組はたぶんFD、その他の現役選手は今期SPの模様です。来週日本選手としてのJGPSデビューの村上君も期待の持てる演技でした。

http://jp.youtube.com/user/rigoppe


クッツさん&皆さん

今期のアシュリーはコーチ交代の効果が出ているようで好調が伝えられており、非常に楽しみです。ぜひ会場で見ましょう。


ニルギリさん&皆さん

私はジェニー・ベッヘマーという人を非常に買っていて、場合によってはバンクーバーのダークホースだと思っているということは自分のブログでも書いたことがありますが、そうなるかどうかは今期の調子と成績にかかっているので(五輪メダリストは基本的には前期までに世界選手権での成績を残している)、楽しみでもあり注意深く見守ろうと思います。

Commented on 2008/09/06 Saturday 14:30:25

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>morningdew21さん

>8月24日に行なわれたハッケンサックでのショーを会場で見た人が、演技映像をアップしています。会場撮影としては良いクオリティで、各スケーターの魅力が存分に伝わっていますのでぜひご覧ください。

ありがとうございます~(^o^)丿あとで時間があるときにじっくり拝見します!

>アダムは今期SPとFSの両方、アリソン・リード(リード姉弟の妹。JGPSにエストニア代表で出ると言われている)組はたぶんFD、その他の現役選手は今期SPの模様です。来週日本選手としてのJGPSデビューの村上君も期待の持てる演技でした。

ふむふむ( ..)φメモメモ アダムくん今季はいよいよシニアということで、楽しみですね~♪(^◇^)それとアリシアちゃん(リード姉弟の妹)!(@_@)すごいな~、才能ある家系ですね!いや、ホントに見るのが楽しみです。

>今期のアシュリーはコーチ交代の効果が出ているようで好調が伝えられており、非常に楽しみです。ぜひ会場で見ましょう。

ええ!(^◇^)頑張ってチケットゲットいたしましょう!o(^^o)(o^^)o


>ジェニー・ベッヘマー
>場合によってはバンクーバーのダークホースだと思っているということは自分のブログでも書いたことがありますが、そうなるかどうかは今期の調子と成績にかかっているので(五輪メダリストは基本的には前期までに世界選手権での成績を残している)、楽しみでもあり注意深く見守ろうと思います。

そうですね~。どの選手も、今季はいよいよプレ五輪ということで、バンクーバーに向けて意欲的に頑張ってますよね。ああ、早く試合が始まらないか知らん……楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/09/08 Monday 21:19:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよNHK杯先行!
美輪さん、指大丈夫ですか!?。左手とはいえ、人形作りには欠かせない“黄金の手”ですから、大事にして下さいね♪(*^^*)。そしてもちろんチケットご当選も遠くからお祈りしておりますよーっ!o(^o^)o

まぁね~東京までは行けませんが、近場で何か楽しいことはないものか。。。と探してみたところ結構あるもんでして(喜)、来月早々は地元で初オペラ『魔笛』を観賞し、さらにその月末には隣の北九州市で開催されるソフトボールの日本リーグを観戦しま~すo(^^o)(o^^)o。なんとチケット代が千円ですって!(@_@)。最近はアイスショーのチケットばかり買ってたので、一瞬ケタ間違えてるのかと思いましたよ(^_^;)。ルネサス高崎も来るそうなので楽しみです♪(*^^*)

Commented on 2008/09/06 Saturday 23:06:53

by YUKA | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>YUKAさん

>美輪さん、指大丈夫ですか!?。左手とはいえ、人形作りには欠かせない“黄金の手”ですから、大事にして下さいね♪(*^^*)。

ええ、だいぶ痛みは引きました。ちょっと曲げ伸ばしすると痛みますけど、そのうち回復するでしょう。大丈夫大丈夫、しっかり人形作りますとも!(^o^)丿

>そしてもちろんチケットご当選も遠くからお祈りしておりますよーっ!o(^o^)o

はーい(^o^)丿ばっちり確保できるよう、お祈りしてますよーん。

>まぁね~東京までは行けませんが、近場で何か楽しいことはないものか。。。と探してみたところ結構あるもんでして(喜)、来月早々は地元で初オペラ『魔笛』を観賞し、さらにその月末には隣の北九州市で開催されるソフトボールの日本リーグを観戦しま~すo(^^o)(o^^)o。なんとチケット代が千円ですって!(@_@)。最近はアイスショーのチケットばかり買ってたので、一瞬ケタ間違えてるのかと思いましたよ(^_^;)。ルネサス高崎も来るそうなので楽しみです♪(*^^*)

おお!(@_@)ということは、上野投手に会えるんですね!(@_@)いいな~。
私の分も、しっかり応援してきてくださいねっ♪(^◇^)
しかし1000円……(@_@)いいな~。フィギュアのチケも、もう少し安くならないかなぁ……。

Responsed on 2008/09/08 Monday 21:22:42

by 美輪@brownycat@管理者

いよいよNHK杯先行!
こんばんは。
プレオーダー、私も申し込みましたが、あんまりチケット運ないからな~。
イープラスは第5希望まであるので、どうにかなるでしょうか。一応美輪さんの当たれ~にお祈りはしましたが(笑)。
会場の代々木体育館へ行くのは初めてです。
かなりの方向音痴ですが、何とかたどり着けるようにしないと…、すっかり行く気でいるんですが(笑)。

Commented on 2008/09/07 Sunday 21:50:43

by てらぴー36 | コメント編集

いよいよNHK杯先行!
そうそう、肝心なことを書き忘れました。
指の具合はよくなりましたか?
酔ってると時々とんでもないことしますもんね。お大事に。

Commented on 2008/09/07 Sunday 22:00:17

by てらぴー36 | コメント編集

Re:いよいよNHK杯先行!
>てらぴーさん

>プレオーダー、私も申し込みましたが、あんまりチケット運ないからな~。
>イープラスは第5希望まであるので、どうにかなるでしょうか。一応美輪さんの当たれ~にお祈りはしましたが(笑)。

ええ、大丈夫(^◇^)心がけのよい人には、ちゃんとこのお祈りが届くはずです。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ チケットゲット~(ノ-_-)ノ

>会場の代々木体育館へ行くのは初めてです。
>かなりの方向音痴ですが、何とかたどり着けるようにしないと…、すっかり行く気でいるんですが(笑)。

わっはっは(^◇^)ええ、私ももちろん、すっかり誰かに連れてってもらう腹づもりです(笑)。

>指の具合はよくなりましたか?
>酔ってると時々とんでもないことしますもんね。お大事に。

そうなんですよね~(^_^;)いやはや、あんな器用に、指の先を打つとは重いもしませんでしたわ……(^_^;)(^_^;)。まぁだいぶよくなって来たようですので、大丈夫!(^◇^)人形しっかり作りますよ~ん♪

Responsed on 2008/09/08 Monday 21:26:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:いよいよNHK杯先行!
おいおい・・・代々木第一体育館間違えるおつもりですか?
はい!保護責任者遺棄にならないようにお迎えに参上つかまつりますとも・・・

あ、代々木駅で降りればメタパニですね。
今年は明治神宮にお参りしてから観戦したいと思います。

Commented on 2008/09/08 Monday 22:49:43

by えっくす | コメント編集

Re:Re:いよいよNHK杯先行!
>幹事長

>おいおい・・・代々木第一体育館間違えるおつもりですか?
>はい!保護責任者遺棄にならないようにお迎えに参上つかまつりますとも・・・

ええ、よろしく頼みます……なんたって、迷うはずがない!というところでも、しっかり迷子になるので有名な私ですから(^_^;)。

>あ、代々木駅で降りればメタパニですね。
>今年は明治神宮にお参りしてから観戦したいと思います。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、代々木体育館って代々木駅の近くじゃないの?(^_^;)明治神宮って近いの?(^_^;)(^_^;)わっかんなーい!(>_<)(←地図役立たず)

Responsed on 2008/09/10 Wednesday 19:50:04

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]