忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっと!

というわけで一日中入力が続いてそろそろ手が疲れてぐったりしてきた美輪さんですこんばんは。
届いたときはげんなりした入力の山も、あと少しとなりました。あーしんど……。

しかしものすごい分量でした。本当に我ながらよくやりましたわ……。
おかげでブログ更新どころかコメントレスもせず、ひたすら入力作業に没頭しておりましたが、その間にもしっかりジュベがナショナルで優勝したのをちゃっかり確認してにまにましたりすることは忘れておりません(笑)。
SPの得点は(国内だということを差っぴいても)素晴らしい!(^◇^)ですが、FSはやや(本人としては)不満の残る得点だったかも。ま、そのあたりはおいおい体調を整えつつ、ユーロに向けて頑張ってほしいところですね。

しーちゃんのXOI出雲はどうだったのかな?……とか、JGPF西野さん3位おめでとう!……とか、いろいろと気になることもありますが、もう少しの辛抱。
てなわけであと少し!今夜のうちに何とか終われそうです。頑張るぞ~!o(^^o)(o^^)o

*注*コメントのレスはもうしばらくお待ちください……・。

拍手[1回]

PR
Re:あとちょっと!
おつかれさまです。

クリスマス・オン・アイス出雲に関しては当方でスレッドを設けてあります。横浜公演に向けて大きな期待を抱かせるものですので楽しみにお待ちください。出雲のみと告知されたメンバーも横浜でも見られるといいですね。

出雲ではプレゼントは事前預かりだったそうですが、新横ではそのあたりはどうなるでしょうか。

Commented on 2007/12/10 Monday 01:22:34

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>morningdew21さん

>クリスマス・オン・アイス出雲に関しては当方でスレッドを設けてあります。横浜公演に向けて大きな期待を抱かせるものですので楽しみにお待ちください。出雲のみと告知されたメンバーも横浜でも見られるといいですね。

ありがとうございます(^o^)丿先ほど読みに行きました。
なるほどなるほど、しーちゃんはサンタガールになったんですね……。
そうか、じゃあ今度の人形はリッスンじゃなくてやっぱりサンタで(←おぃ)。

>出雲ではプレゼントは事前預かりだったそうですが、新横ではそのあたりはどうなるでしょうか。

え!\(◎o◎)/!……そ、そうなんですか……(T_T)。うーん。
でもせっかくの最前列なのにぃ……(T_T)。なんとか渡すすべはないものかしらん。……うーん、とりあえず一応挑戦だけでも(←やっぱり懲りない)。

Responsed on 2007/12/10 Monday 21:44:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:あとちょっと!
美輪さん、こんにちは。
お疲れ様です。大変そうですね。
何事も健康第一ですからやるべき事がある時はそちらに力を注いで・・
こちらはたまには手抜きで大丈夫ですよ。

ジュベール君、フランス国内面目保ちましたが動画見ました?
http://www.youtube.com/watch?v=RCFgIxsUhMc
ちょっと病み上がりちっくな“ほほコケ”でおばさん心配になっちゃいましたよ。
これは明らかにわざと落としたものじゃないですよね。そんなに苦しんだんですね。
ただ体調不良ですから、ユーロ、ワールドとまたどんどん調子あげてくると
思いますからそういう意味ではそう心配しておりません。
それよりはGPFがあるのに、スイスナショナルでもジャンプボロボロだった
ステファンですよ。
美姫ちゃんもフリップ矯正でルッツまで影響出ちゃってますけど、3A矯正中の
ステファンはクワドも他のジャンプも苦しんでいるようです。
同じく練習でクワドに取り組み中のジェフも苦しんでるのも同じでしょうか?
これ以上怪我だけはしないよう皆調整頑張って欲しいですね。

XOIは上の『長野さん』の所にも書かれているように出雲もすごくよかったみたいで
新横行かれる方楽しみですね。
しーちゃんのサンタさんコスが目茶苦茶かわいいですね。
美輪さん、忙しすぎてサンタさんコスのしーちゃん人形は無理かな?

こちらのホリデー・ショーではジェニファー・ロビンソンがマライアの曲で
滑りましたよ。

Commented on 2007/12/10 Monday 10:48:03

by maple | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>mapleさん

>お疲れ様です。大変そうですね。
>何事も健康第一ですからやるべき事がある時はそちらに力を注いで・・
>こちらはたまには手抜きで大丈夫ですよ。

はーい(^o^)丿ありがとうございます。
とりあえず一山超えましたので、少しは楽になりました。
でもまだちょこちょこと片付けなければならない仕事もありますし、今週はちょっとスローペースで行こうと思ってます。

>ジュベール君、フランス国内面目保ちましたが動画見ました?
>ちょっと病み上がりちっくな“ほほコケ”でおばさん心配になっちゃいましたよ。
>これは明らかにわざと落としたものじゃないですよね。そんなに苦しんだんですね。
>ただ体調不良ですから、ユーロ、ワールドとまたどんどん調子あげてくると
>思いますからそういう意味ではそう心配しておりません。

ええ、見ました……ジュベってば、ますます精悍でステキ♪(^◇^)(←おぃ)
もとい、本当にやつれてしまって……(T_T)。ジャンプもほとんどクリーンじゃないし、最後はもうバテバテという感じで、痛々しかったです(/_;)。
でもまあ体調が悪い中で、よく頑張ったなあと。とにかくこれで年内はもう何もないわけだし、しっかり休んでたっぷり栄養とって、ユーロ&ワールドではまたバリバリ飛びまくって暴れてもらいたいところです。

>それよりはGPFがあるのに、スイスナショナルでもジャンプボロボロだった
>ステファンですよ。
>美姫ちゃんもフリップ矯正でルッツまで影響出ちゃってますけど、3A矯正中のステファンはクワドも他のジャンプも苦しんでいるようです。
>同じく練習でクワドに取り組み中のジェフも苦しんでるのも同じでしょうか?
>これ以上怪我だけはしないよう皆調整頑張って欲しいですね。

そうですね。みんなやはり、ジャンプの矯正やレベルアップに苦しんでますね……。新ルールは「技術偏重」だと私はかねてから感じているのですが、実際に競技する選手たちにとっては、どこをどうしたら得点が伸びるかわかりやすい、という点も確かにあって、そういう意味では努力目標がはっきりしてるからいいのかな。でもそれがあまりにも行き過ぎると、「見た目の美しさ」より「技のてんこもり」が重視されることにもなってしまうし……。PCSも本当の意味で「その選手がその演技で表現できた美しさ」を重視しているというよりは、どうも「実績のある選手の演技に対する一定の評価(つまりはボーナスポイント)」という慣習になってしまっているみたいで、それもなんだかなあ……と思うわけで。なかなかに、採点競技というのは難しいものです……。

>XOIは上の『長野さん』の所にも書かれているように出雲もすごくよかったみたいで
>新横行かれる方楽しみですね。
>しーちゃんのサンタさんコスが目茶苦茶かわいいですね。
>美輪さん、忙しすぎてサンタさんコスのしーちゃん人形は無理かな?

……(^◇^)(←固まっている)
うーん、やっぱりここはシーズン的にもサンタ人形かしらん……(←やっぱり懲りない)。

>こちらのホリデー・ショーではジェニファー・ロビンソンがマライアの曲で
>滑りましたよ。

おお!(^◇^)そうですか~。うーん、見たい!日本でもGAORA!とかJsportsとかで、カナダのショーもやってくれるといいんですけどねえ……。

Responsed on 2007/12/10 Monday 21:59:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:あとちょっと!
お疲れ様です。
仕事していたんですね~。
てっきり仙台から道に迷っていたのかと(爆)

SSK杯(笹)とファイナルの間隙を縫って仕事と歯科治療とは、フィギュア(と川柳)一筋の人生!なかなかですね。
まあ、大ちゃんの応援は歯を食いしばらなきゃいけないんでしょうから。頑張って直して、今週末には思い切り歯を食いしばれるようにしてください。

それとも、歯を食いしばる事もなく虫歯の患者さんも歓迎している、癒し系キミーのサポーターに移りますか?大歓迎します(笑)

Commented on 2007/12/10 Monday 12:41:32

by クッツ | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>クッツさん

>お疲れ様です。
>仕事していたんですね~。
>てっきり仙台から道に迷っていたのかと(爆)

これこれ(^_^;)。いくら私でも一週間以上も迷ったり……するかも(爆)。

>SSK杯(笹)とファイナルの間隙を縫って仕事と歯科治療とは、フィギュア(と川柳)一筋の人生!なかなかですね。
>まあ、大ちゃんの応援は歯を食いしばらなきゃいけないんでしょうから。頑張って直して、今週末には思い切り歯を食いしばれるようにしてください。
>それとも、歯を食いしばる事もなく虫歯の患者さんも歓迎している、癒し系キミーのサポーターに移りますか?大歓迎します(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
ダメダメ。歯を食いしばるくらいにジュベ&大ちゃんの演技に一喜一憂するのもまた楽し♪ですから~(^o^)丿。
でもキミーちゃんも好きですよ♪キムちゃんもジョアニーもカロちゃんも、もちろん美姫ちゃんも真央ちゃんもすぐりんもゆかりんも、頑張ってる選手たちはみーんなステキ♪(^◇^)男子も女子もペアもダンスも、うちのブログは頑張ってる全選手たちを心から応援します!(^o^)丿

Responsed on 2007/12/10 Monday 22:05:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:あとちょっと!
こんにちは
美輪様、お仕事大変ですねもう少しで、山も越られそうなんですね、寂しいですよ、でも美輪さんの仕事の為じっと待っていますよ。
歯のお加減はどうですか?肩こり疲れなど(仙台遠征など・・・)疲労が頂点になり赤信号が出たのだと思いますよ、ここでのレスは後後で、お身体休めてからでね。
もう直ぐXOIも待っていますよ美輪さんは23日でしたよね、上のコメントで出雲も楽しいショーの様でしたよ、プレゼントはお預かりの様で、横浜はどうなんでしょう、23日お分かりになれば又教えて下さいね、私は24日最終を予定しています。
ではではこの辺で、
お身体ご自愛のほど。

Commented on 2007/12/10 Monday 15:05:50

by ケイ | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>ケイさん

>美輪様、お仕事大変ですねもう少しで、山も越られそうなんですね、寂しいですよ、でも美輪さんの仕事の為じっと待っていますよ。
>歯のお加減はどうですか?肩こり疲れなど(仙台遠征など・・・)疲労が頂点になり赤信号が出たのだと思いますよ、ここでのレスは後後で、お身体休めてからでね。

どうもご心配おかけしましたm(__)m。歯のほうは抜歯することになっちゃいましたが、仕事も一段落しましたし、これからは少しスローペースで参りたいと思います。……といっても、どーせ試合&ショーが始まったら、またo(^^o)(o^^)oで行ってしまうと思いますが(爆)。

>もう直ぐXOIも待っていますよ美輪さんは23日でしたよね、上のコメントで出雲も楽しいショーの様でしたよ、プレゼントはお預かりの様で、横浜はどうなんでしょう、23日お分かりになれば又教えて下さいね、私は24日最終を予定しています。

そうですね。とにかく出雲に行かれた人が楽しまれたようで何よりです♪
私も23日、どんなショーになるのか、もうワクワクo(^^o)(o^^)oです!

Responsed on 2007/12/10 Monday 22:08:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:あとちょっと!
ジュベールの国内選手権、動画が見ました。
SPはニュース映像でしたが、4+3をがっつり決めてましたよ!
LPはしょうがないかな〜な感じですねえ。演技終了後ぜいぜいしてる(涙)こんなにバテバテな彼は初めてかも…病み上がりのスタミナを考えると、後半はすごくきつかったでしょうね。気迫でがんばりました、本当にお疲れさまでした。
顔がねえ…やつれましたかね?痩せるとERのカーター先生にますます似てきますね。
エリック棄権は残念だけど、いずれにしてもファイナル戦うにはちょっと厳しいでしょう、ユーロ、ワールドにむけて体力の回復を目指してほしいと思いました。短期間でここまできたんですから大丈夫!とは思います。
キスクラでは、エリック・ボンパール支給のダサいカーディガン着用(苦笑)彼はスポーティーな明るい色や濃い目の色合いが似合うと思うんですが、何とかならんもんでしょうか。
ポンちゃんも良かったですよ。FPの終了と同時にガッツポーズしてました。今まではフリーでボロボロになってましたからね。2本ここまで揃えられれば、ワンランク上がれますね。

スイス国内選手権(よそ様のブログで、リンクがいっぱいあってありがたいですね)ランビは優勝はしたものの…スコア見たんですが…ありゃりゃですねえ。PCSはぶっちぎりですが、このままではファイナルちょっと心配ですね。
それにしても、スイス人よ、誰も3A跳んでないってどーゆーこと?

ファイナルは、SPでウィアー、ダイスケあたりが上位にきて、FPでランビ、ライサ追い上げって感じかな〜。それともライサがSPからがんばるかな?だったら手強いねえ。クワド組が不調だと俄然パトリック君有利かも(買いかぶりかな?)
…あれ5人しかいない…!ケビ〜ン…忘れてた(汗)

Commented on 2007/12/10 Monday 18:38:44

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>ニルギリさん

>ジュベールの国内選手権、動画が見ました。
>SPはニュース映像でしたが、4+3をがっつり決めてましたよ!
>LPはしょうがないかな〜な感じですねえ。演技終了後ぜいぜいしてる(涙)こんなにバテバテな彼は初めてかも…病み上がりのスタミナを考えると、後半はすごくきつかったでしょうね。気迫でがんばりました、本当にお疲れさまでした。

本当にねえ……(/_;)。よくあの体調で最後まで頑張ったなあ、と。とにかくこの後は無理せずに、ゆっくり養生してくれないとねえ。

>顔がねえ…やつれましたかね?痩せるとERのカーター先生にますます似てきますね。
>エリック棄権は残念だけど、いずれにしてもファイナル戦うにはちょっと厳しいでしょう、ユーロ、ワールドにむけて体力の回復を目指してほしいと思いました。短期間でここまできたんですから大丈夫!とは思います。

そうですよね。とにかくしんどそうではありましたが、滑りきれたことが嬉しそうな雰囲気もありましたし。今の時点ならこれで十分合格点といったところじゃないかな。

>キスクラでは、エリック・ボンパール支給のダサいカーディガン着用(苦笑)彼はスポーティーな明るい色や濃い目の色合いが似合うと思うんですが、何とかならんもんでしょうか。

うーん(^_^;)。本当になんだってあんなダサい、もとい渋い色合いのカーデにしたんだか。やはりスポンサーには逆らえない、ということですかね……。

>ポンちゃんも良かったですよ。FPの終了と同時にガッツポーズしてました。今まではフリーでボロボロになってましたからね。2本ここまで揃えられれば、ワンランク上がれますね。

そうですね。ポンちゃん頑張って、ユーロ&ワールドでいい成績を残してもらいたいです。
それとアルバン。まだ演技見てないけど、得点から察するに、どうもピリッとしなかったみたいですね。太陽浴びちゃったのかそれともニンニク食べちゃったのか(爆)なかなかクリーンなドラキュラにならないですね。。。

>スイス国内選手権(よそ様のブログで、リンクがいっぱいあってありがたいですね)ランビは優勝はしたものの…スコア見たんですが…ありゃりゃですねえ。PCSはぶっちぎりですが、このままではファイナルちょっと心配ですね。
>それにしても、スイス人よ、誰も3A跳んでないってどーゆーこと?

うーん(^_^;)。スイスもカナダも3Aは鬼門みたいですねえ……。となるとやっぱり、以前パパモロゾフが予言していた「3Aがカギ」ってのは正しいかな?

>ファイナルは、SPでウィアー、ダイスケあたりが上位にきて、FPでランビ、ライサ追い上げって感じかな〜。それともライサがSPからがんばるかな?だったら手強いねえ。クワド組が不調だと俄然パトリック君有利かも(買いかぶりかな?)
>…あれ5人しかいない…!ケビ〜ン…忘れてた(汗)

これこれ(^_^;)。ケヴィン忘れちゃダメですよ。
まぁファイナルは、今のところ大ちゃんとジョニーが一歩抜けてる感はありますが、短期決戦ですからどうなることか。
とにかくみんなが最高の演技をしてくれたら……そしたらやっぱりトップは大ちゃんかな?(^◇^)(←えこひいき)

Responsed on 2007/12/10 Monday 22:21:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:あとちょっと!
美輪さん、
頑張れーっ!o(^o^)o

美輪さん用のXOI出雲レポを準備して待ってますよ~~(^-^)b。

Commented on 2007/12/10 Monday 21:33:38

by YUKA | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>YUKAさん

>美輪さん、
>頑張れーっ!o(^o^)o
>美輪さん用のXOI出雲レポを準備して待ってますよ~~(^-^)b。

ありがとうございます~(^o^)丿
とりあえず、大きな山を一つ越えました♪
しかし仕事は終わらない。今週は原稿が一本と、選評が一本。そんでもって外回り(?)が一本。来週は月・火と教室で、同時進行で選と評と原稿と……。その間にファイナルもあるし、XOIもあるしTOI(蛸)もあるし、ま、ぼちぼちと片付けていくしかないですねえ……。

Responsed on 2007/12/10 Monday 22:27:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:あとちょっと!
美輪さん、こんにちは。
まとめレスをされているさなかに、新たなコメントでスミマセン。いつまで経っても減らないかも~?(^^;;;

こちらでご紹介いただいた「AERA」最新号、駅の売店で朝イチにゲットしました。Libertyさん、お知らせいただいてありがとうございました。もう、朝から通勤電車の中でニマニマしてましたよ。
見開き2ページの記事で、高橋選手と武田奈也選手が取り上げられていました。写真は2人とも同じ大きさですが、記事は約6分の5が高橋選手、約6分の1が武田選手について。NHK杯の結果を受けて書かれた記事なので、もしも安藤選手が表彰台に乗っていたら、おそらく半々の扱いだったのではないでしょうか。安藤選手があのような結果だったために、高橋選手についてのスペースが飛躍的に増えたのではないかと推測しますが、おかげで、読み応えのある内容に仕上がっていました。記者さんの目を通して書かれた高橋選手の姿が、「なるほど、フィギュアをよく知らない人にはそんなふうに感じられるのか」となかなかに新鮮でした。私としては、表紙に使ってもらったときより、今回のほうがよかったです。
あっ。ただし1箇所だけ、ジュベールファンの方には異論のありそうな部分もありましたので、どうぞご注意を。

Commented on 2007/12/10 Monday 22:10:25

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:あとちょっと!
>NOMA-IGAさん

>まとめレスをされているさなかに、新たなコメントでスミマセン。いつまで経っても減らないかも~?(^^;;;

わははは(^◇^)。いえいえ、何とか追いつきましたので大丈夫です。
いや~本当にまとめレスになっちゃいました。およそ4日で15,6。これだけ溜めたのも久々ですねえ……。

>こちらでご紹介いただいた「AERA」最新号、駅の売店で朝イチにゲットしました。Libertyさん、お知らせいただいてありがとうございました。もう、朝から通勤電車の中でニマニマしてましたよ。

わーん(>_<)いいなあいいなあ!今日は移動が多くって、それどころじゃなかったんですぅ……。

>見開き2ページの記事で、高橋選手と武田奈也選手が取り上げられていました。写真は2人とも同じ大きさですが、記事は約6分の5が高橋選手、約6分の1が武田選手について。
>安藤選手があのような結果だったために、高橋選手についてのスペースが飛躍的に増えたのではないかと推測しますが、おかげで、読み応えのある内容に仕上がっていました。記者さんの目を通して書かれた高橋選手の姿が、「なるほど、フィギュアをよく知らない人にはそんなふうに感じられるのか」となかなかに新鮮でした。私としては、表紙に使ってもらったときより、今回のほうがよかったです。

なるほどなるほど( ..)φメモメモ
たしかに表紙のときは、ちょっと単に「ミーハー」な扱いでしたもんね。そういう意味では「Shakitt!」もそれに近いかも……(^_^;)。

>あっ。ただし1箇所だけ、ジュベールファンの方には異論のありそうな部分もありましたので、どうぞご注意を。

むむっ?!(・_・;)そ、そうなんですか……。うーむ、どうやら心して読まねばなりませぬな、それは……。まぁでもね、ゆーたって日本の雑誌ですから。日本選手びいきになるのは当然ですからね……(←と自分に言い聞かせる)。

Responsed on 2007/12/10 Monday 22:34:27

by 美輪@brownycat@管理者

クリスマス・オン・アイス in 出雲・湖遊館
美輪さん、お仕事&レスお疲れ様でした。それでもまだまだ大変そうですが、今月はお楽しみも待ってますから、身体をこわさないよう気を付けて下さいね(*^^*)。

さてさて行ってまいりましたよ、出雲・湖遊館!。
morningdew21さんのブログにもレポを書かせていただきましたが、やはり美輪さんに地団駄踏ませるためには、直接こちらにも書きこまなければっ!!(←おぃ)

昼公演冒頭、いきなり市長&実行委員長のご挨拶(((^^;)。市長さんはとても熱意と行動力がある方らしく、公演翌日には宿泊ホテルを訪れてスケーターの皆さんをお見送りしたそうですよ。

オープニングは男女がそれぞれカップルになって、ちょっと可愛らしい小芝居を(笑)。新横浜では誰と誰がカップルになるのかも楽しみに見て来て下さいね(^-^)b。

恩ちゃんは昼公演でビールマンスピンを披露!。綺麗な形ではなかったけど、チャレンジ精神が素晴らしい~(^o^)/

岳斗君は特に夜公演が最高にカッコよかった!。ネッスンドルマと座頭市を滑ってくれたのですが、ネッスン~のジャンプ構成が凄すぎ…(・・;)。最後のアンコールではクワドまで成?%E:606%#ウせて、今回のもう一人の主役!?と言っても過言ではなかったかも…(*^^*)。ただ新横浜では1プロのみだそうです。

武史君はとても調子が良さそうで、ステップもキレキレだったし、ちょっと痩せた!?(←目の錯覚かも?)

シングル怜奈ちゃん、可愛いくって優しくって、ソロ演技も素敵でした~(^-^)。出雲でしか見られないと思うと、貴重ですね。

しーちゃんはmorningdew21さんのブログに書いた通り、ユーレイズもフライミーも素晴らしかったですっ!o(^o^)o
そしてクリスマスナンバーは、衣装も振り付けもキュートで可愛い~~(*^^*)。さらにSアリーナ最前列の美輪さん!運さえ良ければイイこと?があるかもしれませんよ~o(^o^)o
あっ、ちなみにサンタ衣装は急いで作らない方がいいですよ。ぜひ公演を見て、完全版の人形を作って欲しいので。。。

それでは時間も遅いので、アンコールについて等はまた明日ご報告しま~す(^o^)/

Commented on 2007/12/11 Tuesday 00:06:57

by YUKA | コメント編集

Re:クリスマス・オン・アイス in 出雲・湖遊館
>YUKAさん

>美輪さん、お仕事&レスお疲れ様でした。それでもまだまだ大変そうですが、今月はお楽しみも待ってますから、身体をこわさないよう気を付けて下さいね(*^^*)。

はいな~(^o^)丿今日2本原稿を書いたら、少しまた時間ができますので頑張ります。

>さてさて行ってまいりましたよ、出雲・湖遊館!。
>morningdew21さんのブログにもレポを書かせていただきましたが、やはり美輪さんに地団駄踏ませるためには、直接こちらにも書きこまなければっ!!(←おぃ)

……(^◇^)(←固まっている)

>昼公演冒頭、いきなり市長&実行委員長のご挨拶(((^^;)。市長さんはとても熱意と行動力がある方らしく、公演翌日には宿泊ホテルを訪れてスケーターの皆さんをお見送りしたそうですよ。

……し、市長と実行委員長さんのご挨拶って……(・_・;)。こ、これはしーちゃんのショーとしては、ある意味非常にレアかもしれませんなあ……(^_^;)。

>オープニングは男女がそれぞれカップルになって、ちょっと可愛らしい小芝居を(笑)。新横浜では誰と誰がカップルになるのかも楽しみに見て来て下さいね(^-^)b。

……(・_・;)。

>恩ちゃんは昼公演でビールマンスピンを披露!。綺麗な形ではなかったけど、チャレンジ精神が素晴らしい~(^o^)/

……(-_-;)。

>岳斗君は特に夜公演が最高にカッコよかった!。ネッスンドルマと座頭市を滑ってくれたのですが、ネッスン~のジャンプ構成が凄すぎ…(・・;)。最後のアンコールではクワドまで成?%E:606%#ウせて、今回のもう一人の主役!?と言っても過言ではなかったかも…(*^^*)。ただ新横浜では1プロのみだそうです。

……(T_T)。

>武史君はとても調子が良さそうで、ステップもキレキレだったし、ちょっと痩せた!?(←目の錯覚かも?)
>シングル怜奈ちゃん、可愛いくって優しくって、ソロ演技も素敵でした~(^-^)。出雲でしか見られないと思うと、貴重ですね。

……(>_<)(←うらやましさのあまり……)

>しーちゃんはmorningdew21さんのブログに書いた通り、ユーレイズもフライミーも素晴らしかったですっ!o(^o^)o
>そしてクリスマスナンバーは、衣装も振り付けもキュートで可愛い~~(*^^*)。

……o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>さらにSアリーナ最前列の美輪さん!運さえ良ければイイこと?があるかもしれませんよ~o(^o^)o

……\(◎▽◎)/!(←ようやく気持ちが上向き)

>あっ、ちなみにサンタ衣装は急いで作らない方がいいですよ。ぜひ公演を見て、完全版の人形を作って欲しいので。。。

……(^◇^)。
いやいや、やはりサンタ人形はXOIで渡さないと!シーズンものですから!
よーし、原稿書き上がったらさっそく(←やっぱり懲りない)

Responsed on 2007/12/11 Tuesday 18:42:26

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]