忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想会話・試合編その8

というわけで今日も早朝から働いてきた美輪さんですこんばんは。
いや~「シーズン間近」なんて言っているうちに、あっという間にもう10月も後半ですね~。
ジュニアはもうとっくにシーズン半ば。すでにJGPは最終戦に入り、女子は見事日本勢ワンツーフィニッシュでした。おめでとう!(^o^)丿ペアも日本の高橋さんたちが、現在SP3位と健闘しています♪ しかし男子のあきおは……うーん(>_<)。……まぁ、順位だけがすべてじゃないからね。いつもどおり、のびのび滑って楽しんでおいで。めいっぱい頑張ったら、結果は後からついてくるよ、きっと。

ちなみにカールシェーファーは信くん見事優勝。試合では転倒したものの、練習では4-3も綺麗に決まっていたとか。これはいよいよ大ちゃんも「国内敵なし」なんて言ってられませんね~。
しかし焦っても仕方がない。とにかくひとつひとつ、目の前の試合で力を出し切ること。それが一番です。
まずはチューハイに向けて、しっかり調整しましょうねっ☆
とにかく来週末はもうスケアメ。いよいよ本格的にシーズンが始まります。
テレ朝のGPS公式サイトも、フラッシュで現れる男子は大ちゃんとダーリンだけになってしまいました。……ううう、放送が心配だ……(^_^;)。

さてさて、ランビ引退のショックをどうやって乗り切ろうかと考えてたら、結局こんなことになってしまいました。
妄想会話・試合編です。
例によって、この手のジョークがお嫌いな方は、スルーして下さいね。

妄想会話・男子規定その10
ステファン・ランビエール引退記念特別試合
全員が人体の不思議展の「エキゾチカ

ランビ:えー?!…僕の引退記念試合って、、、…これ?(@_@)
トーマ:わーい!(^◇^)僕これやってみたかったんだ~(^◇^)
一同:………(無言)
ダイスケ:…え、えーと…(汗)け、ケヴィン…感想は?(汗)
ケヴィン:そりゃうれしいよ~!(^◇^)この試合に出れるなんて!(^◇^)しかも僕のプログラム!(^◇^)
トーマ:わーいわーい(^◇^)
ノブナリ:…(唖然)
ジュベ:…(憮然)
ダイスケ:…(呆然)
ジェフ:…(ニッコリ)


ライサ:…ま、またこんな衣装…(T_T)
ランビ:わははは(^◇^)おもしろい衣装だね~(^◇^)
トーマ:ね~(^◇^)
ジュベ:…なんでこれが記念すべき試合の衣装なんだ…?(怒)
ジョニー:…多分この作者の趣味でしょ。おもしろければそれでいいって…(-.-;)
ノブナリ:…うーん(^_^;)でもまあ、ランビも喜んでるみたいやし…(^_^;)
ランビ:わーいわーい(^◇^)
ジュベ:…(憮然)
ダイスケ:…(呆然)
ジェフ:…(ニッコリ)


ダイスケ:…な、なかなかユニークな衣装だねっ!(汗)
ケヴィン:ねっ!この衣装おもしろいでしょう。いや~苦労したんだよ、どうやって光らせようかってさ。
ライサ:…(ひそひそ)あいつ、なんで路線変更したんだ?…海賊衣装の方が、うんと似合ってたのに…。
ノブナリ:…(ひそひそ)うん…(^_^;)なんでも今シーズンも、またまた変な衣装やって話やけど…。
ジョニー:…(ひそひそ)ああ、今度は骨だって?…ホント変わった趣味だよねぇ…(^_^;)
ライサ:…(他人の事は言えないって…)
ジェフ:…(ニッコリ)


ダイスケ:…(汗)そ、そういえばケヴィン、この間結婚したんだよねっ!
トーマ:そうそう!(^◇^)おめでとうケヴィン!
ランビ:おめでとう~(^◇^)
ケヴィン:ありがとう!(^◇^)
ジュベ:…で、奥さんはこの試合に出ることについて、何か言ってたのか?
ケヴィン:ああ!(^◇^)妻のジェナも、もちろん喜んで見送ってくれたよ!(^◇^)。
ランビ:…喜んで、ね…。
ノブナリ:…(ひそひそ)しかし奥さんも、結構変わってるよね…(^_^;)
ライサ:…(ひそひそ)ああ、ウェディングドレスのままバイクに乗ってたよな、確か…(^_^;)
ジョニー:…(ひそひそ)彼、確かこの前腰の手術したばっかりじゃなかったっけ?
ノブナリ:…(ひそひそ)うん。それなのに、お姫様抱っこなんかさせて、ええんかなあって…(^_^;)
ライサ:…(ひそひそ)新婚早々、すっかり尻に敷かれてるってわけか…かわいい顔して、女は怖いねぇ…。
ジョニー:…(こいつが言っても説得力ないと思っている)
ジェフ:…(ニッコリ)


ダイスケ:(汗)…そ、それじゃあ練習始めようよ練習!
ケヴィン:うん!(^◇^)えっとね、最初はクワドトゥ+トリプルトゥ。
ジュベ:…ほお!(嬉しそうに)
ケヴィン:…あ、難しかったらトリプルトゥ+トリプルトゥでもいいよ。
ジョニー:そうだね。みんながこなせる技で比べた方がいいよね。
ジュベ:(ニヤニヤしながら)いやいや、これは規定だからなっ。やっぱりプログラム本来の技でなくちゃ!ぜひともここは4+3でいこう、4+3で!(きっぱり)
一同:………。


ケヴィン:続いてトリプルアクセル。
ランビ:え~?!(嫌そうに)
ジュベ:…お前、、、(-_-;)最後の最後まで、アクセル嫌がる気か…?(わなわなわな)
ダイスケ:(汗)…ラ、ランビ…(おろおろ)
ノブナリ:(汗)…ほ、ほら、ジュベがまた怒ってるし…(^_^;)
ランビ:…いいよ、やるよぉ。やればいいんでしょ、やれば(しぶしぶ)
ジェフ:…(ニッコリ)


ケヴィン:続いてトリプルルッツで、その次がフライングシットスピン。
トーマ:へぇ~、ケヴィン、このスピンでユーロはレベル4取ってるんだね!
ジェフ:このスピンだけじゃないよね(ニッコリ)。スピンは全部レベル4だったよ、確か(ニッコリ)。
ノブナリ:そうなん?うわぁ~(@_@)、ケヴィン凄いなぁ~(尊敬)
ジェフ:凄いねぇ(ニッコリ)
ケヴィン:いやあ、それほどでも…(照れ)
ライサ:しかしステップは、ストレートラインはレベル3だけどサーキュラーではレベル2どまりか…。
ケヴィン:うっ…(ぎくっ)
ジョニー:それにジュベやステファンみたいに転倒もしてないのに、PCSは二人を大きく下回って8位だよね。
ケヴィン:…ううっ!(ズキッ)
ジュベ:ふふん。やっぱりまだまだ、俺たちチャンピオンには敵わないってことさ(ニヤニヤ)
ランビ:いや、フィギュアスケートはジャンプだけじゃないってことだよ~(^◇^)スピンもステップも、トータルでよくなくっちゃね~(^◇^)
ケヴィン:……だ、だからっ!僕もPCSを上げる努力をしたんだ!
ジュベ:……何?(@_@)
ケヴィン:僕も自分の滑りが良くないことは自覚してるさ。だから、少しでもPCS上げようと思って……。
ライサ:……え?(@_@)
ケヴィン:表現力を上げるためには、もっともっと内面をさらけだすべきじゃないか? だから衣装で表現してみたんだ!
ジョニー:……も、もしかして……(@_@)そのために血管むき出しの衣装に……?
ケヴィン:そうだとも!(力説)今シーズンはさらに一歩進んで、骨までさらけ出すんだ!
ノブナリ:…(唖然)
ダイスケ:…(呆然)
ジョニー:(ひそひそ)完全なる勘違いだよね……(^_^;)。
ライサ:(ひそひそ)ああ(^_^;)。あれじゃあ余計にディダクションだろう……(^_^;)。
ジェフ:…(ニッコリ)


ダイスケ:(汗)わっ!こんな時間!(汗)みんな、もう試合始まっちゃうよっ!



男子規定「エキゾチカ」


ノブナリ:4T+3Tに挑むも転倒
ジェフ:4Tが回転不足でセカンドをつけられず
ダイスケ:4T+3Tに挑むがセカンドが2回転に
ジョニー:4T+3Tに挑むがやはり回転不足のまま転倒
ライサ:ステップでまたまた足が絡んで転倒
トーマ:最後のスピンに入るところでつんのめって転倒
ジュベ:またまたステップで張り切りすぎてスピンで回転不足
ランビ:珍しく3Aが決まって嬉しさのあまりスピンを回りすぎてノーカウントに
ケヴィン:ほぼノーミス


以上の結果TESではケヴィンがトップになるもののPCSで上回ったランビがトップ


ケヴィン:……ううう(涙)ま、またしてもPCSか……(T_T)
ノブナリ:でもケヴィン、よう頑張ったやん。すごいよ、ノーミスやもん!
ケヴィン:ノーミスなのに負けるなんて……。やっぱり……やっぱり衣装が、みんな一緒だからダメだったんだ……(T_T)せっかくここまで内面をさらけ出したのに……(T_T)。
ライサ:……(それは違うだろ、と思っている)
ダイスケ:それにしてもステファンはすごいねえ(尊敬)。
トーマ:ホントホント。スピンがひとつノーカウントでもトップだなんて……。
ジェフ:すごいよねえ(ニッコリ)
ジョニー:……でも本人は、それとは別の次元で喜んでるみたいだけど……。
ダイスケ:……え?……別の次元って……。
ランビ:わーいわーい!(^◇^)やったぁ!トリプルアクセル跳べた!(^◇^)
一同:…………。


ダイスケ:(汗)と、とにかくステファン、1位おめでとう!
ジョニー:そうそう。おめでとうステファン。
ノブナリ:引退記念の試合で1位やなんて、最後までやっぱカッコええわぁ~。
ジェフ:ホント、さすがだねぇ(ニッコリ)
ランビ:わーいわーいわーい♪(^◇^)


一同ランビを囲んで和気あいあいと語り合うが、ジュベだけなぜか押し黙っている。


ケヴィン:あれ?ジュベ、どうしたの?
トーマ:なんか、イヤに静かだね~。
ジュベ:………。
ランビ:あ~、もしかして、またまた僕に負けちゃって悔しいんだ?(^◇^)
ダイスケ:(汗)ちょ、ちょっと、ステファン……(@_@;)
ジュベ:…………。
ランビ:ほらぁ(^◇^)図星でしょ~(^◇^)。
ノブナリ:(汗)そ、そんなあおったらあかんって……(@_@;)
ジュベ:……(相変わらず無表情のまま返事をしない)
ジョニー:……あれ?(@_@)……ジュベ怒らない……。
ライサ:……なんか、いつもと違うな……。
トーマ:どうしたんだろう……。
ランビ:ねーねー、ジュベってばぁ。何か言ってよぉ~。
ジュベ:……(ランビに向き直る)…お前…。
ランビ:なんだい?
ジュベ:お前…まだまだやれるじゃないか。…なんでやめちゃうんだよ…。
ランビ:…なんでって…。
ジュベ:まだ全然イケるじゃないか!俺はお前を負かしたい…闘って負かしたかったのに…なんで、なんでやめちまうんだよ!(T△T)…バカヤロウ!(ダッシュで立ち去る)
ランビ:……ジュベ……。


一同:…………。


トーマ:…ジュベってば…。
ライサ:なんつーか、もう……。
ジョニー:……かわいいねぇ、まったく。
ジェフ:…(ニッコリ)

 

*注*この試合はフィクションです。登場する人物・団体・スケーター等は、実在のものとは一切関係ありません。各スケーター並びに関係者&真面目なファンの皆様、失礼の段はひらにご容赦くださいm(__)m
 

拍手[0回]

PR
Re:妄想会話・試合編その8
この企画、どうなるのかなと思っていましたが、バンデルペレンというニューフェイス(笑)が登場して盛り上げてくれて楽しかったです。あのホネホネロックの衣装は今後どうするんでしょうね。

これからも、現実の大会のニューフェイス登場にあわせて、妄想試合にもどんどん新キャラを参戦させてくださいね。

ジュベが欠場したクープ・ド・ニース(ニースカップ)ですが、ポンセロがまたまた好調を維持して、今回は2位のプレオベールに大差をつけての圧勝だったそうです。ポンセロはほんとうに今季のキーマンになるかもしれませんね。

http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?t=24240&page=2


となると気になるエキシビナンバーですが、以前披露された映像を見て笑ってしまいまして、

http://jp.youtube.com/watch?v=BjKGzLfBi1o

凄すぎます。こんなにエキシビらしいナンバーも久々に見ました。NHKでは放送できないかも。

カールシェーファー2位のコンテスティの演技はマカロニウエスタンでしたし、ヨーロッパ男子は出てくるの出てくるの多士済々(キャラが立っているとも言う)で面白いですね。

Commented on 2008/10/19 Sunday 15:19:12

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>morningdew21さん

>この企画、どうなるのかなと思っていましたが、バンデルペレンというニューフェイス(笑)が登場して盛り上げてくれて楽しかったです。あのホネホネロックの衣装は今後どうするんでしょうね。

わははは(^_^;)。いや~、ホントにジェフに続いてランビまでいなくなって、このシリーズももう終わりにしようかな~と思ったんですが……。思えば一度もランビに3Aちゃんと跳ばしてやってなかったし(笑)、ここはしっかり決めてもらって、明るく笑って送り出してやろうかな、と思いまして。
しかし書き上げてみると、メイン(のはず)のランビよりケヴィンやうちのダーリンが目立ってるということに(^_^;)。

>これからも、現実の大会のニューフェイス登場にあわせて、妄想試合にもどんどん新キャラを参戦させてくださいね。

……(^◇^)(←固まっている)
うーん(^_^;)ランビがいなくなると、ジュベにいちいち絡んでくれるキャラがいなくなって、ホント困るんですよ~。まぁジュベ本人がネタの宝庫ですから、そのへんの心配はないんですが(←おぃ)

>ジュベが欠場したクープ・ド・ニース(ニースカップ)ですが、ポンセロがまたまた好調を維持して、今回は2位のプレオベールに大差をつけての圧勝だったそうです。ポンセロはほんとうに今季のキーマンになるかもしれませんね。

そうですか~ポンちゃん!(^◇^)いや、フランス3人組、いよいよ熾烈な代表争いになりそうですね。……ダーリンしっかりしなさいよ!ちゃんとワールド出てらっしゃいよ!

>となると気になるエキシビナンバー
>凄すぎます。こんなにエキシビらしいナンバーも久々に見ました。NHKでは放送できないかも。

……(^◇^)(←固まっている)
た、たしかに凄すぎる……(^_^;)。大丈夫でしょうかポンちゃん。せめて、せめて海パンはもうちょっとセンスのいいのにしてください(^_^;)。

>カールシェーファー2位のコンテスティの演技はマカロニウエスタンでしたし、ヨーロッパ男子は出てくるの出てくるの多士済々(キャラが立っているとも言う)で面白いですね。

うーん(^_^;)あの衣装も、なんだか意味不明というか……(^_^;)まったく、今年も男子の衣装、ツッコミどころには事欠きませんねえ……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/10/20 Monday 20:41:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:妄想会話・試合編その8
こちらではお久しぶりです~。

あのね、一言言わせて。

美輪さん大好きっっっ!!!o(>_<)o

私も最後に背中を向けてダッシュで逃げた、誰かの某ダーリンと同じ気持ちです(笑)。

Commented on 2008/10/19 Sunday 16:40:52

by a-ko | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>a-koさん

(こちらでは)お久しぶりです~(^o^)丿

>あのね、一言言わせて。
>美輪さん大好きっっっ!!!o(>_<)o
>私も最後に背中を向けてダッシュで逃げた、誰かの某ダーリンと同じ気持ちです(笑)。

……あ、ありがとうっ☆(照れ)
いや~もうね、うちのダーリンの言いたいことはこれに尽きるだろうと。
ホントまだまだ一緒に戦いたかったと思ってると思うんですよね……。やめなければならないほどのケガをしてることは心配だし、もう引退が覆ることはないのもわかってる。それでもやっぱり、淋しくて悔しくて悲しくて仕方ないんではないかと。
まぁでもね、言いたいこと言って泣いたことだし(笑)、きっと気持ちを切り替えて、また元気に次の試合に臨むことでしょう。大丈夫、ツッコミ入れてくれる人はいくらでもいるから!(←おぃ)

Responsed on 2008/10/20 Monday 20:55:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:妄想会話・試合編その8
はじめまして。<(_ _)>
いつも、こちらのブログを楽しく拝見させて頂いている者です。
特にこの「妄想会話」シリーズが楽しみで、楽しみで、楽しみで・・・。(´▽`*)
今回の「妄想会話」の最後のジュベール選手のセリフに、泣きそうになってしまいました・・・。。。・゚・(ノД`)・゚・。
素敵な妄想会話を有難うございました。<(_ _)>

Commented on 2008/10/19 Sunday 23:03:58

by くるくる | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>くるくるさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>いつも、こちらのブログを楽しく拝見させて頂いている者です。
>特にこの「妄想会話」シリーズが楽しみで、楽しみで、楽しみで・・・。(´▽`*)

……(^◇^)(←固まっている)
や、やっぱりみなさん、まだ次を期待しておられるんでしょーか……(^_^;)。……うーん、ランビいなくなったら、次は誰にジュベに茶々入れてもらおうかしらん(←そこかい)

>今回の「妄想会話」の最後のジュベール選手のセリフに、泣きそうになってしまいました・・・。。。・゚・(ノД`)・゚・。
>素敵な妄想会話を有難うございました。<(_ _)>

……あ、ありがとうございます(照れ)。
いや~ホント、今回メイン(のはず)のランビよりジュベをかわゆく描いてしまって(←えこひいき)良かったんかしら……と思ってたんですが(笑)。
楽しんでいただけて何よりです♪

……さて、次はどんなネタに(←やっぱりやる気か)

Responsed on 2008/10/20 Monday 21:10:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:妄想会話・試合編その8
わ~い わ~~い ステファンが3A跳んだ♪ 
最後に跳んだ、ね?ね?やっぱり跳べるのよ~♪

美輪さん、今度はエキシコンペしましょうよ。
ステファンはいいエキシをする!!!!って大張り切りですから。

   a-koちゃん、こんにちは!(私信)

Commented on 2008/10/21 Tuesday 03:36:11

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>ざっそうさん

>わ~い わ~~い ステファンが3A跳んだ♪ 
>最後に跳んだ、ね?ね?やっぱり跳べるのよ~♪

いや~すみません、せっかく跳べたことを、またまたネタにしてしまって……(^_^;)。
まぁでもランビファンも喜んでるってことで、いいかぁ~(←おぃ)。

>美輪さん、今度はエキシコンペしましょうよ。
>ステファンはいいエキシをする!!!!って大張り切りですから。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、エキシコンペというと、Pのつくあの人が肉襦袢抱えて乱入しそうですが……(^_^;)。
てゆーか、エキシコンペだったらますます、うちのダーリン勝ち目がないんですが(←おぃ)

Responsed on 2008/10/23 Thursday 21:55:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:妄想会話・試合編その8
すみません、いつもこのシリーズ楽しみにしているのですが…

ランビ引退したら、出番終わりですか?
ええー!ジェフは出場しているんですから、ランビにも出場させてあげて下さい!お願いします。

Commented on 2008/10/21 Tuesday 08:18:20

by 通りすがり | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>通りすがりさん

>すみません、いつもこのシリーズ楽しみにしているのですが…
>ランビ引退したら、出番終わりですか?
>ええー!ジェフは出場しているんですから、ランビにも出場させてあげて下さい!お願いします。

……(^◇^)(←固まっている)
……そうか、まだまだしばらくジェフとランビには出てもらって、真面目に戦うジュベをからかうと(←おぃ)

Responsed on 2008/10/23 Thursday 21:57:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:妄想会話・試合編その8
こんばんは。
いよいよ、グランプリシリーズが始まりますね。また、時差との戦いの日々でしょうか?あ、でも時差がありすぎて、それほどでもないのかな?ところで、スケートアメリカ男子、結局参加選手は10人ですよね。こづくんには、表彰台に載って欲しいです。
女子は熾烈な大会になりそうな感じですね。
さて、またまたフィギュア本、パーフェクトガイド、本日ゲットです。あと、何冊でしたっけ?目次の次の、見開きの写真、選手の背中特集、おお~~ですねぇ!ウラ表紙裏も、またまた、おお~です!
まだ、記事は読んでませんが。
あ、アイクリで、カップオブチャイナツアー募集してますよ~!
私は、無理ですが、2泊3日もあって効率よ
いですね。

Commented on 2008/10/22 Wednesday 20:26:38

by Liberty | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>Libertyさん

>いよいよ、グランプリシリーズが始まりますね。また、時差との戦いの日々でしょうか?あ、でも時差がありすぎて、それほどでもないのかな?ところで、スケートアメリカ男子、結局参加選手は10人ですよね。こづくんには、表彰台に載って欲しいです。

そうなんですよね~あーんケヴィン!(>_<)だからもうジェナちゃんをお姫様だっこしちゃダメだって言ったのに!(←おぃ)
とにかくこづには、何とか表彰台に載って、テレ朝慌てさせて男子放送枠を広げさせてほしいと思います。

>女子は熾烈な大会になりそうな感じですね。

ええ、もう誰が勝つかまーったくわかりません(^_^;)。正直、私の予想の1位から6位は、どこがどう入れ替わってもおかしくないメンバーではないかと。

>さて、またまたフィギュア本、パーフェクトガイド、本日ゲットです。あと、何冊でしたっけ?目次の次の、見開きの写真、選手の背中特集、おお~~ですねぇ!ウラ表紙裏も、またまた、おお~です!

読みました読みました。いや~いい本ですね!(^◇^)
……しかしちょっとどちらもジュベの取り上げ方が小さいのが(ブツブツ)。

>あ、アイクリで、カップオブチャイナツアー募集してますよ~!
>私は、無理ですが、2泊3日もあって効率よいですね。

そうなんですよね~。……ああ、行きたい……行きたい……(>_<)でもね、この時期ってホント無理なんですよ……。ファイナルの時期もやっぱり行けそうにないし……ううう(>_<)。大ちゃん!(>_<)私がいなくても、ちゃんと戦うのよ!(←おぃ)

Responsed on 2008/10/23 Thursday 22:25:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:妄想会話・試合編その8
>えーと、エキシコンペというと、Pのつくあの人が肉襦袢抱えて乱入しそうですが……(^_^;)。
てゆーか、エキシコンペだったらますます、うちのダーリン勝ち目がないんですが(←おぃ)

そんなこと、この際かまってられるか! 
 あはは、失礼しました~♪

11月にはお宅のダーリン様を拝みにパリに行きますよ。 何か言伝しましょうか?
私はフランス語ができませんが!

Commented on 2008/10/24 Friday 06:49:40

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:妄想会話・試合編その8
>ざっそうさん

>そんなこと、この際かまってられるか! 
> あはは、失礼しました~♪

……(^◇^)(←固まっている)

>11月にはお宅のダーリン様を拝みにパリに行きますよ。 何か言伝しましょうか?
>私はフランス語ができませんが!

えええええ!(>_<)いいなあいいなあいいなあ(←地団駄地団駄地団駄)
えっとね、ダーリンには「なんでもいいから日本に来て~!」って伝えてください♪ええ、もちろん夢の中では毎晩伝えてるんですけど……(^_^;)あの試合オタク、ちょっとやそっとのことでは来ないんですよね~(-_-;)。ですから4月の国別対抗戦!(^◇^)あれ来るようにって伝えてください♪

Responsed on 2008/10/25 Saturday 21:40:30

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]