忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE ICE 行きます!(^o^)丿

というわけで昨夜は深夜に電話にかじりついていた美輪さんですおはようさん。
やりました!(^o^)丿THE ICE特別席ゲットいたしました!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/
いや~やりましたね!(^◇^)やっぱり私の愛の力が(←おぃ)。電話かけに協力してくれたCちゃんDさんFさん感謝です(-人-)。

今回の先行予約は、中京テレビの深夜番組内の特別電話予約。東海ローカルの番組ですから神戸では当然見られません。
そこで名古屋在住のCちゃんに番組を見ていてもらい、電話番号が出たところで教えてもらってみんなで電話かけまくり、26日夜と27日昼の部をゲットいたしました♪(^◇^)
私もしっかり自力で取りましたよ!(^o^)丿26日夜の部。しかし電話に出たおねーさん、神戸からの電話と知ってびっくりしただろうな~(笑)。
ちなみに私がつながったのは放送開始から15分近く経ってからでしたが、すでに千秋楽の分は売り切れておりました。うーん、やっぱり千秋楽特別席は厳しい……(^_^;)。
さらにCちゃん情報によると、「THE ICEの告知は番組最後だったけど、その頃にはとっくに全席完売だった」とのこと。やっぱり放送開始直後からかけて正解でした。

なお、後日ネットによるスペシャルシート先行予約というのがある模様
こちらは特別席とS席の前から5列目までを押さえるというもの。うーん、うまくゲットできればいいのですが……。とりあえず2回分は最前列♪(^◇^)ですし、あとはS席でもA席でもいいや~なーんて(←ホントに?)。

さてさて、いい気分ですし、今日は川柳の会でも久々に行ってこようかな~。

拍手[0回]

PR
Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
チケット獲得おめでとうございます!
さすが美輪さん!愛の力+チケット獲得の神様ですね(^o^)
そう言う私も家族の協力のもと美輪さんと全く同じ日程でゲットできました!ちなみにつながった時間も美輪さんと同じぐらいでした(^^;)
千秋楽と初日第一公演希望だったのですが既に完売・・・深夜なのにスケートファンは凄まじいですよね←って自分もか^^;
昨年千秋楽行きましたがこれといって変わったことはなかったような。←負け惜しみ。

当日はご一緒に楽しみましょうね♪

Commented on 2008/04/13 Sunday 13:05:16

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>リサとガスパールさん

>チケット獲得おめでとうございます!
>さすが美輪さん!愛の力+チケット獲得の神様ですね(^o^)

はい!(^o^)丿もうそりゃー私のダーリンへの愛が(←おぃおぃ)。

>そう言う私も家族の協力のもと美輪さんと全く同じ日程でゲットできました!ちなみにつながった時間も美輪さんと同じぐらいでした(^^;)
>千秋楽と初日第一公演希望だったのですが既に完売・・・深夜なのにスケートファンは凄まじいですよね←って自分もか^^;

そうですか!(^◇^)いや~本当にスケートファンは凄まじいですねえ……(←だから自分もだってば)。

>昨年千秋楽行きましたがこれといって変わったことはなかったような。←負け惜しみ。
>当日はご一緒に楽しみましょうね♪

はーい(^o^)丿めいっぱい楽しみましょう!o(^^o)(o^^)o
……さて、次の獲得チャンスは(←めげない)

Responsed on 2008/04/13 Sunday 21:12:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
うわー、すごいですね。美輪さんならチケット取るだろうと思っていましたが、いい席をしっかりゲット。すばらしいです。人形の作りがいもありますね!!!はぁ、いいなぁ、豪華ゲストと夢の競演。テレビ放送があったら(関東なのでないか?!)美輪さんを探しますね。レポートよろしく!

Commented on 2008/04/13 Sunday 14:02:29

by progress | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>progressさん

>うわー、すごいですね。美輪さんならチケット取るだろうと思っていましたが、いい席をしっかりゲット。すばらしいです。人形の作りがいもありますね!!!

ええ!(^o^)丿もうそりゃー頑張って作っちゃいますとも!o(^^o)(o^^)o

>はぁ、いいなぁ、豪華ゲストと夢の競演。テレビ放送があったら(関東なのでないか?!)美輪さんを探しますね。レポートよろしく!

……(^◇^)(←固まっている)
え、えーと……(^_^;)。THE ICEって放送あったっけ……?(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2008/04/13 Sunday 21:14:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
美輪さん、リサとガスパールさん、そのほか深夜の特別予約でチケットを獲得された皆さん、おめでとうございます。東海地方のスケートイベントの予約は電話がメインなので大変だったと思いますが、情熱と行動力とネットワーク力には感服します。電話予約のコツ(電話予約開始のアナウンスを待たずに、番号がわかった時点でかけはじめる)は参考になりそうです。

モリコロパークのA席(会場つくりつけの2階スタンド席。私が昨年見た場所はほぼ中央中段)は視野の約4分の1ぐらいのところをフェンスが横切っているのですが(フェンスは透明)、それはあまり気にならないし、気にしなければ選手の演技が俯瞰で見られて、物理的にも心理的にもリンクからあまり遠くない席なので楽しめました。スタンド席は片側しかないのでそこが正面という扱いのようですし。

>豪華ゲストと夢の競演

世界中に美輪さんファンが増殖中だと思います。ジュベさん人形ですけど、クロックス人形(WFS30号表紙のもの)はつくらないのでしょうか?これ私好きなんですよ、念のためにご検討まで。

Commented on 2008/04/13 Sunday 14:35:20

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>morningdew21さん

>東海地方のスケートイベントの予約は電話がメインなので大変だったと思いますが、情熱と行動力とネットワーク力には感服します。電話予約のコツ(電話予約開始のアナウンスを待たずに、番号がわかった時点でかけはじめる)は参考になりそうです。

わははは(^◇^)ええ、本当に私の愛と情熱と行動力とネットワークは(←パクリ)

>モリコロパークのA席(会場つくりつけの2階スタンド席。私が昨年見た場所はほぼ中央中段)は視野の約4分の1ぐらいのところをフェンスが横切っているのですが(フェンスは透明)、それはあまり気にならないし、気にしなければ選手の演技が俯瞰で見られて、物理的にも心理的にもリンクからあまり遠くない席なので楽しめました。スタンド席は片側しかないのでそこが正面という扱いのようですし。

うーん(^_^;)そうですか……そうですねえ……。
でもダーリンに人形手渡しするのには(←懲りない)

>>豪華ゲストと夢の競演
>世界中に美輪さんファンが増殖中だと思います。

……(^◇^)(←固まっている)

>ジュベさん人形ですけど、クロックス人形(WFS30号表紙のもの)はつくらないのでしょうか?これ私好きなんですよ、念のためにご検討まで。

ああ!(^◇^)そうですね~あの衣装も素敵ですね!
そうだなぁ、赤Tシャツはあのシャツの下に着せて……(←え?)

Responsed on 2008/04/13 Sunday 21:17:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
美輪さん、皆さん、チケットゲットできて、良かったですね~☆
今回はまるで、東海地方限定発売みたいなものでしたね。なので、今回はもともと、用意した座席が少なかったと思われます。
次のネットでの先行でも、特別席が扱われるということで、一般的には、そちらのほうが、争奪戦が激しいのかも?

いいなぁ~いいなぁ~公演行けて~。
いいなぁ~いいなぁ~最前列~。。
ウラヤマシイ・・・

でもなぜか私は、モリコロには、縁がないみたいなんですよ、残念なことに。
去年は、DOI先行で、お金使い果たした後だったし、今回も、用事で見に行けそうにないので・・・
確か、去年の、中部選手権も、所用で、急にいけなくなった覚えが・・・
いいもんいいもん、テレビで観るもん!
でも、中京テレビのお姉さん、演技中、けっこうウルサイんだよね・・・某局のように、塩漬けで塩分高いのもイヤだけど・・・
やっぱ、ショーは、会場音のみに限る!

美輪さん、私の分も楽しんできてくださいまし。
そして、熱烈レポまってますよ♪


Commented on 2008/04/13 Sunday 22:55:50

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>ザルツさん

>美輪さん、皆さん、チケットゲットできて、良かったですね~☆

はいなー(^o^)丿本当にうれしいです!o(^^o)(o^^)o

>今回はまるで、東海地方限定発売みたいなものでしたね。なので、今回はもともと、用意した座席が少なかったと思われます。
>次のネットでの先行でも、特別席が扱われるということで、一般的には、そちらのほうが、争奪戦が激しいのかも?

うーん(^_^;)やっぱり千秋楽特別席は厳しいかな?

>いいなぁ~いいなぁ~公演行けて~。
>いいなぁ~いいなぁ~最前列~。。
>ウラヤマシイ・・・

へっへっへ~(^◇^)いいだろー(←おぃおぃ)

>でもなぜか私は、モリコロには、縁がないみたいなんですよ、残念なことに。
>去年は、DOI先行で、お金使い果たした後だったし、今回も、用事で見に行けそうにないので・・・
>確か、去年の、中部選手権も、所用で、急にいけなくなった覚えが・・・

そうですか~。でもそういうことってありますよね。
私は今のところ長野での催しには縁がないかな?

>いいもんいいもん、テレビで観るもん!
>でも、中京テレビのお姉さん、演技中、けっこうウルサイんだよね・・・某局のように、塩漬けで塩分高いのもイヤだけど・・・
>やっぱ、ショーは、会場音のみに限る!
>美輪さん、私の分も楽しんできてくださいまし。
>そして、熱烈レポまってますよ♪

了解!(^o^)丿しっかりダーリンのレポを(←それだけかいっ!)

Responsed on 2008/04/14 Monday 20:16:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
おはようございます。
危ない危ない、もうちょっとで美輪さんの術中?にはまるとこだったワ(多汗)!
「ネットによるスペシャルシート先行予約というのがある模様」なぁんて青字に ネオンサインの様に目が釘付け、中京テレビのサイトをウロウロしている間に、フト我が財布の軽さを思い出しました! ジェフごめんなさい。 去年は行けたんだけど・・・。 東京にもきっと来てね!秋葉原も待ってるよ。
FOIは前売りで、DOIは一般で やっとこさゲットしたばかりの身。 お支払いはこれからだ。

美輪さんの驚くばかりのチケット吸い寄せ術?!見習いたい様な?たくない様な??
かくなる上は、美輪さんのダーリン操作術のミッション完璧と、愛に満ちたレポートを待つしか やはりない・・・!!
よろしくお願いいたしますね。

次の日曜は埼玉ですね。
幸運な皆様の温かいレポ お待ちしております。

Commented on 2008/04/14 Monday 11:37:20

by hiroko | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>hirokoさん

>危ない危ない、もうちょっとで美輪さんの術中?にはまるとこだったワ(多汗)!
>「ネットによるスペシャルシート先行予約というのがある模様」なぁんて青字に ネオンサインの様に目が釘付け、中京テレビのサイトをウロウロしている間に、フト我が財布の軽さを思い出しました! ジェフごめんなさい。 去年は行けたんだけど・・・。 東京にもきっと来てね!秋葉原も待ってるよ。

あら~(^◇^)せっかくジェフが来るのに行かないのぉ?(^◇^)(←悪魔のささやき)まだネット予約もあるし一般販売もあるし~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>FOIは前売りで、DOIは一般で やっとこさゲットしたばかりの身。 お支払いはこれからだ。
>美輪さんの驚くばかりのチケット吸い寄せ術?!見習いたい様な?たくない様な??

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、今日THE ICEは振り込んだけどぉ、月末はDOIのお支払いとぉ、FOIのお支払いとぉ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>かくなる上は、美輪さんのダーリン操作術のミッション完璧と、愛に満ちたレポートを待つしか やはりない・・・!!
>よろしくお願いいたしますね。

はーい(^o^)丿頑張ってレポいたします!

>次の日曜は埼玉ですね。
>幸運な皆様の温かいレポ お待ちしております。

こちらは私もテレビ観戦組(T_T)。みなさーん、楽しいレポ待ってますよぉ~!(T_T)/~~~

Responsed on 2008/04/14 Monday 20:22:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
 私も行きます!受験生の娘を引き連れて!アイスショーデビューです!
 今日のネット予約で注文しました。S席しかとれませんでしたが。娘のお気に入りは中野さんなので、出場してくれると嬉しいな。
 また持ち物等ご指導下さい。
七月終りの名古屋といえば、梅雨が明けていればマジ暑いですが、どんな服装で行けばいいのかしら?
 

Commented on 2008/04/23 Wednesday 23:55:39

by へもきゅう | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>へもきゅうさん

>私も行きます!受験生の娘を引き連れて!アイスショーデビューです!

おお!(^◇^)ついに行かれますか!(^◇^)
いや~きっとお嬢さんも、いい気分転換になりますよ!(^o^)丿

> 今日のネット予約で注文しました。S席しかとれませんでしたが。娘のお気に入りは中野さんなので、出場してくれると嬉しいな。

そうですね。せっかく地元名古屋ですし、私もゆかりん来て欲しいです~。もちろん大ちゃんも♪(^o^)丿 ああ、誰が来るんだろう……楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o

> また持ち物等ご指導下さい。
>七月終りの名古屋といえば、梅雨が明けていればマジ暑いですが、どんな服装で行けばいいのかしら?

えーと、昨年の経験からすると、めちゃめちゃ暑い外に比べれば若干涼しいかな、というくらいで(^_^;)。ほとんど防寒の必要はないんじゃないかな~。膝掛けよりもタオルが必要かもしれません(^_^;)(^_^;)。念のため上着を持っていくくらいでいいと思いますよん。

Responsed on 2008/04/24 Thursday 20:26:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
おぅ!……
スペシャルシート先行予約、23日からだったのね。忙しくてウッカリしてました。まあ、私は席種はあまり問わないので(というか高額チケが買えない T-T)、一般発売後に座席表見ながら買ってもいいかと思ってたのですが、甘いかしら?プレイガイドの先行で一枚は押さえておこうかな。
出演者の追加メンバーも発表されて、もう十分豪華だけど、もっと増えてくれると嬉しいですね。今年もミライちゃん来てほしいな。

そしてFOIにはボーンさんと健ちゃんが出演決定しましたね!わーい!※追記。有香さんも出演決定ですよ!わーい!
健ちゃん、フレンズだったのか?まあ同学年だしね。長久保門下だし、宮本さんのつながりもあるのかな?
でも健ちゃんが入ったことで、大ちゃんの出演はもしかして微妙?とも思ったんですけど、どうでしょう?「THE ICE」にも今のところ入ってないし、7月は海外で練習かな?と思ったり。
本人は出たいと思いますし、出てほしいですけどね。でもあんまりハードスケジュールになってもいけないし…う~ん…

JOのレポに地団駄しつつ、ガラの放送を待ちわびております。
しかし、しーちゃんの演技、テレビ画面からも溢れるオーラ、隙のない身のこなし、洗練されてますなー!改めてホレボレしたっす!PIWが楽しみざんす♪

Commented on 2008/04/24 Thursday 02:43:20

by のし | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>のしさん

>おぅ!……
>スペシャルシート先行予約、23日からだったのね。忙しくてウッカリしてました。まあ、私は席種はあまり問わないので(というか高額チケが買えない T-T)、一般発売後に座席表見ながら買ってもいいかと思ってたのですが、甘いかしら?プレイガイドの先行で一枚は押さえておこうかな。

いや~甘い甘い。もしかしたらプレイガイドでは買えないかもよぉ~?(^◇^)(←悪魔のささやき)今ならまだスペシャルシート(S席5列目まで)予約できますよぉ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>出演者の追加メンバーも発表されて、もう十分豪華だけど、もっと増えてくれると嬉しいですね。今年もミライちゃん来てほしいな。

そうですね!(^◇^)ミライちゃんも見たいな~。うーん、本当に誰が繰るんだろう……楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

>そしてFOIにはボーンさんと健ちゃんが出演決定しましたね!わーい!※追記。有香さんも出演決定ですよ!わーい!
>健ちゃん、フレンズだったのか?まあ同学年だしね。長久保門下だし、宮本さんのつながりもあるのかな?
>でも健ちゃんが入ったことで、大ちゃんの出演はもしかして微妙?とも思ったんですけど、どうでしょう?「THE ICE」にも今のところ入ってないし、7月は海外で練習かな?と思ったり。
>本人は出たいと思いますし、出てほしいですけどね。でもあんまりハードスケジュールになってもいけないし…う~ん…

そうなんですよね……(^_^;)。あまりハードスケジュールでも、と思いつつも、昨年も思いっきり、全部のエキシに出まくってましたからねえ……(^_^;)(^_^;)。それでしっかり年間通していい成績修めたり。これはやはり、今年もショーに出まくって黄色い歓声を浴びて、練習へのエナジーを充填してもらうしかないですねっ!(←おぃ)

>JOのレポに地団駄しつつ、ガラの放送を待ちわびております。
>しかし、しーちゃんの演技、テレビ画面からも溢れるオーラ、隙のない身のこなし、洗練されてますなー!改めてホレボレしたっす!PIWが楽しみざんす♪

ええ!(^◇^)いよいよ明後日から始まりますね!(^◇^)
しーちゃんの新プロ、どんなんかな~?どんな衣装かな~?……おっと、そろそろ人形作らないと……(^_^;)。

Responsed on 2008/04/24 Thursday 20:31:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
美輪さん、皆さん、こんにちは。
どの記事にコメントしようかと迷いましたが、こちらにしてみます。悪魔のささやきですよ~。

5月に韓国で開催される豪華アイスショー、こちらの旅行会社で観戦ツアーが発売されています。HISばかりチェックしていて、うっかり今まで気づきませんでした。チケット代込みで10万円前後という値段設定。

http://www.tifosi.jp/figure/figure_tour.php

成田発だけでなく、羽田、関空、名古屋、札幌、福岡発もありますよ。これは利用しやすそうですね。
すでに「残少」になっているツアーが多いです。急げ~!

え? 私ですか? パスポート切れてるんです。

Commented on 2008/04/24 Thursday 11:57:10

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>NOMA-IGAさん

>5月に韓国で開催される豪華アイスショー、こちらの旅行会社で観戦ツアーが発売されています。HISばかりチェックしていて、うっかり今まで気づきませんでした。チケット代込みで10万円前後という値段設定。
>成田発だけでなく、羽田、関空、名古屋、札幌、福岡発もありますよ。これは利用しやすそうですね。
>すでに「残少」になっているツアーが多いです。急げ~!

……(^◇^)(←固まっている)
いっ、いえっ!(^_^;)わ、私は無理ですってばっ!(>_<)だから第3週は毎月忙しくて行けないんですってばぁ~(/_;)。
……ああ、行く人がうらやましい……。絶対絶対レポお願いしますよっ!(>_<)

>え? 私ですか? パスポート切れてるんです。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/04/24 Thursday 20:36:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
よっしーさんも別項で記していますが、5月8日付聨合通信(韓国)によると、今年は7月19日&20日に現代カードスーパーマッチ(昨年9月にも開催予定だったが火災で中止されたイベント)がソウル市内で行なわれるとのこと。

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=58213 (5番めのfirebleederさん書き込み参照)

韓国・現代カードとIMGが主催のイベントなので、基本的にはIMGのスケーターを集めている。なのでキム・ヨナは含まれていません。メインは日本人スケーターということかも。ここに出ている名前で現在The Iceに出演がアナウンスされていないスケーターは、日本でも追加出演があるかもしれません。

非IMG系のスケーターを集めた来週開催のフェスタ・オン・アイスとは出演者は重複なし。ランビエールはフェスタに出演せず、スーパーマッチに出演。ジャパンオープンにもランビエールは登場していましたがIMGと契約したのでしょうか?

以上、お知らせまで。

ジュベさん、日本や韓国では何を滑るんでしょうね…エキシビプログラムがたくさんあるので。すごくシンプルな感じで多分自分で振付しているのだと思うけれど、それぞれ個性を打ち出していて面白いです。

人形は4つじゃ足りないかもしれませんね(笑)。フランスのツアーでも3プログラムも滑ったし。

Commented on 2008/05/08 Thursday 22:07:33

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:THE ICE 行きます!(^o^)丿
>morningdew21さん

>よっしーさんも別項で記していますが、5月8日付聨合通信(韓国)によると、今年は7月19日&20日に現代カードスーパーマッチ(昨年9月にも開催予定だったが火災で中止されたイベント)がソウル市内で行なわれるとのこと。

うわーん(>_<)7月19・20って、ま、また第三週ですか……(>_<)。

>韓国・現代カードとIMGが主催のイベントなので、基本的にはIMGのスケーターを集めている。なのでキム・ヨナは含まれていません。メインは日本人スケーターということかも。ここに出ている名前で現在The Iceに出演がアナウンスされていないスケーターは、日本でも追加出演があるかもしれません。

え!(@_@)ということは、大ちゃんも出演の可能性大ってことですかね?(@_@)

>非IMG系のスケーターを集めた来週開催のフェスタ・オン・アイスとは出演者は重複なし。ランビエールはフェスタに出演せず、スーパーマッチに出演。ジャパンオープンにもランビエールは登場していましたがIMGと契約したのでしょうか?

うーん(@_@)もしかしてあの丸刈りはそのせいで(←おぃ)

>ジュベさん、日本や韓国では何を滑るんでしょうね…エキシビプログラムがたくさんあるので。すごくシンプルな感じで多分自分で振付しているのだと思うけれど、それぞれ個性を打ち出していて面白いです。

ねー(^◇^)。ジュベってば、いっぱいエキシ持ってますよね~。
THE ICEでは何を滑ってくれるのかな?

>人形は4つじゃ足りないかもしれませんね(笑)。フランスのツアーでも3プログラムも滑ったし。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/05/08 Thursday 22:35:58

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]