忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSK杯(笹)情報

たった今、ゆかいな仲間のザルツさんから素晴らしい情報が。
心配していたSSK杯(笹)ですが、ちゃんとアイクリ先行あるそうです!(^o^)丿

いや~良かった……本当に心配してました。
アイクリのページは一向に更新されないし。SSK杯の公式ページもまだみたいだし。
さらに発売日といっても、各プレイガイド見ても「一般発売」しかないし。
しかも一般発売は連休最終日の10月8日、体育の日。うちのように祝日に縁のない会社に勤めてる方はもちろん、体育大会だの文化祭だの行事の多いこのシーズン、祭日だからといってお休みとは限らない。お子さんの運動会の委員の人もいるでしょうし、会社の行事に朝から駆り出される人もいるでしょう。ましてサービス業の皆様にとっては、とても朝10時から電話やネットでチケット獲得に奔走することは困難を極めていますよね……。
おまけに日米対抗の翌日とあっては遠征疲れもあるし……こりゃークビ覚悟で会社を朝から休むか、とまで思いつめておりました(←おぃおぃ)。

まぁ先行があるからといって、確実にゲットできる保証はないわけで、結局一般発売当日には会社を(休むところまではいかなくとも)早引けしてる可能性はなきにしもあらず、ですけどね~。
とにかく、チャンスが増えるということはいいことです。少なくとも、ファンクラブに入った人がまったく恩恵を受けないというのは、あんまりですもんねえ……。

というわけで、ゆかいな仲間の皆様!(^◇^)まずはアイクリ先行、頑張ってチケット獲得に努めましょう!
めざせ、SSK杯(笹)・ゆかいな仲間仙台ミーティング!(^o^)丿

*18:40追記*
日米対抗戦、当日に立見席が発売されるらしいです(未確認情報)。

*9/20 夜追記*
アイクリHPに、先行予約情報が掲載されました♪ 本日会員に案内を郵送したそうです。
さぁ、ゆかいな仲間のみなさん!頑張ってチケットゲット!ですよっ!o(^^o)(o^^)o

拍手[0回]

PR
Re:SSK杯(笹)情報
美輪さん、こんばんは!

SSK杯(笹)のアイクリ先行予約がある!ということは、TOI(蛸)も先行ありますよねっ!o(T_T)o
私もチケット獲得のチャンスを増やしたいと今春入会したばかりなので、先行予約は無いと困ります~(;_;)

アイクリ先行分がオークションに流れていると、スケ連からクレームが…という話も聞いていたので、心配してたんですよ。ちょっと安心しました♪

ゆかいな仲間in仙台も楽しそうですが、「俺にそんな甲斐性はねぇ!」とウチの諭吉先生が逆ギレしそうなんで(笑)、やめときま~す(^_^;)

その分、参戦予定の皆様にチケットが当たるようにお祈りを…(ノ-_-)ノ(←効果あるのか?)

Commented on 2007/09/18 Tuesday 21:38:33

by YUKA | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>YUKAさん

>SSK杯(笹)のアイクリ先行予約がある!ということは、TOI(蛸)も先行ありますよねっ!o(T_T)o
>私もチケット獲得のチャンスを増やしたいと今春入会したばかりなので、先行予約は無いと困ります~(;_;)

ええ!きっとあるはずです!(^◇^)
私も獲得のチャンスを(以下同文)。

>アイクリ先行分がオークションに流れていると、スケ連からクレームが…という話も聞いていたので、心配してたんですよ。ちょっと安心しました♪

そうなんですよね~(>_<)。今回の日米も、すでにオークションで高値がついているという話が……(>_<)。本当に、どうして心からスケートを愛していて「選手を応援したい、見に行きたい」という人が取れなくて、こういう輩が取っちゃうんでしょう……(>_<)。なんとか防止する策はないんでしょうかね?

>ゆかいな仲間in仙台も楽しそうですが、「俺にそんな甲斐性はねぇ!」とウチの諭吉先生が逆ギレしそうなんで(笑)、やめときま~す(^_^;)
>その分、参戦予定の皆様にチケットが当たるようにお祈りを…(ノ-_-)ノ(←効果あるのか?)

わははは(^◇^)ありがとうございます!
YUKAさんのお祈りを、私の祈りでさらに増幅させましょう。ほれ、チケット当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ(←よく効く美輪さんのお祈り)

Responsed on 2007/09/18 Tuesday 22:14:12

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、こんばんは。

情報、感謝です。
感謝ついでにお願いがあります。12月2日の朝から静岡県東部に雨が降るようにお祈りして下さい。
といいますのは、当日の午前中、雨が降らないと地域防災訓練がありまして役員の関係で出なくてはならないのです。^^;^^;
去年は訓練終わってから、長野へすっとんで行って男子フリー後半に間に合ったのでした。
出張創る手もあるのですが、やはり雨が降った方が気が楽です。^^;^^;^^;

クッツさん
北斗星なら仙台21時頃で、翌朝9時20分頃に札幌着だったとおもいますが、翌日の飛行機の方が早いのかな?
調査不足で済みませんが情報まで。

Commented on 2007/09/18 Tuesday 23:04:36

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

>感謝ついでにお願いがあります。12月2日の朝から静岡県東部に雨が降るようにお祈りして下さい。
>出張創る手もあるのですが、やはり雨が降った方が気が楽です。^^;^^;^^;

わははは(^◇^)。わかりました~。では、新幹線が止まらない程度の雨になるよう祈りましょう。
静岡県東部地方12/2雨降れ~(ノ-_-)ノ防災訓練中止~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 04:42:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
こんばんは。
アイクリの先行があることがわかり、チケット取れたわけでもないのに、つい、まったりしていました・・・

皆さん、下の記事のも書かれているのですが、帰宅時期をご検討中ですね。
ガラの終了が18:15ということで、えっくす幹事長にも、「大ちゃんと余韻に浸るのを諦めれば、名古屋便は十分に間に合います・・・。」との、アドバイスを受け、私は、もう一泊して、月曜日に帰るというコースで、昨日、義弟に手伝ってもらい、飛行機とホテルを予約しちゃいました~☆
だってだって、絶対大ちゃんが優勝するんだもん!余韻に浸りたいんだもん!大ちゃんと祝賀会するんだもん(←夢の中で・・・☆)
ですので、私は、チケット取れなくても(←え、縁起でもない・・・)、仙台入りすることに決めました~。
皆さん、仙台で一緒に大ちゃん美姫ちゃん優勝祝賀会、しましょー!(←悪魔のささやき~)

>びえいさん
私も、しっかり2日に雨が降るようお祈りいたしますね~。

Commented on 2007/09/19 Wednesday 00:10:00

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>ザルツさん

>アイクリの先行があることがわかり、チケット取れたわけでもないのに、つい、まったりしていました・・・

これこれ!(^_^;)まだ取れたわけじゃないっつーの!
でもここは、取れたと仮定して話を進めましょう。ぜひともゆかいな仲間in仙台を実現させて、12/1は美姫ちゃん優勝祝い&大ちゃん優勝前祝いをするんですっ!(←もう二人の優勝を決め込んでるし……)

>帰宅時期
>ガラの終了が18:15ということで、えっくす幹事長にも、「大ちゃんと余韻に浸るのを諦めれば、名古屋便は十分に間に合います・・・。」との、アドバイスを受け、私は、もう一泊して、月曜日に帰るというコースで、昨日、義弟に手伝ってもらい、飛行機とホテルを予約しちゃいました~☆
>だってだって、絶対大ちゃんが優勝するんだもん!余韻に浸りたいんだもん!大ちゃんと祝賀会するんだもん(←夢の中で・・・☆)
>ですので、私は、チケット取れなくても(←え、縁起でもない・・・)、仙台入りすることに決めました~。
>皆さん、仙台で一緒に大ちゃん美姫ちゃん優勝祝賀会、しましょー!(←悪魔のささやき~)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、私は3日は例によって早朝出勤&川柳教室が待っておりまして(^_^;)、お泊りを延ばすことは難しいんですよ……(>_<)。
ううう。で、でも大ちゃんハイタッチ……(T_T)みんなで祝賀会……(T_T)ううううう(←すでにぐらついている)。

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 04:49:28

by 美輪@brownycat@管理者

はじめまして
いつも楽しく拝見しています。私も神戸在住のしーちゃんファンです。川柳のお仕事では縁の深い名前がいくつかあり(コープこうべは仕事で関わりがあったり)勝手に親近感を抱かせて頂いております。

SSK杯、楽しみですね。私は仕事で前半2日しか行けないのですが、レナさん達出るし、女子SPだけでも見る価値ありかな?と思って前向きに検討しています。土日に比べたら競争率も幾分マシかな…と甘い考えでおります。全日程観戦される方の検討を祈ってます!

市民の反対押し切って神戸空港ですが、仙台行きの便があるから便利ですよね(笑)そんな時ぐらいしか使わないけど(笑)

また寄せて頂きますね。

Commented on 2007/09/19 Wednesday 10:10:38

by たぁこ。 | コメント編集

Re:はじめまして
>たぁこ。さん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>私も神戸在住のしーちゃんファンです。川柳のお仕事では縁の深い名前がいくつかあり(コープこうべは仕事で関わりがあったり)勝手に親近感を抱かせて頂いております。

……(^◇^)(←固まっている)
こ、神戸在住!しかもコープこうべ関係の方ですかっ!(^_^;)わわわ。
いや~川柳関連or近在の方にここでお会いしちゃうと、めちゃめちゃ恥ずかしいです……(^^ゞ(←何を今さら)。

>SSK杯、楽しみですね。私は仕事で前半2日しか行けないのですが、レナさん達出るし、女子SPだけでも見る価値ありかな?と思って前向きに検討しています。土日に比べたら競争率も幾分マシかな…と甘い考えでおります。全日程観戦される方の検討を祈ってます!

そうですね~木曜はおそらくそれほどの競争率ではないと思いますが(ペアもダンスも素敵なのに、日本では人気が低いのよね……)、女子SPがあるだけに金曜日は難しいかなと思います。
私もさすがに全日程は厳しいかなと。なみはやNNK杯のときは四日とも通ったんですがね~。今年は何しろ遠い!(>_<)交通費もホテル代もバカにならない!(>_<)できれば土日、あわよくば金曜日も、と思っておりますが……まぁチケット次第ですね。とにかくお互い、頑張ってゲットしましょう!そんでもって木曜は、私の分も怜奈ちゃんに声援送ってね♪o(^^o)(o^^)o

>市民の反対押し切って神戸空港ですが、仙台行きの便があるから便利ですよね(笑)そんな時ぐらいしか使わないけど(笑)

わははは(^◇^)たしかに~。
私もまだ神戸空港利用したことありません。この先もどうかなぁ、これが最初で最後だったり……いや待てよ、来年のCOI仙台はどうしよう……2010年バンクーバーは……(←やっぱり行く気か)。

ではでは!またいらしてくださいね~(^o^)丿

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 15:04:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
美輪さんこんにちは!アイクリ先行あるんですね~。良かった~。もう更新やめようと思ったところでした。

美姫ちゃん大ちゃん優勝前祝い素敵ですね☆でもレナちゃん達とリード姉弟は勿論、トマーシュ、カロリーナ、エレーネも楽しみです。気が多くてすみません。。
みんな来てくれますように!

日米対抗の立ち見も気になりますが、東京ブロックも気になるんですよね。なんか急に忙しいぞ(笑)

Commented on 2007/09/19 Wednesday 11:42:24

by まゆ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>まゆさん

>アイクリ先行あるんですね~。良かった~。もう更新やめようと思ったところでした。

いや~私も本気で来年はやめようかと思いましたよ。今年からチケットの割引もなくなるし、これで先行がなかったら、会員としてのメリットって何?って感じですよね……(^_^;)。

>美姫ちゃん大ちゃん優勝前祝い素敵ですね☆でもレナちゃん達とリード姉弟は勿論、トマーシュ、カロリーナ、エレーネも楽しみです。気が多くてすみません。。

いえいえ!(^◇^)素敵なスケーターを応援する気持ちは私も一緒ですとも!(^◇^)リード姉弟もトーマくんもカロちゃんもゲデちゃんも、テッサちゃん&スコットもデロションも怜奈ちゃん&ジョンも、みーんなみんな素敵!(^◇^)ああ、早くみんなに会いたいな~♪o(^^o)(o^^)o

>日米対抗の立ち見も気になりますが、東京ブロックも気になるんですよね。なんか急に忙しいぞ(笑)

そうですね~。関西もブロック大会がちょうど6~8日なんですよね。8日は用事があるんで、残念ながら見にいくわけにはいかなさそうです……。今季は信くんは出られないし、由希奈ちゃんは東京に移っちゃったしで、ちょっと淋しいかな。

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 15:10:22

by 美輪@brownycat@管理者

はじめまして
毎日楽しく拝見しております。ありがとうございます。本当に皆さん楽しそう!
思わず書き込みをしてみようと思いました。フィギュアのファン歴はまだまだ浅いのですが、最近すっかりはまってしまいまして、埼玉よりSSK杯に行こうと思っています。ホテルは既に予約してしまいました。(笑)
こんなに何かにはまるのもひさしぶりなので全日程をトライしてみるつもりです。(なんでこんなにはまってしまったのか、自分の精神分析をしてみたいのです・・・)こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

Commented on 2007/09/19 Wednesday 13:10:14

by あさがお | コメント編集

Re:はじめまして
>あさがおさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>本当に皆さん楽しそう!
>思わず書き込みをしてみようと思いました。

わははは(^◇^)。ええ、うちはご覧のとおり、陽気でゆかいなスケートファンのつどうブログです(←本業をすっかり忘れてるし……)。

>フィギュアのファン歴はまだまだ浅いのですが、最近すっかりはまってしまいまして、埼玉よりSSK杯に行こうと思っています。ホテルは既に予約してしまいました。(笑)

おお!(^◇^)お仲間ですね!(笑)ええ、宿は早いうちに確保しておくに限りますとも!(爆)

>こんなに何かにはまるのもひさしぶりなので全日程をトライしてみるつもりです。

おお!いいですね~全日程!
私もできればトライしたいところですが、さすがに今年は厳しいかなと。ま、その代わりといっては何ですが、年末のTOI(蛸)=全日本はしっかり制覇したいと思っております(^_^)v(←その前にチケットの心配しろってば)。

>(なんでこんなにはまってしまったのか、自分の精神分析をしてみたいのです・・・)こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

はいなー(^o^)丿こちらこそどうぞよろしく!
(精神分析にはなりませんが、「脳内解析」してみますか?笑)

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 15:17:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
こんばんは

>わっはっは(^◇^)ありがちありがち。
そういえば某えっくすさんは、すぐりんと握手できて涙ぐんじゃいましたっけね~♪

あのね〜私はそのときはすぐりんに握手していただくのは3度目だったんですよ・・・
なぜだったかは謎でしたが、昨シーズンは辛すぎたからだと思うのですが(どうでもいいか・・・泣けるスケーター
に出逢えたのは良い時代に生まれたと思う)

>皆さん、仙台で一緒に大ちゃん美姫ちゃん優勝祝賀会、しましょー!(←悪魔のささやき~)

こら〜!勝手に優勝者決めるんじゃないわよ〜
すぐりん・・・出ない(グスッ(>_<))、もとい、私の(←オイ)カロちゃんはどうしてくれるんや〜
ちなみにオフィシャルホテルは恐らくあそこかな?公開はしませんよ。
ZOI(豆)は公開されていますけど・・・

ということで、2日(土)のカロちゃん祝勝会(非国民か わしゃ・・・だって今年のGPFはトリノですよ
あのパラヴェラですよ・・・)は美輪さんの宿泊先の隣の隣にある魚や一丁にしましょう。(もうすっかりその気)

では、ストリートガイド製作に戻ります。あ、お花屋さん情報も必要ですね?

Commented on 2007/09/19 Wednesday 23:24:03

by えっくす | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>えっくすさん

>あのね〜私はそのときはすぐりんに握手していただくのは3度目だったんですよ・・・
>なぜだったかは謎でしたが、昨シーズンは辛すぎたからだと思うのですが(どうでもいいか・・・泣けるスケーターに出逢えたのは良い時代に生まれたと思う)

そうですよね~。私も本当に、素敵なスケーターに出会えて幸せです(^_^)v。
そしてまた、いい仲間に出会えたこともね♪

>大ちゃん美姫ちゃん優勝祝賀会
>こら〜!勝手に優勝者決めるんじゃないわよ〜
>すぐりん・・・出ない(グスッ(>_<))、もとい、私の(←オイ)カロちゃんはどうしてくれるんや〜
>
>ということで、2日(土)のカロちゃん祝勝会(非国民か わしゃ・・・だって今年のGPFはトリノですよ
>あのパラヴェラですよ・・・)は美輪さんの宿泊先の隣の隣にある魚や一丁にしましょう。(もうすっかりその気)

うーむ(^_^;)。まぁ、優勝が誰になろうとも「ゆかいな仲間in仙台・スケーターのみなさんありがとう&頑張ってパーティー」はいたしましょう(と言いながらもやっぱり美姫ちゃん大ちゃんの優勝だと思ってる私)。

>では、ストリートガイド製作に戻ります。あ、お花屋さん情報も必要ですね?

はいなー(^o^)丿よろしく頼みます!

Responsed on 2007/09/20 Thursday 04:53:48

by 美輪@brownycat@管理者

話半分で…(笑)
美輪さん、私のミッションは話半分で…。←急に弱気に(^_^;)。

やはり本業を疎かにしてはいけませんよねっ(>_<)。本業を頑張って、そして週末に心置きなく楽しむ!
そのために私もエールを送ります!「美輪さん、頑張れーっ\(^o^)/」

さあ、次は日米対抗に向けてのミッションを…φ(..)(←おぃ)

Commented on 2007/09/19 Wednesday 23:51:14

by YUKA | コメント編集

Re:話半分で…(笑)
>YUKAさん

>美輪さん、私のミッションは話半分で…。←急に弱気に(^_^;)。
>やはり本業を疎かにしてはいけませんよねっ(>_<)。本業を頑張って、そして週末に心置きなく楽しむ!
>そのために私もエールを送ります!「美輪さん、頑張れーっ\(^o^)/」

ありがとうございますm(__)m。とりあえず、この山を乗り越えて、23日はめいっぱい弾けてこようと思います!

>さあ、次は日米対抗に向けてのミッションを…φ(..)(←おぃ)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/20 Thursday 04:55:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
こんばんは。
ついにアイクリサイトでSSK杯(笹)の先行販売について発表されましたね!
きましたねーっ
チケットゲットがんばれーっ(他人事?)

Commented on 2007/09/20 Thursday 18:02:17

by のし | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>のしさん

>ついにアイクリサイトでSSK杯(笹)の先行販売について発表されましたね!
>きましたねーっ
>チケットゲットがんばれーっ(他人事?)

あら?(^◇^)他人事ですか?(^◇^)
そんなこと言ってるとタライが回ってくるわよっ☆(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/09/20 Thursday 22:23:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
私もサイト見て来ました。
期間みじか!
でも、ないよりましですね。
がんばって(←どうやって?)チケ確保じゃ☆

>えっくすさん
祝勝会の会場、美輪さんのホテルから近いんですね。オフィシャルホテルは近いんでしょうか?(←ヨコシマな考え)
そして、NHK局からは?(←さらにヨコシマな考え・・・)
私のホテルからは、NHK局は遠そうです。ちょっと、選択誤ったかな?(汗)

Commented on 2007/09/20 Thursday 20:48:14

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>ザルツさん

>期間みじか!
>でも、ないよりましですね。
>がんばって(←どうやって?)チケ確保じゃ☆

ええ!頑張ってチケ確保しましょう☆(←だからどうやるんだって)
そんでもって、もー12月1日は大宴会ですよっ!(^◇^)

Responsed on 2007/09/20 Thursday 22:28:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
こんばんは
この会場アサインからすると総座席数は3700席くらいかなと思います。
なんと、あそこにスクリーンを設置するとは・・・
凄まじいチケット戦争になりそうですね。
私は一般の日は新幹線の中にいるので望み薄です。

Commented on 2007/09/20 Thursday 20:57:00

by えっくす | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>えっくすさん

>この会場アサインからすると総座席数は3700席くらいかなと思います。
>なんと、あそこにスクリーンを設置するとは・・・
>凄まじいチケット戦争になりそうですね。

うーむ(^_^;)。またしても凄まじい戦いですか……。
ここはやはり、お祈りするしかありません。それではいってみましょう。チケット当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

>私は一般の日は新幹線の中にいるので望み薄です。

私も一般の日は、朝から仕事があるから厳しいですね……。
こりゃー何とか早引けしなくちゃ(←ってそこかい)。

Responsed on 2007/09/20 Thursday 22:30:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
こんばんわ

サイト見ました。 
RS席は1人1枚のみですか。一人で行くのでいいのですが、せめて2枚までとして欲しいところですよね。

それより、C席。何でこんなに安い?
キス&クライのとき振り返らなければいけないから?
どの程度見えないエリアがあるのでしょうか?
ちょっと惹かれます。

>えっくす幹事長様
キミーのために祝勝会開いて頂いて有難うございます。少し優勝から間が空いていますが、気にしていません(^^)
2回分ですから盛大に行きましょう!!!
ところで場所はどの変でしょう?インターネットで調べると2店舗出てきて(><)
宿もまだ決めていないので参考に教えていただければ、幸いです。

尚、私の上記コメントはチケットが当たった時にのみ、有効です(笑)

Commented on 2007/09/20 Thursday 21:09:07

by クッツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>クッツさん

>サイト見ました。 
>RS席は1人1枚のみですか。一人で行くのでいいのですが、せめて2枚までとして欲しいところですよね。

そうですよね~。でもRS席はリンクに近いものの、ジャッジ席と反対サイドですから、選手のお尻ばっかり見てることになるかも……。
そういう意味では、ジャッジ側のS席あたりが一番激戦かな、と。……ただ抽選ですから、S席申し込んでもこっちが取れるとは限りませんけどね。

>それより、C席。何でこんなに安い?
>キス&クライのとき振り返らなければいけないから?
>どの程度見えないエリアがあるのでしょうか?
>ちょっと惹かれます。

うーん(^_^;)どうなんでしょう? かなり見えづらい席なんでしょうかね。
でもわざわざ仙台まで遠征するのに、見えない席で見るのはやっぱり……ですわ。やはりなんとかS席あたりを確保していたいところです。

>キミーのために祝勝会開いて頂いて有難うございます。少し優勝から間が空いていますが、気にしていません(^^)
>2回分ですから盛大に行きましょう!!!

これこれこれ!(^_^;)キミーちゃんの祝勝会じゃないっつーの!美姫ちゃん&大ちゃんですってば!

>尚、私の上記コメントはチケットが当たった時にのみ、有効です(笑)

わっはっは(^◇^)いやいや、チケット当たるように祈りましょう!
さあ、お祈りです。チケット当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/09/20 Thursday 22:34:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
ザルツさん

>祝勝会の会場、美輪さんのホテルから近いんですね。オフィシャルホテルは近いんでしょうか?(←ヨコシマな考え)
そして、NHK局からは?(←さらにヨコシマな考え・・・)
私のホテルからは、NHK局は遠そうです。ちょっと、選択誤ったかな?(汗)

宿泊先どこですか?
オフィシャルは予約状況からの推測ですし、教えません(^o^)。
NHK局って・・・何かありますか?

クッツさん
仙台駅前の南町通り沿いです。
近辺には美輪さんの宿泊予定のライブラリーホテルとコンフォートホテル仙台西口と
ZOI(豆)オフィシャルのユニサイト仙台があります。

Commented on 2007/09/20 Thursday 21:31:28

by えっくす | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>えっくすさん

>>祝勝会の会場
>仙台駅前の南町通り沿いです。
>近辺には美輪さんの宿泊予定のライブラリーホテルとコンフォートホテル仙台西口とZOI(豆)オフィシャルのユニサイト仙台があります。

わーい(^◇^)ばれちゃった~(笑)。
まぁ私の宿泊先なんぞ、ばれたところで困りはしませんけどね~(笑)。
というわけで、方向音痴の私はやっぱり駅前ホテル選択で~す。

Responsed on 2007/09/20 Thursday 22:36:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
わたしも、ライブラリー迷いました。仙台駅から2分ですもん。
でも、「デンマーク製の家具&仙台駅から4分」に惹かれて、フォーリッジにしちゃいました。
たぶん美輪さんのホテルからすぐ近くですね。知っていたら、ストーカーのように、同じホテルにしてしまったかも・・・爆
三日の夜は暇なので、きっと、局の前に出没してしまいそうです。幹事長に地図かいてもらおうかしら(^ヮ^)

Commented on 2007/09/20 Thursday 22:54:59

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>ザルツさん

>わたしも、ライブラリー迷いました。仙台駅から2分ですもん。
>でも、「デンマーク製の家具&仙台駅から4分」に惹かれて、フォーリッジにしちゃいました。

そうですか~(^◇^)いやー私はとにかく「駅からいかに近いか」という点に絞っておりますので……。

>たぶん美輪さんのホテルからすぐ近くですね。知っていたら、ストーカーのように、同じホテルにしてしまったかも・・・爆

わははは(^◇^)いや~今ならまだ変更できますよ?(笑)
(そういって自分が変更したりして……爆)

>三日の夜は暇なので、きっと、局の前に出没してしまいそうです。幹事長に地図かいてもらおうかしら(^ヮ^)

ん?(@_@)NHK放送局で何かあるの?お目当てのアナがいるとか(←おぃ)。

Responsed on 2007/09/20 Thursday 23:02:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
ごめんなさい!
バラしちゃいました・・・・
海より深く反省します。

さて、会場の北側(スクリーン側)の写真がありますので、明日アップします。
そんなに見にくくなりそうに見えないんですけど・・・

尚、祝勝会会場の営業時間は26時です。
私の帰宅の心配はありません。(誰も心配してないって)
皆様、念のためホテルの門限の確認をお願いします。
仙台駅から電車で4分、タクシーも1000円でおつりが来ますので・・・

Commented on 2007/09/20 Thursday 22:56:29

by えっくす | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>えっくすさん

>ごめんなさい!
>バラしちゃいました・・・・
>海より深く反省します。

大丈夫大丈夫(^◇^)。まだ今なら変更できますから(←そっちかい)。

>さて、会場の北側(スクリーン側)の写真がありますので、明日アップします。
>そんなに見にくくなりそうに見えないんですけど・・・

そうですか?……うーん、それならあのお値段はおいしいかも……。
まぁショートサイドであることは確かですけどね~。

>尚、祝勝会会場の営業時間は26時です。
>私の帰宅の心配はありません。(誰も心配してないって)
>皆様、念のためホテルの門限の確認をお願いします。

ほーい(^o^)丿確認しておきます!

Responsed on 2007/09/20 Thursday 23:04:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報

SSK杯(笹)って、別名(←どっちが?)NHK杯。
皆さんお忘れじゃありませんか?
例年、優勝者は、夜のスポーツニュースに、生出演(中継あり)!
ここ最近は、名古屋で、しーちゃん美姫ちゃん(このときは女子1.2位)、大阪で、信くんゆかりん、長野では、大ちゃん真央ちゃん。
だから、今年は、大ちゃん、美姫ちゃんのはず!(←勝手に決めつけ!)
同じ空気を吸わない手はないですよ!
パーティーから、ちょっと抜けて、NHK入りするんじゃないかと、勝手に想像しています。
美輪さん!大ちゃん人形渡すチャンスですよ~(ささやき~ささやき~)

Commented on 2007/09/20 Thursday 23:22:39

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>ザルツさん

>SSK杯(笹)って、別名(←どっちが?)NHK杯。
>皆さんお忘れじゃありませんか?
>例年、優勝者は、夜のスポーツニュースに、生出演(中継あり)!
>今年は、大ちゃん、美姫ちゃんのはず!(←勝手に決めつけ!)
>同じ空気を吸わない手はないですよ!
>美輪さん!大ちゃん人形渡すチャンスですよ~(ささやき~ささやき~)

……(^◇^)(←固まっている)
だ、だからぁ、、、、2日は帰らないと翌日の仕事&教室がぁあ……(T_T)。

Responsed on 2007/09/21 Friday 04:55:05

by 美輪@brownycat@管理者

会場情報
こんばんは

下記に北スタンドの状況を掲載しました。
ご参考にして下さい。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/X-Web/sgm-n.html

美輪さん、明日は’ばきゅん!”を・・・いないって・・・
タライで溺れないようにミッション遂行をお願いします。

Commented on 2007/09/22 Saturday 18:33:17

by えっくす | コメント編集

Re:会場情報
>えっくすさん

>下記に北スタンドの状況を掲載しました。
>ご参考にして下さい。

毎度ありがとうございます~(^o^)丿
なるほど~。ここで大ちゃん美姫ちゃんトーマくんが乱れ飛ぶわけですね!(←おぃ)
頑張ってチケットゲットいたしましょう!o(^-^)o

>美輪さん、明日は’ばきゅん!”を・・・いないって・・・
>タライで溺れないようにミッション遂行をお願いします。

ほーい(^o^)丿転覆しないよう、TOI(鶴)のクッツさんにタライを回しまーす。

Responsed on 2007/09/22 Saturday 18:37:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
井上&ボールドウィン組が、グランプリシリーズ2大会の欠場を発表しました。けがではなく、「シーズンオフの多忙による調整不足のため」とのことで、全米選手権・四大陸・世界選手権、そしてもちろんバンクーバー五輪をめざしての前向きな姿勢の現われということのようです。

http://www.usfigureskating.org/Story.asp?id=39459

N杯には代わりのチームが登場するのかどうか…。若手チームが登場するのか、それとも川口&スミルノフ、サフチェンコ組あたりが3大会目の登場になるのか。試合ということだと強豪チームの3大会め出場を見たい気もします。

Commented on 2007/09/22 Saturday 23:14:42

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>morningdew21さん

>井上&ボールドウィン組が、グランプリシリーズ2大会の欠場を発表しました。けがではなく、「シーズンオフの多忙による調整不足のため」とのことで、全米選手権・四大陸・世界選手権、そしてもちろんバンクーバー五輪をめざしての前向きな姿勢の現われということのようです。

情報ありがとうございます。
そうですか……(T_T)怜奈ちゃんたち欠場ですか……(T_T)。
さみしいけど、調整のためなら仕方ないですね。全米・四大陸・ワールド、そしてバンクーバーに向けてしっかり頑張ってもらいましょう。

>N杯には代わりのチームが登場するのかどうか…。若手チームが登場するのか、それとも川口&スミルノフ、サフチェンコ組あたりが3大会目の登場になるのか。試合ということだと強豪チームの3大会め出場を見たい気もします。

そうですね~。このまま7組でというのは寂しい気がします。新しいペアの演技も見たいところですが、強豪の3大会目も見たいですね。3大会目は得点には入らないんですよね。だったらNHK杯には、前半の方で登場するデュベ&デイビソンとか、パン&トンとか、ファイナルに向けて調整のために出場してくれてもいいかな~なんて。
でもスケアメはすでにナリ・ナム&レフゼリスの欠場が決まってて取消し線で削除になってますから、もしかしたら他の大会もこのまま7組……ということになるかもしれませんね。

Responsed on 2007/09/23 Sunday 06:27:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)情報
>ほーい(^o^)丿転覆しないよう、TOI(鶴)のクッツさんにタライを回しまーす。

……(^◇^)(←固まっている) (パクリ)


ウッ、読まれてる(冷汗)
でもね~、行かないんですけどTOI(鶴)には(;^_^A

先日、美輪さんちの悪魔君が遊びに来て、直接交渉しました。
「TOI(鶴)に行こうよ。ジュンジュン応援しに行こうよ。シーちゃん見に行こうよ。車で行けば釧路くらい楽勝だよ」

それで、やばいとは思っていたのですが
「えーい、行っちゃおう!」
とは、確かに思いました。ハイ(笑)

でも、我が家の天使君がここで頑張って瞬く間にチケット売りさばいてくれました。
そういうわけで、
無理です!行けません!席無いから(←有ったら行くのか?って・・・)

と言うわけで、志願者が出ない限りタライは釧路に送ってこられても、受取人不在で神戸に送り返されますから。
琵琶湖で処理しちゃいましょ(^^)

楽しいレポ期待しています。

Commented on 2007/09/23 Sunday 06:22:07

by クッツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)情報
>クッツさん

>>転覆しないよう、TOI(鶴)のクッツさんにタライを回しまーす。
>……(^◇^)(←固まっている) (パクリ)

>ウッ、読まれてる(冷汗)
>でもね~、行かないんですけどTOI(鶴)には(;^_^A
>我が家の天使君がここで頑張って瞬く間にチケット売りさばいてくれました。
>そういうわけで、
>無理です!行けません!席無いから(←有ったら行くのか?って・・・)

あら~(^◇^)当日券、あるかもよ~?(←悪魔のささやき)
車で行ってみたら?観光がてら。ショーは無理でも、ジュンジュンに会えるかもよ?(^◇^)(←悪魔のささやき)

>と言うわけで、志願者が出ない限りタライは釧路に送ってこられても、受取人不在で神戸に送り返されますから。
>琵琶湖で処理しちゃいましょ(^^)

……(^◇^)(←固まっている)
いやいやいや。きっと北の都さんあたりが受け取ってくれるはず!(←おぃおぃ)

>楽しいレポ期待しています。

ほーい(^o^)丿行ってきま~す♪

Responsed on 2007/09/23 Sunday 06:35:26

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]