忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿

というわけで仕事を早退してみんなのために(てゆーか自分のためにも)チケット確保に奔走した美輪さんですこんにちは。
やりました!(^o^)丿SSK杯(笹)、無事チケットを確保いたしました!o(^^o)(o^^)o

私がゲットしたのは1日のS席。開始5分でそれまでつながらなかったぴあに入れて、見事人数分ゲットいたしました!(^◇^)
2日のほうも仲間がSとAで人数分確保。両日とも、さすがにRSはあっという間に売り切れたようですが、それでも何とかゆかいな仲間が集結できることになったということで、十分です。
いや~やりましたね。さすが私のチケット運はたいしたもんです(←おぃおぃ)。これで、「ゆかいな仲間in仙台ミーティング:大ちゃん美姫ちゃんおめでとう宴会」確定です!(^o^)丿
これはもしかして、昨日パパ・モロゾフと美姫ちゃんに会えたのがいい前触れだったのかな?(^◇^)いやいや、嬉しいです!o(^^o)(o^^)o
さあ、今日早引けした分も、明日から頑張って働かなくっちゃ!(*^_^*)ではでは~♪

*10/9追記*
余ったと思ったチケットも、あっという間に仲間内で奪い合いになりました(笑)。もとい、きちんと知り合い(もちろんスケートファン)に引き取っていただけることになりました。ご期待させてしまって申し訳ないですm(__)m。

おわびに、「チケットがほしい」「譲りたい」という方に、ちょっとだけお力になれるかもしれない情報です。
スケートファンの方が運営されているサイトに、チケット交換のコーナーがあるのですが、非常に良心的で「チケット代+取得にかかった費用を上限とする交換のみ受け付ける」というスタンスです。もしどうしても……という方は、こちらにアクセスしてみてください。よい情報が得られるかもしれません。
本当は直接みなさんのお力になりたいのですが……私はチケット交換を生業としているわけでも(笑)、それをメインとしたブログ運営をしているわけでもありませんので、そのあたりご理解ください。

拍手[0回]

PR
Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
チケット確保おめでとうございます。
私は、仙台までの遠征は難しいのでTV観戦します。N杯はしっかり放送してくれるでしょうからありがたいです。

ただ、オフ会がうらやましい。
そちらの様子もレポートしていただけるとうれしいな~、なんてネ。

Commented on 2007/10/08 Monday 11:53:31

by mikei | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>mikeiさん

>チケット確保おめでとうございます。
>私は、仙台までの遠征は難しいのでTV観戦します。N杯はしっかり放送してくれるでしょうからありがたいです。

そうですか~残念!(>_<)
まぁでも確かに、SSK杯はいいですよね。某民放のように暑苦しいおにーちゃんもいなければ、邪魔くさいゲストタレントもいない。静かに、清らかに、美しく堪能できますもんね。
ちなみに報道によれば、女子のSPとFSは地上波ゴールデンに合わせてのスタートとなるそうで、地上波でもほぼ生中継で御覧になれるようです!(^o^)丿いや~天下のNHKも、美姫ちゃんのためにここまで!(^◇^)……というわけで、地上波を御覧の皆様。美姫ちゃんの活躍、生で応援してくださいねっ♪

>ただ、オフ会がうらやましい。
>そちらの様子もレポートしていただけるとうれしいな~、なんてネ。

わはははは(^◇^)。いや~うちらのオフ会、どんなことになるやら……ですけど。きっと濃い~い会になりますよ(爆)。

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:17:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
チケット確保おめでとうございます。
美輪さんのチケット運てすごい!

私は30日のS席と2日のA席を手に入れました。1日はぜひ観戦したかったので、ちょっと残念です。
あぁ、髙橋くんの「白鳥」見たかったなあ・・・。美輪さん、私の分まで声援お願いします(笑)。

夫にも手伝わせてがんばったのですが、彼は2日のチケットをとれたのに、1日担当の私は玉砕!
夫は先日の日米対抗を見て
(髙橋くんのフリーはロミジュリだと教えると)

「ロミオはオレ、ジュリエットもオレ!って感じ?」

などと言い出す観戦視点の持ち主。(キャー!ごめんなさい)
ちょっと納得いきませんが、ここは感謝して2日の演技を楽しみたいと思います。
♪早くこいこい、NHK杯♪

Commented on 2007/10/08 Monday 12:59:23

by richu | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>richuさん

>チケット確保おめでとうございます。
>美輪さんのチケット運てすごい!

ええ!(^◇^)もう、我ながらうっとりします!(←こらこら)

>私は30日のS席と2日のA席を手に入れました。1日はぜひ観戦したかったので、ちょっと残念です。
>あぁ、髙橋くんの「白鳥」見たかったなあ・・・。美輪さん、私の分まで声援お願いします(笑)。

あららら。でも、下のコメントにもあるとおり余計に取りすぎた人がいますから、あきらめるのはまだ早いですよ! ぜひとも御一緒に、会場で大ちゃんを応援しましょう!
実はうちも多少余分が出そうなのです。後ほど改めてご報告いたしますね。

>夫にも手伝わせてがんばったのですが、彼は2日のチケットをとれたのに、1日担当の私は玉砕!
>夫は先日の日米対抗を見て
>(髙橋くんのフリーはロミジュリだと教えると)
>「ロミオはオレ、ジュリエットもオレ!って感じ?」
>などと言い出す観戦視点の持ち主。(キャー!ごめんなさい)
>ちょっと納得いきませんが、ここは感謝して2日の演技を楽しみたいと思います。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、ご主人、男性ですよね……?(←当たり前)

>♪早くこいこい、NHK杯♪

ええ!(^◇^)ホント、待ち遠しいですね!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:25:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
美輪さん、こんにちは。

チケット確保できたのですね。おめでとうございます。

みねーらは今回どうしようと検討していたのですがチケット確保参戦してみました。e+で繋がったのが10時10分過ぎでしたが、12/1のA席が2枚、12/2のS席が1枚取る事ができました。

12/1のA席1枚は日米対抗戦同様に誰かにお譲りする予定です。

12/2は男子フリーとエキシビジョンまであるということは時間がかなり遅くなりそうですね。翌日は平日で仕事があるし、11月下旬に京都や大阪まで旅行に行く予定だし、12月は色々とお金的にも厳しいしと考えると…。

12/1のA席と12/2のS席のセットでお譲りしてしまおうとも、もう一枚の12/1のA席も本当に観に行きたい方にお譲りしてしまおうかとも思っています。

ただ、今回は条件としてみねーらが応援しているスケーターを特に応援してくれる方に限定しようかな?(今だといっぱい応募されてしまいそうなので…(*^_^*))

12/24の横浜クリスマススペシャルセットも(XOI(聖)とCrystal Kayクリスマスライブのセット)もお譲りする予定です♪

まだ、応募のページは作っていませんが出来たらまた連絡させていただきますね。

本当に観に行きたい方に是非観に行って欲しいと思います!!

Commented on 2007/10/08 Monday 14:31:48

by みねーら | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>みねーらさん

>チケット確保できたのですね。おめでとうございます。
>みねーらは今回どうしようと検討していたのですがチケット確保参戦してみました。e+で繋がったのが10時10分過ぎでしたが、12/1のA席が2枚、12/2のS席が1枚取る事ができました。

そうですか!(^◇^)おめでとうございます~♪

>12/1のA席1枚は日米対抗戦同様に誰かにお譲りする予定です。
>12/1のA席と12/2のS席のセットでお譲りしてしまおうとも、もう一枚の12/1のA席も本当に観に行きたい方にお譲りしてしまおうかとも思っています。

なるほどなるほど。遠方ですし、いろいろと事情がありますものね。

>ただ、今回は条件としてみねーらが応援しているスケーターを特に応援してくれる方に限定しようかな?(今だといっぱい応募されてしまいそうなので…(*^_^*))

わっはっは(^◇^)。いや~それもいいですね!
私たちもちょっと余りが出そうなんですよ。今相談中なんですけどね。うーむ、売る心配をしなければならないなんて、夢のようです……。

>12/24の横浜クリスマススペシャルセットも(XOI(聖)とCrystal Kayクリスマスライブのセット)もお譲りする予定です♪
>本当に観に行きたい方に是非観に行って欲しいと思います!!

ほっほー!(^◇^)こちらも魅力的ですね!
また日が近づいてきて、もし余っているようでしたら、こちらでも告知いたしますから、どうぞご利用ください♪
ホントに行きたい人が、オークション等で高値ではなく、正規の値段でチケットを入手できる。これが一番ですものね!(^◇^)

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:40:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
美輪さん、お疲れ様でした。
無事、チケット確保できて、本当に良かった。
みんなで仙台に集えることも、もちろん嬉しいのですが、一番嬉しいのは、本当に行きたい人が、正々堂々とチケットを手にし、本当に行きたい人が、観戦できる、ということ、ですかね。
今日からしばらく、ゆっくり寝られそうなザルツでした。

あ・・・やばい、「ヒップホップスワン」観たら、とても眠れないんだった・・・

Commented on 2007/10/08 Monday 15:14:55

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>ザルツさん

>美輪さん、お疲れ様でした。
>無事、チケット確保できて、本当に良かった。
>みんなで仙台に集えることも、もちろん嬉しいのですが、一番嬉しいのは、本当に行きたい人が、正々堂々とチケットを手にし、本当に行きたい人が、観戦できる、ということ、ですかね。

本当に!(^◇^)いや~、今回はやっぱり、みんなのスケートへの愛が正しく評価されたってことでしょう。
スケートを愛する人が、きちんとしたルートでチケットを手にして、みんな揃って大ちゃんや美姫ちゃんやその他国内外のスケーターを見られる。これが一番です!

>今日からしばらく、ゆっくり寝られそうなザルツでした。
>あ・・・やばい、「ヒップホップスワン」観たら、とても眠れないんだった・・・

……ええ、あれを見たら興奮してなかなか眠れません……(^_^;)皆様、就寝前に見るのはやめましょうね。
やっぱりあれは仕事の前に気合入れるためにとか。徹夜する日のお伴にするとか。……雑念働きそうやな~(爆)。

Responsed on 2007/10/08 Monday 21:59:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
美輪さん、愉快な仲間の皆様、始めまして。私もNHK杯チケット、12月1、2日ゲットしました(A席です)。1日の分は、職場の同僚に協力してもらったので、お礼にお菓子でもと思い、駅ビルの名店街をのぞいてみました。ありました!モロゾフのクッキー、オデット!早速買い求めました。
 NHK杯は、オデットを食べながら、大ちゃん王子を応援しましょう!ちなみに、ジュリエットはありませんでした。
 昨日、会場で美輪さんたちを見つけることが出来ませんでした。見つけても、声をかけることができましたかどうか?銀河系の遥かかなたへと、飛ばされていましたので・・・では、また。
 


Commented on 2007/10/08 Monday 16:57:30

by Liberty | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>Libertyさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>私もNHK杯チケット、12月1、2日ゲットしました(A席です)。

おめでとうございます!(^◇^)良かったですね~!

>1日の分は、職場の同僚に協力してもらったので、お礼にお菓子でもと思い、駅ビルの名店街をのぞいてみました。ありました!モロゾフのクッキー、オデット!早速買い求めました。
> NHK杯は、オデットを食べながら、大ちゃん王子を応援しましょう!ちなみに、ジュリエットはありませんでした。

……(^◇^)(←固まっている)
そうですね~。たしかにジュリエットは売ってませんね。パパモロゾフに頼んで作ってもらいますかね。もしくは「大ちゃんまんじゅう」を作ってもらうとか(←おぃ)。

> 昨日、会場で美輪さんたちを見つけることが出来ませんでした。見つけても、声をかけることができましたかどうか?銀河系の遥かかなたへと、飛ばされていましたので・・・では、また。

……えーと(^_^;)。わ、私たちは地球外生物じゃありませんってば!(^_^;)(^_^;)
まぁ、多分目だっていたんでしょう……どーもあちこちで「あの三つ編みの人」ってささやかれたような気が……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:06:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
美輪さん、皆さん、こんばんは。
SSK杯、無事チケット確保おめでとうございます。
私もなんとか12/1、12/2のチケットをとることができたのですが、一緒に行く友人が仕事の都合で土曜日に行けなくなり、急遽12/1分が1枚余ってしまいました。
richuさんが「是非1日も観戦したかった」とおっしゃってるのを知って、Å席でも宜しければ是非お譲りしたいのですが…。

チケットのことでこちらをお借りして書き込んでしまいました。
ご迷惑をおかけしていたらゴメンナサイ、美輪さん。

Commented on 2007/10/08 Monday 19:56:56

by もも太 | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>もも太さん

>SSK杯、無事チケット確保おめでとうございます。
>私もなんとか12/1、12/2のチケットをとることができたのですが、一緒に行く友人が仕事の都合で土曜日に行けなくなり、急遽12/1分が1枚余ってしまいました。
>richuさんが「是非1日も観戦したかった」とおっしゃってるのを知って、Å席でも宜しければ是非お譲りしたいのですが…。

そうですか!(^◇^)良かったですね、ちゃんと手に入って。
チケット譲渡に関しては、こちらも余剰がありますので、いずれ記事を立てようと思っております。もも太さんのチケットも、どうしても……という場合にはお役に立てると思いますが、まだ日数もありますし、もうしばらくお待ちくださいね。

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:15:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
美輪さん、こんばんは。

昨日の感動がずっと残っています(*^_^*)
今日も録画したTV放送をもう一度見たり、安藤美姫さんのエキシビジョン曲であるChristina Aguileraの『Hurt』を聴いたりと♪

NHK杯はチケットも取れて世界選手権2007に続いて本当に凄く観に行きたいのですが、悩んだ末に今回はみねーらの代わりに応援して頂ける方にお譲りしたいと思います。(新横浜や東京体育館なら間違いなく観に行くのに~)

①12/1 A席+12/2 S席
②12/1 A席

の何れかで応援して頂ける方がいましたらみねーらのホームページからご連絡頂ければと思います。応援価格ということでいずれも定価より若干お安い値段でお譲りいたします。

本当に見たい方にお譲りできればと思っています。

美輪さんチケットお譲り書き込みの件、度々申し訳ありません。

Commented on 2007/10/08 Monday 22:07:10

by みねーら | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>みねーらさん

>昨日の感動がずっと残っています(*^_^*)
>今日も録画したTV放送をもう一度見たり、安藤美姫さんのエキシビジョン曲であるChristina Aguileraの『Hurt』を聴いたりと♪

わははは(^◇^)わかりますわかります。私も早く録画に走りたい!

>NHK杯はチケットも取れて世界選手権2007に続いて本当に凄く観に行きたいのですが、悩んだ末に今回はみねーらの代わりに応援して頂ける方にお譲りしたいと思います。
>みねーらのホームページからご連絡頂ければと思います。応援価格ということでいずれも定価より若干お安い値段でお譲りいたします。
>本当に見たい方にお譲りできればと思っています。

そうですか~。残念ですね、せっかく獲得されたのに。
とにかく行きたい人に行っていただければ、それに越したことはないですね!

先ほども書きましたとおり、当方もチケットの余剰が出ておりますので、ゆかいな仲間で相談の上、記事を改めて書きたいと思っています。そういったわけで、みねーらさんのチケットの件も、日が迫っても残っていた場合にはまたお力になりたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

Responsed on 2007/10/08 Monday 22:33:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
美輪さん、皆さんこんばんわ。
チケット確保おめでとうございます。今回は(何でこんなに安藤選手とフィギュアにはまってしまったの?を解明するために)29日~2日まで全日確保に挑んでなんとか取れました。まず、30日をアイクリで取りまして、今日午前中ぴあで29日を午後2時すぎになってようやっと河北チケットセンターにて1,2日が取れました。お昼過ぎにちょっとあきらめかけましたが、morningdew21さん(別HNでお世話になっております)のサイトに訪問したところ、イープラスならまだとれるかもとのコメントがあり再びチケット取りに挑みましたら、(私はイープラスさんはこの時点でNGでしたが)河北チケットセンターにつながりました。この河北さんはとても対応が丁寧で席の場所まで選択させて下さいました。1日、2日はあきらめかけましたのでおもわず「やったー!」なんて電話口で言ってしまったりしまして、こんなに何かに夢中になるのも久しぶり。今日も安藤選手の録画を繰り返し見ておりました。見るたびに発見があり、ますますはまり込んでいく感じがしております。それでは、又お邪魔させていただきます。

Commented on 2007/10/08 Monday 22:33:41

by あさがお | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>あさがおさん

>今回は(何でこんなに安藤選手とフィギュアにはまってしまったの?を解明するために)29日~2日まで全日確保に挑んでなんとか取れました。まず、30日をアイクリで取りまして、今日午前中ぴあで29日を午後2時すぎになってようやっと河北チケットセンターにて1,2日が取れました。

チケット獲得おめでとうございます!(^o^)丿
RSはさすがに早々に売り切れたみたいですが、他の席種なら結構遅くまで残っていたようですね。特に河北のような小さなところは、チケットの枚数も多くはありませんが対応できる人数も大手と違って少ないですよね。そのため時間が経っても結構チケットがあったりするようです。今回、うちのチームも河北を狙って電話をかけた人もいたんですが、つながらないことつながらないこと(笑)。まー台数も少なかったようですからねえ……。ともあれ、みんな無事に(余りが出るくらい)ゲットできて良かったです。

>こんなに何かに夢中になるのも久しぶり。今日も安藤選手の録画を繰り返し見ておりました。見るたびに発見があり、ますますはまり込んでいく感じがしております

ふっふっふ(*^_^*)。美姫ちゃん本当に美しくなったなあと感動しちゃいました。今回はいろいろと収穫の多い大会で、本当に毎年こういうゲームがあるといいなあと感じました。とにかく美姫ちゃんに関しては、ケガをしっかりと治して、うまく体調を整えることに尽きます。がんばれ美姫ちゃん!(^o^)丿

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 04:30:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
こんばんは。

>私も早く録画に走りたい!
・録画したのを先ほどPCに取り込んだので…明日からは通勤時の帰りにでもポータブルプレイヤーで余韻に浸りつつ見たいと思います。通勤時の電車の中で素晴しいエキシビ…幸せですね~(*^_^*)

>日が迫っても残っていた場合にはまたお力になりたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。
・チケットの件は全然構いません。みねーらに『どこでもドア』があったら仙台でもどこにでもチケットさえあれば観に行くんですけどね~。例えLet' Go Swedenでも
(*^_^*)/

平原綾香さんのテーマ曲も何度か聴いていると昨日のグランドフィナーレが蘇ってきます♪ということで、CDのリリースは11月28日みたいですが、歌詞だけはTBSのサイトに登載されていたのでみねーらWorldでも閲覧できるように作成しちゃいました(もちろん著作権の問題もありませんので…)。音楽とフィギュアの更なるコラボレーション…みねーらが目指すホームページそのものですね(*^_^*)

Commented on 2007/10/08 Monday 23:10:55

by みねーら | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>みねーらさん

>>私も早く録画に走りたい!
>・録画したのを先ほどPCに取り込んだので…明日からは通勤時の帰りにでもポータブルプレイヤーで余韻に浸りつつ見たいと思います。通勤時の電車の中で素晴しいエキシビ…幸せですね~(*^_^*)

うわーうわーいいなあ!(>_<)私は昨日はとにかくいろいろと忙しくて(午前はチケ獲り、午後は川柳仲間との約束、帰宅したらコメントの山が待っていた)結局まだ録画をチェックしてないんですよ~。今日も早朝仕事の後は空いてますが夜には出かけなければならないので、少し眠っておかないと辛い。うーむ、しっかり見られるのはいつだろう……。

>・チケットの件は全然構いません。みねーらに『どこでもドア』があったら仙台でもどこにでもチケットさえあれば観に行くんですけどね~。例えLet' Go Swedenでも
>(*^_^*)/

わははは(^◇^)。いや~本当に、「どこでもドア」があったら私もイエティボリ行っちゃいますよ!ジュベール~!大ちゃ~ん!美姫ちゃ~ん!真央ちゃ~ん!

>平原綾香さんのテーマ曲も何度か聴いていると昨日のグランドフィナーレが蘇ってきます♪ということで、CDのリリースは11月28日みたいですが、歌詞だけはTBSのサイトに登載されていたのでみねーらWorldでも閲覧できるように作成しちゃいました(もちろん著作権の問題もありませんので…)。音楽とフィギュアの更なるコラボレーション…みねーらが目指すホームページそのものですね(*^_^*)

なるほどなるほど。平原綾香さんの歌は安心して聴ける感じがしますね。
今回の試合&ショーのテーマも、なかなか素敵でした。CD出たら借りてみようかな。

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 04:38:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
こんばんはー。
私も11/30と12/1はA席確保できました。12/2は当日売りかな。。でもヒップホップ白鳥がナマで見れる♪

日米対抗取れなかったので東京ブロック見てきました。友加里ちゃんの超かっこいいフリー(3A、3-3入り!)の初披露が見れたので満足です。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 01:05:50

by まゆ | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>まゆさん

>私も11/30と12/1はA席確保できました。12/2は当日売りかな。。でもヒップホップ白鳥がナマで見れる♪

チケット獲得おめでとうございます(^o^)丿
2日の分のチケットに関しては、お手伝いできるかもしれませんよ。こちらの余剰チケットの分配についての話がまとまったら、きちんとした記事にしますので待っていてくださいね。

>日米対抗取れなかったので東京ブロック見てきました。友加里ちゃんの超かっこいいフリー(3A、3-3入り!)の初披露が見れたので満足です。

おお!\(◎o◎)/!ゆかりん攻めてきてますね!(^◇^)
いや~本当に今シーズンも、男子も女子も熱い!ああ、GPSが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 04:45:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
こんにちは。
皆さん、無事チケットを獲得されたようで何よりですね!
私はこの時間帯は仕事だ…、と諦めてテレビ観戦を決めていたのですが、何と勘違いでこの時間帯は家にいるじゃないか~!と慌ててチャレンジしてみました。
結果、2日のみ何とか確保できました!あ~良かった。
諦めていただけに、例え1日だけでもすごく嬉しいので、こうして書き込みにお邪魔した次第です。
でも、余剰分があるってすごいですね。これもお人形の御加護かも。
ご縁があれば、ぜひ1日のチケット、お譲りいただけませんか?…図々しくて申し訳ありません。
ヒップホップ白鳥、ぜひ会場で観たいです。
相当脚にきそうなプログラムだけど、きっと高橋選手ならできますよね!
それにしても今の日本選手はみんな勢いがありますね。同じ時代で、リアルタイムに応援出来るって素晴らしいことです。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 13:42:12

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>てらぴー36さん

>ご縁があれば、ぜひ1日のチケット、お譲りいただけませんか?…図々しくて申し訳ありません。
>ヒップホップ白鳥、ぜひ会場で観たいです。

すみません、余ったチケットは、仲間がお世話になった人に譲る方向で話が進んでいるようですので……。まだ開催まで2ヶ月近くありますし、それまでにまた事情が変わったらご報告しますね。お力になれるかもしれません。
ともあれ、12/2のチケット確保おめでとうございます!(^o^)丿

>相当脚にきそうなプログラムだけど、きっと高橋選手ならできますよね!
>それにしても今の日本選手はみんな勢いがありますね。同じ時代で、リアルタイムに応援出来るって素晴らしいことです。

ねー!(^◇^)すごいですよね!
大ちゃんが、美姫ちゃんが、真央ちゃんが、みるみる進化していく姿を目の当たりにできて、本当に幸せです♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 15:58:00

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、チケット確保おめでとうございます。
私も30、1、2日と希望通り確保できました。
日米対抗EXは会場に行けなかったので、liveで見るのを楽しみにしてます。
そして美輪さんの人形も。
発売日はその後、まゆさん同様、東京ブロック観戦してきました。
柴田君もオーケストラ版『幻想即興曲』で、中野さん、真央ちゃんと、豪華競演の全日本になりそうです。
スケート三昧の3日間でしたね。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 14:26:28

by どさんこ | コメント編集

Re:無題
>どさんこさん

>私も30、1、2日と希望通り確保できました。

わー!(^◇^)チケット確保、おめでとうございます!(^o^)丿

>日米対抗EXは会場に行けなかったので、liveで見るのを楽しみにしてます。
>そして美輪さんの人形も。

……(^◇^)(←固まっている)

>発売日はその後、まゆさん同様、東京ブロック観戦してきました。
>柴田君もオーケストラ版『幻想即興曲』で、中野さん、真央ちゃんと、豪華競演の全日本になりそうです。
>スケート三昧の3日間でしたね。

おおー!\(◎o◎)/!それまたハードかつ素敵な休日でしたね!
そうかー嶺くんも「幻想」かあ……全日本はしかし、今からチケット獲得の心配が……本当にえらいことになりそうですねえ……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 16:00:57

by 美輪@brownycat@管理者

はじめまして
美輪さん、こんにちは。
NOMA-IGAさんに教えていただいてからいつもこっそりお邪魔していたのですが、初めて書き込ませていただきます。
今回NOMA-IGAさん、美輪さん始めスケート仲間の皆様のご厚意でNHK杯をご一緒させていただくことになり本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。
私は12月2日に日帰りで観戦予定ですが、当日お会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 16:44:49

by 春紅葉 | コメント編集

Re:はじめまして
>春紅葉さん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿
私もいつもNOMA-IGAさんちのカキコ、拝見してますよ~♪ あちらでは、オペラの知識なんてまるでない私のコメントは、ほとんど失笑モノですよね(笑)。

>今回NOMA-IGAさん、美輪さん始めスケート仲間の皆様のご厚意でNHK杯をご一緒させていただくことになり本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。
>私は12月2日に日帰りで観戦予定ですが、当日お会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

よかったですね!(^◇^)ご希望のチケットが手に入って。
日帰りできる距離に住んでおられるのが羨ましいです~。2日は御一緒に、たっぷり大ちゃんを応援し楽しみましょうね!

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 16:59:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
こんにちは。
先ほどは大変失礼しました。
私の図々しいお願いで、美輪様やお仲間の皆様に、ご迷惑をおかけしてしまったなぁと反省いたしております。
また、チケットに関する情報を載せていただいて、ありがとうございました。
ともかく2日は会場で一緒にスケーターの皆さんを応援できますね!まだ先のことですが、楽しみです。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 16:56:36

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>てらぴー36さん

>先ほどは大変失礼しました。
>私の図々しいお願いで、美輪様やお仲間の皆様に、ご迷惑をおかけしてしまったなぁと反省いたしております。

いえいえ!私も中途半端に「チケットが余ってる」なんて書いてしまって、仲間に叱られちゃいました(苦笑)。みなさんに余計な期待をさせてしまい申し訳なく思っています。
あちらの掲示板で、よい情報が得られるといいですね。大丈夫、まだ一カ月以上ありますもの。きっと入手できますよ!(^o^)丿

>ともかく2日は会場で一緒にスケーターの皆さんを応援できますね!まだ先のことですが、楽しみです。

そうですね!(^◇^)SSK杯男子は熱いですよ!大ちゃん健ちゃん南里君、トーマくんヴォロノフくんチェンジャンなどなど、すごいスケーターがいっぱい。御一緒に大ちゃんに黄色い声援を飛ばしましょう!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 17:05:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
こんばんは。美輪さんはじめ本当に会場に行きたくてスケートを心から愛する人たちがSSK杯のチケットゲットできたようで何よりよかったです!もちろん私もその一人なわけで無事土日行ける事になりました。これで皆プラトフコーチに会えますね☆(*^^*)

Commented on 2007/10/09 Tuesday 18:03:09

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>リサとガスパールさん

>美輪さんはじめ本当に会場に行きたくてスケートを心から愛する人たちがSSK杯のチケットゲットできたようで何よりよかったです!もちろん私もその一人なわけで無事土日行ける事になりました。

そうですか!よかったですね~(^◇^)。御一緒にめいっぱい、大ちゃんたちを応援しましょう!o(^^o)(o^^)o
でもやはり、手に入れたくても入れられなかった人もいるし、余分に取ってしまった人もいるわけで……なかなか誰もが望むようにはならないのが、難しいところですねえ……。

>これで皆プラトフコーチに会えますね☆(*^^*)

……(^◇^)そ、そういえば……(@_@)ドキドキ☆
コーチや関係者とニアミスできるかなあ……。幹事長~! あの会場、そういうチャンスありそう?

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 18:15:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
キャー!美輪さんごめんなさい!
私が最初に余計な書き込みをしたせいで、ご迷惑をおかけしたみたいです。本当に申し訳ありません。これから十分気をつけて投稿したいと思います。
反省・・・m(_ _)m

もも太さん
 私の愚痴に温かい言葉をいただき、すごくうれしかったです。是非とも!と言いたいのはやまやまですが、私ブログ等の連絡手段を持ちませんので、お気持ちだけありがたくいただきます。
 でも、顔も見知らぬ誰かが自分のことを気にかけてくれるっていいですね!とても癒されました。

美輪さん、反省した側から場をお借りして申し訳ないです。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 18:23:21

by richu | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>richuさん

>キャー!美輪さんごめんなさい!
>私が最初に余計な書き込みをしたせいで、ご迷惑をおかけしたみたいです。本当に申し訳ありません。これから十分気をつけて投稿したいと思います。
>反省・・・m(_ _)m

いえいえ、私も中途半端に「余りが出た」なんて書いてしまって、みなさんに余計な期待を抱かせてしまい申し訳ないです……m(__)m。
でももも太さんのようにrichuさんのコメントに心を動かされる方もいらっしゃいますし、きっと手に入りますよ。大丈夫!まだ1ヶ月以上ありますもの。まだまだあきらめないで!(^o^)丿

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 18:35:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
NHK杯ペア競技から、伝えられていたとおりオベルタス&スラフノフ組が外れ、サフチェンコ&ショルコビー組が3大会目の出場をする模様です。

http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=623

にわかにペア競技が面白くなりそうな予感がしてきました。サフチェンコ組はロシアから連戦になるので大変ですが、彼らをまた見られるのはとても楽しみです。

p.s.

ブログでの各種チケットに関する記述は、今後は慎重にしたほうがいいかもしれませんね。

Commented on 2007/10/09 Tuesday 22:12:17

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:SSK杯(笹)チケット確保!(^o^)丿
>morningdew21さん

>NHK杯ペア競技から、伝えられていたとおりオベルタス&スラフノフ組が外れ、サフチェンコ&ショルコビー組が3大会目の出場をする模様です。

そうですか……やっぱり。オベスラ、どうなっちゃうのか心配……。
でもサフショルの出場は嬉しいですね!(^o^)丿やっぱりタチスタとの一騎打ちかな。うーむ、楽しみo(^^o)(o^^)o!

>ブログでの各種チケットに関する記述は、今後は慎重にしたほうがいいかもしれませんね。

本当にそうですね……今回の事でちょっと反省しました。
まぁ自分が取れて嬉しいというのは人情としても、取れる人がいれば取れない人もいるわけで……。
譲渡や交換にしても、私が権利を持っているチケットが余っている場合はともかく、あまり他人のおせっかいを焼いていると自分の首を絞めることにもなりかねませんしねえ……。やはり自分のできる範囲でのお手伝い、というくらいに留めるのがベストですよね。安請け合いは身の破滅の元。やれやれ、おせっかいでおっちょこちょいなこの性格、なんとかしないとねぇ……(^_^;)。

Responsed on 2007/10/09 Tuesday 23:06:55

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]