忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOI2008(8)

というわけでなみはやから寄り道もせずにまっすぐ帰宅した美輪さんですこんばんは。
いえね、今日は一緒に飲む相手がおりませんでしたので……って、違う違う(^_^;)。明日は祝日とはいえ、うちの会社はお休みじゃないんですよね~。従いまして明日も早朝仕事からなみはやへ移動というコース。さすがにちょっと今夜は早く寝ておかないとね。
……といいつつしっかり自宅でビールを開けていたり(爆)。だってぇ~(^◇^)。寒いからキムチ鍋にしたら、またビールがおいしくておいしくてぇ~(^◇^)(←懲りない)。

さてさて、SOI大阪第2日。またまたネタバレになりますので、それでもいい!という方のみどうぞ。
構成はしーちゃんがトップになったほかは初日と同じでした。初日と違った点を中心にレポしますね。

しーちゃんの演目は昨日と同じ「Candyman」。ちなみに受付でもらったプログラムは、今日も「Listen」でした。大阪公演は三日ともこうかな?それとも明日はまた違う?
今日のしーちゃんはジャンプ完璧。ちょっと三つ目のジャンプ(昨日危なかったループ?だと思う)は慎重に跳んでたかな。でもとにかく素晴らしい!(^o^)丿今日もしーちゃんノリノリ♪
第一部サプライズゲスト1組目はキャシー&クリス。やっぱり昨日から練習に来てたのね♪(^◇^)今日もキャシー綺麗!(^◇^)きゃー!
もう1組のサプライズはカーチャ。マイケルの後に登場だったかな?ジャンプで転倒があって場内どよめきましたけど、スパイラルやしぐさの美しさがやっぱりステキ!(^◇^)
今日はサーシャもちょっと調子が悪かったですね。第一部でツーフット、第二部で転倒。でもスパイラル、I字スピンなど見どころ満載で、すごい拍手と声援でした♪(^o^)丿
ヤグは……昨日よりは若干元気が戻ってたかな?お隣に座ったヤグファン(この人も当日券で最前列をゲットしたそうな)が、「来てくれてありがとうアリョーシャ~(T_T)」と涙目で感動してました。ちなみに今日も北側に飛び込んでました。いいなーいいなー。
ロックバンドのプロは、今日も大盛り上がり!(^o^)丿いけいけどんどん、ノリノリ♪o(^^o)(o^^)oしかしギターを持ってぶんぶん飛ばしてる人……初日に武史かと思ったのは、ツァオさんだったのね……(^_^;)。シェンのかわいい女子高生といい、二人とも、てゆーか、Stars全員めちゃめちゃはじけてます(^◇^)。
プルさんは第二部に、しーちゃんのアナウンスで紹介されて場内から悲鳴が!良かったあ、今日チケット取れて!o(T▽T)oジャンプも高いしステップもすごい!あまりの凄さに、お隣りのヤグファンも「いいなあ……すごいなあ……」と感動してました。
マリパトは第二部だったかな?途中でパトさんが転んじゃってびっくり。うわー珍しい!こんなの滅多に見られないよ(←おぃおぃ)。
美姫ちゃんは今日もとってもキュートでした!(^◇^)やっぱり美姫ちゃんは笑顔がいいね!(^◇^)ジャンプも全部決まったし、美姫ちゃんの元気な姿に場内大喜びでした♪
大ちゃんは何と今回トリでした。やっぱり大阪ってことでしょうか?ブラックスワンは今日もバッチリ!(^o^)丿ジャンプ高い!アクセルふわっと浮く!そんでもってステップもバッチリ!(^◇^)もう最高!o(^^o)(o^^)o
最後のカーテンコール、今日は昨日より若干長めでした。1回目は何とヤグが目の前に!キャー!o(T▽T)oお隣のヤグファンともども、ヤグとしっかり握手できて、嬉しい!o(T▽T)o それからハイタッチ、きゃープルさん!(^◇^)わーいわーい有香ちゃんや武史やシェンやマイケルとタッチできた~(^◇^)。2回目はしーちゃんや美姫ちゃん、サーシャ、またまたヤグ、プルさんとハイタッチ。そして念願の大ちゃんブラックスワン人形手渡しもできた!(^o^)丿やっぱり南アリーナのほうが、1列しかないしちょっとお得かもしれません。
そうそう、初日もありましたが、マイケルが有香ちゃんにそそのかされて、着ているTシャツを脱いで観客にプレゼントしてました!(^o^)丿でも昨日も今日も北アリーナだったのよね~。いいなーいいなー。あっちも1列だし、ヤグも来るし、となるとお得なのは北アリーナ?
ともあれ明日は再び西アリーナ。今度は4列目なので、キャンディマン人形手渡しは、うまくタイミング見計らって前に行けるかどうかがポイントとなりそうです(←あきらめてない)。

そうそう、なみはや情報をいくつか。今回はアリーナの降り口が南北にあったのと、1階のトイレを観客にも開放してたことがMOIと違って良かった点ですね。まぁもっとも1階はものすごい混雑なので、私は2階のトイレに開演前に行って、そのまま終演まで我慢しましたけど。少なくとも、MOIのときのように、降りるのが一カ所だけで大混雑で、南アリーナが終わらないと西アリーナの人は降りられない、といったことはありませんでした。ショーの途中でお客さんが移動することもほとんどなかったし(プログラムの間にしか移動できない、としっかり場内に明記してあって、移動する人もしっかり姿勢を低くしてた)。全体的にSOIは、さすがに会場の使い方&係員の誘導がうまいな~と思いました。ただ、さすがに終演のときはものすごい混雑(^_^;)。ま、これは仕方ないですね。少し遅めに移動するとか、アンケートを書くとか、ちょっと時間を潰してから出るのが賢いでしょうね。
あと、全日本でもそうでしたが、場内は完全禁煙(喫煙場所が指定されてます)、座席での飲食は禁止。カメラも禁止ですので、ご注意くださいね~。
それから西アリーナから見た時は気付かなかったんだけど、西に設置されてる大型スクリーンに各選手の名前と主な戦歴が表示されますので、知らない選手が登場したら参考になさってくださいね(^_^)b

以上、本日の公演のレポ&なみはや情報でした。ではでは~(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:SOI2008(8)
わぁ~わあ~わあー!ヤグとしっかり握手うらやましすぎます!!ハイタッチはほぼ全員とできても握手となると限られたスケーターとしかできませんものね、いいな~!
サプライズゲストのカーチャも見られていいなあ、私大阪行くべきでした(←もう充分三日連続堪能してこれ以上は無理だというのに^^;)
最前列ゲット&お人形手渡し成功おめでとうございます(^^)スケートとスケーターを愛する美輪さんへの神様のご褒美でしょう!
「Candyman」もいいですね~名古屋はJSCもあわせて三日間「Listen」でしたもん。
ロックバンドのプロ楽しくて何度見ても面白いですよね!マリーさんの赤髪かっこいいし(^^)ジェニファーだけ普通にかわいい衣装なんですよね。
マイケルTシャツ席とヤグ席はこちらも大阪と同じ位置な感じでした。一度で良いからヤグ席に座ってみたいですね~!
では明日も楽しんでくださいね!!!

Commented on 2008/01/13 Sunday 21:14:05

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>リサとガスパールさん

>わぁ~わあ~わあー!ヤグとしっかり握手うらやましすぎます!!ハイタッチはほぼ全員とできても握手となると限られたスケーターとしかできませんものね、いいな~!

へっへっへ(^◇^)いいだろー(←おぃ)。

>サプライズゲストのカーチャも見られていいなあ、私大阪行くべきでした(←もう充分三日連続堪能してこれ以上は無理だというのに^^;)

あら~(^◇^)カーチャは東京公演にも来るそうですよ~?(^◇^)(←悪魔のささやき)プルさんも来るしチケットもまだあるみたいだし(←悪魔のささやき)

>最前列ゲット&お人形手渡し成功おめでとうございます(^^)スケートとスケーターを愛する美輪さんへの神様のご褒美でしょう!
>「Candyman」もいいですね~名古屋はJSCもあわせて三日間「Listen」でしたもん。

そうですね~(^◇^)本当に嬉しいです。やっと大ちゃんに渡せた!o(^^o)(o^^)o
しーちゃんも3日間とも「Candyman」なら、この人形ちょうどいいな~。渡したいな~。

>ロックバンドのプロ楽しくて何度見ても面白いですよね!マリーさんの赤髪かっこいいし(^^)ジェニファーだけ普通にかわいい衣装なんですよね。
>マイケルTシャツ席とヤグ席はこちらも大阪と同じ位置な感じでした。一度で良いからヤグ席に座ってみたいですね~!

そうですか~。じゃあ今日もやっぱり北側がおいしいのかな?
いやいや、西もジョンが飛び込んでくれるし、楽しみにしましょう。

>では明日も楽しんでくださいね!!!

はーい(^o^)丿仕事の後のお楽しみ、しっかり堪能いたしまーす♪

Responsed on 2008/01/14 Monday 05:12:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SOI2008(8)
お久しぶりです!
やっとパソコン修理が終わって、こちらに来ることができました。
あぁ~2週間ぶりです☆

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

いいなーいいなー、SOI・・・
いいなーいいなー、大阪・・・
もともと発表されていたゲストに加え、さらに、○○とか、▲▲とか、□□とか・・・

しかも当日券で最前列ってどうよ?うらやましすぎるぅ・・・

大ちゃん人形手渡しですか、おめでとうございます。
昨日のしーちゃん人形に引き続き、今年も幸先いいスタートですね。

明日行っちゃおうかな~・・・
いやいや、今年は貯金せねば、マジ、バンクーバーが・・・
去年は、悪魔のささやきに負けてしまったので、今年はお祓いに行かなきゃ!!(←おい)




Commented on 2008/01/13 Sunday 22:18:02

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>ザルツさん

>やっとパソコン修理が終わって、こちらに来ることができました。
>あぁ~2週間ぶりです☆

良かったですね~(^◇^)めでたいめでたい。
今年もよろしくお願いしますね~♪

>いいなーいいなー、SOI・・・
>いいなーいいなー、大阪・・・
>もともと発表されていたゲストに加え、さらに、○○とか、▲▲とか、□□とか・・・
>しかも当日券で最前列ってどうよ?うらやましすぎるぅ・・・

へっへっへ(^◇^)いいだろー(←こらこら)

>大ちゃん人形手渡しですか、おめでとうございます。
>昨日のしーちゃん人形に引き続き、今年も幸先いいスタートですね。

ええ!(^◇^)本当に幸先いいです!

>明日行っちゃおうかな~・・・
>いやいや、今年は貯金せねば、マジ、バンクーバーが・・・
>去年は、悪魔のささやきに負けてしまったので、今年はお祓いに行かなきゃ!!(←おい)

あら~(^◇^)大阪来ればいいのにぃ~(←悪魔のささやき)。大ちゃんに逢えますよ?(^◇^)スペシャルゲストも来ますよ?(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/01/14 Monday 05:17:25

by 美輪@brownycat@管理者

SOI2008
こんばんは。またまた携帯から失礼します。昨日はお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。お人形無事手渡し出来たんですね!良かったです。今日も豪華なサプライズゲスト、いいですねo(^-^)o ところで、どうして当日券で最前列ゲット出来たんですか?キャンセル分?いずれにしてもうらやましい限りです。

Commented on 2008/01/13 Sunday 22:38:45

by てらぴー36 | コメント編集

Re:SOI2008
>てらぴー36さん

>昨日はお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。お人形無事手渡し出来たんですね!良かったです。今日も豪華なサプライズゲスト、いいですねo(^-^)o

はーい(^◇^)12日はありがとうございました。
ああ、やっと大ちゃんに手渡しできた……本当に長かった。

>ところで、どうして当日券で最前列ゲット出来たんですか?キャンセル分?いずれにしてもうらやましい限りです。

どうしてでしょうね?ホント私も不思議です。
今日もきっとこういう幸運、ありますよ。いかがですか?(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/01/14 Monday 05:19:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SOI2008(8)
美輪さま、みなさまこんばんは~。
二日目のゲスト豪華~☆*:・°
いいなぁいいなぁ(いやいや昨日も豪華でした!)
明日は、4時起きです。美輪さんのしんどさがわかるかな。
そのままなみはやへ行きます(^-^)/~
途中でい眠ってたら…(;p_q)
伊藤みどりさんの時代から見ていたけれど、ただ見てるだけ~の私は、美輪さんの話についてゆくのに必死でした…(^_^;)
名前と顔がなかなか一致しないし普段使わない頭をフル回転でした。

では、また明日~
あれだけの人の中でもなぜか見つけてしまうんですよ~o(^o^)o

Commented on 2008/01/13 Sunday 22:57:07

by keiko | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>keikoさん

>二日目のゲスト豪華~☆*:・°
>いいなぁいいなぁ(いやいや昨日も豪華でした!)

ほっほっほ(^◇^)いいだろー(←おぃおぃ)

>明日は、4時起きです。美輪さんのしんどさがわかるかな。
>そのままなみはやへ行きます(^-^)/~
>途中でい眠ってたら…(;p_q)

おっと!(^_^;)眠っては駄目ですよ!しっかり目を開けてみてないと!

>伊藤みどりさんの時代から見ていたけれど、ただ見てるだけ~の私は、美輪さんの話についてゆくのに必死でした…(^_^;)
>名前と顔がなかなか一致しないし普段使わない頭をフル回転でした。

わはははは(^◇^)いや~ついついいろいろと思い出してはおしゃべりしてましたっけ……。
それでは本日も、めいっぱい楽しみましょう!(^o^)丿

Responsed on 2008/01/14 Monday 05:22:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SOI2008(8)
プルさん生で見られて良かったですね!!(笑)
明日の放送に出るかな・・・?カメラはいましたか?(^^;
私は昨日のJSCの放送でプルさんは出たもののイリヤが全カットされていてかなり凹んでます(T-T)
明日のSOIにイリヤが出て放送されれば解消されるかもですが・・・
やっぱり難しいのかな・・・(苦笑)
イリヤが見たいよぉ~~~~~((o(><)o))

明日も勿論行くんですよね?w
楽しんできてください~(^◇^)

Commented on 2008/01/13 Sunday 23:18:19

by じゅり | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>じゅりさん

>プルさん生で見られて良かったですね!!(笑)
>明日の放送に出るかな・・・?カメラはいましたか?(^^;

えーと、多分スポーツニュース用と思しきカメラはいましたが、12日と比べると明らかに少なかったですね。今日の放送は…どうですかね~?

>私は昨日のJSCの放送でプルさんは出たもののイリヤが全カットされていてかなり凹んでます(T-T)
>明日のSOIにイリヤが出て放送されれば解消されるかもですが・・・
>やっぱり難しいのかな・・・(苦笑)
>イリヤが見たいよぉ~~~~~((o(><)o))

うーん(^_^;)ど、どうでしょう…(^_^;)。来るかどうかはともかく、放送までは…(^_^;)

>明日も勿論行くんですよね?w
>楽しんできてください~(^◇^)

はーい(^o^)/たっぷり楽しんできます!

Responsed on 2008/01/14 Monday 06:07:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SOI2008(8)
はじめまして。
いつも美輪さんのレポートを楽しく拝見しています。
で、どうしても生で観戦したくなり私も今日なみはやに行って来ました。やっぱり迫力が違いますね〜。それに演技の美しいこと!技術的な難しいことはわかりませんが、堪能させていただきました(^-^)
それにしても三日間全部SSアリーナとはすごいですね(私は南Sアリーナでした…)。明日のレポも楽しみにしています!

Commented on 2008/01/14 Monday 00:21:27

by ぷっち | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>ぷっちさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>どうしても生で観戦したくなり私も今日なみはやに行って来ました。やっぱり迫力が違いますね〜。それに演技の美しいこと!技術的な難しいことはわかりませんが、堪能させていただきました(^-^)

そうでしょうそうでしょう!(^◇^)やっぱりショーは生が一番ですね!

>それにしても三日間全部SSアリーナとはすごいですね(私は南Sアリーナでした…)。

おお!ということは、私のすぐ後ろにいらっしゃったんですね(^◇^)。
三日間ついつい奮発しちゃいました。おかげで財布も軽いが心も軽い、そういう生活です(笑)。
今日もたっぷり楽しんでレポしますね!(^o^)丿

Responsed on 2008/01/14 Monday 05:25:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SOI2008(8)
大阪2日目は東京に先駆けて、プルさん&カーチャそしてリード姉弟と来ましたか・・・
なんかやたら贅沢ですね。3日目はいったい誰が・・・

そして2日目レポもありがとうございました。
本日もまた3日目報告待ってますよ。

キャンディ・マン人形渡せるといいですね。
頑張って4列目から乗り出して下さいね!

Commented on 2008/01/14 Monday 07:16:51

by maple | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>mapleさん

>大阪2日目は東京に先駆けて、プルさん&カーチャそしてリード姉弟と来ましたか・・・
>なんかやたら贅沢ですね。3日目はいったい誰が・・・

ええ、めっちゃ豪華で幸せです(^◇^)♪さて今日は誰かな?楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o

>そして2日目レポもありがとうございました。
>本日もまた3日目報告待ってますよ。
>キャンディ・マン人形渡せるといいですね。
>頑張って4列目から乗り出して下さいね!

はーい(^o^)/めいっぱい楽しんできまーす!

Responsed on 2008/01/14 Monday 13:55:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:SOI2008(8)
美輪さん、おはようございます。SOI,めいっぱい楽しんできました!お財布がいくら軽くなろうとも、やっぱやめられませんね~!!初めて見たCandyman、さすがしーちゃん・・・ホントにプロになってのしーちゃんいろんなジャンルをこなして、ますます素敵ですね。それから、サーシャ!キャストみんなで滑っていても動きの柔らかさと美しさで際だってましたねー!一瞬も目を離したくない、息をのむような美しさでした。もっともっと見ていたかったな~!もっと見ていたかったといえば、大ちゃん!!念願のHip Hop Swan,ワクワク気分で見ていたら、あっという間に終わってしまいましたぁ!!また見たい!!サプライズゲストのプル様、ありがとう-!!何だかすごく得した気分ですね!!リード姉弟、そこにいるだけで華があって素敵!!これからも応援しなくっちゃ!!あぁ,もうみんな素敵で、一つ一つあげてたらキリがありませんね~~!!ギタリストのトッドさんとは、ハイタッチできましたよ~★あと、フィナーレではたくさんのスケーターとタッチできました!サーシャとプル様も!!!2周目では最前列からはじき出されて、手も伸ばせず、残念!!
美輪さんは南アリーナの西寄り最前列にいらっしゃったんですね。道理で、南アリーナ最前列の西寄りエリア、ひときわ手拍子も大きく、ノリがよかったわけだ~(納得!)私は西アリーナの北寄り最前列にいました。こんな大きな会場で遭遇できるわけないな、とあきらめてたんですが、もう少し目をこらして回りを見渡してたら、お姿を見つけられてたかも。(お顔はテレビでチェック済みですから。)次の機会を楽しみにしています。
美輪さんは今日も見に行かれるんですね。うらやましいな~!!大阪公演千秋楽、楽しんできてくださいね!!今年も、いくら財布が軽くなろうと、貯金が増えなくても、スケート生活楽しみましょうね!!

Commented on 2008/01/14 Monday 09:03:48

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:SOI2008(8)
>タラ・ひろこさん

>SOI,めいっぱい楽しんできました!お財布がいくら軽くなろうとも、やっぱやめられませんね~!!

ええ、もうやめられるはずありません(^◇^)♪

>初めて見たCandyman、さすがしーちゃん・・・>それから、サーシャ!キャストみんなで滑っていても動きの柔らかさと美しさで際だってましたねー!
>大ちゃん!!念願のHip Hop Swan,ワクワク気分で見ていたら、あっという間に終わってしまいましたぁ!!
>サプライズゲストのプル様、ありがとう-!!何だかすごく得した気分ですね!!リード姉弟、そこにいるだけで華があって素敵!!これからも応援しなくっちゃ!!あぁ,もうみんな素敵で、一つ一つあげてたらキリがありませんね~~!!

ね~(^◇^)ホントにみんなみんな素敵で最高です!

>ギタリストのトッドさんとは、ハイタッチできましたよ~★あと、フィナーレではたくさんのスケーターとタッチできました!サーシャとプル様も!!!2周目では最前列からはじき出されて、手も伸ばせず、残念!!

そうでしたか~。もうフィナーレはいかに図々しくなれるかがポイントです♪(←おぃ)

>美輪さんは南アリーナの西寄り最前列にいらっしゃったんですね。道理で、南アリーナ最前列の西寄りエリア、ひときわ手拍子も大きく、ノリがよかったわけだ~(納得!)私は西アリーナの北寄り最前列にいました。
>もう少し目をこらして回りを見渡してたら、お姿を見つけられてたかも。
>次の機会を楽しみにしています。

はい、次回はぜひ珍獣捕獲に乗り出してください(←こらこら)。


>美輪さんは今日も見に行かれるんですね。うらやましいな~!!大阪公演千秋楽、楽しんできてくださいね!!今年も、いくら財布が軽くなろうと、貯金が増えなくても、スケート生活楽しみましょうね!!

はーい(^o^)/たっぷり楽しんできます~(^◇^)♪

Responsed on 2008/01/14 Monday 14:01:50

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]