忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIW新横浜(8)

公演終了。楽しかった!(^O^)ノ 大ちゃんノーミスキレキレだし、しーちゃんは幻想やってくれたし、奈也ちゃんは2A+3Tだし、ゆかりんもすぐりんもかわいいし、健ちゃんは44Tやるし、武史は3A跳ぶし、プリンスチームもみんなみんなもー最高でした!(^◇^)



終了後、人形手渡ししました!(^O^)ノ しーちゃんは衣装替えして登場でした(^◇^)。大ちゃんはすごく咳き込んで辛そうだったのが気掛かり。早く風邪治してね。

帰りがけにスピードの松橋さんに出会ったので、一緒に写真撮ってもらいました(^O^)ノ。

以上、千秋楽レポでした。
しーちゃん&リトルしーちゃん♪

大ちゃん&リトル大ちゃん♪

拍手[0回]

PR
Re:PIW新横浜(8)
美輪さん、レポ有難うございました~(^o^)/。“私は今日から仕事だったのに、自分だけ楽しんで。。。(-_-;)”…なんてことは米粒たりとも思ってませんよ!(←本当か?)

しーちゃんの「幻想即興曲」はサプライズでしたね~。あの黒赤の衣装、好きなので見たかったな~。いいなー、いいなー、……o(>_<)o(←やっぱり地団駄踏んでるし)。でもこれで、次の人形は“幻想”で決まりですね♪。大津に間に合うかな?

風邪気味の大ちゃんですが、今日正式にモロゾフとのコンビ解消を発表したんですね。当人同士がきちんと話し合った上での決断で、大ちゃんも前向きに考えている様子でしたし、これからも頑張る大ちゃんを見守っていきたいと思います(*^^*)。←母の愛!?(^^;

Commented on 2008/05/06 Tuesday 22:07:33

by YUKA | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>YUKAさん

>美輪さん、レポ有難うございました~(^o^)/。“私は今日から仕事だったのに、自分だけ楽しんで。。。(-_-;)”…なんてことは米粒たりとも思ってませんよ!(←本当か?)

……(^◇^)(←固まっている)

>しーちゃんの「幻想即興曲」はサプライズでしたね~。あの黒赤の衣装、好きなので見たかったな~。いいなー、いいなー、……o(>_<)o(←やっぱり地団駄踏んでるし)。でもこれで、次の人形は“幻想”で決まりですね♪。大津に間に合うかな?

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか……(^_^;)。恩ちゃん&武史とのコラボのときの新衣装にしようかな~とか思ってたんですが、幻想もいいですね~(@_@)うーん。

>風邪気味の大ちゃんですが、今日正式にモロゾフとのコンビ解消を発表したんですね。当人同士がきちんと話し合った上での決断で、大ちゃんも前向きに考えている様子でしたし、これからも頑張る大ちゃんを見守っていきたいと思います(*^^*)。←母の愛!?(^^;

ええ、母の愛です!(^◇^)(←おぃ)きっと大ちゃんは、これでまた一つ大きな一歩を踏み出す事でしょう。大ちゃんのこれからに乾杯!(^o^)丿

Responsed on 2008/05/07 Wednesday 19:05:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
こんばんは。
今日はお会いできてよかったです。署名も出来たし、あとはお手数ですがよろしくお願いします。で一安心かと思っていたのですが、大ちゃんがモロゾフから離れるニュースを今知って覚悟していたとはいえちょっと混乱しています。
ショーが終わるまで沈黙を守っていた大ちゃんの気持ちを考えると切なくなります。今はまだ気持ちがまとまらないのですが、とにかく大ちゃんの決断を受け止めて応援していこうと思います。また落ち着いたらコメントさせていただきます。

Commented on 2008/05/06 Tuesday 22:13:39

by 春紅葉 | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>春紅葉さん

>今日はお会いできてよかったです。署名も出来たし、あとはお手数ですがよろしくお願いします。

はーい(^o^)丿臨海リンクは締切りがさらに延びたようなので、大津でも集めてから投函しようと思ってます!o(^^o)(o^^)o

>で一安心かと思っていたのですが、大ちゃんがモロゾフから離れるニュースを今知って覚悟していたとはいえちょっと混乱しています。
>ショーが終わるまで沈黙を守っていた大ちゃんの気持ちを考えると切なくなります。今はまだ気持ちがまとまらないのですが、とにかく大ちゃんの決断を受け止めて応援していこうと思います。

うーん、たしかにショーが終わるまでは……というところはあったでしょうね。でも、結論は本当はもっと前に出ていたような気がします。とにかく自分で納得のいくまで考えて、そして決めた。さらにきちんと自分の言葉で正直に気持ちを発表した。やはりトップアスリートですね。
今回のことはすべて大ちゃんにとって必要なステップだったんだと思います。新しい振付師は誰になるんでしょうね?これからの大ちゃんに、今まで以上に期待大です!(^o^)丿

Responsed on 2008/05/07 Wednesday 19:09:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
レポお疲れ様です(^^
新横浜公演も大盛況のうちに終わって何よりですね

大ちゃんのニュースは、早くてこの公演の後に出てくるんじゃないかと思っていましたが、やはりそうなりましたね
しかし、テレビのニュースで流れた時、大ちゃんからは決意みたいなものを感じられました
大ちゃん自身、ゆっくり考えての決断なのでしょうね
来シーズン、大変な出だしになるかもしれませんが、これが新たなステップへの切っ掛けになると信じています

そして、すぐに大津ですね
千秋楽、お会いできたら宜しくお願いします
多分、薄汚れデニムデザインの帽子をかぶって行くと思いますのでそれなりに解るかと(ぇ
そして、精一杯の声援を大ちゃんに送りましょう(^▽^

Commented on 2008/05/07 Wednesday 01:30:10

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>深琴さん

>レポお疲れ様です(^^
>新横浜公演も大盛況のうちに終わって何よりですね

はい(^◇^)とっても大盛況でしたよ!
とにかく千秋楽は、前日と全然お客さんのノリが違いましたもんね~。選手のみんなも生き生きして、楽しそうでよかったです♪

>大ちゃんのニュースは、早くてこの公演の後に出てくるんじゃないかと思っていましたが、やはりそうなりましたね
>しかし、テレビのニュースで流れた時、大ちゃんからは決意みたいなものを感じられました

おお!(@_@)そうですか、ニュースで流れたんですか~。うちに帰って「すぽると!」に出るかな~と思ったんですが、眠ってしまって見られなくて…朝友人に聞いたら流れなかったらしいし、テレビには流れなかったのかなあと思ってました。

>大ちゃん自身、ゆっくり考えての決断なのでしょうね
>来シーズン、大変な出だしになるかもしれませんが、これが新たなステップへの切っ掛けになると信じています

そうですね(^◇^)。今回のことは、バンクーバーに向けて大ちゃんにとって必要なステップだったんだと思います。だからきっと大丈夫!(^o^)丿

>そして、すぐに大津ですね
>千秋楽、お会いできたら宜しくお願いします
>多分、薄汚れデニムデザインの帽子をかぶって行くと思いますのでそれなりに解るかと(ぇ
>そして、精一杯の声援を大ちゃんに送りましょう(^▽^

はーい(^o^)丿では現地でお会いしましょう!

Responsed on 2008/05/07 Wednesday 19:16:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
こんにちは。
お人形を手にした高橋選手、いいですね!
徹子の部屋で、無邪気にモロゾフコーチの話をする高橋選手を見た後にニュースを知ったのでちょっと複雑ではありますが、織田選手のニュースが出ても沈黙を守り、こうして自らの言葉で発表した高橋選手、とても素晴らしいと思いました。モロゾフコーチにちゃんと感謝の気持ちを伝えたようですし、これで後は前を向いて進むだけですね。
織田選手、高橋選手、来シーズンは新たな環境で、いい演技を見せてほしいです。
荒川さんの衣装は私が観たときのものと同じですね。幻想即興曲か~、やっぱり千秋楽はお得ですね。このプログラムも良かったのでいいな~。衣装はトリノの時のでした?それとも赤と黒のもの?それとも全く別物でしたか?
ビュッフェ、私が観た時はまだやっていなかった…、残念。でも、観に行けただけでも良かったです。
次に私が行けるのはDOI。ちょっと欲張って泊りがけの観戦です。またお会いできたら嬉しいです。

Commented on 2008/05/07 Wednesday 13:09:29

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>てらぴー36さん

>お人形を手にした高橋選手、いいですね!

ほっほっほ(^◇^)いいでしょー(^◇^)(←自慢たらたら)

>徹子の部屋で、無邪気にモロゾフコーチの話をする高橋選手を見た後にニュースを知ったのでちょっと複雑ではありますが、織田選手のニュースが出ても沈黙を守り、こうして自らの言葉で発表した高橋選手、とても素晴らしいと思いました。モロゾフコーチにちゃんと感謝の気持ちを伝えたようですし、これで後は前を向いて進むだけですね。
>織田選手、高橋選手、来シーズンは新たな環境で、いい演技を見せてほしいです。

ええ!(^◇^)大ちゃんは目標も視線もしっかり定まってますもんね。信くんも新しい気持ちで新シーズンを迎えられるし、これからも二人ともいい意味でお互いを刺激しあう関係であってほしいです。とにかく二人とも前へ向けてGO!(^o^)丿

>荒川さんの衣装は私が観たときのものと同じですね。幻想即興曲か~、やっぱり千秋楽はお得ですね。このプログラムも良かったのでいいな~。衣装はトリノの時のでした?それとも赤と黒のもの?それとも全く別物でしたか?

えーとですね、しーちゃんは赤黒衣装でした。あの衣装好きだったから嬉しかったな~(^◇^)。
……うーん、やっぱり今度の人形は(←おぃ)

>ビュッフェ、私が観た時はまだやっていなかった…、残念。でも、観に行けただけでも良かったです。

私も泊りがけは初めてだし、いつもは開場ギリギリに行くか一日二公演かなので、ビュッフェ初めてでした。うーん堪能!(^◇^)……しかし千秋楽は氷上で冷えたらおなかが痛くなって、ジュンジュンのトークのときにトイレに駆け込んでしまいました(^_^;)。うーん、意地汚く食べすぎたな…(^_^;)(^_^;)。

>次に私が行けるのはDOI。ちょっと欲張って泊りがけの観戦です。またお会いできたら嬉しいです。

はーい(^◇^)では現地でまたお会いしましょう!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/05/07 Wednesday 19:23:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
美輪さん、PIWお疲れ様でした。手作り人形を手渡せて、おまけに記念(証拠?)写真まで撮影できて何よりです。
今頃、夜鍋して人形を製作していた美輪Ⅲも涙している事でしょう。

これで一息つくのかと思ったら、今週末は大津ですか…。
日頃忙しい忙しいとおしゃっていますがこれだけ楽しい事が続くのであればしゃあないですね。我々は楽しむために働いているわけですから(&扶養家族の為?・・・)

大津公演が楽しくて、我慢できなく札幌公演に行きたくなったらいつでも声かけてください。どこでも案内しますよ。席もまだあるようだし(笑)

Commented on 2008/05/07 Wednesday 21:48:50

by クッツ | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>クッツさん

>美輪さん、PIWお疲れ様でした。手作り人形を手渡せて、おまけに記念(証拠?)写真まで撮影できて何よりです。

はいな~(^◇^)本当に満足満足♪の二日間でしたo(^^o)(o^^)o

>今頃、夜鍋して人形を製作していた美輪Ⅲも涙している事でしょう。

……(^◇^)(←固まっている)

>これで一息つくのかと思ったら、今週末は大津ですか…。
>日頃忙しい忙しいとおしゃっていますがこれだけ楽しい事が続くのであればしゃあないですね。我々は楽しむために働いているわけですから(&扶養家族の為?・・・)

ええ、今もせこせこと入力仕事の真っ最中ですわ~。
そりゃもうかわいい大ちゃんのために、頑張っちゃいますとも!

>大津公演が楽しくて、我慢できなく札幌公演に行きたくなったらいつでも声かけてください。どこでも案内しますよ。席もまだあるようだし(笑)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/05/07 Wednesday 22:31:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
こんばんは。
PIW千秋楽は、楽しかったですね。
美輪さんはさすがに、落ち着いていらっしゃいますね。
私も、一晩と一日考えましたが、結論は大ちゃん大好き、応援するしかないでした。
じたばたしても始まりません。
新横浜では、お会いできて署名もできてよかったです。
大津では、暖かい声援お願いします。

Commented on 2008/05/07 Wednesday 23:06:27

by  アップルブロッサム | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>アップルブロッサムさん

>PIW千秋楽は、楽しかったですね。

ええ!(^◇^)本当に楽しくて楽しくて、最高でした!o(^^o)(o^^)o

>美輪さんはさすがに、落ち着いていらっしゃいますね。
>私も、一晩と一日考えましたが、結論は大ちゃん大好き、応援するしかないでした。
>じたばたしても始まりません。

いや~私も内心は「どうなのよ~?!」って気分だったんですが(^_^;)、まぁ私が焦ったところでどうなるもんでもないですし。私たちが過剰に心配しておろおろしてたら、それこそ大ちゃんに迷惑かけちゃいそうだな~と思って……。それで落ち着いたふりしてるんです(笑)。
でも今は「ふり」じゃなくて、本当に落ち着いてます。だって大ちゃんの会見の様子見ましたが、ずいぶん落ち着いてましたもん。大丈夫!(^◇^)大ちゃん前向きだもん。今度のシーズンもきっと、頑張ってくれますよ!

>新横浜では、お会いできて署名もできてよかったです。
>大津では、暖かい声援お願いします。

はーい(^o^)丿大津でもたっぷりミーハーしてきまーす♪
>

Responsed on 2008/05/08 Thursday 22:06:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
美輪さん、皆さん、こんにちは。
5月6日の高橋選手の記者会見を紹介した、ニュースの動画がUPされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=bFsi8GQ0hpo

ニュースサイトですでに写真は見てはいましたが、明るい表情、しっかりした話し方で、改めて頼もしく思いました。
ファンとしても、高橋選手本人の中で整理のついたことをあれこれ詮索するより、今後の展開を見守り、応援することに専念していきたいです。

それにしても(いつものことではありますが)、記者会見の内容を断片的に散りばめ、その隙間を煽るような文章でつないで、面白おかしく書き立てている報道サイトがあることには、うんざりしてしまいます。
特に、ニッカ○スポーツ。踊らされないように注意しなくては。

あ、美輪さんのダイスケ写真、ちゃんと美輪さん製作のお人形を持っているんですね! ううう、うらやましい。いいな~。
今度はぜひ、「徹子の部屋」で着ていた普段着バージョンの人形をお願いします。

Commented on 2008/05/08 Thursday 10:52:41

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>NOMA-IGAさん

>5月6日の高橋選手の記者会見を紹介した、ニュースの動画がUPされていました。
>ニュースサイトですでに写真は見てはいましたが、明るい表情、しっかりした話し方で、改めて頼もしく思いました。
>ファンとしても、高橋選手本人の中で整理のついたことをあれこれ詮索するより、今後の展開を見守り、応援することに専念していきたいです。

そのとおりですね!(^◇^)大ちゃんとっても明るいし、非常に前向きな気持ちで「これから」を考えてる感じでしたもん。「徹子の部屋」でも、時期的に言ったらもう信くんモロゾフチーム入りは分かってた頃ですよね。ニコライと別れることを考えつつも、ニコライへの感謝の気持ちを素直に述べてる大ちゃん……。えらいなあ、本当に!

>それにしても(いつものことではありますが)、記者会見の内容を断片的に散りばめ、その隙間を煽るような文章でつないで、面白おかしく書き立てている報道サイトがあることには、うんざりしてしまいます。
>特に、ニッカ○スポーツ。踊らされないように注意しなくては。

ええ、あれは本当に危険です。あんなの信じたら、それこそ信くん悪者になっちゃう。……ダメダメ、振り回されないようにしましょう。

>あ、美輪さんのダイスケ写真、ちゃんと美輪さん製作のお人形を持っているんですね! ううう、うらやましい。いいな~。

ほっほっほ(^◇^)いいでしょー(^◇^)(←自慢たらたら)

>今度はぜひ、「徹子の部屋」で着ていた普段着バージョンの人形をお願いします。

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか……大津はその手でいくか……。し、しかし時間が……(^_^;)。

Responsed on 2008/05/08 Thursday 22:19:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
新横最終では席に着いて、確か美輪さん西側だったな~と思い端から探していたら、EXで立ち上がったままきょろきょろしている三つ編み発見!すぐに挨拶しに行くと、すかさず署名用紙に記入をと。
その後美輪さん経由で何人かと対面出来たことは嬉しかったです。
荒川さんサプライズも嬉しかったのですが、衣装もトリノの方なら尚更よかったような・・・。
結局花束タイムは東には行かなかったんですか?こちらは荒川さん撮るのに必死でして、最後の方になってから気づきました。

ところで昨年火事で中止になった現代スーパーマッチですが、これまた豪華面子のようでFOIに続き行く気満々になってます。
ヤグ、プル、ランビ、ジェフ、ジュベ
真央、舞、美姫、サーシャ
雪組、パントン、ベルアゴ

Commented on 2008/05/08 Thursday 21:54:12

by よっしー | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>よっしーさん

>新横最終では席に着いて、確か美輪さん西側だったな~と思い端から探していたら、EXで立ち上がったままきょろきょろしている三つ編み発見!すぐに挨拶しに行くと、すかさず署名用紙に記入をと。
>その後美輪さん経由で何人かと対面出来たことは嬉しかったです。

その節はありがとうございました~(^◇^)おかげで署名も、用紙2枚目までいっぱいになりました!(^o^)丿あとは大津でまた声をかけてみようと思ってます。今度は同じ近畿だし、もう少したくさん集められるかな?

>荒川さんサプライズも嬉しかったのですが、衣装もトリノの方なら尚更よかったような・・・。
>結局花束タイムは東には行かなかったんですか?こちらは荒川さん撮るのに必死でして、最後の方になってから気づきました。

えーと、東に行こうと思ったんですが、南がすごい人だかりだったんで、あれを超えていくのは無理と判断して、結局西で手渡しました。いったんはトイレに駆け込みましたが、用を済ませて再び戻って、大ちゃんとしーちゃんが退場するまで見とどけました♪(^o^)丿

>ところで昨年火事で中止になった現代スーパーマッチですが、これまた豪華面子のようでFOIに続き行く気満々になってます。
>ヤグ、プル、ランビ、ジェフ、ジュベ
>真央、舞、美姫、サーシャ
>雪組、パントン、ベルアゴ

……(^◇^)(←固まっている)
うううう、じゅ、ジュベが来るぅ……(>_<)。

Responsed on 2008/05/08 Thursday 22:31:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW新横浜(8)
美輪さん、PIW&酒池肉林(=ビール池・焼き鳥串の林)お疲れ様でした。
お人形も無事渡せたようで何よりです。(そうそう、千香さんブログで、Azzurroさんのブライスちゃん見ました。いや〜すごいですね〜)

行かないで言うのもナンですが、聞くところによると、PIWはここ数年パワーアップしているとか…素晴らしいですね。
フィギュアスケートは今(は)人気あるから…なんて言うのは簡単ですが、トリノOP前は、存続の危機にもあったPIWをここまで続けてきたことにちょっと感動。もちろんスポンサーが大きいから続けてこられたということもありますが、やはり継続の力ですよね。
話はそれますが、リンク閉鎖問題にしても、選手の育成はもちろん、たとえば教育とか人材育成だって、その時お金をかけたからできるものではなくて、(経費はかかっても)継続することによって成果が生まれるものですよね。そういう将来や将来を担う子供への投資をけずって、日本の未来はあるのか!?
…なんて、大げさすぎますかね?

PIWは美輪さんの背中に憑く予定でしたが、GWを利用してジュベールが来てたので、二人でのんびりしちゃいました〜うっふふ〜。ごめんねえ美輪さん。

Commented on 2008/05/09 Friday 14:46:48

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:PIW新横浜(8)
>ニルギリさん

>美輪さん、PIW&酒池肉林(=ビール池・焼き鳥串の林)お疲れ様でした。

はーい(^o^)丿楽しかったですよ~(^◇^)ニルギリさんも来ればよかったのにぃ~(^◇^)(←いぢめっこ)

>お人形も無事渡せたようで何よりです。(そうそう、千香さんブログで、Azzurroさんのブライスちゃん見ました。いや〜すごいですね〜)

ね!(^◇^)すごいでしょう!あれはそりゃー載りますわ。

>行かないで言うのもナンですが、聞くところによると、PIWはここ数年パワーアップしているとか…素晴らしいですね。
>フィギュアスケートは今(は)人気あるから…なんて言うのは簡単ですが、トリノOP前は、存続の危機にもあったPIWをここまで続けてきたことにちょっと感動。もちろんスポンサーが大きいから続けてこられたということもありますが、やはり継続の力ですよね。

ええ、PIWメンバーのみなさんの頑張りとスタッフの努力があって、ここまで続いたんだなあと改めて思います。

>話はそれますが、リンク閉鎖問題にしても、選手の育成はもちろん、たとえば教育とか人材育成だって、その時お金をかけたからできるものではなくて、(経費はかかっても)継続することによって成果が生まれるものですよね。そういう将来や将来を担う子供への投資をけずって、日本の未来はあるのか!?
>…なんて、大げさすぎますかね?

いえいえ。大げさじゃないですよ。
やっぱねえ、そもそもスポーツや文化でお金をもうけようなんて思っちゃいけない。お金がどれだけあっても、文化的活動のない都市や国なんて魅力ないですよね。「子供達が笑って暮らせる、夢を持って何かに打ち込める」そういう環境を守ってほしい。そう思います。頼むよ、橋下さん!

>PIWは美輪さんの背中に憑く予定でしたが、GWを利用してジュベールが来てたので、二人でのんびりしちゃいました〜うっふふ〜。ごめんねえ美輪さん。

……(^◇^)(←固まっている)
あれ~?(^◇^)ジュベはちゃーんと私と一緒に新横浜で大ちゃんの演技見てたわよん。「ライバル高橋の様子を見ておかなくちゃ」って言ってたもーん(^◇^)(←仁義なき戦い)。ニルギリさん、間違って坊主頭のラクダつかまえてたんじゃなーい?(^◇^)(←こらこら)
……ってゆーか、そもそも欧州にはゴールデンウィークなんて存在しないと思いますが……(^_^;)。

Responsed on 2008/05/09 Friday 23:08:49

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]