忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIW大津(4)

千秋楽終了。すぐりん席最高でした!(^O^)かわいかった~(^◇^)大ちゃんコンビ2回やりました!(^O^)ノ しーちゃんはエンディングで3-3-2-2!(^◇^)ゆかりんも2A-2-2だったかな。みんな素敵でした!(^O^)ノ

写真はリトルしーちゃん持ったしーちゃん、リトル大ちゃん持ってる(はずの)大ちゃん(^◇^) 。
リトルしーちゃん発見!リトルしーちゃん♪

リトル大ちゃんはいずこ?


一つ心配なのが松橋さん。前半の男子チームのパートで、派手に転倒してフェンスに激突してたのよね…(/_・、)再来週までに良くなるといいけど…。

以上、千秋楽報告でした。

最後までファンサービスのしーちゃん

拍手[0回]

PR
無題
美輪さん、お疲れ様&すっごく羨ましい~(>_<)

松橋さん、、新横浜の千秋楽の後であおり過ぎちゃったかしら、。

美輪さん、責任とって札幌へも行かなきゃね。まだまだエキサイティングシートありますよん。
めざせ、全公演場所人形劇制覇。(笑)

Commented on 2008/05/11 Sunday 18:26:41

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

>美輪さん、お疲れ様&すっごく羨ましい~(>_<)

ほっほっほ~(^◇^)いいでしょー(←おぃ)

>松橋さん、、新横浜の千秋楽の後であおり過ぎちゃったかしら、。
>美輪さん、責任とって札幌へも行かなきゃね。まだまだエキサイティングシートありますよん。
>めざせ、全公演場所人形劇制覇。(笑)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/05/12 Monday 21:42:54

by 美輪@brownycat@管理者

無題
はじめまして、むつみと申します。いつも楽しく美輪さんとゆかいな仲間のみなさんのやりとりを拝見させていただいています。
PIW、羨ましい限りです。レポを読んでいて、私も楽しさのお裾分けをいただいた気分です♪
さて、実に久しぶりに関大ブログの織田くんのコメントが更新されました。昨年のことについて、今回の大ちゃんのことについて、織田くん自身発信の言葉で書かれてあります。お疲れでしょうが、無事にお帰りになりましたらチェックしてみてくださいね。
追伸:方向音痴、美輪さんに負けませんよっ、私!!

Commented on 2008/05/11 Sunday 19:27:55

by むつみ | コメント編集

Re:無題
>むつみさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>PIW、羨ましい限りです。レポを読んでいて、私も楽しさのお裾分けをいただいた気分です♪

そうですか~(^◇^)私の記事で、少しでも楽しさを味わっていただければと思います。でも、できることなら、お近くのショーに足を運んでみてくださいね♪(^_^)b 生はいいですよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>さて、実に久しぶりに関大ブログの織田くんのコメントが更新されました。昨年のことについて、今回の大ちゃんのことについて、織田くん自身発信の言葉で書かれてあります。

読みましたよ~。表現としては子供っぽいと思われるかもしれませんが、信くんもこの記事を書くのに、相当悩んだし勇気も要ったと思うんですよ。この辛さや去年一年の苦しさをバネに、大きく飛躍して欲しいですね。

>追伸:方向音痴、美輪さんに負けませんよっ、私!!

おお!(^◇^)そうですか!わーいお仲間お仲間♪(←おぃおぃ)

Responsed on 2008/05/12 Monday 21:46:34

by 美輪@brownycat@管理者

はじめまして
美輪さん、初めてコメントいたします。さやはむと申します。
千秋楽で美輪さんの左隣に座っていた者です。
ずっとこっそりのぞかせていただいていたのですが、せっかく本物の美輪さんに会えたのでこうしてコメントしに来てしまいました。

短い時間でしたがお話できて楽しかったです。お人形の実物も見られて感激でした。
ふれあいタイムではかなりテンパッって挙動不審になってしまいましたが、美輪さんが隣にいたので、勝手に心強いなーと思ってました(笑)
私が大ちゃんにお花とプレゼントが渡すことができたのは、美輪さんのおかげです。感謝しております。

またどこかのショーでお目にかかる機会があったら、お話ができたら嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました。

Commented on 2008/05/11 Sunday 20:45:57

by さやはむ | コメント編集

Re:はじめまして
>さやはむさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>ずっとこっそりのぞかせていただいていたのですが、せっかく本物の美輪さんに会えたのでこうしてコメントしに来てしまいました。

わははは(^◇^)いや~そういう人多いんですよ(笑)。いや、マジで。
昨日もあちこちで「もしかして美輪さんですか?」って、何度か声をかけられちゃいました。うーむ、プチ有名人(^_^;)。

>短い時間でしたがお話できて楽しかったです。お人形の実物も見られて感激でした。
>ふれあいタイムではかなりテンパッって挙動不審になってしまいましたが、美輪さんが隣にいたので、勝手に心強いなーと思ってました(笑)
>私が大ちゃんにお花とプレゼントが渡すことができたのは、美輪さんのおかげです。感謝しております。

いや~よかったですね!(^◇^)大ちゃんもしーちゃんもみんなも優しくてホント素敵ですよね!(^◇^)これに味を占めて、何度も通ってしまう私であった……(^_^;)ああお財布が(^_^;)(^_^;)。

ではでは、またどこかのショーでお目にかかりましょうね!(^o^)丿

Responsed on 2008/05/12 Monday 21:52:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW大津(4)
お疲れ様です。
なに〜すぐりん席?
地団駄踏みまくってさしあげますわ!

Commented on 2008/05/11 Sunday 21:21:53

by えっくす | コメント編集

Re:Re:PIW大津(4)
>幹事長

>なに〜すぐりん席?
>地団駄踏みまくってさしあげますわ!

ほっほっほ(^◇^)いいでしょー(^◇^)。
しっかりビジョンですぐりんと共演しちゃいましたよん♪(^◇^)
ほらほら、札幌はチケット余ってるって!(^◇^)奈也ちゃん来るよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/05/12 Monday 21:54:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW大津(4)
美輪さん、またまたレポ有難うございます♪
私が連日の残業で疲労困憊している時に、自分だけ楽しんで。。。なんてことはゴマ粒たりとも思ってませんってば~・・・o(>_<)o(←あれ?)

大ちゃんと織田くんの関大ブログ、読みました。私はスポーツ新聞も三流週刊誌も読まない人間なので(昔はよく読んでましたが、信じるに値しない媒体だと気付いてからは読まなくなりました)二人の今の思いを直接知ることが出来て良かった。それぞれの決断、それぞれの新しい始まりをファンとして見守り、応援していきたいと思います(*^^*)。

またリンク存続問題も気になります(こんな時に何故スケ連内部はゴタゴタしているのか。。。)。いつも思うのですが、日本の企業(特に大がつく所)は一部選手には我先にと群がって大金を投じるのに(←宣伝効果を期待してのことでしょうが)、その1割…いや1%でもいいから社会に還元しようとは思わないのかと…(-_-;)。

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが(汗)、美輪さん次は韓国でしたっけ?それとも札幌?(笑)。私は7月のフレンズまで馬車馬のように働きま~す(^^;)。

Commented on 2008/05/11 Sunday 21:42:55

by YUKA | コメント編集

Re:Re:PIW大津(4)
>YUKAさん

>私が連日の残業で疲労困憊している時に、自分だけ楽しんで。。。なんてことはゴマ粒たりとも思ってませんってば~・・・o(>_<)o(←あれ?)

わっはっは(^◇^)いや~いいでしょ!羨ましいでしょ!(←おぃ)

>大ちゃんと織田くんの関大ブログ、読みました。私はスポーツ新聞も三流週刊誌も読まない人間なので(昔はよく読んでましたが、信じるに値しない媒体だと気付いてからは読まなくなりました)二人の今の思いを直接知ることが出来て良かった。それぞれの決断、それぞれの新しい始まりをファンとして見守り、応援していきたいと思います(*^^*)。

そうですよね。私もスポーツ新聞は興味ないです。
今回の件は、二人の気持ちはあおりたがるマスコミの思惑とは別のところにあると、それぞれの言葉から伝わってきました。大ちゃんは周りに気を使いながら。信くんは大ちゃんに申し訳なく思いながら。でも、どちらもこのことを書くのにどれだけの勇気が要ったことか……。とても正直で、不器用で、一生懸命。でも、二人とも今回のことでいろいろなことが学べたはず。きっと今回のことは、二人にとって必要なステップのひとつだったんだと思います。
来シーズン、二人がしっかりと前を向いて、それぞれの道を進んでくれたら。そして素晴らしい戦いを見せてくれたら。それが何よりだと思います。

>またリンク存続問題も気になります(こんな時に何故スケ連内部はゴタゴタしているのか。。。)。いつも思うのですが、日本の企業(特に大がつく所)は一部選手には我先にと群がって大金を投じるのに(←宣伝効果を期待してのことでしょうが)、その1割…いや1%でもいいから社会に還元しようとは思わないのかと…(-_-;)。

うーん(-_-;)本当に大人って……(-_-;)(-_-;)。
なかなかね、大金のかかることですから、そう簡単にはいかないと思うけど……やっぱり文化やスポーツにお金をかけることを惜しんだりするのって、おかしいと思うんですよ。文化のない町、文化のない国なんて、魅力ありませんって。せっかくこんなにも素晴らしい人材に恵まれてるんですから、もっともっと大事にしてよ!(>_<)と思いますね~。

>美輪さん次は韓国でしたっけ?それとも札幌?(笑)。私は7月のフレンズまで馬車馬のように働きま~す(^^;)。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、私は6月末のDOIで大ちゃんを堪能するまでは辛抱です……。え?札幌?韓国?いいいい行きませんって!(>_<)

Responsed on 2008/05/12 Monday 22:07:07

by 美輪@brownycat@管理者

お会いできて嬉しかったです♪
どうもです。大津ではお会いできて嬉しかったです♪
同じ市内在住で、同じアイスショーに足を運びつつ、なかなかお会いできなったですね。
とある方に「美輪さんとたぁこ。はノリがそっくり」と言われたのですが(笑)どうでしたか?
またお話&今度は一緒に飲めたらいいなと思います。
リトルしーちゃん&大ちゃん、ブライスすぐりんをmyデジカメに収めさせてもらうのを
すっかり忘れてて、ちょっと後悔です…FOIあたりでリベンジさせて下さい!
手先の器用な人は尊敬します。写真より100倍可愛くて、本物を見せてもらえて感動でした。

Commented on 2008/05/12 Monday 21:43:48

by たぁこ。 | コメント編集

Re:お会いできて嬉しかったです♪
>たあこ。さん

いらっしゃいませ~(^o^)丿ようこそ!

>同じ市内在住で、同じアイスショーに足を運びつつ、なかなかお会いできなったですね。
>とある方に「美輪さんとたぁこ。はノリがそっくり」と言われたのですが(笑)どうでしたか?
>またお話&今度は一緒に飲めたらいいなと思います。

わははは(^◇^)ノリが一緒……いや~今度お隣で御一緒に観戦したいですね!……って、もしかしてまわりには迷惑?(^_^;)

>リトルしーちゃん&大ちゃん、ブライスすぐりんをmyデジカメに収めさせてもらうのを
>すっかり忘れてて、ちょっと後悔です…FOIあたりでリベンジさせて下さい!

はーい(^o^)丿FOIでは何を作ろうかな?(^◇^)やっぱり新衣装(白のふわふわ)ですかね?
それより大ちゃんですよ大ちゃん(^_^;)。DOIまでに1つは作らないといけないけど、ネタが……ううう、何にしようかしらん……(^_^;)やっぱり赤いラインのあれ?それともジャパンジャージ?(^_^;)(^_^;)。

>手先の器用な人は尊敬します。写真より100倍可愛くて、本物を見せてもらえて感動でした。

わーい(^◇^)もっともっと褒めてほめて!(←懲りるわけがない)

Responsed on 2008/05/12 Monday 22:28:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW大津(4)
美輪さんご無沙汰していますPIW大津公演いらしてたんですね!
会場ではもしかしたら美輪さんに会えるかも?なんて思ってましたが、お顔がわからないもので・・・
私は午前の部で楽しみました お花手渡しOKでしーちゃん 大ちゃん 村主さん
中野さん 奈也ちゃんに渡すことが出来ました全員握手&会話付きで(^_^)v
皆さんギュって握ってくれるんですね感動しました。(いつも美輪さんが羨ましかったのでたまにはじまんしていいですよね^_^;)
大津最高!!また行きたいです。

Commented on 2008/05/16 Friday 20:41:42

by チチコ | コメント編集

Re:Re:PIW大津(4)
>チチコさん

どうも~お久しぶりです~(^o^)丿

>PIW大津公演いらしてたんですね!
>会場ではもしかしたら美輪さんに会えるかも?なんて思ってましたが、お顔がわからないもので・・・

……そ、そうですか……(^_^;)。会場では例によってあちこちで「もしかして美輪さんですか?」と声をかけられたんですが……(^_^;)(^_^;)。

>私は午前の部で楽しみました お花手渡しOKでしーちゃん 大ちゃん 村主さん
>中野さん 奈也ちゃんに渡すことが出来ました全員握手&会話付きで(^_^)v
>皆さんギュって握ってくれるんですね感動しました。(いつも美輪さんが羨ましかったのでたまにはじまんしていいですよね^_^;)

そうですか~。午前の部では私は、降りていくのが精いっぱいで握手まではできなかったんですよ~(>_<)。でも午後はしっかりみんなとタッチ&握手&手渡ししちゃいました(^_^)v

>大津最高!!また行きたいです。

そうですね~。ああ、次の公演が待ち遠しい……ううう、あと1ヵ月半……。

Responsed on 2008/05/16 Friday 21:02:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:PIW大津(4)
いつもお人形可愛いですよね!!
次の衣装悩んでるようす、でも楽しい悩みはいいですね☆
出来上がり楽しみにしています。

Commented on 2008/05/19 Monday 11:08:54

by チチコ | コメント編集

Re:Re:PIW大津(4)
>チチコさん

>いつもお人形可愛いですよね!!

わーい(^◇^)もっともっと褒め(←ええ加減にせいっちゅーの)

>次の衣装悩んでるようす、でも楽しい悩みはいいですね☆
>出来上がり楽しみにしています。

……(^◇^)(←固まっている)
うーむむむ(^_^;)。大ちゃん今回のオープニングの衣装って……(^_^;)どうよ……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/05/19 Monday 16:10:32

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]