忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOI(湯)&大ちゃんトークライブ

というわけで本日は早朝出勤の前にさらに早く起きて原稿を書いた美輪さんですこんばんは。
まあ実はこの原稿は今日帰宅してから書くつもりだったんですが、3時前に中途半端に目が覚めてしまったために「今から寝直したら絶対寝坊する」という強迫観念にかられて眠れなくなったので、「えーい!ついでだ、もうこのまま起きていてやる!ついでだから原稿も書いてやる!」と開き直ってしまっただけのことです……。おかげで早朝出勤中も眠いったらありませんでしたが、何とか仕事をクリアして帰宅。その後は在宅入力もそこそこにお昼寝モードに入ってました~(^_^;)。

さてさて本日から、OOI(湯)(=温泉オンアイス)こと、COI別府公演ですね!
今回はSAの方々にとって、金額に見合う席でしょうか? ゲストが少ないけど、その分は誰が多めに演技してくれるのかな? サプライズ(たとえばしーちゃん&武史のコラボとか)なんかあったりしないのかしらん?……などなど、気になるな~うーむ……ああ、行けばよかった……(T_T)。
しかし今回は本当に在宅入力の山もあるし、この先の資金繰りに苦しんでる状態だし……うううう(T_T)(T_T)(T_T)。

というわけで、私をうらやましがらせたいそこのあなた!どうぞOOI(湯)について、どしどしご感想をお寄せください。たっぷり地団駄踏みます(笑)。

ちなみに明日は東京、あさっては岡山で、大ちゃんのトークライブがあるんですね~。
こちらも行かれた方、どしどしご感想お寄せください。またまたたっぷり地団駄踏みます(笑)。

*おまけ*
下のコメントであーンさんが紹介してくださった動画、見つけましたよ!(^o^)丿
ちっちゃな大ちゃんが登場するモンタージュ

ついでにうちのジュベールの動画も。
氷上のジェームス・ボンドです♪

*6/24追記*
OOI(湯)、ランビはついに新エキシ「ロミオ」をやったそうです!(^o^)丿
本日一回目の公演では、「フラメンコ」最後のポーズでこけたとか(笑)。
ジョニー欠場の穴はやっぱり埋まらなかったみたいですね~。でもショーは素晴らしいようですよ。もう今ごろは最終公演かな?

大ちゃんのトークライブの様子、あちこちのブログで見られます。東京の様子はこちらが詳しいかな?
岡山の様子はいかがでしょうか。行かれた方、どうぞお知らせくださいね。たっぷり地団駄を(←もういいっつーに)。

*6/24夜追記*
NOMA-IGAさんに教えていただきましたが、KOI(米)のニュース動画がすでに出ております。
そのうちOOI(湯)の方も出回りそうですね。楽しみ楽しみ♪

なお、大ちゃんのトークライブ岡山編は、まもなくこちらのブログあたりでレポがありそうです(morningdew21さんに教えていただきました)。東京編に行かれた方の感想もコメントにたっぷりあります♪

*6/25夜追記*
OOI(湯)の詳しいレポがmorningdew21さんちのコメント欄にあります!(^o^)丿
地元のニュース映像もアップされてます。演技よりしーちゃん、すぐりんのインタビュー中心って感じですね。

大ちゃんのトークライブ岡山編は、NOMA-IGAさんちのコメント欄でも楽しめます。ああ、地団駄地団駄……。

拍手[0回]

PR
チケット、ビュ~ンとお手元に♪
美輪さま・ニルギり様
お待たせです。お送りしました。
私の愛を受け取って♪(お会いできないのが残念です。)
皆さんのレポートを拝見できる(はず)ので行く前の予備知識が一杯あって心強いです。いろいろお教えくださいね。
-----------------------
いろいろな連絡が一杯来ましたが…
静岡に心動かされてますが、欲張ると碌なことはないので、グッと我慢して来るチャンスを狙います。
きっと愛知なら、ビックリ箱があるかもしれないから…(中京大のリンクに期待!)
---------------------------
私もお気に入りは存在します。でも、みんなが、ミス無く100%に力出した上で、正当な評価で順位がついてほしい。
心から切望します。
怪我や故障無く練習の成果を発揮できて欲しい。がんばれ、みんな!!

私が今も記憶に残るのは…
オリンピックシーズンのときの、全日本の女子フリーの時の緊迫した最高の場面。
みんながノーミスの演技・・・
ああ、あの時の私はホントみんなにご褒美が上げたかった。
みんなが最高の演技をした…今も鳥肌ものです。この場面が世界選手権やトリノだったら・・・何度も思いました。

毎回ノーミスと言い続ける真央ちゃん、主人は「いつもおんなじ~」と言うけど彼女の場合、真剣にそれしかないのですから…言い続ける事の大切さ!!
ノーミスでさえあれば、誰も彼女を追い抜く事はできない・・・其れに尽きますから・・・【ノーミス!!!!】
でも、昨シーズンが無くって、簡単に世界を取ったら、オリンピックまでモチベージョン続かないかも・・・と言う危惧。
荒川さんの「真央ちゃんも人間だったんですね~」のコメントも印象的でした。きっと、神様が必要と思ったんでしょうね。

そう、人間だからこそ、昨シーズンの悔しさ辛さは絶対必要だったのだと思います。
より大きな力をつけるための大事な時間だった。
安藤選手の明暗を身近に見るということも真央ちゃんには必要な事だったと思う。より大きな選手になる為の今の時間の大切さ…
すべて、自分のものにしていける強さがあると期待する。

とにかく、すべての選手が怪我や故障無しにシーズン、後悔なく100%の力を出せてシーズンを終えて欲しい。
彼女達が御互い励まし競い合って、素晴らしい演技、黄金時代を作って欲しいです。

今期は中野選手(がんばって欲しい筆頭;)が彼女達2人に脅威を与えて欲しいと思うのです。
うかうかしてられないよ~ってね♪

マスコミの評価が低すぎる!!!
あの努力の人、優しい微笑のシンデレラ。
彼女の素晴らしさ・・・好きだなぁ~
今期は秘かに(←ハハハ・・・高らかに?)中野選手を応援したいです

モリコロでぜひお会いしたい,と楽しみにしてます、pakuでした(マル♪)

Commented on 2007/06/23 Saturday 07:00:21

by paku | コメント編集

Re:チケット、ビュ~ンとお手元に♪
>pakuさん

>お待たせです。お送りしました。
>私の愛を受け取って♪(お会いできないのが残念です。)

ありがとうございます~(^◇^)。今回は本当に感謝・感謝です!
DOIお会いできないのは残念ですけど、KOI(平)(きしめんオンアイス=THE ICE)ではお会いできますよね? 楽しみにしてます!

>皆さんのレポートを拝見できる(はず)ので行く前の予備知識が一杯あって心強いです。いろいろお教えくださいね。

わははは(^◇^)。いや~予備知識というか余計な知識というか(爆)。もちろん頑張ってレポいたします!o(^^o)(o^^)o
千秋楽は千秋楽で違う楽しみがあるはずですので、ぜひともそのあたりまたコメントでお教えくださいね♪

>-----------------------
>静岡に心動かされてますが、欲張ると碌なことはないので、グッと我慢して来るチャンスを狙います。
>きっと愛知なら、ビックリ箱があるかもしれないから…(中京大のリンクに期待!)

そうですよね!来年からは野辺山の代わりに、中京大のリンクが強化選手のための合宿所になることでしょう。アイスショーもありそう♪……あ、でも観客席少ないのよね、たしか……。どうなるのかな?
高地トレーニングができないのも難点ですが、そこあたりはまたきっとスケート連盟も考えてるでしょうね。

>---------------------------
>私もお気に入りは存在します。でも、みんなが、ミス無く100%に力出した上で、正当な評価で順位がついてほしい。
>心から切望します。
>怪我や故障無く練習の成果を発揮できて欲しい。がんばれ、みんな!!

ええ!本当に!(^◇^)NOMA-IGAさんちのザラストロの替え歌じゃないですが、フィギュアスケートを愛するファンたちは、みんなそう思っていますよね!

>私が今も記憶に残るのは…
>オリンピックシーズンのときの、全日本の女子フリーの時の緊迫した最高の場面。
>みんながノーミスの演技・・・
>ああ、あの時の私はホントみんなにご褒美が上げたかった。
>みんなが最高の演技をした…今も鳥肌ものです。この場面が世界選手権やトリノだったら・・・何度も思いました。

ええ、あれはまさに「最高の試合」でした。
どこの国よりも苛酷な代表争い。どんな国際試合よりもレベルの高い試合。できれば最終組の6人とも、みんなトリノに行ってほしかった……全国のファンがそう思ったでしょう。

>毎回ノーミスと言い続ける真央ちゃん
>ノーミスでさえあれば、誰も彼女を追い抜く事はできない・・・其れに尽きますから・・・【ノーミス!!!!】
>でも、昨シーズンが無くって、簡単に世界を取ったら、オリンピックまでモチベージョン続かないかも・・・と言う危惧。
>きっと、神様が必要と思ったんでしょうね。
>より大きな力をつけるための大事な時間だった。
>安藤選手の明暗を身近に見るということも真央ちゃんには必要な事だったと思う。
>すべて、自分のものにしていける強さがあると期待する。

ええ、真央ちゃんは素晴らしい選手です。
何もかも無駄にはしない。昨シーズンの悔しさを、今シーズンに生かすことが、真央ちゃんにならきっとできるはずです。

>今期は中野選手(がんばって欲しい筆頭;)が彼女達2人に脅威を与えて欲しいと思うのです。
>マスコミの評価が低すぎる!!!
>あの努力の人、優しい微笑のシンデレラ。
>彼女の素晴らしさ・・・好きだなぁ~
>今期は秘かに(←ハハハ・・・高らかに?)中野選手を応援したいです

ゆかりんも素敵な選手ですよね!(^◇^)本当に素敵な笑顔。癒されます~(*^_^*)。
卒業後については、まだはっきりとは決めてないみたいですが、とにかく大学生活最後の年、納得のいく演技で最高の結果を残してもらいたいです。

>モリコロでぜひお会いしたい,と楽しみにしてます、pakuでした(マル♪)

……MOI(森)モリコロオンアイス、という手もあったな~(爆)。

Responsed on 2007/06/23 Saturday 10:01:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
隠れランビエルファンかと噂の美輪さん、こんにちは。
本当のランビエルファンなので暇でしょうがないのでブラッと遊びに来ました。
ちゃんと手土産も持ってきましたよ。

ドイツのEissportという雑誌の35ページ目の写真です。

http://www.eissport-magazin.de/fotos/35350705_joubert.gif

この雑誌はドイツの雑誌なので今回の表紙はドイツのペア選手ですが、2ページ目はしっかり安藤みきさんです。

世界選手権の後のショー参加者の写真はポスターになっています。

http://www.eissport-magazin.de/stichworte/inhalte/inh0705.htm
 
 ↑証拠物件
      ではでは

Commented on 2007/06/23 Saturday 07:11:15

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>ざっそうさん

>隠れランビエルファンかと噂の美輪さん、こんにちは。
>本当のランビエルファンなので暇でしょうがないのでブラッと遊びに来ました。

こんにちは~(^◇^)。日本のランビファンは忙しくて仕方ないみたいですよ。

>ちゃんと手土産も持ってきましたよ。

ありがとうございます!(^◇^)
さっそくマイドキュに保存いたしました♪

>この雑誌はドイツの雑誌なので今回の表紙はドイツのペア選手ですが、2ページ目はしっかり安藤みきさんです。
>世界選手権の後のショー参加者の写真はポスターになっています。

わははは(^◇^)トンくんが目立ってる~(笑)。
ジュベってば、そんな後ろの方で……(^_^;)。もうちょっと前に出なさいってば(笑)。
それにしてもアイスダンスのチャンプor表彰台の写真はないんですかね?デンコワさ~ん……マキシム~。

Responsed on 2007/06/23 Saturday 10:09:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
Eissportのポスター、とてもいい写真でした!私はいわゆるパソコンの「壁紙」を写真で飾らないのですが、今回の写真は壁紙にしたいと心底思いました!ざっそうさん、教えてくださってありがとうございました。

この写真は世界選手権メダリストツアーのときのもので(なみはやのような気がするのですが美輪さんいかがでしょう?)、撮影者がインゴ・シュトイヤー(サフチェンコ&ショルコビーのコーチ)というのもビックリでした。メンバーの豪華さ、表情のよさ、写真そのもののよさを含めて奇跡のような一枚だと感じました。

あらためて、スケート界でのアジア選手の活躍を再認識する一枚でもあります。この写真がドイツのスケート雑誌のポスターになるのも感慨深いことです。

p.s.

OOI(湯)とKOI(平)の名前には、物に動じない私もさすがに爆笑してしまいました。カウントダウンのa-koさんのところにまで飛び火してとどまるところを知らないのが凄いです。ここまできたらとことん名づけちゃってください。

キムチ・オン・アイスのほうのKOIはどこかでツアー組んでくれるといいですね。

Commented on 2007/06/23 Saturday 15:19:16

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>morningdew21さん

>Eissportのポスター、とてもいい写真でした!私はいわゆるパソコンの「壁紙」を写真で飾らないのですが、今回の写真は壁紙にしたいと心底思いました!

ええ、本当にいい写真ですよね!(^◇^)
おっしゃるとおり、ヨン様や亜紀ちゃん、南里くんの姿があるし、バックの様子からみてなみはやのような気がします。
……でもこんな写真、いつ撮ったんだ?インゴさんてば~(笑)。
インゴさんというと、昔オリンピックにペアで出場した時、リフトでパートナーのヴォーツェル選手が落下してあごを強打、そのまま棄権してしまったことを思い出します。また昨年は、冷戦時代のあおりをくらって大変だったことも……。いろいろな困難を乗り越えて、今コーチとして世界銅メダリストを育てたことを思うと、本当に感慨深いです。

>あらためて、スケート界でのアジア選手の活躍を再認識する一枚でもあります。この写真がドイツのスケート雑誌のポスターになるのも感慨深いことです。

それもそのとおりですね!女子メダリストは全員アジア系、ペアも2組が中国。さて今シーズンはどうでしょう? 来年イエティボリでは何が起こるのか、本当に楽しみです!

>OOI(湯)とKOI(平)の名前には、物に動じない私もさすがに爆笑してしまいました。

わははは(^◇^)。笑っていただけて何よりです~(←こらこら)。
いや、最初はクッツさんだったかえっくすさんだったか、仙台COIを「GOI=牛タンオンアイス」と言い出したのがきっかけで、気がついたらどんどん増殖してまして……(笑)。
いまや札幌PIWが「ROI(麺)=ラーメンオンアイス」、新潟COIは「KOI(米)=コシヒカリオンアイス」。そしてMOI(茶)にKOI(平)と、どんどん増えてもうわけがわかりませ~ん(笑)。

>ここまできたらとことん名づけちゃってください。

そうですね~。さしずめなみはや全日本は、a-koさんちで出された「TOI(蛸)=たこ焼きオンアイス」あたりで(爆)。大津PIWはどうしましょう?「BOI(湖)=びわ湖オンアイス」じゃあつまらないしな~。

ちなみにキミーファンのクッツさんにとっては、どのショーも試合もキミーちゃん出場なら「KOI(君)=キミーオンアイス」、大ちゃんファンのみなさんにとっては「DOI(大)=大ちゃんオンアイス」ということだそうで(笑)。となるとさしずめa-koさんにとっては、全部「SOI(縞)=シマウマオンアイス」かな?(爆)(爆)

>キムチ・オン・アイスのほうのKOIはどこかでツアー組んでくれるといいですね。

ええ!本当に……。アイクリで組んでもらえないかな~?と、毎日HPを確認してしまいそうです。

Responsed on 2007/06/23 Saturday 16:59:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
美輪さま皆さんコンニチワ!
お久しぶりです。
でも書き込みはしてないですがずっとここを読んでいますよ。大ちゃんの新しいプロのことなどほんと情報が早くまたニルギリさんのレポもほんとワクワクして読んでました
DOIで観られるのが楽しみです。ところで大ちゃんの昔(ほんとに小さいころ)の動画を見つけました。トリノからキャンベルまでとの合間に可愛い大ちゃんが織り込まれていてとても可愛いです。タイトルは
『Daisuke Takahashi montage』です

この夏はDOIだけの予定なので早く観たい気持ちと観てしまうと楽しみが終わってしまうようで複雑・・・

来シーズンはきっと結果の出せない時もあると思うのですが長い間彼を見てきているので他の選手のファンよりも大ちゃんファンは打たれ強いと・・・思う。結果に関係なく応援したいです

Commented on 2007/06/23 Saturday 18:46:47

by あ-ン | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>あーンさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>大ちゃんの新しいプロのことなどほんと情報が早くまたニルギリさんのレポもほんとワクワクして読んでました
>DOIで観られるのが楽しみです。

本当に楽しみですね!(^◇^)ビヨークで中性的に舞う大ちゃん……うう、早く見たい!o(^^o)(o^^)o

>ところで大ちゃんの昔(ほんとに小さいころ)の動画を見つけました。トリノからキャンベルまでとの合間に可愛い大ちゃんが織り込まれていてとても可愛いです。

わーそうですか!では早速(←だから入力が溜まってるんでしょーが)。

>この夏はDOIだけの予定なので早く観たい気持ちと観てしまうと楽しみが終わってしまうようで複雑・・・

うーん(^_^;)。確かに、楽しみって、それを待ってる時間がまずありますもんね。そしてその瞬間は最高!ですが、終わってしまうと本当に寂しい……。ああ、早くシーズンインしないかしらん。

>来シーズンはきっと結果の出せない時もあると思うのですが長い間彼を見てきているので他の選手のファンよりも大ちゃんファンは打たれ強いと・・・思う。結果に関係なく応援したいです

わははは(^◇^)。たしかに大ちゃんファンは、ちょっと調子が悪いくらいではへこたれませんね。そりゃー悔しいしがっかりするけど「また次がある!これで終わるような人じゃない!」と思うし。逆に調子があまりにもいいと「大丈夫かな~、本当に?」と思ってしまうところもありますがね(笑)。
とにかく結果うんぬんよりも、大ちゃんの頑張りをじっと見守っていきましょうね!

Responsed on 2007/06/23 Saturday 21:02:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんは

お呼びですか~?(笑)

多分、GOI(笑)は私が言いだしっぺだったかと…。でも、最初はただのGOIだったんですよ。それがいつの日か、後ろに (笑) が付くようになり、最終的に美輪さんの「GOI(笑)を正式名称とする。」と言う判断により、GOI(笑)が正式名称として承認されたと記憶しております。それが、どんどん広がって行き、きし麺=(平)ですからね。そこまでは発想できませんでした(苦笑)

そうそう、キミー出演大会は公式戦もKOI(君)となることもさっき初めて知りました(爆)。9月末の大会は是非ともKOI(君)になって欲しいものですね。肝心のGOI(笑)はまだ予約しておりません。とりあえず、ROIの1公演だけ。これも、KOI(君=希望)のメンバーしだいなのですが。それもひょっとすると、日米対抗戦じゃないかもしれないのですか?日仏対抗戦になったりして。おまけにロロさんの引退公演兼用しちゃったりしたら美輪さんどうします?そのときは、喜んでご接待させていただきます。

エキシビツアーの集合写真、札幌でも大会終了後に撮っていました。多分出来上がった写真見ることないだろなと思っていたのですが、違う会場とはいえ見ることが出来るとは。あの時は皆さん本当に楽しそうでした。写真札絵の後だったかな?日本人選手が手をつないで滑ったのは。

すみません、タイトルと無関係なコメントになってしまいました。

Commented on 2007/06/23 Saturday 21:20:14

by クッツ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>クッツさん

>お呼びですか~?(笑)

はーい(^o^)丿お呼びしましたよ~(笑)。

>多分、GOI(笑)は私が言いだしっぺだったかと…。でも、最初はただのGOIだったんですよ。それがいつの日か、後ろに (笑) が付くようになり、最終的に美輪さんの「GOI(笑)を正式名称とする。」と言う判断により、GOI(笑)が正式名称として承認されたと記憶しております。

ええ、そうでしたそうでした。そんでもって(笑)が付くか付かないかというところから、新潟COI=KOI(米)だとか、現代スーパーマッチ=KOI(辛)だとか、どんどん発展していったんでしたね~。

>きし麺=(平)ですからね。そこまでは発想できませんでした(苦笑)

ええ!(^◇^)KOI(平)、いいでしょう!これは私の自信作です(爆)。
ちなみにa-koさんちでは「UOI=ういろうオンアイス」という案もありましたが、あれだと()に入れるいいのがないな~と思って、却下いたしました(笑)。

>そうそう、キミー出演大会は公式戦もKOI(君)となることもさっき初めて知りました(爆)。9月末の大会は是非ともKOI(君)になって欲しいものですね。

本当ですね~。KOI(君)、いかがでしょう?
でも国別対抗戦となると現在のところ、最強日本(特に女子)に対抗できるのはやっぱりアメリカしかないような気がしますので、多分「日米対抗」だと思いますが……。

>肝心のGOI(笑)はまだ予約しておりません。

私もそうなんですよね……まだ悩んでます。今転んでしまうと、本気で12月までお金が持たない!(>_<)ということもあって……SOI(静)(=しーちゃんオンアイス)は8月のFOIで我慢我慢……。
それでもKOI(辛)(←私にとってはJOI(仏)=ジュベールオンアイス)には行きたい!です……ううう。

>日仏対抗戦になったりして。おまけにロロさんの引退公演兼用しちゃったりしたら美輪さんどうします?そのときは、喜んでご接待させていただきます。

ええ、その時は喜んでご接待をお受けいたしますとも!(^◇^)
もう定期全部解約してもいい!(←こらこら。バンクーバーはどうするんだ、バンクーバーは……)

>エキシビツアーの集合写真、札幌でも大会終了後に撮っていました。多分出来上がった写真見ることないだろなと思っていたのですが、違う会場とはいえ見ることが出来るとは。あの時は皆さん本当に楽しそうでした。

ああ、そうでしたか!
私実は大阪で写真撮っていたかどうか、記憶にないんですよ……。ひょっとして札幌の写真かも……ポーズとかバックの雰囲気とか、いかがですか?

Responsed on 2007/06/23 Saturday 21:41:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんは

>日仏対抗戦になったりして。おまけにロロさんの引退公演兼用しちゃったりしたら美輪さんどうします?そのときは、喜んでご接待させていただきます。

その際は小生も美輪”先生”のカバン持ちとして参ります(^o^)

ういろう オン アイスはUOI(甘)でどうでそ?
もうきしめん(平)で承認されたのでよいのですが、ここ数日きしめんという刷り込みがあったらしく、今日は西友でついにきしめんを買ってしまいました(^_^)

Commented on 2007/06/23 Saturday 21:56:15

by えっくす | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>えっくすさん

>>日仏対抗戦になったりして。おまけにロロさんの引退公演兼用しちゃったりしたら
>
>その際は小生も美輪”先生”のカバン持ちとして参ります(^o^)

わははは(^◇^)。ではその時はよろしくね~!

>ういろう オン アイスはUOI(甘)でどうでそ?
>もうきしめん(平)で承認されたのでよいのですが、ここ数日きしめんという刷り込みがあったらしく、今日は西友でついにきしめんを買ってしまいました(^_^)

わははは(^◇^)。UOI(甘)ねえ……でもういろうって、ほのかに甘い程度なのよね。やっぱりKOI(平)で。
しかし刷り込みって怖いですね~(←誰のせいだ、誰の)。

Responsed on 2007/06/23 Saturday 22:24:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんは。いつもブログは読ませてもらっていますが初めてコメントします。
今日、品川駅で真央ちゃんらしき人が新幹線ホームに向かって歩いていくのを見かけたのですが、顔ははっきり見えなかったので真央ちゃんなのかな?
舞さんはいなくて女の人が付き添っていたように思います。あーショー見たいなあ。

Commented on 2007/06/23 Saturday 22:35:14

by えむえむ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>えむえむさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>今日、品川駅で真央ちゃんらしき人が新幹線ホームに向かって歩いていくのを見かけたのですが、顔ははっきり見えなかったので真央ちゃんなのかな?
>舞さんはいなくて女の人が付き添っていたように思います。あーショー見た
いなあ。

わあ!そうですか!(^◇^)今日は東京でお仕事があったのかな?
真央ちゃんも毎日、練習やショーはもちろん、取材やらCMやら何やらで忙しいですよね……。とにかく体に気をつけて、元気でDOIや野辺山、KOI(平)で滑ってくれることを願っています(*^_^*)。

えむえむさんはショーには行かれないんですか?品川で見かけたってことは、東京にお住まいなんでしょうか。そちらなら、関西よりもショーの開催も多いですし、チャンスはありますよ。PIW東京公演、まだ席もあるという情報がありますよ~。いかがですか?(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/06/23 Saturday 23:00:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんは。
よそ様のブログに、大ちゃんのトークライブのレポが上がっていました。
入退場曲は「オペラ座の怪人」で、ホンワカムードの良いライブだったそうです。
レポの内容も良かったのですが、私が一番ウケたのは、退場のとき、大ちゃんが「オペラ」の仮面を剥ぐフィニシュポーズをして、思わずスタオベしてしまった、というところでした。
うーん、大ちゃんなかなかやるな&スタオベとは、こやつデキル!

Commented on 2007/06/23 Saturday 23:04:48

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>ザルツさん

>大ちゃんのトークライブ
>入退場曲は「オペラ座の怪人」で、ホンワカムードの良いライブだったそうです。

おお!それはそれは~(^◇^)。いや~なかなか主催側も考えましたね!

>退場のとき、大ちゃんが「オペラ」の仮面を剥ぐフィニシュポーズをして、思わずスタオベしてしまった、というところでした。
>うーん、大ちゃんなかなかやるな&スタオベとは、こやつデキル!

おお!\(◎o◎)/!スタオベ!なんとまあ(笑)。
いや~どちらのブログなんでしょう……またちょっと検索かけて(←だから仕事やれってば)。

Responsed on 2007/06/23 Saturday 23:15:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
私のよくいくブログさんです。
よかったらみてね。

http://uriuri41.blog87.fc2.com/

それはそうと、DOI最終の新幹線ですね?
了解です。

Commented on 2007/06/23 Saturday 23:27:07

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>ザルツさん

>私のよくいくブログさんです。
>よかったらみてね。

ありがとうございます!(^o^)丿早速見てみます♪

>それはそうと、DOI最終の新幹線ですね?
>了解です。

えーと、新大阪に着く最終、ですよ(多分)。
まだチケット取ってない……間に合うんだろうか(不安)。

Responsed on 2007/06/23 Saturday 23:29:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
私の見ている高橋君ファンサイトにも、トークショーの詳細なレポートがありました。コメント欄には東京でのイベントの状況が寄せられ、ブログ主さんは岡山のトークショーに出席するとのことです。

http://blueskywhitecloud7.blog93.fc2.com/

上に記されたえむえむさんの真央さん(?)目撃情報ですが、昨日スケート連盟の評議員会に引き続いて昨シーズンの祝賀パーティ・表彰式が行なわれ彼女も出席したため、その際のことだったかもしれません。スケート連盟関連ニュースは自分のところにアップしました。

Commented on 2007/06/24 Sunday 03:01:51

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>morningdew21さん

>私の見ている高橋君ファンサイトにも、トークショーの詳細なレポートがありました。

ありがとうございます~(^o^)丿さっそく行ってみますね!

>上に記されたえむえむさんの真央さん(?)目撃情報ですが、昨日スケート連盟の評議員会に引き続いて昨シーズンの祝賀パーティ・表彰式が行なわれ彼女も出席したため、その際のことだったかもしれません。

ああ、なるほど!そしたら美姫ちゃんや大ちゃんも、その関係で東京にいたんですね。大ちゃんのトークライブはそのついでというか、この日程に合わせて設定されたんでしょうね、きっと。
そして大ちゃんは、今日は地元岡山でトーク。いや~本当にみんな忙しいですね。体にはくれぐれも気をつけてもらいたいものです。

Responsed on 2007/06/24 Sunday 17:03:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
美輪さん、皆さん、こんばんは~。
あーンさんご紹介の動画、さっそく見せていただきました。
子どものころの映像、かわいいですね~。というか、子ども時代の映像が挟み込まれていると聞いたので、最初のほうで高橋選手が子どもと一緒に映っている映像を見て、「子ども→高橋選手の子ども時代」「高橋選手→高橋選手のお父さん? ずいぶん若いけど、高橋選手そっくりでイケメンじゃん」などと思ってしまいました。(^^;

さて、私も新たな動画を発見したので、お知らせします。先日のCOI新潟公演のニュース映像のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=XUR8sP-sFaM
私としては、部分的にでも高橋選手の演技が見られたので満足ですが、終わり方が…。動画の下の表示を見ると、6:23の長さがあるはずなのに、4:24で唐突に終わってしまうんです。しかも、その終わり方が、ランビ君ファンの方には涙、涙。
日本人選手のファンの方にはうれしい内容だと思います。

Commented on 2007/06/24 Sunday 21:32:53

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>NOMA-IGAさん

>最初のほうで高橋選手が子どもと一緒に映っている映像を見て、「子ども→高橋選手の子ども時代」「高橋選手→高橋選手のお父さん? ずいぶん若いけど、高橋選手そっくりでイケメンじゃん」などと思ってしまいました。(^^;

わははは(^◇^)。いやいや、それは違うでしょ~。

>さて、私も新たな動画を発見したので、お知らせします。先日のCOI新潟公演のニュース映像のようです。

おお!\(◎▽◎)/!ありがとうございます~♪
早速見てみますね!
動画も本当に、探せばあるもんですねえ……。そのうちテレビより画質も良くなったりして。

ちなみにうちの回線はCATV(ZAQ)なのですが、はっきりいって「なんちゃってブロードバンド」(笑)。YouTubeの動画など、一回目はかなりぶちぶちでイライラします。でも二度目以降は、ダウンロードが全部済んでいる(下のラインが赤くなりきった状態)からか、すっきりきれいに見られます。

*追記*
KOI(米)の動画、やっぱりダウンロードが十分でない1回目はブチブチでしたが(全部終わるまでに20分以上かかった(^_^;))、2回目はすんなり6:23の最後まで全部見られましたよ~。

Responsed on 2007/06/24 Sunday 22:51:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
土日は諸事情により、ヨロヨロとしながら、皆さんのブログを読ませて頂いてました。
美輪さん、皆さん、リンクいろいろありがとうございます!
ダイスケがトーク上手くなるなんて、1年前なら信じられないですね。
関大ページ、メッセージに対しての感謝のコメントが載っていました。別に私に向かって書いたワケではないと、わかっているものの、なんか嬉しい。メッセージ送ってよかった。遠く離れて暮らす息子の成功を、陰ながら見守る母…ってとこかな(笑)
ダイスケの幼少映像もよいですが、美輪さん、本田の14才位の映像も見て下さい(検索ですぐ出ます)。将来横に広がる心配をするとは、全く想像できないくらい、やせっぽちです。やっぱり新潟の時は絞れてましたね~。
アタシも絞りたい(汗)…痩せたら何かいいことありそう…根拠なく思う、女とは摩訶不思議な生き物。

Commented on 2007/06/24 Sunday 23:49:29

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>ニルギリさん

>土日は諸事情により、ヨロヨロとしながら、皆さんのブログを読ませて頂いてました。

おやおや?体調不良ですか?
しっかりしてよー。来月は御一緒にDOI(ドリームオンアイス、またの名を大ちゃんオンアイス)に行くんですからねっ。

>ダイスケがトーク上手くなるなんて、1年前なら信じられないですね。

いや、「上手くなった」というか……相変わらず照れまくり、答える前には放送事故並みの沈黙……だったみたいですが(爆)。それでもだいぶしっかりとした話ができるようになったみたいですね~(^◇^)。

>遠く離れて暮らす息子の成功を、陰ながら見守る母…ってとこかな(笑)

わははは(^◇^)。これわかります。いや~頼もしくなったねえ、惚れ惚れ……でもやっぱり心配……ってところかな?

>本田の14才位の映像
>将来横に広がる心配をするとは、全く想像できないくらい、やせっぽちです。やっぱり新潟の時は絞れてましたね~。

……えーと(^_^;)。ええ、確かに14歳くらいの頃はやせっぽちでしたね。顔はニキビだらけで、笑うと八重歯がこぼれてかわいかった~(^◇^)。

>アタシも絞りたい(汗)…痩せたら何かいいことありそう…根拠なく思う、女とは摩訶不思議な生き物。

ええ、女とはそうした生き物なんです。しかもついつい甘い物やおいしい食べ物の誘惑に負けてしまう生き物なんです……ああ今日もビールがうまい。

Responsed on 2007/06/25 Monday 17:07:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
またまたこんにちは~。
岡山でのトークライブのようす、私のブログでも、アールグレイさんがご報告くださっています。せっかくなので、よかったらご覧くださいませ。
http://nomaiga.exblog.jp/5903113
↑この記事のコメント欄なんですが、最初のうちは別の話題が続いているので、アールグレイさんのお名前が出てくるまで、どんどん下がっていってくださいませ。見づらくて申し訳ない。途中で私がアールグレイさんのレポートに合いの手を入れているのも、流れが途切れてしまい、ちょっと余計でした。(^^;
ほかでもレポートが出始めているようですけど、同じ話でも、別の言葉で語られていると、また違った楽しさがありますね。

Commented on 2007/06/25 Monday 10:59:21

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>NOMA-IGAさん

>岡山でのトークライブのようす、私のブログでも、アールグレイさんがご報告くださっています。

見ましたよ~(^◇^)。ええ、たっぷり地団駄地団駄地団駄(笑)。

>同じ話でも、別の言葉で語られていると、また違った楽しさがありますね。

そうなんですよね。自分の見たショーでも、他の人のブログやコメントをついつい見てしまうのは、記憶を確めるという目的の他にも、やっぱりいろんな人のいろんな見方がおもしろいからなんですよね。SA席の人、S席の人、A席の人、しーちゃん目当てで見てる人、大ちゃん命!で見てる人、ランビにメロメロの人……(笑)。それぞれの視点で見たショーは、また違ったおもしろさです(*^_^*)。

Responsed on 2007/06/25 Monday 17:12:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
大分COIのニュース
もうみんな知ってるのかな?http://www.youtube.com/watch?v=I-fLRYW5Goo&NR=1

なんかオフシーズンなのに、こちらの皆さんは、すごく忙しい(含む財布)ような気がするんですけど…。

昨日のミュージック・ラバー、織田君がアイコファンとして、ちらっと出てましたね。
開口一番「僕彼女いるんですけど…」って、アンタはホント言いたくてしょうがないのね。

Commented on 2007/06/25 Monday 14:56:42

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>ニルギリさん

>大分COIのニュース
>もうみんな知ってるのかな?

ええ、見つけました。でもこっちは日本人選手、それもしーちゃんとすぐりんだけですね~。
せっかく九州なんだから、南里君をちゃんと取り上げてほしかったな~。

>なんかオフシーズンなのに、こちらの皆さんは、すごく忙しい(含む財布)ような気がするんですけど…。

……ええ、みなさんお財布がお忙しいです……(←他人事のよーに)。

>昨日のミュージック・ラバー、織田君がアイコファンとして、ちらっと出てましたね。
>開口一番「僕彼女いるんですけど…」って、アンタはホント言いたくてしょうがないのね。

わははは(^◇^)。まあ、許してあげてください。今のうちだけですから(←意地悪)。

Responsed on 2007/06/25 Monday 17:14:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんわ

最近、北海道ではフィギュアの大会が無くて、大阪はいいな、東京はいいなと思いながらまったりと日々すごしておりました。

挙句の果てに、来日したビリーおじさんを見ながら
「あれをスケーターがやったら儲かるだろな」
まんまパクリだけど。
『ダイちゃんの野辺山キャンプ』とか
『ランビのアルプスキャンプ』とか
『ヤグディンのみじん切りキャンプ』とか
ぼろ儲けにならなくても黒字にはなるかしら…。ヒマでした。

しか~~~~し、今日吉報が届きました。
9月16日夜、再び札幌でPIWファンミーティング開催だそうです。
目の前にジュンジュン、目の前にしーちゃん。
どうします、美輪さん、びえいさん、えっくすさん。
ファンミーティングの二次会にオフ会やりますか?
急にテンション上がりました(^^)

と言うことで、今回のGOI(笑)、きっぱり諦めました。(多分)

Commented on 2007/06/25 Monday 20:02:23

by クッツ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>クッツさん

>挙句の果てに、来日したビリーおじさんを見ながら
>「あれをスケーターがやったら儲かるだろな」
>『ダイちゃんの野辺山キャンプ』とか
>『ランビのアルプスキャンプ』とか
>『ヤグディンのみじん切りキャンプ』とか
>ぼろ儲けにならなくても黒字にはなるかしら…。ヒマでした。

わはははは(^◇^)。……何考えてるんですかっ!
「1週間で5キロ痩せる」……ほんまかいな。私もキャンプインしようかしらん……( ..)φメモメモ

>9月16日夜、再び札幌でPIWファンミーティング開催だそうです。
>目の前にジュンジュン、目の前にしーちゃん。
>どうします、美輪さん、びえいさん、えっくすさん。
>ファンミーティングの二次会にオフ会やりますか?
>急にテンション上がりました(^^)

……えーとえーとえーと……(^_^;)。
わ、私はランチョンで大ちゃん(多分)やすぐりん(多分)や健ちゃん(多分)やデンスタ(多分)に会えるからいいわっ!(←まだ当たったかどうかわからんっちゅーの)
……ああ、でもしーちゃん……武史……恩ちゃん……(>_<)うううう。大津でもやってよ~!神戸にも来てよ~!

Responsed on 2007/06/25 Monday 20:16:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
ランチョンは今年は予想外の申し込み(定員の2倍以上!)があったので、初めて抽選になるそうです。ドキドキしちゃいますね(笑)。

高橋君の岡山トークショーは前日を上回る面白さだったようで、2日目で要領をつかんだのか地元でリラックスできたのか、まぁ両方だと思いますが、いろんな方のレポートで楽しく読んでいます。やっぱり、たいへんな好漢だとあらためて感じました。昨日は日曜日なのに母校にあいさつ、倉敷市ブランド大使任命式など行事も重なり、こういった何か付随するものがないとなかなか帰郷できないのも気の毒ではありますが、地元の人たちに温かく迎えられて幸せな人だと思います。

ほんとうにヒップホップのダンスレッスンに行ったんですね彼。女性の中で男性3人だけだったというのも不思議で面白かったけれど、彼らが周囲の女性にどんな風に映ったのかも知りたいです。「フィギュアスケート教師と生徒」というふうに見えたのかどうかも含めて。

以下COIの話になりますけど、ランビさんは別府公演でずいぶん飛ばしていたらしく、本来の良さが全面に出てきたみたいでいいものだと感じました。新潟の時はトラブルなどもあり、現役のライバルで魅力がかぶるところの多い高橋君とおたがい意識・牽制しあうところもあったようでしたが…。DOI、モリコロでもこの2人は競演しますので、牽制ではなくてスパークしあう感じになるといいと思ってます。

Commented on 2007/06/25 Monday 22:33:36

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>morningdew21さん

>ランチョンは今年は予想外の申し込み(定員の2倍以上!)があったので、初めて抽選になるそうです。ドキドキしちゃいますね(笑)。

えええええ!!\(◎△◎)/!!……ってことは、本当に本当に、「新横のロビーでさびしくプチオフ」という可能性が……(~_~;)
……い、いえっ!違うわっ!o(>_<)oみんなで楽しく「三つ編み珍獣とゆかいな仲間with愛するスケーターズ」でプチオフ記念写真撮るのよっ!

>高橋君の岡山トークショー
>やっぱり、たいへんな好漢だとあらためて感じました。
>何か付随するものがないとなかなか帰郷できないのも気の毒ではありますが、地元の人たちに温かく迎えられて幸せな人だと思います。

そうですね~(^◇^)。こんなふうに、大ちゃんみんなに愛されてるんだなあと思うと、本当に私たちまで嬉しくなっちゃいます。
そういう意味では、私たちファンこそ幸せですよね~(*^_^*)。

>ヒップホップのダンスレッスン
>女性の中で男性3人だけだったというのも不思議で面白かったけれど、彼らが周囲の女性にどんな風に映ったのかも知りたいです。

わはははは(^◇^)。さて、どんなふうに映ったんでしょう?
パパ・モロゾフと大ちゃん、絶対親子のように見えたよーな気が……(笑)。

>COI
>ランビさんは別府公演でずいぶん飛ばしていたみたいで、本来の良さが全面に出てきたみたいでいいものだと感じました。

そうですね。きっと荷物が無事に出てきて気持ちも楽になったし、ファンの前で思い通りの演技ができて幸せを感じたでしょうね。最終日はさすがに疲れたみたいでミスが目立ったようですが……。

>DOI、モリコロでもこの2人は競演しますので、牽制ではなくてスパークしあう感じになるといいと思ってます。

うふふふ(*^_^*)。DOI&KOI(平)、二人がどんな演技を見せてくれるか、とってもとっても楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/06/25 Monday 22:50:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんは

>えええええ!!\(◎△◎)/!!……ってことは、本当に本当に、「新横のロビーでさびしくプチオフ」という可能性が……(~_~;)
……い、いえっ!違うわっ!o(>_<)oみんなで楽しく「三つ編み珍獣とゆかいな仲間with愛するスケーターズ」でプチオフ記念写真撮るのよっ!

結果が来るまでネガティブにならずにいきましょう!!
私、プチ三脚持参します。
ロビーラウンジは110席、ブッフェレストランは260席あります。
幹事は万が一を想定して、リサーチしておきます。
徒労に終わることを願います。

Commented on 2007/06/25 Monday 23:02:17

by えっくす | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>えっくすさん

>結果が来るまでネガティブにならずにいきましょう!!
>私、プチ三脚持参します。
>ロビーラウンジは110席、ブッフェレストランは260席あります。
>幹事は万が一を想定して、リサーチしておきます。
>徒労に終わることを願います。

ええ、ネガティブにならないように……って、しっかりネガティブな場合のこと考えてるし~!(~_~;)
大丈夫!私のチケット運をもってすればきっと、みんな揃って選手の前に並んでるはずですっ!(←どういう根拠だ……)さあ、祈りましょう。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2007/06/25 Monday 23:10:47

by 美輪@brownycat@管理者

OOI(湯)レポ
美輪さん、はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
我が家にはパソコンが無く(T_T)携帯のみのため、投稿は遠慮していましたが、このテーマなのにOOIレポがないのは淋しく思い、新参者ですがレポさせていただきます。
           
私は最終日2公演を見に行きましたが、最終公演の席が西スタンド最前列のド真ん中~(^O^)/
リンクとの間に花道がある東側と違い、こちらは手を伸ばせば届くぐらい近~い特等席だったので、大興奮ものでした♪
           
中でもしーちゃんのマダムバタフライは本当に素晴らしく、私の席の前がちょうど止まって踊るポジションだったので、クール&妖艶に踊るしーちゃんが間近に迫り、最後に両手を広げてニッコリ微笑んだ時には。。。今思い出しても転げ回るぐらいの大感動でした(涙)
           
フィナーレも大盛り上がりで、しーちゃん、ステファン、武史、怜奈ちゃん達とも次々とハイタッチ!スケーターの皆さんも、最後の大サービスとばかりに得意技を続々見せてくれて、本当に感謝感激の一日でした。
           
少し自慢ぽくなってしまいましたが、レポお届けしました~(^O^)/

Commented on 2007/06/26 Tuesday 19:43:20

by YUKA | コメント編集

Re:OOI(湯)レポ
>YUKAさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>我が家にはパソコンが無く(T_T)携帯のみのため、投稿は遠慮していましたが、このテーマなのにOOIレポがないのは淋しく思い、新参者ですがレポさせていただきます。

わー!\(◎o◎)/!なんと携帯からこんなに長いレポですか!
ありがとうございます~!(*^_^*)
           
>最終公演の席が西スタンド最前列のド真ん中~(^O^)/
>手を伸ばせば届くぐらい近~い特等席だったので、大興奮ものでした♪
>私の席の前がちょうど止まって踊るポジションだったので、クール&妖艶に踊るしーちゃんが間近に迫り、最後に両手を広げてニッコリ微笑んだ時には。。。今思い出しても転げ回るぐらいの大感動でした(涙)
>フィナーレも大盛り上がりで、しーちゃん、ステファン、武史、怜奈ちゃん達とも次々とハイタッチ!

うわーうわーうわーうわー\(◎o◎)/!……ううう、うらやましい!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>少し自慢ぽくなってしまいましたが、レポお届けしました~(^O^)/

「少し」じゃないですよっ!「たっぷり自慢」ですっ!……ああ、うらやましい……o(>_<)o(←地団駄地団駄地団駄)。
……というよーな思いを、これまでみなさんにさんざんさせてきてるわけですね、私……(笑)。今後もきっとそうでしょう。まあ、その分お財布も軽ーくなってますんで、どうぞご勘弁を(爆)。

Responsed on 2007/06/26 Tuesday 19:53:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
こんばんは。
新シーズンまであと5日、DOIまで18日。あっという間です。遠出にそなえて地団駄で腫れた足を癒してください。

ご紹介いただいた『Daisuke Takahashi montage』また新しいのが出来てました(選曲いいですよ~)。
なんとなくスケーターはmontageを作ってもらってなんぼと思っていたので嬉しいです。

(ジュベさんの格好いいのもありましたよ。『Weight of the World - 2007 World Figure Skating Men』
ジュベさんのEXの曲ですよねっ!スゴクいい曲ですねっ!!皆、記録に記憶に残る演技でした)

Commented on 2007/06/26 Tuesday 22:40:38

by nori | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>noriさん

>新シーズンまであと5日、DOIまで18日。あっという間です。遠出にそなえて地団駄で腫れた足を癒してください。

おお!そうか!いや~言われてみれば、本当にアッという間ですね。
それではちょっと、フットマッサージでも行って(←おぃおぃ)。

>ご紹介いただいた『Daisuke Takahashi montage』また新しいのが出来てました(選曲いいですよ~)。
>なんとなくスケーターはmontageを作ってもらってなんぼと思っていたので嬉しいです。

わははは(^◇^)。そうですよね~。

>(ジュベさんの格好いいのもありましたよ。

おお!\(◎o◎)/!それはそれは!(^◇^)ありがとうございます!新モンタージュ、さっそく探してみます!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/06/26 Tuesday 22:59:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
別府、行ってきました~!!四国から片道3時間半の長い船旅でしたが、行ったかいがありましたよぉぉぉ~!!!席は東側だったので、リンクまで距離があったのが悔しいんですが、最前列で目の前でアクロバットが見えるナイスな席!(アイクリ様々です!)
しーちゃんの美しさ、ますます磨きがかかって、オーラもハンパじゃなかったです。自信に満ちた強い視線が忘れられません!!呼吸をするのも忘れるくらい、見入ってしまいました!!
ステファンのフラメンコ、最高!!3月に大阪で見た時よりも艶が艶が増した感じで、ホントに素敵でした!!!何よりも、彼自身が心をこめて滑っているのが伝わってきて、涙が出そうになりました・・・もちろんスタオベしました!新プロのロミオも情感たっぷりで素敵でした。何たって、私のすぐ前でフィニッシュですよ~!なんておいしい席!もう、すっかりステファンにメロメロです!
アニシナ&ペーゼラさんのフラメンコも色っぽくてため息の連続!いつ見てもペーゼラさんの素敵なこと!美しいこと!!
レナちゃんも、きれい~!!ジョンと二人、お互いを思う優しい空気に満ちた、爽やかな世界でした。
あと、ボナリーさん!!彼女が現役の頃は、フィギュアはテレビでしか見られなかったので、生で彼女のバックフリップを見る日がくるとは夢にも思わなかったな・・・と、しみじみしてしまいました。
とにかく、皆さんの演技、どれもすばらしくて、手が腫れるくらい拍手と手拍子をして、夢のようなひとときを過ごしました!
次はDOIを心の支えにして、身を粉にして働きます!その次は・・・FOI!二次プレオーダーで19日昼のアリーナ席をゲットしました!!この時期、飛行機代高いのが痛いけど、しーちゃんの神々しさで心を清めたいと思っています。

Commented on 2007/06/26 Tuesday 22:43:52

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:OOI(湯)&大ちゃんトークライブ
>タラ・ひろこさん

>別府、行ってきました~!!
>席は東側だったので、リンクまで距離があったのが悔しいんですが、最前列で目の前でアクロバットが見えるナイスな席!
>しーちゃんの美しさ、ますます磨きがかかって、オーラもハンパじゃなかったです。自信に満ちた強い視線が忘れられません!!呼吸をするのも忘れるくらい、見入ってしまいました!!
>ステファンのフラメンコ、最高!!
>新プロのロミオも情感たっぷりで素敵でした。何たって、私のすぐ前でフィニッシュですよ~!なんておいしい席!もう、すっかりステファンにメロメロです!
>アニシナ&ペーゼラさんのフラメンコも色っぽくてため息の連続!
>レナちゃんも、きれい~!!ジョンと二人、お互いを思う優しい空気に満ちた、爽やかな世界でした。
>あと、ボナリーさん!!
>とにかく、皆さんの演技、どれもすばらしくて、手が腫れるくらい拍手と手拍子をして、夢のようなひとときを過ごしました!

……えーと……(^_^;)。ううううう、うらやましい!o(>_<)oまたまた地団駄地団駄地団駄(←また足腫れそう)。

>次はDOIを心の支えにして、身を粉にして働きます!

そうですか!(^◇^)では次はお互いDOIですねっ!
来月はまた、しっかり日本人スケーターたちへの愛を新たにしましょう♪

>その次は・・・FOI!二次プレオーダーで19日昼のアリーナ席をゲットしました!!

おお!やりましたね!(^◇^)日にちは違いますが、お互いたっぷりしーちゃん&フレンズを堪能いたしましょうね!

Responsed on 2007/06/26 Tuesday 23:06:34

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]