忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOI(明)その9

というわけで新幹線も降りて帰りの電車に乗り込んだ美輪さんですこんばんは。

いや~堪能しました!(^0^)/しっかりたっぷり楽しんで、おいしいビールを飲みました(^◇^)

ちなみに最終公演、武史はトリプルアクセルも決まってブラボー!(^0^)/南里くんも完璧で最高!(^0^)/ 健ちゃんもカッコよくて素敵!(^0^)/ 大ちゃんすべてカッコよくてキャーキャー(^0^)/ しーちゃん美しくてため息(^◇^)でございましたo(^-^o)(o^-^)o

プリンスチームも、月面着陸のところでミスがあって惜しかったけど、後はホントに素晴らしかったです!(^0^)/ いや~はるばるきた甲斐がありました。

先程ビール&串焼きのプチ宴会を打ち上げて、帰宅の途につきました。これでしばらくは幸せな気分で日々を送れます。

さあ三宮。あと少しでうちの駅にたどり着きます。







拍手[0回]

PR
お疲れ様でした(^-^)
美輪さん、今日(もう昨日ですが)はお世話になりました~m(__)m。浴衣美人!?とのひととき(宴会とも言う・笑)とても楽しゅうございました♪o(^-^)o

まぁ主催者側には色々言いたいこともありますが、スケーターの皆さんの素晴らしいパフォーマンスと、ノリのいい客席の盛り上がりは最高でした!(^o^)/

今回は準備したプレゼントは全て渡せたし。ただ恩ちゃんは危なかった。。。何故そんなに早く通り過ぎようとするのか…(^_^;)。握手もたくさん出来たし、しーちゃんや大ちゃんにも声掛け出来たし、本当に幸せです~(*^^*)。次に美輪さんにお会い出来るのは、クリスマスオンアイスでしょうか?。その時はまたよろしくお願いしますね~(^-^)/。

Commented on 2008/08/04 Monday 00:27:14

by YUKA | コメント編集

Re:お疲れ様でした(^-^)
>YUKAさん

>美輪さん、今日(もう昨日ですが)はお世話になりました~m(__)m。浴衣美人!?とのひととき(宴会とも言う・笑)とても楽しゅうございました♪o(^-^)o

お疲れ様でした~(^o^)丿 こちらこそ、とっても楽しかったです♪

>まぁ主催者側には色々言いたいこともありますが、スケーターの皆さんの素晴らしいパフォーマンスと、ノリのいい客席の盛り上がりは最高でした!(^o^)/

そうですね。ホント、博多っ子はノリがいいですね!(^◇^)プリンスチームやしーちゃん大ちゃんも楽しそうでしたし、健ちゃんや南里くんも、地元での演技をたっぷり楽しめたと思います♪
それにしても、座席の価格設定とかお花の売りつけ方とか誘導の仕方とか、主催者側にはホントに山ほど言いたい事が(←おぃおぃ)

>今回は準備したプレゼントは全て渡せたし。ただ恩ちゃんは危なかった。。。何故そんなに早く通り過ぎようとするのか…(^_^;)。

うーん(^_^;)何故でしょう……。まぁDOIの大ちゃんもすばしこかったしなあ……(^_^;)。

>握手もたくさん出来たし、しーちゃんや大ちゃんにも声掛け出来たし、本当に幸せです~(*^^*)。

私も私も(^◇^)。大ちゃんしーちゃん、ジュンジュン武史、健ちゃん奈也ちゃん南里くん、松橋さんにフィオナさん……。そうそう!ドミトリーさんってば、2回とも向こうから握手求めてくれたんですよ!(^◇^)大勢手を伸ばしてる人がいるのに、まっすぐ私に向かって手を差し出してくれたの!(^◇^)これはもう浴衣効果としか思えませんね♪

>次に美輪さんにお会い出来るのは、クリスマスオンアイスでしょうか?。その時はまたよろしくお願いしますね~(^-^)/。

はーい(^◇^)どうぞよろしく……って、NHK杯は?(@_@)

Responsed on 2008/08/04 Monday 19:45:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(明)その9
美輪さん、福岡遠征お疲れ様でした。
やはり地元九州男児も出ていましたし売れ行き良かったんですね。
九州公演も盛り上がって良かったです。

そして力作の人形も無事手渡せてお礼まで言われてこちらも良かったですね。

そしてプチ宴会でもこのジョッキをグイグイっといってるのが美輪さんでしょうか?

これでPIWはしばらくお休みでしょうか?
クーラーの効いた部屋の中でオリンピックや甲子園を観戦してた方がしばらくは楽ですかね?

しーちゃんは忙しい夏のようですね。
大ちゃんはプログラムを充実させる練習に向けて励む夏ですかね?
プログラムの件のブログの発表はいつになりますでしょうか?

Commented on 2008/08/04 Monday 09:54:50

by maple | コメント編集

Re:Re:MOI(明)その9
>mapleさん

>美輪さん、福岡遠征お疲れ様でした。
>やはり地元九州男児も出ていましたし売れ行き良かったんですね。
>九州公演も盛り上がって良かったです。

ええ!(^◇^)福岡の観客のみなさん、とってもノリが良かったです♪(^◇^)初めて来られたと思しきお年寄りの方々も、声を立てて笑っておられましたしね~♪
ちなみに、どうも私の周りのみなさんってば、毎回私の拍手のタイミングに合わせてました(^_^;)。

>そして力作の人形も無事手渡せてお礼まで言われてこちらも良かったですね。

はーい(^o^)丿 とにかく二人に喜んでもらえて何よりです♪

>そしてプチ宴会でもこのジョッキをグイグイっといってるのが美輪さんでしょうか?

ええ、もちろん私です。ちなみにジョッキはあっという間に2杯3杯(以下自粛)

>これでPIWはしばらくお休みでしょうか?
>クーラーの効いた部屋の中でオリンピックや甲子園を観戦してた方がしばらくは楽ですかね?

そうですね(^_^;)。いえ、今月末は金沢もあるんですが……さすがにもうお金が続きません(^_^;)。でもこれで大ちゃんが出たら(←おぃ)

>しーちゃんは忙しい夏のようですね。
>大ちゃんはプログラムを充実させる練習に向けて励む夏ですかね?
>プログラムの件のブログの発表はいつになりますでしょうか?

うーん(^_^;)どうなんでしょうね?
でも私は、案外早いような気もするんですよね。とにかくその日を楽しみに待ちまーす♪(^o^)丿

Responsed on 2008/08/04 Monday 19:52:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(明)その9
先日、帰りのバスがご一緒で、バス停でご挨拶させて頂いた者です。その節は、不仕付けに大変 失礼いたしました。
今回、初日の1回目を友人と観に行き、どうしてももう1度 観たいと思い、急遽 千秋楽のチケットを当日販売で購入しました。当日券販売から開場までの時間がかなり空き、海沿いや涼を求めてコンビニなどをウロウロしていましたら、ダイちゃんが関係者らしき方と一緒に歩いているではありませんか。周りを見ても誰も気付いておらず(年配の方ばかりだったので、会場目指してまっしぐらという感じでした)、立ち止まって確認しているのは私だけ状態でした。あまりに突然のことで、ただただビックリして、身体が動かず足が前へ進みませんでした。しーちゃんが、トリノ五輪直後の何かの番組で、独りで外に出ないで下さい、電車に乗らないで下さいって言われるって話していましたが、ダイちゃんもバンクーバー五輪の後はそうなってほしいなぁなんて思いながらダイちゃんの後姿を見送りました。今 思えば、騒がず、慌てず、さり気なく近づき、福岡に来てくれたお礼と、この暑さに懲りずにまた来て下さい くらいの気の利いたことが言えなかったのかと少し後悔しておりますが……  以上、ダイちゃん目撃プチ情報でした。
初めてのコメントで長々と失礼いたしました。
いつも楽しく読ませて頂いております。これからもお身体に気を付けて頑張って下さい!

Commented on 2008/08/05 Tuesday 08:40:54

by 明太ばあば | コメント編集

Re:Re:MOI(明)その9
>明太ばあばさん

こんにちは~いらっしゃいませ、ようこそ!(^o^)丿

>先日、帰りのバスがご一緒で、バス停でご挨拶させて頂いた者です。その節は、不仕付けに大変 失礼いたしました。

いえいえ!(^◇^)お気軽にお声をかけてくださっていいんですよ~。
しかし福岡でも新たな人から「美輪さんですか?」といわれるとは……(^_^;)。いよいよ全国区ですわ(←おぃ)

>今回、初日の1回目を友人と観に行き、どうしてももう1度 観たいと思い、急遽 千秋楽のチケットを当日販売で購入しました。当日券販売から開場までの時間がかなり空き、海沿いや涼を求めてコンビニなどをウロウロしていましたら、ダイちゃんが関係者らしき方と一緒に歩いているではありませんか。
>あまりに突然のことで、ただただビックリして、身体が動かず足が前へ進みませんでした。
>今 思えば、騒がず、慌てず、さり気なく近づき、福岡に来てくれたお礼と、この暑さに懲りずにまた来て下さい くらいの気の利いたことが言えなかったのかと少し後悔しておりますが……  以上、ダイちゃん目撃プチ情報でした。

あらまあ!(@_@)う、うらやましい……(>_<)今のところ、大ちゃん目撃はなかなかなりません……(>_<)。
ちなみに大ちゃん、新横のスケートセンターでは表玄関から出入りすると大騒ぎになっちゃうので、裏口からタクシーで出て行っちゃうんですよ(^◇^)。やっぱり人気者だなあ……。全国区になる日も近い? でもそうなったらそうなったで、ちょっと寂しいかも……。

Responsed on 2008/08/06 Wednesday 19:13:06

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]