忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPSアサイン発表!(^o^)丿

ひとこと。

やったぁああああ~!!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/ 

NHK杯アサイン、私にとってはパーフェクトです!\(^o^)/

*男子*  全試合のアサインはこちら

高橋大輔(日本)
小塚崇彦(日本)
TBA(日本・自国開催枠)
ブライアン・ジュベール(フランス)
ミハル・ブレジナ(チェコ)
アルテム・ボロデュリン(ロシア)
ヴォーン・チッパー(カナダ)
ジェレミー・テン(カナダ)
クリストファー・ベルントソン(スウェーデン)
ジェレミー・アボット(アメリカ)
アダム・リッポン(アメリカ)
ジョニー・ウィアー(アメリカ)

素晴しい!(^◇^)素晴しすぎる!\(^o^)/もう、まるで私の意見がそのまま採用されたみたいなラインナップ!(^◇^)なんとカザフのテンくん以外は、ほぼ希望のメンバーじゃないですかっ!o(^^o)(o^^)o
いや~もう、ここまでいいメンバーがそろうと、もう何があっても不義理をしてでも行かなきゃなりませんって!(^◇^)
……いえね、ちょっと昨日の朝の時点でFSUとかレキップとかの記事を見て「ダーリンはロシアを希望してるのか……(T_T)」と、ちょっと落ち込んでたところだったんですよ。しかし蓋を開けてみれば、しっかり日本に来てくれるじゃないっ!(^◇^)
そんでもって大ちゃんでしょ、こづでしょ、ミハルくんでしょ、アダムでしょ、アルテムくんでしょ、ジョニーでしょ……もうもうもう、言うことなしっ!(^◇^)の素晴しい面々。いや~やったね!(^◇^)眼の保養間違いなしのスーパー美男大会!(^◇^)(←こらこら)あとは日本の開催国枠だけが気になるところですね。
しかし、あまりに豪華すぎて忘れそうになってましたが、この面々だと日本の表彰台確保は非常に危ないぞ(汗)。大ちゃんこづ頑張れよ~!o(>_<)o

ちなみに他の大会を見てみると、大ちゃんはスケカナ、こづはロシア、信りんはエリックとチューハイ、むらっちと南里くんはスケアメ出場予定。……ますますTBAが誰になるか、気になるところですね~。
あと、トーマはエリックとスケアメ、ライサはチューハイとスケアメ、パトちゃんはスケカナとロシアとなっております。……そうか、大ちゃんはスケカナでパトちゃんと、それから再びミハルくんとアボちゃんと当たるのか~。うーん(@_@)。いや、どこも熾烈な戦いになること請け合いって感じですね!(^◇^)


*女子*  全試合のアサインはこちら

安藤美姫(日本)
中野友加里(日本)
TBA(日本・自国開催枠)
ラウラ・レピスト(フィンランド)
アレナ・レオノワ(ロシア)
サラ・マイヤー(スイス)
アネッテ・ディートルト(ドイツ)
ヤン・リュウ(中国)
シンシア・ファヌフ(カナダ)
キミー・マイスナー(アメリカ)
アシュレイ・ワグナー(アメリカ)
ベッキー・ベレズウィル(アメリカ)

うーん(@_@)……なんか……こっちも某北海道の方面からの念が届いたようなラインナップになってますな~(笑)。
私としては、ラウラのリボンのエキシが見られるかも、という期待が叶いそうで嬉しいです♪(^◇^)あとはやっぱり気になるTBA。……さて、誰が入るのかな?
ちなみに真央ちゃんはエリックとロシアと連ちゃんで、ゆかりんがエリック、美姫ちゃんがロシア出場予定。……何気にぶつかり合いますな(汗)。すぐりんはチューハイとスケアメ、そしてそして明子ちゃんがチューハイとスケカナと2試合派遣です!(^◇^)やったあぁ~!\(^o^)/
なお、ユナちゃんはエリックとスケアメ、カロちゃんはロシアとチューハイ出場予定。サーシャはエリックとスケアメと2試合出られるのね。なるほどなるほど( ..)φメモメモ
いや、どこもかしこも凄い戦いが見られそうで、楽しみです!o(^^o)(o^^)o


*ペア*  全試合のアサインはこちら

高橋成美&マーヴィン・トラン(日本)
川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ(ロシア)
クィン・パン&ジャン・トン(中国)
井上怜奈&ジョン・ボールドウィン(アメリカ)
ケイディー・デニー&ジェレミー・バレット(アメリカ)
メイリン・ブロデュール&ジョン・マッタータル(カナダ)
ペイジ・ローレンス&ルディ・スウィガース(カナダ)
クセニア・クラシニコワ&コンスタンティン・ベズマタニック(ロシア)

こちらもゆうこ&サーシャ、レナジョン、デニバレと、ほぼ希望が叶いました!(^◇^)でもって嬉しいサプライズ。高トラ、シニア参戦するのね!(^◇^)いや~素晴しい!\(^o^)/
カナダとロシアからは若いペアが出てくれますのでこれも楽しみ。しかしちょっと他の国が少ないかな?ヨーロッパのペアに、もっと来て欲しかったかなぁ……。
他の大会では、チューハイとスケアメに、なんとシェン&ツァオの名前が!(@_@)わーわーわー。ちなみにジャン2もチューハイとスケアメ……いや、こちらも熾烈な戦い間違いなし、ですね!(^◇^)


*アイスダンス*  全試合のアサインはこちら

キャシー・リード&クリス・リード(日本)
オクサナ・ドムニナ&マキシム・シャバリン(ロシア)
メリル・ディヴィス&チャーリー・ホワイト(アメリカ)
ヴァネッサ・クローン&ポール・ポワリエ(カナダ)
シニード・カー&ジョン・カー(イギリス)
アリー・ハン=マッカーディ&マイケル・コレノ(カナダ)
エカテリーナ・ボブロワ&ドミトリー・ソロビエフ(ロシア)
アンナ・ザゴロドニューク&セルゲイ・ベルビロ(ウクライナ)
ルーシー・ミスリベコワ&マティ・ノヴァク(チェコ)
ジェーン・サマセット&トッド・ギリス(アメリカ)

こちらはちょっと予想が外れましたが、それでも素晴しい顔ぶれ!(^◇^)いや、ドムシャバ来てくれるんだぁ~(^◇^)素晴しい!(^◇^)メリチャリもカー姉弟もやっぱり日本大好きになってくれたのね!(^◇^)アメリカのサマセット&ギリスは嬉しいサプライズです。
ちなみに他の大会は、テッスコとペシャブルはエリックとスケカナ、ベルアゴとホフノビはチューハイとスケアメ、カペラノはロシアとスケアメ、ファイスカはチューハイとスケカナ。メリチャリとドムシャバはロシアでも当たる。デロションがスケアメ・スケカナ連ちゃんなのは、やっぱりデロベルさんの体調を考えてってことでしょうかね。……うーん、やっぱりどの大会も熾烈……。

以上、取り急ぎアサイン発表ご報告でした。ではでは~(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
おめでとうございま~~す

私はTEBに行きます(たぶん)
ではおやすみなさ~~い

Commented on 2009/05/31 Sunday 07:41:33

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>ざっそうさん

>おめでとうございま~~す

ありがとうございまぁ~す(^o^)丿

>私はTEBに行きます(たぶん)

エリックもすごいことになってますね!(@_@)得に女子は、ほとんどプレ五輪かっつー……(^_^;)。初戦からこんなに豪華でいいでしょうかね?(@_@)
とにかく、もう始まるのが楽しみで楽しみで仕方ありません!(^◇^)テレビには映らないレポ、よろしくお願いしますね!(^o^)丿

Responsed on 2009/05/31 Sunday 21:49:26

by 美輪@brownycat@管理者

kimmie 参戦
おめでとうございます!
女子もパーフェクトです。
キミー、アシュリー、ベッキー、アレナ・・・。
完璧!!!!
凄過ぎ~~~~~。

Commented on 2009/05/31 Sunday 07:46:38

by クッツ | コメント編集

Re:kimmie 参戦
>クッツさん

>おめでとうございます!
>女子もパーフェクトです。
>キミー、アシュリー、ベッキー、アレナ・・・。
>完璧!!!!
>凄過ぎ~~~~~。

いや~びっくりしました。もうこれは、アメリカのスケ連およびISUの組織委員会にクッツさんの声(念)が届いたとしか……(^_^;)。
でもホント良かったですね。久々のキミーちゃん、私も楽しみです♪(^◇^)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 21:52:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
美輪さん、おはようございます。(またちょこっとぶりです。)
さすが日曜も早起きの美輪さん。
美輪さんのN杯の予想を見てそんなー贅沢・・・でもあり?って思ってたら
お見事!な予想でしたね。
ものすごーく熾烈なチケット紛争戦になりそうですね。
カナダも大ちゃん来るし(遅めのアサインで日加を私も予想していた)まずまずです。
男子にプルさんの名前も予定通りあるし女子のサーシャも入ってるけどもう一つの
TBAがまさかクワンとか・・・?
そしてペアには皆さん忘れてたと思いますが?Shen&Zhao入ってますよ。
だからCSOIにも出なかったのかな?
うわーうわーオリンピックどうなるんだろう~!?!

チケットゲットして大ちゃんとジュベールの人形を戦わせて下さいね!

Commented on 2009/05/31 Sunday 07:53:07

by maple | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>mapleさん

>さすが日曜も早起きの美輪さん。
>美輪さんのN杯の予想を見てそんなー贅沢・・・でもあり?って思ってたら
>お見事!な予想でしたね。

ええ!(^◇^)もう、私の声がスケ連およびISUに届いたとしか(←まだ言ってる)

>ものすごーく熾烈なチケット紛争戦になりそうですね。

……(^◇^)(←固まっている)

>カナダも大ちゃん来るし(遅めのアサインで日加を私も予想していた)まずまずです。
>男子にプルさんの名前も予定通りあるし女子のサーシャも入ってるけどもう一つのTBAがまさかクワンとか・・・?

ああ!(@_@)そうかぁ~そういう可能性もゼロではないですね!(@_@)なんでも先日は練習もかなり本格的で、ジャンプもバシバシ跳んでたとか……うーん、アメリカ女子、層厚すぎ。

>そしてペアには皆さん忘れてたと思いますが?Shen&Zhao入ってますよ。
>だからCSOIにも出なかったのかな?
>うわーうわーオリンピックどうなるんだろう~!?!

うーん(@_@)シェン&ツァオ、本当に戻ってくれるんですかね!(@_@)ペアもこうなるといよいよわからないですね!

>チケットゲットして大ちゃんとジュベールの人形を戦わせて下さいね!

はーい(^o^)丿頑張ります!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2009/05/31 Sunday 21:57:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
ご無沙汰してます。

昨日は久しぶりに東大和へ競技を観に行ったのですが、その間に富士山の麓にも神が舞い降りました。昨日の朝、富士山が観えなかったのはこれだったのか・・・

ジョニーさん、レピストさん、友加里さん。
そして、ペアもアイスダンスも、、、大満足ですわ。


リンクサイドの美輪さんがTVにおさまっているのが目にうかびます。
そしてキスクラでは同席する人形が一杯・・・
美輪さん、忙しくなりますね。

Commented on 2009/05/31 Sunday 08:20:41

by びえい | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>びえいさん

>昨日は久しぶりに東大和へ競技を観に行ったのですが、その間に富士山の麓にも神が舞い降りました。昨日の朝、富士山が観えなかったのはこれだったのか・・・
>ジョニーさん、レピストさん、友加里さん。
>そして、ペアもアイスダンスも、、、大満足ですわ。

わははは(^◇^)いや~今回のラインナップ、びえいさんにとっても最高の組み合わせでしたね!(^◇^)お互い正々堂々と、チケットゲットに励みましょう!o(^^o)(o^^)o

>リンクサイドの美輪さんがTVにおさまっているのが目にうかびます。
>そしてキスクラでは同席する人形が一杯・・・
>美輪さん、忙しくなりますね。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:01:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
おはようございます&お久しぶりです☆
長い旅から、やっと戻ってまいりました。
わたしは朝、友人からのメールで知りました。
NHK杯楽しみですね♪

さて、今度は長野へ旅仕度を。。。☆☆☆(早っ)


Commented on 2009/05/31 Sunday 08:35:00

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>ザルツさん

(こちらでは)お久しぶりです~(^o^)丿

>長い旅から、やっと戻ってまいりました。

わははは(^◇^)いったいPIW、何公演行ったんですか?えーと、新横浜で○回と豊橋で○回と……?

>わたしは朝、友人からのメールで知りました。
>NHK杯楽しみですね♪

ええ!(^◇^)もう本当に楽しみで楽しみでo(^^o)(o^^)oでございますとも!
……さあ、ホテル手配しなくっちゃ~(←おぃ)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:03:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表
いやあ、すごすぎ!
NHK・イケメン・オン・アイス!

すっごくうれしいんですが、これに順位つくのかと思うと、今から眠れなくなりそう…(汗)

オリンピックシーズンのGPSが調整の位置づけという考え方もありますが、さてどうなるか。
全くわかりませんね!

小塚やジョニーのGPSは厳しい戦いになりそうですが、それは期待される選手にだからですよね。
毎年アサイン見て、実力者が偏ってるなんて思うのですが、そういうところをくぐらないと、トップになれないわけだし。

ダイスケは、もう行くだけですね!
2試合目がカナダ、オリンピック開催国に行っとくのはいいですねえ。
何も、何があっても怖いものはありません。
仮にGPSにベストな状態に持ってこれなくても、前に進んでいるなら焦ることないのです。
っていうか、復帰って思うと、しみじみうれしさが(涙)

Commented on 2009/05/31 Sunday 09:55:56

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表
>ニルギリさん

>いやあ、すごすぎ!
>NHK・イケメン・オン・アイス!

ええ!(^◇^)いや~素晴しいですね!(^◇^)もうこれは愛称は「IKM杯(美)=イケメン杯」で決まりでしょう!(^◇^)(←こら)

>すっごくうれしいんですが、これに順位つくのかと思うと、今から眠れなくなりそう…(汗)

……(^◇^)(←固まっている)

>小塚やジョニーのGPSは厳しい戦いになりそうですが、それは期待される選手にだからですよね。
>毎年アサイン見て、実力者が偏ってるなんて思うのですが、そういうところをくぐらないと、トップになれないわけだし。

そうなんですよね~。今回、こづはプルさんとパトちゃんとまずロシアで当たり、IKM杯(美)で大ちゃんとダーリンとジョニーに当たる……確かに運が悪いというか何と言うか(^_^;)。でもそれでもファイナルにもし進めたとしたら、これは本物ですよ!ええ、頑張ってもらいましょうとも!

>ダイスケは、もう行くだけですね!
>2試合目がカナダ、オリンピック開催国に行っとくのはいいですねえ。
>仮にGPSにベストな状態に持ってこれなくても、前に進んでいるなら焦ることないのです。
>っていうか、復帰って思うと、しみじみうれしさが(涙)

そうですね~。もう、大ちゃんに関しては、とにかく「元気で試合で滑る姿が見られる」ってだけで嬉しいです♪(^◇^)今日「シーズンメモリアル」届いたんですが、今月頭までの大ちゃんの様子がよくまとめてあって、それも嬉しかった。まだまだ道のりは長いけど、焦らず無理せずしっかりリハビリ&トレーニングに取り組めば、きっといい結果が待っていると信じてます。
とにかく目標はバンクーバーですからね!(^◇^)スケカナで、少しでもその空気をつかんで来てくれるといいですね♪

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:20:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^O^)/
美輪さん、おはようございます!

情報が早いです---
NHK杯の豪華すぎるメンバーに、驚き喜び(*≧▽)
GPシリーズは、こんなにドキドキワクワクする試合でしたっけ?
久しぶりに競技会でサーシャ・コーエンが見れるし、あのよっしゃやったわよってゆう余裕の微笑み待ってます(*^^*)コーエンとすぐりんが再び同じ舞台で!
もぉとっても嬉しいです。
楽しみ♪楽しみ♪

Commented on 2009/05/31 Sunday 10:32:12

by keiko | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^O^)/
>keikoさん

>情報が早いです---

ええ、もうそりゃ起きて(午前5時半)PCつけてから、5分置きにISUのページをリロードしてましたもん(笑)。結局発表されたのは7時過ぎでしたけどね。


>NHK杯の豪華すぎるメンバーに、驚き喜び(*≧▽)
>GPシリーズは、こんなにドキドキワクワクする試合でしたっけ?

ほっほっほ(^◇^)ええ、もうIKM杯のメンバーは、ISUに私の声が届いたとしか(←おぃおぃ)

>久しぶりに競技会でサーシャ・コーエンが見れるし、あのよっしゃやったわよってゆう余裕の微笑み待ってます(*^^*)コーエンとすぐりんが再び同じ舞台で!

そうですね~(^◇^)サーシャの演技、楽しみですね!あのスパイラルとスピンが試合で見られる……いや、ホントに興奮しちゃいます。
あ~早くシーズン始まらないかなぁ~♪

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:25:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
美輪さん、おはようごさいます。
N杯男子の予想、欲張りすぎって思ってましたが、まさかこんなに豪華メンバーになるとは~。嬉しいけれど、大ちゃん、こづ君、大変!
出てくれるだけでも嬉しいと言う気持ちから、表彰台は確保して欲しいという気持ちも出てきて、ファン心理は微妙です。
チケット取り頑張らなくては♪
ところで、おフランス女子、凄い激戦ですねぇ、びっくりしました。

Commented on 2009/05/31 Sunday 10:51:36

by Liberty | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>Libertyさん

>N杯男子の予想、欲張りすぎって思ってましたが、まさかこんなに豪華メンバーになるとは~。嬉しいけれど、大ちゃん、こづ君、大変!

そうなんですよね~。大ちゃんに関しては「元気で滑ってくれれば」と思い、でも「やっぱり勝って欲しい」と思い……。こづこづも「表彰台よりいい演技を」とかなんとか言いつつ「やっぱり日の丸を」なーんて思っちゃうし。ファン心理とはわがままなものですねぇ……。
とにかくお互い、正々堂々とチケットゲットに励みましょう!(^o^)丿

>ところで、おフランス女子、凄い激戦ですねぇ、びっくりしました。

そうですね~。本当に初戦からこんな豪華でいいんでしょうか?(^_^;)……ああ、某局のはしゃぎようが……(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:28:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!
美輪さんの愛のパワー(念?)に引きよせられたのか、はたまた「あの人形師に会いたい!」と思ってくれたのか(笑)、ホント予知能力あるんじゃないんですか~?。これでジュベ&大ちゃんの等身大人形作成は決定ですね♪(←勝手に決め付け・笑)

それにしても、さすがに五輪シーズンは復帰も多いですね。シェン&ツァオの復帰は想定内ではありますが、やはり先のワールドでの結果が大きかったかな?。中国にとって、五輪金は悲願ですしね。

まだまだ数ヶ月先ですが、フランス杯女子の顔ぶれを見るだけで、某局のはしゃぎっぷりが今から想像出来てちょっとコワイかも…(汗)

Commented on 2009/05/31 Sunday 12:02:41

by YUKA | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!
>YUKAさん

>美輪さんの愛のパワー(念?)に引きよせられたのか、はたまた「あの人形師に会いたい!」と思ってくれたのか(笑)、ホント予知能力あるんじゃないんですか~?

わははは(^◇^)いや~実は(←おぃ)ホント、今回はISUに私の念が届いたとしか思えませんって。きっとこれも日ごろの行いが(←え?)

>これでジュベ&大ちゃんの等身大人形作成は決定ですね♪(←勝手に決め付け・笑)

……(^◇^)(←固まっている)

>それにしても、さすがに五輪シーズンは復帰も多いですね。シェン&ツァオの復帰は想定内ではありますが、やはり先のワールドでの結果が大きかったかな?。中国にとって、五輪金は悲願ですしね。

そうですね~(@_@)今のところやはり、サフショルが頭一つリード、という印象ですよね。ジャン2もいいペアになってきたと思いますが、まだまだステップなんかはもう一つという感じがしますし、パントンは体調万全で取り組まないと厳しそうだし……。シェンツァオが完璧な状態で復帰したら、そりゃー限りなく金に近いとは思いますが、これまた蓋を開けてみないと……。ロシア2ペアもいるし、とにかく新シーズン、どんなことになるか楽しみです!

>まだまだ数ヶ月先ですが、フランス杯女子の顔ぶれを見るだけで、某局のはしゃぎっぷりが今から想像出来てちょっとコワイかも…(汗)

……うーん(^_^;)たしかに……(^_^;)とにかくもう頼むから、ちゃんと試合を映してほしい。真央ちゃんリピートの嵐は勘弁してほしいですね。

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:37:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
美輪さん、よかったじゃないですか~!!!
いいなぁ~N杯!私も行きたくなってきました・・・
(でも実際問題行けるかどうかはかなり厳しい日程なのが・・・)
もしN杯に行けなかったら中国かアメリカに飛んじゃおうかしら?!
・・・ってそれはいくら何でも冗談です(笑)
だってそしたら必死でためたバンクーバー貯金がなくなっちゃうんですもの!!!
でも行きたいなぁ・・・サーシャと章枝さんの対決がまた見たいですし♪

Commented on 2009/05/31 Sunday 13:50:09

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>Azzurroさん

>美輪さん、よかったじゃないですか~!!!

ええ!(^◇^)もう私にとって最高のメンバーが集います!o(^^o)(o^^)o

>いいなぁ~N杯!私も行きたくなってきました・・・
>(でも実際問題行けるかどうかはかなり厳しい日程なのが・・・)
>もしN杯に行けなかったら中国かアメリカに飛んじゃおうかしら?!

わははは(^◇^)行っちゃえ行っちゃえ~(^◇^)バンクーバー貯金切り崩せ~(^◇^)(←おぃ)

>でも行きたいなぁ・・・サーシャと章枝さんの対決がまた見たいですし♪

そうですね~。そんでもってタイツの返還式を(←これこれ)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:43:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
美輪さん、おめでとうございます~♪
お人形は合計何体になるんでしょうか。

本当に豪華な顔ぶれで五輪用のプログラムだし、考えただけでも今からワクワクですね!
特にカー姉弟と先生の来日が嬉しすぎます!!仕事そっちのけでコンパルソリーから行きそうです。(^^;)

Commented on 2009/05/31 Sunday 15:29:59

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>リサとガスパールさん

>美輪さん、おめでとうございます~♪

ありがとうございまーす(^o^)丿

>お人形は合計何体になるんでしょうか。

……(^◇^)(←固まっている)

>本当に豪華な顔ぶれで五輪用のプログラムだし、考えただけでも今からワクワクですね!
>特にカー姉弟と先生の来日が嬉しすぎます!!仕事そっちのけでコンパルソリーから行きそうです。(^^;)

わははは(^◇^)いや~プラトフさん、またまた来日決定ですね!(^◇^)これはまたカー弟とのバナナ食ってる図が(←おぃ)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:46:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
NHK杯、今からかなりのチケット争奪戦が予想されますね。
果たして、ゲット出来るかどうか分かりませんが・・・、頑張ってみます。
だって、本当に豪華なメンバーですもんね!

お人形も楽しみだなぁ。ジュベール選手、SPは持ち越しなんですね。となるとフリーの衣装で決まりですね!斬新過ぎない衣装だといいですよね。
高橋選手はどうかなぁ。持ち越しかなぁ。楽しみですね。
あと、みきちゃんでしょ、ゆかりちゃんでしょ、ゆうこちゃんにスミルノフ君でしょ、れなちゃんにポチに・・・、リボン持ったラウラちゃんも見たいなぁ。(もちろんお人形)
そうだ、イケメンズ全員なんていうのはどうでしょう。今からだったら間に合いますよ!

女子はどの大会も大変そうですね。エリックなんていったいどうなるんだろう。いきなり強豪ぞろいでオリンピックみたい。でも、早いうちに一緒に試合をしてしまった方がいいかもしれませんね。

Commented on 2009/05/31 Sunday 18:55:07

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>てらぴー36さん

>NHK杯、今からかなりのチケット争奪戦が予想されますね。
>果たして、ゲット出来るかどうか分かりませんが・・・、頑張ってみます。
>だって、本当に豪華なメンバーですもんね!

そうですね~。本当に、熾烈なチケット争奪戦となりそうですが……そこはもう愛と根性!でもって、正々堂々ゲットしたいと思います!(^o^)丿

>お人形も楽しみだなぁ。ジュベール選手、SPは持ち越しなんですね。となるとフリーの衣装で決まりですね!斬新過ぎない衣装だといいですよね。
>高橋選手はどうかなぁ。持ち越しかなぁ。楽しみですね。

うーん(>_<)ジュベの場合、フリーはエリックで分かるしエキシもいろいろあるしで作り甲斐(?)がありますが、大ちゃんはそれまでに衣装わからないからなぁ……(^_^;)これはまた、長野で夜なべして作る羽目になるんじゃ……(^_^;)(^_^;)

>あと、みきちゃんでしょ、ゆかりちゃんでしょ、ゆうこちゃんにスミルノフ君でしょ、れなちゃんにポチに・・・、リボン持ったラウラちゃんも見たいなぁ。(もちろんお人形)
>そうだ、イケメンズ全員なんていうのはどうでしょう。今からだったら間に合いますよ!

……(^◇^)(←固まっている)
いっいえっ!(^_^;)そ、そんな節操のないことはいたしませんっ!(^_^;)全日本のむらっちとこづはおまけですからっ(←おぃ)私の人形は、基本ダーリンと大ちゃんとしーちゃんだけですっ!(^_^;)

>女子はどの大会も大変そうですね。エリックなんていったいどうなるんだろう。いきなり強豪ぞろいでオリンピックみたい。でも、早いうちに一緒に試合をしてしまった方がいいかもしれませんね。

そうですね。まぁ、何と言っても五輪シーズン、GPSはどの選手も「お試し」の部分はあるんじゃないかと。特にエリックは開幕直後ですからね。この試合ですべてが決まるわけじゃないし、すべてを出す必要もない。でも、それなりの結果は出しておきたい……そんなところですかね?
とにかくどの選手も、自分の「よさ」を最大限に生かしてほしい。何よりも怪我や病気をしないでほしい。それに尽きますね。みんな頑張れ~(^o^)丿

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:55:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
美輪さんの予想素晴らしい!
というより、ISUが美輪さんの予想を見てアサインを出したとしか思えません。
試合も、リンクサイドの美輪さんも楽しみです。

Commented on 2009/05/31 Sunday 20:08:29

by どさんこ | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>どさんこさん

>美輪さんの予想素晴らしい!
>というより、ISUが美輪さんの予想を見てアサインを出したとしか思えません。

わっはっは(^◇^)いや~ホント、今回は私の念がISUに届いたとしか(←まだ言うか)

>試合も、リンクサイドの美輪さんも楽しみです。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2009/05/31 Sunday 22:57:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
これって美輪さんのためのアサインじゃないですか!

うちは真央が連ちゃんでしかもいきなりヨナと激突、おまけにTEBはゆかりんもキャロちゃんもコーエンもコストナーもでてるということで非常に心配です。というかこの試合がオリンピックのメダリストを決めそう・・・。

皇帝閣下も戻ってきましたね。ロシアにエントリーされています。若手のコヅ、パットVS皇帝が楽しみです。

それにしてもしゅーぞーは間違いなくフランスに飛びますね(汗)

Commented on 2009/06/01 Monday 11:14:30

by Little-k | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>Little-kさん

>これって美輪さんのためのアサインじゃないですか!

ええ!(^◇^)もう私のために各国連盟およびISUの皆様が骨を折ってくださって(←おぃ)
いや~もう大好きなダーリンといい大ちゃんといいこづといい、目の保養のアダムといいアルテムくんといいミハルくんといいジョニーといい……ホント、もう私を喜ばすためのアサインとしか思えません(笑)。こうなったら何が何でも長野に行かなきゃ!o(^^o)(o^^)o

>うちは真央が連ちゃんでしかもいきなりヨナと激突、おまけにTEBはゆかりんもキャロちゃんもコーエンもコストナーもでてるということで非常に心配です。というかこの試合がオリンピックのメダリストを決めそう・・・。

うーん(@_@)でも、TEBはシーズン初戦ですからねぇ。2月まで間があるし、一回や二回の試合で「すべてが決まる」なんつーことはありませんって。なんたってトリノ金のしーちゃんは、GPSで2回とも真央ちゃんと当たってファイナルに進めず、全日本も3位で、五輪出場はポイント的に滑り込みぎりぎりセーフだったんですから……。
もちろん1試合1試合、しっかりポイントを稼ぐことも必要でしょう。でも、某テレ朝的には「ファイナル=世界一決定戦」ですが、最終目標はやっぱり五輪での結果。多少の回り道をしてもいいんじゃないかな?エリック・ロシアと連戦ということは、逆に考えればその後たっぷり「対策」を練る時間があるわけですしね。

>皇帝閣下も戻ってきましたね。ロシアにエントリーされています。若手のコヅ、パットVS皇帝が楽しみです。

そうですね~(^◇^)果たしてプルさん完全復活なるか?こづパトは歯が立つのか?それより何よりテレ朝は、ロステレコム男子をちゃんと放送してくれるのか?(^_^;)

>それにしてもしゅーぞーは間違いなくフランスに飛びますね(汗)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2009/06/01 Monday 19:42:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
皆様のキャーキャー言う声が聞こえてきそうです。(笑)
夢のラインアップですね。
昨年のGPF出場者が4人、世界ジュニア上位3人+高橋選手ですから。
これはザヤック対策講座を考えてくださった美輪さんに対するスケ連からのお礼の気持ちでしょう!選手は皆あの講座を見ながらザヤック対策を考えているでしょうから。
全体のエントリーを見ると鍵を握るのは高橋選手だと思います。彼が活躍できるよう、応援しています。私としては友加里ちゃんと小塚君の姉弟が出てくれるのが非常にうれしいです。2人とも「信夫先生に心配かけないように、心臓に負担をかけないように」頑張ろうと対談で言っていたのがほほえましかったです。
以前、刈屋アナが「オリンピックの金メダル、男子は自分の力で獲得する、女子はオリンピックの女神がほほ笑んだ人がとるという印象がある」と言っていました。今回のオリンピックはこれが逆になるかもしれませんね。男子は神が舞い降りた演技をした人が金メダルを取るのかな。
美輪さん、チケット獲得できますように!テレビで見てますよ。

Commented on 2009/06/01 Monday 21:44:16

by アリョーシャ | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>アリョーシャさん

>皆様のキャーキャー言う声が聞こえてきそうです。(笑)
>夢のラインアップですね。

ええ!(^◇^)もう最高!(^◇^)のメンバーです!o(^^o)(o^^)o

>これはザヤック対策講座を考えてくださった美輪さんに対するスケ連からのお礼の気持ちでしょう!選手は皆あの講座を見ながらザヤック対策を考えているでしょうから。

ああ!(^◇^)そうかぁ~(^◇^)あの講座のおかげで(←違)

>全体のエントリーを見ると鍵を握るのは高橋選手だと思います。彼が活躍できるよう、応援しています。

そうですね。まぁ最終目標は五輪ですから、GPSでそんなに飛ばしすぎなくてもいいんですが、やっぱりそれなりの結果は出してほしいなぁ~。
祈・ジュベと並んで表彰台!(^o^)丿

>私としては友加里ちゃんと小塚君の姉弟が出てくれるのが非常にうれしいです。2人とも「信夫先生に心配かけないように、心臓に負担をかけないように」頑張ろうと対談で言っていたのがほほえましかったです。

わははは(^◇^)そんなこと言ってましたね~。ゆかりんもこづも、新シーズンが納得のいくシーズンになるといいですね!

>「オリンピックの金メダル、男子は自分の力で獲得する、女子はオリンピックの女神がほほ笑んだ人がとるという印象がある」
>今回のオリンピックはこれが逆になるかもしれませんね。男子は神が舞い降りた演技をした人が金メダルを取るのかな。

うーん(@_@)どうでしょうね?そういえば08・09年のワールドも、男子は「神が舞い降りた」人が優勝しましたね。そんでもって両方とも「神に寸前で見放された」のがうちのダーリンだったり(^_^;)。
まぁ神様も、3度目の正直で、今度こそダーリンに微笑みかけてもらいたいですが……大ちゃんもいるしなぁ~どうしよう?!どっち応援しよう?!……ああ、今から悩みますぅ……(>_<)。


>美輪さん、チケット獲得できますように!テレビで見てますよ。

はーい(^o^)丿頑張ってチケットゲットします!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2009/06/02 Tuesday 22:03:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
美輪さんこんばんは。

美輪さんのほぼ予想通りとのことおめでとうございます!

今年TVデビューした美輪さんの可愛らしいお人形が、NHK杯のキスクラで再び登場するのを楽しみにしています!(*^_^*)/

今年はオリンピック前年ということもあり?復活選手も楽しみですね~。
かっこいいプルシェンコ選手の演技も注目したいし、Sasha Cohen選手のスパイラルなどの美しい演技も魅力的だし…。
中国のペアのお二人も復帰されるんですか?それも楽しみです。
もちろん、日本のスケーターの皆さんも!スケーターの皆さんには今シーズンも良い演技を期待したいと思います。

まずは…その前に今月のDOIがとても楽しみです!(*^v^*)

Commented on 2009/06/01 Monday 22:20:33

by Minera | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>Mineraさん

>美輪さんのほぼ予想通りとのことおめでとうございます!

ハーイ(^o^)丿ありがとうございます!
まぁ正確には、「ほぼ期待通り」といいますか(笑)。男子の半分以上が的中、どっちにしても美形ばっかり(!)という、非常にいいアサインです♪

>今年TVデビューした美輪さんの可愛らしいお人形が、NHK杯のキスクラで再び登場するのを楽しみにしています!(*^_^*)/

わーい(^◇^)NHKの電波にあの人形が乗っちゃう?……きゃあ~♪♪(←妄想街道驀進中)

>今年はオリンピック前年ということもあり?復活選手も楽しみですね~。
>かっこいいプルシェンコ選手の演技も注目したいし、Sasha Cohen選手のスパイラルなどの美しい演技も魅力的だし…。
>中国のペアのお二人も復帰されるんですか?それも楽しみです。

そうですね~やっぱり五輪シーズン、復活&再起組と若手・ベテラン組が、それぞれ火花を散らすのが見られてワクワクo(^^o)(o^^)oしちゃいます♪

>もちろん、日本のスケーターの皆さんも!スケーターの皆さんには今シーズンも良い演技を期待したいと思います。

ええ!(^◇^)もちろんですとも。みんな怪我なく病気なく、元気にいい演技をしてほしいです!
まずはDOI。大ちゃんはまだ無理かな?まぁ、焦る必要はないですもんね。とにかく21日、楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2009/06/02 Tuesday 22:09:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
・3年ぶりの長野開催のNHK杯。試合初観戦の前回大会はほんとうに楽しく、今でも鮮明に覚えている幸せな思い出やドラマがたくさんあって、その大会以来のNHK杯出場という選手も多く、彼ら自身も長野との再会を楽しんでもらえればと思います。もちろん初出場、久々に登場の選手たちにも長野での大会のことを良い思い出としてとどめてもらえるよう、健闘をありったけの拍手・歓声で讃えられる大会にしたいと思っています。

3年前の大会は「佐藤杯」(小塚君、中野さん、佐藤夫妻コーチ、解説は有香さん、ズエワさんのチームも複数来ていた)と思いながら見ていましたが、今年もその感じに近くその点も感慨深いです。

今大会は特にカップル競技のメンバーが良くなったことが嬉しく、アイスダンスは100点満点で1000点のメンバーになったので感無量です。他大会も含めて選手のグレードが上がっており、GPシリーズの格が上がったというか出場要件が厳しくなったこともあるかとは思いますが(全体に中国選手の出場が大幅に減ったのがある意味象徴的)、アナウンスされたメンバーが誰も欠けることなく、元気に集まることを願います。


以下、いくつか雑感を。

・テレ朝が2戦めまでで全力を使い果たして息切れしないかという懸念あり。男子は全大会に日本選手が出るので、全く放送が無いということはないでしょう。

・コストナーはフランスと中国大会への出場ですね。

・30周年大会の割には、少し顔ぶれが寂しくなったかなとも思う(米国人を会場やテレビにひきつけるチャームに乏しい感のある)スケートアメリカは(ペア以外は全米チャンピオンが出場しない)、女子1枠をTBAにしたので、クワンも選択肢に入るのだと思います。

・今からファイナル進出のシミュレーションをしていますが、比較的意外な顔ぶれにはなりにくいかな…という印象があります。現時点のトップ選手が順当に来るかな、と。新顔の可能性があるとすれば組み合わせに恵まれたコンテスティとフラットあたりかと。日本選手は男女あわせて2から4人ぐらいと予想。織田君、安藤さんが最もアドバンテージがあると思います。一見進出が厳しそうな小塚君や中野さんは初戦のロケットスタートで進出可能性が大に。鈴木さんは表彰台2回の可能性が充分あり、ダークホース的存在で本人の頑張り次第。浅田さんは初戦にまずは今季最初のピークを持ってきてもいいかもしれません。

・ジャパンオープン、誰が出場するのでしょう。バトル、本田さんは出場意向を示しているし、であれば欧州プロ枠はランビエール?日本女子は安藤さんは可能性大かと。あとひとりは荒川さんに出て欲しいです競技に。北米女子はGP3戦めが初戦のロシェット、長洲になるのかな…。夏ごろという選手発表を待ちます。

Commented on 2009/06/02 Tuesday 23:26:59

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:GPSアサイン発表!(^o^)丿
>morningdew21さん

>・3年ぶりの長野開催のNHK杯。試合初観戦の前回大会はほんとうに楽しく、今でも鮮明に覚えている幸せな思い出やドラマがたくさんあって、その大会以来のNHK杯出場という選手も多く、彼ら自身も長野との再会を楽しんでもらえればと思います。もちろん初出場、久々に登場の選手たちにも長野での大会のことを良い思い出としてとどめてもらえるよう、健闘をありったけの拍手・歓声で讃えられる大会にしたいと思っています。

そうですね~。私はその1年前の大阪NHK杯が初観戦でしたが、やっぱりいろいろ楽しい思い出があります。初めて生で見てその魅力にすっかりノックアウトされちゃった選手、生で見てますます大好きになった選手。有力視された選手が思うようにいかなかったり、シンデレラボーイ・シンデレラガールが生まれたり……。今年もきっといろんなドラマが待っているんでしょうね。とにかく出場選手のみなさんが、最高の状態でありったけの力を出しつくせるような大会でありますように。もちろんありったけの声援を送りますとも!o(^^o)(o^^)o

>3年前の大会は「佐藤杯」(小塚君、中野さん、佐藤夫妻コーチ、解説は有香さん、ズエワさんのチームも複数来ていた)と思いながら見ていましたが、今年もその感じに近くその点も感慨深いです。

わははは(^◇^)そういえば~。今年もこづもゆかりんも出ますし、アボちゃんは有香ちゃんチームだから、一段と「佐藤色」が強くなってるかも(笑)。

>今大会は特にカップル競技のメンバーが良くなったことが嬉しく、アイスダンスは100点満点で1000点のメンバーになったので感無量です。
>アナウンスされたメンバーが誰も欠けることなく、元気に集まることを願います。

そうですね!(^◇^)ドムシャバとメリチャリの対決、アメリカ・ロシアの新星などなど、見所たっぷりで本当に楽しみ。キャシクリは非常に厳しい戦いになりそうだけど(汗)、でも頑張ってほしいです!

>・テレ朝が2戦めまでで全力を使い果たして息切れしないかという懸念あり。男子は全大会に日本選手が出るので、全く放送が無いということはないでしょう。

そうですよね~。きっとみんな放送してくれますよね……。でも2戦目までで息切れという可能性はかな~り高いような……(^_^;)。

>・コストナーはフランスと中国大会への出場ですね。

カロちゃん……初戦から実に厳しい戦いですが(汗)チューハイではなんとしても表彰台確保といきたいところでしょう。

>・スケートアメリカは(ペア以外は全米チャンピオンが出場しない)、女子1枠をTBAにしたので、クワンも選択肢に入るのだと思います。

うーん(@_@)もしクワンが出たら、一気にアメリカの観客が増えそう。でもどうなんでしょう?本当に出られるのかな?

>・今からファイナル進出のシミュレーションをしていますが、比較的意外な顔ぶれにはなりにくいかな…という印象があります。
>日本選手は男女あわせて2から4人ぐらいと予想。織田君、安藤さんが最もアドバンテージがあると思います。一見進出が厳しそうな小塚君や中野さんは初戦のロケットスタートで進出可能性が大に。鈴木さんは表彰台2回の可能性が充分あり、ダークホース的存在で本人の頑張り次第。浅田さんは初戦にまずは今季最初のピークを持ってきてもいいかもしれません。

ふむふむ( ..)φメモメモ
今回は、男子は割と有力選手が分散しているものの、他のカテゴリはやや偏ってるように思います。特にダンスは、上位6組で当たる選手が2試合とも同じというのはねえ……。でもまぁ、どの組も力が拮抗しているから、2回続けて同じ相手に勝てるとは限らないか。
今季は五輪シーズンということで、一番のピークを2月に持ってくるためにどうするかが、各陣営の最大の課題ということになりそうですね。

>・ジャパンオープン、誰が出場するのでしょう。

こちらもすごーく楽しみなんですが、やっぱり2週間後のエリック出場の選手には無理を言いたくないなぁ……。とりあえず現役の選手には、「おためし」として新プロのご披露をしていただければ、と。しーちゃんにも競技で出てほしいですね♪(^◇^)でもってできればダーリンにも出場してもらって新プロを(←こらこら。無理を言ってるってば)

Responsed on 2009/06/03 Wednesday 20:54:40

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]