忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPF(2)

……えーと。
テレ朝にひとこと。

あんたら、しめたろか……(~_~)


いえね、いいんですよ。テレビですからね。
テレビってのは、特に地上波は視聴率が大事なんですよね。そんでもって「真央ちゃん特集やってれば視聴率は取れる」んですもんね……。
でも!(~_~)今回日本で一番いい成績を収めたのは大ちゃんです!男子シングルは全員ハイレベルで、しかも非常に僅差の中に上位3人がひしめく大接戦です!その中で大ちゃんは期待通り、いえ期待以上にいい演技をして、元世界王者を上回ってのトップ!さらに期待がかかるポジションです!
一方女子は、たしかに全員僅差にひしめいています……が、実のところいい演技をしたのはキャロちゃんだけで、後は全員不本意な出来。みんなもっとできるはず!なのに、それを発揮できず不完全燃焼といった感じ。
このSPの結果を受けても、なお男子はたったの3人、それもSP上位3人ではないというところが……(>_<)。「女子偏重」の態度を崩さず、かつ暑苦しいセクハラテニス野郎を使い続けるテレ朝の神経が、本当にはらだたしいです(T_T)。
そんでもって地上波のみならず、BSもまったく同じ構成というところが……(~_~)。もう、あんたらに期待した私がバカでしたよ……(T_T)。
ああ、いつになったら「クリーンな放送」が楽しめるんでしょう……(T_T)。

ダンスも終わって(ドムシャバおめでとう!ベルアゴもデロションもさすが!テッサちゃんたち残念!次は頑張れ!)いよいよ男子FSが始まります。これも果たしてどれだけ放送されるんだか……(T_T)。
以上、とりあえず愚痴だけの更新でした。

拍手[0回]

PR
Re:GPS(2)
………っっびっくり
画面を見ていたずら?かと思ったら~美輪さんの怒り爆発でした(*≧艸≦)
今日は、出かけてたので帰ってきたら、ちょうどキムヨナ選手でした。たしかテニス兄さんが浅田選手が大失敗したので~なんて言っていたような…解説席にいた?わずか数分ですが、気分が悪く…( ̄_ ̄i)
明日、ゆっくり見ようと思いますが、みなさんの感想を見ていると覚悟して見なきゃだめですね~
荒川さんの解説だけが温かく癒されます(*v_v*)

Commented on 2007/12/15 Saturday 23:45:21

by keiko | コメント編集

Re:Re:GPS(2)
>keikoさん

>………っっびっくり
>画面を見ていたずら?かと思ったら~美輪さんの怒り爆発でした(*≧艸≦)

わははは(^_^;)。す、すいません……最初タグのミスで、全部の文字を「最大」にしてしまい、アップして見て自分でもびっくり(笑)。
今は直してありますが、まぁ「声を大にして文句を言いたい」気持ちは変わりませんな。

>今日は、出かけてたので帰ってきたら、ちょうどキムヨナ選手でした。たしかテニス兄さんが浅田選手が大失敗したので~なんて言っていたような…解説席にいた?わずか数分ですが、気分が悪く…( ̄_ ̄i)
>明日、ゆっくり見ようと思いますが、みなさんの感想を見ていると覚悟して見なきゃだめですね~
>荒川さんの解説だけが温かく癒されます(*v_v*)

もうね、本当にシューゾー要らん(~_~)。あいつを見たせいで真央ちゃんのリズムが狂ったんじゃないか……そう思っちゃいますよ。
しーちゃんは徐々に解説うまくなってきてますよね(*^_^*)。まだまだ硬さがあるなあと思うところもありますが、それは回数こなせばいいわけですし。何よりやはり、本当にスケートを愛してスケーターの気持ちがわかる立場だということが大きい。そういう人だけで実況も解説も(できれば制作スタッフも)占めていただきたいと思う次第です。

Responsed on 2007/12/16 Sunday 09:50:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
いや~、美輪さん、私もさっき録画を見終えたところなんですが、例年通りのレベルの低~い放映でしたね。どうしてライサチェクをカットしたのか理解に苦しみます。煽り映像作っとくの忘れたんでしょうか(大いにありそう)
くっそ~ライサとケヴィンとパトチャン見たかったのに! たった2分50秒、KC込みでも一人当たり5分ぐらいなんだから、それくらいちゃんと映してくれい。
それにしても、今シーズン男子は割りとレベルの高い放送だっただけに(BSで見ている人間には、ですが)なんか落差がひどくて本当に頭が痛かったです。

ちなみにさっき、録画見ていたら母に(隣で書き物をしていた)「その喋りすぎのうるさい男、誰?」と訊かれました。

ダンス、ドムシャバ優勝しましたね! 今シーズン、OD、FDともに素敵なプログラムだから見るの楽しみです。テッサちゃん達は確かに残念でした(もうちょっと上いけるかと思ったんですが……)今年のユーロの優勝がドムシャバとデロシェン、どっちになるか今からとても気になります。

Commented on 2007/12/15 Saturday 23:56:19

by Ric | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>Ricさん

>いや~、美輪さん、私もさっき録画を見終えたところなんですが、例年通りのレベルの低~い放映でしたね。どうしてライサチェクをカットしたのか理解に苦しみます。煽り映像作っとくの忘れたんでしょうか(大いにありそう)
>くっそ~ライサとケヴィンとパトチャン見たかったのに! たった2分50秒、KC込みでも一人当たり5分ぐらいなんだから、それくらいちゃんと映してくれい。
>それにしても、今シーズン男子は割りとレベルの高い放送だっただけに(BSで見ている人間には、ですが)なんか落差がひどくて本当に頭が痛かったです。

ねー(~_~)。本当に、「今季はずいぶんマシになったじゃん」などと思った私がバカでした……(T_T)。

>ちなみにさっき、録画見ていたら母に(隣で書き物をしていた)「その喋りすぎのうるさい男、誰?」と訊かれました。

お母様にぜひお伝えください。あれは松岡修造といって、元プロテニスプレイヤーです。スケートリンクとテニスコートの区別もつかず、場違いな質問と叫び声で選手の集中を欠くことにかけてはNo.1の男です。

>ダンス、ドムシャバ優勝しましたね! 今シーズン、OD、FDともに素敵なプログラムだから見るの楽しみです。テッサちゃん達は確かに残念でした(もうちょっと上いけるかと思ったんですが……)今年のユーロの優勝がドムシャバとデロシェン、どっちになるか今からとても気になります。

いや~本当にテッサちゃんたち残念でした。全部レベル4なのにぃ~。PCSがあと一歩!(>_<)というのは、やはり滑走順のせいでしょうか……。
でも本当に、この6人がほとんどそのままワールドの最終組になりそうですね♪しかしまずはユーロでのデロションVSドムシャバ、そして四大陸のベルアゴVSテッスコ……うーむむむ。どちらもすごい戦いになりそう……。

Responsed on 2007/12/16 Sunday 09:57:04

by 美輪@brownycat@管理者

GPF男子フリー終了
美輪さん、夢ですか......?

私は今日飲み会でしたたかに飲んで酔っ払いましたので、もしかしたら酔っ払いの見ている夢
なのでしょうか......。
明日になったら3コケの事実とかを突きつけられるのでしょうか。

怖いのでとっとと寝ることと致します。

誰か夢ではないと言ってくれーーーー!!(>0<)

Commented on 2007/12/16 Sunday 00:28:18

by a-ko@錯乱中 | コメント編集

Re:GPF男子フリー終了
>a-koさん

>美輪さん、夢ですか......?
>私は今日飲み会でしたたかに飲んで酔っ払いましたので、もしかしたら酔っ払いの見ている夢なのでしょうか......。
>明日になったら3コケの事実とかを突きつけられるのでしょうか。
>怖いのでとっとと寝ることと致します。
>誰か夢ではないと言ってくれーーーー!!(>0<)

いえいえ、夢じゃありませんよ。
おたくの「勝つ事にかけては意地汚い、もとい勝利に貪欲なラクダ」が優勝しちゃいましたよ。ラクダもここへきてようやく目覚めたんですね(←おぃおぃ)。
まぁでも本当に僅差ですし。これでいよいよユーロやワールドが楽しみになりましたね!(^o^)丿私たちも、ワールドに向けて頑張って応援しましょう!

Responsed on 2007/12/16 Sunday 10:07:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
結果でましたね・・。1点差か~・・・。

でもジャッジスコアをみてびっくりしました。
ど~したの!?大ちゃん!!

Commented on 2007/12/16 Sunday 00:32:52

by Yuri | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>Yuriさん

>結果でましたね・・。1点差か~・・・。
>でもジャッジスコアをみてびっくりしました。
>ど~したの!?大ちゃん!!

うーん(^_^;)。1点もないこの僅差……本当にすごいです。
ああ、サルコウさえ決まっていれば……(>_<)。でもでも、ここまでシマウマもといラクダを苦しめたってことで、今回はまずはOKでしょう。3月は、3月こそはこうはいかんぞ!見とれよ、ラクダ!頑張れ大ちゃん!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/12/16 Sunday 10:10:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
男子の結果出ましたね。
ん~、優勝いけると思ったのですが・・・。今期は最終滑走ばかりで精神的にもきつかったでしょうね。演技はまだ見てないので何ともいえませんが。
とにかく、髙橋くん、3年連続表彰台は立派ですよ。

さて、今から寝るか、追いかけるか悩みどころです。

Commented on 2007/12/16 Sunday 00:34:57

by richu | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>richuさん

>男子の結果出ましたね。
>ん~、優勝いけると思ったのですが・・・。今期は最終滑走ばかりで精神的にもきつかったでしょうね。演技はまだ見てないので何ともいえませんが。
>とにかく、髙橋くん、3年連続表彰台は立派ですよ。

ええ、本当によくやりました。もちろんものすごく僅差だし、めちゃめちゃ悔しいと思いますが……だからこそ、次こそは!(^o^)丿という期待もしちゃいますよねっ!頑張れ大ちゃん!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/12/16 Sunday 10:11:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
連投すいません、間違いましたね。0.1以下の差です、たぶん。え~ん(泣)。

本人もニコライもきっと無茶苦茶悔しいでしょうね。でもこれもきっと天が与えた試練なんだよ。そう思って次に気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。とりあえず少しでも体を休めてください。応援してるよ!

Commented on 2007/12/16 Sunday 00:55:31

by Yuri | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>Yuriさん

>連投すいません、間違いましたね。0.1以下の差です、たぶん。え~ん(泣)。

いえいえ、気になさらず。私も数字に弱いので苦労してます(笑)。

>本人もニコライもきっと無茶苦茶悔しいでしょうね。でもこれもきっと天が与えた試練なんだよ。そう思って次に気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。とりあえず少しでも体を休めてください。応援してるよ!

ええ、そうですとも!(^o^)丿ここまでランビを本気にさせたのは、間違いなく大ちゃんです!(^◇^)ライサもトーマもジョニーもいるし、いよいよ男子は熾烈な戦いの幕が切って落とされましたよっ!ジュベも体調万全で、まずはユーロでランビを迎え撃たなくちゃ!みんな頑張れ!

Responsed on 2007/12/16 Sunday 10:14:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
テレビ朝日に限らず、他局もなかなかやってくれます。
TBSのニュースでは「浅田真央6位と大きく出遅れ」で始まって、最後は「逆転も可能」で終わってました。あのーーー、どっちですか?

頼むから順位より点数見て言ってくれ・・・

てかジャンプ1本完全に抜かしてもこの点数って・・・

あ、男子。点差1点未満なら引き分けで同着ってわけにはいきませんかね。
こんな誤差の範囲を「負けた」なんて言ったら承知せんどー。
(でもランビエールさんおめでとうございます)

Commented on 2007/12/16 Sunday 01:17:28

by すがりこ | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>すがりこさん

>テレビ朝日に限らず、他局もなかなかやってくれます。
>TBSのニュースでは「浅田真央6位と大きく出遅れ」で始まって、最後は「逆転も可能」で終わってました。あのーーー、どっちですか?
>頼むから順位より点数見て言ってくれ・・・

うーん……(^_^;)。まぁどこも大差ないってことですね。
やっぱりGPSはNHKで放送してほしい。1週間遅れでもいい、静かで全種目完全版で心穏やかな放送が見たい。

>てかジャンプ1本完全に抜かしてもこの点数って・・・

うーん。でも確かに、見ていたら二人(真央ちゃんキムちゃん)の演技は美しさにおいてずば抜けていたなあと。これはPCS高くても仕方ないですね。

>あ、男子。点差1点未満なら引き分けで同着ってわけにはいきませんかね。
>こんな誤差の範囲を「負けた」なんて言ったら承知せんどー。
>(でもランビエールさんおめでとうございます)

いや~でもね、フィギュアスケートはスポーツですから。やっぱり「いくら僅差でも負けは負け」なんですよね、残念ながら。まぁ今回は、足の長さの分だけ負けたってことで(爆)。
でもすごいじゃん!前は全然届かなかったんだから!(^◇^)今やすっかり、あのメンバーの中で滑っても見劣りしない、むしろ風格を感じるまでになってる……。大ちゃん本当に大きくなったねえ……(/_;)。

Responsed on 2007/12/16 Sunday 10:21:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
最近のテレビは低俗化しすぎて、スタッフのレベルがあまりにも低くて対話不可能!な状態なのだと思われますね。
時間がないならまだしも、無駄な煽りVと女子の特集ですか?みたいな繰り返しと荒川さんの解説、これみたい人いるんですかね?
今回はテニス野郎が直でインタビューしてないのだけが救い?
放送は全部NHKでお願いします!
民放はやっぱり大嫌いです!

Commented on 2007/12/16 Sunday 09:13:05

by エミリ | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>エミリさん

>最近のテレビは低俗化しすぎて、スタッフのレベルがあまりにも低くて対話不可能!な状態なのだと思われますね。
>時間がないならまだしも、無駄な煽りVと女子の特集ですか?みたいな繰り返しと荒川さんの解説、これみたい人いるんですかね?
>今回はテニス野郎が直でインタビューしてないのだけが救い?
>放送は全部NHKでお願いします!
>民放はやっぱり大嫌いです!

うーん(^_^;)。まぁテレビ局にはそれぞれの方針と言うものもあるんでしょう。しかしやはり最大の原因は「フィギュアスケート=女子」という認識と、「スポーツ界にアイドルを」という発想から脱け出せないおじさんたちが制作している、という点でしょう。
もうね、たいがいのことは諦めますが、やはり「実際の演技」より「あおりや過去のリプレイや何度も使いまわしのインタビュー」を多用する放送形態はもううんざりです。
しーちゃんに関しては……まあ、長い目で見てあげてください。引退したらいきなり解説上手になれるってもんでもないですし、少なくとも努力してどんどん上達していると思いますので。それよりシューゾー!(>_<)あいつだけは要らん!本当に要らん!(>_<)もうこの世から、真央ちゃんの前から消えて!

Responsed on 2007/12/16 Sunday 11:06:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
>しかしまずはユーロでのデロションVSドムシャバ、そして四大陸のベルアゴVSテッスコ……うーむむむ。

これは2月の観戦に向けて手配準備にかからないといけないのかな・・・。ユーロかワールドも2泊4~4.5日で行けないものかと思案中です。

昨日の放送はとりあえずBSで録画したものの削るとこだらけで面倒なので、ランビの紹介VTRと演技だけ残してバッサリ消去しました。EXの放送内容が気がかりです。

Commented on 2007/12/16 Sunday 17:29:15

by よっしー | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>よっしーさん

>これは2月の観戦に向けて手配準備にかからないといけないのかな・・・。ユーロかワールドも2泊4~4.5日で行けないものかと思案中です。

おお!(^◇^)やっぱり行かれるんですね!
こりゃーぜひとも現地からのレポをお願いしないと(←おぃ)。
ユーロは男女は生放送みたいですが、ペア・ダンスはおそらく録画放送ですよね……。それでも1ヶ月も待たなくても済むとは思いますし、Jsportsはリピートしてくれるでしょうが……。やっぱりホットな情報がほしいです。いかがです?(^◇^)ぜひともレポ&写真、よろしくお願いしますよ~(←悪魔のささやき)

>昨日の放送はとりあえずBSで録画したものの削るとこだらけで面倒なので、ランビの紹介VTRと演技だけ残してバッサリ消去しました。EXの放送内容が気がかりです。

えーと……大ちゃんは?(^_^;)
ま、そ、それはともかく、今夜はまだマシでしたよね!(^◇^)あおりもリプレイもVTRも少なかったし。しかしフシギだ、SPより演技時間が長いのに、まったく同じ人数(男子3人女子6人)の選手とは……。要するに、いかにSP放送に無駄が多かったか、ということですよね!(~_~)

Responsed on 2007/12/16 Sunday 22:11:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
はじめまして。こんなところにしゅーぞーに対する怒りが渦巻いているところがあるとは。もう、まったくまったくまったく同感です!

放送から半日以上経った今も選手達のすばらしさよりも、あのうざさに支配されています。

我が家は地上波しか見られないので、うるわしいアイスダンスも、ダイナミックなペアもみることはできないと諦めています。(というか、ファイナルでは種目自体がないのかと…錯覚)

でもなんで、男子3人しか放送してくれないんですか!! ああ、ここで怒ってもしかたないけど、あの時間の無駄遣い、わけわからない男のわけわからないコメント。テレビマンとは悪くなるとわかっていても、なにか手を加えなければ気がすまない人種達なのでしょうか。公共のものを私物化すんなと叫びたいです。

愚痴ばかりで、すいません。また、拝見しに来ますね。

そうそう、「シマウマ改めらくだ」、笑わせてもらいました。たしかにあれはらくだだー!

Commented on 2007/12/17 Monday 12:27:43

by Yurika | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>Yurikaさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>こんなところにしゅーぞーに対する怒りが渦巻いているところがあるとは。もう、まったくまったくまったく同感です!
>放送から半日以上経った今も選手達のすばらしさよりも、あのうざさに支配されています。

おお!深く同意くださってありがとうございます!
もうね、今日のエキシビ放送も、むかむかしてどうにもこうにも……(>_<)。いちいち出てくるな!真央ちゃんに話しかけるな!近づくなぁ!

>我が家は地上波しか見られないので、うるわしいアイスダンスも、ダイナミックなペアもみることはできないと諦めています。(というか、ファイナルでは種目自体がないのかと…錯覚)

えーと、ペア・ダンス・男子それぞれ2組(人)ずつ放送していたところを見ると、一応女子以外の競技もあったということが、ようやく今日になってわかったみたいですね……。しかし女子は5位~1位まで全員放送、それもアンコールはキムちゃんのみ……(~_~)。どうやら出場選手数が、女子だけ6人であとはえらく少なかったみたいですな(爆)。あああ、同じ時間枠でCSは会場音のみで、全員の演技を全部見られたんですがねえ……(~_~)。

>でもなんで、男子3人しか放送してくれないんですか!! ああ、ここで怒ってもしかたないけど、あの時間の無駄遣い、わけわからない男のわけわからないコメント。テレビマンとは悪くなるとわかっていても、なにか手を加えなければ気がすまない人種達なのでしょうか。公共のものを私物化すんなと叫びたいです。

おっしゃるとおりです!(~_~)もうねー、怒るだけ虚しくなってくるんですけどね……。
とにかく「真央ちゃん特集」やるなら別番組作れっての!(~_~)「スポーツ報道」としてのスタンスから大きく離れてるってことに、いい加減気づけってば!(>_<)

>そうそう、「シマウマ改めらくだ」、笑わせてもらいました。たしかにあれはらくだだー!

わはははは(^◇^)。あ、やっぱり?認めてくださいますよねっ!あれはラクダです!間違いなくラクダ。これからあの人は「ラクダ@ランビ」です!(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/12/17 Monday 21:04:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
日本のテレビって本当にすさまじい放映をしているようですね。
でも一言。
そういった煽り、叫び、キャッチフレーズ云々の番組があるからこそ日本でのフィギュアブームもあるのでは、と思います。
ここ、スイスでは何の放映もありません。
国民の殆どはGPFなんて知らないと思います。
みんなサッカーとアイスホッケーに夢中です。

それでも2005年のスポーツ番組ではステファンの東京からのインタビューがありました。
今年はそれもありませんでした。
思うに放送枠を作っていなかった?・・・ わはははは。

大ちゃんのショートはすさまじく素晴らしかったです。
ステファンファンはみんな大ちゃんのショート1位に同意し、また感動していました。
フリー直後も大ちゃんの優勝を確信していました。
なぜかというと、我々の眼にはステファンの3Aは2Aに見えて、4Tは3Tに見えるんです。
慣れとは恐ろしい。
大ちゃんの3Tは全員4Tだと思っていました。 他は全て3回転だと思っていました。
ですのでホテルのPCでリザルトを見るまでは何が起こったのかよく分かりませんでした。
真央ちゃんのフリーの後の観客の大歓声はものすごかったです。
彼女は全観衆を味方につけていましたよ。 フリー1位だったのですね。

Commented on 2007/12/19 Wednesday 22:39:58

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>ざっそうさん

>日本のテレビって本当にすさまじい放映をしているようですね。
>でも一言。
>そういった煽り、叫び、キャッチフレーズ云々の番組があるからこそ日本でのフィギュアブームもあるのでは、と思います。

うーん(^_^;)ま、まあそう思ってる人も確かにいるんですが……。
でもやっぱり行き過ぎは良くないです、何においても……。

>ここ、スイスでは何の放映もありません。
>国民の殆どはGPFなんて知らないと思います。
>みんなサッカーとアイスホッケーに夢中です。

あらら(^_^;)。ら、ランビがいるのにぃ~。

>それでも2005年のスポーツ番組ではステファンの東京からのインタビューがありました。
>今年はそれもありませんでした。
>思うに放送枠を作っていなかった?・・・ わはははは。

うーむむむ(^_^;)。スイスもランビがまさか優勝するとは思ってなかったんでしょうか……。

>大ちゃんのショートはすさまじく素晴らしかったです。
>ステファンファンはみんな大ちゃんのショート1位に同意し、また感動していました。
>フリー直後も大ちゃんの優勝を確信していました。
>なぜかというと、我々の眼にはステファンの3Aは2Aに見えて、4Tは3Tに見えるんです。
>慣れとは恐ろしい。
>大ちゃんの3Tは全員4Tだと思っていました。 他は全て3回転だと思っていました。
>ですのでホテルのPCでリザルトを見るまでは何が起こったのかよく分かりませんでした。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、ジャッジスコアを解析したサイトによれば、ジャッジの採点をそのまま平均しても上下カットして平均しても、大ちゃんの優勝になるそうです。やはり上から3人のジャッジが、見事にカットされた模様。……うう、大ちゃん抽選運悪っ!……そういえば某トリノでは「SPトップ滑走、FS最終滑走」でしたっけ……(^_^;)。あの頃から思えば抽選運がなかったのか……(^_^;)(^_^;)。

>真央ちゃんのフリーの後の観客の大歓声はものすごかったです。
>彼女は全観衆を味方につけていましたよ。 フリー1位だったのですね。

ええ、真央ちゃんはFS本当に素晴らしい演技でした。
気迫のこもった、そして感情をほとばしらせた、素晴らしいフリー。真央ちゃんはやっぱり素晴らしいスケーターです。

Responsed on 2007/12/21 Friday 05:08:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GPF(2)
ジャッジスコアに出ているあの数字は上下左右(おい)カットされた後ではないのですか?
あのあとで更にカットされて平均点が出るのですか?
もう一度見てこようっと。

Commented on 2007/12/21 Friday 06:35:17

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:GPF(2)
>ざっそうさん

>ジャッジスコアに出ているあの数字は上下左右(おい)カットされた後ではないのですか?
>あのあとで更にカットされて平均点が出るのですか?
>もう一度見てこようっと。

えーと。こちらのHPに、今回の得点について分析した資料が載っています。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9074/

■「試合データ」→「試合結果」→「GPファイナル 男子」
公式結果、全ジャッジによる集計、ジャッジごとの得点(SP、FS)が載っています。
グレーが今回自動的にカットされたジャッジの得点。……見事にFSは「大ちゃん1位、ラクダ@ランビ2位」ばっかりやし……(^_^;)。

Responsed on 2007/12/21 Friday 18:04:56

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]