忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOI(笑)アイクリ枠

というわけで今日も早朝出勤の後ぐったりとしつつも川柳の仕事なんかもしたりしながらやっぱり夜は飲んだくれた美輪さんですこんばんは。
クッツさんの報告どおり、アイクリのHPにアナウンスが載りましたが、いよいよGOI(笑)とMOI(茶)のアイクリ枠先行販売が始まるようです。

GOI(笑)もMOI(茶)も22日(金)から25日(月)まで。
A会員の割引はありませんが、獲得できる席数はB会員よりはあるのと、一般の予約より早く手に入れられる(かも)というメリットがあるみたいです。

ちなみに現時点での出場者は、6月の出場者とほぼ同じ……というか、それより少なさそう。
まあ時期的に、現役選手の出場は厳しいかもしれませんが……しかし!しーちゃん&武史の地元だし~。サプライズのゲストもあるかも!だし~(←当然私はジュベを願っておりますが……)。どうしようかな~うーむむむ。
ここで転んでしまうと、後のSSK(仙台笹かまNHK)杯&なみはや全日本観戦の資金が苦しくなることは目に見えている……しかししーちゃん&武史の地元でのショーは見たい……ううううう(>_<)。

てなわけで、もう少しゲストのメンバーが明らかになるまでは待ってみようかな~なんて思っている美輪さんでした。

*おまけ*
野辺山サマーフェスのお知らせもありますね。
アイクリ枠で7月7日午前10時から、先着順電話のみ受付(一般発売は翌8日)。
今年で最後になってしまう、このエキシビ。観に行かれる方は、ぜひとも感想をお知らせくださいね!

拍手[0回]

PR
Re:GOI(笑)アイクリ枠
美輪さん今晩は。
牛タン・オン・アイスと抹茶・オン・アイスと読むのでしょうか?
私も今回はチョット静観です。アイスショー色々有りすぎて!
ところで”NOI”でいいのかな?
野辺山サマーフェステバル・オン・アイスの情報もUPされていますネ。こちらは行きたいです。電話申し込みは”社保庁”以上の難関かも!
尚、TBさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

Commented on 2007/06/20 Wednesday 23:19:03

by comet2054 | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>comet2054さん

>牛タン・オン・アイスと抹茶・オン・アイスと読むのでしょうか?
>私も今回はチョット静観です。アイスショー色々有りすぎて!

えーと。静岡COIは、静岡らしく(笑)「MOI=みかん・オン・アイス」と思っておりました(爆)。でも「抹茶・オン・アイス」もいいですね~(笑)。
しかし本当に今年はいろいろとショーがありすぎます……。ちなみに私は、愛するジュベールの出るKOI(辛)(←キムチ・オン・アイス、韓国の例のショーです)に行きたくて行きたくてたまらないのですが……どうやったらチケットが手に入るのか……(T_T)。

>ところで”NOI”でいいのかな?
>野辺山サマーフェステバル・オン・アイスの情報もUPされていますネ。こちらは行きたいです。電話申し込みは”社保庁”以上の難関かも!

ええ、本当にそれこそ最難関のショーでしょうね……。
最後の野辺山フェス。行きたいのは山々ですが、翌日のTHE ICEに行くので、こちらは我慢しようと思っています……というか、実は発売日当日は仕事で電話をかける時間が取れないので、諦めざるを得ないのです(涙)。
というわけで、comet2054さんが無事チケットをゲットされることを願っていますよ~。

Responsed on 2007/06/20 Wednesday 23:27:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
お疲れ様です(^^
本当に、今年はこの時期からショーラッシュで、どれを見に行こうか、迷いますね(とは言え、私はどれも見にいけませんが;)


野辺山も今年が最後になりますし・・・
行けるならば行きたいところですが、西からはちょっと長旅を覚悟しなければいけませんしねぇ
それに、休みが取れるかどうか・・・



そして、ショーには関係ありませんが、大ちゃんと織田君がブログを始めたみたいですよ
ヒントは【関西大学】です(^^;(ぉぃ

Commented on 2007/06/20 Wednesday 23:27:06

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>深琴さん

>本当に、今年はこの時期からショーラッシュで、どれを見に行こうか、迷いますね(とは言え、私はどれも見にいけませんが;)

ええ、本当に悩みます……(←十分行くくせに、とかそこ言わない)。

>野辺山も今年が最後になりますし・・・
>行けるならば行きたいところですが、西からはちょっと長旅を覚悟しなければいけませんしねぇ
>それに、休みが取れるかどうか・・・

それ!それなんですよ……仕事は何とか休みを取れたとしても、そもそもチケットの発売日当日(アイクリ枠も一般も)仕事で、電話をかける時間なんて……(T_T)。
というわけで、残念ですがこちらは見送り。翌日のTHE ICEを堪能することで我慢いたします(←十分贅沢だっつーの)。

>大ちゃんと織田君がブログを始めたみたいですよ

おおお!\(◎o◎)/!そ、それは読まないと……。
さっそく見に行きます!ありがとうございま~す♪

Responsed on 2007/06/20 Wednesday 23:30:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
こんばんは。
私は、牛タンもミカンもチョット考え中です。やっぱ、N杯も全日本も見に行きたいので、資金繰りが・・・(笑)
ところでよそ様でも「関西大学」が話題になってましたが、私、見れないんですよ~(涙)なぜなぜ?検索の仕方が甘いのか、どこをどうすればいいのかわからなくなってきちゃった・・・
見てきた皆さん、教えてください!

Commented on 2007/06/21 Thursday 00:01:55

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>ザルツさん

今日封書でアイクリからお知らせが届きました。
GOI(笑)もMOI(茶)もNOIも……ああ、行きたい……行きたい……。

>私は、牛タンもミカンもチョット考え中です。やっぱ、N杯も全日本も見に行きたいので、資金繰りが・・・(笑)

そうなんですよね~。ううう、資金繰りが……。
でも野辺山行きたい……でも電話かける時間がない……(T_T)。ううう。
GOI(笑)もMOI(茶)も行きたい……でもお財布が……(T_T)。

>ところでよそ様でも「関西大学」が話題になってましたが、私、見れないんですよ~(涙)なぜなぜ?検索の仕方が甘いのか、どこをどうすればいいのかわからなくなってきちゃった・・・

↓でmorningdew21さんが教えてくださってるので、見に行ってくださいね。
関西大学のHPから、大ちゃんたちの写真のバナー「関大から世界で活躍する選手達」に行って、そこから見られます(^◇^)。

Responsed on 2007/06/21 Thursday 17:21:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
どんな顔ぶれなのでしょう?新潟公演から現役選手を除いたみたいな感じなのかしら。個人的にはサーシャ・コーエンあたりが出てくれると場が締まると思うのだけれど。コーエンは今年はDisson Skating(GAORAで放送されるテレビ向けショー)にもたくさん出演しますし、滑ること自体には意欲的みたいですから…。

関西大学のホームページをアクセスしてみてください。URLのところにアドレス入れてあります。

別に彼らはブログ更新などしなくてもいいので、先方にメッセージが伝わりやすくなったかな、っていうのがいちばん良かったりします。

Commented on 2007/06/21 Thursday 00:13:35

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>morningdew21さん

>どんな顔ぶれなのでしょう?新潟公演から現役選手を除いたみたいな感じなのかしら。

そうです、ほぼそんな感じです。現在出演予定の日本人はしーちゃんと武史のみ。ちなみにランビとシェン&ツァオも載ってますが、新潟・別府公演同様、直前で変更ということはありえますし……なんともはや。
どちらにしても、9月ということで現役選手の出演は難しいかもしれませんね……。

>個人的にはサーシャ・コーエンあたりが出てくれると場が締まると思うのだけれど。コーエンは今年はDisson Skating(GAORAで放送されるテレビ向けショー)にもたくさん出演しますし、滑ること自体には意欲的みたいですから…。

そうですね!(^◇^)去年に続き今年もコーエンが来るなら、私も行こうかなって考えちゃいます~。
まあとにかく、ここは落ち着いて、しばらく考えようと思います。とかなんとか言って締め切りギリギリ25日に「ポチッ」としてるかもしれませんが(笑)。

>関西大学のホームページ
>別に彼らはブログ更新などしなくてもいいので、先方にメッセージが伝わりやすくなったかな、っていうのがいちばん良かったりします。

URLありがとうございます!
確かに、大ちゃんはもともと自分のブログも持ってるし、別にわざわざもう一つ学内に作る必要もないのでしょうが……それでも関大の広告塔として、二人の存在がクローズアップされるのは嬉しいです(*^_^*)。

Responsed on 2007/06/21 Thursday 17:27:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
ブログ見ました!
高橋のあの写真はどうよ。
…と、嬉しさをごまかすために、言ってみる。
情報ありがとうございました!

Commented on 2007/06/21 Thursday 00:22:46

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>NOMA-IGAさん

>高橋のあの写真はどうよ。
>…と、嬉しさをごまかすために、言ってみる。

わははは(^◇^)。……ええ、確かにあの写真はどうよ。
あれ2年前のSPの衣装よね~。またあの無精ひげ……ああ、切ってやりたい……。

Responsed on 2007/06/21 Thursday 17:29:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
COI仙台の情報出たんですか?詳しくわかりませんが(どーせアタシはB会員)、皆さんの雰囲気はビミョー?
ジュベールやプルさん、コーエンとかが確実なら考えますがねえ。

ダイスケも織田君も、関大の広告塔(褒め言葉ですよ)として頑張ってますね!何かメッセージ送ろうかなって気になりますね。
関大のHPはあちこちに、ダイスケ絡みの写真や記事があるので、宝探しみたいで楽しい…それこそ関大の思うつぼか(笑)ま、私は関大受験しませんけどね。

Commented on 2007/06/21 Thursday 12:00:54

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>ニルギリさん

>COI仙台の情報出たんですか?詳しくわかりませんが(どーせアタシはB会員)、皆さんの雰囲気はビミョー?
>ジュベールやプルさん、コーエンとかが確実なら考えますがねえ。

ええ、情報出ました。ちなみに封書も届きました。
ちゃんとB会員さんの枠もあるから、嘆かないでね~。

なおGOI(笑)は、封書を送った後に座席の変更が出た模様です。

誤)スタンドSS席/12000円
  一般発売日 7月7日(土)

正)スタンドS席/12000円
  スタンドA席/8000円
  一般発売日 7月14日(土)

だそうです。

>ダイスケも織田君も、関大の広告塔(褒め言葉ですよ)として頑張ってますね!何かメッセージ送ろうかなって気になりますね。

ええ、本当に!(^◇^)大ちゃんが直接読んでくれるのかな~?
そんでもって、ブログに返事っぽく書いてくれたりするのかな~?

>関大のHPはあちこちに、ダイスケ絡みの写真や記事があるので、宝探しみたいで楽しい…それこそ関大の思うつぼか(笑)ま、私は関大受験しませんけどね。

これこれ(^_^;)。いや~でもいかがですか、もう一度大学生!(^◇^)
ああ、でも今から受験して合格したとしても、大ちゃんは来年には卒業ですもんねえ……いっそ院に残ってもらうとか(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/06/21 Thursday 17:49:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
こんばんは!
>長野のK嬢さん
ありがとうございます!
わーいわーい!見れました大ちゃんのブログ!

んー!かっこいい!あの右腕で抱きしめられたい!(←なんてずうずうしい・・・)
マメに更新するって、時間あるのかいな?
daisuke.netの方はどうするんだい。いまだ、オロCのままじゃんよ・・・
まあ、どっちにしても、大ちゃんの近況がわかればいいか。

あとは、ランチョンの結果ですね~。
毎日ポストとお友達になりそうです。

美輪さん、新幹線のチケ買いました?
時間が合えば、仲良く一緒に帰りましょうね☆

Commented on 2007/06/21 Thursday 23:06:26

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>ザルツさん

>わーいわーい!見れました大ちゃんのブログ!
>んー!かっこいい!あの右腕で抱きしめられたい!(←なんてずうずうしい・・・)

これこれ(^_^;)。
……しかしあの無精ひげはどうよ(←まだ言ってる)。

>マメに更新するって、時間あるのかいな?
>daisuke.netの方はどうするんだい。いまだ、オロCのままじゃんよ・・・
>まあ、どっちにしても、大ちゃんの近況がわかればいいか。

そうそう(^◇^)。大ちゃんが元気で頑張ってる様子がわかれば十分です♪

>あとは、ランチョンの結果ですね~。
>毎日ポストとお友達になりそうです。

ええ、今日もまたポストを覗いてため息……。ああ、早く来ないかな~♪(←外れたらどうするとか、そこ言わない)

>美輪さん、新幹線のチケ買いました?
>時間が合えば、仲良く一緒に帰りましょうね☆

そうですねっ(^◇^)。一緒に最終の新幹線で仲良く帰りましょ♪

Responsed on 2007/06/22 Friday 17:06:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
こんばんは。GOI?とMOI、野辺山も来ましたね!微妙・・・・。同じく私も迷い中です。昨年はイリ-ナ、サーシャ、エレナ・アントンと聞いて全く迷わなかったのですが(^^;)、今年はThe Iceもロロ様もあるし...。N杯と全日本のためにも。。(←年末なのに仕事を放り出して大阪行こうと画策中)
KOI(辛)私も行きたいです!アイスクリスタルか一般の旅行社でツアー企画してほしいですよね!!

Commented on 2007/06/22 Friday 00:24:43

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>リサとガスパールさん

>GOI?とMOI、野辺山も来ましたね!微妙・・・・。同じく私も迷い中です。

そうなのよね~。とにかく見たい気持ちは十分あるけど、何しろお財布が苦しい……(>_<)。野辺山は最終回だし……お食事会もあるし……ああああ(T_T)。でも翌日のTHE ICEで見られる選手がほとんどだし……。GOI(笑)はしーちゃん&武史の地元だし……サプライズゲスト次第ですね~やっぱり。

>昨年はイリ-ナ、サーシャ、エレナ・アントンと聞いて全く迷わなかったのですが(^^;)、今年はThe Iceもロロ様もあるし...。N杯と全日本のためにも。。(←年末なのに仕事を放り出して大阪行こうと画策中)

わははは(^◇^)。いらはいいらはい、なみはやドームへ!
私も仕事ほっぽり出して、仙台に泊り込み&大阪に通いつめそうです……(^_^;)。

>KOI(辛)私も行きたいです!アイスクリスタルか一般の旅行社でツアー企画してほしいですよね!!

ねー!行きたいですよね!(^◇^)よっしーさんの情報によれば、去年はツアーがあったみたいですし、今年も可能性あるかも?ですね!
よし!今のうちにパスポート用意しておこうっと(←まだ持ってなかったんかい)。

Responsed on 2007/06/22 Friday 17:13:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
>KOI(辛)(←キムチ・オン・アイス、韓国の例のショーです)に行きたくて行きたくてたまらないのですが…

現代カードスーパーマッチですよね。個人的にはナフコス目当てですが、今年も出るのだろうか?
去年同様今年もツアーあるのではないでしょうか?私はいつも旅行会社やカード会社の現地デスクなんかで事前にチケット入手してもらい宿泊先に預けてもらうので、ツアーははなから利用するつもりはないですが。

Commented on 2007/06/22 Friday 03:06:14

by よっしー | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>よっしーさん

>現代カードスーパーマッチですよね。個人的にはナフコス目当てですが、今年も出るのだろうか?
>去年同様今年もツアーあるのではないでしょうか?

そうですか!(^◇^)じゃあこれから毎日アイクリのHPをチェックして(←焦っても発売日は変わらないってば)。
出演者は決定したんでしょうかね?とにかく私は、ジュベールが出るなら絶対絶対行きたい!です!

>私はいつも旅行会社やカード会社の現地デスクなんかで事前にチケット入手してもらい宿泊先に預けてもらうので、ツアーははなから利用するつもりはないですが。

すごいですね~。私はとにかく方向音痴なので、誰かに連れて行ってもらわないと不安で不安で……(←これでよくまああちこちのショーに行ってるもんだとか、そこ言わない)。

Responsed on 2007/06/22 Friday 17:18:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
おはようございます。

いよいよ、今日ですね。先日はご指摘有難うございました。本人は、頭の中で金曜日・金曜日と唱えているのですが、何故か25日とキーボードを指が勝手に叩いている、おっかない年頃です。

GOU(笑)、私もまだ悩んでいます。チケット代以上にかかる交通費が悩みの種です。
なんとなく、HPのチャンピオンアイスとROI(笑)違う気もするし、しーちゃんと本田君が2枚看板と言っても、2週間後には2人ともジュンジュンと一緒に、札幌に来てくれるし(=ROI)…。
しかもROIは交通費要らないし(自宅から歩いて10分くらいです)。どういうわけか、他の会場の公演より安いし。(ゲストが少ないから?)
GOI(笑)、今日のところは見送っておこうかなと言う気持ちも強くなりつつあるのですが…。
と言っても、1時になったらキーボードを叩いていそうで怖い(怖)

はやく、日米対抗戦の概要アナウンスされませんかね、それが決まらないと動きづらい…。

すみません、早朝からボヤキでした。

追伸
スグリンがNTV系で今度の日曜日、ディズニー・オン・アイス関連番組に出演するみたいです。
ミッキーとアイスダンス?

Commented on 2007/06/22 Friday 04:55:43

by クッツ | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>クッツさん

>いよいよ、今日ですね。

ええ、いよいよ今日からアイクリ枠先行販売です……。
そして今日からOOI(温泉オンアイス)もスタートですよ~。

>GOU(笑)、私もまだ悩んでいます。
>なんとなく、HPのチャンピオンアイスとROI(笑)違う気もするし
>GOI(笑)、今日のところは見送っておこうかなと言う気持ちも強くなりつつあるのですが…。
>と言っても、1時になったらキーボードを叩いていそうで怖い(怖)

そうなんですよね~。私も「今回は見送り」とか言って、25日までにはしっかりとクリックしてるような気が……(^_^;)。

>はやく、日米対抗戦の概要アナウンスされませんかね、それが決まらないと動きづらい…。

うーん、どうなんでしょうね?本当に「日米」なんでしょうか?
誰が出場するの?……うーむ、気になる……。

>スグリンがNTV系で今度の日曜日、ディズニー・オン・アイス関連番組に出演するみたいです。
>ミッキーとアイスダンス?

ほお!(^◇^)去年の「ナルニア」の次は、ディズニーですか。
こちらもどんな番組か気がかりですね~。いやはや。

Responsed on 2007/06/22 Friday 17:26:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
こんにちは
GOI(笑)に向けて私も始動しました。
もちろんチケットではなく、「天才的方向音痴のための仙台タウンインフォメーション」作成にです。
手始めに仙台駅と仙台空港の取材をしてきました。
画像が多くて重量級になりそうなので、私のHP(ブログではなくて)で公開しようと思います。

GOI(笑)はやはり顔ぶれに難が・・・
これにクワンとかプル様とかがあれば・・・もちろんすぐりん参戦なら有無を言わずに参戦しなければ仙台”勝手に”応援団長としての名折れですが、本音はGPシリーズと全日本に向けてショーはほどほどにして欲しいと思っています。

ということで、仙台においでになったことのない方でも安心して参戦できるように作成に励みます。

Commented on 2007/06/24 Sunday 16:12:20

by えっくす | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>えっくすさん

>GOI(笑)に向けて私も始動しました。
>もちろんチケットではなく、「天才的方向音痴のための仙台タウンインフォメーション」作成にです。

わははは(^◇^)。ありがとうございます~。
……ってゆーか、ここまでされたら私、行かないわけにいかなくなりそうで……(^_^;)。

>GOI(笑)はやはり顔ぶれに難が・・・
>これにクワンとかプル様とかがあれば・・・もちろんすぐりん参戦なら有無を言わずに参戦しなければ仙台”勝手に”応援団長としての名折れですが、本音はGPシリーズと全日本に向けてショーはほどほどにして欲しいと思っています。

そうなんですよね……(^_^;)。このままだと本当にお財布の寒い冬を迎えそうで、怖いです。
とりあえず、GOI(笑)のみならず、SSK杯(笹)にも役立つ情報ってことで、参考にさせていただきま~す。

Responsed on 2007/06/24 Sunday 17:06:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:GOI(笑)アイクリ枠
>出演者は決定したんでしょうかね?とにかく私は、ジュベールが出るなら絶対絶対行きたい!です!

今年の世選の各種目のチャンピオン以外に、プル、ヤグ、ヨナ、コーチのオーサー、マリパト、マイヤー、ヒューズのようですが、日本開催のショー同様直前まで二転三転するのかも。ところで今年はナフコスなしかな・・・。
参考までに去年の情報ですが、指定70000ウォン、自由50000ウォンで前売りは現代カードの専用サイトのみ(韓国語only)。大会前日にはロッテワールドでファンサイン会あり。

>私はとにかく方向音痴なので、誰かに連れて行ってもらわないと不安で不安で……

新横2度目でも迷っていた美輪さんには、ツアー参加をお勧めします!ただ、正直日本国内で独力でチケット確保は厳しいかもしれないですね。ツアー利用するしないはともかく、旅行会社等を頼るしかないのかも・・・。

Commented on 2007/06/24 Sunday 17:10:35

by よっしー | コメント編集

Re:Re:GOI(笑)アイクリ枠
>よっしーさん

>今年の世選の各種目のチャンピオン以外に、プル、ヤグ、ヨナ、コーチのオーサー、マリパト、マイヤー、ヒューズのようですが、今年はナフコスなしかな・・・。

えええ!マリパト?ヤグ?プル?
わーわーわー!\(◎▽◎)/!こ、これは行かないと!(←貧乏決定)

>参考までに去年の情報ですが、指定70000ウォン、自由50000ウォンで前売りは現代カードの専用サイトのみ(韓国語only)。大会前日にはロッテワールドでファンサイン会あり。

か、韓国語オンリーですか……(^_^;)。
このあたり語学力のない私には……(T_T)厳しい……。

>新横2度目でも迷っていた美輪さんには、ツアー参加をお勧めします!ただ、正直日本国内で独力でチケット確保は厳しいかもしれないですね。ツアー利用するしないはともかく、旅行会社等を頼るしかないのかも・・・。

うーん、そうですか……。やっぱりチケット確保は厳しそうですね……(T_T)。旅行会社とかで、企画してくれるところないかな~。

Responsed on 2007/06/24 Sunday 17:15:23

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]