忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FOI(怪)その6

千秋楽終了。大ちゃんには逃げられました(T_T)。が、しーちゃんにはしっかり手渡し成功です(^0^)/

しーちゃんはすばらしい!みんなカッコイイ~!もう最高でした!(^◇^)

おまけは何度もカーテンコール、それでも足りずに水鉄砲撃ち合い(笑)。シェイに手玉に取られる日本男子ども、しーちゃんに首根っこ掴まれてる大ちゃんミヤケンさん、もう楽しかった~(^◇^)

しーちゃん更に拍手に押されて出て来てイナバウアー&ジャンプ!(^◇^)いや~しーちゃん最高です!



その後XOIの予約を無事済ませ、ゆかいな仲間を待っていたら自然と(?)出待ちになってしまいました。ちゃっかりサインいただいちゃった(^◇^)♪シェイ、タニスちゃん、ライサ、岳斗、武史。キャーキャーキャー(T▽T)もう幸せ!(^◇^)大ちゃんはタクシーで逃げちゃいましたが、満足!(^◇^)

てなわけで、ミーハーの限りを尽くして、焼鳥屋さんで打ち上げしての帰りでした。いやあ楽しかった!(^◇^)

拍手[0回]

PR
Re:FOI(怪)その6
レポートありがとうございました。
すばらしいショーだったようですね。

そして、手渡しミッション成功おめでとうございます。
しーちゃんは疲れているだろうに、偉いなぁ。
まだ若いのに人間できてるし。スケートも
容姿も端正だし。そういう人が現実に
日本にいるっていうだけで、嬉しいですよね。

ところで、FOIの公式HPで公開されたリハーサル写真で
しーちゃんが着ていた衣装は新プログラムのかと思ったら
違ったんですね。リハーサルでの衣装は何だったんでしょう?

XOI、今年は早いですね。行かれるかどうか微妙だわ(涙)。

Commented on 2008/07/06 Sunday 22:18:29

by progress | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>progressさん

>すばらしいショーだったようですね。
>そして、手渡しミッション成功おめでとうございます。
>しーちゃんは疲れているだろうに、偉いなぁ。
>まだ若いのに人間できてるし。スケートも
>容姿も端正だし。そういう人が現実に
>日本にいるっていうだけで、嬉しいですよね。

ええ!(^◇^)本当に、しーちゃん最高です!(^◇^)

>ところで、FOIの公式HPで公開されたリハーサル写真で
>しーちゃんが着ていた衣装は新プログラムのかと思ったら
>違ったんですね。リハーサルでの衣装は何だったんでしょう?

えーと、あの赤い衣装はフィナーレのときのものでしたね。
ちなみにオペラ座は純白、メドレーは黒のFly me衣装→黒のシースルー+手袋→キャンディマン白バージョン(上からカーテンが下りてきて目隠しして着替えてました)→バタフライ衣装、という具合に早変わりしてました。

>XOI、今年は早いですね。行かれるかどうか微妙だわ(涙)。

そうですか~。私は行っちゃいますよ!(^◇^)またイリヤ席だったらどうしよう……(^◇^)(←顔が笑ってる)

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 05:09:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、無事帰路につかれたようですね。今日はまた色々とお話出来たうえ、びえいさん、ザルツさん、keikoさんたちともお会いすること出来て嬉しかったです(*^^*)。連れがいたので、宴会に参加できなかったのが残念!(>_<)。次にお会い出来るのは福岡でしょうか~?(笑)

今日は本当に素晴らしいショーでしたね!o(^o^)o。もうみんなみんな最高でしたが、私はやっぱりしーちゃんに魂持って行かれました~。マドンナの「フローズン」でのストイックな美―エネルギーを表に発散させるプログラムではないのですが、思わず息をつめて見入ってしまう不思議な力を感じました。遠路はるばるやって来て本当に良かったです!(T-T)

美輪さん、今日お渡ししたお土産はお酒にもご飯にもよく合うと思いま~す(^-^)b。もしお口に会わなかったらゴメンナサイm(__)m。それではまた~(^-^)/~

Commented on 2008/07/06 Sunday 22:29:35

by YUKA | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>YUKAさん

>美輪さん、無事帰路につかれたようですね。今日はまた色々とお話出来たうえ、びえいさん、ザルツさん、keikoさんたちともお会いすること出来て嬉しかったです(*^^*)。連れがいたので、宴会に参加できなかったのが残念!(>_<)。

お疲れ様でした~(^◇^)本当に楽しいショーでしたね!

>次にお会い出来るのは福岡でしょうか~?(笑)

……(^◇^)(←固まっている)

>今日は本当に素晴らしいショーでしたね!o(^o^)o。もうみんなみんな最高でしたが、私はやっぱりしーちゃんに魂持って行かれました~。マドンナの「フローズン」でのストイックな美―エネルギーを表に発散させるプログラムではないのですが、思わず息をつめて見入ってしまう不思議な力を感じました。遠路はるばるやって来て本当に良かったです!(T-T)

ええ!(^◇^)はるばる行った甲斐がありました。

>美輪さん、今日お渡ししたお土産はお酒にもご飯にもよく合うと思いま~す(^-^)b。もしお口に会わなかったらゴメンナサイm(__)m。それではまた~(^-^)/~

ありがとうございます。今夜は「○○めし」にしようと思ってます♪

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 05:11:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
おはようございます。
そしてお疲れ様・・・ではないですね(笑)
まだ、余韻に浸っていますか。それともビール漬ですか?

いいな~、2週も連続でいい思いしてきて。羨ましい限りです。おまけにサインまでちゃっかり貰って。仲間を待っていたのだか、出待ちをしていたら仲間が集まったもんだか・・・(笑)
また、美輪さん楽しそうにレポート書くんだもん、行きたくなっちゃいます(;;)
今回は、サミットで千歳空港は閉鎖しているし(してない)、JRも止まっているし(止まっていない)、高速も通行止め(これは時々)なのでいけませんでしたが、来年は行ってしまいそうで怖い(笑)

Commented on 2008/07/07 Monday 04:02:08

by クッツ | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>クッツさん

>まだ、余韻に浸っていますか。それともビール漬ですか?

えーとですね。8日現在、まだ余韻&ビールに浸っていまーす(^◇^)。

>いいな~、2週も連続でいい思いしてきて。羨ましい限りです。おまけにサインまでちゃっかり貰って。仲間を待っていたのだか、出待ちをしていたら仲間が集まったもんだか・・・(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
違いますってば~。私は出待ちする予定はなかったんですけど、一緒に飲みに行く&同じ新幹線で帰る予定の某名古屋の友人がしっかり待ってるもんだから、つい便乗しちゃったんですって~(^_^;)。
ま、でも待っててよかったです♪(^◇^)タニスちゃん普段着でも綺麗~(^◇^)シェイも美しい~(^◇^)ライサでかい~(^◇^)岳斗かっこいい~(^◇^)武史奥さん綺麗~(^◇^)(←本人は?)いや、ホント最高でした♪♪

>また、美輪さん楽しそうにレポート書くんだもん、行きたくなっちゃいます(;;)
>今回は、サミットで千歳空港は閉鎖しているし(してない)、JRも止まっているし(止まっていない)、高速も通行止め(これは時々)なのでいけませんでしたが、来年は行ってしまいそうで怖い(笑)

ええ!(^◇^)これは見ないと本当に損しますよ。しーちゃんファンなら絶対絶対行くべきです!(^◇^)てなわけで来年は、しっかり飛行機&宿&チケットおさえておきましょうね♪

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 17:36:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、こんにちは。
昨日の昼公演、北側のお席でご挨拶させていただいたやよいです。
お会いできて嬉しゅうございましたm(__)m
会場近くの駐車場に置いた車でミュールからブーツに履き替えていったので、かなり冷え性の私ですが足に冷えを感じることなく楽しむ事ができました。これも偏に美輪さんのアドバイスのお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。
初めて観るアイスショーは、言葉も出ないくらい素敵で夢の世界を彷徨っている、そんな感じでした(家に帰り着き姑の顔を見て現実に引き戻されましたが(爆))
お人形、お渡しできて良かったですね。
美輪さんが大ちゃんとしーちゃんにお人形を手渡した瞬間を後ろから羨ましそうにじーっと見つめていたんですけど、背中ゾクゾクッとしませんでしたか(笑)

Commented on 2008/07/07 Monday 10:40:12

by やよい | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>やよいさん

>昨日の昼公演、北側のお席でご挨拶させていただいたやよいです。
>お会いできて嬉しゅうございましたm(__)m

はーい(^o^)丿お疲れ様でした&楽しかったですね!

>会場近くの駐車場に置いた車でミュールからブーツに履き替えていったので、かなり冷え性の私ですが足に冷えを感じることなく楽しむ事ができました。これも偏に美輪さんのアドバイスのお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。

いえいえ!あれでも以前に比べると、かなり暖かかったんですよ~。何しろ新横は「極寒の地」として名高いリンクでしたから(笑)。今回上着は薄手でもよかったなと思いました。やっぱり改装のおかげでしょうね。

>初めて観るアイスショーは、言葉も出ないくらい素敵で夢の世界を彷徨っている、そんな感じでした(家に帰り着き姑の顔を見て現実に引き戻されましたが(爆))

でしょでしょ(^◇^)ホント夢の世界です♪♪

>お人形、お渡しできて良かったですね。
>美輪さんが大ちゃんとしーちゃんにお人形を手渡した瞬間を後ろから羨ましそうにじーっと見つめていたんですけど、背中ゾクゾクッとしませんでしたか(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか……夜の部、大ちゃん近づいてきたのに逃げちゃったのはもしかして(←おぃ)

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 17:41:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
お疲れ様でした。新幹線でも飲みましたか?

楽しかったですね!今年も行けてよかったです~
しーちゃんとボーンさんのコラボ、ホントいいもん見ました。寿命が延びたんじゃなかろーか?新プロ「フローズン」はまたじっくりと見たいです。うまい言葉が見つからないのですが、今までとは動きの感じが違うと思ったところがあるんです。
PIWでも披露する予定があるんですかね?
いえ、私は東京は(も)行きません。(というか行けません)

千秋楽では健ちゃんジャンプの時、くわえてた煙草が飛んでしまって、演技後さがしたけど見つからず挨拶して戻ってきたら、お客さんに「そこだよ!」とか言われてました(笑)。
昼公演では拳銃で狙い撃ちされました♪(と周りみんな思っただろう)

恩ちゃんの人形を使ったプログラム。人形と思わせておいて実は人間で、最後に動いたら面白いとも思ったんですが、人形に扮して動かずにいるのは大変でしょうね。彫刻(銅像?)パフォーマンスしてる人を呼んでくるとか、プリンセス・テンコーにお願いして動かしてもらうとか?

プレゼント抽選の去年の女性用ジャージの時、
大ちゃん「友加里ちゃんがよく着てます」
しーちゃん「友加里ちゃんは一年間着てくれました」
このやりとりに、そでで見ていたユカリンはのけぞってウケてました。ユカリン、今年のジャージも一年着るのかな?

また長くなってますがパンフレットの話、昨日言いましたが、田村くんのサインが一瞬「男前」に見えて確かに!と納得したんですが、よく見れば「田村岳斗」の“見まつがい”でした。小塚くん、差込だけどちゃんと入ってて良かった。大ちゃん、大の字に○つけててカワイイ。
しーちゃん、「あらかわしずか」ってどんな人?にちゃっかり自分も参加してるし。おちゃめだなあ。

あとはもうみんな素敵でした~♪ってことで。(書き足りないけどキリがない)

美輪さんも手渡し(ほぼ成功)と打ち上げのリベンジもできて良かったですね。
またご多忙で大変でしょうが、次回「The Ice」までがんばってください。
ところでジュベくんは来るのか?お人形はどうするの?

Commented on 2008/07/07 Monday 18:13:08

by のし | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>のしさん

>お疲れ様でした。新幹線でも飲みましたか?

はいな~(^◇^)もちろん飲みましたとも!(←おぃ)

>楽しかったですね!今年も行けてよかったです~
>しーちゃんとボーンさんのコラボ、ホントいいもん見ました。寿命が延びたんじゃなかろーか?

ええ、ホントに素晴らしいショーでした!(^◇^)うーん、しばらくは余韻で顔がほころびます~(*^_^*)

>新プロ「フローズン」はまたじっくりと見たいです。うまい言葉が見つからないのですが、今までとは動きの感じが違うと思ったところがあるんです。
>PIWでも披露する予定があるんですかね?
>いえ、私は東京は(も)行きません。(というか行けません)

……(^◇^)(←固まっている)
わ、私も行きませんよっ!(^_^;)東京も、博多も、金沢も……行かないってばっ!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

>千秋楽では健ちゃんジャンプの時、くわえてた煙草が飛んでしまって、演技後さがしたけど見つからず挨拶して戻ってきたら、お客さんに「そこだよ!」とか言われてました(笑)。
>昼公演では拳銃で狙い撃ちされました♪(と周りみんな思っただろう)

わははは(^◇^)いいな~♪

>恩ちゃんの人形を使ったプログラム。人形と思わせておいて実は人間で、最後に動いたら面白いとも思ったんですが、人形に扮して動かずにいるのは大変でしょうね。彫刻(銅像?)パフォーマンスしてる人を呼んでくるとか、プリンセス・テンコーにお願いして動かしてもらうとか?

……(^◇^)(←固まっている)
ぷ、プリンセス・テンコー頼んだらギャラがえらいことになりそうな……(^_^;)。

>プレゼント抽選の去年の女性用ジャージの時、
>大ちゃん「友加里ちゃんがよく着てます」
>しーちゃん「友加里ちゃんは一年間着てくれました」
>このやりとりに、そでで見ていたユカリンはのけぞってウケてました。ユカリン、今年のジャージも一年着るのかな?

わははは(^◇^)きっとゆかりんのことですから、物持ちよくしっかり一年着続けるでしょう(笑)。

>パンフレットの話、昨日言いましたが、田村くんのサインが一瞬「男前」に見えて確かに!と納得したんですが、よく見れば「田村岳斗」の“見まつがい”でした。小塚くん、差込だけどちゃんと入ってて良かった。大ちゃん、大の字に○つけててカワイイ。

いや~私は岳斗の「Q:FOIの見所は?」「A:タニスは美人だと思う」に爆笑しましたよ。……もう、岳斗ってば……お茶目だなあ(笑)。

>しーちゃん、「あらかわしずか」ってどんな人?にちゃっかり自分も参加してるし。おちゃめだなあ。

うーん、そんでもって「独身も悪くない」の理由がわんこたちという辺りが……(^_^;)。

>あとはもうみんな素敵でした~♪ってことで。(書き足りないけどキリがない)

ホントホント(^◇^)書き出したらキリがありませんよね~。実に素晴らしいショーでした♪♪♪

>美輪さんも手渡し(ほぼ成功)と打ち上げのリベンジもできて良かったですね。
>またご多忙で大変でしょうが、次回「The Ice」までがんばってください。
>ところでジュベくんは来るのか?お人形はどうするの?

……(^◇^)(←固まっている)
ううううう(T_T)。ジュベってばやっぱり来ないって……(T_T)(T_T)(T_T)。
これはやっぱり海外遠征せいってことかしら……(←おぃ)

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 17:48:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、こんばんわ。
昨日は色々とお世話になりました。

昨日は、手造りの愛情人形、夜の部の大ちゃん、ちょっぴり残念でしたが、でもでも他は手渡しできて良かったですね。

昼の部では、同じ北側の最前列の私が出遅れてやっとの思いでリンクサイドに出た時には、既に美輪さんが落ち着いたまなざしで(本当か?)リンクサイドに居るのが見えました、愛情ですね。
われながら自分はどんくさい、。

その後は、、自分で言うのも何ですが、友加里さん、怜奈さんそっちのけで、大ちゃん、荒川さんがこっちにくるかどうかが気になって気になって。来た後に美輪さんの方を見た時に、美輪さんが渡すところを見届けられて、ほっと一安心してました。

夜の部は、同じ西サイドの両端で遠かったのですが、演技中は身を乗り出している美輪さんが見えたのですが、さすがにフィナーレでは見えませんでした。大ちゃん、美輪さんの方へ向かって行ったのが見えたので渡せたかなぁ、って思ってました。

>ゆかいな仲間を待っていたら自然と(?)出待ちになってしまいました

そうだったのですね。選手の通り道の真ん中突き当たりでパンフレットを広げていたので、てっきり・・・以下自粛、。

サインいただけて良かったですね。


それで、、演技の話はさておいて、

私は夜の部で健ちゃんのピストルに撃たれちゃいました。
昼の部でピストル持っていたので、来たらバキューンと打ち返そうと構えていたのですが来ませんでした。夜の部は西側で、確か昼の部で東側へ撃ち込んでいたので油断していました。もろに撃たれました。
なんのアクションもできませんでしたよ、情けない。
続くもんです。フィナーレの後(?)周回している健ちゃんに、今度は水鉄砲で撃たれて濡れちゃいました。


友加里さんのSP、今後どのように進化していくのか楽しみです。
DOIの時のEXよりも良い印象です。
というか、DOIの時は曲(ヴォーカル入り)の音量が、私の席では、大き過ぎに聞こえたので、演技とのバランスがよくなくて、演技が音量負けしたような印象だったのかもしれません。


ということで、、何はともあれ、ショーの後が祝杯になって何よりでした。

これから、スケーターにとっては寒暖の差がますます厳しくなってきますが、体調十分でショー、練習にのぞめるよう祈ります。

Commented on 2008/07/07 Monday 20:10:02

by びえい | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>びえいさん

こちらこそ毎度のことながらお世話になりました~(^o^)丿

>昨日は、手造りの愛情人形、夜の部の大ちゃん、ちょっぴり残念でしたが、でもでも他は手渡しできて良かったですね。
>昼の部では、同じ北側の最前列の私が出遅れてやっとの思いでリンクサイドに出た時には、既に美輪さんが落ち着いたまなざしで(本当か?)リンクサイドに居るのが見えました、愛情ですね。

いやいや、もう根性!ですわ。しーちゃんも大ちゃんも受け取ってくれて、ホント最高でした♪(^◇^)

>夜の部は、同じ西サイドの両端で遠かったのですが、演技中は身を乗り出している美輪さんが見えたのですが、さすがにフィナーレでは見えませんでした。大ちゃん、美輪さんの方へ向かって行ったのが見えたので渡せたかなぁ、って思ってました。

うーん……ちょっと残念でしたが、でも今回は二人に1回ずつでも渡せれば十分、と思ってましたから。とにかく昼の部では渡せたし、しーちゃんめちゃめちゃウケてくれてましたから満足です♪(^◇^)

>>ゆかいな仲間を待っていたら自然と(?)出待ちになってしまいました
>
>そうだったのですね。選手の通り道の真ん中突き当たりでパンフレットを広げていたので、てっきり・・・以下自粛、。

……(^◇^)(←固まっている)
いえいえ(^_^;)某名古屋の友人は最初からそのつもりだったみたいですが、私はそれに便乗しただけで(←便乗もいいとこだってば)。

>私は夜の部で健ちゃんのピストルに撃たれちゃいました。
>昼の部でピストル持っていたので、来たらバキューンと打ち返そうと構えていたのですが来ませんでした。夜の部は西側で、確か昼の部で東側へ撃ち込んでいたので油断していました。もろに撃たれました。
>なんのアクションもできませんでしたよ、情けない。
>続くもんです。フィナーレの後(?)周回している健ちゃんに、今度は水鉄砲で撃たれて濡れちゃいました。

わははは(^◇^)おいしいじゃないですか~(^◇^)いいないいな♪次回は私も撃ってほしいな♪

>友加里さんのSP、今後どのように進化していくのか楽しみです。
>DOIの時のEXよりも良い印象です。
>というか、DOIの時は曲(ヴォーカル入り)の音量が、私の席では、大き過ぎに聞こえたので、演技とのバランスがよくなくて、演技が音量負けしたような印象だったのかもしれません。

そうですね~。ゆかりんEX曲も大ちゃんのeyeも若干音響の問題がありそうな感じですし、これからコンピューター処理とかするかもしれませんね。

>これから、スケーターにとっては寒暖の差がますます厳しくなってきますが、体調十分でショー、練習にのぞめるよう祈ります。

ええ、とにかくみんなが元気で頑張って、いい演技を見せてくれることだけが願いです。
……で、びえいさんは豊田と東京と金沢と行くのかな?(^◇^)

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 17:58:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
こんばんは。
昨日は、楽しかったですね。
美輪さん、人形渡せて良かったですね!
フレンズオンアイスの手作り感は、昨年も、凄くいいなと思っていたのですが、今年はさらにレベルアップしていて素晴らしかったです。大満足です。
それにしても、荒川さんの体力、プロ意識は凄いです。毎日相当トレーニングされているのでしょうね!
オペラ座の怪人、今回限りの企画なのでしょうねぇ。そう思うとさらに、会場で見ることが出来て幸せでした。
今日からサミットですが、それより、大ちゃんの振付師の方が気になる私は、ちょっといけませんかねぇ?

Commented on 2008/07/07 Monday 20:31:11

by Liberty | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>Libertyさん

いや~日曜は楽しかったですね!(^◇^)

>美輪さん、人形渡せて良かったですね!
>フレンズオンアイスの手作り感は、昨年も、凄くいいなと思っていたのですが、今年はさらにレベルアップしていて素晴らしかったです。大満足です。
>それにしても、荒川さんの体力、プロ意識は凄いです。毎日相当トレーニングされているのでしょうね!
>オペラ座の怪人、今回限りの企画なのでしょうねぇ。そう思うとさらに、会場で見ることが出来て幸せでした。

ええ!(^◇^)しーちゃん本当に最高です!(^◇^)あんだけたくさんのプロを滑って、ノーミスで、しかも美しい。今回のショーは、手作り感もありながら、さらにグレードアップして素晴らしかったです♪

>今日からサミットですが、それより、大ちゃんの振付師の方が気になる私は、ちょっといけませんかねぇ?

いえいえ、私も気になってます……。デトロイトかぁ……誰でしょう。カメレンゴさん?ズエバさん?プラトフさん?それともそれとも……。

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 18:02:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
FOIの件ではなくて恐縮です。
ご存知かもしれませんが、残念ながらジュベールのThe Ice欠場が発表されました。

http://weblog.ctv.co.jp/figure/tjRFzuD

このサイトの情報がいちばん早いのでお知らせまで。

Commented on 2008/07/07 Monday 22:43:44

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>morningdew21さん

>ご存知かもしれませんが、残念ながらジュベールのThe Ice欠場が発表されました。

ありがとうございます(T_T)。本当に本当に残念です……(T_T)(T_T)(T_T)。
せっかく仲間に協力してもらってチケット取ったのに……(T_T)おまけに土曜には用事が入ってしまったし(T_T)ううう。……やっぱり海外遠征かしら(←おぃ)

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 18:04:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
皆様、お疲れ様でした。
とても温かみのある、良いショーでした。

まだ現実世界に戻れませんが、ど~しても言いたくて・・・

1 こづ、大人になった!!なんだよ、ちゃんと踊れるんじゃん。(←おい・・・)この新spは、イイです☆

2 しーちゃん×シェイ素晴らしい!とても融合したナンバーでした。改めて、二人のすごさに感動、思わずスタオベでしたね。

3 これが一番言いたい!!オペラ座での、岳斗の衣装に、思わず涙してしまいました。
そう、このショーは「フレンズ」でした。
ニクい演出♪感動しました。

以上!!


そしてまた、現実逃避~~~♪

Commented on 2008/07/07 Monday 23:36:10

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>ザルツさん

>とても温かみのある、良いショーでした。

ええ!(^◇^)本当に本当に素晴らしい、最高のショーでした♪

>1 こづ、大人になった!!なんだよ、ちゃんと踊れるんじゃん。(←おい・・・)この新spは、イイです☆

わははは(^◇^)いや~いいですよねっ♪(^◇^)でも衣装はもうちょっと(←おぃ)

>2 しーちゃん×シェイ素晴らしい!とても融合したナンバーでした。改めて、二人のすごさに感動、思わずスタオベでしたね。

ええ!(^◇^)もうあのメドレーからのバタフライコラボは最高でした!(^◇^)最後の二人のハグに、思わず目がうるうるしちゃいました~。

>3 これが一番言いたい!!オペラ座での、岳斗の衣装に、思わず涙してしまいました。
>そう、このショーは「フレンズ」でした。
>ニクい演出♪感動しました。

ええ!(^◇^)本当に素晴らしい!みんな最高!(^◇^)

>そしてまた、現実逃避~~~♪

で、ザルちゃんは次はどこに?(^◇^)豊田、こづ出るって?(^◇^)博多、大ちゃん出るって?(^◇^)金沢もTHE ICEもあるし~(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 18:08:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、こんにちは。
FOI、本当にすばらしかったですねえ~! DOIから1週間しかあいていないし、当初は諦めるつもりでいたんですが、思いきって見に行ってよかったです。

さて、実はここからが本題なのですが、本日は妄想仲間として、お願いがあって参上しました。
このブログのタイトルを「川柳つれづれblog」から「妄想つれづれblog」に変更するという件は、ひとまず(ひとまず!)諦めますから、せめてサイドメニューのカテゴリに「妄想」とか「フィギュア妄想」というのを新設してくださいませ~。あとでちょっと読み返したいなと思ったとき、現状では探しづらいので。

ぜひご検討くださいますようお願いします。ぺこり。

Commented on 2008/07/08 Tuesday 16:34:04

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>NOMA-IGAさん

>FOI、本当にすばらしかったですねえ~! DOIから1週間しかあいていないし、当初は諦めるつもりでいたんですが、思いきって見に行ってよかったです。

ええ!(^◇^)本当に本当に素晴らしいショーで、最高に楽しめました!o(^^o)(o^^)o

>さて、実はここからが本題なのですが、本日は妄想仲間として、お願いがあって参上しました。
>このブログのタイトルを「川柳つれづれblog」から「妄想つれづれblog」に変更するという件は、ひとまず(ひとまず!)諦めますから、せめてサイドメニューのカテゴリに「妄想」とか「フィギュア妄想」というのを新設してくださいませ~。あとでちょっと読み返したいなと思ったとき、現状では探しづらいので。
>ぜひご検討くださいますようお願いします。ぺこり。

……(^◇^)(←固まっている)
わ、わかりました!(^_^;)やりましょう!……というわけで、先ほど新たなカテゴリ「フィギュア妄想」を追加いたしました(^_^;)。
過去記事もカテゴリ訂正しましたが……あらま、11個もあったのね(^_^;)(^_^;)。……ま、まぁうちはこれ以上は増えないと思いますが(←ホントに?)。

NOMA-IGAさんちの妄想ツアー、いよいよスタートしましたね!(^◇^)続き楽しみにしてます~♪

Responsed on 2008/07/08 Tuesday 18:13:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、こんばんは!
さっそくリクエストにこたえてくださって、どうもありがとうございます! おかげさまで、探しやすいです。

>ま、まぁうちはこれ以上は増えないと思いますが(←ホントに?)。

あら~? いいんですか、そんなこと言って。
確か美輪さんには、織田くんを登場させるという宿題があったのでは? ダメですよ、忘れちゃ。
それに、仮に美輪さんが必死で妄想を自粛しても、きっとAさんだかBさんだか、愉快な妄想仲間の皆さんが、じゃんじゃん投稿されるのでは。私も自分の妄想ブログさえなければ、乱入させていただきたいくらいです。

よきライバルがいてこそ、妄想にも拍車がかかる…じゃなかった、洗練されていくものですから、よろしくお願いしますね。これからも期待していま~す!

Commented on 2008/07/08 Tuesday 19:42:10

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>NOMA-IGAさん

>さっそくリクエストにこたえてくださって、どうもありがとうございます! おかげさまで、探しやすいです。

いや、探しやすいというかしっかりカテゴリになってしまったというか(^_^;)。

>>ま、まぁうちはこれ以上は増えないと思いますが(←ホントに?)。
>あら~? いいんですか、そんなこと言って。
>確か美輪さんには、織田くんを登場させるという宿題があったのでは? ダメですよ、忘れちゃ。

……(^◇^)(←固まっている)

>それに、仮に美輪さんが必死で妄想を自粛しても、きっとAさんだかBさんだか、愉快な妄想仲間の皆さんが、じゃんじゃん投稿されるのでは。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/07/10 Thursday 16:16:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
カテゴリー新設おめでとうございます。

作っちゃいましたね(^^)妄想カテゴリー。
みごと、NOMA‐IGAさんの術中にはまったみたいで、ついつい「トロイの木馬」を思い出してしまいます。ブラピでしたっけ?

いずれ、NOMA‐IGAさんと合同企画が持ち上がって、気が付いたらNOMA‐IGAさんのブログのカテゴリーの中に吸収されていたりして。
「妄想フィギュア&川柳コーナー?」
「華麗なる一族」の世界だ。

カテゴリーの中に「キミー&アメリカンスケターズ」を新設していただいたら、美輪さんのブログを守るために一生懸命働きます(’◇’)ゞ

でも大ちゃんのカテゴリーを新設するほうが、強力な助っ人になるかも(爆)

Commented on 2008/07/09 Wednesday 12:51:06

by クッツ | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>クッツさん

>カテゴリー新設おめでとうございます。
>みごと、NOMA‐IGAさんの術中にはまったみたいで、ついつい「トロイの木馬」を思い出してしまいます。ブラピでしたっけ?

……(^◇^)(←固まっている)

>いずれ、NOMA‐IGAさんと合同企画が持ち上がって、気が付いたらNOMA‐IGAさんのブログのカテゴリーの中に吸収されていたりして。
>「妄想フィギュア&川柳コーナー?」
>「華麗なる一族」の世界だ。

……(^◇^)(←固まっている)

>カテゴリーの中に「キミー&アメリカンスケターズ」を新設していただいたら、美輪さんのブログを守るために一生懸命働きます(’◇’)ゞ
>でも大ちゃんのカテゴリーを新設するほうが、強力な助っ人になるかも(爆)

……(^◇^)(←固まっている)
う、うちは川柳ブログですっ!(^_^;)誰が何と言おうと川柳のブログなんですってばぁ!

Responsed on 2008/07/10 Thursday 16:57:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、いつも通りの詳細なレポありがとうございました。
本当にFOIは何方のお話でも良かったようですね。
私もせめてものパンフだけはゲット依頼してしまいました。
どうして放送してくれないのでしょうね・・・
海外どころか国内だって諸般の事情で出かけられない方も多いと思うのに・・・
しーちゃん、プリーズ!

人形、新コスのも韓衣装のも素晴らしい!
しーちゃんもいつもながら関心した事でしょう。
大ちゃんは1体しか手渡せなかったのですね。

二人とも全部並べて美輪コレクションを日々見ている事でしょう。

しかしこの度のジュベール不参加はお気の毒・・・
美輪さん以外にもがっかりしている方も多い事でしょう。
もしかして人形作りかけ・・・・?
しかーし、そこにまさかヤグディンが入るとは・・・やるな中京TV。
でもブライアンの悲しみが美輪さんに用事を作ってしまったのでしょうか?

日曜だけでも楽しんで来てくださいね。
またTVに写るかもしれませんね。美輪さんを探せー!

Commented on 2008/07/09 Wednesday 15:15:09

by maple | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>mapleさん

>いつも通りの詳細なレポありがとうございました。

いや~いい加減かつアバウトなレポですよ(^_^;)。でも楽しさはたっぷり伝わったみたいですね♪(^◇^)

>本当にFOIは何方のお話でも良かったようですね。
>私もせめてものパンフだけはゲット依頼してしまいました。
>どうして放送してくれないのでしょうね・・・
>海外どころか国内だって諸般の事情で出かけられない方も多いと思うのに・・・
>しーちゃん、プリーズ!

うーん(^_^;)たしかに放送してくれたら……と思いますが、放送があったらちょっとあのフレンズ感は出ないような気も……。DOIも、放送のあった日より他の回のほうが何倍も楽しかったし、選手ものびのび生き生きしていたように思います。でもホントはテレビ慣れしてくれたほうがいいんですけどね(^_^)。

>人形、新コスのも韓衣装のも素晴らしい!
>しーちゃんもいつもながら関心した事でしょう。

わーい(^◇^)褒めて褒めて褒めて!(←まだ言うか)
えーとですね、しーちゃんびっくり&ニッコリでした。特にチョゴリ衣装のはかなーりツボだったみたい♪(^◇^)

>大ちゃんは1体しか手渡せなかったのですね。

ええ……でもDOIは全滅でしたから、それを思えば大成功です♪(^◇^)
しーちゃんと大ちゃんが、バックステージで比べてくれてたらいいな♪

>しかしこの度のジュベール不参加はお気の毒・・・
>美輪さん以外にもがっかりしている方も多い事でしょう。
>もしかして人形作りかけ・・・・?

いえ、今回は韓国の現代カードのほうがアウトになったと聞いて「日本もやっぱり……」と思っていましたので、はっきりするまでは作らないでおこうと思いまして。まぁだいたい2週間もあれば4体はできるだろうと……。しかしやっぱり3週間弱で7体(大ちゃん5体しーちゃん2体)は、さすがに時間的に厳しかったです……(^_^;)。

>しかーし、そこにまさかヤグディンが入るとは・・・やるな中京TV。
>でもブライアンの悲しみが美輪さんに用事を作ってしまったのでしょうか?
>日曜だけでも楽しんで来てくださいね。

はーい(^o^)丿 そりゃもう、ヤグが試合・練習オタクの不肖の弟子の代わりに老体に鞭打って(←おぃ)出てきてくれるんですから、楽しまずにおくものですかっ!

>またTVに写るかもしれませんね。美輪さんを探せー!

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/07/10 Thursday 17:06:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
あっという間に夢のような一日は終り~
毎日上の空~(^-^;

オペラ座の怪人の大ちゃんのステップが頭の中で行ったり来たりしてます♪

お客さんもみんないっしょに歓声拍手
試合やショーに行くとたまにお目当てのスケーター以外は興味ありません、みたいなとこがちょっとあったりするけど、今回は最初から終わりまですべてのお客さんが楽しめたし、スケーターの皆さんがほんとに楽しそうでした
最後の最後に水鉄砲でみんなのはしゃぎっぷりは~~~(*≧▽)
シェーリンボーンがいちばん楽しそうやったかも♪

今回はパンフレットがとてもよかったです。
「あらかわしずか」ってどんな人?のページで田村さんのコメントと、本田さんの走り書きがウケちゃいました(^-^;

美輪さん、皆さん、ほんとにお世話になりました(*v_v*)
何から何まで~切符の変更まで~

ところで、美輪さんあれからビール増えました?

Commented on 2008/07/09 Wednesday 16:25:27

by keiko | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>keikoさん

>あっという間に夢のような一日は終り~
>毎日上の空~(^-^;
>オペラ座の怪人の大ちゃんのステップが頭の中で行ったり来たりしてます♪


ええ(^_^;)まだ私も頭の中に「オペラ座」と「It's a Beautiful day」と「Eye」が流れてますぅ~(^_^;)。いまだに仕事中顔がにやけてる自分が……(^_^;)(^_^;)。

>お客さんもみんないっしょに歓声拍手
>試合やショーに行くとたまにお目当てのスケーター以外は興味ありません、みたいなとこがちょっとあったりするけど、今回は最初から終わりまですべてのお客さんが楽しめたし、スケーターの皆さんがほんとに楽しそうでした
>最後の最後に水鉄砲でみんなのはしゃぎっぷりは~~~(*≧▽)
>シェーリンボーンがいちばん楽しそうやったかも♪

ええ!(^◇^)選手のみんなも本当に楽しそうで、めちゃめちゃ楽しかったです♪

>今回はパンフレットがとてもよかったです。
>「あらかわしずか」ってどんな人?のページで田村さんのコメントと、本田さんの走り書きがウケちゃいました(^-^;

武史の「男友達」にはウケたなあ。大ちゃんの「僕の姉です」も(^◇^)。しかし私は岳斗の「見どころ=タニスは美人だと思う」に爆笑しました。

>美輪さん、皆さん、ほんとにお世話になりました(*v_v*)
>何から何まで~切符の変更まで~

いえいえ、切符の変更は私じゃなくて、某名古屋のお方ですから(^_^;)。私は単に「焼き鳥屋で待ってるよ~」って言っただけでして(^_^;)(^_^;)。

>ところで、美輪さんあれからビール増えました?

いやいや、増えてませんって。ほんの一本(←おぃ)

Responsed on 2008/07/10 Thursday 17:16:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
美輪さん、クッツさん、皆さん、こんにちは~。

>クッツさん
>気が付いたらNOMA‐IGAさんのブログのカテゴリーの中に吸収されていたりして。

クッツさん、それは違うと思うの。たぶん、逆になってしまうのでは。
私のブログは美輪さんのブログに吸収され、
気がついたら、美輪さん10号とかにされちゃって、
美輪さんに鞭打たれながら、日夜、ひたすら妄想会話を書き続ける羽目になるに違いありません。しくしく。

私がカテゴリーの新設をお願いしたのも、私からお願いしたような気になっているだけで、きっと、すべて美輪さんの計算どおりなんですよー。
このブログの常連さんだった人で、急にいなくなった人、いませんか?
きっと今ごろ、美輪さん2号、美輪さん3号にされちゃってるんだと思いますぅ~~。

Commented on 2008/07/10 Thursday 11:12:13

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>NOMA-IGAさん

>>気が付いたらNOMA‐IGAさんのブログのカテゴリーの中に吸収されていたりして。
>クッツさん、それは違うと思うの。たぶん、逆になってしまうのでは。
>私のブログは美輪さんのブログに吸収され、
>気がついたら、美輪さん10号とかにされちゃって、
>美輪さんに鞭打たれながら、日夜、ひたすら妄想会話を書き続ける羽目になるに違いありません。しくしく。

……(^◇^)(←固まっている)

>私がカテゴリーの新設をお願いしたのも、私からお願いしたような気になっているだけで、きっと、すべて美輪さんの計算どおりなんですよー。
>このブログの常連さんだった人で、急にいなくなった人、いませんか?
>きっと今ごろ、美輪さん2号、美輪さん3号にされちゃってるんだと思いますぅ~~。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/07/10 Thursday 17:30:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:FOI(怪)その6
もう一週間近くが過ぎようかというのに、つい思い出しては仕事中にニヤニヤしてしまいます~~(^ー^)

実を言いますと私、千秋楽のフィナーレでしーちゃん人形を手渡しする瞬間を、美輪さんの真後ろでバッチリ見ておりました。ついでに大ちゃんにフラれたのも見てましたが(←いや、決して私のせいでは無いと…汗)
確かに美輪さんが人形を差し出した時、しーちゃんビックリ笑顔で受け取ってましたね~(←どんな笑顔じゃ!?)間違いなくウケてました(笑)。きっと次はどんな人形か、楽しみに待っていることでしょう。ぜひ超カッコいい“フローズン人形”を持参しての来福をお待ちしておりま~す(^-^)/~~。帰る時にはお土産にふ○やの明太子をお忘れなく(笑)。

Commented on 2008/07/11 Friday 22:19:49

by YUKA | コメント編集

Re:Re:FOI(怪)その6
>YUKAさん

>もう一週間近くが過ぎようかというのに、つい思い出しては仕事中にニヤニヤしてしまいます~~(^ー^)

わかりますわかります。私もいまだに「eye」と「フローズン」が頭の中を……(^◇^)。

>実を言いますと私、千秋楽のフィナーレでしーちゃん人形を手渡しする瞬間を、美輪さんの真後ろでバッチリ見ておりました。ついでに大ちゃんにフラれたのも見てましたが(←いや、決して私のせいでは無いと…汗)

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか……やっぱり大ちゃん、YUKAさんの怨念にぎょっとして(←おぃ)

>確かに美輪さんが人形を差し出した時、しーちゃんビックリ笑顔で受け取ってましたね~(←どんな笑顔じゃ!?)間違いなくウケてました(笑)。

でしょでしょ(^◇^)。しーちゃんホント嬉しそうでした♪

>きっと次はどんな人形か、楽しみに待っていることでしょう。ぜひ超カッコいい“フローズン人形”を持参しての来福をお待ちしておりま~す(^-^)/~~。帰る時にはお土産にふ○やの明太子をお忘れなく(笑)。

……(^◇^)(←固まっている)
ええ、そういうわけで福岡、行くことにしちゃいました(^_^;)。千秋楽公演、どうぞよろしく~。

Responsed on 2008/07/12 Saturday 00:12:57

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]