忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOI(大)その5

第二部終了。うわーん渡せなかったよ~(T0T)
ええい!明日がある、明日が!

今日はこれから愉快な仲間と宴会です。というわけで、あきおからのプレゼント(←おぃ)の写真アップは後ほどね。


*6/29朝追記*
先ほど前の記事の写真を修整。そんでもって第二部レポ書きかけたら、途中でミスしてパーになっちゃいました……(T_T)。
では第2部レポいきますね。

第2部に入る前に、シンガーのお二人がアリーナを歩き回って生歌を聞かせてくれました♪そしていよいよワールド組&ゲストスケーターの登場です。
最初にゆかりん。PIWでも見た新しいエキシをノーミスで。うーんカッコイイ!(^◇^)かわいい!(^◇^)ゆかりん素敵!(^◇^)
続いて川スミ。ライトがつく前から悠子さんの衣装が蛍光色なので浮かんで見えます。演技はもちろんサーシャパワフル、悠子さん軽々、で素晴らしかったです!(^◇^)
それから南里君。「月光」で始まってあれ?と思ったら、途中から曲が「津軽海峡冬景色」に……(@_@)そしてラストはまたまた「月光」。……絶対選曲はミヤケンさんだ(笑)。
次に美姫ちゃん。幹事長曰く「憎たらしいくらいの迫力がないのが淋しい」。たしかにやや体が重そうな感じではありましたが、ノーミスで「ボレロ」を演じきりました。
こづはたしかここで登場、だったと思います(^_^;)。ごめんこづ。衣装はとっても安上がり(笑)ですが、滑りは相変わらず綺麗です♪(^◇^)

*6/30早朝訂正*
すみません、滑走順めちゃめちゃです(^_^;)。南里くん、ゆかりん、川スミ、こづ、美姫ちゃんの順だったみたいですが、放送はもっと順番ぐちゃぐちゃだったようで……(^_^;)(^_^;)。

それからランビ&ナヴァロさん。2人で8分近くも使うなんてずるーい(笑)。でもカッコイイ(^◇^)。二人で「フラメンコ」の世界をたっぷり堪能させてくれました。今日も会場にはスイス国民がたくさん(笑)。
続いてサラちゃん。「アメリ」紫の衣装が美しい!(^◇^)スイス国民またまた旗ふりふり(笑)。
ゲスト最後はジョニー。やっぱ貴公子ですねえ。美しい!(^◇^)アメリカ国民もたくさん旗ふりふり(笑)。
そして大ちゃん!(^◇^)cobaの「eye」きゃーきゃーきゃーカッコイイカッコイイカッコイイ!\(◎▽◎)/!興奮!(^◇^)熱狂!(^◇^)素敵!o(^^o)(o^^)oスタオベしちゃいました!(^◇^)
ラストは真央ちゃん。また背が伸びた?と思うほど、大人になったねえ……。ホントに伸びやかで、可憐でした。
フィナーレはどこ見たらいいの?ってくらい豪華。でも席としては、東か南がいいなあ。明日に期待だ明日に。
そんでもって大ちゃんに人形渡そうとしたんだけど、大ちゃんも気がついたはずなのに受け取ってくれないの~(>_<)。ランビはちゃっかりお花をせしめていました(笑)。ジョニーとすぐりんは最後まで残って、しっかりプレゼント受け取ってサービスしてました。
幹事長は見事すぐりんに貢物を渡すことができてニコニコ。私は受け取ってもらえなくてがっかり(T_T)。
てなわけで、ゆかいな仲間で宴会。会場を探し回って難民してましたが(笑)、なんとか店に入ってわいわいがやがや\(^o^)/( ^^)_□☆□_(^^ )カンパーイ
……といった感じの夜でした。やれやれ。

拍手[0回]

PR
Re:DOI(大)その4
うわーーん、プレゼントって何ですか。
大ちゃんだけじゃなくて美輪さんまでじらすんだからぁ。

そんなプレゼントまでもらえるなんて、ほんと、美輪さんってチケット運がいいんだから。
それとも、美輪さんって有名人?佐々木くんまで知っていて、狙って投げた?

いやぁ、明日のテレビ放映が楽しみだ!

Commented on 2008/06/28 Saturday 22:45:36

by progress | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その4
>progressさん

>うわーーん、プレゼントって何ですか。
>大ちゃんだけじゃなくて美輪さんまでじらすんだからぁ。

すいません、写真間違えました(^_^;)。
先ほどアップしなおしたんで、どうぞごらんください。ちなみに紙コップに金モール巻きつけて作ったもののようです(笑)。

>そんなプレゼントまでもらえるなんて、ほんと、美輪さんってチケット運がいいんだから。
>それとも、美輪さんって有名人?佐々木くんまで知っていて、狙って投げた?

……(^◇^)(←固まっている)

>いやぁ、明日のテレビ放映が楽しみだ!

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/06/29 Sunday 07:20:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その4
こんばんわ。

美輪さん、今日はちょっぴり残念でしたね。でも新プログラム観れたから良しとして明日は直接お渡ししてくださいね。やっぱ今日の衣装のも加わるとインパクトありますよね、、期待しちゃったりして…

そういえば、幕の後で村主さんは残ってくださいましたね。プレゼントを渡しているファンの方に思わず拍手しちゃいました。

今日は皆さん良い演技で満足です。
個人的には南里さん良かった。
明子さん情感たっぷりで感動。友加里さん、コメント不要。

ランビ良かったけど、アクセル本当に嫌いみたいですね(爆)、エアロに教…以下自粛。
でも西側のスイス国旗は相変わらず凄いインパクト。
真央さんには参りました。
美姫さん、滑りを見る限り元気そうで嬉しい。
小塚さんの滑らかな滑りも嬉しい。オープニングのチーム佐藤コンビも良かったし。

そうそう、織田さんも良い滑り、ジャンプでした。フィナーレでは上半身唯一白で目だってました。何となくあっさり目の顔撫でしたよう思いましたけど、どうだったんでしょう。^^)

さてさて、宿まで迷わないで帰ってくださいね。

Commented on 2008/06/29 Sunday 00:12:59

by びえい | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その4
>びえいさん

>美輪さん、今日はちょっぴり残念でしたね。でも新プログラム観れたから良しとして明日は直接お渡ししてくださいね。やっぱ今日の衣装のも加わるとインパクトありますよね、、期待しちゃったりして…

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、今回は人形作成セットも持ってきてませんので…(^_^;)。来週だ来週。

>そういえば、幕の後で村主さんは残ってくださいましたね。プレゼントを渡しているファンの方に思わず拍手しちゃいました。

ええ!(^◇^)すぐりんもジョニーも残ってしっかりプレゼントもらってました。
今日はどうかな?大ちゃん残ってくれるといいな~。

>今日は皆さん良い演技で満足です。
>個人的には南里さん良かった。
>明子さん情感たっぷりで感動。友加里さん、コメント不要。

南里君……(^_^;)あの曲はおもしろすぎ!(^◇^)でもすごーくカッコよかったです♪
明子ちゃんも素敵でしたね~(*^_^*)ゆかりん最高。ホントみんな素敵でした!

>ランビ良かったけど、アクセル本当に嫌いみたいですね(爆)、エアロに教…以下自粛。
>でも西側のスイス国旗は相変わらず凄いインパクト。

ええ、スイス国民が大挙して押し寄せてました(笑)。アメリカ国民のみなさんも頑張ってましたけどね。

>真央さんには参りました。
>美姫さん、滑りを見る限り元気そうで嬉しい。
>小塚さんの滑らかな滑りも嬉しい。オープニングのチーム佐藤コンビも良かったし。

そうですね~。今日もみんな元気で素晴らしい演技を見せてほしいです♪

>そうそう、織田さんも良い滑り、ジャンプでした。フィナーレでは上半身唯一白で目だってました。何となくあっさり目の顔撫でしたよう思いましたけど、どうだったんでしょう。^^)

ホントかなりあっさりめの顔撫ででしたね。きっとニコライも「まだまだ!」と思ってるんではないかと(←おぃ)

Responsed on 2008/06/29 Sunday 07:25:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その4
おはようございます。
昨日は、最高でしたね。大ちゃんに持っていかれた魂のかけらを、今朝は回収しているところです。
今日もあれが見られるかと思うと、幸せです。美輪さんの大作、ジャパンジャージー人形、渡せるといいですね!
今日はスイスになるのは、何側でしょうかねぇ?オープニングのステファン、関西芸人でした・・・。

Commented on 2008/06/29 Sunday 06:35:23

by Liberty | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その4
>Libertyさん

>昨日は、最高でしたね。大ちゃんに持っていかれた魂のかけらを、今朝は回収しているところです。
>今日もあれが見られるかと思うと、幸せです。美輪さんの大作、ジャパンジャージー人形、渡せるといいですね!

ええ!(^◇^)今日こそ頑張って渡します!(^◇^)

>今日はスイスになるのは、何側でしょうかねぇ?オープニングのステファン、関西芸人でした・・・。

ええ、見事ずっこけてましたね(^_^;)。今日は果たしてどうでしょう?

Responsed on 2008/06/29 Sunday 07:27:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その5
小塚君はどのあたりで登場したのでしょう?

Commented on 2008/06/29 Sunday 07:43:32

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その5
>morningdew21さん

>小塚君はどのあたりで登場したのでしょう?

……\(◎o◎)/!忘れてた!\(◎o◎)/!ごめんこづ!
えーと、こづは美姫ちゃんの前だったと思います。今日も安上がりの衣装でした(笑)。

Responsed on 2008/06/29 Sunday 07:56:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その5
地上波放送見ました。
楽しまれている様子が伝わってきます ♪
もしかしてお隣の方は幹事長さん?

Commented on 2008/06/30 Monday 16:52:24

by mikei | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その5
>mikeiさん

>地上波放送見ました。
>楽しまれている様子が伝わってきます ♪

……(^◇^)(←固まっている)

>もしかしてお隣の方は幹事長さん?

……えーと(^_^;)。お隣の方、どうぞ一言。

Responsed on 2008/06/30 Monday 17:56:28

by 美輪@brownycat@管理者

>お隣の方、どうぞ一言…
ピンポーン!お隣は幹事長様です。
はい、もう片方のお隣さんでしたpakuです。
ピンク、三つ編みの女性の隣に赤いジャケットをきていたのが私。

意外と人見知りの私。
「愉快な仲間の皆さんが隣だったら、楽しくっていいな~」と思ってましたら、座席の№が某氏から連絡が…
なんと、ホント!お隣が美輪さん♪安心して思いっきり拍手して応援して、心おきなく観戦できました。
でも、少なくともスーパーアリーナだけでも200近くお席がある中でお隣なんて奇跡がありますか???
美輪様は実は魔女~?と思っております。

美輪様の隣にいると、空からマラカスもどきが降ってきて、その手にすっぽり納まる!!
もう、魔法を使ったとしか思えません!
美輪様のその魔法の手は次から次と、素晴らしいお人形を生み出すのです。
そのお人形は、渡した相手の厄(怪我や病気)をはらい、その能力を引き出す、本当のお守り…
美輪人形の霊験あらたか…今年の大ちゃん、試練も、自分のプラスにして、すでに、一歩先を行っている。
「この人形は僕の守り神♪」
今年の「美輪大先生のお守り」は必ずや、世界チャンピオンに導くでしょう~

ご一緒できて楽しかったです。心から感謝いたします。
来年は「愉快な仲間」のみな様とご飯も一緒にしたいです。

Commented on 2008/07/01 Tuesday 03:44:21

by paku | コメント編集

Re:>お隣の方、どうぞ一言…
>pakuさん

>意外と人見知りの私。
>「愉快な仲間の皆さんが隣だったら、楽しくっていいな~」と思ってましたら、座席の№が某氏から連絡が…
>なんと、ホント!お隣が美輪さん♪安心して思いっきり拍手して応援して、心おきなく観戦できました。
>でも、少なくともスーパーアリーナだけでも200近くお席がある中でお隣なんて奇跡がありますか???
>美輪様は実は魔女~?と思っております。

いや~(^_^;)こんな偶然ってあるんですねぇ~。私もビックリしました。
でもおかげでホントに楽しい観戦でしたよね♪(^◇^)御一緒にミーハーの限りを尽くして(笑)、大満足でした♪♪

>美輪様の隣にいると、空からマラカスもどきが降ってきて、その手にすっぽり納まる!!
>もう、魔法を使ったとしか思えません!

……(^◇^)(←固まっている)

>美輪様のその魔法の手は次から次と、素晴らしいお人形を生み出すのです。
>そのお人形は、渡した相手の厄(怪我や病気)をはらい、その能力を引き出す、本当のお守り…
>今年の「美輪大先生のお守り」は必ずや、世界チャンピオンに導くでしょう~

そうか!(^◇^)では大ちゃんは今シーズンも記録を更新して、今度こそチャンピオンに……(^◇^)ああでもそうなると、絶対また表彰台に乗るだろううちのダーリンがまたNHK杯にこれなくなっちゃうし(>_<)(←おぃ)

ではでは、またどこかでミーハーいたしましょうね♪(^◇^)

Responsed on 2008/07/01 Tuesday 19:13:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その5
paku様 ありがとうございます。

録画をまた観なおそうっと。♪♪

Commented on 2008/07/01 Tuesday 18:14:41

by mikei | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その5
>mikeiさん

>録画をまた観なおそうっと。♪♪

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、よくよく見るとしょっちゅう写っているという話が……(^_^;)。
ちなみに幹事長!会社でなんか言われませんでした?(^_^;)

Responsed on 2008/07/01 Tuesday 19:17:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その5
遅ればせながら、隣の幹事長でございます。
会社では数人から「やっぱり行ってたのね・・・」くらいでした。
今週異常にハイテンションなので不思議がっているのは、私のマネージャーです。
ホントに楽しいショーでしたね。
でもね・・・鮮明に覚えているのはフィナーレの後だけなんですよ・・・
他のことはどうでも・・・なんてことはないですが、いやぁ夢のショーでしたね。

Commented on 2008/07/02 Wednesday 21:24:43

by えっくす | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その5
>隣の幹事長

>会社では数人から「やっぱり行ってたのね・・・」くらいでした。
>今週異常にハイテンションなので不思議がっているのは、私のマネージャーです。

わははは(^_^;)いや~私も気がつくと頬がゆるんでゆるんで……(^_^;)。

>ホントに楽しいショーでしたね。
>でもね・・・鮮明に覚えているのはフィナーレの後だけなんですよ・・・
>他のことはどうでも・・・なんてことはないですが、いやぁ夢のショーでしたね。

……(^◇^)(←固まっている)
ずるーい!(>_<)幹事長しっかりすぐりんと握手&プレゼント手渡し成功だもん!(>_<)ずるーい!(>_<)

Responsed on 2008/07/04 Friday 22:52:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI(大)その5
やっぱり偶然ってあるんですね☆
私も今回の29日夜公演の二つお隣が、昨年のMOIでお隣だった方でした。
お互いびっくり!!

美輪さんのような三つ編み有名人はすぐ発見されるでしょうけど。
もしかしたら今までもお隣は、「実は美輪さんとこの○○です」なーんてことがあったのかもしれませんね☆
皆さん、お隣の方は要チェックですよ。

Commented on 2008/07/02 Wednesday 23:47:19

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:DOI(大)その5
>ザルツさん

>やっぱり偶然ってあるんですね☆
>私も今回の29日夜公演の二つお隣が、昨年のMOIでお隣だった方でした。
>お互いびっくり!!

あるんですね~こういうこと。
まぁ私も偶然&必然&意図的に(笑)、ゆかいな仲間と近くの席になったことが多々ありますが……。

>美輪さんのような三つ編み有名人はすぐ発見されるでしょうけど。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/07/04 Friday 22:56:22

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]