忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOI放送(BS版)

ひとこと。

BSフジえらい!(^o^)丿

もうこれにつきますね!(^◇^)全員放送!(^◇^)順番どおり!(^◇^)しかも副音声は会場音!(^◇^)
おまけにシンクロもちゃんとある!(^◇^)いや~最高でした!(^◇^)

これでしばらく大ちゃん見られなくても我慢できます。
……ジュベは……(T_T)(T_T)(T_T)ですが……まぁ試合熱心な男ですから、許します(←何様?)。

ちなみにTHE ICEチケット、無事譲渡先が決定いたしました。当選の方には、私の代わりに土曜日ミーハーしてきていただこうと思います。
なお、まだぴあにはS席が若干残っている模様。当日券も発売されるようですよん。

拍手[0回]

PR
Re:DOI放送(BS版)
>まぁ試合熱心な男ですから、許します

icenetwork.comにジュベールの近況が載りました。

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080709&content_id=49206&vkey=ice_news

まさに試合熱心、オリンピックまでの期間をもしかして1年短く勘違いしてる?と思ってしまうほど、並々ならぬ決意のもとに試合への準備を着々と行なっているようです。楽しみですね。


>これでしばらく大ちゃん見られなくても

福岡に見においでという謎かけでしょう多分(笑)。

Commented on 2008/07/10 Thursday 06:05:17

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:DOI放送(BS版)
>morningdew21さん

>>試合熱心な男
>icenetwork.comにジュベールの近況が載りました。
>まさに試合熱心、オリンピックまでの期間をもしかして1年短く勘違いしてる?と思ってしまうほど、並々ならぬ決意のもとに試合への準備を着々と行なっているようです。楽しみですね。

読みました読みました。ホントに1年勘違いしてるんじゃなかろーか(^_^;)。
もーとにかく熱心。ほとんど試合オタク(←おぃ)。まぁでもそれもひっくるめて好きなんだからしょーがないかぁ……。やっぱりこれは海外遠征を(←おぃおぃ)

>>これでしばらく大ちゃん見られなくても
>福岡に見においでという謎かけでしょう多分(笑)。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/07/10 Thursday 17:24:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI放送(BS版)
美輪さん、こんにちは。ご無沙汰しております(ブログはいつも楽しく読ませていただいてます。)

BSフジ、最高でした。見たかった津軽海峡冬景色も鈴木明子選手も、しっかり見ることができました♪どの放送もこんなだといいのですけどね…

なにはともあれ、新シーズンもまた素晴らしい演技が見られそうで、ますます楽しみになってきました。

Commented on 2008/07/10 Thursday 13:25:28

by ぷっち | コメント編集

Re:Re:DOI放送(BS版)
>ぷっちさん

>BSフジ、最高でした。見たかった津軽海峡冬景色も鈴木明子選手も、しっかり見ることができました♪どの放送もこんなだといいのですけどね…

そうですよね~(^◇^)本当に、できれば地上波ももう少し……(>_<)。いえ、贅沢は申しません。あと少しあおりを減らして、実況解説の皆様も演技中の発言もできるだけ控えていただいて、そんでもって塩抜きにしていただければもう(←十分贅沢?)

>なにはともあれ、新シーズンもまた素晴らしい演技が見られそうで、ますます楽しみになってきました。

ええ!(^◇^)ゆず、石川さん、あきお、友毬ちゃん、水津さん、無良くん、明子ちゃん、健ちゃん、奈也ちゃん、信くん、すぐりん、南里くん、こづ、ゆかりん、美姫ちゃん、真央ちゃん、そして大ちゃん。本当にみんなの今シーズンが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/07/10 Thursday 17:35:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI放送(BS版)
ジュベール残念でしたね。
いっそジェフに乗り換えなさいよ(←元から行けない負け惜しみ)

ヤツはやっぱり「競技命」ですからね。今のところはショーで輝くより、競技で輝くジュベールの方が、ずっとイメージしやすいですよ。
(キャンセル情報をここまでふせていたのは、どーよーですが)まあしょうがないかなあと。しかし、なかなか来日のチャンスがないねえ。ランビみたいに、日本に住んじゃえばいいのにね。

あら、なんか落ちてると思って拾ったら、片付けた七夕飾りから落ちたのかな?短冊みたいのが…
「川柳が早くアップできますように 美輪」
…ふ〜ん、そーゆーブログがどこかにあるのね、今度探してみようっと。

Commented on 2008/07/10 Thursday 18:00:20

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:DOI放送(BS版)
>ニルギリさん

>ジュベール残念でしたね。
>いっそジェフに乗り換えなさいよ(←元から行けない負け惜しみ)

いーえ、ジュベとジェフとは別物ですっ。乗り換えたりしませんっ!
……でもジェフっていい男やなあ~美しい~(←節操なし)

>ヤツはやっぱり「競技命」ですからね。今のところはショーで輝くより、競技で輝くジュベールの方が、ずっとイメージしやすいですよ。
>(キャンセル情報をここまでふせていたのは、どーよーですが)まあしょうがないかなあと。しかし、なかなか来日のチャンスがないねえ。ランビみたいに、日本に住んじゃえばいいのにね。

ホントホント……って、住んでない住んでない(^_^;)。
まあキャンセルはもっと早くに決まってたと思うのね。代わりに来てもらう選手が決まるまで発表できなかったんじゃないかな。……しかしヤグもよく首を縦に振ったなあ……不肖の弟子の尻拭いってところでしょう(^_^;)。

>あら、なんか落ちてると思って拾ったら、片付けた七夕飾りから落ちたのかな?短冊みたいのが…
>「川柳が早くアップできますように 美輪」
>…ふ〜ん、そーゆーブログがどこかにあるのね、今度探してみようっと。

……(^◇^)(←固まっている)

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

Responsed on 2008/07/11 Friday 23:52:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:DOI放送(BS版)
こんばんは~
BSフジ良い放送内容でしたねー!スケートファン達が要望送り続けてきた成果かも。こういう放送を続けていってほしいですよね!

ジュベールは・・・残念ですね。
でも試合に向けてプラトフ氏作のプログラムが良い感じで出来ているんでしょうね!ジュベールを氷上指導するプラトフ・・・。練習風景をちらっとでも見たいです~(^^;)

ヤグも来ますし日曜日はご一緒にミーハーしましょうね!(^o^)

Commented on 2008/07/10 Thursday 20:53:32

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:DOI放送(BS版)
>リサとガスパールさん

>BSフジ良い放送内容でしたねー!スケートファン達が要望送り続けてきた成果かも。こういう放送を続けていってほしいですよね!

ええ!(^◇^)本当にいい番組でした!
あのまま放送するのは、地上波的には難しいのかな~。

>ジュベールは・・・残念ですね。
>でも試合に向けてプラトフ氏作のプログラムが良い感じで出来ているんでしょうね!ジュベールを氷上指導するプラトフ・・・。練習風景をちらっとでも見たいです~(^^;)

ええ……(T_T)もう、しょーがないですわ、あの試合オタク、練習オタク。
プラトフさんちで練習してた時の様子を某ブログで見ましたが、やっぱり素のままで練習熱心だったって……。
しかし今年は実現するかしら。キスクラでシモンコーチとプラトフさんに挟まれたジュベ。……うう、見てみたい(じゅる)。

>ヤグも来ますし日曜日はご一緒にミーハーしましょうね!(^o^)

はーい(^o^)丿 たっぷり楽しみましょう!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/07/11 Friday 23:58:55

by 美輪@brownycat@管理者

堪能しました!DOI放送(BS版)
>BSフジえらい!(^o^)丿
皆さま、言い続ける、求め続ける事は必要ですね♪
これからもドシドシ意見投書!

会場で見ているのは、ごく一部。
テレビで冷静に見ると、また違った楽しみ方ができますね。
会場の迫力と、脳内でMIXさせて今「1粒で2度美味しい!」を味わっております。
特に、シンクロは天井からとか、全体♪を見るとその凄さや美しさが改めて分かりますよね~。
感動しました。

「うん?ちょっとまったぁ~!!(停止⇒コマ送り)」
おお、ビンクにおさげ髪のお姉さま!!うふ♪+横の赤。
数えられないくらい、ご出演ですね?
友人と一緒だとノリよく楽しい。
お隣がましてや愉快な仲間のボス??勇気100倍。
心置きなく拍手(叫ぶ)している様子も確認できました。

日本の若手もすごいぞ!と、改めてそのレベルの高さを認識しました。
シーズン本番まであと少し…
みんな、がんばって~♪

Commented on 2008/07/11 Friday 11:11:25

by paku | コメント編集

Re:堪能しました!DOI放送(BS版)
>pakuさん

>>BSフジえらい!(^o^)丿
>皆さま、言い続ける、求め続ける事は必要ですね♪
>これからもドシドシ意見投書!

そうですね!(^◇^)やっぱりBSだけでも、しっかり全部きちんと放送してくれるっていいですね~。見習えテレ朝。

>会場で見ているのは、ごく一部。
>テレビで冷静に見ると、また違った楽しみ方ができますね。
>会場の迫力と、脳内でMIXさせて今「1粒で2度美味しい!」を味わっております。

そうなんですよね~。やっぱり、生で見るのとはまた違った味わいがあって。それでもって何度もリピできるっていうのが……(^◇^)。

>特に、シンクロは天井からとか、全体♪を見るとその凄さや美しさが改めて分かりますよね~。
>感動しました。

そうそう。この時ばかりは天井カメラに感謝しちゃいます。
シングル選手のときは要らない~!と思いますが。

>「うん?ちょっとまったぁ~!!(停止⇒コマ送り)」
>おお、ビンクにおさげ髪のお姉さま!!うふ♪+横の赤。
>数えられないくらい、ご出演ですね?
>友人と一緒だとノリよく楽しい。
>お隣がましてや愉快な仲間のボス??勇気100倍。
>心置きなく拍手(叫ぶ)している様子も確認できました。

……(^◇^)(←固まっている)

>日本の若手もすごいぞ!と、改めてそのレベルの高さを認識しました。
>シーズン本番まであと少し…
>みんな、がんばって~♪

ええ!(^◇^)本当にみんな素晴らしいです!(^◇^)
いや~今シーズン、楽しみですね!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/07/12 Saturday 00:02:14

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]