忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COI2008(5)

第二部開演前、生歌に合わせてカルメン群舞のおねーさんたち。そしてソロの演技。このあたり記憶がいい加減なので順番は適当です。

レナジョンは「Kiss」ノリノリ!(^◇^)バッチリ!(^◇^)最後は本当にKissで場内キャー!(^◇^)でした♪

ボナリーは今度はしっとり系のナンバーで。でもバックフリップはまた入れてくれました(^◇^)。

武史はロミジュリ、思わず感涙!(:_;)だいぶ体もシェイプしましたね~。もうメタボなんて言わないよ。人間的に幅が出て来たってことで(←こら)

美姫ちゃんは「ボレロ」DOIよりずっとこなれてさらに素敵でした(^◇^)。しかしジャンプのミスはやっぱりみんな同じ場所。あの辺、やや氷が良くないのかも。

奈也ちゃんは新しいEXかな?ジャンプもよかったしラインも美しく、ちょっと大人っぽいいい感じのしっとり感が出てました(^◇^)。

そしてまた川井さんの生演奏。まずはアニペーが迫力のタンゴ!w(゜o゜)wすごい!カッコイイ!(^◇^)スタオベです!(^◇^)ああグェンかっこいい~(T_T)すばらしい!アニシナ姐さん素敵です。ついていきますどこへでも(←おぃ)。
*9/17夜訂正。アニペーはタンゴではなくフラメンコ、生演奏ではありませんでした。失礼しました~m(__)m

それからジョニーの「白鳥」綺麗!(T_T)美しい!(T_T)すばらしい!(T_T)またまたスタオベしちゃったよ(T_T)。

そしてランビ&ナハロさんのぽえ太、じゃなかった「ポエタ」。今回ステージはやや真ん中東寄りにありました。今日もナハロさんのリモコンのおかげで(←おぃ)ランビのジャンプも決まった!(^◇^)もう、そりゃスタオベですわよ。いや~これは絶対反則だわ。かっこよすぎだもん。ズル~イ!(>_<)

そして最後にしーちゃん、川井さんのオリジナル曲「夕顔」…美しい!綺麗!すばらしい!それ以外の言葉はないのか、というくらい、本当にこの世のものとも思えない、幽玄の美しい世界がそこにありました。もちろんスタオベです!

楽しかったショーの最後は「カルメン」群舞。ランビは「当代随一の闘牛士・アントニオの後継者」エスカミーリョだそうなf^_^;。カルメンしーちゃんをエスコートして行進、ボナリー牛さんとマントで対決。そして華やかにパレードのさなか、ホセ武史がカルメンを自分の元へと誘いますが素気なくあしらわれ、怒ったホセはカルメンを…。なるほど、こういう具合に見せるのか~と感心しました。いや、素晴らしかった!(^◇^)

そしてフィナーレ、ハイタッチはちょっと届かなかったんだけど、人形は無事手渡し成功!(^◇^)やった!(^0^)/

というわけで、満足しきっての帰り道、駅ビルの横浜たちばな亭で食事してから解散しました。写真はそこで食べたオムライスです。


ビールは欠かせません(笑)

拍手[0回]

PR
Re:COI2008(5)
手渡し成功おめでとうございます。しーちゃんが美輪さんに気づいて寄ってくれたのかな。なんにしても、うらやましいです。もー、絶対、楽屋裏でも話題になってますよね、人形作家の美輪さん。いいなぁ、才能があるって。

夕顔のオリジナル曲というのは、どんな感じの音楽ですか?短調とか長調とか、テンポとか。どこかで聞きたいよぉー。

Commented on 2008/09/15 Monday 22:37:24

by progress | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>progressさん

>手渡し成功おめでとうございます。しーちゃんが美輪さんに気づいて寄ってくれたのかな。なんにしても、うらやましいです。もー、絶対、楽屋裏でも話題になってますよね、人形作家の美輪さん。いいなぁ、才能があるって。

そお?(^◇^)そお?(^◇^)わーい。うらやましいだろー(←おぃ)
でもホントに人形差し出して「しーちゃん!」って呼んだら、ちゃんとまっすぐこっちに来てくれたんですよ~(^◇^)。前日前々日の話からして、今回は手渡しは無理かな、と思ってたから、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 20:47:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
お疲れ様でした。手渡しできて良かったですね!

ツッコミますー!アニペーはフラメンコで、生演奏では無かったような?ペシャブルとごっちゃになってます?
言い忘れましたが、私は今日は髪を束ねて、ペーゼラさんとオソロイ(のつもり)だったんですぜ!(爆)

今日はジョニー日和でしたわー♪

またなんか思い出したら書きますー

しーちゃんとこのフォトログが更新されてますな。

追記
フィギュアこぼればなしのお知らせによると、チュッキョ・フィギュアでCOIのこと放送してくれるようですよ。
私は見られないけどさ(T-T)

Commented on 2008/09/15 Monday 23:20:49

by のし | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>のしさん

お疲れ様でした~(^o^)丿

>手渡しできて良かったですね!

ええ!(^◇^)そりゃもう満足満足!o(^^o)(o^^)oですわよん♪

>ツッコミますー!アニペーはフラメンコで、生演奏では無かったような?ペシャブルとごっちゃになってます?

そ、そうでしたっけ……(^_^;)。もうホント、記憶いい加減で困りますねえ……(^_^;)とにかく「きょえーかっちょいい~!」と驚嘆した記憶だけが鮮やかでして。なんでもアニシナ姐さんてば、おなかに赤ちゃんがいるのにあの演技!だとか。うわー!(@_@)ますます驚嘆。……姐さん、ついていきます(←おぃ)

>言い忘れましたが、私は今日は髪を束ねて、ペーゼラさんとオソロイ(のつもり)だったんですぜ!(爆)

……(^◇^)(←固まっている)

>今日はジョニー日和でしたわー♪

ええ!(^◇^)ホントにジョニー素敵でしたね♪
今シーズンも活躍してくれることを願ってます。まずはN杯で会えるのが楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

>しーちゃんとこのフォトログが更新されてますな。

見た見た(^◇^)今日はブログも更新されてましたよん。

>フィギュアこぼればなしのお知らせによると、チュッキョ・フィギュアでCOIのこと放送してくれるようですよ。
>私は見られないけどさ(T-T)

おお!(@_@)そうですか!いいなー名古屋地区。きっと美姫ちゃんの新プロとかも流してくれるんでしょうね~。
まぁ、某動画サイトを楽しみにしましょうかね……。

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:04:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
 こんばんは、美輪さん。COI素晴らしかったみたいで羨ましいです。しーちゃん人形も手渡し成功おめでとうございます。先に行かれた方のレポで難しいそうなことが書いてあったので心配してました。あのグラデーションのある衣装を再現されるなんて本当に凄い才能ですね。一度生で人形見てみたいです。

 横レスですが、>progressさん
しーちゃんの「夕顔」視聴できますよ。川井郁子さんのアルバム「新世界」に収録されています。
       ↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A014783/VICC-60657.html

Commented on 2008/09/16 Tuesday 00:26:37

by にく | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>にくさん

>COI素晴らしかったみたいで羨ましいです。

ええ!(^◇^)素晴らしかったですよ~♪(^◇^)やっぱりショーは生で見るのが一番です♪

>しーちゃん人形も手渡し成功おめでとうございます。先に行かれた方のレポで難しいそうなことが書いてあったので心配してました。あのグラデーションのある衣装を再現されるなんて本当に凄い才能ですね。一度生で人形見てみたいです。

そお?(^◇^)そお?(^◇^)わーい。もっと誉め(←えーかげんにせい)

曲の情報もありがとうございます。しーちゃんのブログによると(生演奏は難しいでしょうが)今後もショーで滑るつもりみたいなので、ぜひともまた魅せてほしいです♪♪(^◇^)

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:07:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
美輪さんこんばんは。
製氷タイムではレポの邪魔をしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
COIとっても楽しかったですね、皆さん本当にすばらしくて、何度スタオベしたかわかりません。
私はすぐりんのジャンプのキレが戻ってきていたのを見れて、本当にうれしかったです。
NHK杯は一番安い席でもいいので、1日だけでも会場の雰囲気を味わえたらなぁと思っています。その時にはまた大ちゃん人形見せてくださいね(^0^)

Commented on 2008/09/16 Tuesday 01:03:36

by あられ | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>あられちゃん

>製氷タイムではレポの邪魔をしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いえいえ、こちらがおしゃべりに夢中になるから悪いんですよ~(^_^;)。でも、毎度ショーに行くたびに、新たな方に声をかけられ続けております(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>COIとっても楽しかったですね、皆さん本当にすばらしくて、何度スタオベしたかわかりません。
>私はすぐりんのジャンプのキレが戻ってきていたのを見れて、本当にうれしかったです。

そうですね!(^◇^)本当にとってもとっても素晴らしいショーでした。私も何度立ち上がったか忘れちゃいましたよ。
すぐりんとっても素敵でしたね。お人形さんはいつも以上にかわいかったし、カルメン群舞も楽しそうに演じていて、いい状態でシーズンに入れる感じでよかったです♪

>NHK杯は一番安い席でもいいので、1日だけでも会場の雰囲気を味わえたらなぁと思っています。その時にはまた大ちゃん人形見せてくださいね(^0^)

そうですとも。ぜひともいらっしゃい!(^◇^)ぜひぜひ会場で一緒に大ちゃんを応援しましょう!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:11:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI(5)
こんにちは。私も製氷中にお邪魔してすみませんでした。m(__)m
お人形ミッション成功おめでとうございます!次はXOIで『夕顔』人形ですね。
夢心地な時間はあっという間に過ぎますね。
『夕顔』や『ホワイトレジェンド』は特に今回だけなんて勿体なくて、川井さん生演奏付きは無理でも、今後も披露してほしいナンバーだと思いました。
東端の選手席で確認できただけで美姫ちゃん(15日昼は前日と同じくSP『チェアマンズ・ワルツ』を滑りました)、織田君、西野さん、グループメンバーが自分の出番の合間に鑑賞していました。
ボナリーの2部の衣装、千秋楽は水色キャミ風でしたが、昼は黒×水色のタイツから変えていました。
ジョニーの『エスメラルダ』の衣装(もとは『アベマリア』のもの)、胸元がはだけてるとかなりセクシーだと再発見。
NHK杯もチケット確保して生観戦したいです。

Commented on 2008/09/16 Tuesday 14:38:52

by どさんこ | コメント編集

Re:Re:COI(5)
>どさんこさん

>私も製氷中にお邪魔してすみませんでした。m(__)m

いえいえ(^◇^)楽しければいいんですよ楽しければ!(←おぃ)

>お人形ミッション成功おめでとうございます!次はXOIで『夕顔』人形ですね。

はいなー(^◇^)頑張ります!さっそく昨日、100円ショップでぴったりの布見つけちゃいました。ちりめんのグラデーションの布です。むふふ、うまく作れるといいなぁ~。

>夢心地な時間はあっという間に過ぎますね。
>『夕顔』や『ホワイトレジェンド』は特に今回だけなんて勿体なくて、川井さん生演奏付きは無理でも、今後も披露してほしいナンバーだと思いました。

そうですね~。「夕顔」は、しーちゃんブログによれば今後も滑ってくれる可能性高いみたいですよ。きっとXOIあたりで見せてもらえるかな?

>東端の選手席で確認できただけで美姫ちゃん(15日昼は前日と同じくSP『チェアマンズ・ワルツ』を滑りました)、織田君、西野さん、グループメンバーが自分の出番の合間に鑑賞していました。

おお!(^◇^)そうそう、会場で見る楽しみのひとつは、選手や関係者をあちこちで見かけるってことなんですよね~♪
そういえばグループメンバーの方だと思うけど、会場に入る前にコンビニ前で見かけましたわ。カッコいい男性二人。むふふふ(←怪しい)

>ボナリーの2部の衣装、千秋楽は水色キャミ風でしたが、昼は黒×水色のタイツから変えていました。
>ジョニーの『エスメラルダ』の衣装(もとは『アベマリア』のもの)、胸元がはだけてるとかなりセクシーだと再発見。

おお。いろいろ細かくチェックされてますね~。いいなぁ昼公演も見たかったなぁ~。
ではこの次はNHK杯でお会いしましょうね!(^o^)丿

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:18:08

by 美輪@brownycat@管理者

COI2008
こんばんは。
レポ、ありがとうございました。
いや~やっぱり素晴らしいショーだったんですね!あぁうらやましい。
お人形手渡し、良かったですね。きっとしーちゃんも三つ編みとセットで覚えているんだと思います。
夕顔、観たいなぁ。ところで、WFS最新号が届いたので読んだんですが、モロゾフコーチのインタビュー記事、何だかやたら(怒)の内容だったので、ちょっと驚きました。

Commented on 2008/09/16 Tuesday 19:57:16

by てらぴー36 | コメント編集

Re:COI2008
>てらぴー36さん

>レポ、ありがとうございました。
>いや~やっぱり素晴らしいショーだったんですね!あぁうらやましい。

でしょーでしょー(^◇^)うらやましいでしょー(^◇^)(←こらこら)いや、本当に素晴らしく楽しいショーでした♪

>お人形手渡し、良かったですね。きっとしーちゃんも三つ編みとセットで覚えているんだと思います。

ほっほっほ(^◇^)もうね、私本当に、しーちゃん人形手渡しの確率めちゃめちゃ高いです!(^◇^)にっこりと笑って受け取ってくれるしーちゃん。いや~これはもうやみつきになりますって、そりゃ(^◇^)。

>夕顔、観たいなぁ。ところで、WFS最新号が届いたので読んだんですが、モロゾフコーチのインタビュー記事、何だかやたら(怒)の内容だったので、ちょっと驚きました。

そ、そうですか……(^_^;)。いえね、まだ私買ってないんですよ。プチオフ食事会でも、先に読んだ人が「いろんな意味でツッコミどころ満載の記事」だと言ってたんで…(^_^;)。うーん、読むのが楽しみだ。

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:30:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
いろいろありましたが、チケットの払い戻しをしないで良かったと、つくづく思いました。スタオベし通し、すごく楽しめたし、元気をもらって帰りました。
いちいち書くとキリないんですが…COI私のベスト3は
1位 荒川さん(溢れる気品)
2位 ジョニー(美しすぎる白鳥)
3位 本田(ロミジュリってだけで、涙が…)

カルメンの芝居、楽しかったです。カルメンなら荒川さんでなく美姫ちゃんでしょ?とか、一般的なカルメンのイメージとは、だいぶ違っているのかもしれないけれど、そんな固定概念にこだわってるのは時間のムダ、エンターテイメントとして楽しいのだからいいじゃない…そういう勢いありました。
狂言回し風になったり、心の葛藤を演じたり、牛になったりのボナリーとジョニーの演出はおもしろかったし、上品な荒川カルメン、本田ホセは素朴で!(笑)、ランビのエスカミーリョは華があって素敵でした。
特にいいなと思ったのは、美姫ちゃんのミカエラです。今回は西野、武田選手に次いで若いってこともあるけれど、美姫ちゃんは実年齢だけでなく、いろいろな意味でまだまだ「幼い」と思うんですよね。この出演者の中で、手練手管に長けたカルメンはかえって難しい、ホセを想う優しく無垢なミカエラの方が、今の美姫ちゃんらしいような気がしました。競技プロのカルメンが良くないわけではないですよ、もちろんね。

それにしても、今回もナハロさん大活躍、アニシナ&ペーゼラ、ペシャラ&プルザ、村主さんとか、ナハロワールドに似合いすぎる、「濃い〜」スケーターも多かったせいでしょうか。
ランビをあやつるナハロさんは想像できましたが、リンク中央でたくさんのスケーターをあやつれるとは、どんな強力な魔術が!?
ここはやはり、ショーにとどまらず競技の世界にも進出していただきましょう。
そして、リンクサイドで、敏腕プロデューサーモロゾフの「眼力&まじない(←いつも何かつぶやいている)」と対決してもらいたいですねえ。

…というわけで、COI裏ベスト3は
1位 魔術師ナハロ
2位 ボナリー牛
3位 美輪(人形手渡し成功おめでとう!)

…あ、ヤダ、人じゃないのばっかり選んじゃった!

Commented on 2008/09/16 Tuesday 20:14:47

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>ニルギリさん

>いろいろありましたが、チケットの払い戻しをしないで良かったと、つくづく思いました。スタオベし通し、すごく楽しめたし、元気をもらって帰りました。

ホントホント(^◇^)払い戻しして見に行かなかったら、絶対後悔しただろうなぁ~。実に素晴らしく楽しい2時間でした。

>いちいち書くとキリないんですが…COI私のベスト3は
>1位 荒川さん(溢れる気品)
>2位 ジョニー(美しすぎる白鳥)
>3位 本田(ロミジュリってだけで、涙が…)

うんうん。わかりますわかります。本当に、しーちゃん神々しいばかりに美しいし、ジョニーはまさに白鳥さんだし、武史は力強くてしかもしなやかだし、みんな素敵で素晴らしくて、胸が熱くなりました。

>カルメンの芝居、楽しかったです。カルメンなら荒川さんでなく美姫ちゃんでしょ?とか、一般的なカルメンのイメージとは、だいぶ違っているのかもしれないけれど、そんな固定概念にこだわってるのは時間のムダ、エンターテイメントとして楽しいのだからいいじゃない…そういう勢いありました。


そうですね。このあたり、生粋のオペラファンの方にはどう映るのかわかりませんが、私は純粋にエンターテイメントとして楽しめました。

>狂言回し風になったり、心の葛藤を演じたり、牛になったりのボナリーとジョニーの演出はおもしろかったし、上品な荒川カルメン、本田ホセは素朴で!(笑)、ランビのエスカミーリョは華があって素敵でした。

わっはっは(^◇^)武史は素朴ですか(笑)。いや、いいんじゃない?純朴で一途で融通のきかないホセにぴったりで(←おぃ)。しーちゃんカルメンは色気はないですが(爆)、美しかった~(^◇^)。ランビはホントに華がありますね。マントさばきはぎこちなかったですが(笑)。

>特にいいなと思ったのは、美姫ちゃんのミカエラです。
>美姫ちゃんは実年齢だけでなく、いろいろな意味でまだまだ「幼い」と思うんですよね。この出演者の中で、手練手管に長けたカルメンはかえって難しい、ホセを想う優しく無垢なミカエラの方が、今の美姫ちゃんらしいような気がしました。競技プロのカルメンが良くないわけではないですよ、もちろんね。

わかりますわかります。全日本とかだと美姫ちゃんも「大人」の部類だけど、この顔ぶれではたしかに「まだまだ幼い」感じになりますもんね。私も美姫ちゃんの「等身大」の姿が出ていたようで、とってもいじらしくて可愛いミカエラが似合っていたなあと思います♪

>それにしても、今回もナハロさん大活躍、アニシナ&ペーゼラ、ペシャラ&プルザ、村主さんとか、ナハロワールドに似合いすぎる、「濃い〜」スケーターも多かったせいでしょうか。
>ランビをあやつるナハロさんは想像できましたが、リンク中央でたくさんのスケーターをあやつれるとは、どんな強力な魔術が!?
>ここはやはり、ショーにとどまらず競技の世界にも進出していただきましょう。
>そして、リンクサイドで、敏腕プロデューサーモロゾフの「眼力&まじない(←いつも何かつぶやいている)」と対決してもらいたいですねえ。

……(^◇^)(←固まっている)

>…というわけで、COI裏ベスト3は
>1位 魔術師ナハロ
>2位 ボナリー牛
>3位 美輪(人形手渡し成功おめでとう!)
>…あ、ヤダ、人じゃないのばっかり選んじゃった!

……(^◇^)(←固まっている)
これこれ(^_^;)みんな人間ですってば!(^_^;)

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:39:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
にくさんへ

ありがとう!さっそく聴いてみます。

Commented on 2008/09/16 Tuesday 20:27:48

by progress | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>progressさん

いかがですか?「夕顔」お聴きになりました?
また感想お待ちしてますね~(^o^)丿

Responsed on 2008/09/17 Wednesday 21:40:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
美輪さん、こんばんは。
COI,ほんとにステキなショーでしたね!!私は15日の昼と夜の2公演を見てきました。今回は16日が休みだったので(14日が運動会だったので繰替休日だったんです)念願の千秋楽を見ることができました。また、フィナーレのあと美輪さんと少しお話させていただくこともできました。
しーちゃん、ますます美しさに磨きがかかって、まばたきするのももったいないくらい、いつまでも見ていたい演技でしたね。ジョニーくんの白鳥も、まさか生で見られるとは・・・ランビのポエタは何度見ても感動するし、ペーゼラさんはいつ見ても超かっこいいし。アニシナ姐さん、私もついていきます!!前より少しお顔のあたりがほっそりしたかな~なんて思ったのは私だけ?れなちゃんたちも、タケシくんも、奈也ちゃんも、みんなみんな、ほんとにステキでしたね!!
オフアイスでの今回の収穫は、ジョンとお話できたことかな。プリンス・ぺぺで一人で歩いてたジョンに遭遇!Your performance was so beautiful...などと話しかけたら、Thank you. って、握手してくれましたよ!ジョン、いい人ね~近くで見るとなかなかハンサムだし。
近くで見るとステキ、といえば、ナハロさん。お顔はもちろんめっちゃ濃いんですが、姿勢の良さ、立ち姿の美しさ、シェイプされた身体の線の美しさは、さすが一流のダンサーですね。ホテルのロビーで見かけたんですけど、思わず目が釘付けになりました・・・
次のお楽しみはXOIかな~。NHK杯は2学期末の一番多忙な週末なのであきらめています。しーちゃんのFROZENと「夕顔」を楽しみにしながら2学期、頑張ろうと思ってます!

Commented on 2008/09/19 Friday 00:27:05

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>タラ・ひろこさん

>COI,ほんとにステキなショーでしたね!!私は15日の昼と夜の2公演を見てきました。今回は16日が休みだったので(14日が運動会だったので繰替休日だったんです)念願の千秋楽を見ることができました。また、フィナーレのあと美輪さんと少しお話させていただくこともできました。

はーい(^◇^)本当に楽しいショーでしたよね!
仕事の合間を縫って、はるばる新横浜まで行った甲斐がありました♪

>しーちゃん、ますます美しさに磨きがかかって、まばたきするのももったいないくらい、いつまでも見ていたい演技でしたね。ジョニーくんの白鳥も、まさか生で見られるとは・・・ランビのポエタは何度見ても感動するし、ペーゼラさんはいつ見ても超かっこいいし。アニシナ姐さん、私もついていきます!!前より少しお顔のあたりがほっそりしたかな~なんて思ったのは私だけ?れなちゃんたちも、タケシくんも、奈也ちゃんも、みんなみんな、ほんとにステキでしたね!!

ええ!(^◇^)みんなみんなとっても素敵で、輝いてました。
中でもしーちゃんの別格の気品と、ジョニーのキラキラにはもう惚れ惚れ♪いや~最高でした!

>オフアイスでの今回の収穫は、ジョンとお話できたことかな。プリンス・ぺぺで一人で歩いてたジョンに遭遇!Your performance was so beautiful...などと話しかけたら、Thank you. って、握手してくれましたよ!ジョン、いい人ね~近くで見るとなかなかハンサムだし。

おお!(@_@)ジョンに握手してもらったんですか~!いいなぁいいなぁ。

>近くで見るとステキ、といえば、ナハロさん。お顔はもちろんめっちゃ濃いんですが、姿勢の良さ、立ち姿の美しさ、シェイプされた身体の線の美しさは、さすが一流のダンサーですね。ホテルのロビーで見かけたんですけど、思わず目が釘付けになりました・・・

ナハロさん、本当にすごいですよね~。DOIも凄かったけど、今回はさらにグレードアップしてました♪

>次のお楽しみはXOIかな~。NHK杯は2学期末の一番多忙な週末なのであきらめています。しーちゃんのFROZENと「夕顔」を楽しみにしながら2学期、頑張ろうと思ってます!

XOI行かれるんですね!(^◇^)ではまたお目にかかれるかな?
またまたしーちゃんとイリヤに魂抜かれそう……(笑)。

Responsed on 2008/09/21 Sunday 06:09:49

by 美輪@brownycat@管理者

調教?成功♪
今回の収穫は、実はマイ・ダ~リン!
時間かけて、フィギュアスケートの魅力を伝えて2年。
だ~って、テレビの前で釘ずけになってる時代ですら、
「何が面白いのやら…」とせせら笑っていた人ですよ~

きっかけは豊橋で初めてプリンスが公演して私自身が生で見る魅力に魅かれた事ことから。
翌年のプリンスの最前列の権利を主人に譲ってから(後方に私)風向きが変わってきて
昨年の全日本のEX、一緒だったけど「年末のくそ忙しい時に(怒)」ぶつぶつ言いつつも…
あのメンバーの演技です!魅了されないわけがない。
仙台のえっくすさんの存在も主人には大きいようで。(女子供の見るモノという意識があった)

今シーズンは風が変わりましたよね。
DOI・プリンス(車)・MOI(森)と続けて一緒に見て…
で、今度はさすがに無理とおもって。
でも、仕事だったのに「ボツにするのはもったいない」自分から調整してくれて…
しかし、価格は内緒です(高くても15000円くらいと思ってる)
味方につけておくといいのは、支払いがアッチだという事です。(へへ…悪魔のしっぽ!)

彼は武史君を見直したって言ってました。
目の前で、とっても高い位置でキレのいいジャンプを2回も見せてくれたんです。(素晴らしい出来だった!!)
プリンスの時「メタボ気味」って侮っていたパパ。
現役中、世界大会で優勝した、怪我がなければもっと現役で頑張れた選手♪と後で説明したら
「なるほどな~~。」と納得してました。
川井郁子さんのバイオリンの曲にも惚れ込んで、CDさっそく買うって!!
オーディオに凝って、この辺はうるさい。音楽には満足だったようです。

これからはとにかく一番前を確保して「一番良い席あったっちゃった!!どうしよう~♪」
「じゃ、もったいないから行こう!」のパターンが有効かと。調教♪大成功!!

NHK杯、二次、当たるといいな~
COIの帰りに、やっと主人から「行って良し」の許可が出た!⇒(忙しい時期なので)
さすがに今回は私だけ(競技の演技にはイマイチ情熱がない彼)
年末の長野はチョイ無理なので、ここは踏ん張りどころ!
*****************************
【追記:結果発表】
全滅~~~凹みます。
主人の登録で29日30日と分けたんですが…
一番下の席でもたった1枚でもと、ささやかに思ってたんですが…
ここまで厳しいって…(くしゅん、涙…)
ラストチャンス、明日、20日、繋がるかな~

Commented on 2008/09/19 Friday 06:41:54

by paku | コメント編集

Re:調教?成功♪
>pakuさん

>今回の収穫は、実はマイ・ダ~リン!
>プリンスの最前列の権利を主人に譲ってから(後方に私)風向きが変わってきて
>昨年の全日本のEX、一緒だったけど「年末のくそ忙しい時に(怒)」ぶつぶつ言いつつも…
>あのメンバーの演技です!魅了されないわけがない。
>仙台のえっくすさんの存在も主人には大きいようで。(女子供の見るモノという意識があった)

ふむふむ( ..)φメモメモ (←何を学んでるんだ、何を…)

>今シーズンは風が変わりましたよね。
>DOI・プリンス(車)・MOI(森)と続けて一緒に見て…
>で、今度はさすがに無理とおもって。
>でも、仕事だったのに「ボツにするのはもったいない」自分から調整してくれて…
>しかし、価格は内緒です(高くても15000円くらいと思ってる)
>味方につけておくといいのは、支払いがアッチだという事です。(へへ…悪魔のしっぽ!)

……(^◇^)(←固まっている)
た、たしかに……(^_^;)。明細は見せないようにしましょう……。

>彼は武史君を見直したって言ってました。
>目の前で、とっても高い位置でキレのいいジャンプを2回も見せてくれたんです。(素晴らしい出来だった!!)
>プリンスの時「メタボ気味」って侮っていたパパ。
>現役中、世界大会で優勝した、怪我がなければもっと現役で頑張れた選手♪と後で説明したら
>「なるほどな~~。」と納得してました。
>川井郁子さんのバイオリンの曲にも惚れ込んで、CDさっそく買うって!!
>オーディオに凝って、この辺はうるさい。音楽には満足だったようです。

ふふふ(^◇^)武史本当に素敵でしたよね!
プロになって3年、いよいよ脂が乗ってきた感じですよね♪

>これからはとにかく一番前を確保して「一番良い席あったっちゃった!!どうしよう~♪」
>「じゃ、もったいないから行こう!」のパターンが有効かと。調教♪大成功!!

……(^◇^)(←固まっている)
うーん、賢い(?)主婦の大作戦?(^_^;)

>NHK杯
>全滅~~~凹みます。
>主人の登録で29日30日と分けたんですが…
>一番下の席でもたった1枚でもと、ささやかに思ってたんですが…
>ここまで厳しいって…(くしゅん、涙…)
>ラストチャンス、明日、20日、繋がるかな~

お疲れ様でした~。今年は本当に厳しい戦いでしたね。
一般はいかがでしたか? 無事ゲットできたことを祈ります。

Responsed on 2008/09/21 Sunday 06:15:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
こんばんは!
私もCOI・14日の夜を観ましたよん♪
もうもう、ジョニーの麗しさ&キュートさに・・フォーリンラブ!?
しーちゃんもれなちゃんも奈也ちゃんもペーゼラさんも川井さんも、みんなみんな素敵だったわぁぁ★
これで大ちゃんが牛の役で雄雄しく滑りまくってくれてたら、全公演通っただろうな~。

プレオーダー全敗の私、明日は早朝から店頭に並ぶつもり。おやすみなさい!

Commented on 2008/09/19 Friday 23:26:39

by こおりのじょーお | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>こおりのじょーおさん

>私もCOI・14日の夜を観ましたよん♪
>もうもう、ジョニーの麗しさ&キュートさに・・フォーリンラブ!?
>しーちゃんもれなちゃんも奈也ちゃんもペーゼラさんも川井さんも、みんなみんな素敵だったわぁぁ★

ええ!(^◇^)本当にみんなめちゃめちゃ素敵で、もう最高!o(^^o)(o^^)oでした♪

>これで大ちゃんが牛の役で雄雄しく滑りまくってくれてたら、全公演通っただろうな~。

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか……(^_^;)大ちゃんは牛か……なるほど(←納得するなって)

>プレオーダー全敗の私、明日は早朝から店頭に並ぶつもり。おやすみなさい!

あらぁ~(>_<)こおりのじょーおさんもプレ全滅だったんですね。本当に今年は厳しい戦いですねえ……。
一般の結果はいかがでしたか? うまく入手できたことを願ってます。
ちなみに現在、楽天でキャンセル待ち予約の受付をしています。ほかのプレイガイドでもあるかも(これまでの経験では、CNがよくキャンセル待ちやってます)。オークションなんかに頼らず、こういうところで地道に努力すると、意外といい席が正規の値段で手に入ったりするんですよね~。

Responsed on 2008/09/21 Sunday 06:20:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
こんばんは。
イープラス、全敗でした。
ところが、チケットぴあの2次先行、30日のアリーナSS,取れました。この前取れた分は、友人に!やっぱり、チケットあるんですよ~!
イープラス、魔よけのお守りになるくらい当たらないですねぇ。
これ以上望んだら、皆さんに殴られそうなので~、あと2日間は取れればいいかな!
追記です
JGPS、女子の藤沢さん(13歳)、ダントツ1位、素晴らしいです。去年のスケートコペンハーゲンの映像を見て期待してましたが
これほどとは!

Commented on 2008/09/19 Friday 23:47:38

by Liberty | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>Libertyさん

>イープラス、全敗でした。
>ところが、チケットぴあの2次先行、30日のアリーナSS,取れました。この前取れた分は、友人に!やっぱり、チケットあるんですよ~!

おお!(^◇^)おめでとうございます~。
そうですか、2次でゲットできたんですね。良かった~。

>イープラス、魔よけのお守りになるくらい当たらないですねぇ。
>これ以上望んだら、皆さんに殴られそうなので~、あと2日間は取れればいいかな!

わははは(^◇^)ちなみに私はイープラスの2次でアリーナをゲットいたしました。友人もぴあは全滅、イープラスでゲット。……うーん、人によるんですかねえ?

>JGPS、女子の藤沢さん(13歳)、ダントツ1位、素晴らしいです。去年のスケートコペンハーゲンの映像を見て期待してましたが
>これほどとは!

おお!(^◇^)藤沢さんすごいですね!(^◇^)これはぜひとももう1戦派遣してほしいですね~♪
そんでもって先ほど男子の結果見たんですが……やった!\(^o^)/あきおが3位表彰台!\(^o^)/ ……いや~1位2位とは差があるから厳しいなあとは思ったんですが、3位4位とはそれほど差がないし、頑張ればいける!と思っていたんですよ~。期待以上!(^◇^)えらい!(^◇^)さすがは私のかわいいペット!(←こらこらこら)

Responsed on 2008/09/21 Sunday 06:29:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:COI2008(5)
JGPSで、藤沢選手が見事優勝したようですね。おめでとう!
南アフリカ大会で、西野選手が不振だったので、ちょっと先行きが〜と思ってたところ、これはうれしい。
男子は佐々木君にチャンスありますが、どうかな?

NHK杯チケット、昨日が2次プレオーダー結果発表、今日が一般発売ですが、皆さんいかがだったでしょうか?ぴあもイープラスも、すでに終了になってますが。
先行発売のチャンスもたくさんあったわけですが、今回は本当にキビシイですね。
私も友人と協力して次々アタック、撃沈を繰り返し…最終的になんとかなった…でしたが。

ちなみに、取れなかった方にいつも言うんですが、現時点で「予定枚数終了」でも、半月後位に突然「残りわずか」とか、出ることが多いので、サイトはこまめにチェックした方がいいです。私はよく、ぴあでこのケースに遭遇します。
ダフ屋などに渡らず、行きたい人がチケット取れますように、幸運を祈ります!

追記:言い忘れてました。織田君の関大ブログが更新、ナハロさんとの似合わないツーショットに、あはは。
COIでは、織田君も大人になったなあと思ったのですが、オフアイスは子どもっぽい、夏休みの中学生がホームステイに来たみたいな写真でした。

Commented on 2008/09/20 Saturday 11:12:50

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:COI2008(5)
>ニルギリさん

>JGPSで、藤沢選手が見事優勝したようですね。おめでとう!
>南アフリカ大会で、西野選手が不振だったので、ちょっと先行きが〜と思ってたところ、これはうれしい。
>男子は佐々木君にチャンスありますが、どうかな?

ええ!(^◇^)あきお見事3位表彰台です!\(^o^)/
それもSP3,4位を逆転して、しかも10点近く差をつけて!(^◇^)相変わらず最初っからすっ転んだみたいでディダクション1がついてますが(^_^;)。でもそれ以外は、ジャンプもスピンも加点もらってるし(^◇^)いや~本当によくやった!エライ!(^◇^)ぜひとももう1試合出て欲しいな~。
藤沢さんは本当にすごいですね!(^◇^)ちょっとフリップに「!」がついてますが、まだ13歳で、ループ以外のトリプルが全部跳べるなんてすごい!(^◇^)スピンも加点がついてるし、とにかくこれからが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

>NHK杯チケット
>先行発売のチャンスもたくさんあったわけですが、今回は本当にキビシイですね。
>私も友人と協力して次々アタック、撃沈を繰り返し…最終的になんとかなった…でしたが。

そうなんですよね~(>_<)今回は本当に厳しい戦いでした。
私は幸い、プレオーダーで全席確保できたので、一般は心穏やかに高みの見物ができましたが……。去年はアイクリ全滅で一般で頑張ったなあ、なんて思い出したり。

>ちなみに、取れなかった方にいつも言うんですが、現時点で「予定枚数終了」でも、半月後位に突然「残りわずか」とか、出ることが多いので、サイトはこまめにチェックした方がいいです。私はよく、ぴあでこのケースに遭遇します。
>ダフ屋などに渡らず、行きたい人がチケット取れますように、幸運を祈ります!

そうですとも!ええ!チケットは行きたい人が取るものです。ダフ屋なんかに儲けさせてはいけません。オークションなんかで高値で購入して、それが不正なチケットだったりしたら目も当てられません。
今、楽天でキャンセル待ち予約やってるんですよね。他のプレイガイドでもきっとあると思うし、追加席の販売なんかもあると思います。ちゃんと良心的に原価で譲ってくれる人もいます。チケットは正々堂々と、正規のルートで購入しましょう!(^o^)丿

>織田君の関大ブログが更新、ナハロさんとの似合わないツーショットに、あはは。
>COIでは、織田君も大人になったなあと思ったのですが、オフアイスは子どもっぽい、夏休みの中学生がホームステイに来たみたいな写真でした。

わははは(^◇^)見ました見ました。たしかに~。信くんも滑るとカッコいいんだけど、オフアイスはホントにやんちゃ坊主そのままですよね~。信くんもうすぐネーベルホルン杯ですよね!ぜひともいい成績で、できれば明子ちゃんとアベック優勝!(^◇^)なーんて願ったり。でも夢じゃないですもんね。二人共がんばれ~(^o^)丿
しかし大ちゃんのブログはなかなか更新されないなぁ……。大ちゃーん!元気ぃ?

Responsed on 2008/09/21 Sunday 06:45:34

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]