忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOI(湖)その8

というわけで昨夜は幸せな疲労感でビール1缶も飲みきらないうちに眠りこけてしまった美輪さんですこんにちは。
いや~楽しかった!(^◇^)本当にいいショーでした!(^◇^)もう大大満足!o(^^o)(o^^)oでした!

さて、よっしーさんからいただいたお写真をば。

 

ね!(^◇^)ね!(^◇^)いい表情でしょ!(^◇^)

おまけで武史と恩ちゃんも。

 

いや~本当に楽しかったです!o(^^o)(o^^)oよっしーさんありがとう!

公開期限を過ぎたため画像を削除しました。ご了承ください。

拍手[0回]

PR
Re:BOI(湖)その8
わ~!!素敵素敵☆ナイスショットですね!&しーちゃんとても自然な素敵な笑顔ですね!綺麗(^o^)ほんと演技も笑顔もよりいっそう輝いて年々魅力的になりますよね!生観賞しかもEXシートうらやましすぎです!
来月7日は大ちゃん人形ですね!?

Commented on 2007/09/24 Monday 14:57:30

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>リサとガスパールさん

>わ~!!素敵素敵☆ナイスショットですね!&しーちゃんとても自然な素敵な笑顔ですね!綺麗(^o^)

ねー!(^◇^)本当にいい写真です。よっしーさんさっすが~!愛ですね、愛!

>ほんと演技も笑顔もよりいっそう輝いて年々魅力的になりますよね!生観賞しかもEXシートうらやましすぎです!

へっへっへ~(^◇^)。いいだろー!
いかがです、次の公演あたり?(^◇^)まだ年内は釧路も茨城もありますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)。

>来月7日は大ちゃん人形ですね!?

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと……(^_^;)ほ、本当に一晩で衣装間に合うかな?(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/09/24 Monday 15:03:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
うわー、美輪さん、よっしーさん、お写真ありがとうございます。
本当にしーちゃんの笑顔輝いていますね。う・美しぃー!
この笑顔で真前に来られたら、頭真っ白にもなりそうです。

恩ちゃんも髪がのびて女の子らしくかわいいし、本田君は・・・
し・幸せ○りですか・・去年のスケカナでお会いした(?)時とはちょっと違うような・・・

私さっきからしーちゃん何回クリックしてるんでしょう。やばい?

後は釧路・盛岡・笠松を残すのみですね・・・
間にGPSの解説やDissonのショーをはさんでXOIで2007年は終わりでしょうか?
あ、MOIのゲストとかで出るのでしょうか?

私は2月の長野OP10周年が気になっています。その頃に帰国を考えていますので・・・

Commented on 2007/09/24 Monday 15:04:54

by maple | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>mapleさん

>うわー、美輪さん、よっしーさん、お写真ありがとうございます。
>本当にしーちゃんの笑顔輝いていますね。う・美しぃー!
>この笑顔で真前に来られたら、頭真っ白にもなりそうです。

でしょでしょ!(^◇^)本当にもう、邪念(ジュベール)も雑念(ジュベール)もぶっ飛びますって(←他に考えはないのか、私は……)。

>恩ちゃんも髪がのびて女の子らしくかわいいし、本田君は・・・
>し・幸せ○りですか・・去年のスケカナでお会いした(?)時とはちょっと違うような・・・

わははは(^_^;)。……ええ、順調にメタボが進んでるようで心配です(爆)。

>私さっきからしーちゃん何回クリックしてるんでしょう。やばい?

いえいえ~(^◇^)お気持ちはよーくわかります!

>後は釧路・盛岡・笠松を残すのみですね・・・
>間にGPSの解説やDissonのショーをはさんでXOIで2007年は終わりでしょうか?
>あ、MOIのゲストとかで出るのでしょうか?

そうですね~。あとまだトリノでのショーがあるみたいですし、本当にしーちゃん大忙しですね。どうか体調に気をつけて、元気で乗り切ってもらいたいです。
そういえば昨日、花束タイムでしーちゃん宛(だと思う)に、大きな発泡スチロールの箱が……(^_^;)。多分あれってお肉かお魚ではないかと……(^_^;)(^_^;)。「しーちゃんしっかり食べて頑張ってね!」というメッセージでしょうね、きっと(笑)。

>私は2月の長野OP10周年が気になっています。その頃に帰国を考えていますので・・・

そうですよね~本当に気になります。きっとこの10周年には間違いなくロロ様も来るでしょうしね~。みどりちゃんも久々に滑ってくれたりしないかな?(^◇^)

Responsed on 2007/09/24 Monday 15:13:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
こんにちは
美輪様写真アップ有難う御座います。
よっしー様写真ナイスですね、いい感じですしーちゃん綺麗、有難う。
嬉しいなぁー感謝感謝です。今はこんな気持ち地です。(XOIまでしーちゃんには逢えません)

Commented on 2007/09/24 Monday 17:12:39

by ケイ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>ケイさん

>よっしー様写真ナイスですね、いい感じですしーちゃん綺麗、有難う。
>嬉しいなぁー感謝感謝です。今はこんな気持ちです。(XOIまでしーちゃんには逢えません)

XOIですか~遠いですねえ。
それまでにまだ釧路も盛岡も笠松もありますよ!(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/09/24 Monday 21:50:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
こんばんは。よっし-さん、美輪さん
写真UPありがと-。
でも、この衣装って・・・?
バタフライ?めっちゃ綺麗やん!
これなら、じゅんじゅんに負けない。
ホンマ、何回も行きたくなりますよね-。

Commented on 2007/09/24 Monday 18:44:33

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>ko-kunさん

>写真UPありがと-。
>でも、この衣装って・・・?
>バタフライ?めっちゃ綺麗やん!
>これなら、じゅんじゅんに負けない。
>ホンマ、何回も行きたくなりますよね-。

でしょでしょ!(^◇^)本当にしーちゃん綺麗!(^◇^)女神様みたい!(^◇^)
いかがですか、ko-kunさん!(^◇^)まだ釧路も盛岡も笠松も(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/09/24 Monday 21:51:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
こんばんはーっ(^o^)/

仕事が終わって帰宅したら、とーっても素敵な写真がUPされているじゃないですか!o(^o^)o
「わぁー、ありがとー♪」と言うしーちゃんの声が聞こえてきそうなGoodショット!ですね~(*^^*)。

おかげさまで疲れも吹っ飛びました(^o^)v。よっしーさん、ありがとうございましたm(__)m

そしてそして、美輪さんの手作り人形があのしーちゃんの輝く笑顔の源なんですよねっ(^.^)b
心を込めて作った贈り物がしーちゃんの笑顔を産み、その笑顔を見て私達も幸せな気持ちになれるって、本当に素敵ですよね(^-^)

改めて、美輪さんとゆかいな仲間の皆様に感謝感謝です~♪(*^o^)/\(^-^*)

Commented on 2007/09/24 Monday 20:48:07

by YUKA | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>YUKAさん

>仕事が終わって帰宅したら、とーっても素敵な写真がUPされているじゃないですか!o(^o^)o
>「わぁー、ありがとー♪」と言うしーちゃんの声が聞こえてきそうなGoodショット!ですね~(*^^*)。
>おかげさまで疲れも吹っ飛びました(^o^)v。よっしーさん、ありがとうございましたm(__)m

でしょでしょ!(^◇^)本当によっしーさんに感謝!o(^^o)(o^^)oです!

>そしてそして、美輪さんの手作り人形があのしーちゃんの輝く笑顔の源なんですよねっ(^.^)b
>心を込めて作った贈り物がしーちゃんの笑顔を産み、その笑顔を見て私達も幸せな気持ちになれるって、本当に素敵ですよね(^-^)
>改めて、美輪さんとゆかいな仲間の皆様に感謝感謝です~♪(*^o^)/\(^-^*)

えへへへへ(*^_^*)そお?(←その気になってる)
いや~しーちゃんが喜んでくれるなら、またいくらでも人形作っちゃいますって!(←おぃおぃ)
……というわけで、やはりXOI(聖)までにはリッスン人形を作ることは確定のようです(爆)。

Responsed on 2007/09/24 Monday 21:55:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
美輪さん、よっしーさん、素敵な写真UPしてくださってありがとう!
ほんとにしーちゃんの声が聞こえてきそうです。

こんなまぶしい笑顔を間近で見られたなんて… 
うらやましい~~

Commented on 2007/09/24 Monday 22:14:38

by mikei | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>mikeiさん

>美輪さん、よっしーさん、素敵な写真UPしてくださってありがとう!
>ほんとにしーちゃんの声が聞こえてきそうです。

ねー!(^◇^)いい写真ですよね!

>こんなまぶしい笑顔を間近で見られたなんて… 
>うらやましい~~

わはははは(^◇^)。うらやましいでしょー。
いかがですか?御覧になりに行っては。まだ釧路も盛岡も笠松もありますよ~?(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 04:57:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
美輪さん、よっしーさん、ありがとうございます。
いやあ~、しーちゃん、いい表情していますねー。
その場の雰囲気が伝わってきますよ☆

Commented on 2007/09/24 Monday 22:39:49

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>ザルツさん

>美輪さん、よっしーさん、ありがとうございます。
>いやあ~、しーちゃん、いい表情していますねー。
>その場の雰囲気が伝わってきますよ☆

でしょでしょ(^◇^)。本当にしーちゃん、素敵です!(^◇^)
いかが?まだ釧路も盛岡も笠松も(←ここでも言うか)

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 04:59:16

by 美輪@brownycat@管理者

無題
どうやったらこんないい写真撮れるんですか!いいないいなー!

私も22日に行きましたが、長野から本田さんに片想いし続けてた同行の先輩が、感動の初鑑賞。握手で優しい言葉を掛けていただきメロメロになってました。

私は、金券屋で片道950円で抑えて、普段は掛る交通費を花代に回し、ちょっと豪華な花をプレゼント。しーちゃんに「凄い!」と喜んで頂けました。

私は来週TOI(鶴)行ってきます。笠松行きたい病に…(笠松は何OIになるのかな)今、ささかまと天秤にかけてます。(どっちもは休めないから)

Commented on 2007/09/25 Tuesday 00:06:41

by たぁこ。 | コメント編集

Re:無題
>たぁこ。さん

>どうやったらこんないい写真撮れるんですか!いいないいなー!

ねー!(^◇^)いい写真ですよね!
これはやっぱり、よっしーさんのしーちゃんへの愛が深いからですよ!(^◇^)

>私も22日に行きましたが、長野から本田さんに片想いし続けてた同行の先輩が、感動の初鑑賞。握手で優しい言葉を掛けていただきメロメロになってました。

わかりますわかります。初観戦、本当に感動ですものね!(*^_^*)
しかし武史も成長したね~(←体重のことではない・笑)。照れ屋で朴訥な少年だったのが、いい男になりました。

>私は、金券屋で片道950円で抑えて、普段は掛る交通費を花代に回し、ちょっと豪華な花をプレゼント。しーちゃんに「凄い!」と喜んで頂けました。

おお!(^◇^)いいですね~。
私はお金がないので(有り金はチケットに回しますゆえ)、手作りで勝負です。

>私は来週TOI(鶴)行ってきます。

お!(^◇^)これはタライを受けていただけるかな?(^◇^)(←おぃおぃ)えーとね、ミッションは(←こら)。

>笠松行きたい病に…(笠松は何OIになるのかな)今、ささかまと天秤にかけてます。(どっちもは休めないから)

うーん、悩ましいところですねえ……(^_^;)。どっちも行きたいと思っても、なかなかそうはいかないし……。
どちらにしても、希望のショーor大会にいけるといいですね!

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 05:07:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
こんにちは~
ステキな写真の数々、美輪さん、よっしーさん、ありがとうございます。
しーちゃんの笑顔いいですねー!
そして鎖骨がキレイ!
私にも同じ骨があるんだっけ?と思わず確認してしまった。
(埋もれてるから^^;)

>というわけで、やはりXOI(聖)までにはリッスン人形を作ることは確定のようです(爆)。

ふふふ、やっぱりね。
なんだったら「If I had my way」のピンクの衣装、「Nessun Dorma」のグラデーションの衣装、あとサンタガール衣装も作ったらどうでしょう?
一度に渡したら、それこそ「どんだけー!?」と言われちゃうかも?

Commented on 2007/09/25 Tuesday 13:04:54

by のし | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>のしさん

>ステキな写真の数々、美輪さん、よっしーさん、ありがとうございます。
>しーちゃんの笑顔いいですねー!
>そして鎖骨がキレイ!
>私にも同じ骨があるんだっけ?と思わず確認してしまった。
>(埋もれてるから^^;)

わはははは(^◇^)。いや~私も「さ、鎖骨?(^_^;)」と思わずうろたえました(爆)。

>>XOI(聖)までにはリッスン人形
>ふふふ、やっぱりね。
>なんだったら「If I had my way」のピンクの衣装、「Nessun Dorma」のグラデーションの衣装、あとサンタガール衣装も作ったらどうでしょう?
>一度に渡したら、それこそ「どんだけー!?」と言われちゃうかも?

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 17:48:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
美輪さん、よっしーさん、素敵な写真を見せてくださってほんとうにありがとう!荒川さんはたぶん「あ、前にもお人形を下さった人!」って気づいてるんじゃないかしら。大津はプレゼントの手渡しにすこし余裕があった様子ですが、荒川さんたちとお話できましたか?

あと、ここに書くのはほんとうは適当ではないかもしれないけれど日米対抗のスレがコメントでいっぱいだったのでこちらに。高橋大輔君の関大ブログがきょう久々に更新されていました。

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/2007/09/post_2.html

前のブログを思い出す、声や口調が聞こえてくるような生き生きしたもので嬉しくなります。日米対抗を楽しみにして頑張っているみたいですよ。

世界選手権の靴の写真は、左右の古さ(新しさ)が違うので生々しい印象。大会直前にいろいろ試して苦労したという話もありましたがそれを証明するものでした。「仕事道具」と書いているのが面白く、そういう感覚でいるんだと再認識。

Commented on 2007/09/25 Tuesday 22:41:42

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>morningdew21さん

>美輪さん、よっしーさん、素敵な写真を見せてくださってほんとうにありがとう!荒川さんはたぶん「あ、前にもお人形を下さった人!」って気づいてるんじゃないかしら。大津はプレゼントの手渡しにすこし余裕があった様子ですが、荒川さんたちとお話できましたか?

えーとですね、他の選手は割と気さくに話してる人もいましたよ。武史は私の隣の人と結構長く話していたし(かなり常連さんっぽかったです)、恩ちゃんもジュンジュンもいったん引っ込んだのに呼ばれてまた出てきてくれたり(*^_^*)。
ただ、やっぱりしーちゃんは大人気で、なかなかゆっくりお話してる人はいなかったように思います。それでも一人一人ていねいに握手して、時々ポーズ取って、二階のみなさんにも手を振ってました(*^_^*)。
私はというと、しーちゃんを前に頭真っ白。人形を手渡して「はい!今度はFly meの衣装です!」としか言えませんでした……(^_^;)。でもしーちゃんが喜んでくれて、握手してもらえたので十分幸せです♪

>あと、ここに書くのはほんとうは適当ではないかもしれないけれど日米対抗のスレがコメントでいっぱいだったのでこちらに。高橋大輔君の関大ブログがきょう久々に更新されていました。
>前のブログを思い出す、声や口調が聞こえてくるような生き生きしたもので嬉しくなります。日米対抗を楽しみにして頑張っているみたいですよ。

ありがとうございます!(^o^)丿早速行ってきました。
大ちゃん髪ますます茶色くなって~(笑)。でも本当に元気で日米に向けて頑張ってるんですね!良かった~!
ほら、ニルギリさん!ちゃーんと大ちゃん出場するみたいですよっ!(^◇^)

>世界選手権の靴の写真は、左右の古さ(新しさ)が違うので生々しい印象。大会直前にいろいろ試して苦労したという話もありましたがそれを証明するものでした。「仕事道具」と書いているのが面白く、そういう感覚でいるんだと再認識。

わははは(^◇^)。そういえば、「付き合いたい女性」の話のとき、「同業者とは付き合いたくない」と答えたそうで(笑)、その表現もおもしろかったです。やっぱり大ちゃんにとって「スケート=仕事」なんですね。頑張ってるんだなあ……。
では!(^◇^)頑張ってる大ちゃんのために、私も頑張らなくっちゃねっ!(←やっぱり人形作る気まんまんらしい)

Responsed on 2007/09/25 Tuesday 23:08:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
長野のK嬢さん、いつもありがとうございます。
日米戦、ダイスケの出場、確実そうで、ほっとしました。
私がチケット購入の際、耳にした不確かな情報を、こちらに書いてしまいましたが、動揺させてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
ああでも、うれしいな(笑)

Commented on 2007/09/25 Tuesday 23:57:14

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>ニルギリさん

>日米戦、ダイスケの出場、確実そうで、ほっとしました。
>私がチケット購入の際、耳にした不確かな情報を、こちらに書いてしまいましたが、動揺させてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
>ああでも、うれしいな(笑)

ねー!(^◇^)やっぱりこれは、ぴあのお姉さんの
「出場選手が変更になるかもしれません」
って言葉が、ニルギリさんの頭で自動変換されて
「高橋選手と安藤選手が変更になるかもしれません」
と聴こえたに違いありません!(^◇^)

……もしくは、ぴあのお姉さんの頭の中で勝手に自動変換されたとか……(^_^;)。

ま、どっちにしても♪もう済んだこと済んだこと♪
大ちゃんも美姫ちゃんも真央ちゃんもすぐりんも、健ちゃんも南里くんもライサもジョニーも経営者くんも、ミライちゃんもキャロちゃんも町田くんも水津さんもみーんな頑張れ~!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/09/26 Wednesday 17:29:43

by 美輪@brownycat@管理者

みなさん、先行予約されましたか?
美輪さま、こんにちわ。
アイスクリスタルからの手紙を見たのが25日になってから…(前の日に入ってたらしいが休日遊びに行っていてで見落とした)皆さん、着いてますか?
きゃ~~今日からじゃありませんか?
まずIDナンバーやパスワードのメモを探すことから始めて…エントリーが終わってホッとしました。ギリギリなんですね。お手紙、田舎の子は届いているのかな?

「まあ~、pakuさん、いつ行けるようになったの??」
いやいや、まだまったく根回しはできてません。笹かま?牛タン?…の話題を恐る恐るしようかと思うのですが…
当たってから、「ねえ、あなた、どうしましょう!!国際大会の一番いい席が当たってしまったわ~(心の中でラッキーと叫びつつ)」といって了解を取ろうと画策してます。
「そんなにいい席なら、だれかもらってくれるだろ?」と言われないように、忙しい時期なので、ちゃんとお仕事して主人に肩たたきや餌付けして、可能ならスポンサーになってもらえば最高なのですが。

まずは、チケット確実に取ることですね♪

Commented on 2007/09/26 Wednesday 09:20:13

by paku | コメント編集

Re:みなさん、先行予約されましたか?
>pakuさん

>アイスクリスタルからの手紙を見たのが25日になってから…(前の日に入ってたらしいが休日遊びに行っていてで見落とした)皆さん、着いてますか?
>ギリギリなんですね。お手紙、田舎の子は届いているのかな?

そう、連休が間にありましたからね~。ちょっとドキドキします。
でも一応、アイクリ側としては先週の木曜に発送しているようです。そんでもってHPにも「9/25(火)まで未着の方は、恐れ入りますが 9/27(木)午前中までにお電話ください」ともあります。しかしインターネットのできる環境の人はHPで確認できるからいいけど、そうでない人は困りますよねえ……。

>「まあ~、pakuさん、いつ行けるようになったの??」
>いやいや、まだまったく根回しはできてません。笹かま?牛タン?…の話題を恐る恐るしようかと思うのですが…
>まずは、チケット確実に取ることですね♪

わははは(^◇^)そうそう!みんな確実にチケットをゲットし交通手段と宿を確保して、SSK杯=仙台笹かまNHK杯に臨みましょう!o(^^o)(o^^)o
そんでもってしっかりと家族の懐柔、もとい、理解と協力を得ておくことも必要ですね☆ 頑張れ~!

Responsed on 2007/09/26 Wednesday 17:38:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
美輪さん 
>私はというと、しーちゃんを前に頭真っ白。人形を手渡して「はい!今度はFly meの衣装です!」としか言えませんでした・・・・・・

気持ちわかります。
私もプレゼントタイム、静香様と握手していただき、言葉をかけたかったのですが
ほんとに間近で見つめられると、舞い上がってしまい言葉が出でこないですね。
逆に言葉をかけられて、ぶっ飛びました~
予め心の中で準備はしているのですが・・

Commented on 2007/09/26 Wednesday 12:24:09

by meridian | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>meridianさん
 
>気持ちわかります。
>私もプレゼントタイム、静香様と握手していただき、言葉をかけたかったのですが
>ほんとに間近で見つめられると、舞い上がってしまい言葉が出でこないですね。
>逆に言葉をかけられて、ぶっ飛びました~
>予め心の中で準備はしているのですが・・

でしょでしょ!(>_<)本当に、言いたいこと、伝えたいことはいーっぱいあるのに、口に出せるのは「これからも頑張ってください」が精いっぱい……。
まぁでも、しーちゃんやみんなの素敵な演技を見られて、プレゼント渡せて、握手できて、笑顔を見られたら、もうそれでいいかぁ~☆なーんて思っちゃうわけです、ハイ(*^_^*)。

……というわけで。はーい、大津で私が乗り捨てた真っ白なタライも、いまや札幌のクッツさんの車に乗っかってますからね~(^o^)丿。後はよろしく~♪

Responsed on 2007/09/26 Wednesday 17:42:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
こうして2本立てで進んでいた「その7」と「その8」のコメントは1本にまとまりましたとさ、めでたしめでたし(^^)
美輪さん、うまい!!!

ジャーナイ!(>_<)
いつの間にか色白く塗っているし、人の車に乗っけるし。
だから、私行きませんって釧路には。釧路寒いし、当日は家でマニアックなF1見ていますよ~~~~~~~。

ジュンジュンには仙台で再会するからいいんです。・・・・・・(チケット当たったら)

白いタライは、今にタイタニックのように成長して、船首では美輪さんとジュベがタイタニックごっこ?
私は、寒いのがいやだから、キミーと喫茶店でお茶していようかな。
機関室(タライに有るのか?)では、えっくすさんとスグリンが撃ち合いやって。

それで氷山に当たりそうになった時、どこからともなくヤグディンが現れて氷山を切り刻んでくれたとさ。
めでたし、めでたし。







サムッ(><)

Commented on 2007/09/26 Wednesday 21:24:55

by クッツ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>クッツさん

>こうして2本立てで進んでいた「その7」と「その8」のコメントは1本にまとまりましたとさ、めでたしめでたし(^^)
>美輪さん、うまい!!!
>
>ジャーナイ!(>_<)
>いつの間にか色白く塗っているし、人の車に乗っけるし。
>だから、私行きませんって釧路には。釧路寒いし、当日は家でマニアックなF1見ていますよ~~~~~~~。

ええー!(^◇^)F1はテレビでしか観られないでしょ~?
しーちゃんやジュンジュンは生で見られるんですよっ☆ 握手も2ショットもできちゃうんですよっ☆(←悪魔のささやき)

>ジュンジュンには仙台で再会するからいいんです。・・・・・・(チケット当たったら)

……あれ?(@_@)ジュンジュンってSSKの解説とかするっけ?

>白いタライは、今にタイタニックのように成長して、船首では美輪さんとジュベがタイタニックごっこ?
>私は、寒いのがいやだから、キミーと喫茶店でお茶していようかな。
>機関室(タライに有るのか?)では、えっくすさんとスグリンが撃ち合いやって。

わはははは(^◇^)いいですね~!ジュベと私のタイタニック!(^◇^)(←そこかい)
びえいさんとPakuさんはゆかりんと白鳥談義かな? ザルツさんとNOMA-IGAさんは大ちゃんの「三人の侍女」をやってるし。そんでもってのしさんはジェフくんとジョアニーにやきもち焼いてる、と。
それではニルギリさんには、私とジュベが愛を語り合っている間、ひたすら操舵室で舵を取っていただくことにしましょう(爆)。

>それで氷山に当たりそうになった時、どこからともなくヤグディンが現れて氷山を切り刻んでくれたとさ。
>めでたし、めでたし。
>
>サムッ(><)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/27 Thursday 13:19:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
呼びましたか〜?

機関室があるということは噂のタライは実はUFOだったんですね。
ということは美輪さんとニルギリさんは地球外生命体だったということですね。
納得しました(爆)。(←オイ)

ちなみにSSK杯(笹)の解説は例年樋口先生とかじゃなかったですか?
ジュンジュンがやったことありましたっけ?

さて、今日、注文していたCOIのDVD(3枚)が届きました。
ロロ様若い!!ミシェルも若い。
見たら自分ちでレポしますね。

Commented on 2007/09/26 Wednesday 22:11:06

by えっくす | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>えっくすさん

>機関室があるということは噂のタライは実はUFOだったんですね。
>ということは美輪さんとニルギリさんは地球外生命体だったということですね。
>納得しました(爆)。(←オイ)

……(^◇^)(←固まっている)
こらこらこら!(^_^;)地球外生命体ってどういうことよっ!ニルギリさんはともかくとして(←おぃ)。

>ちなみにSSK杯(笹)の解説は例年樋口先生とかじゃなかったですか?
>ジュンジュンがやったことありましたっけ?

そうですよね~。GPSの他の大会は民放だからしーちゃんやジュンジュンもやってましたが、NHK杯は樋口先生とか五十嵐さんとか(去年は武史でしたよね♪)。
というわけで、クッツさん(^◇^)。仙台ではジュンジュンに会えません!やっぱりここは釧路にいくしかないってことで(←おぃおぃ)。

>さて、今日、注文していたCOIのDVD(3枚)が届きました。
>ロロ様若い!!ミシェルも若い。
>見たら自分ちでレポしますね。

ほっほー!(^◇^)新しく出た日本語版のですよね? アメリカ版のと違いあるんでしょうか?一応そっちは全部持ってるんですが……。
ちなみに私が欲しくてたまらないのは長野五輪のDVDです……。ああロロ様の三銃士が見たい。

Responsed on 2007/09/27 Thursday 13:23:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
こんばんは美輪様
静香さんの公式サイトのメッセージ、しーちゃん黒髪にしたそうです、でも謎、、アロマみたいにブラック=タンになったとか
意味解りません???????????
PIW釧路を観に行かれる方、しーちゃん見てきて情報お願いします。
(夜、涼しくなりましたね、ようやく秋かなって、昨日の月は綺麗でした)

Commented on 2007/09/26 Wednesday 22:48:52

by ケイ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>ケイさん

>静香さんの公式サイトのメッセージ、しーちゃん黒髪にしたそうです、でも謎、、アロマみたいにブラック=タンになったとか
>意味解りません???????????

えーと、Yahoo!辞書によると、「タン=タンニンでなめした獣皮のような、鈍い黄赤色」ということです。アロマちゃんの黒×茶色の毛並みによく似てるってことですから、やや黄土色がかった赤といったところでしょうか。しかしどこにどうメッシュ入ってるんでしょう……。
やはりここは、しっかりと実物を見てきていただくのが一番ということで。よーし!ミッションに入れましょう!(^◇^)(←おぃ)

Responsed on 2007/09/27 Thursday 13:30:07

by 美輪@brownycat@管理者

黒丹(ブラックタン)
朝晩ずいぶん涼しくなってきましたが、ビールを飲み過ぎてお腹丸出しで寝ちゃってる人はいませんか~?(笑)

ケイさんがご報告してくれてますが、しーちゃん黒髪になったみたいですね♪
しかもタン(丹)がワンポイントらしいですよ(←部分的に赤茶系が入ってるってこと?)。

これは早速人形にも反映させなければっ!o(>_<)o
美輪さん、ふぁいっとぉっ!o(^o^)o

Commented on 2007/09/26 Wednesday 23:16:33

by YUKA | コメント編集

Re:黒丹(ブラックタン)
>YUKAさん

>朝晩ずいぶん涼しくなってきましたが、ビールを飲み過ぎてお腹丸出しで寝ちゃってる人はいませんか~?(笑)

はーい(^o^)丿しっかりビール飲んで布団剥いで寝てま~す(←自慢にならないって)。

>ケイさんがご報告してくれてますが、しーちゃん黒髪になったみたいですね♪
>しかもタン(丹)がワンポイントらしいですよ(←部分的に赤茶系が入ってるってこと?)。

うーん、アロマちゃんの毛並みから推察するに、赤茶というより金茶というか、そんな感じですよね。しかしどこにどう入ってるんでしょう……。

>これは早速人形にも反映させなければっ!o(>_<)o
>美輪さん、ふぁいっとぉっ!o(^o^)o

……(^◇^)(←固まっている)
>

Responsed on 2007/09/27 Thursday 13:32:03

by 美輪@brownycat@管理者

えー(´Д`)
SSK杯にジュンジュン来ないの?
せっかくジュンジュンがいる放送席がよく見える場所を考えて、席申し込んだのに(T_T)

でも放送席に座らなくても取材には来ていますよね。それならOKです(^O^)

そういうわけで、釧路には行きません。って言うか、土曜日に北見から車で帰って、翌日釧路へ行くのはきついっす。北見から釧路へまっすぐ行けって?
タライ札幌に置いてきたもん)^o^(

そういうわけで、みんなで仙台でジュンジュンに挨拶しましょ(^^)v

寒い北見より

Commented on 2007/09/27 Thursday 17:44:51

by クッツ | コメント編集

Re:えー(´Д`)
>クッツさん

>SSK杯にジュンジュン来ないの?
>せっかくジュンジュンがいる放送席がよく見える場所を考えて、席申し込んだのに(T_T)

そおー。残念ですね~。

>でも放送席に座らなくても取材には来ていますよね。それならOKです(^O^)

……(^◇^)(←固まっている)

>そういうわけで、釧路には行きません。って言うか、土曜日に北見から車で帰って、翌日釧路へ行くのはきついっす。北見から釧路へまっすぐ行けって?
>タライ札幌に置いてきたもん)^o^(
>
>そういうわけで、みんなで仙台でジュンジュンに挨拶しましょ(^^)v

あら~?(^◇^)さっきタライが、クッツさんを慕って北見のほうへと飛んでいくのが見えましたよ~?(^◇^)
ここはやっぱし、釧路へ行くしかない!(^◇^)ほらほら、ジュンジュンとの生握手がゲットできますよっ!(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/09/27 Thursday 17:48:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
>ジュベと私のタイタニック!(^◇^)(←そこかい)
>それではニルギリさんには、私とジュベが愛を語り合っている間、ひたすら操舵室で舵を取っていただくことにしましょう(爆)。

うっかり見逃すとこでした(汗)
美輪さん、川柳作家ですよね。作家たるもの、幸せではいい句は作れませんよ!
失恋、嫉妬、葛藤などがあってこそ、深みのある、人の心を打つ作品が生まれるのです。
ジュベールと私がいちゃついているのを、モンモンとしながら横目に見ることこそが、美輪さんの作家としてのサダメなのです。
だから頑張ってね、甲板のお掃除。だった方向音痴なんでしょう?舵は任せられないわ〜。

Commented on 2007/09/27 Thursday 17:49:05

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>ニルギリさん

>美輪さん、川柳作家ですよね。作家たるもの、幸せではいい句は作れませんよ!
>失恋、嫉妬、葛藤などがあってこそ、深みのある、人の心を打つ作品が生まれるのです。
>ジュベールと私がいちゃついているのを、モンモンとしながら横目に見ることこそが、美輪さんの作家としてのサダメなのです。
>だから頑張ってね、甲板のお掃除。だった方向音痴なんでしょう?舵は任せられないわ〜。

……(^◇^)(←固まっている)
いいえ!o(>_<)o間違ってもこのタライの船では、ニルギリさんとジュベがいちゃついたりなんてありえないんですっ!o(>_<)oジュベは私が船酔いに苦しんでるのを介抱してくれるのよ~。
ええ、作家には試練が必要ですわね。だから私は「歳上なのに……」ってもんもんと悩むの。そんでもってジュベが「愛があれば歳の差なんて」って言ってくれて、一緒にタイタニックごっこするのよ~♪(^◇^)(←妄想炸裂)
ほらほら!ニルギリさんてば!前ちゃんと見てないと氷山にぶつかりますよっ!

Responsed on 2007/09/27 Thursday 17:56:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)その8
今宵も美しい満月というのに。。。ここでは妄想が暴走しまくってますね~(((^_^;)

しかし、まだ誰もしーちゃんに直接「ジュベールを呼んで♪」と言えていないような…。確か最重要ミッションではなかったかとσ(^_^;)?

美輪さ~ん、甲板掃除してる場合じゃないですよっ!o(>_<)o
やっぱりジュベを愛する美輪さん自ら、直接しーちゃんにお願いしないとっ!o(>_<)o

というわけで(←どんなわけじゃ・笑)白くペイントされたタライは、新横浜で美輪さんを待っていることでしょー♪(^o^)b

Commented on 2007/09/27 Thursday 20:24:55

by YUKA | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)その8
>YUKAさん

>今宵も美しい満月というのに。。。ここでは妄想が暴走しまくってますね~(((^_^;)

わはははは(^◇^)。ええ、ここは愛するスケーターと共に妄想で遊ぶブログで~す(←そうなのか?)。

>しかし、まだ誰もしーちゃんに直接「ジュベールを呼んで♪」と言えていないような…。確か最重要ミッションではなかったかとσ(^_^;)?
>美輪さ~ん、甲板掃除してる場合じゃないですよっ!o(>_<)o
>やっぱりジュベを愛する美輪さん自ら、直接しーちゃんにお願いしないとっ!o(>_<)o
>というわけで(←どんなわけじゃ・笑)白くペイントされたタライは、新横浜で美輪さんを待っていることでしょー♪(^o^)b

……(^◇^)(←固まっている)
いえいえ!o(>_<)oまずは今週末、釧路に行かれる北の都さん、たぁこ。さん、クッツさんにミッションを託さないと……。
そんでもって新横に回ってきたら、今度は言いだしっぺのニルギリさんに責任を果たしていただくってことで(笑)(←とことん自分に甘い)。

ちなみに私は甲板掃除なんてしてませんよ~♪ ジュベと一緒に遊んでるんだもーん♪(^o^)丿
お掃除は……そうねー。クッツさんあたり、キミーちゃんに叱られながらだったら喜んでしてくれるんじゃないかな~(←おぃおぃ)。

Responsed on 2007/09/27 Thursday 20:57:27

by 美輪@brownycat@管理者

甲板掃除~?( ̄^ ̄)
甲板掃除をやれと~?
ブログ主の職権乱用ジャー(`´)
皆の総意なので美輪さんがやるべきですよ。甲板掃除!

ひょっとして、甲板掃除してたら船首でじゃれてるジュベとニルギリさんが目に入って居たたまれないって事を言いたかったのかな?
仕方がない。甲板掃除やってあげましょう。それに、キミーに頼まれちゃったら掃除しちゃうかも^ロ^;


美輪さんは、ジュベとニルギリさんが目に入らない機関室に行って銃撃戦に参加していて下さい。少しは、憂さ晴らしになるでしょう。きっと良い句ができますよ。


おまけ
『ジュベ呼べミッション』ですが、ご報告通り私は念とアンケートと、二回もクリアしていますよ。
見習ってほしいな~\(^_^ )( ^_^)/

Commented on 2007/09/28 Friday 02:19:44

by クッツ | コメント編集

Re:甲板掃除~?( ̄^ ̄)
>クッツさん

>甲板掃除をやれと~?
>ブログ主の職権乱用ジャー(`´)
>皆の総意なので美輪さんがやるべきですよ。甲板掃除!

何をおっしゃる!(~_~;)
私はこのタライ船(ブログ)の船長ですっ!お掃除は私の仕事じゃないのっ!

>ひょっとして、甲板掃除してたら船首でじゃれてるジュベとニルギリさんが目に入って居たたまれないって事を言いたかったのかな?

違う違う違うっ!o(>_<)oうちの船でジュベはそんなことしないのっ!o(>_<)o

>仕方がない。甲板掃除やってあげましょう。それに、キミーに頼まれちゃったら掃除しちゃうかも^ロ^;

わはははは(^◇^)。でしょでしょ?
ほら、キミーちゃんが差し入れにジュース運んできてくれましたよ♪頑張って床磨いてねっ☆

>美輪さんは、ジュベとニルギリさんが目に入らない機関室に行って銃撃戦に参加していて下さい。少しは、憂さ晴らしになるでしょう。きっと良い句ができますよ。

ダメダメ!o(>_<)o
船長命令で、ジュベは私の隣にいることになってるのっ!o(>_<)o
ニルギリさん?方向音痴の私の代わりに舵取りしてもらわないといけないからな~。まぁ、副船長に任じてあげましょう。

>『ジュベ呼べミッション』ですが、ご報告通り私は念とアンケートと、二回もクリアしていますよ。
>見習ってほしいな~\(^_^ )( ^_^)/

あら!(^◇^)私もクリアしてますよ!「呼んで欲しい選手=ジュベール」アンケート項目にもないことを無理矢理書き込んでますってば!(^◇^)
というわけで、さらにダメ押しのためにも、ミッションは続くのであった……。
じゃあクッツさん、頑張ってね~。北見から釧路への道のりは、ちゃんとタライが示してくれますよ~ん(^.^)/~~~

Responsed on 2007/09/28 Friday 04:40:47

by 美輪@brownycat@管理者

無題
あらら、ミッション託されちゃってますやん!
ん~!手紙には書きますとも。「プレオベール君とジュベール君を呼んで下さい」と。しかし、今回は「どの辺がブラックタンなのかを見付ける」「リッスンの振付は誰か」「釧路で何か食べたか」などなど、ミッション盛りだくさんなので!

会話の余裕があれば直接伝えますともさ!期待しないで待ってて下さい(笑)

今から神戸空港に向かいます。14:50のフライトなのにまだ地元駅とか楽ですわ。

Commented on 2007/09/28 Friday 12:57:58

by たぁこ。 | コメント編集

Re:無題
>たぁこ。さん

>あらら、ミッション託されちゃってますやん!
>ん~!手紙には書きますとも。「プレオベール君とジュベール君を呼んで下さい」と。しかし、今回は「どの辺がブラックタンなのかを見付ける」「リッスンの振付は誰か」「釧路で何か食べたか」などなど、ミッション盛りだくさんなので!
>会話の余裕があれば直接伝えますともさ!期待しないで待ってて下さい(笑)

ほーい!(^o^)丿よろしく頼みまーす♪
もう今ごろは、釧路の地に到着した頃でしょうか?どうぞおいすぃ~いグルメを満喫して、明日からのしーちゃんの舞にうっとりしてきてね~(^.^)/~~~

Responsed on 2007/09/28 Friday 17:06:35

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]