忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOI(奈)→BOI(湖)

というわけで今日も朝から暑い暑いと繰り返している美輪さんですおはようさん。
いやはや、今年の夏はたまりませんなあ……もう、ビール消費量がハンパではありません。一昨日に続き昨日も宴会がありまして、しっかり飲んだくれたわけですが、宴が果てて外に出てもまだ暑い!(~_~;)もー、なんで夜中なのに……と思いつつ帰路に着きましたが、あれだけ飲んだのにしっかりスーパーに寄って発泡酒を仕入れてしまう自分がかなしい。

ところで現在、東京ではBOI(奈)=東京ばな奈オンアイスことPIW東京公演の真っ最中なわけですが……いいなーいいなー、うらやましい……と思っているうちに、やってもーたよ……。気がついたらぴあのページを開けて、BOI(湖)=びわ湖オンアイスことPIW大津公演のチケット、ポチッと購入してました……(^_^;)。
今回のチケットは23日、千秋楽公演。S席ですからリンクからは遠いけど、しーたけコラボの進化を見たい。バタフライをもう一度見たい。メタボリックの進んだ薄田さんを見たい(←おぃ)。花束タイムも楽しみだし、よーし、今度は「しーちゃんFly Me人形」作ろう!(←本当に懲りない)

てなわけで、そこのBOI(奈)で楽しんできたあなた!
しーちゃん&武史&恩ちゃん&プリンスチームはもちろん、イリヤや大ちゃん、ゆかりん等、BOI(湖)には登場しない選手の演技についても、どうぞレポよろしく!(^o^)丿たっぷり地団駄踏みます(笑)。

拍手[0回]

PR
Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>今回のチケットは23日、千秋楽公演。

マジっすか?今度こそ三つ編なめの荒川さん撮りにトライ出来るってわけですね。ところで方角はどちらでしょうか?

Commented on 2007/08/26 Sunday 09:27:12

by よっしー | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>よっしーさん
>
>マジっすか?今度こそ三つ編なめの荒川さん撮りにトライ出来るってわけですね。ところで方角はどちらでしょうか?

えーと、西側席で~す♪
今回はエンディングの途中から、花束&人形抱えて降りていかないとダメかな?

Responsed on 2007/08/26 Sunday 09:51:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんにちは、美輪さん。毎日ほんとに暑いですね~。BOI(湖)行かれるんですね。いいなぁ~~~首都圏とか大阪・名古屋方面に住んでいる方々がうらやましいです・・・四国からは週末を利用して行ける範囲って、ホント限られてますから。新横浜と大阪なみはやは,飛行機+バス(またはモノレール)でショーの時間帯によっては楽勝で日帰りできるんですが・・・でも飛行機代が大きいので、そんなしょっちゅうは行けませんし。
今、一番の地団駄は静岡のCOIです。だって、愛する太田由希奈ちゃんがでるんですもん!!しーちゃんのFly Me to the Moonも、もう一回見たいし・・・(ぁ、美輪さん、Flyです)可愛いれなちゃんも見たいし、ランビも・・・しーちゃん、来年のFOIに由希奈ちゃんも誘ってくれないかな!?
やっぱ、スカパー!加入かな~

Commented on 2007/08/26 Sunday 09:42:15

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>タラ・ひろこさん

>BOI(湖)行かれるんですね。いいなぁ~~~

ええ、当初は予定になかったんですけど……やってもーた(笑)。
再びしーちゃん、武史、恩ちゃん、明子ちゃん、そしてプリンスチームの演技を楽しみたいと思います♪

>首都圏とか大阪・名古屋方面に住んでいる方々がうらやましいです・・・四国からは週末を利用して行ける範囲って、ホント限られてますから。

そうですよね~。一番うらやましいのはやっぱり首都圏のみなさまかな。
関西は公演少ないですよ~。おかげではるばる東京だの埼玉だの新横だのに行かなければなりません……しーちゃん神戸にも来て~。

>今、一番の地団駄は静岡のCOIです。だって、愛する太田由希奈ちゃんがでるんですもん!!しーちゃんのFly Me to the Moonも、もう一回見たいし・・・(ぁ、美輪さん、Flyです)可愛いれなちゃんも見たいし、ランビも・・・しーちゃん、来年のFOIに由希奈ちゃんも誘ってくれないかな!?
>やっぱ、スカパー!加入かな~

ええ、ここはやっぱりスカパー!でしょう。私はケーブルのオプションチャンネル申し込みま~す。
(Fry→Fly直しました~(^^ゞ)

Responsed on 2007/08/26 Sunday 09:55:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
美輪さん、おはようございます。

やっぱり、ポチっとやってしもうた、ですか。おめでとうございます。これが引き金になって、気が付いたらMOIもポチっとやっている美輪さんがみえます。^^;

今日、、握手したら、多分魂跳んでしまいそうですが頑張ってみますね。
ここ1、2ヶ月ず~と痛み止め飲んでいるせいか、ボケが進行しているようなので自信はありませんが。
呼んで欲しい選手の名前がいっぱいあがっていて、口に出した時に誰の名前が出てくるのか自分でも判らなくなってきました。^^;;

あ、そうそう、昨晩和食屋さんに入ったら恩田美栄さんがお食事されてました。

Commented on 2007/08/26 Sunday 10:16:26

by びえい | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>びえいさん
>
>やっぱり、ポチっとやってしもうた、ですか。おめでとうございます。これが引き金になって、気が付いたらMOIもポチっとやっている美輪さんがみえます。^^;

いえいえいえ!(^_^;)もうこれ以上は……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>今日、、握手したら、多分魂跳んでしまいそうですが頑張ってみますね。
>ここ1、2ヶ月ず~と痛み止め飲んでいるせいか、ボケが進行しているようなので自信はありませんが。
>呼んで欲しい選手の名前がいっぱいあがっていて、口に出した時に誰の名前が出てくるのか自分でも判らなくなってきました。^^;;

わっはっは(^◇^)。いいですか、呼んで欲しいのは「ジュベール」。お間違えのないように!……って間に合いませんでしたね(笑)。

>あ、そうそう、昨晩和食屋さんに入ったら恩田美栄さんがお食事されてました。

おおー!\(◎o◎)/!恩ちゃん!いいなあ!
……やっぱり来年はお泊りで(←まだ言ってる)。

Responsed on 2007/08/27 Monday 04:45:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>えーと、西側席で~す♪
こちらは東なんですが、ということは新横と同じようなアングルになるのか~
超姿勢のいい荒川さんの後ろ姿の横に、笑顔の美輪さんといった感じかな。

>今回はエンディングの途中から、花束&人形抱えて降りていかないとダメかな?
出遅れないように三つ編振り回しながらS席から突撃願います!あっ、花束抱えた子供さんには是非道を譲ってやってください。
人形作成の一助に、FOIで撮った画像送りましょうか?

Commented on 2007/08/26 Sunday 10:33:05

by よっしー | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>よっしーさん

>こちらは東なんですが、ということは新横と同じようなアングルになるのか~
>超姿勢のいい荒川さんの後ろ姿の横に、笑顔の美輪さんといった感じかな。

わははは(^◇^)。もしくはエンディング直前に東側にダッシュするか、ですね(←無茶無茶)。

>出遅れないように三つ編振り回しながらS席から突撃願います!あっ、花束抱えた子供さんには是非道を譲ってやってください。

はーい(^o^)丿もちろんですとも!

>人形作成の一助に、FOIで撮った画像送りましょうか?

ありがとうございます!よろしくお願いしま~す♪

Responsed on 2007/08/27 Monday 04:46:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんにちはっ!

Dotaは昨日行って参りましたっ!!
ので、FOIの分と合わせてTBさせていただきましたねっ!o(^-^)o
あっ、ただ、なんだかうまくTBできていないかも!?

Dotaは幸か不幸か!? オリキュンSHIKKOさんの収録の回でしたっ!o(^^o)(o^^)o
さぁ~地団駄ふめふめっ!(ぉぃ) ←こんなんでは踏まないですね(^^;;

おひげのクーリックさんも久々に堪能で、あまりにも疲れていたので、今回パスかなぁ~なんて思いつつ見に行く前に思っていた内容よりもずっと見応えのある東京公演でしたっ!(^_^)b

Commented on 2007/08/26 Sunday 10:45:34

by Dota | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>Dotaさん

>Dotaは昨日行って参りましたっ!!
>ので、FOIの分と合わせてTBさせていただきましたねっ!o(^-^)o
>あっ、ただ、なんだかうまくTBできていないかも!?

えーと、どうもやっぱりTB届いてないですね……。
エラーログにも残っていないので、どうしたことかと不思議に思ってます。

>Dotaは幸か不幸か!? オリキュンSHIKKOさんの収録の回でしたっ!o(^^o)(o^^)o
>さぁ~地団駄ふめふめっ!(ぉぃ) ←こんなんでは踏まないですね(^^;;

いえいえ!おもしろそうですね~。
テレビを見るのが楽しみ♪

>おひげのクーリックさんも久々に堪能で、あまりにも疲れていたので、今回パスかなぁ~なんて思いつつ見に行く前に思っていた内容よりもずっと見応えのある東京公演でしたっ!(^_^)b

まぁ!イリヤってばおひげ生やしたの?\(◎o◎)/!
あらまぁ~いいわね~いいわね~。ううう。いいなーいいなー(←地団駄地団駄)。

Responsed on 2007/08/27 Monday 04:48:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんにちは。

私も昨日16:00~の公演に行って来ました。
一番たくさん拍手をもらっていたのが、そのSHIKKOさんの演技だったような・・・。
短期間の特訓であんなに滑れるようになるんだ、と思いました。
放送(9/12)が楽しみで~す。

大ちゃんの「バチェラレット」、DOIの時とは少し変わっていたような気がしました。
あの衣装の大ちゃんを見ると、アメリカンショートヘアー種の猫を想像してしまいます。

フィナーレの後の花束タイム(?)ではエキサイティングシートエリアまで、他の席の人は入ることができなかったんですよ。
花売りのお姉さんは会場中を売り歩いていたのに、ひど~い。花束を持ったままウロウロしている人がたくさんいました。
私は身を乗り出して、無理やり大ちゃんにプレゼントを渡して握手をしてもらいました。
・・・怖がっていたかも。ぐすん。

美輪さんも、フィナーレの前から準備体操をなさることをおすすめいたします。





Commented on 2007/08/26 Sunday 14:54:32

by リッキー | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>リッキーさん

>私も昨日16:00~の公演に行って来ました。
>一番たくさん拍手をもらっていたのが、そのSHIKKOさんの演技だったような・・・。
>短期間の特訓であんなに滑れるようになるんだ、と思いました。
>放送(9/12)が楽しみで~す。

なるほど~(^◇^)楽しみですね!
今から忘れないようにしておかなくちゃ( ..)φメモメモ。

>大ちゃんの「バチェラレット」、DOIの時とは少し変わっていたような気がしました。
>あの衣装の大ちゃんを見ると、アメリカンショートヘアー種の猫を想像してしまいます。

わははは(^◇^)。確かに~。ちょっと大ちゃん猫っぽいですね。
「人間じゃないもの」って猫だったのか(←違)。

>フィナーレの後の花束タイム(?)ではエキサイティングシートエリアまで、他の席の人は入ることができなかったんですよ。
>花売りのお姉さんは会場中を売り歩いていたのに、ひど~い。花束を持ったままウロウロしている人がたくさんいました。

あらまあ(^_^;)。予想以上に大勢の人が押しかけちゃったんですね。

>私は身を乗り出して、無理やり大ちゃんにプレゼントを渡して握手をしてもらいました。
>・・・怖がっていたかも。ぐすん。

いえいえ、怖がりはしませんって。
多少怯えていたかもしれませんが(←これこれ)。

>美輪さんも、フィナーレの前から準備体操をなさることをおすすめいたします。

はーい(^o^)丿しっかり鍛えておきます!
>
>
>
>
>
>

Responsed on 2007/08/27 Monday 04:51:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
BOI(湖)行かれるのですね!さすが美輪さん。この調子でMOI(茶)も私と一緒に千秋楽いかがですか~?だって久々に由希奈ちゃん出るんですよ!今季のプロのアランフェスか蝶々夫人かもしれませんし・・・!! ラブラブなシェン・ツァオやしーちゃん、アニシナ・ペーゼラですよ♪
それにしてもBOI(奈)観賞の方々がうらやましい!何といってもクーリックですもんね。 
私にとってのHEROはプラトフコーチ。SSK杯で来日しますよね☆(^^)
日本にとってはライバルが増えますが王国ロシア復活希望です!

Commented on 2007/08/26 Sunday 17:48:08

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>リサとガスパールさん

>BOI(湖)行かれるのですね!さすが美輪さん。この調子でMOI(茶)も私と一緒に千秋楽いかがですか~?だって久々に由希奈ちゃん出るんですよ!今季のプロのアランフェスか蝶々夫人かもしれませんし・・・!! ラブラブなシェン・ツァオやしーちゃん、アニシナ・ペーゼラですよ♪

あうあうあう。こ、ここにも悪魔が……(^_^;)。

>それにしてもBOI(奈)観賞の方々がうらやましい!何といってもクーリックですもんね。

イリヤ良かったみたいですね。うー見たかった!(T_T)

>私にとってのHEROはプラトフコーチ。SSK杯で来日しますよね☆(^^)
>日本にとってはライバルが増えますが王国ロシア復活希望です!

プラトフコーチ……うーん懐かしい!カッコいい!(^◇^)キスクラが楽しみですよね♪

Responsed on 2007/08/27 Monday 04:54:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんばんは
美輪さん、やっても〜たのね〜
私はGOI(笑)の後はSSK杯(笹)で、今年は終了。
あわよくば全日本もと思っていますが・・・
来年はおそらく長野10周年のショーがあるとすれば、ロロ様やクワンが
来ると思うので、狙います。
ところで、噂のBOI(奈)のスペシャルシートは結局のところ、どういう
ところだったのでしょう?

Commented on 2007/08/26 Sunday 19:59:28

by えっくす | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>えっくすさん

>美輪さん、やっても〜たのね〜

ええ、やってもーた……(^_^;)。もうこれで打ち止めにしないと、本気でSSK杯(笹)が怪しくなる……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>私はGOI(笑)の後はSSK杯(笹)で、今年は終了。
>あわよくば全日本もと思っていますが・・・

わーわー(^◇^)いらはいいらはいTOI(蛸)!(^◇^)
すぐりんにも奈也ちゃんにも逢えますよ~(←悪魔のささやき)。

>来年はおそらく長野10周年のショーがあるとすれば、ロロ様やクワンが
>来ると思うので、狙います。

ええ、これはもちろん間違いなく行きます。
ロロ様の来るショーに行かないわけが無い!

>ところで、噂のBOI(奈)のスペシャルシートは結局のところ、どういう
>ところだったのでしょう?

うーん……(^_^;)どうだったんでしょうね?
どなたかバカ高い「ワンドリンクつきスペシャルシート」の情報、お寄せくださいませ~。

Responsed on 2007/08/27 Monday 04:56:56

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
きゃあ~BOI(湖)行くことになったんですね!
でも、なんとなくそんな気がしていました・・・(爆)
美輪さんが、この先、SSK杯(笹)まで我慢できるとは、とても・・・ねえ、みなさん?
ということで、美輪さん、BOI(湖)レポ楽しみにしていますね。その前にしーちゃんFly Me人形も楽しみにしています。
↑で、リッキーさんが、おっしゃられているように、大輔バチェラ、BOI(奈)の途中からロングバージョンに、なったんですって。理由は、本人いわく、「今までのでは、短い気がしたから」だそうです。
私は、SSK杯(笹)間でオアズケです。
ロングバチェラのため、遠征費を貯めます・・・
我慢、我慢・・・

Commented on 2007/08/26 Sunday 20:07:01

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>ザルツさん

>きゃあ~BOI(湖)行くことになったんですね!
>でも、なんとなくそんな気がしていました・・・(爆)
>美輪さんが、この先、SSK杯(笹)まで我慢できるとは、とても・・・ねえ、みなさん?

わははは(^_^;)や、やっぱり?

>ということで、美輪さん、BOI(湖)レポ楽しみにしていますね。その前にしーちゃんFly Me人形も楽しみにしています。

ほーい(^o^)丿頑張ります!

>↑で、リッキーさんが、おっしゃられているように、大輔バチェラ、BOI(奈)の途中からロングバージョンに、なったんですって。理由は、本人いわく、「今までのでは、短い気がしたから」だそうです。
>私は、SSK杯(笹)間でオアズケです。
>ロングバチェラのため、遠征費を貯めます・・・
>我慢、我慢・・・

ええ、私もロングバチェラはSSK杯(笹)で生で見ます。
大ちゃん!それまで頑張って怪我なく過ごすのよ!

Responsed on 2007/08/27 Monday 05:00:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんばんは!BOI(奈)の千秋楽に行って、帰ってきました!
さあ、地団駄を踏んでください!(ってなんて嫌なやつなんだ・笑)
クーリックはやっぱり相変わらず童顔で素敵で素敵で素敵で素敵でした。初日に足を痛めたと聞きましたが、そんなことを全く気付かせない演技でトリプルも跳ぶし、特にバタフライが素晴らしく高く綺麗でお手本にしたいような感じでした。でも、自分のところに書きましたが、またしても(前回は村主さん)プレゼントを渡しそこないました。クーリックは花束やプレゼントをくれた人には一生懸命手を伸ばして握手してくれていたんですけどね・・・

バチェもよかったですよ!たまたまなんですが最後のポーズが私の目のまん前で、目があったんですが(あったと思っているだけかもですが・笑)、くらくらっときました♪

Commented on 2007/08/26 Sunday 23:37:44

by 槻矢 | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>槻矢さん

>こんばんは!BOI(奈)の千秋楽に行って、帰ってきました!
>さあ、地団駄を踏んでください!(ってなんて嫌なやつなんだ・笑)

ううう……(>_<)い、いぢわる……(>_<)(>_<)(>_<)。

>クーリックはやっぱり相変わらず童顔で素敵で素敵で素敵で素敵でした。初日に足を痛めたと聞きましたが、そんなことを全く気付かせない演技でトリプルも跳ぶし、特にバタフライが素晴らしく高く綺麗でお手本にしたいような感じでした。

あらまぁ、イリヤってばケガしてたんですか?
それにしても「素敵で素敵で素敵で素敵で」って……(^_^;)ほんとーにうらやましい……(>_<)。

>でも、自分のところに書きましたが、またしても(前回は村主さん)プレゼントを渡しそこないました。クーリックは花束やプレゼントをくれた人には一生懸命手を伸ばして握手してくれていたんですけどね・・・

そうですか~。今回は本当に、お客さんが殺到しちゃったんですね。
よーし、BOI(湖)では頑張るぞ!(←懲りない)

>バチェもよかったですよ!たまたまなんですが最後のポーズが私の目のまん前で、目があったんですが(あったと思っているだけかもですが・笑)、くらくらっときました♪

……ううううう。うらやましいっ!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

Responsed on 2007/08/27 Monday 05:05:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
美輪さん、こんばんは。

またやってしまいました。
EXの皆様(EXは2列)フィナーレの始まる時既にリンクサイドに陣取ります、、ぎっしり。
他の方々は、EXシートの正面と両ロングサイドのEXシートとの間のスペースまでOK。のはずなんですが、しーちゃんや大ちゃんが近づくにつれて、正面に入ってくる、入ってくる。更にリンクサイドはぎっしり。
結局私は後ろから手を伸ばして渡すだけで精一杯。。

ということで、BOI(湖)の美輪さんまでMIを残させて戴きました。ベッドの上から成功をお祈りさせていただきます。

ということで、大ちゃん、友加里さんは、これでショー出演もおしまいで、、いよいよ、ですね。
怪我も無く、楽しませてくれて嬉しい限りです。

これからもスケーターの皆様が体調を崩さないことをお祈り致します。そして、ショー&競技会で感動をいただけたら幸いです。

Commented on 2007/08/27 Monday 02:01:07

by びえい | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>びえいさん

>またやってしまいました。
>結局私は後ろから手を伸ばして渡すだけで精一杯。。
>ということで、BOI(湖)の美輪さんまでMIを残させて戴きました。ベッドの上から成功をお祈りさせていただきます。

うーむ(^_^;)やっぱりMI:T(ミッション・たらいまわし)になってしまいましたか……。
いやいや!次はまずGOI(笑)のえっくすさんと北の都さんに託しましょう!

>ということで、大ちゃん、友加里さんは、これでショー出演もおしまいで、、いよいよ、ですね。
>怪我も無く、楽しませてくれて嬉しい限りです。
>これからもスケーターの皆様が体調を崩さないことをお祈り致します。そして、ショー&競技会で感動をいただけたら幸いです。

本当に!(^◇^)みんな元気でいい滑りをしてくれて何よりです♪
今シーズンみんなが、ベストコンディションで試合に臨み、素晴らしい演技を見せてくれることを願います!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/27 Monday 05:08:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
おはようございますm(__)m

>えーと、どうもやっぱりTB届いてないですね……。
>エラーログにも残っていないので、どうしたことかと不思議に思ってます。

え~・・・・おひげのクーリックさんを観たからと行って、ひどい仕打ちです~o(T_To)(oT_T)o (しくしく)

ってそんな訳ないですね(;^^A
な、何ででしょう・・・一応、もう一度やってみましたが・・・・本文中にこちらへのリンクもありますし・・・特に問題がないように思うのですが・・・な、何かこつはありますか!?(^^;;

記事の本文中に呪文がいるとか・・・「o(^^o)(o^^)o」← が居るような明るい話題でないと受け付けないとか・・・!?(^^;;

Commented on 2007/08/27 Monday 06:20:35

by Dota | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>Dotaさん

>え~・・・・おひげのクーリックさんを観たからと行って、ひどい仕打ちです~o(T_To)(oT_T)o (しくしく)
>
>ってそんな訳ないですね(;^^A
>な、何ででしょう・・・一応、もう一度やってみましたが・・・・本文中にこちらへのリンクもありますし・・・特に問題がないように思うのですが・・・な、何かこつはありますか!?(^^;;
>
>記事の本文中に呪文がいるとか・・・「o(^^o)(o^^)o」← が居るような明るい話題でないと受け付けないとか・・・!?(^^;;

えーと(^_^;)ど、どんなコツとか言われても……(^_^;)(^_^;)。
とりあえず、エラーログにも残ってないのが不審なので、忍者ブログに問い合わせてみることにしますね。

Responsed on 2007/08/27 Monday 18:32:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
美輪さんおはようさんです。
実は大ちゃんのバチェラがロングバージョンになったのを聞いて急遽PIWの千秋楽に(自由席だったのですが1時間半位並んでSS席と変わらない席でした・・・ラッキー)行ってきましたよ。静香ちゃんも大ちゃんも少しお疲れ気味のようでしたが、とっても良かったですよ!しーちゃんや他の方の演技のコメントは他の方にお任せして・・・(笑)
大ちゃんのロングバージョンバチェラは今までより見せる部分が増えていてとっても良かったですが、なんかぼーっとしてよく覚えていないんです(自爆!)最初のコンビスピンの後多分サーキュラーステップが入っていたような感じです。なのでサーキュラーが2回やっている感じです。何か誘い込むような振り付けだったような気がするのですが・・・バチェラは見ているとあっという間に終わってしまうというプロ(私個人的に思っているのですが、絶え間なくステップやつなぎの振り付けが入っているのでずっと見ていたいと思っていまいます)
最後のジャンプも他の公演では今までと違うのをやっていたようですが千秋楽は今までと同じものでしたフィナーレは4Tでしたがお手つきでステッピングアウト?してたかな・・・
しーちゃんはソロでは珍しく3Sが抜けて2Sになってしまいましたがフィナーレでは3S+3T(3T+3Tかも)を跳んでいましたよ!
また思い出したら書き込みしますね。

Commented on 2007/08/27 Monday 09:09:01

by あ-ン | コメント編集

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
すいません、しーちゃんの最後は3+3じゃなく3+3+2でした。3S+3T+2Tかな?

Commented on 2007/08/27 Monday 09:18:09

by あ-ン | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>あーンさん

こちらにまとめてレスしますね。

>実は大ちゃんのバチェラがロングバージョンになったのを聞いて急遽PIWの千秋楽に(自由席だったのですが1時間半位並んでSS席と変わらない席でした・・・ラッキー)行ってきましたよ。静香ちゃんも大ちゃんも少しお疲れ気味のようでしたが、とっても良かったですよ!
>大ちゃんのロングバージョンバチェラは今までより見せる部分が増えていてとっても良かったですが、なんかぼーっとしてよく覚えていないんです(自爆!)
>何か誘い込むような振り付けだったような気がするのですが・・・バチェラは見ているとあっという間に終わってしまうというプロ(私個人的に思っているのですが、絶え間なくステップやつなぎの振り付けが入っているのでずっと見ていたいと思っていまいます)
>最後のジャンプも他の公演では今までと違うのをやっていたようですが千秋楽は今までと同じものでしたフィナーレは4Tでしたがお手つきでステッピングアウト?してたかな・・・

あうあうあう。うううう、うらやましい!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>しーちゃんの最後は3+3じゃなく3+3+2でした。3S+3T+2Tかな?

あうあうあうあうあう(以下同文)。
……ううう。来年こそは(←本当に懲りてない)

Responsed on 2007/08/27 Monday 18:35:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
やっぱり行く事になりましたねBOI(湖)
おめでとうございます~~。

ついでに、ROI(麺)もまだまだチケット残あるみたいですよ。ここでは、ファンミーティングもあるし(これもチケット残有り)

やっぱり、美輪さん来ないと始まらないですよ。フィギュアと川柳の伝道師が来なくちゃ。
札幌についてはお任せください。千歳空港から、会場及び大事な飲み屋まで責任もって送迎させていただきます。方向音痴って言い訳は無しね(^^)v

ついでに、TOI(鶴)&
NOI(粘)(=納豆 on Ice)又はGOI(焼)(=餃子 on Ice)(いずれも未公認大会名)=PIW笠松
もお出かけになっては(笑)

私めは、ROI(麺)ではじけた後は、9月中旬まで米日対抗戦改めKM杯の様子見をして、SSK杯(笹)はどうなる事やら。

ROI(麺)でいっしょに次の人にタライ回しましょ。
札幌そろそろ快適ですよ、お待ちしてま~す。

Commented on 2007/08/27 Monday 12:41:30

by クッツ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>クッツさん

>やっぱり行く事になりましたねBOI(湖)
>おめでとうございます~~。

や、やっぱりって……(^_^;)。やっぱり予想ついた?

>ついでに、ROI(麺)もまだまだチケット残あるみたいですよ。ここでは、ファンミーティングもあるし(これもチケット残有り)
>やっぱり、美輪さん来ないと始まらないですよ。フィギュアと川柳の伝道師が来なくちゃ。
>札幌についてはお任せください。千歳空港から、会場及び大事な飲み屋まで責任もって送迎させていただきます。方向音痴って言い訳は無しね(^^)v
>ついでに、TOI(鶴)&
>NOI(粘)(=納豆 on Ice)又はGOI(焼)(=餃子 on Ice)(いずれも未公認大会名)=PIW笠松
>もお出かけになっては(笑)

いえいえ!無理無理無理!BOI(湖)は近場だから参戦を決めたんですよっ!(^_^;)
こ、ここで転んでしまっては、それこそSSK杯(笹)に行けないじゃないですかっ!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

>私めは、ROI(麺)ではじけた後は、9月中旬まで米日対抗戦改めKM杯の様子見をして、SSK杯(笹)はどうなる事やら。
>
>ROI(麺)でいっしょに次の人にタライ回しましょ。
>札幌そろそろ快適ですよ、お待ちしてま~す。

うわーん!(>_<)無理だってば~!
もっとも、クッツさんが旅費を出してくれるなら考えますけど(^◇^)(←これこれ)。

Responsed on 2007/08/27 Monday 18:38:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
美輪さんたら…たら、たら、たら!ま、想定内か…(笑)
私は土壇場で踏みとどまってますよ。私の長所には「理性」ってもんがあるんです(汗)。え?美輪さんに理性がないなんて思ってませんよ、若干少ないかなとは思うけど…。
チケット代もさることながら、交通費がねえ…。このところ予想外の出費も重なったりして、辛いとこです。

荒川さんが素晴らしかったとか、バチェラレットがロングバージョンになったなんて聞くと、〜んも〜っ、ムラムラっ、モンモンとしてきますねえ。
でも、ダイスケのショーはしばらくないから、しょーがないと思うことにしよう、そうしよう(前向き…前向き…)

夜はすっかり涼しくなり、ぐっすり眠れるようになりました。ジュベールが添い寝をしてくれて…今朝は寝坊してしまいました。

Commented on 2007/08/27 Monday 14:34:55

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>ニルギリさん

>美輪さんたら…たら、たら、たら!ま、想定内か…(笑)

や、やっぱり?(^_^;)

>私は土壇場で踏みとどまってますよ。私の長所には「理性」ってもんがあるんです(汗)。え?美輪さんに理性がないなんて思ってませんよ、若干少ないかなとは思うけど…。

えーと……(^_^;)な、なにも言えない……(^_^;)(^_^;)。

>チケット代もさることながら、交通費がねえ…。このところ予想外の出費も重なったりして、辛いとこです。

あら~(^◇^)ニルギリさんてば、交通費の心配なんて!(^◇^)そちらにとっては少し近場でPIW笠松公演があるんですってよ!(^◇^)いかが?(←悪魔のささやき)

>荒川さんが素晴らしかったとか、バチェラレットがロングバージョンになったなんて聞くと、〜んも〜っ、ムラムラっ、モンモンとしてきますねえ。
>でも、ダイスケのショーはしばらくないから、しょーがないと思うことにしよう、そうしよう(前向き…前向き…)

大ちゃんの出演はないけど、これからもしーちゃんの素晴らしいショーが続々とあるのね~(^◇^)笠松、笠松(←悪魔のささやき)

>夜はすっかり涼しくなり、ぐっすり眠れるようになりました。ジュベールが添い寝をしてくれて…今朝は寝坊してしまいました。

あら~ジュベールってば、昨日は私のところにいたのよ(^◇^)。暑くて眠れないって言ったら、朝まで私の凝った肩をさすってくれてたのよ~(^◇^)。(←仁義なき戦い)

Responsed on 2007/08/27 Monday 18:44:39

by 美輪@brownycat@管理者

ヤバッ(><)
先程、どえらい勘違いをしてしまいました^ロ^;

餃子って、宇都宮ですよね。宇都宮といえば
『ト・チ・ギ』     なんで茨城で餃子?って思った人、あなたは正しい! 
う~っ、時差ボケで頭が…(><)



m(__)m
m(__)m
m(__)m




ε=┏( ・_・)┛

Commented on 2007/08/27 Monday 15:18:50

by クッツ | コメント編集

Re:ヤバッ(><)
>クッツさん

>先程、どえらい勘違いをしてしまいました^ロ^;
>
>餃子って、宇都宮ですよね。宇都宮といえば
>『ト・チ・ギ』     なんで茨城で餃子?って思った人、あなたは正しい! 
>う~っ、時差ボケで頭が…(><)

わはははは(^◇^)ありがちありがち。
ちなみに私は、方向音痴で地図が読めない女。おまけに名産に疎いのでわかりませ~ん(←要はいい加減)。
ま、誤差範囲ってことでお許し下さい、関東のみなさま(←こらこら)。

Responsed on 2007/08/27 Monday 18:46:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
やっぱりBOI(湖)参戦ですか~(笑)
           
確かに近場だと誘惑に負けちゃいますよね(;^_^A
           
私はまだPIWは観たことがなくて、去年は大津を狙っていたものの、COI静岡行きを決めたために断念(だってお財布がぁ…泣)。
今年もTOI(蛸)があるので、当然大津には行けません(T_T)。美輪さんのレポで行ったつもりになりたいと思いま~す(^-^)。
           
でも、しーちゃん&武史のコラボはやっぱり観たいので、まだ日程未定の広島公演には行きたい…。
           
…ん?(゚_゚)(。_。)
広島の略称って、ありましたか?。OOI(好)=お好み焼きオンアイスとか?
           

Commented on 2007/08/27 Monday 20:03:13

by YUKA | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>YUKAさん

>やっぱりBOI(湖)参戦ですか~(笑)

や、やっぱりって……(^_^;)やっぱりみんなそう思ってるのね……(汗)。

>確かに近場だと誘惑に負けちゃいますよね(;^_^A

そうでしょう!(^◇^)そうですよね!(^◇^)
これでもし神戸で公演があったら毎日(←おぃ)。

>私はまだPIWは観たことがなくて、去年は大津を狙っていたものの、COI静岡行きを決めたために断念(だってお財布がぁ…泣)。
>今年もTOI(蛸)があるので、当然大津には行けません(T_T)。美輪さんのレポで行ったつもりになりたいと思いま~す(^-^)。

そうなのよね~。MOI(茶)やGOI(笑)に行ってしまったら、チケット代はもちろん交通費等考えて、たいていのショーはあきらめなければなりません。
……そういいながらFOIやXOI(聖)に赴く私って(^_^;)。そしてSSK杯(笹)参戦を目指している私って(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>でも、しーちゃん&武史のコラボはやっぱり観たいので、まだ日程未定の広島公演には行きたい…。
>           
>…ん?(゚_゚)(。_。)
>広島の略称って、ありましたか?。OOI(好)=お好み焼きオンアイスとか?

ああ!(^◇^)いいですね、OOI(好)!
ちなみに私は、広島だからKOI(貝)=カキオンアイスって考えてたんですが(笑)、どっちがいいですか?(^◇^)

Responsed on 2007/08/27 Monday 20:32:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
ちょっとまった〜

>ちなみに私は、広島だからKOI(貝)=カキオンアイスって考えてたんですが(笑)、どっちがいいですか?(^◇^)

カキは宮城・松島もメジャーでっせ!
だから、お好み焼きに一票!
もみじまんじゅうという手もあります。MOI(紅)?

Commented on 2007/08/27 Monday 21:04:54

by えっくす | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>えっくすさん

>ちょっとまった〜
>カキは宮城・松島もメジャーでっせ!
>だから、お好み焼きに一票!
>もみじまんじゅうという手もあります。MOI(紅)?

そうか~松島産ね。なるほど。。。
お好み焼きは大阪もメジャーなんですよね、ちなみに……。
ということは、ここで初登場の「MOI(紅)=もみじまんじゅうオンアイス」が有力??
さあみなさん!(^◇^)広島PIWの略称、どれがいいですか!?(^◇^)

Responsed on 2007/08/27 Monday 21:18:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんばんは。
私、なみはや全日本は、てっきりお好み焼きかと思っていたら、タコでした。
ですので、かぶるのは良くないのでやっぱり、MOI(紅)がいいです。
最近のもみじ饅頭は、中身もいろいろ楽しめて、個性にあふれていますので、私も一票!

Commented on 2007/08/27 Monday 21:25:52

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>ザルツさん

>私、なみはや全日本は、てっきりお好み焼きかと思っていたら、タコでした。
>ですので、かぶるのは良くないのでやっぱり、MOI(紅)がいいです。
>最近のもみじ饅頭は、中身もいろいろ楽しめて、個性にあふれていますので、私も一票!

おお!(^◇^)早くもMOI(紅)に人気集中!(←そんな大げさな……)
そうですね~。たこ焼きとお好み焼き、微妙にかぶりますもんね~。

ちなみに当初の構想では、TOI(蛸)は大阪全日本のみならず、その後のメダリストオンアイスも含まれていました(笑)。しかし試合とエキシビを一緒にしちゃうというのも問題ですね~。この際だから、MOIのほうはOOI(好)にしちゃいましょーかね?(^◇^)

Responsed on 2007/08/27 Monday 21:30:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
えっくすさん、はじめまして。OOI(好)に一票ありがとうございますm(__)m
           
MOI(紅)も良いですね~。広島はあなご飯も美味なので、AOI(穴)もありますよ(^.^)b
食から離れると、AOI(赤)=赤ヘル(広島カープ)オンアイスなんかも有り?
           

Commented on 2007/08/27 Monday 21:32:59

by YUKA | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>YUKAさん

>MOI(紅)も良いですね~。広島はあなご飯も美味なので、AOI(穴)もありますよ(^.^)b
>食から離れると、AOI(赤)=赤ヘル(広島カープ)オンアイスなんかも有り?

なるほど!(^◇^)そっちもありますね~。
確かに広島と言えばカープ、カープといえば赤ヘル……。
ん?(@_@)「カープ」って「鯉」でしたよね?
COI(鯉)=カープオンアイス……。さ、際限ない……(^_^;)。

とりあえず、現在挙がってる候補は、
1)OOI(好)=お好み焼きオンアイス
2)MOI(紅)=もみじまんじゅうオンアイス
3)AOI(穴)=穴子めしオンアイス
4)AOI(赤)=赤ヘルオンアイス
5)COI(鯉)=カープオンアイス
さてみなさん。どれがいいですか?(^◇^)
ちなみに1)は「大阪メダリストオンアイス」の略称になる可能性もあります。

Responsed on 2007/08/27 Monday 21:40:08

by 美輪@brownycat@管理者

PIW広島
確かに、牡蠣と言えば北海道でも大粒の『厚岸産』、小粒の『サロマ湖産』とメジャーどころが揃っています。しかもとても、おいしくて(^^)v

…って、故郷食い物自慢ブログ?

もみじ饅頭に一票投じたいところですが、まだ少し暑くてアンコものはちょっと…(´`)
大阪方面からクレームくるかも知れませんが、そこは地元の美輪さんに治めて頂いて、お好み焼きに一票!

ちなみに、やけっぱちシュートのようですが
COI(鯉)=CARR on Ice
など浮かびました。野球ネタですみません。

Commented on 2007/08/27 Monday 21:36:27

by クッツ | コメント編集

Re:PIW広島
>クッツさん

>確かに、牡蠣と言えば北海道でも大粒の『厚岸産』、小粒の『サロマ湖産』とメジャーどころが揃っています。しかもとても、おいしくて(^^)v
>…って、故郷食い物自慢ブログ?

わははは(^◇^)。いや~それに近いものがあります(←おぃ)。

>もみじ饅頭に一票投じたいところですが、まだ少し暑くてアンコものはちょっと…(´`)
>大阪方面からクレームくるかも知れませんが、そこは地元の美輪さんに治めて頂いて、お好み焼きに一票!

ちょっと待った!(^_^;)私は「地元」ではありませんって!
大阪の怖さを知らないんですね、クッツさん……。大阪は神戸じゃありませんっ!

>ちなみに、やけっぱちシュートのようですが
>COI(鯉)=CARR on Ice
>など浮かびました。野球ネタですみません。

わははは(^◇^)同じネタ思いついてました↑

Responsed on 2007/08/27 Monday 21:42:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
発想力に乏しい私ですが、一案。
先日、大阪は串カツがおいしいと、テレビで見ました。
そして、東京からわざわざ食べに来る人もいるとか。
しかも、大阪の串カツって牛肉なんですって?メチャメチャ驚きました。
ですので、メダリストオンアイスは、「KOI(勝)=串カツ」って、いかがですか?(どうしても、食べ物から抜け出せない人・・・)

Commented on 2007/08/27 Monday 21:41:50

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>ザルツさん

>先日、大阪は串カツがおいしいと、テレビで見ました。
>そして、東京からわざわざ食べに来る人もいるとか。
>しかも、大阪の串カツって牛肉なんですって?メチャメチャ驚きました。
>ですので、メダリストオンアイスは、「KOI(勝)=串カツ」って、いかがですか?(どうしても、食べ物から抜け出せない人・・・)

なるほど~。串カツオンアイスですか……。
だったらKOI(串)ではいかがでしょう?(^◇^)(←やっぱり食い気が勝ってしまう人)

Responsed on 2007/08/27 Monday 21:50:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
YUKAさん、はじめまして

穴子大好きなんですよ〜
高校の修学旅行は広島だったのですが、穴子は知りませんでした。
干潮の厳島神社しか行ってないので、今度は満潮時に行きたいです。

仙台へもぜひおいで下さい。(←私、悪魔?)

Commented on 2007/08/27 Monday 21:48:57

by えっくす | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>えっくすさん

>穴子大好きなんですよ〜
>高校の修学旅行は広島だったのですが、穴子は知りませんでした。
>干潮の厳島神社しか行ってないので、今度は満潮時に行きたいです。

あら~私も高校の修学旅行は広島でしたよ!(@_@)
岐阜県の隣の隣の京都・奈良までバスで行き、新幹線で広島・宮島へというコース。しかも3泊4日。宮島のお土産物屋さんのおばさんに「あら~この間来た中学生と同じコースね~」と言われ……貧乏県立高校では、これが精いっぱいでしたわ(T_T)。

>仙台へもぜひおいで下さい。(←私、悪魔?)

……ええ、もちろん悪魔です。おまけに妄想大魔王です(←おぃ)。
ここは妄想と誘惑する悪魔のささやきが多いブログで有名で~す☆

Responsed on 2007/08/27 Monday 21:56:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
みんなどうして、こんなんで熱くなるのよ!
前にも言いましたけど、皆さんおかしい、どうかしてると思いますっ!
でも…
鯉は新潟でしょ?
鯉料理なら、本田の実家付近の郷土料理です。
お好み焼きって?もんじゃ焼きと違うの?

クッツさん
栃木と茨城って間違う人多いんですよ。
ちなみに福島も最近餃子がおいしいんです

Commented on 2007/08/27 Monday 21:52:30

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>ニルギリさん

>みんなどうして、こんなんで熱くなるのよ!
>前にも言いましたけど、皆さんおかしい、どうかしてると思いますっ!

ええ、確かに「なんでこんなんで熱くなるのか」いつも不思議です……(^_^;)。もーみなさん食いつきがいいったら(笑)。

>でも…
>鯉は新潟でしょ?
>鯉料理なら、本田の実家付近の郷土料理です。
>お好み焼きって?もんじゃ焼きと違うの?

えーとね、お好み焼きはもんじゃと違って粘りがあるんです。
生地がしっかりしていて、もんじゃみたいにべしょべしょではないんです。
広島風は、キャベツどっさりで薄めの生地でサンドイッチ風にして蒸し焼き風にします。
大阪風は、生地と具をぐちゃぐちゃと混ぜ混ぜして焼きます。生地に山芋を入れるので、表面こんがり、中はふんわりさっくりです。
……って、なんでここで料理教室してるんでしょう?(笑)

>栃木と茨城って間違う人多いんですよ。
>ちなみに福島も最近餃子がおいしいんです

そうですか~(^◇^)いや~いろいろとおいしいもの情報が集まっていいですね!
ちなみに神戸は「そばめし」「ビフカツ」「ワイン」「ゴーフル」などなど、おいしいものがたーくさんあります♪神戸でPIWあったら略称何にしようかな~?やっぱり「BOI(牛)=ビフカツオンアイス」かな?

Responsed on 2007/08/27 Monday 22:04:49

by 美輪@brownycat@管理者

大阪≠神戸
>美輪さん
大阪は神戸と違うって一言で、頭のなかに『関西人 in 東京』って歌が流れてきました。

確か
俺、奈良出身!大阪と違う。
アクセントもちょっと違う。
六甲下ろし、そらで歌えるけどジャイアンツファン。

ってな歌詞だったような。

すみません本題からそれて……………本題?

本題って何でしたっけ?


頑張れ、サンフレッチェ広島!美輪さんに思い出してもらえ~~~~~~~!
SOI(蹴)

Commented on 2007/08/27 Monday 21:56:28

by クッツ | コメント編集

Re:大阪≠神戸
>クッツさん

>『関西人 in 東京』
>俺、奈良出身!大阪と違う。
>アクセントもちょっと違う。
>六甲下ろし、そらで歌えるけどジャイアンツファン。

えーと、ちなみに「阪神タイガース」の本拠地、甲子園は大阪府ではありません。兵庫県です。神戸のお隣、西宮市です。

>すみません本題からそれて……………本題?
>本題って何でしたっけ?

わははは(^◇^)。ええ、すでに本題は何かわかりませ~ん(笑)。

>頑張れ、サンフレッチェ広島!美輪さんに思い出してもらえ~~~~~~~!
>SOI(蹴)

えーと……(^_^;)。
いえ、そりゃサンフレッチェは知ってますけど……(^_^;)(^_^;)。
さ、際限なくなるから、新しい案出すのやめません?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2007/08/27 Monday 22:08:31

by 美輪@brownycat@管理者

おいでませ~(^O^)/^
えっくすさん、杜の都への(悪魔の?)お誘いありがとうございます。
しーちゃんファンとしては仙台は憧れの地ですが、なかなか遠くて。。。
           
とりあえず来年は“新横浜でFOI”が第一目標!!仙台は5年後にもらえる勤続30年(…何歳やねん)のお休み&旅行券でぜひ行きたいですね(*^_^*)
           
ちなみに私は本州の西の果て・河豚(ふぐ)で有名な所に住んでます♪
ぜひぜひ皆様“おいでませ~”
           
美輪さん、広島でここまで盛り上がるとは。。。私が一番驚いてるかも(^o^;

Commented on 2007/08/27 Monday 22:17:22

by YUKA | コメント編集

Re:おいでませ~(^O^)/^
>YUKAさん

>しーちゃんファンとしては仙台は憧れの地ですが、なかなか遠くて。。。

そうなんですよね……憧れの仙台。杜の都仙台。牛タンの仙台。ずんだもちの仙台。SSK杯(笹)には乗り込む予定の仙台。
それまでに交通費無駄遣いしないようにしなくっちゃ……(←できるのか?)
        
>とりあえず来年は“新横浜でFOI”が第一目標!!仙台は5年後にもらえる勤続30年(…何歳やねん)のお休み&旅行券でぜひ行きたいですね(*^_^*)
>           
>ちなみに私は本州の西の果て・河豚(ふぐ)で有名な所に住んでます♪
>ぜひぜひ皆様“おいでませ~”

おお!(^◇^)ではもしそちらでPIWなりCOIなりアイスショーや試合があったら、これは迷いませんね!「FOI(河)=ふぐオンアイス」決定です!(^◇^)(←おぃおぃ)
あ、そうか~。下関では「ふぐ」と濁らず「ふく」というんですよね。では「FOI(河)=ふくオンアイス」で。
 
>美輪さん、広島でここまで盛り上がるとは。。。私が一番驚いてるかも(^o^;

ええ、もうみなさん盛り上がりすぎ~(^_^;)。
どうしましょうね?このへんでいい加減に決めちゃいましょうか……。

それでは!鶴の一声、ブログ主の権限でもって、PIW広島公演の略称を決定いたします!
「MOI(紅)=もみじまんじゅうオンアイス」
これに決定いたします!(^o^)丿
いいのっ!広島といったらやっぱりもみじまんじゅうなのっ!つぶあんもこしあんもチーズ入りもうぐいすあんもあるのっ!みんな文句言わないのっ!(←強引)

さらに派生いたしまして、
PIW笠松公演は「NOI(納)=納豆オンアイス」、
大阪MOIの略称は「KOI(串)=串カツオンアイス」に決定。
さらにさらに、今後行われる(かもしれない)ショー及び試合で、
神戸で開催されるのは「BOI(牛)=ビフカツオンアイス」
山口で開催されるのは「FOI(河)=ふくオンアイス」
以上、決定いたしました!(^o^)丿

*8/28早朝付記*
あまりにも独断が過ぎたので(←ちょっと反省)、広島PIWは一番票の多かったOOI(好)も別名として認めることにいたしま~す(←普通はそっちを正式略称にするやろが)。

Responsed on 2007/08/28 Tuesday 04:51:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
え〜、ここはぜひフィギュアファン喧嘩せずでいきましょう。

ただこれだけ食いつきがよいのも、ひとえに美輪さんのお人柄では
ないでしょうか?
風通しがよいコミュニティということかと・・・

ということでふぐですか〜よだれが・・・
(結局食い気かい・・・)

Commented on 2007/08/27 Monday 22:30:48

by えっくす | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>えっくすさん

>え〜、ここはぜひフィギュアファン喧嘩せずでいきましょう。

いえいえ、喧嘩はしてませんってば~(^◇^)。みんな楽しく論戦してるだけですよっ☆

>ただこれだけ食いつきがよいのも、ひとえに美輪さんのお人柄では
>ないでしょうか?
>風通しがよいコミュニティということかと・・・
>
>ということでふぐですか〜よだれが・・・
>(結局食い気かい・・・)

まあそういうことです。結局ブログ主に似て、みなさん食いしん坊ってことですね~(笑)。食いしん坊ばんざい!(←違)

Responsed on 2007/08/27 Monday 22:32:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
美輪さん、こんばんは。

熱い議論になっていますが、PIW話題ですよね。

過去の話となったばななのスペシャルシートですが、、ちらっと観たところ豪華そうなシートでしたが、空席目だってました。
ワンドリンクは、係りの女性がお盆にのせて運んでたのですが、紙コップに見えました。プリンスアイスワールドのデザインのあるカップでも使うのかと思ったのに・・・

それから、花束タイムに撮った写真を見てますが、、ほとんど正面ではありませんが、私は横顔や斜め顔が好きでして・・・
どアップのクーリックさんいい顔してますねぇー。ヒゲがどんぴしゃ!
ランビエールよりも良いわ!
どアップの大ちゃん、あごヒゲ伸ばしているのかなぁ。こっちは無精ヒゲっぽくてかわゆいぃー。いい顔してます。
恩ちゃんもいい笑顔です!黒に桜の衣装、とっても似合ってます。
しーちゃん、、なんと表現したらいのでしょうかねぇ。

そうそう、しーちゃんのFly Me人形、、FOIの後姿も押さえてありますので、データ不足するようでしたら、お送りさせて頂きますよ。


神戸、、私は六甲山からの夜景が強いイメージで残っています。
12月頃に見に行ったのですが、風があって寒くて月明かりに照らされて揺らぐ灯りがとても綺麗でした。
大阪とは違う。(意味も違う・・)
大阪は京都とも違う。(実感)

Commented on 2007/08/27 Monday 23:01:08

by びえい | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>びえいさん

>熱い議論になっていますが、PIW話題ですよね。

ええ、本来の話題はBOI(奈)のはずでした……。
どこからこーなってしまったんでしょう(笑)。まぁ大目に見てやってください(←おぃ)。

>過去の話となったばななのスペシャルシートですが、、ちらっと観たところ豪華そうなシートでしたが、空席目だってました。
>ワンドリンクは、係りの女性がお盆にのせて運んでたのですが、紙コップに見えました。プリンスアイスワールドのデザインのあるカップでも使うのかと思ったのに・・・

あらまあ(^_^;)。そ、それであの値段ですか~?絶対ボリすぎですよね~。
空席が目立ったってことは、ほとんど招待客だけだったんじゃないでしょうかね?

>それから、花束タイムに撮った写真を見てますが、、ほとんど正面ではありませんが、私は横顔や斜め顔が好きでして・・・
>どアップのクーリックさんいい顔してますねぇー。ヒゲがどんぴしゃ!
>ランビエールよりも良いわ!
>どアップの大ちゃん、あごヒゲ伸ばしているのかなぁ。こっちは無精ヒゲっぽくてかわゆいぃー。いい顔してます。
>恩ちゃんもいい笑顔です!黒に桜の衣装、とっても似合ってます。
>しーちゃん、、なんと表現したらいのでしょうかねぇ。

うわーんうわーん!(>_<)うううう、うらやましい!(←地団駄地団駄)

>そうそう、しーちゃんのFly Me人形、、FOIの後姿も押さえてありますので、データ不足するようでしたら、お送りさせて頂きますよ。

わーい!(^◇^)ありがとうございます!
どうぞBOI(奈)の分もまとめて送ってください!(←こら)

>神戸、、私は六甲山からの夜景が強いイメージで残っています。
>12月頃に見に行ったのですが、風があって寒くて月明かりに照らされて揺らぐ灯りがとても綺麗でした。
>大阪とは違う。(意味も違う・・)
>大阪は京都とも違う。(実感)

ええ、神戸・大阪・京都を「関西」とひと括りにはできないんです。
やっぱりそれぞれ違いますね~(しみじみ)。

Responsed on 2007/08/27 Monday 23:06:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)SPシート
スペシャルシートで思うことで書き忘れましたので、連投です。

あのシートはアイスホッケーにおけるベストポジションだと思います。ロングサイドの中央ですから。
シートが良いので周りと同じ値段というわけにもいかず、といって空けておくのは勿体無い、ってことでしょうか?以前がどういう扱いだったのか知らないのですが。

と、いうのは、千秋楽で初めて正面ほぼ中央の2列目だったのですが、この位置からみると、プリンスアイスワールドのメンバーの演技がすごく判りやすく、綺麗で、伝わってくるものが強いです。
これまでに四隅も一通り観たのですが、PIWの演技は正面で観るのが一番ということを強く感じました。
花束&プレゼント渡すには根性が要りますが。。

Commented on 2007/08/27 Monday 23:37:26

by びえい | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)SPシート
>びえいさん

>スペシャルシート
>あのシートはアイスホッケーにおけるベストポジションだと思います。ロングサイドの中央ですから。
>シートが良いので周りと同じ値段というわけにもいかず、といって空けておくのは勿体無い、ってことでしょうか?以前がどういう扱いだったのか知らないのですが。

なるほど~。
でもPIWの場合は、あれは「特等席」じゃないですよね~。それであの料金では、やはり招待客(もしくはPIWを知らない人)しか取りませんって。

>千秋楽で初めて正面ほぼ中央の2列目だったのですが、この位置からみると、プリンスアイスワールドのメンバーの演技がすごく判りやすく、綺麗で、伝わってくるものが強いです。
>これまでに四隅も一通り観たのですが、PIWの演技は正面で観るのが一番ということを強く感じました。
>花束&プレゼント渡すには根性が要りますが。。

わー正面!(>_<)2列目!(>_<)う、うううううらやましい!o(>_<)o(←地団駄地団駄)
私はPIWはまだ正面で見たことないんですよ~。今まで一番よいアングルだったのが、西側S席20番台かな。かなり正面に近かったんで、いい感じで見られました♪
DOIは正面で見られましたね、ニルギリさん。大ちゃんバチェラとかエンディングとかで選手が迫ってくる感じがよかったわぁ♪

Responsed on 2007/08/28 Tuesday 04:49:58

by 美輪@brownycat@管理者

RE:スペシャルシート
おはようございます。昨夜は怒涛の夜でしたね(爆)

>びえいさん、
合点しました。スペシャルシートの謎(^^)v
その昔、某オーナーが作らせたのでしょうね。
聞いてしまうと、なーんだと思ってしまう落ちですが、しばらくは楽しませてもらいました。来年は、札幌公演でもこんなミステリー(?)を企画して欲しいです。

>美輪さん
NOI(粘)ネーミングライツ(笑)採用ありがとうございます。
個人的には、納豆は苦手です(^^ゞ
ならもっと好いの考えろといわれても、餃子しか浮かばなかったし…(笑)。
ROI(麺)迄あとわずか。だんだんテンション上がってきた。そろそろタライを廻す練習始めるか。

Commented on 2007/08/28 Tuesday 07:08:37

by クッツ | コメント編集

Re:RE:スペシャルシート
>クッツさん

>昨夜は怒涛の夜でしたね(爆)

ええ……(^_^;)なんだったんでしょう、あの盛り上がりは(笑)。
要するにみんな食い意地が張っていると(←おぃ)。

>スペシャルシートの謎(^^)v
>その昔、某オーナーが作らせたのでしょうね。
>聞いてしまうと、なーんだと思ってしまう落ちですが、しばらくは楽しませてもらいました。来年は、札幌公演でもこんなミステリー(?)を企画して欲しいです。

わははは(^◇^)。いやいや、来年と言わず今年でも、ROI(麺)で何かミステリーがあるかもよ?
そのあたりはクッツさん&北の都さんがしっかりレポしてくださることと期待してま~す♪

>NOI(粘)ネーミングライツ(笑)採用ありがとうございます。
>個人的には、納豆は苦手です(^^ゞ
>ならもっと好いの考えろといわれても、餃子しか浮かばなかったし…(笑)。

えーと。私も納豆はそれほど好きではありません。
うちの実家では、姉が大学(山梨)で覚えてくるまで、食卓に上がらなかったんですわ~。多分母が納豆嫌いだったからでしょう。私も中学三年にして初めて口にした時は衝撃的でした……(^_^;)。
まぁでもネーミングとしてはおもしろくていいかと。しかし一応NOI(納)にさせてもらいましたが、NOI(粘)もおもしろいですよね~。

>ROI(麺)迄あとわずか。だんだんテンション上がってきた。そろそろタライを廻す練習始めるか。

これこれ(^_^;)。回すんではなくて、しっかりと受けとめて任務遂行してもらわないと!
いいですか、しーちゃんにお願い「ジュベールを呼んで」これが一番の任務ですよ!キミーちゃん出演交渉もついでにしていいからねっ!(^_^)b

Responsed on 2007/08/28 Tuesday 17:14:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(湖)用画像送付
美輪さん、こんばんは。

人形用の画像を送付致しました。

東伏見のリンクで気になったこと。
車椅子の方がEXシートへ行くには、係りの方が担がなくてはならない。実際に担いでいました。
係りの人も車椅子の方も危険です。
天井から結露した水がリンクにもぽたりぽたり。しかも何箇所も。
その部分だけ、滑走性が変わってしまい危険です。

車椅子の件は、PIW事務局にメールしちゃいました。

Commented on 2007/08/28 Tuesday 21:56:46

by びえい | コメント編集

Re:Re:BOI(湖)用画像送付
>びえいさん

>人形用の画像を送付致しました。

ありがとうございます!(^o^)丿早速見て楽しんでますよ~♪
頑張ってしーちゃんFly Me人形作成しま~す!(^◇^)

>東伏見のリンクで気になったこと。
>車椅子の方がEXシートへ行くには、係りの方が担がなくてはならない。実際に担いでいました。
>係りの人も車椅子の方も危険です。
>天井から結露した水がリンクにもぽたりぽたり。しかも何箇所も。
>その部分だけ、滑走性が変わってしまい危険です。
>車椅子の件は、PIW事務局にメールしちゃいました。

なるほど……そうでしたか。
大津会場は、車椅子の方はたしかS席相当の席だけなんですよ。スペシャルシートは氷に近く危険ですものね。新横浜はどうだったかな?
古くからある施設では、車椅子の方が気軽に楽しめるような席の確保というのは難しいですね。何とかならないものかしら、といつも思います。

Responsed on 2007/08/28 Tuesday 22:05:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:BOI(奈)→BOI(湖)
こんばんは
結局スペシャルシートは単にバカ高いだけの「堤シート」だったんですね。
あまりにも予想通りというか・・・
まあいいです。人となりはどうあれ、堤さんのフィギュアに対する功績だけは
認めていますので・・・
ということでグルメ&おみやげ編追記版をまもなく公開します。

Commented on 2007/08/28 Tuesday 22:54:41

by えっくす | コメント編集

Re:Re:BOI(奈)→BOI(湖)
>えっくすさん

>結局スペシャルシートは単にバカ高いだけの「堤シート」だったんですね。
>あまりにも予想通りというか・・・
>まあいいです。人となりはどうあれ、堤さんのフィギュアに対する功績だけは認めていますので・・・

そうですね~。とにかくフィギュアに対する理解も人気もない時代に、PIWを応援し支援し続けてくれたことは確かですもんね。
しかしかといって堤シート、あの料金はちょっと……何とかならなかったんでしょうか……(^_^;)。まともに買った人がいたら気の毒でなりません。せめて特別に、何かおみやげつけるとか、ねえ?

>ということでグルメ&おみやげ編追記版をまもなく公開します。

はーい(^o^)丿楽しみにしてま~す!

Responsed on 2007/08/28 Tuesday 23:01:46

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]