忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XOI2007(7)

はい、帰りの新幹線です。大方の予想通り飲んだくれておりました(笑)。

第二部最初はプリンスチームでちょっとシリアスに。みんな素敵だったけど、田中聡ちゃんカッコイイ~(^O^)惚れました!(^O^)ノ

後は記憶が定かでない(笑)。えーと、岳斗は「ロッキー」でした。クワド今日は決まりませんでしたがカッコイイ~(^O^)ノ。最後にアナウンス。「挑戦者募集。四回転跳べて、縄跳び、腕立て伏せができる人」…おらんやろ!(^◇^)

恩ちゃんは「天使にラブソングを」。元気はつらつ、明るい恩ちゃんでした♪

アクロバットの「白鳥」はまたまた場内大ウケ。登場した時から笑いが起こり、最後は大喝采でした(^O^)ノ

プリンスチームの「ニューヨークニューヨーク」から、武史のソロのクリスマスソング。チームとソロが絡まりあって、とっても素敵でした(^O^)ノでも武史、今日はジャンプいまいちでしたね。やっぱり体重が(←おぃ)

シェイリーンは今度はしっとり系。少しハートブレイクな感じの曲でした。

レナジョンは今日もラブラブ♪(^O^)二プログラム目も、とっても素敵でした。

イリヤは二つ目はランニングシャツでロックンロール。またまた投げキッスを正面で受けてしまった…(T▽T)ああ、ジュベダーリンごめんなさい。めちゃめちゃときめきました。

そしてプルさん、今度は「その男、ゾルバ」かな?キレキレのステップとダンスで大盛り上がり。うわーん素敵だあ…(T_T)でもやっぱりジャンプはややひかえめかな?

それからしーちゃん「恋人たちのクリスマス」。雪の舞う中プリンスの田中くん、鈴木くん、大島さん、岳斗に囲まれて、うわーんしーちゃんかわいい!(T▽T)もうめちゃめちゃラブリー!最後にアロマちゃんも登場して、すんごく可愛かったです!(^O^)♪



そしてクリスマスツリーを囲んで、雪の舞う中みんな真っ白なセーターを着て次々登場。ああ、もう終わっちゃう…(T_T)アリーナ席みんな立ち上がってフェンスぎりぎりへ。わーい、恩ちゃんとハイタッチしちゃった♪

ラストでみんなが籠から何か(キャンディかクッキーの包み?)投げてましたが受け取れず。残念。

フィナーレですごい勢いで通り過ぎようとしてたしーちゃんに声をかけたら、戻ってきてくれたので、無事サンタ人形手渡しミッション成功しました!(^O^)ノ わーいo(^-^o)(o^-^)oでも慌てなくても、二周目にゆっくり渡してもよかったかな?(^_^;)ま、とりあえず成功したからよしとしましょう。

というわけで、ミーハーの限りを尽くした観戦レポでした。ではでは~(^O^)ノ

拍手[0回]

PR
Re:XOI2007(7)
わー、渡せたんですか、よかったぁ。昼の部に行って、プレゼントを渡す時間があまりないなと思って心配していたんです。しーちゃんは戻って花束を受け取っていましたが、それも2,3人だけでした。でも、美輪さんならきっと渡すだろうとも思っていました。しーちゃん、驚いていました?

Commented on 2007/12/23 Sunday 22:14:49

by progress | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>progressさん

>わー、渡せたんですか、よかったぁ。昼の部に行って、プレゼントを渡す時間があまりないなと思って心配していたんです。しーちゃんは戻って花束を受け取っていましたが、それも2,3人だけでした。でも、美輪さんならきっと渡すだろうとも思っていました。しーちゃん、驚いていました?

はい、しっかり手渡し成功しました!(^O^)しーちゃんは行き過ぎかけたのに戻ってくれて、ニコニコ顔で握手もしてくれました♪ 反対側(東)の方で見ていた某Bさんの話では「背中が嬉しそうでしたよ」って!(^◇^)わーい( ^^)Y☆Y(^^ )

Responsed on 2007/12/23 Sunday 22:31:30

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
美輪さん、こんばんは。

早速のレポートありがとうございます。
荒川静香さんにお人形お渡しできたとのこと良かったですね。きっと喜ばれていたことでしょうね。

本田武史さん…みねーらのお勧めはWii Fitでしょうか(*^_^*)。
燃焼系のトレーニングなんか良さそうかも?

でも、Wii FitのバランスWiiボード&Wiiリモコンを使えばWiiでフィギュアスケートゲームが出来そうな感じがします(みねーらはメタボではなくて逆に痩せすぎ判定ですが、最近Wiiを購入してここ3日Wii Fit続けてやっています)。スピンはフラフープのように腰をぐるぐる回して、ジャンプはWii Fitのジャンプ方法と同じタイミングよく曲げておいた膝を伸ばして(ジャンプの種類は踏み切る足での片足立ちとエッジの使い分けは重心を内側外側にそれぞれ傾ければ、回転数はジャンプした後に腰をぐるぐる回したり…)、スパイラルは片足でバランスWiiボードに立ち重心移動をさせれば、ステップは手足のバランス移動で…できるんじゃないでしょうかねぇ。Wii Fitにはスキーゲームやスノボゲームが入っているのですが、是非次はフィギュアスケートのゲームを作って欲しいな~。でも体力かなり使いそうだから、まずはWii Fitで体力や筋力、バランスを整えなきゃ(*^_^*)。

この週末はDSの新作フィギュアスケートゲームで3度目の世界選手権優勝を目指しつつ、Wii Fitに励むみねーらでした…

Commented on 2007/12/23 Sunday 22:53:12

by みねーら | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>みねーらさん

>早速のレポートありがとうございます。
>荒川静香さんにお人形お渡しできたとのこと良かったですね。きっと喜ばれていたことでしょうね。

はいな~(^O^)ノとりあえず戻って取りに来てくれて、ニコニコ笑顔で握手してくれたので、きっと喜んでくれたことと思います♪

>本田武史さん…みねーらのお勧めはWii Fitでしょうか(*^_^*)。
>燃焼系のトレーニングなんか良さそうかも?
>Wii FitのバランスWiiボード&Wiiリモコンを使えばWiiでフィギュアスケートゲームが出来そうな感じがします

そうですか~Wiiでそんなことできるんですね!
では次は武史用にフィギュアソフトを開発してもらって(←誰にや)。

Responsed on 2007/12/23 Sunday 23:22:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
こんばんは
今日は本当にお世話になりました、どうもありがとうございました!美輪さんの飲みっぷりにはびっくりしましたが(笑)。新幹線に間に合ったようでよかったです~
そうそう、しーちゃんの一曲目はやはりキャンディーマンだったのですね、私もうっかり曲名を勘違いしちゃってました。
ショーもとても素晴らしかったし、皆さんのお話もたくさん聞けて大満足の一日でした!大阪でもまたよろしくお願いします☆

Commented on 2007/12/23 Sunday 22:59:41

by あられ | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>あられちゃん(←「さん」よりこっちが合いそう・笑)

>今日は本当にお世話になりました、どうもありがとうございました!美輪さんの飲みっぷりにはびっくりしましたが(笑)。新幹線に間に合ったようでよかったです~

いや~びっくりさせて申し訳ない。でも実は、あれは序の口なんですよ…(^_^;)

>そうそう、しーちゃんの一曲目はやはりキャンディーマンだったのですね、私もうっかり曲名を勘違いしちゃってました。

いやいや、私がいい加減に覚えてるからですよ~(^_^;)曲名とか人名とかホント覚えるの苦手でして…これでかつて教師やってたんだから、我ながらよくつとまったもんです(^_^;)。

>ショーもとても素晴らしかったし、皆さんのお話もたくさん聞けて大満足の一日でした!大阪でもまたよろしくお願いします☆

はーい(^o^)/また大阪で!

Responsed on 2007/12/23 Sunday 23:36:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
お人形渡せたんですね!よかった☆心配してたんですよ。しーちゃんはアロマちゃんを大事そうに抱えて、22日夜公演はリンク一周してすぐ全員で引っ込んでしまったんですもん(>_<)

美輪さんの楽しいレポ読みながらXOIの余韻に浸っておりました。
イリヤの投げキス受け取りまくりなんてうらやましすぎます!!
そうそう、私の見た回はしーちゃん白いキラキラ衣装で「アヴェマリア」でした。
プルさんの「その男ゾルバ」は川口・スミルノフ組の今年のエキシビと同じ曲ですよね!

フィナーレでスケーターの皆さんが投げてたのはスポンサーさまのガーナチョコとクランチと飴でした。しーちゃんにお花渡せないな~と思って沈んでいたら、武史くんが目の前に来て目が合って投げてくれたのでキャッチできたんです!武史くんにお花渡しちゃえばよかったと後悔^^;(←ただのミーハー)

美輪さん、次はしーちゃん人形withアロマちゃんなんてどうでしょう!?犬好きのしーちゃんなら喜びそう!

Commented on 2007/12/24 Monday 00:50:11

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>リサとガスパールさん

>お人形渡せたんですね!よかった☆心配してたんですよ。しーちゃんはアロマちゃんを大事そうに抱えて、22日夜公演はリンク一周してすぐ全員で引っ込んでしまったんですもん(>_<)

あら~そうでしたか!
23日夜公演は、フィナーレのときはアロマちゃんは登場しませんでした。だからかな?しーちゃんリンクを2周して、プレゼントを差し出す人に応えてました♪

>美輪さんの楽しいレポ読みながらXOIの余韻に浸っておりました。
>イリヤの投げキス受け取りまくりなんてうらやましすぎます!!
>そうそう、私の見た回はしーちゃん白いキラキラ衣装で「アヴェマリア」でした。
>プルさんの「その男ゾルバ」は川口・スミルノフ組の今年のエキシビと同じ曲ですよね!

そうですか~アヴェ・マリア!いいなあいいなあ見たかった!(>_<)
プルさん今回はお茶目な(!)エキシビはしませんでしたね(笑)。ま、表情は豊かに楽しく滑ってましたけど♪

>フィナーレでスケーターの皆さんが投げてたのはスポンサーさまのガーナチョコとクランチと飴でした。しーちゃんにお花渡せないな~と思って沈んでいたら、武史くんが目の前に来て目が合って投げてくれたのでキャッチできたんです!武史くんにお花渡しちゃえばよかったと後悔^^;(←ただのミーハー)

わはははは(^◇^)。そうですか~ガーナチョコ。
お花渡せばよかったのにぃ~残念でしたね。でもいいなぁ武史に投げてもらえて。

>美輪さん、次はしーちゃん人形withアロマちゃんなんてどうでしょう!?犬好きのしーちゃんなら喜びそう!

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーと、わんこのぬいぐるみ……ですか……(^_^;)。うーむむむ。

Responsed on 2007/12/24 Monday 04:55:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
美輪さん、XOI日帰り観ショーお疲れ様でした。

しーちゃんにサンタ人形も手渡せて良かったですね。
(他で見たら手渡してたのは数人だけだって書かれてましたよ。)

『Candyman』ライブで見れたなんて羨ましいです。
おまけにクーリックの投げキッスを2回も受けたとな?
お席も良かったのかもしれませんが、何気に目立つオーラが出てた?
いいなーいいなー。写真で見ると前回のヒゲありよりかっこいいですよね。
シェイ・リンはもちろんアダム君も日本のお客さんにアピール出来た様で
良かったです。
今回はクリスマスって事で日頃そんなにスケート見た事ない方も多く来てたのでしょうか?
ますますフィギュア人気が高まったかな?

今週から年末に向けてはより地元で全日本ですね。
男女各3枠のワールド切符はどうなるのか・・・楽しみですね。
風邪等ひかないよう気をつけて、応援よろしくお願いします。
新たな大ちゃん人形はMOIまでには出来るのでしょうか?

Commented on 2007/12/24 Monday 04:52:01

by maple | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>mapleさん

>しーちゃんにサンタ人形も手渡せて良かったですね。
>(他で見たら手渡してたのは数人だけだって書かれてましたよ。)

はーい(^o^)丿しーちゃんは素早く一周、続いてキャンディ投げしつつちょっとゆっくり一周してたので、手渡ししてたのは合せて十数人ってところでしょうか。私は一周目に無事手渡し成功しました♪(^◇^)
そうですねぇ、手渡しができたのはやっぱりEXシートの人だけだったと思います。それもそんなに大勢が用意してなかったみたいで(というかプレゼントを預けてきていた?かも……)、ほぼ全員のをちゃんと受け取っていたと思いますよ。

>『Candyman』ライブで見れたなんて羨ましいです。
>おまけにクーリックの投げキッスを2回も受けたとな?
>お席も良かったのかもしれませんが、何気に目立つオーラが出てた?
>いいなーいいなー。写真で見ると前回のヒゲありよりかっこいいですよね。

うっふっふ(*^_^*)。いや~いい席でしたわ。両側は知らない男性(どちらも割と静かに見てた)でしたが、イリヤの投げキッスにきゃあきゃあじたばたしてる私を、きっと冷たく見ていたことでしょう……。

>シェイ・リンはもちろんアダム君も日本のお客さんにアピール出来た様で
>良かったです。
>今回はクリスマスって事で日頃そんなにスケート見た事ない方も多く来てたのでしょうか?
>ますますフィギュア人気が高まったかな?

そうですね。割と知らないっぽい人も多かったですね。でもみんなとっても楽しんでました♪(^◇^)
ただちょっと気になったのは、演技の最中に結構座席の移動する人が目立ったこと。特に最初のほう、リッポンくんの演技が始まったときに、思いっきり目の前を横切っていった人!(~_~)あと、プリンスチームのときも結構移動がありました。もうねえ、こういう移動は、できるだけやめてほしいし、移動するならちゃんと身をかがめてほしい!堂々と立って背筋伸ばして歩くなっ!(~_~)と思いました……。

>今週から年末に向けてはより地元で全日本ですね。
>男女各3枠のワールド切符はどうなるのか・・・楽しみですね。
>風邪等ひかないよう気をつけて、応援よろしくお願いします。
>新たな大ちゃん人形はMOIまでには出来るのでしょうか?

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーと、本日午後から明日にかけてしか、空いた時間がないので……(^_^;)。2体はさすがに無理かな?せいぜい1体……。が、頑張りますっ!

Responsed on 2007/12/24 Monday 05:07:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
お疲れ様でした。
もしかして、終わった後で例のところで酔いどれたんですか?

Commented on 2007/12/24 Monday 13:05:43

by えっくす | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>幹事長

>お疲れ様でした。
>もしかして、終わった後で例のところで酔いどれたんですか?

はい、例のところです(^◇^)。すっかり私たちのデフォルトになっておりますなぁ~。
……というより、別の場所に移ったら、自分のいる地点が把握できない私のせいということですが……(^_^;)。

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 13:17:44

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、こんにちわ。

昨日は大変お世話になりありがとうございます。

先程本日の公演が終了しました。

しーちゃんの今日の1部のプログラムはゴールドの衣装で、曲はリッスンだったと思います。
クーリックの2部のプログラムは丸いサングラスをかけての演技でした。曲は、、分かりません。m(__)m
昨日もそうだったっけ?最近ホントに記憶が怪しい。

プルシェンコ、2部の演技、3回転ジャンプ、3回転?2回転?のコンビネーション。今日は昨日よりも切れがあった感じ。

フィナーレのしーちゃん、ティラミスご同伴でした。
フィナーレの武史、3A決めた?。

フィナーレの後は、スタッフの紹介。演出、名前忘れた。PIWでバックフリップやる人。
振り付け、宮本先生。
進行役。
それぞれスケートで出てきて演技者とハイタッチ。
次はしーちゃんのバースデーケーキが出てきて、ハッピーバースデーの歌。
その後に色々。
PIWのメンバーの一人、バックフリップ。
宮本さん、後押しされてスタート、逆イナバウアー。やっぱり跳ばない。
4回転。やまとさん、PIWのメンバー。
やまとさん、セーター脱いで気合でジャンプ何とか着氷。次のメンバーの人も何とか着氷。
Jr.チャンピオンも後押しされてスタート、3回転3回転。
ジョンさんも後押しされて怜奈さんとスタート。怜奈さんは途中で引き返しちゃう。ジョンさんは、スピン?だったかと。
怜奈ちゃんはPIWのメンバーの一人と再スタートしてデススパイラル。
気が付いたら、宮本さんがシェーリーボーンさんとぴったりくっ付いて組んで滑ってる。
クーリック、プルシェンコも後押しされてスタート。同時にアップライト高速スピン。
しーちゃん、やまとさん、PIWのメンバー、揃って3回転、南北サイドで。
しーちゃん、PIWのメンバー?、スピン。
恩ちゃん、2Aだったかな、。
う~ん、あとなんだったかな~??


それから、昨日の夕食以降、特別にびっくりする遭遇はありませんでした。
夕食の後、コンビニでジョンさん&怜奈さんに遭遇。ジョンさん私の前で会計。係りの人、私の会計遅くて二人に追い付けず。
今朝、エレベータで先に乗っていたシェーリーボーンさんがかみさんを見て私達を待っててくれて、1階からご一緒。綺麗。黒のロングコート姿でした。
会場の出入りで、村元姉妹に遭遇。可愛いというより綺麗、かな。

以上、現地付近のお店からでした。

Commented on 2007/12/24 Monday 16:52:33

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

こちらこそありがとうございました~(^o^)丿

>最終公演
>しーちゃんの今日の1部のプログラムはゴールドの衣装で、曲はリッスンだったと思います。
>クーリックの2部のプログラムは丸いサングラスをかけての演技でした。曲は、、分かりません。m(__)m
>昨日もそうだったっけ?最近ホントに記憶が怪しい。

えーと、他のブログによるとやっぱりしーちゃんは「リッスン」だったようです。イリヤはおとといはグラサンかけてなかったよ……たしか。

>プルシェンコ、2部の演技、3回転ジャンプ、3回転?2回転?のコンビネーション。今日は昨日よりも切れがあった感じ。

ほほー!(^◇^)プルさんだんだん本気モード?

>フィナーレのしーちゃん、ティラミスご同伴でした。
>フィナーレの武史、3A決めた?。

……(^◇^)(←固まっている)
いいなーいいなーいいなー。

>フィナーレの後は、スタッフの紹介。演出、名前忘れた。PIWでバックフリップやる人。
>振り付け、宮本先生。
>進行役。
>それぞれスケートで出てきて演技者とハイタッチ。
>次はしーちゃんのバースデーケーキが出てきて、ハッピーバースデーの歌。
>その後に色々。
>PIWのメンバーの一人、バックフリップ。
>宮本さん、後押しされてスタート、逆イナバウアー。やっぱり跳ばない。
>4回転。やまとさん、PIWのメンバー。
>やまとさん、セーター脱いで気合でジャンプ何とか着氷。次のメンバーの人も何とか着氷。
>Jr.チャンピオンも後押しされてスタート、3回転3回転。
>ジョンさんも後押しされて怜奈さんとスタート。怜奈さんは途中で引き返しちゃう。ジョンさんは、スピン?だったかと。
>怜奈ちゃんはPIWのメンバーの一人と再スタートしてデススパイラル。
>気が付いたら、宮本さんがシェーリーボーンさんとぴったりくっ付いて組んで滑ってる。
>クーリック、プルシェンコも後押しされてスタート。同時にアップライト高速スピン。
>しーちゃん、やまとさん、PIWのメンバー、揃って3回転、南北サイドで。
>しーちゃん、PIWのメンバー?、スピン。
>恩ちゃん、2Aだったかな、。
>う~ん、あとなんだったかな~??

……(^◇^)(←固まっている)
いいなーいいなーいいなー……(T_T)。

>それから、昨日の夕食以降、特別にびっくりする遭遇はありませんでした。
>夕食の後、コンビニでジョンさん&怜奈さんに遭遇。ジョンさん私の前で会計。係りの人、私の会計遅くて二人に追い付けず。
>今朝、エレベータで先に乗っていたシェーリーボーンさんがかみさんを見て私達を待っててくれて、1階からご一緒。綺麗。黒のロングコート姿でした。
>会場の出入りで、村元姉妹に遭遇。可愛いというより綺麗、かな。

……ううううう。うらやましいうらやましいうらやましい!o(>_<)o(←地団駄地団駄)
ああ、来年はやっぱり泊りがけで最終公演を(←おぃ)。

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 13:21:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
こんばんは。遠征にレポ、お疲れ様でした。
昨日お会いしたんでしたね。なんだかずっと前のような気がします。私がやっと一杯飲む間に美輪さんはビール二杯飲んでしまうので、元を取ろうといっぱい食べました(笑)。

懺悔。結局私のプレゼントは間に合いませんでした。一月のSOIに持ち越します。(クリスマス仕様の物はどうするんだ?)ここ数日の自己嫌悪で、来年の目標は「早めの行動を心掛ける」に決まりました。てことは、時間も守るんだろな?(他人事か!)

昨日も楽しかったけど、今日はもう大満足♪
びえいさんが書いてくださってますが、今年もしーちゃんのバースデーのお祝いができて嬉しかった。
昨日はアロマちゃんだったから、今日はティラミスちゃん出演だといいなと思ってました。イヌバウアーもやってくれた。
田村くんがロッキーで南側の客席に駆け上った後、へろへろになって誰かを捜す展開になってて、最後に誰かに抱きついてました(きぃーっ`ヘ´;)。てっきり田村エイドリアンちゃんが出るかと思った。
フィナーレの後の4回転は着地がクリーンじゃなかったからか、惜しい!という表情。後に続いた田中くん?も同じような反応。
本田くんのジャンプは踏み切りをちゃんと見てませんでしたが、盛り上がったので3Aかな?と思いました。

宮本さんと薄田さんの姿も拝めて満足。薄田さんのバックフリップ見たかったんです。宮本さんとボーンさんのダンスって貴重!感激!終わった後、宮本さんは恐縮してました。
ボーンさんが第一部の演技(シカゴ?)でサンタ帽子をかぶってましたが、昨日もかぶってましたっけ?

薄田さんと田中くん(だと思う)で二人で足を重ねて後ろに倒れて滑ってくのやってました。田中くんと鈴木くんの演目でもやってたやつ(なんていうのアレ?)

しーちゃんとPIWの女子二人と、あと恩ちゃんと四人でやってましたよ。しーちゃんと恩ちゃんがビールマンスピン(恩ちゃんスピードはまだゆっくり、がんばってー)他の二人がスパイラル(スピンもやってた?)四人で「やったね」と盛り上がるのをプルさんが見てて、しーちゃんと何か話してました。

プルさんとクーリックの高速スピン。クーリックが止まった時、プルさんはまだ回ってて、クーリックは一緒にピタッと止まりたかったのかも。

あとはキョロキョロしちゃって、あまり覚えてません。
長々すみません。

Commented on 2007/12/24 Monday 20:05:45

by のし | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>のしさん

>昨日お会いしたんでしたね。なんだかずっと前のような気がします。私がやっと一杯飲む間に美輪さんはビール二杯飲んでしまうので、元を取ろうといっぱい食べました(笑)。

すいません、(^^ゞ割り勘だとしっかり元を取ってしまう美輪さんです(爆)。
ホントにたった一日前とは思えませんよね……。

>懺悔。結局私のプレゼントは間に合いませんでした。一月のSOIに持ち越します。(クリスマス仕様の物はどうするんだ?)ここ数日の自己嫌悪で、来年の目標は「早めの行動を心掛ける」に決まりました。てことは、時間も守るんだろな?(他人事か!)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、XOIは来年もやるそうですが、いくらなんでも来年のプレゼントにはしないよね?ね?

>昨日も楽しかったけど、今日はもう大満足♪
>びえいさんが書いてくださってますが、今年もしーちゃんのバースデーのお祝いができて嬉しかった。
>昨日はアロマちゃんだったから、今日はティラミスちゃん出演だといいなと思ってました。イヌバウアーもやってくれた。
>田村くんがロッキーで南側の客席に駆け上った後、へろへろになって誰かを捜す展開になってて、最後に誰かに抱きついてました(きぃーっ`ヘ´;)。てっきり田村エイドリアンちゃんが出るかと思った。
>フィナーレの後の4回転は着地がクリーンじゃなかったからか、惜しい!という表情。後に続いた田中くん?も同じような反応。
>本田くんのジャンプは踏み切りをちゃんと見てませんでしたが、盛り上がったので3Aかな?と思いました。

……(^◇^)(←固まっている)
ううううう。うらやましいうらやましいうらやましい!o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>宮本さんと薄田さんの姿も拝めて満足。薄田さんのバックフリップ見たかったんです。宮本さんとボーンさんのダンスって貴重!感激!終わった後、宮本さんは恐縮してました。
>ボーンさんが第一部の演技(シカゴ?)でサンタ帽子をかぶってましたが、昨日もかぶってましたっけ?

シェイリーン、23日夜の部はサンタ帽子はかぶってませんでしたよ!

>薄田さんと田中くん(だと思う)で二人で足を重ねて後ろに倒れて滑ってくのやってました。田中くんと鈴木くんの演目でもやってたやつ(なんていうのアレ?)
>しーちゃんとPIWの女子二人と、あと恩ちゃんと四人でやってましたよ。しーちゃんと恩ちゃんがビールマンスピン(恩ちゃんスピードはまだゆっくり、がんばってー)他の二人がスパイラル(スピンもやってた?)四人で「やったね」と盛り上がるのをプルさんが見てて、しーちゃんと何か話してました。
>プルさんとクーリックの高速スピン。クーリックが止まった時、プルさんはまだ回ってて、クーリックは一緒にピタッと止まりたかったのかも。


……ううううう。うらやましいうらやましいうらめしい(T_T)。
いいなーいいなー最終公演。来年はやっぱり(←おぃ)

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 13:24:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
こんばんは。
昨日夕方、今日と観てきました。本当にHappy Xmasでした。
静香様 1部は両方ともオーバータイツ。

今日の席、入退場口のすぐ横 首 長くして観てたのか、ボーンさん退場時に水鉄砲でバーンとやられちゃいました。本当に水が入ってたんですね。僅かですが・・
まぁ、いい記念かぁ。

Commented on 2007/12/24 Monday 22:55:37

by NONAME | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>NONAMEさん(お名前よければ後で教えてね)

>昨日夕方、今日と観てきました。本当にHappy Xmasでした。
>静香様 1部は両方ともオーバータイツ。

>今日の席、入退場口のすぐ横 首 長くして観てたのか、ボーンさん退場時に水鉄砲でバーンとやられちゃいました。本当に水が入ってたんですね。僅かですが・・
>まぁ、いい記念かぁ。

わー!(^◇^)いいなあいいなあ!シェイリーンの水鉄砲!
へっへーん、私なんてイリヤの投げキッスを(←おぃ)

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 13:29:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
イリヤ・クーリックの投げキッスを受けてすっかり壊れていた美輪さま、おはようございます。二日遅れですいません…
静香ちゃんサンタ、渡せたんですね!あっという間にみなさん去って行かれて…ちょっとフィナーレあっけなかったような~
私は、帰りに受付の方にあずけました。
でも、素敵なクリスマスオンアイスでした☆*:・°
オープニングではちょうど美栄ちゃんと岳斗君の星だよ!が目の前でしたし。
「シェルブールの雨傘」では、あまりの美しさにうっとりしてしまい~~
今回は、岳斗君席だったような~(*^_^*)本田さんを見に行ったはすが‥岳斗君にうっとりしっぱなしでした。
シェリーン・ボーンさんは、プロフェッショナル!腰を低く落して滑らかに滑るなんてほんとはとても大変なんでしょうが、それがわからないぐらい軽やかなダンス☆
井上怜奈ちゃんのサンタ、可愛すぎました(*≧▽)

ほんとにほんとにあっという間で、楽しいひとときは一瞬ですね…来年は泊まりがけ?!なんて考えてる自分がこわいです~(^_^;)

美輪さま、お会いできて嬉しかったです(>_<)いきなりペラペラしゃべってすいませんでした…。
それにしても、やはり美輪さんは特別なオーラがあるのでは?特等席でしたね~西側中央!

東側も楽しみました!
楽しいクリスマスをスケーターのみなさんありがとうございました。

……いっきに現実に~驚きました。残念ですね(*v_v*)織田くん。完璧主義で繊細な人かなと思ってましたが。初戦が全日本とゆうのは、それはとても大変なことでしょうが‥、たくさんの人たちが織田くんを待っている。それだけは忘れないでほしいです。ゆっくりでいいから戻ってきてほしいと思います。

Commented on 2007/12/25 Tuesday 12:08:32

by keiko | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>keikoさん

>イリヤ・クーリックの投げキッスを受けてすっかり壊れていた美輪さま、おはようございます。二日遅れですいません…

はーい(^o^)丿すっかり壊れておりました~♪だってぇ、イリヤってばしっかり目が合っちゃって、そんでもってしっかり私めがけて投げてきたんだもん!……ああ、ときめいちゃったわ……ごめんねジュベダーリン(←もういいって)。

>静香ちゃんサンタ、渡せたんですね!あっという間にみなさん去って行かれて…ちょっとフィナーレあっけなかったような~
>私は、帰りに受付の方にあずけました。

そうですか~。私はもう「根性!」で渡しちゃいました♪
でもしーちゃんが戻ってきてくれたところを見ると、「あ!あの人形!」と気が付いてくれたカナ?(^◇^)

>でも、素敵なクリスマスオンアイスでした☆*:・°
>オープニングではちょうど美栄ちゃんと岳斗君の星だよ!が目の前でしたし。
>「シェルブールの雨傘」では、あまりの美しさにうっとりしてしまい~~
>今回は、岳斗君席だったような~(*^_^*)本田さんを見に行ったはすが‥岳斗君にうっとりしっぱなしでした。

ほっほっほ(^◇^)いや~岳斗カッコいいですよねっ!
もう私、岳斗のシェルブールが見られて「来たかいがあった!」、イリヤの投げキッスで「もう死んでもいい!」と発言して、夜の宴会の席で「ジュベと大ちゃんはどうするのっ!」と非難ごうごうでしたわ……(^^ゞ。

>シェリーン・ボーンさんは、プロフェッショナル!腰を低く落して滑らかに滑るなんてほんとはとても大変なんでしょうが、それがわからないぐらい軽やかなダンス☆
>井上怜奈ちゃんのサンタ、可愛すぎました(*≧▽)

シェイリーンも怜奈ちゃんもステキでしたね~♪もうシェイってばめちゃめちゃ綺麗!色っぽーい!怜奈ちゃんめちゃめちゃキュート!ああ、本当に素晴らしかった……(*^_^*)。

>ほんとにほんとにあっという間で、楽しいひとときは一瞬ですね…来年は泊まりがけ?!なんて考えてる自分がこわいです~(^_^;)

いえいえ、私もしっかり来年のことを考えてますよ……。
まずはFOI最終公演、それからXOI最終公演……そんでもってぜったいお泊りはプリンス(←おぃおぃ)。

>美輪さま、お会いできて嬉しかったです(>_<)いきなりペラペラしゃべってすいませんでした…。
>それにしても、やはり美輪さんは特別なオーラがあるのでは?特等席でしたね~西側中央!
>東側も楽しみました!
>楽しいクリスマスをスケーターのみなさんありがとうございました。

ええ!(^◇^)もう特等席でした!(^◇^)いや~本当に楽しかった~♪
でもどこの席にいても楽しめるのが新横のいいところですよね!(^◇^)うーん、またまた来年も通ってしまいそう……(^_^;)。

>……いっきに現実に~驚きました。残念ですね(*v_v*)織田くん。完璧主義で繊細な人かなと思ってましたが。初戦が全日本とゆうのは、それはとても大変なことでしょうが‥、たくさんの人たちが織田くんを待っている。それだけは忘れないでほしいです。ゆっくりでいいから戻ってきてほしいと思います。

そうですね……。今回欠場した事で、彼にとってはこれから一週間、かえって辛い日々を過す事になるのではないかと思います。
とにかく次に彼の笑顔に出会えることを……心から願います。

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 13:52:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
美輪さん こんにちは。
NONAME わたし(meridian)です。
23日 夕公演いっしょで 美輪さん探してました。わたしは西SS真ん中でした。同じ方向むいてたんですね。

Commented on 2007/12/25 Tuesday 15:09:54

by meridian | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>meridianさん

>NONAME わたし(meridian)です。

はーい(^o^)丿了解です!

>23日 夕公演いっしょで 美輪さん探してました。わたしは西SS真ん中でした。同じ方向むいてたんですね。

あらら~(^_^;)そ、そしたら最前列で私がイリヤの投げキスでじたばたしていた後頭部を見られていたわけですね……(^_^;)。
いや~楽しいショーでしたね!(^◇^)本当に心から楽しみました♪

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 19:36:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
こんにちは。また来ちゃった。
田村岳斗さんのJSPORTSのブログでXOIの写真たくさん載せてくれてますね。
ツリー前の田村くんが素敵♪
今回「シェルブール」を見て惚れ直し、メロメロになっちゃいました。(ゴメンねジェフ)
23日はフィナーレの時近かったんですが、ずっとニコニコ楽しそうで見てるほうも嬉しくなってしまいました。
はーこさんのブログによると、24日のロッキーの最後で抱きついたのは濱田先生だったんですね。

しーちゃんへのプレゼントはSOIでまとめて渡したいと思います。席は前の方じゃないので手渡しはできないと思いますが。来年のクリスマスにツリーに飾ってもらえたら嬉しいんだけどなー。

なかなか現実に戻れませんが、仕事しないと!
早め、早めに!

最後に、織田くん、私も待ってるからね!

Commented on 2007/12/25 Tuesday 16:46:36

by のし | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>のしさん

>田村岳斗さんのJSPORTSのブログでXOIの写真たくさん載せてくれてますね。

見ました見ました。岳斗ホントかっこいい!(^◇^)

>ツリー前の田村くんが素敵♪
>今回「シェルブール」を見て惚れ直し、メロメロになっちゃいました。(ゴメンねジェフ)
>23日はフィナーレの時近かったんですが、ずっとニコニコ楽しそうで見てるほうも嬉しくなってしまいました。
>はーこさんのブログによると、24日のロッキーの最後で抱きついたのは濱田先生だったんですね。

そうらしいですね。いいなー濱田先生(←違)。

>しーちゃんへのプレゼントはSOIでまとめて渡したいと思います。席は前の方じゃないので手渡しはできないと思いますが。来年のクリスマスにツリーに飾ってもらえたら嬉しいんだけどなー。

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そんな先の話……(^_^;)。

>なかなか現実に戻れませんが、仕事しないと!
>早め、早めに!

そうそう!早めに片付けないと、ゆっくり観戦できませんよっ!(←と他人事のように……)

>最後に、織田くん、私も待ってるからね!

ほら!(^o^)丿信くん、みんな待ってるよっ!頑張ってね!

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 19:38:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
美輪さん、こんばんは。

クリスマスオンアイスの最終公演、グランドフィナーレの最後の最後まで楽しませてくれました(*^_^*)。
チケットは最終的に母にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(東側SS席の丁度中央1列目でとても見やすかったです)。

荒川静香さんはいつ見ても綺麗ですね。プルシェンコ選手の演技も1年ぶりに見れたし、筋力系のお二人は今年も笑わせてくれました(*^_^*)。初めて見たリッポン選手もとても良い演技で今後の活躍が楽しみです。

公演始まる前やザンボニータイムの時にみねーらがとても好きなアイルランドの男性ボーカルグループWestlifeの曲がずっと流れていたし、荒川静香さんが第1部でBeyonceの♪Listen♪で滑ってくれたのも凄い嬉しかったです(Beyonceが活動していたDestiny's Childhのライブを初めて聴いたのも新横浜でした)。

降雪しながらの皆さんのスケーティングも美しかった!!みねーらにとっては二日前の21日の倉木麻衣さんのライブに続く降雪イベント>^_^<。来年2月14日までに横浜に雪が降れば外回りリンクも雪の中のスケーティングができるかも…。

スケーターの皆さんの素晴しい演技を堪能した後は一度ささっと家に帰り、今度は父と一緒に横浜みなとみらいへ。
みねーらのクリスマスイベント最後はCrystal Kayの♪恋におちたら♪で締めくくってくれました♪

ライブに、イルミネーションにそしてアイスショーにと20日から24日にかけて非常にたっぷりと充実した今年のみねーらのクリスマスイベントでした。

全日本は現地には行かれないけれど横浜の地から応援したいと思います!!

Commented on 2007/12/25 Tuesday 23:26:37

by みねーら | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>みねーらさん

>クリスマスオンアイスの最終公演、グランドフィナーレの最後の最後まで楽しませてくれました(*^_^*)。
>チケットは最終的に母にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(東側SS席の丁度中央1列目でとても見やすかったです)。

うわー!いいなあいいなあ最終公演!(>_<)行きたかった~見たかった~o(>_<)o(←地団駄地団駄)

>荒川静香さんはいつ見ても綺麗ですね。プルシェンコ選手の演技も1年ぶりに見れたし、筋力系のお二人は今年も笑わせてくれました(*^_^*)。初めて見たリッポン選手もとても良い演技で今後の活躍が楽しみです。

そうですね!(^◇^)リッポンくん、今回私すっかり気に入っちゃいました。今後も応援していこうっと♪ 
プルさんも徐々にジャンプにキレが戻ってきたみたいですし、本格的に競技復帰するかどうかはともかく、やっぱり彼の滑りは大好きです!(^o^)丿

>公演始まる前やザンボニータイムの時にみねーらがとても好きなアイルランドの男性ボーカルグループWestlifeの曲がずっと流れていたし、荒川静香さんが第1部でBeyonceの♪Listen♪で滑ってくれたのも凄い嬉しかったです(Beyonceが活動していたDestiny's Childhのライブを初めて聴いたのも新横浜でした)。

おおー。やっぱりみねーらさんは音楽に詳しいですね。
私はといえばおしゃべりに花を咲かせていて、音楽なんてどこへやら……(^_^;)。

>降雪しながらの皆さんのスケーティングも美しかった!!みねーらにとっては二日前の21日の倉木麻衣さんのライブに続く降雪イベント>^_^<。来年2月14日までに横浜に雪が降れば外回りリンクも雪の中のスケーティングができるかも…。

……(^◇^)(←固まっている)
てことは、またまた大ちゃんが外回り?(←おぃ)

>スケーターの皆さんの素晴しい演技を堪能した後は一度ささっと家に帰り、今度は父と一緒に横浜みなとみらいへ。
>みねーらのクリスマスイベント最後はCrystal Kayの♪恋におちたら♪で締めくくってくれました♪
>ライブに、イルミネーションにそしてアイスショーにと20日から24日にかけて非常にたっぷりと充実した今年のみねーらのクリスマスイベントでした。

うーん、いいですねえ、充実したクリスマス……。
ま、いいか。私はショーの後でゆかいな仲間とたっぷりおしゃべり&ビールで楽しんだし(←いつものパターン)。

>全日本は現地には行かれないけれど横浜の地から応援したいと思います!!

はーい(^o^)丿どうぞたっぷりと、なみはやに声援を送ってくださいね!

Responsed on 2007/12/25 Tuesday 23:50:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:XOI2007(7)
おはようございます。
三輪さん、ご無沙汰しています。

23日の公演はどの辺で、見ていたんですか?私も22.23日の両日見たんですよ。

ほんで、プレゼント手渡しできて良かった
ですね。今回も相変わらずの出来栄え。
ブラボーです。
手渡ししてるの少なかったですよ、たぶん。三輪さん、強運やなぁ。

Commented on 2007/12/27 Thursday 09:34:02

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:XOI2007(7)
>Ko-kunさん

こんにちは!(^O^)ノお久しぶり~♪

>23日の公演はどの辺で、見ていたんですか?私も22.23日の両日見たんですよ。

えーと、西アリーナ最前列、ほぼ中央。はっきり言ってイリヤ席でした♪
>
>ほんで、プレゼント手渡しできて良かったですね。今回も相変わらずの出来栄え。
>ブラボーです。

わーい(^◇^)。もっとほめてほめて!(←懲りる気配なし)

>手渡ししてるの少なかったですよ、たぶん。三輪さん、強運やなぁ。

そ、そうでしたか?でも北アリーナの人なんか、結構しっかり渡してたと思いますが…まあ西でしっかり渡してたのはたしかに少なかったかも(^_^;)。
さあ!この次はMOIで大ちゃんにブラックスワンとTBC。そんでもってSOIでしーちゃんにリッスンと(←全く懲りない)

Responsed on 2007/12/27 Thursday 11:51:25

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]