忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOI(輪)(3)

夜の部第一部終了。氷上はやっぱりかなり冷えます。Level3,GOE+3です(>_<)
昼と違ってカメラがないからかな?みんな昼より調子いいみたい♪(^O^)
滑走順、かなりいい加減でした(^_^;)。男女交互にジュニア三位から順に一位まで、それから由希奈ちゃん、吉田くん、奈也ちゃん、明子ちゃん、シンクロの順でした。
曲はわかる範囲で。羽生くん「SingSingSing」、石川さん「アルビノーニのアダージョ」、佐々木くん「Black OR White」、無良くん「マシュケナダ」、由希奈ちゃん「ある晴れた日に」、明子ちゃん「Secret Garden」です。
西アリーナ中央付近。今日もカード掲げてます。

拍手[0回]

PR
Re:MOI(輪)(3)
さきほど、地上波の放送が終了しました。美輪さん最高にいい場面(高橋君がストレートライにはいるところ)で大写しになってましたよ!

今年もオーケストラがはいるスペシャルショーになるとは知らなかったので、とても放送を楽しむことができました。

このイベントに関しては毎年このパターンで開催してほしいと思いましたが(ゲストスケーターもまったく必要ありませんでしたし)、次回全日本開催地がどこかは知りませんが(会場でアナウンスがありましたか?)、さすれば次回会場ではあのオーケストラをどうするかという課題もありますが、それをクリアする面白さもあるでしょうね。

MOI(輪)って何の略でしたっけ?

Commented on 2007/12/29 Saturday 21:08:05

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:MOI(輪)(3)
>morningdew21さん

>さきほど、地上波の放送が終了しました。美輪さん最高にいい場面(高橋君がストレートライにはいるところ)で大写しになってましたよ!

……(^◇^)(←固まっている)

>今年もオーケストラがはいるスペシャルショーになるとは知らなかったので、とても放送を楽しむことができました。
>このイベントに関しては毎年このパターンで開催してほしいと思いましたが(ゲストスケーターもまったく必要ありませんでしたし)、次回全日本開催地がどこかは知りませんが(会場でアナウンスがありましたか?)、さすれば次回会場ではあのオーケストラをどうするかという課題もありますが、それをクリアする面白さもあるでしょうね。

そうですね~。次回はいったいどこなんでしょう?
またなみはやでやってくれないかな~。そしたらまたまた全日程(←おぃ)

>MOI(輪)って何の略でしたっけ?

……えーと、某クッツさんの冗談ですが「美輪オンアイス」です(爆)。ま、まさか本当にそうなってしまうとは……(^_^;)。

Responsed on 2007/12/30 Sunday 12:51:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(輪)(3)
美輪さん、今日は突然お声をかけてしまいましたが、最終日に無事お会いできて嬉しかったです(*^^*)。

私は新幹線の時間があるため、残念ながらフィナーレ途中で会場を後にしたのですが、無事“大ちゃん人形”は手渡しできたのでしょうか?(人形見せてもらえばよかったなぁ~(T_T)。すっかり忘れてました~・泣)

次に美輪さんに遭遇(←珍獣じゃないってば!)するのは3月の広島になりそうですね(^-^)v。その時には、ぜひ“しーちゃんリッスン人形”を手渡しする場面を目撃したいと思いま~す♪(^o^)/


Commented on 2007/12/29 Saturday 23:55:38

by YUKA | コメント編集

Re:Re:MOI(輪)(3)
>YUKAさん

>美輪さん、今日は突然お声をかけてしまいましたが、最終日に無事お会いできて嬉しかったです(*^^*)。
>私は新幹線の時間があるため、残念ながらフィナーレ途中で会場を後にしたのですが、無事“大ちゃん人形”は手渡しできたのでしょうか?(人形見せてもらえばよかったなぁ~(T_T)。すっかり忘れてました~・泣)

記事に書いたとおりです……(T_T)残念!(>_<)今度はSOIで(←ホントに懲りない)

>次に美輪さんに遭遇(←珍獣じゃないってば!)するのは3月の広島になりそうですね(^-^)v。その時には、ぜひ“しーちゃんリッスン人形”を手渡しする場面を目撃したいと思いま~す♪(^o^)/

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、SOIには何を作っていけばいいんだろう……(^_^;)。

Responsed on 2007/12/30 Sunday 12:52:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(輪)(3)
美輪さん、今晩は。
今日は場内が暗かったので、美輪さんを発見できず残念。
やっぱり、夜の部のほうが、ノリがよかったですよね?
大ちゃんがリーダーシップを発揮して、フィナーレの全員での渦巻き(?)やジャンプ合戦もあったし、楽しかったです。
羽入君のスタイルのよさ、足の長さ、スピンの速さ、少し大ちゃんに分けてあげて欲しい(暴言)。

Commented on 2007/12/30 Sunday 00:08:39

by Liberty | コメント編集

Re:Re:MOI(輪)(3)
>Libertyさん

>今日は場内が暗かったので、美輪さんを発見できず残念。
>やっぱり、夜の部のほうが、ノリがよかったですよね?
>大ちゃんがリーダーシップを発揮して、フィナーレの全員での渦巻き(?)やジャンプ合戦もあったし、楽しかったです。

そうそう!(^◇^)やっぱり夜の部最高です!
ああ、来年も昼夜ともに(←おぃおぃ)

>羽入君のスタイルのよさ、足の長さ、スピンの速さ、少し大ちゃんに分けてあげて欲しい(暴言)。

……(^◇^)(←固まっている)
お、思うところはみんな同じなんですね!(←おぃ)

Responsed on 2007/12/30 Sunday 12:53:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(輪)(3)
いいなー、佐々木 馬男クン・・・

・・・じゃない、彰生クンのエキシなまでみれたんですねぇ。
ねぇえええぇえええ!!!
期待のノービスチャンピオンやジュニアチャンピオンや新人賞受賞選手を差し置いての放送ですよ。
マイケル・ジャクソンを馬面で踊るセンスですよ。まるで、夏の夜の夢に出てくるロバ頭のボトムですよ。
1プログラムで、被り物して、手袋して、帽子使って(しかも殆ど手から離れない)、ジャケットを綺麗にはためかすなんて・・・どんだけ引き出し持ってるのよ(白目)・・・!!!

相変わらずのダイジェストにチョット泣きそうになってますが、今年もオケと照明にたっぷりお金をかけたショーを選手にプレゼントしてくれたことと、一ミリずつ改善していく実況と、素人には分かりませんがカメラマンさんのご苦労に感謝してBSの放送を待ちます。。。。

べつに、イジケテマセンョ・・・ヒネクレテナンテイマセンョ・・・
れ、れっレポ楽しみにしてます(涙)!

Commented on 2007/12/30 Sunday 00:15:50

by nori | コメント編集

Re:Re:MOI(輪)(3)
>noriさん

>いいなー、佐々木 馬男クン・・・
>・・・じゃない、彰生クンのエキシなまでみれたんですねぇ。
>ねぇえええぇえええ!!!
>期待のノービスチャンピオンやジュニアチャンピオンや新人賞受賞選手を差し置いての放送ですよ。
>マイケル・ジャクソンを馬面で踊るセンスですよ。まるで、夏の夜の夢に出てくるロバ頭のボトムですよ。
>1プログラムで、被り物して、手袋して、帽子使って(しかも殆ど手から離れない)、ジャケットを綺麗にはためかすなんて・・・どんだけ引き出し持ってるのよ(白目)・・・!!!

ね!(^◇^)ね!やっぱり彼、おすすめでしょ!
今回私がジュニアで一番気に入ったのは佐々木君。そんでもって二番目が吉田くんです。(無良くんはもうすぐジュニア卒業ですからね……入れてあげない)

>相変わらずのダイジェストにチョット泣きそうになってますが、今年もオケと照明にたっぷりお金をかけたショーを選手にプレゼントしてくれたことと、一ミリずつ改善していく実況と、素人には分かりませんがカメラマンさんのご苦労に感謝してBSの放送を待ちます。。。。
>べつに、イジケテマセンョ・・・ヒネクレテナンテイマセンョ・・・
>れ、れっレポ楽しみにしてます(涙)!

……えーと、十分いじけてるようにお見受けいたしますが……。
とにかく!(^◇^)テレビカメラがなかった夜の部のほうがおもしろかったし選手もノリノリでしたよん♪(←いぢめっこ)

Responsed on 2007/12/30 Sunday 12:57:35

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]