忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOI(紅)その4

というわけで無事に帰宅できた美輪さんですこんばんは。
いや~危なかった……またしても新幹線でうたた寝して、危うく新神戸で降りそこなうところでした……(^_^;)(←学習能力なし)。
とりあえずギリギリ下車に間に合って、地下鉄&JRと乗り継いで帰って参りましたが、どうやらJRはまたちょっと遅れたみたいですね。何でも人が塩屋駅付近の踏切に立ち入ったとか……。どうか人身事故なんかになっていませんように(-人-)。

余談その1。帰りの電車でちょっと興味深い会話が聞こえて参りました。
少女1「だから、あの衣装はアイスダンスとシングルの中間みたいでぇ~」
え?(@_@)アイスダンス?(@_@)
少女2「あのスパイラルもぉ~」
す、すぱいらる……(@_@)(@_@)(@_@)。
……どうやら全関西選手権(in神戸ポーアイ)の帰りの子たちみたいでした(^◇^)。

余談その2.帰宅して四大陸エキシビを見ようと思ったら、うそ!\(◎△◎)/!録れてない……\(◎△◎;)/!
……どうやら時間設定&メディアの入れ替えを忘れたようです……(T_T)……いいわっ!来週の再放送に賭けます、来週に!o(T_T)o

拍手[0回]

PR
Re:MOI(紅)その4
こんばんは~。某YUKAで~す(笑)

今日は色々お世話になりました(←お世話をした、と言った方が正しい?)
もーっ!、私がお土産買ってる側でビール買ったりするからーっ!o(>_<)o。降り損なったらどうするんですかっっ!。しかも雨予報なのに傘持って来てないしぃーっっ!( ̄▽ ̄;)

とはいえ、ショーは素晴らしかったし、花束タイムも収穫たっぷりだったし、人形も見せていただけたし、美輪さんの方向音痴っぷりも目の当たりに出来たし(←おぃ)。
美輪さんの次々と泉のごとく溢れ出すお話も、楽しかったですよ~(*^^*)。いやぁ~本当によくおしゃべりに。。。いえいえ、知識豊富で勉強になりました(^-^)v。またご一緒した時にはよろしくお願いしま~す。ではでは、おやすみなさい~~m(__)m

Commented on 2008/03/10 Monday 00:16:59

by YUKA | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>YUKAさん

ほんっとーに、お世話になりましたm(__)m。毎度毎度現地もしくは経験者に助けていただいて、なんとか無事に帰宅できております。

>もーっ!、私がお土産買ってる側でビール買ったりするからーっ!o(>_<)o。降り損なったらどうするんですかっっ!。しかも雨予報なのに傘持って来てないしぃーっっ!( ̄▽ ̄;)

わはははは(^◇^;)ま、まあいいじゃないですか。ちゃんと無事帰宅してますから~。ビールもおいしかったし(←懲りてない)。

>とはいえ、ショーは素晴らしかったし、花束タイムも収穫たっぷりだったし、人形も見せていただけたし、美輪さんの方向音痴っぷりも目の当たりに出来たし(←おぃ)。

私の方向音痴……ええ、あれはみなさん唖然となさいます(←自分で言うな)。
でもショーは楽しかったですね!(^◇^)しーちゃんの5連続ジャンプといい、健ちゃんのクワド挑戦(転倒)といい、武史のアクセル(転倒)といい、フィナーレのおまけも楽しかったです♪

>美輪さんの次々と泉のごとく溢れ出すお話も、楽しかったですよ~(*^^*)。いやぁ~本当によくおしゃべりに。。。いえいえ、知識豊富で勉強になりました(^-^)v。またご一緒した時にはよろしくお願いしま~す。ではでは、おやすみなさい~~m(__)m

はーい(^o^)丿ホントにありがとうございました。またどうぞよろしく!

Responsed on 2008/03/10 Monday 05:15:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
YUKAさん、うちの親分がお世話をおかけしました。
幹事長として、心より御礼申し上げます。

ところで・・・・
>しかも雨予報なのに傘持って来てないしぃーっっ!( ̄▽ ̄;)
雨予報ではありません。「”雨女”なのに・・・」です。

Commented on 2008/03/10 Monday 21:28:06

by えっくす | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>幹事長

「うちの親分」って……(^_^;)。
なんか人聞き悪ーい(←日頃のむくい)。

>ところで・・・・
>>しかも雨予報なのに傘持って来てないしぃーっっ!( ̄▽ ̄;)
>雨予報ではありません。「”雨女”なのに・・・」です。

わははは(^_^;)。ええ、雨女です、ワタシ。
しかも傘を忘れたときに限ってよく降られます……(^_^;)(^_^;)。

Responsed on 2008/03/11 Tuesday 22:02:23

by 美輪@brownycat@管理者

名古屋スケートフェスティバル
抽選に外れてやさぐれていたpakuです。
せっかく名古屋で、それも快速で30分の所で開催されるのに…

諦めきれなくって、いろいろ見ていたら…
「即決、RS席」があるのではないですか…
もちろん、定価よりは高いが良心的価格…
46000円で落札されたチケットもある中で…。
はい、モチロン、ポチっと押しました!
世界選手権を終えた皆さんが参加してますので楽しみです。

また、4/5豊橋「ふれあいスケート」言う企画があるそうです。
中野選手がチビッコ達の指導をされたり3分間演技されると聞いて、行ってみようかと…
中野選手の為のアレンジしてもらったお花持って出かけようと思ってます。

今年は豊橋で公演はないのかな??
(プリンスのサイトではまだ2公演しか乗ってない)

Commented on 2008/03/11 Tuesday 12:43:21

by paku | コメント編集

Re:名古屋スケートフェスティバル
>pakuさん

>抽選に外れてやさぐれていたpakuです。
>せっかく名古屋で、それも快速で30分の所で開催されるのに…

私も抽選見事外れましたよ~。
今回、アイクリでゲットできた人って、どれくらいいたのかしらん……謎だ。

>諦めきれなくって、いろいろ見ていたら…
>「即決、RS席」があるのではないですか…
>もちろん、定価よりは高いが良心的価格…
>46000円で落札されたチケットもある中で…。
>はい、モチロン、ポチっと押しました!
>世界選手権を終えた皆さんが参加してますので楽しみです。

おお!(^◇^)無事入手できたようで良かったですね。
しかし46000円って……(@_@)。こんな高値で売ったり買ったりしちゃいけませんよねえ。スケートのみならずチケット類は、しっかり転売防止措置をとって、こういう高値での売り買いは禁止するようにしてほしいですね。

>また、4/5豊橋「ふれあいスケート」言う企画があるそうです。
>中野選手がチビッコ達の指導をされたり3分間演技されると聞いて、行ってみようかと…
>中野選手の為のアレンジしてもらったお花持って出かけようと思ってます。

へー!(^◇^)いいですね~。
私は兵庫大会があるみたいなので、今度こそ!ポーアイに足を運んでみようかな、と思っています♪

>今年は豊橋で公演はないのかな??
>(プリンスのサイトではまだ2公演しか乗ってない)

↓でmorningdew21さんがお知らせくださってるとおり、今年は豊田市であるようです。豊橋は施設工事があるそうですから、その関係かな。

Responsed on 2008/03/11 Tuesday 22:07:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
pakuさん&皆さん

今年のPIW愛知県内の公演は、豊橋市ではなく、「豊田市」で7月に開催とのことです。

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0810553

会場は多目的体育施設のようです。

http://www.city.toyota.aichi.jp/division_n/facilities/sky/index.html

Commented on 2008/03/11 Tuesday 21:10:20

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>morningdew21さん

>今年のPIW愛知県内の公演は、豊橋市ではなく、「豊田市」で7月に開催とのことです。
>会場は多目的体育施設のようです。

いつも情報ありがとうございます~(^o^)丿
豊橋アクアリーナは今年の夏は工事があるみたいで、その関係かな、と思います。今度の会場は豊橋よりは名古屋寄りですが、モリコロと同じくらいの時間はかかりそうですね。

Responsed on 2008/03/11 Tuesday 22:10:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
こんばんは。
世界選手権まであと1週間。楽しみです。
プリンスの座談会の新しいイラスト見ました。またまたよく出来てますねぇ。らくだ君改め渦巻き、凄みが増しています。
大ちゃんの指差しポーズはかわいいです(前回も美化してましたねぇ、ファンなのか?)
早速出た、”俺たち”コンビ!
ところで、アルバンドラキュラ伯はケガで欠場なのですか?フランスチームは今回体調が万全ではないようですね。
とにかく皆んな元気に滑ってくれればいいという心境になってきました。大ちゃん金ならもっと嬉しいですが。
P.S.のん兵衛の美輪さん、青田ワインはすぐ飲んでしまわないようにね!

Commented on 2008/03/11 Tuesday 21:51:13

by Liberty | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>Libertyさん

>世界選手権まであと1週間。楽しみです。
>ところで、アルバンドラキュラ伯はケガで欠場なのですか?フランスチームは今回体調が万全ではないようですね。
>とにかく皆んな元気に滑ってくれればいいという心境になってきました。大ちゃん金ならもっと嬉しいですが。

いや~いよいよカウントダウンに入りましたね~。
ここへきて体調不良とかケガとかの情報があると心配ですね。アルバン大丈夫かしらん……。
本当に、出場するすべての選手が元気でケガや病気をすることなく、ベストを尽くした素晴らしい演技を見せてくれることを願うばかりです。

>プリンスの座談会の新しいイラスト見ました。またまたよく出来てますねぇ。らくだ君改め渦巻き、凄みが増しています。
>大ちゃんの指差しポーズはかわいいです(前回も美化してましたねぇ、ファンなのか?)
>早速出た、”俺たち”コンビ!

わははは(^◇^)あれいいですね~。毎度毎度本当に凝ってます。
大ちゃんはよりリアルになりましたね~足の長さとか(←おぃ)。モロパパはしっかりティッシュ握りしめて溜息ついてますね(笑)。ライサ一瞬わからなかった……あの衣装はないやろ!(^_^;)そしてランビ@ラクダ@かたつむり……強烈やなぁ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

>P.S.のん兵衛の美輪さん、青田ワインはすぐ飲んでしまわないようにね!

えーと、青田ワインたっぷり飲んだくれております(笑)。今おいしいのはアルテムくんとアダムくん♪(^◇^)それから佐々木ロボットワインと吉田ザクザクワイン(チャレンジカップ銅メダルおめでとう!)もなかなか♪(^◇^)でもみんなまだまだ青い青い。深い味わいが出てくるまで、じっくり熟成させないといけませんね~(^◇^)。

Responsed on 2008/03/11 Tuesday 22:18:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
美輪さん、鼻炎の調子はいかがですか?。月末の名古屋はマスク無しで行けるといいですね♪。

幹事長さま、お気遣い有難うございますm(__)m。“雨女”美輪さんと、しーちゃん&武史コラボ以上に色気のない(←おぃ)相合い傘で歩いたことも、ある意味貴重な経験だったかと…(^_^;)。美輪さんには、まず案内標示板をきちんと見ることと、その標示内容を理解していただくことをお願いしたいです!(笑)

P.S.
幹事長さまに断りなく、奈也ちゃんの新エキシビと握手と写真とサインをちゃっかりゲットしてしまいました~(*^^*)。どうかおゆるしを~~m(__)m

Commented on 2008/03/11 Tuesday 22:19:31

by YUKA | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>YUKAさん

>美輪さん、鼻炎の調子はいかがですか?。月末の名古屋はマスク無しで行けるといいですね♪。

はーい(^o^)丿今日もズルズルです(←おぃ)。この分だと3月末はしっかりマスクの怪しい女で名古屋に出没するはめになりそう……(^_^;)。

>“雨女”美輪さんと、しーちゃん&武史コラボ以上に色気のない(←おぃ)相合い傘で歩いたことも、ある意味貴重な経験だったかと…(^_^;)。美輪さんには、まず案内標示板をきちんと見ることと、その標示内容を理解していただくことをお願いしたいです!(笑)

えーとですね……それができるくらいなら苦労はしないんですってば(^_^;)。掲示板見てもわからない。地図見てもわからない。人に聞いてもやっぱりわからない。……で結局、誰かが見かねて連行してくれる……というのがいつものパターンです(←自慢するな)。

>P.S.
>幹事長さまに断りなく、奈也ちゃんの新エキシビと握手と写真とサインをちゃっかりゲットしてしまいました~(*^^*)。どうかおゆるしを~~m(__)m

ずるいよね~ずるいよね~(-_-;)新エキシ&写真&握手まではともかく、サインまで……(-_-;)。

あ、ちなみに下関在住YUKAさんにGOODなニュースを。8月2,3日に福岡でPIWあるってよ!(^o^)丿

Responsed on 2008/03/12 Wednesday 13:10:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
こんばんは
私は心が広くて、太っ腹(外観も)なので、ずるいなんてもうしません。
ここでメアドまでゲットしてたら冷静でいる自信はありませんが・・・

まあ、美輪さんを必ず連行してくれる人がいるというのも才能の一つかと思いますので
いいでしょう。

ところでYUKAさん、「さま」はくすぐったいのでやめてくださいまし・・・。
お気軽でかまいませんので・・・

Commented on 2008/03/12 Wednesday 21:20:13

by えっくす | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>幹事長

>私は心が広くて、太っ腹(外観も)なので、ずるいなんてもうしません。
>ここでメアドまでゲットしてたら冷静でいる自信はありませんが・・・

……(^◇^)(←固まっている)

>まあ、美輪さんを必ず連行してくれる人がいるというのも才能の一つかと思いますので
>いいでしょう。

わははは(^_^;)。なぜでしょう~。なぜか、誰かが面倒見てくれるんですぅ~(←そりゃ放っておけんからでしょうが)。
というわけで、次は名古屋に出没いたしますが、半地元でありながらほとんど分からない~(^_^;)。びえいさーん、ザルツさーん、Pakuさーん、よろしくぅ~(←他力本願)。

Responsed on 2008/03/13 Thursday 21:11:04

by 美輪@brownycat@管理者

プリンス福岡公演(^o^)/
美輪さん、お知らせ有難うございま~す(^o^)/。私も友の会からのメールで知りましたが、ついに来ましたねぇー、HOI(博多っ子オンアイス)←勝手に命名するなっ!(笑)

先日もお話しましたように、この夏はFOIを最大の目標としていますので、正直『ここで来るかーっ!?』という複雑な気持ちだったりして。。。(^_^;)
まぁ交通費はそれほどかからないので、週末の先行予約はするつもりですが、ますます馬車馬のように働かなければ…(T-T)。ちなみに福岡公演の“てれビー席”には目が点に。。。(・・;)。わかる人にはわかるとはいえ、ビックリしました(((^^;)。
  
美輪さんも、いかがですか?。福岡はお酒も美味しいですよ~~(←悪魔のささやき・爆)


Commented on 2008/03/12 Wednesday 22:06:35

by YUKA | コメント編集

Re:プリンス福岡公演(^o^)/
>YUKAさん

>私も友の会からのメールで知りましたが、ついに来ましたねぇー、HOI(博多っ子オンアイス)←勝手に命名するなっ!(笑)

こらこら!(@_@)福岡はちゃんと「MOI(辛)=明太子オンアイス」ってネーミングがありますよっ!(←おぃ)

>先日もお話しましたように、この夏はFOIを最大の目標としていますので、正直『ここで来るかーっ!?』という複雑な気持ちだったりして。。。(^_^;)
>まぁ交通費はそれほどかからないので、週末の先行予約はするつもりですが、ますます馬車馬のように働かなければ…(T-T)。

ほほほほ(^◇^)ガンバレ頑張れ~(←完全に他人事)

>ちなみに福岡公演の“てれビー席”には目が点に。。。(・・;)。わかる人にはわかるとはいえ、ビックリしました(((^^;)。

すいません、これよく分からないんですが……(@_@)。どういうとこからついたネーミングなんですか?
  
>美輪さんも、いかがですか?。福岡はお酒も美味しいですよ~~(←悪魔のささやき・爆)

……(^◇^)(←固まっている)
>
>

Responsed on 2008/03/13 Thursday 21:13:23

by 美輪@brownycat@管理者

てれビー席とは!?
てれビー席。。。普段の公演ではA席にあたるわけですが、値段がちょっとお安いですよね?。いわゆる割引優待席、というヤツで、スポンサーは福岡のテレビ局『テレビ西日本』と思われます(^-^)b。

では何故“てれビー席”なのか!?(←回りくどいっちゅうねん!)
それは『テレビ西日本』の宣伝広告用キャッチコピーが“てれビ~~ム”だからでーす!(^o^)/。すごい安直~(^^;)。

ということで、てれビー席についての解説をお届けしました~!(^-^)v

P.S.
最近MOIが氾濫?しているみたいなので、HOI(博)も別名として勝手に使わせていただきまーす♪(←おぃ)

Commented on 2008/03/13 Thursday 21:56:23

by YUKA | コメント編集

Re:てれビー席とは!?
>YUKAさん

>てれビー席。。。
>いわゆる割引優待席、というヤツで、スポンサーは福岡のテレビ局『テレビ西日本』と思われます(^-^)b。
>では何故“てれビー席”なのか!?(←回りくどいっちゅうねん!)
>それは『テレビ西日本』の宣伝広告用キャッチコピーが“てれビ~~ム”だからでーす!(^o^)/。すごい安直~(^^;)。

うーむ(^_^;)。や、やるな、テレビ西日本……。
まぁでも神戸の「サンテレビ」には勝てんでしょう(笑)。なんたってサンテレビのキャラクターは
「おっサンテレビ」
という、太陽の形をしたオッサンなのです……(^◇^)。
http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html
ちなみにここに勤めてる人で、このおっサンにそっくりの人知ってます(爆)。


>P.S.
>最近MOIが氾濫?しているみたいなので、HOI(博)も別名として勝手に使わせていただきまーす♪(←おぃ)

いやいや、それならやはり名産物でいっていただきたい。たとえば
・TOI(豚)=とんこつオンアイス
・DOI(祭)=どんたくオンアイス
・MOI(肝)=もつ鍋オンアイス
さあ!(^◇^)どれがいいですか?(^◇^)(←おぃおぃ)

Responsed on 2008/03/14 Friday 19:11:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
こんばんは
豊田や福岡はともかく、金沢でやるとは・・・
基本的にプリンスホテルがあるところでやるはずなので、金沢に手をだしたということは
是非仙台でもと思います。

HOI(萩)=萩の月オンアイスは仙台で久々の全日本が開催されるまで封印して、
牛たん、ずんだ餅、笹カマを使ってしまったので何にしましょうか?
(って、まだ開催されると決まったわけでもない)
そうだ!ザルちゃんの大好きなSOI(音)=すず音オンアイス!

Commented on 2008/03/14 Friday 22:44:42

by えっくす | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>えっくすさん

>豊田や福岡はともかく、金沢でやるとは・・・
>基本的にプリンスホテルがあるところでやるはずなので、金沢に手をだしたということは
>是非仙台でもと思います。

えー!仙台は毎年GOI(笑)=COI仙台公演があるじゃない!
そんな欲張るもんじゃありません。というわけで今度は神戸ってことで(←こらこら)
ちなみに神戸の場合は
・SOI(焼)=そばめしオンアイス
・GOI(薄)=ゴーフルオンアイス
・MOI(父)=モロゾフオンアイス(←おぃ)
などが考えられます(^◇^)。

>HOI(萩)=萩の月オンアイスは仙台で久々の全日本が開催されるまで封印して、
>牛たん、ずんだ餅、笹カマを使ってしまったので何にしましょうか?
>(って、まだ開催されると決まったわけでもない)
>そうだ!ザルちゃんの大好きなSOI(音)=すず音オンアイス!

わははは(^◇^)それいいですね!
では万一仙台であったら今度はそれで(←おぃ)。

Responsed on 2008/03/15 Saturday 20:18:48

by 美輪@brownycat@管理者

やっぱりHOI(鷹)
美輪さん、今日の四大陸エキシビは録画できましたか?。エヴァン君の楽しそうな姿を見ると、ちょっと複雑ですが。。。(T_T)。

さて、プリンス福岡に関して美輪親分様(笑)直々に色々と名前をあげていただきましたが、やはり福岡といえば我らが健ちゃんも愛する『福岡SBホークス』ですよ!(^-^)v
というわけで、HOI(鷹)=ホークスオンアイスに決めました~~!(^o^)/。ヨロシクね♪(←おぃ)

今回の福岡公演は、さすがに近いということで、いつもお世話になっている隣家の方々も「見たい!」とのことだったので、“初アイスショー”にお誘いしました~(*^^*)。無事友の会の先行予約で当たりますように…(^人^)。ついでに昨日買った宝くじも当たりますように…(-人-)。

Commented on 2008/03/15 Saturday 21:29:11

by YUKA | コメント編集

Re:やっぱりHOI(鷹)
>YUKAさん

>美輪さん、今日の四大陸エキシビは録画できましたか?。エヴァン君の楽しそうな姿を見ると、ちょっと複雑ですが。。。(T_T)。

はいなー。無事に録画できましたよ!(^◇^)でもホントにライサってば……(T_T)ねえ。

>さて、プリンス福岡に関して美輪親分様(笑)直々に色々と名前をあげていただきましたが、やはり福岡といえば我らが健ちゃんも愛する『福岡SBホークス』ですよ!(^-^)v
>というわけで、HOI(鷹)=ホークスオンアイスに決めました~~!(^o^)/。ヨロシクね♪(←おぃ)

そうか!(^◇^)ホークスという名物もありましたね。
でもやっぱり私はMOI(辛)がいいな~(←未練がましい)

>今回の福岡公演は、さすがに近いということで、いつもお世話になっている隣家の方々も「見たい!」とのことだったので、“初アイスショー”にお誘いしました~(*^^*)。無事友の会の先行予約で当たりますように…(^人^)。ついでに昨日買った宝くじも当たりますように…(-人-)。

そうですか~当たるといいですねぇ。でも二兎を追うものは一兎も得ずですからね(←人のことが言えるのかっ)。
それでは恒例のお祈り行きましょうか。当たれ~当たれ~(ノ-_-)ノチケットゲット~(ノ-_-)ノ

Responsed on 2008/03/17 Monday 17:38:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:MOI(紅)その4
こんばんは。欠場者が増えてしまったのは悲しいですが、ワールドまでカウントダウンですね!ドム・シャバ組まで欠場とは・・・(>_<)ロシアが強いとよりいっそう熱戦になるのに・・・
病気や怪我を抱えながらの選手もそうでない人も皆満足できる演技で笑顔でシーズンを締めくくってほしいですね。

プリンスアイスワールド豊田に来るんですね!!私豊田生まれなんですよ~!これは行かなければ!ということで、ロロ様ショーとバンクーバーのため節約するはずの決心が既に崩れかけています(^^;)
COI(車)=カー・オン・アイスでしょうか? 美輪さんもいかがですか~?ご案内しますよ~~(←ささやき)



Commented on 2008/03/15 Saturday 22:34:14

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:MOI(紅)その4
>リサとガスパールさん

>欠場者が増えてしまったのは悲しいですが、ワールドまでカウントダウンですね!ドム・シャバ組まで欠場とは・・・(>_<)ロシアが強いとよりいっそう熱戦になるのに・・・

そうなんですよね~(T_T)。ドムシャバは優勝候補の筆頭にも上がってたのに……本当に残念です。

>病気や怪我を抱えながらの選手もそうでない人も皆満足できる演技で笑顔でシーズンを締めくくってほしいですね。

ええ、とにかく選手たちが、みんな最高の演技を見せてくれますように。これ以上ケガやアクシデントのニュースは聞きたくないですよね。

>プリンスアイスワールド豊田に来るんですね!!私豊田生まれなんですよ~!これは行かなければ!ということで、ロロ様ショーとバンクーバーのため節約するはずの決心が既に崩れかけています(^^;)
>COI(車)=カー・オン・アイスでしょうか? 美輪さんもいかがですか~?ご案内しますよ~~(←ささやき)

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/03/17 Monday 17:48:54

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]