忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JO(15)

第二部終了。ああ、終わっちゃった…。
最初は誰だっけ?ジョアニーだったかな。色っぽい曲と滑りがよくマッチしてました。
キミーちゃんも昼間より断然よかった。とっても愛らしい素敵な演技。
信くんは曲が間違うアクシデントが。新エキシビは大人っぽいクラシックでした。
キムちゃん欠場の穴埋めになんとジェフくんがモヒカンでロックンロール!これで場内大盛り上がり。
そしてヤグのフラメンコ。ここで盛り上がりは最高潮!なんと予定外のアンコールまでありました(#^.^#)
ここから金メダリスト。まずゲストのシェン&ツァオ。アンコールでスロージャンプのミスがあったのは御愛嬌。
そしてジュベール。派手派手シャツでロックンロール、はじけまくり!(^O^)アンコールも「Leave Me Alone」しっかり一曲で大歓声!(^O^)
そしてトリは美姫ちゃん。やっぱり英語版の方がいいよね~。
そしてフィナーレ。入場の時貰ったペンライトをみんなで振って、楽しい夢の時間は幕を閉じたのでした。ああ~ジュベールかっこよかった!ヤグ素敵だった!ジェフくん二曲もありがとう!ホントに最高でしたo(^-^o)(o^-^)o
以上、ミーハー観戦レポでした。

拍手[0回]

PR
無題
キミーは、エキシビションの方が圧倒的に良かったですね。
今回は、悪魔の皆さんありがとうございましたm(__)m

この時期は、フリーよりエキシビションの方が慣れているのでしょうね。
キミーの札幌行きのチケット、早速手配しなきゃ。

Let's go to Sapporo together.

これくらいでいいかしら?

ところで、トッドのレッズユニって只のアンダーウェア?

Commented on 2007/04/29 Sunday 20:41:57

by クッツ | コメント編集

Re:無題
>クッツさん

>キミーは、エキシビションの方が圧倒的に良かったですね。

キミーちゃんだけでなく、みんなホントによかったです!ああ、ガラ見て大正解!(T▽T)

>今回は、悪魔の皆さんありがとうございましたm(__)m

わははは(^◇^)。いや~感謝されちゃいましたか。
では次は大分?新潟?
>キミーの札幌行きのチケット、早速手配しなきゃ。

こらこら(-.-;)お持ち帰り禁止!

>ところで、トッドのレッズユニって只のアンダーウェア?

どうなんでしょうね?今度トッドに聞いてみるわ(笑)

ともあれお疲れ様でした!さあ、明日はPIWですよっ☆

Responsed on 2007/04/29 Sunday 20:59:35

by 美輪@brownycat@管理者

初めまして。
初めまして、びえいと申します。
いつも、楽しく拝見させて戴いております。フィギュアスケートの情報、観戦記事満載で大変助かっております。
私も今日さいたまスーパーアリーナに居ました。233扉の前から4番目でした。昨日はプリンスアイスワールドの11:00の公演を観てきました。
これもここのおかげです。お礼申しあげます。m(__)m
これからも楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

Commented on 2007/04/29 Sunday 22:13:48

by びえい | コメント編集

Re:初めまして。
>びえいさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^O^)ノ

>私も今日さいたまスーパーアリーナに居ました。233扉の前から4番目でした。昨日はプリンスアイスワールドの11:00の公演を観てきました。

そうですか!じゃあ若干お近くだったんでしょうか?
全体に浮かれてましたが、特にジュベール登場のたびにめちゃめちゃ浮かれていた三つ編みのタートルネックの怪しい女を見かけたら、それが私です(笑)。
PIWは最初の公演をご覧になったんですね!私は明日の昼の部を見て帰ります。いや~スケートってホントに幸せな気分になれますよねっ☆(^◇^)
それでは、またお気軽に遊びにいらしてくださいね~(^-^)/

Responsed on 2007/04/29 Sunday 22:33:17

by 美輪@brownycat@管理者

お疲れ様でした!
あのすごい人ごみのなか、今回も、待ち合わせもなく、美輪さんをめでたく発見しました!
赤い糸とへその緒ですかね!

感想は後ほどゆっくりしますが…
今日はバトル日和でしたね!
ジュベール、フリーがあーん(不安)の出来で、どうなることやら心配しましたが、元気に2エキシがうれしい!
私的には、織田君の元気な姿にほっと。エキシは、ニューシネマパラダイスでしたね!楽しい曲より、こういうエレガントでスケール感のある曲の織田君が、私は好きです。

Commented on 2007/04/29 Sunday 22:18:39

by ニルギリ | コメント編集

Re:お疲れ様でした!
>ニルギリさん

>あのすごい人ごみのなか、今回も、待ち合わせもなく、美輪さんをめでたく発見しました!
>赤い糸とへその緒ですかね!

いや~何なんでしょうね?f^_^;もう、素晴らしすぎます、ニルギリさんの嗅覚…(←おぃ)

>今日はバトル日和でしたね!

えぇ、もうジェフくんファンとヤグファンにはたまらない一日でしたね~(^O^)。パパ・モロゾフも喜んでヤグと話し込んでましたねぇ…。

>ジュベール、フリーがあーん(不安)の出来で、どうなることやら心配しましたが、元気に2エキシがうれしい!

ええ、やっぱり今はオフですから、エキシビがよければいいんですよっ☆(←そうなのか?)
信くんは、私は賑やかな楽しいのも、クラシックぽいのもどちらも好きです。器用だから何でもこなしちゃうけど、もうしばらく「少年」の信くんを見ていたいような気も…。わがままかな?

Responsed on 2007/04/29 Sunday 22:43:12

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
美輪さま、皆様こんばんわ!
JOの生レポありがとうございます。
昨年のJOは観に行ったのですが、昨年も実の所、試合よりもガラのほうがずっと良かったので今年はTV観戦でいいかなぁと思い(大ちゃんも出ないし・・・その方が大きいかったかな)今年は家で見てました。
この時期みんなEXのほうが滑り込んでいますしガラのほうが伸び伸び演技できて選手もいいんじゃないですかね。来年はどうなるのかなぁ単にガラだけでも十分かな?なんて。
そういえば昨年のジェフのガラはSP(シング、シング・・)を滑ってくれたけど凄く良かったですあれからもう一年経つなんて早いですね。

織田選手のニューシネマパラダイスは3年位前のプログラムでしたっけ?もう一度観てみたいのでTV放送が楽しみです。

Commented on 2007/04/29 Sunday 23:30:08

by あーン | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>あーンさん

>昨年のJOは観に行ったのですが、昨年も実の所、試合よりもガラのほうがずっと良かったので今年はTV観戦でいいかなぁと思い(大ちゃんも出ないし・・・その方が大きいかったかな)今年は家で見てました。
>この時期みんなEXのほうが滑り込んでいますしガラのほうが伸び伸び演技できて選手もいいんじゃないですかね。来年はどうなるのかなぁ単にガラだけでも十分かな?なんて。

そうですね~。ガラの方がおいしいのに、売れ残るというこの皮肉。やっぱりフィギュア初心者には、試合形式というのがわかりやすいのかもしれませんね…。

>昨年のジェフのガラ

「Sing Sing Sing」私も大好きです!(^O^)あれは試合でもいいけどエキシビ向きのプロですよね~。ジェフくんは見た目によらず(?)体力あるしサービス精神あるから、今回もたっぷりやってくれてホントに嬉しかったです!

>織田選手のニューシネマパラダイスは3年位前のプログラムでしたっけ?もう一度観てみたいのでTV放送が楽しみです。

もう大人っぽい感じで、すっかり三年前とはイメージ違いますよ。私も言われて思い出しましたが、初めて見た気がしましたもん。
ぐんぐん少年から大人になっていく信くんを、何だか複雑な気分で見ています。もう少し少年でいてほしいというのはわがままですよねえ…。

Responsed on 2007/04/30 Monday 04:22:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
ハイハイ!たまらない日でございました。
なんでフリーの衣装なんだろう?と思ったら、そういうことだったのか~
ヨナちゃん欠場の為に2プロだったというのが、ヨナちゃんも楽しみだったので微妙な気分ですが、でも嬉しかった。
アフロはグループナンバーなので無いだろうと思ってましたが、密かにモヒカンパンク・ジェフを期待してたんです。
えーと「Go the Distance」も嬉しかったんですが、モヒカンも観れて嬉しいったらありゃしない♪

他の選手や競技会のことも書きたいのですが、今夜はジェフ君で頭が一杯ってことで。
また後日お邪魔するかもしれません。
美輪さんはもうPIWモードになってるかもしれませんね。

あ、はいはい!先生!(・_・)/
これだけは訊きたいです!
近くで「まるごとバナナ」を食べてる人がいましたが、あれはおやつってことでいいんですか!?

Commented on 2007/04/30 Monday 00:18:09

by のし | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>のしさん

>ハイハイ!たまらない日でございました。
>なんでフリーの衣装なんだろう?と思ったら、そういうことだったのか~

よかったですね~私もジェフくんはジュベールと大ちゃんの次に好きなので嬉しかったです(^O^)。
衣装については「もしかして忘れてきたのかな?」なんて思ってたんですが(笑)、そういうことだったんですね~。

>アフロはグループナンバーなので無いだろうと思ってましたが

ああ、そうでしたか。なるほど~。あれホントによかったですね~。いや~ジェフくん引き出し多い!
日本選手も、ぜひともあれくらいはじけてもらいたいですねぇ…。

>あ、はいはい!先生!(・_・)/
>これだけは訊きたいです!
>近くで「まるごとバナナ」を食べてる人がいましたが、あれはおやつってことでいいんですか!?

はい、「まるごとバナナ」も「東京ばな奈」もおやつです。300円を越えないように、一個だけにしましょう(^O^)

Responsed on 2007/04/30 Monday 04:39:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
夜分遅く失礼致します。
三つ編みのタートルネックの女性・・・5/6に探させて戴きます。^^;

私の席の周りは、前の3列も含めて、浮かれ気味どころか、毎回演技終了間際からスタンディング状態で酷い目の合いました・・・

ところで、PIWに初めて行ったのですが、場内アナウンスでこう言ってましたよ。「花束は投げ込まないで下さい。フィナーレの後に直接本人にお渡し下さい」

明日、というか今日、頑張って下さいね。

Commented on 2007/04/30 Monday 01:16:02

by びえい | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>びえいさん

>三つ編みのタートルネックの女性・・・5/6に探させて戴きます。^^;

わはは(^◇^)。いや~夜の部はこっちに向けてよくライトが当たって眩しかったです。一人だったからスタオベする勇気はなかったけど、もうずっとうきうきキャーキャーでした♪

>ところで、PIWに初めて行ったのですが、場内アナウンスでこう言ってましたよ。「花束は投げ込まないで下さい。フィナーレの後に直接本人にお渡し下さい」
>
>明日、というか今日、頑張って下さいね。

はあい!(^O^)ノ楽しんで来ま~す!
今日の気分次第でまた日曜に向けて大ちゃん人形作っちゃうかも…(今度はロクサバージョン…懲りない(笑))。

Responsed on 2007/04/30 Monday 05:11:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
楽しいレポありがとうございます!2日間の観戦お疲れさまです。PIWのレポも楽しみに拝見しております~
今回行けなかったぶん、ばっちり感動と幸せな気分を分けていただきました(^o^)
先ほどJOを録画で見て、急にヤグの2001年のグラディエーターとトッドの昔の映像も見たくなり、2001年ワールドのビデオを引っ張り出して見たところです(^^;)
仮面の男も良いけれど、グラディエーターもやっぱりGood!ですね☆
ジュベールもジェフも皆素敵でした!
ガラも素敵だったようで3日のテレビ放送が楽しみです!!

Commented on 2007/04/30 Monday 15:11:41

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>リサとガスパールさん

はい~(^O^)ちょっとさすがに疲れました。しかし心地よい疲労です♪

>先ほどJOを録画で見て、急にヤグの2001年のグラディエーターとトッドの昔の映像も見たくなり、2001年ワールドのビデオを引っ張り出して見たところです(^^;)

わははは(^◇^)。わかるわかる。ついつい比べたくなりますよね~。
もちろん現役の時のようなジャンプは無理だけど、それをさし引いても有り余る「何か」が、彼らにはありますね…。

>ジュベールもジェフも皆素敵でした!
>ガラも素敵だったようで3日のテレビ放送が楽しみです!!

ええ、楽しみになさってください。絶対「行けばよかった~!」って思うこと間違いなしです(爆)。
ホントにとってもとっても楽しかったです!(^◇^)乞うご期待!

Responsed on 2007/04/30 Monday 16:06:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
おはようございますっ!

ガラはバトル選手のファンの方にはたまらなかったでしょうねっ!(^^)
Dotaは選手が控えている後ろあたりのA席だったので、選手の後ろ姿をみるたびどの選手かわかったのですが、バトル選手2回目の登場の時は ん!?モヒカン!?誰っ!?って思ってました(^^;;
ほんとにサプライズでしたね(^^) 名前がコールされたときの盛り上がりは本当にすごかったですね(^_^)b
そして、ヤグディンさん!アンコールでは逆方向にステップを魅せてくれたりして最高でした(^^)
そのあとのジュベール選手もよかったですねっ!(^^) それにしても今年はEXをいっぱい用意してますよねっ!

フィナーレが短すぎたのがちょっと残念でした・・・「あれ!?どうやったら光るの?」とか隣の人と騒いでるうちに終わってしまいましたっ!(ぉぃ)

Commented on 2007/05/01 Tuesday 06:01:05

by Dota | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>Dotaさん

>ガラはバトル選手のファンの方にはたまらなかったでしょうねっ!(^^)

ええ、もうたまらなかったでしょう……。
ジュベールファンの私でも、十二分に嬉しかったですもんねっ♪

>Dotaは選手が控えている後ろあたりのA席だったので、選手の後ろ姿をみるたびどの選手かわかったのですが、バトル選手2回目の登場の時は ん!?モヒカン!?誰っ!?って思ってました(^^;;

あら~。いい席陣取ってたんですね!うらやましい……。
ジェフくんのモヒカン姿は、某ブログで小耳に挟んでしっかりCSOIの写真なんかも見ていたので知ってたんですけど、やっぱり生で見ると……わははは(^◇^)。

>そして、ヤグディンさん!アンコールでは逆方向にステップを魅せてくれたりして最高でした(^^)

ええ、ええ!もうもうすごい!さすが!としかいいようがなかったです。
ちなみに私の席は、すぐ斜め後ろに熱狂的ヤグファンがいて、もう賑やかでした……(^_^;)。

>そのあとのジュベール選手もよかったですねっ!(^^) それにしても今年はEXをいっぱい用意してますよねっ!

うふふふ(*^_^*)。そりゃーもう、チャンピオンとしてあちこちに出ないといけませんし~。頑張ってますよぉ、ジュベールも。
……しかしきっと、最初にエリック杯でやったエキシビが不評だったに違いない(爆)。あれってチャンピオンにふさわしいエキシビではあるけど、費用がかかる割に自分が画面に映らなくてがっかりしたんじゃないかな~(笑)。

>フィナーレが短すぎたのがちょっと残念でした・・・「あれ!?どうやったら光るの?」とか隣の人と騒いでるうちに終わってしまいましたっ!(ぉぃ)

それは私も思いました。もう一回ぐらい、選手が出てきてリンク一周くらいしてくれるかな?って思ったのに……ちょっと残念でしたね。
でもでも、それを差し引いても、とってもとっても楽しいガラでした!(^◇^)♪

Responsed on 2007/05/01 Tuesday 18:32:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
美輪さん、ハードな2日間お疲れさまでした!

こちらのブログにおいでの、美輪さんファンの皆さん!
ワタクシJO会場(の外)で、美輪作「ジュベールLOVE人形」を生で見せて頂きました。等身大なのでびっくり!(…ウソです、運べないって)
手作りのやさし〜い気持ちのこもった人形でした。若干足が長すぎる気がしますが、大目に見てあげましょうね。

JOはチケットの高さとか出場者の変更とか、さんざん文句を言っておきながら、行けばすっかり楽しめてしまった私です。
小塚君は顔がちっちゃすぎて表情が読めませんでした。
キミーのエキシ衣装がスクール水着っぽくてドキドキしました。
シェンとツァオはラブラブショーでした。
細身の選手が多いかったせいか、ジュベールとヤグさんには男性的な骨太さを感じます。5才位しか違わないのに、ヤグはもう成熟の域ですね。
ジュベールはやっぱり素敵、ちょっと荒っぽくてもいいから(いや良くないか)ダイナミックなジャンプをどんどん跳んで欲しい。
テーマを表現するために技を磨く(私にとってはダイスケやランビ)のもいいけれど、アスリートとして技の極致を目指し、結果ダイナミックで美しいジャンプがメインのプロが完成(ジュベール、みどりちゃん)するのもスケートの醍醐味ですよね。

競技ではモロゾフ&ヤグの、団地妻もびっくりの長〜い立ち話に、気をとられてる人が多くて(自分もそう)。でもバトルの演技中は、モロゾフさん凝視してました。やはりステップがウリのダイスケのライバルですからね。
よそ様のブログにも書込したのですが、モロゾフがイベントとは思えない位気合いが入っていて、美姫ちゃんにずっとつきっきり。鋭い目線で首をかしげながら、じーっと目で追う姿が鷹っぽいんですよ。いつ飛び立つのか…と思って。
もしかして、美姫ちゃんが鷹匠?飛び立ったモロゾフが、美姫ちゃんの腕に止まる…あ〜、だから肩脱臼したんですねえ、納得(え〜?)。
でも普通、鷹匠はじっとして鷹が帰ってくるのを待つんですけどね。

Commented on 2007/05/01 Tuesday 15:05:16

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>ニルギリさん

お疲れ様でした~(^◇^)。楽しかったですね!

>ワタクシJO会場(の外)で、美輪作「ジュベールLOVE人形」を生で見せて頂きました。等身大なのでびっくり!(…ウソです、運べないって)
>手作りのやさし〜い気持ちのこもった人形でした。若干足が長すぎる気がしますが、大目に見てあげましょうね。

ええ、大目に見てください。若干足が長かったとしても、若干細身に作ってあったとしても(笑)。
そして大ちゃん人形が実物どおりに足が短くても顔がでかくても許してください(爆)。

>ジュベールはやっぱり素敵、ちょっと荒っぽくてもいいから(いや良くないか)ダイナミックなジャンプをどんどん跳んで欲しい。
>テーマを表現するために技を磨く(私にとってはダイスケやランビ)のもいいけれど、アスリートとして技の極致を目指し、結果ダイナミックで美しいジャンプがメインのプロが完成(ジュベール、みどりちゃん)するのもスケートの醍醐味ですよね。

そうなんですよ!やっぱり「男らしさ」なんですよね。男子らしい、力強いジャンプ。そりゃーかわいらしさや優しさ、繊細さ・やわらかさが売りでもいいけど、男子たるものジャンプを跳ばないでどうする!って思ってしまうのです。
だから昔もヤグ対プルさんならヤグが好きだったし、高くてがしっとしたジャンプを跳ぶジュベールが大好き!なのです(←要はこれが言いたいだけでしょーが)。
女子も「かわいらしく、美しく、優しく」でもいいけど、やっぱりスポーツである以上は、ジャンプの要素が少ないとちょっと寂しい気がします。美姫ちゃんの荒っぽいけどひたむきなスケーティングは、そういう意味で心惹かれますね。

>競技ではモロゾフ&ヤグの、団地妻もびっくりの長〜い立ち話に、気をとられてる人が多くて(自分もそう)。でもバトルの演技中は、モロゾフさん凝視してました。やはりステップがウリのダイスケのライバルですからね。

いや~ニルギリさんよく見てましたね!私はもう、氷上のジェフくんにうっとりしてましたよ……(←そういいながらもキスクラのジュベ&ヤグを追っかけてましたけど(笑))。

>モロゾフがイベントとは思えない位気合いが入っていて、美姫ちゃんにずっとつきっきり。鋭い目線で首をかしげながら、じーっと目で追う姿が鷹っぽいんですよ。いつ飛び立つのか…と思って。
>もしかして、美姫ちゃんが鷹匠?飛び立ったモロゾフが、美姫ちゃんの腕に止まる…あ〜、だから肩脱臼したんですねえ、納得(え〜?)。
>でも普通、鷹匠はじっとして鷹が帰ってくるのを待つんですけどね。

た、鷹と鷹匠……(@_@。あ、相変わらずものすごい表現力ですねえ……(^_^;)。いや、どっちかと言えばパパ・モロゾフが鷹匠で、翼を傷めてえーんと戻って来ようとする美姫ちゃんを「ダメだ!まだ行ける!行け!跳べ!」と押し返してる、といったところでは……(←私もすごい妄想……)。

Responsed on 2007/05/01 Tuesday 18:52:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
コメント続行、失礼します。
終わりましたね~。GALA盛り上がりましたし。特にジェフ君、ヤグ、シェン&ツァオ最高でした。スタオベ凄かったですし、流石です!フィナーレは、あっさり味だったんで、ちょっと香辛料を利かせて欲しかったです。

選手の皆さん、演技の後は審査員席の後ろ側に座ってましたね。(暗かったんでよく見えなかったんですが、客席の前のコンクリートの上?かと。お尻冷たそうでした。)
カメラの回ってない所をチェックするのも、ショーの楽しみです。

Commented on 2007/05/01 Tuesday 15:41:35

by Ishwar | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>Ishiwarさん

>終わりましたね~。GALA盛り上がりましたし。特にジェフ君、ヤグ、シェン&ツァオ最高でした。スタオベ凄かったですし、流石です!

えーとえーと。すいません、ここに「ジュベールも2曲とも元気ではじけててカッコよかった!最高!」と入れさせてください(笑)。

>フィナーレは、あっさり味だったんで、ちょっと香辛料を利かせて欲しかったです。

フィナーレはややがっかりでしたね。でも他の点でおなかいっぱいでしたから、もう十分幸せです!(^◇^)

>選手の皆さん、演技の後は審査員席の後ろ側に座ってましたね。(暗かったんでよく見えなかったんですが、客席の前のコンクリートの上?かと。お尻冷たそうでした。)
>カメラの回ってない所をチェックするのも、ショーの楽しみです。

本当に!ヤグ&パパ・モロゾフの井戸端会議とか、トッドがキスクラでポケモンで遊んでた様子とか、表彰式のときのチーム北米のおちゃらけとか(笑)。これは生でないとわかりませんもんね~。
ちなみにさっき仕事の傍らJO本編の録画をチェックしましたが、エキシビは見事にカットされてましたね……。まあ、選手の演技はカットされなかったから良かったですが(←去年のエマのカットを恨みに思ってるヒト)。
ガラの放送はどうなるんでしょうね?全員分、全編しっかり放送してもらいたいですね!(^◇^)

Responsed on 2007/05/01 Tuesday 19:08:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
こんばんは。

私もJO観てきたんですが、キスクラが全然見えない席だったので、皆様のレポを楽しく拝見させて頂いております。やっぱりJOの醍醐味はキスクラ鑑賞(観察?)ですよねぇ。

ガラはジェフの男気、アリョーシャのオーラ、ブライアンの健気なステップにうっとりでした。また来年もやって欲しいですね。

Commented on 2007/05/01 Tuesday 22:09:01

by Laetitia | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>Laetitiaさん

>私もJO観てきたんですが、キスクラが全然見えない席だったので、皆様のレポを楽しく拝見させて頂いております。やっぱりJOの醍醐味はキスクラ鑑賞(観察?)ですよねぇ。

ええ、キスクラ鑑賞は本当に楽しかったです!(^◇^)
トッドを初めみんなポケモンで遊んでましたね~。ピカチュウが一番人気だったかな?女子は大人しく振って遊ぶくらいですが、男子は相手の持ってる人形に襲いかかったり(笑)、ジェフくんはムササビみたいなポケモンを広げて遊んだりしてました。

>ガラはジェフの男気、アリョーシャのオーラ、ブライアンの健気なステップにうっとりでした。また来年もやって欲しいですね。

ええ、もう本当に!(^◇^)ぜひぜひ来年もやってほしいです。男子はぜひ同じメンバーで(日本は他の選手でもOKです)!

Responsed on 2007/05/01 Tuesday 22:26:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
美輪さん、美輪さん。ヾ(・。・)

>ジェフくんはムササビみたいなポケモンを広げて遊んだりしてました。
あれは置いてあったポケモンじゃなくて、投げ込まれたプレゼントでした。
その場で開けて広げて、枕にしようとしたら落ちちゃって、あわてる様は可愛かったのですが、マナー違反と知りながら?投げ込んだ人が喜んでるかと思うと、ちょっと複雑でした。( ̄~ ̄;)
トッドさんの演技直後の「疲れた~」て表情も可愛かったですね。

Commented on 2007/05/02 Wednesday 01:31:38

by のし | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>のしさん

>あれは置いてあったポケモンじゃなくて、投げ込まれたプレゼントでした。
>その場で開けて広げて、枕にしようとしたら落ちちゃって、あわてる様は可愛かったのですが、マナー違反と知りながら?投げ込んだ人が喜んでるかと思うと、ちょっと複雑でした。( ̄~ ̄;)

あらら(^_^;)。そうでしたか……。もう、どうしてみんなマナー違反やらかすんでしょうね?
てゆーか、主催者側ももうちょっと、こういう試合なんだからそこまで堅くしなくたっていいのにね~(T_T)。

>トッドさんの演技直後の「疲れた~」て表情も可愛かったですね。

これは可愛かった(^◇^)。でも本当に疲れたんだと思います~。なんたって35歳。ヤグより9歳年長、ジュベールより一回り以上も歳上なんですもんねえ……。よくそれで4分半ものフリーを滑ってくれたと思いますよ。本当に感謝感謝です!

Responsed on 2007/05/02 Wednesday 17:02:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
美輪さん、度々すみません。

>ここに「ジュベールも2曲とも元気ではじけててカッコよかった!最高!」と入れさせてください(笑)。

すみません。私とした事が「ブライアン君」の文字がうっかり消えた状態で送信しました。
勿論です!本人も楽しそうだったし、とにかくカッコよかったです!スタオベしましたよ!!
あの蛍光色のシャツは玉虫かと思う位、似合ってました。(ちゃうちゃう)

Commented on 2007/05/02 Wednesday 08:37:16

by Ishwar | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>Ishwarさん

>すみません。私とした事が「ブライアン君」の文字がうっかり消えた状態で送信しました。
>勿論です!本人も楽しそうだったし、とにかくカッコよかったです!スタオベしましたよ!!

でしょでしょ(^◇^)。カッコよかったですよね~♪

>あの蛍光色のシャツは玉虫かと思う位、似合ってました。(ちゃうちゃう)

た、玉虫って……(^_^;)。でもなんつーか……まるでエマのような色合いでした(笑)。羽織ってた白地にピンクとか紫とかぶちまけた派手派手のシャツも可愛かったけど似合ってない(笑)。でもカッコよかったですっ!(^◇^)

Responsed on 2007/05/02 Wednesday 17:05:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:JO(15)
見ました~!ガラの放送。
はー感動が蘇る、またもジェフ君カーニバルです(^^)

始まる前は心配してましたが、ガラガラってこともなく、それなりに席うまってましたね。
あっ、3000円席効果?

もういちいち書きませんが、みんな良かったです。
とても楽しませて頂きました。ありがとうございます。
席はパンフ付きにつられて通し券だったので、昼と同じ席でした。
やっぱりロングサイドの真ん中あたりで観たいなと思いましたが、ショートだとストレートステップの時、「こっちに向かって来る!」っていう興奮がありますね。
股下から覗くジェフ君とか、片手を付いて身体を上下させながら迫ってくるジュベール君とか観れたし、演技後に帰って来る時、みんなこっちを向いてるので、今回の席は結構満足でした。

ジュベール君の衣装、最初見た時、あれ?どっちだ?と思いました。
ちょっとプレスリーも見たかったかも。

あーと、これを書くとファンの方に怒られるんじゃないかと思うんですが、前からプルさんの高速ステップを観るたび思ってました。
下に玉葱を置いたら、さぞかし見事なみじん切りになるだろうと。
で、ヤグさんを観ても思っちゃったわけです。
ハンバーグ作る時に来てほしいわー
ウソです。ファンの方ごめんなさい。
大体私ハンバーグなんて作りません。(^^;)

美輪さんはまだ放送見てないでしょうか?
織田君のコメントにバカウケしちゃいました!
いや~ん、見てみたい!鏡の前で・・・するジュベール君!
私、今、筋肉と聞いただけで笑ってしまいます!

Commented on 2007/05/03 Thursday 19:23:03

by のし | コメント編集

Re:Re:JO(15)
>のしさん

>見ました~!ガラの放送。
>はー感動が蘇る、またもジェフ君カーニバルです(^^)

見ました見ました。いや~嬉しいノーカット!(^◇^)
ジェフくん2曲とも放送でよかったですね!

>始まる前は心配してましたが、ガラガラってこともなく、それなりに席うまってましたね。
>あっ、3000円席効果?

……それを思うととっても複雑です……。
しかも聞くところによると、20分前に最前列がまだ売れ残っていたらしいし……(T_T)。だったらプレオーダーじゃなくて当日買ったのに!って思いましたよ、私は……。

>席はパンフ付きにつられて通し券だったので、昼と同じ席でした。
>やっぱりロングサイドの真ん中あたりで観たいなと思いましたが、ショートだとストレートステップの時、「こっちに向かって来る!」っていう興奮がありますね。
>股下から覗くジェフ君とか、片手を付いて身体を上下させながら迫ってくるジュベール君とか観れたし、演技後に帰って来る時、みんなこっちを向いてるので、今回の席は結構満足でした。

ああ、いいなあ……おいしいなあ、そういう席。
よし、来年は(←懲りてない)

>ジュベール君の衣装、最初見た時、あれ?どっちだ?と思いました。
>ちょっとプレスリーも見たかったかも。

わははは(^◇^)。あの激しく似合わないプレスリー衣装(笑)。
今回の動物柄のシャツもどうかと思いましたが(笑)、でも滑ってたらカッコいいからもういいの!(^◇^)許しちゃう、何着ていても!

>あーと、これを書くとファンの方に怒られるんじゃないかと思うんですが、前からプルさんの高速ステップを観るたび思ってました。
>下に玉葱を置いたら、さぞかし見事なみじん切りになるだろうと。
>で、ヤグさんを観ても思っちゃったわけです。
>ハンバーグ作る時に来てほしいわー

そ、それは……(^_^;)。いや、確かに(笑)。
一家に一台、ならぬ一家に一人ヤグorプルさん、ですね(爆)。

>織田君のコメントにバカウケしちゃいました!
>いや~ん、見てみたい!鏡の前で・・・するジュベール君!
>私、今、筋肉と聞いただけで笑ってしまいます!

うわはははは!……もう、信くんってば!(^▽^;)(←笑うしかない……)
あまり想像しないでください……(^_^;)でもしちゃいそう(←キャ~)。

Responsed on 2007/05/03 Thursday 20:44:58

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]