忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のショー

というわけで今日も早朝仕事でストレス溜めて帰宅して家で大ちゃんしーちゃんの写真やら雑誌やら動画やらに気を紛らしている美輪さんですこんばんは。
しーちゃん・大ちゃん・信くんの出演する韓国のアイスショー「フェスタ・オン・アイス」、いよいよ明日からですね!
行かれる方は現地からの情報お寄せくださいね。たっぷり地団駄踏みます(笑)。

すでにコメント等で、いろいろと情報いただいてます。みなさまありがとう(^o^)丿。
写真ではしーちゃんの美しいチマチョゴリ姿にうっとり(^◇^)。他にも愛らしいキムちゃんとか、大ちゃんの似合わない韓国ピンク衣装とか(←おぃ)。ジョニー・デップ気取りの大ちゃんサングラス姿なんてのもあったな(笑)。
動画では楽しそうな練習風景に記者会見の様子をゲット。キムちゃんは何を言ってるやらさっぱりですが(汗)、大ちゃんやしーちゃんは日本語なんで大丈夫です(^◇^)。二人ともとっても楽しそう♪
ちなみにしーちゃんblog更新されてましたが、大津公演終了後に風邪でダウンしてたそうで……こりゃ大ちゃんにうつされたな(^_^;)。まぁでも二人とも、今はとーっても元気そうです♪
このショーの模様はテレビ放映もされるそうで、となると動画にアップされるのも時間の問題かな?(^◇^)

しかし私が次に大ちゃんに会えるのは、6月末のDOI。しーちゃんは翌週のFOIまでお預け……(T_T)いいもん、それまでに人形しっかり作るもん!o(>_<)o
……待てよ。となると大ちゃん人形の衣装は……うーむむむ(^_^;)。

*5/17夜付記*
コメントでmorningdew21さんもご紹介くださってますが、こちらとかこちらにも今日のショーの写真がいっぱいアップされてます!(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:韓国のショー
美輪さん、こんばんは~♪
「フェスタ・オン・アイス」いよいよ明日からですね!私ももちろん見れませんが(泣)楽しむ気持ちだけはしっかり持ってますよ!

しーちゃん、大津の後風邪だったんですか?!初耳です・・・
私もこれは絶対大ちゃんの風邪をもらったに違いないと見ています(爆)

DOIまでに作るちび大ちゃん・・・ここはひとつ、韓国の民族衣装(パジチョゴリだっけ?!)大ちゃんにしなくっちゃ!!!
そうです、あのピンクのベストの・・・(笑)
ちびしーちゃんも合わせて一緒にチマチョゴリなんていかがでしょう?!
・・・ダメ、ですかねぇ?!(^-^;)

Commented on 2008/05/16 Friday 21:30:32

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>Azzurroさん

>「フェスタ・オン・アイス」いよいよ明日からですね!私ももちろん見れませんが(泣)楽しむ気持ちだけはしっかり持ってますよ!

そうですよね~♪(^◇^)生では見られなくても、今はインターネットというありがたいもののおかげで、いろいろと楽しめるんですもんね!(^◇^)いや~いい時代だ!

>しーちゃん、大津の後風邪だったんですか?!初耳です・・・
>私もこれは絶対大ちゃんの風邪をもらったに違いないと見ています(爆)

ええ、きっとそうに違いありません……(^_^;)。大ちゃんてばしーちゃんにぴったりくっついてましたもんね。まるでワンコの代理みたいに(←おぃ)。

>DOIまでに作るちび大ちゃん・・・ここはひとつ、韓国の民族衣装(パジチョゴリだっけ?!)大ちゃんにしなくっちゃ!!!
>そうです、あのピンクのベストの・・・(笑)

……(^◇^)(←固まっている)

>ちびしーちゃんも合わせて一緒にチマチョゴリなんていかがでしょう?!
>・・・ダメ、ですかねぇ?!(^-^;)

……(^◇^)(←固まっている)
……えーと、しーちゃんにお渡しするのは7月になっちゃうんですが……(^_^;)。

Responsed on 2008/05/17 Saturday 13:20:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
こんばんは。
見ました、見ました。韓国の衣装の大ちゃん、しーちゃん、端のほうに織田君も!(皆んなで習字でサインを書いているものです)大ちゃんの作品妙に味があるっ!
ピンクのベストも見慣れるとかわいいですが、どうもズボンがしまりがないような気がしますねぇ。しーちゃんはなんか神々しいですね、さすがです!
パトリック、スコット君は結構様になっていますねぇ。
NHK杯では、全員の着物パーティもいいですね!DOIの浴衣でも・・・。(ランチョン当たりますように!)
演技の動画がUPされるのを楽しみに待ちます。


Commented on 2008/05/16 Friday 22:07:14

by Liberty | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>Libertyさん

>見ました、見ました。韓国の衣装の大ちゃん、しーちゃん、端のほうに織田君も!(皆んなで習字でサインを書いているものです)大ちゃんの作品妙に味があるっ!

見た見た(^◇^)。いや~ホントみんな元気で和気あいあいとしていて楽しそうでいいですね~(^◇^)。
大ちゃんは……まぁ、字の汚さは許してやってください(爆)。書き順とかは間違ってるかもしれませんが、とりあえず読めるってだけで十分です(←ひ、ひどい……)。
……いえね、ほら私、昔高校なんかで男子を教えたりしてましたからね。答案に書かれた字の解読にさんざん苦労しましたもん(^_^;)。

>ピンクのベストも見慣れるとかわいいですが、どうもズボンがしまりがないような気がしますねぇ。しーちゃんはなんか神々しいですね、さすがです!
>パトリック、スコット君は結構様になっていますねぇ。

そうですね~(^◇^)やっぱり美しい人は何を着ても美しい!(^◇^)
……待てよ(^_^;)。つまり、衣装を選ばないといけない大ちゃんは……(←おぃおぃ)

>NHK杯では、全員の着物パーティもいいですね!DOIの浴衣でも・・・。(ランチョン当たりますように!)
>演技の動画がUPされるのを楽しみに待ちます。

着物パーティいいですねえ!(^◇^)大ちゃんも足の長さが気にならないし(←結局そこかい!)。
ホント、動画がアップされるのがめちゃめちゃ楽しみです!o(^^o)(o^^)o
>
>

Responsed on 2008/05/17 Saturday 13:27:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
こんはんは~。
チョット言うべきか悩んでいたのですが・・・DOIですが大ちゃんは微妙だそうです。大ちゃんのファンの方のサイト(最近沢山ありますが・・・汗)の方がPIWで聞いたそうですよ・・・
大ちゃんファンは今の状況を分かっているので無理して出場しなくてもいいと思われている方が多いとは思いますが・・・。
まぁはっきり出ますといえない状況ですという意味だと思う。振付にしてもコーチにしても来シーズンに向けてそんなに時間もないと思いますし・・・。

ちなみに私もDOIは行く予定です。今の所は初日ですが・・・。新しいプロを何人かの選手が見せてくれると思いますので、楽しみにしています。

もし不適切と思われたら削除して頂いて構いませんので宜しく・・・。

Commented on 2008/05/17 Saturday 00:02:13

by あーン | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>あーンさん

>チョット言うべきか悩んでいたのですが・・・DOIですが大ちゃんは微妙だそうです。大ちゃんのファンの方のサイト(最近沢山ありますが・・・汗)の方がPIWで聞いたそうですよ・・・
>大ちゃんファンは今の状況を分かっているので無理して出場しなくてもいいと思われている方が多いとは思いますが・・・。
>まぁはっきり出ますといえない状況ですという意味だと思う。振付にしてもコーチにしても来シーズンに向けてそんなに時間もないと思いますし・・・。

そうですね~。大ちゃんに限らず、試合じゃないんだからショーを欠場してもやむなしでしょう。「出場選手は変更の場合があります」ですからね。
でもね、連盟主催のDOIは、よほどのことがなければそう簡単には欠場しない(というよりできない)と思います。まぁ7月8月のショーについては、去年みたく全部出まくるというわけにはいかないでしょうけどね……。
でもまぁいいじゃないですか!(^◇^)怪我とか病気とかで出場できないってことなら心配だし残念ですけど、そうじゃないんだから!(^◇^)大ちゃん元気なんだもん!元気で頑張ってるんだもん!(^◇^)
それにもし大ちゃんがDOI出ないならまた人形作る猶予もできるし(←おぃ)。
……しかしもし欠場だったらいつ渡せるかな?(^_^;)……秋になっちゃうとか年末とか、時期によってはチョゴリは微妙だな~(^_^;)(^_^;)(←やっぱりチョゴリのつもりかい!)。

Responsed on 2008/05/17 Saturday 13:35:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
美輪さん、そりゃあお人形の衣装はピンクのベストの民族衣装です。

大ちゃん、今までにもらった人形を並べているはずなので、そこで衣装比べをしてもらうんです。そうすると、自分には微妙~~という感じになっちゃう色があるということに気づくはず。ロミオとジュリエットの衣装も人形のように紺が入っていたらよかったかも、とか考える、はず、たぶん、おそらく、きっと。

これでもう、新衣装はばっちりですとも。

でもなあ、美輪さんの人形かわいいから、逆に「あ、俺ってこのピンクのベストいけるじゃん」とか思ってしまったりして。

まあ、冗談はさておき、私は新しい振り付け師になることで衣装がどんな風に変わるかも結構楽しみにしています。

Commented on 2008/05/17 Saturday 11:20:50

by progress | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>progressさん

>美輪さん、そりゃあお人形の衣装はピンクのベストの民族衣装です。
>大ちゃん、今までにもらった人形を並べているはずなので、そこで衣装比べをしてもらうんです。そうすると、自分には微妙~~という感じになっちゃう色があるということに気づくはず。
>これでもう、新衣装はばっちりですとも。

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そんなことが……(^_^;)大ちゃんが私の人形で衣装を考える……(^・^)(←妄想モード突入)

>でもなあ、美輪さんの人形かわいいから、逆に「あ、俺ってこのピンクのベストいけるじゃん」とか思ってしまったりして。

……(^◇^)(←固まっている)

>まあ、冗談はさておき、私は新しい振り付け師になることで衣装がどんな風に変わるかも結構楽しみにしています。

そうですね~(^◇^)。誰が振付するにしろ、ぜひとも大ちゃんの新しい魅力を引き出してくれるような、いいプログラムが見たいですね!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/05/17 Saturday 13:38:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
こんにちわ

美輪さん、そんなにしーちゃんに会いたい?
探してあげましょうか?
納期は来週末などいかがでしょう(あまり早いと人形作る美輪Ⅲに恨まれるので(爆))
納品先は、そろそろ日本も暑くなってきた頃なのでちょうど快適なところを選びましょう。
探します、ちょっと待ってください……。




オー、あるじゃないですかNOI(奈)=PIW札幌。
美輪さんの希望にぴったり(^^)v
ちょうどチマチョゴリバージョン作って渡せばタイムリーで大喜び。(確かに、7月に入ってから渡すと、「今ごろ何?」になりうるし。)
適度に暖かくてビールもおいしい、ライラック祭りも開催中!
そういうわけで、お待ちしております、来週末のNOI(奈)。
責任もって、空港(=新千歳のこと。旭川にこられても困る)から会場まではお届けします(笑)

私へのお土産ですか、気にしなくていいですよ。でもどうしてもと言うのなら、キミー人形かな。キミーなら本当に足が長いから嫌味にならないし…(^^;;

Commented on 2008/05/17 Saturday 12:34:54

by クッツ | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>クッツさん

>美輪さん、そんなにしーちゃんに会いたい?
>納期は来週末などいかがでしょう(あまり早いと人形作る美輪Ⅲに恨まれるので(爆))
>納品先は、そろそろ日本も暑くなってきた頃なのでちょうど快適なところを選びましょう。
>オー、あるじゃないですかNOI(奈)=PIW札幌。
>美輪さんの希望にぴったり(^^)v
>ちょうどチマチョゴリバージョン作って渡せばタイムリーで大喜び。(確かに、7月に入ってから渡すと、「今ごろ何?」になりうるし。)
>適度に暖かくてビールもおいしい、ライラック祭りも開催中!
>そういうわけで、お待ちしております、来週末のNOI(奈)。
>責任もって、空港(=新千歳のこと。旭川にこられても困る)から会場まではお届けします(笑)

……(^◇^)(←固まっている)

>私へのお土産ですか、気にしなくていいですよ。でもどうしてもと言うのなら、キミー人形かな。キミーなら本当に足が長いから嫌味にならないし…(^^;;

……(^◇^)(←固まっている)
……えーと(^_^;)。私の人形は、ジュベール・大ちゃん・しーちゃんの三人に限定させていただいておりますっ!(^_^;)これ以上たくさん作れって言われてもできへんっ!(^_^;)
……しかし足の長さはたしかに大ちゃんよりも(←おぃ)

Responsed on 2008/05/17 Saturday 13:41:21

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん、こんにちは。

良かったですね。
新しい衣装をお召しになられたしーちゃんのお姿をみることが出来て。
しかも、人形創って直ぐにお渡しするチャンスもぴったんこ。しかも、空港まで現地の美輪さんファンのお迎え付き。。
私も陰ながら応援いたしますよ。

さてさて、今日明日韓国からどんなお姿が届くのか、楽しみですねえ。

ところで、ところで、クッツさん。
(奈)NOIって、どういうことよ。
(友)YOIでしょう。

あっ、なあんだ、そうか、、えっくすさん行かれるんですね。(o^-^o)
じぁ、問題ない。

じぁ、美輪さん、千歳空港で。

Commented on 2008/05/17 Saturday 13:43:14

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

>良かったですね。
>新しい衣装をお召しになられたしーちゃんのお姿をみることが出来て。
>しかも、人形創って直ぐにお渡しするチャンスもぴったんこ。しかも、空港まで現地の美輪さんファンのお迎え付き。。
>私も陰ながら応援いたしますよ。

……(^◇^)(←固まっている)

>じぁ、美輪さん、千歳空港で。

……(^◇^)(←固まっている)
いっ、行きませんってば!(^_^;)私は行きませんよ!気候がよくて気持ちよくてリラの花が美しくてラーメンがおいしくて海産物がおいしい札幌なんて……(^_^;)(^_^;)(^_^;)(←未練たっぷり)

Responsed on 2008/05/17 Saturday 13:56:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
何度もごめんなさい。大ちゃんの新衣装を勝手に想像していたら、ふとプロボウラー小塚のあの赤い衣装が思い浮かんじゃって。あれを大ちゃんが着たらと思うと…以下省略。

その後、頭の中で現役スケーターの衣装を大ちゃんに着せ替え遊び。ステファンでさえ微妙な、襟と袖が変なあの衣装を大ちゃんが着たらとか、ジェフのあの赤い衣装だと足が相当余りそうとか、勇名トラの衣装だとカンフー映画かなとか、パジャマ意外に似合いそうとか、もう妄想が止まらなくて。

美輪さん、いっそのこと、理想の衣装をデザインして人形に着せてください。

Commented on 2008/05/17 Saturday 18:38:27

by progress | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>progressさん

>何度もごめんなさい。大ちゃんの新衣装を勝手に想像していたら、ふとプロボウラー小塚のあの赤い衣装が思い浮かんじゃって。あれを大ちゃんが着たらと思うと…以下省略。

……(^◇^)(←固まっている)
うーん(^_^;)大ちゃんの場合、あの衣装ではズボンの丈が余ってしまうような(←おぃ)

>その後、頭の中で現役スケーターの衣装を大ちゃんに着せ替え遊び。ステファンでさえ微妙な、襟と袖が変なあの衣装を大ちゃんが着たらとか、ジェフのあの赤い衣装だと足が相当余りそうとか、勇名トラの衣装だとカンフー映画かなとか、パジャマ意外に似合いそうとか、もう妄想が止まらなくて。

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、その方面の妄想が、現在某NOMA-IGAさんちで盛り上がってます(←某になってない・笑)。
中でも恐ろしい(?)妄想が「全員が同じ曲・同じ衣装で規定復活にしたら?」というもの。……ああ、想像してしまう……「全員がシマウマの四季」「全員が勇名トラ」「全員が人体の不思議展」「全員がジョニーエンジェル」「全員がらくだシャツ」「全員がピンクのジーザス」「全員がチェンジャン」……こ、怖すぎる……(^_^;)。

>美輪さん、いっそのこと、理想の衣装をデザインして人形に着せてください。

……(^◇^)(←固まっている)
うーむむむ(^_^;)。ど、どんな衣装がいいんでしょう???(^_^;)(^_^;)皆様のアイデア募集しますっ!

Responsed on 2008/05/17 Saturday 20:07:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
一回目の公演の写真がたくさん届いています。

高橋君(オープニング、フィナーレ。初見の衣装でしょうか?)

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=17&articleid=2008051714573678494&newssetid=84

織田君

http://sports.media.daum.net/nms/general/news/gallery/general_035/view.do?cate=26200&type=c&newsid=452553

荒川さんオープニング(韓国のヒット曲に合わせて。この動作(ET風)が受けているとのこと)

http://sports.media.daum.net/nms/general/news/gallery/general_035/view.do?cate=26200&type=c&newsid=452551

ほかは後ほど自分のところで。

Commented on 2008/05/17 Saturday 20:36:11

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>morningdew21さん

>一回目の公演の写真がたくさん届いています。

ありがとうございます~(^o^)丿
しかし大ちゃん、スワンの衣装はともかくとして、オープニングのこの衣装は……(^_^;)。
信くんはボーカル入りの「トスカ」をやったそうですね♪(^◇^)……ニコライ+トスカ+ボーカル……うーむ、顔撫でしたのかしらん(←おぃ)。
しーちゃんブルーの衣装でネッスンドルマやったんですね♪(^◇^)しかしオープニングのピンクのしーちゃん、ETポーズとっても美しいわぁ(^◇^)
ああ、いいなあ!動画早くアップしないかな~o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/05/17 Saturday 21:37:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
織田君の演技映像が動画投稿サイトで見られます(会場撮影)。初回公演の分だと思いますがいい出来です。私のところでも紹介しているキム・ヨナファンフォーラムでのレポートだと、夜の公演のほうがさらに出来が良かったみたい。見ながら「おお~」って言っちゃいましたよ。

テレビ組の人たちはもう少し待ってからですね。韓国のニュースなどのダイジェスト映像だとなかなかどの人もダイナミックでいい感じなので。

高橋君って、韓国では「フィギュアの皇帝」とか「~の帝王」とか「カリスマ」って言われてるみたい(翻訳サイトによると)。スゴイですね。


<18日午後2時過ぎ追記>

今夜放送のフジテレビ系「新報道プレミアA」にて織田君の特集が見られるようです。

http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0006080518220000&area=008

Commented on 2008/05/18 Sunday 05:57:36

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>morningdew21さん

>織田君の演技映像が動画投稿サイトで見られます(会場撮影)。初回公演の分だと思いますがいい出来です。私のところでも紹介しているキム・ヨナファンフォーラムでのレポートだと、夜の公演のほうがさらに出来が良かったみたい。見ながら「おお~」って言っちゃいましたよ。

見ましたよ~(^◇^)信くんいい演技ですね!
これは今後すべり込んだら、さらに素敵になりそう♪o(^^o)(o^^)o

>高橋君って、韓国では「フィギュアの皇帝」とか「~の帝王」とか「カリスマ」って言われてるみたい(翻訳サイトによると)。スゴイですね。

見ました見ました(笑)。いや~「カリスマ」ですか!(^◇^)なぁんか笑っちゃいますねぇ~。

>「新報道プレミアA」にて織田君の特集

こちらも見ました。信くんこの1年のブランクを感じさせない演技だったし、よくここまで頑張ったなあと思います。来シーズン、大ちゃんとの名勝負を楽しみにしたいと思います!(^o^)丿

Responsed on 2008/05/19 Monday 15:20:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
あのー、私の札幌遠征が話題となっておりますが、次の観戦はDOIまで封印という
ことにしております。
なに?DOIは奈也ちゃんいないからいかなきゃって?
そうなんですよね〜DOIは日本代表エキシだから出る資格ないんですよね。
う〜ん・・・生ウニ、焼きトウキビ、ルタオのチーズケーキ・・・

あ、いかん・・・

Commented on 2008/05/18 Sunday 10:01:27

by えっくす | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>幹事長

>あのー、私の札幌遠征が話題となっておりますが、次の観戦はDOIまで封印ということにしております。
>なに?DOIは奈也ちゃんいないからいかなきゃって?
>う〜ん・・・生ウニ、焼きトウキビ、ルタオのチーズケーキ・・・
>あ、いかん・・・

わっはっは(^◇^)ほらほら~、奈也ちゃんが呼んでるよ~?(^◇^)まだEXシート余ってるよ~?(^◇^)(←悪魔のささやき)リラも美しいしラーメンもおいしいしウニもとうきびも……(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/05/19 Monday 15:22:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
こんばんは♪
Festa on Ice が無事終了して
ああタカハシ君もこれでやっと一息つけるわ、
とこちらもほっとしながら
ふと先日の臨海スケートリンクでのイベントのことを思い出し
存続の会のホームページをチェックしたところ
イベントの詳細が報告されていました。
関係者の方々の頑張られた様子がひしひしと伝わってきて
また胸が熱くなりました。
高橋選手が会場でおこなった挨拶も載っています。
13日の”臨海EX”欄にコメントすべきなのですが
こちらに来られるみなさんにも見ていただきたくて
ここに書かせていただきました。
http://maido.rocket3.net/rinkai/event.asp
存続の会のホームページです。
イベント詳細(赤字でnew)となっているところをクリックして下さいね。

Commented on 2008/05/18 Sunday 21:35:18

by kirarinne | コメント編集

Re:韓国のショー
訂正です。
http://maido.rocket3.net/rinkai/index.asp
が正しいリンクです。
失礼いたしました。

Commented on 2008/05/18 Sunday 21:41:18

by kirarinne | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>kirarinneさん

>Festa on Ice が無事終了して
>ああタカハシ君もこれでやっと一息つけるわ、
>とこちらもほっとしながら
>ふと先日の臨海スケートリンクでのイベントのことを思い出し
>存続の会のホームページをチェックしたところ
>イベントの詳細が報告されていました。
>関係者の方々の頑張られた様子がひしひしと伝わってきて
>また胸が熱くなりました。
>高橋選手が会場でおこなった挨拶も載っています。

ありがとうございます(^◇^)。本当にいいイベントだったし、会のみなさんや選手のみなさんの頑張りと熱意が伝わってきましたよね!
このイベントが「ただのイベント」で終わらないように、私たちも何かできないか考えたいと思います。選手のみんなが安心して練習できますように。

Responsed on 2008/05/19 Monday 15:24:29

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
美輪さん、こんばんは。
今日は、Festa One Iceの写真や動画をあちこちで~
大ちゃんのヒップホップ
アンコールのステップ
お客さんの歓声が!!!

そして、織田選手のトスカ
ニコライ振り付けと思って見るからでしょうか~手の動きとか~滑らか
イナバウアー、ジェフリーバトルより綺麗??褒めすぎ?(^_^;)

ニコライコーチのプログラムはEXだけなんでしょうか?競技用はローリーニコルみたいですし
てっきり彼がコーチとゆうことは全部ニコライ作品になると思っていたので

プレミアA、懐かしい映像もあってよかったけど~
でももうちょっとトスカ見たかったなぁ…

Commented on 2008/05/19 Monday 00:48:17

by keiko | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>keikoさん

>今日は、Festa One Iceの写真や動画をあちこちで~
>大ちゃんのヒップホップ
>アンコールのステップ
>お客さんの歓声が!!!

見た見た(^◇^)。いや~韓国のお客さん&実況アナ、ものすごい熱狂ぶりですねっ!(^◇^)

>そして、織田選手のトスカ
>ニコライ振り付けと思って見るからでしょうか~手の動きとか~滑らか
>イナバウアー、ジェフリーバトルより綺麗??褒めすぎ?(^_^;)

うーん(^_^;)。ジェフより綺麗ってのは褒めすぎでしょう(←おぃ)。
でもやっぱりうまいよねえ……大ちゃんより速いスピンとか大ちゃんよりしなやかなジャンプとか大ちゃんより滑らかなポーズとか(←こらこらこら)。

>ニコライコーチのプログラムはEXだけなんでしょうか?競技用はローリーニコルみたいですし
>てっきり彼がコーチとゆうことは全部ニコライ作品になると思っていたので

そうですね。でも逆に、全部ニコライよりは、違うコリオグラファーのものもプロデュースできたほうが、ニコライにとっても幅が広がっていいんじゃないかな?なんて思ったり。……てゆーか、去年せっかく作ったという「仮面舞踏会」とかお蔵入りするのはもったいないし~。

>プレミアA、懐かしい映像もあってよかったけど~
>でももうちょっとトスカ見たかったなぁ…

そうですね~。観客の撮った映像では、あちこちフレームアウトしてますもんね。顔撫での様子もよくわからないし(←おぃおぃ)。
とにかく、DOIで見られることを楽しみにしたいと思います!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/05/19 Monday 15:56:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
織田君の関大ブログ更新してますね!
現地観戦の方のブログ読ませていただくと、ダイスケと織田君、いい雰囲気だったみたいですね。ライバルでもあり、競技の場で戦う者同士、相手を思いやる心もあるかと思います。
織田君も心おきなく応援できそうです。
しかしダイスケ負けるなよ!

Commented on 2008/05/19 Monday 09:51:38

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>ニルギリさん

>織田君の関大ブログ更新してますね!
>現地観戦の方のブログ読ませていただくと、ダイスケと織田君、いい雰囲気だったみたいですね。ライバルでもあり、競技の場で戦う者同士、相手を思いやる心もあるかと思います。
>織田君も心おきなく応援できそうです。
>しかしダイスケ負けるなよ!

そうですね!(^◇^)大ちゃんも信くんも、お互い自分のためになることを全部やって吸収して強くたくましくなってほしい。早く二人の名勝負が見たいですね!頑張れ大ちゃん&信くん!o(^^o)(o^^)o負けるな大ちゃん!(^o^)丿

Responsed on 2008/05/19 Monday 16:08:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
いやはや、どたばたしていたら、完全に出遅れてしまいました●| ̄|_

ストリーミングで私も見ていましたが、大成功に終わったようですね
そして、大ちゃんも織田君もお互いが進むべき道もあらかた決まったようで、何よりです
来シーズン、二人とも怪我無く盛り上げてほしいものですね



さて、ちょっと話は変わりますが、先日PIW大津でお会いした時に、ちょこっとお話させていただいた、ケビンとジェナの結婚式のことですが、先日行なわれたみたいですね

http://www.jennamccorkell.com/

上記はジェナのオフィシャルですが、なんとも幸せそうな二人だことで(笑


フィギュア界全般的に、今後も楽しみな展開になりそうですね





アサインが出るまでに、PIW大津のレポ書き上げなければ・・・(’’;;

Commented on 2008/05/19 Monday 23:33:43

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>深琴さん

>いやはや、どたばたしていたら、完全に出遅れてしまいました●| ̄|_

いや~お忙しかったようで……お疲れ様です(お互いに)。

>ストリーミングで私も見ていましたが、大成功に終わったようですね
>そして、大ちゃんも織田君もお互いが進むべき道もあらかた決まったようで、何よりです
>来シーズン、二人とも怪我無く盛り上げてほしいものですね

ええ!(^◇^)本当に、二人が元気に競い合い高めあって、いい演技を見せてくれることが何よりですね!

>さて、ちょっと話は変わりますが、先日PIW大津でお会いした時に、ちょこっとお話させていただいた、ケビンとジェナの結婚式のことですが、先日行なわれたみたいですね

おお!(^◇^)そうですか~ジェナちゃんケヴィンお幸せに!
ケヴィンの手術ももう済んだそうだし、あとはゆっくりとリハビリに励んでほしいですね。どうかユーロに間に合いますように……。
ホント今年は各選手いろいろと動きがあって、新しいプレ五輪シーズンとして楽しみがたっぷりですね!o(^^o)(o^^)o

>アサインが出るまでに、PIW大津のレポ書き上げなければ・・・(’’;;

わははは(^◇^)楽しみにしてますよっ!(←鬼)

Responsed on 2008/05/19 Monday 23:47:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
すっかり出遅れました。

韓国のショー、成功で何よりです。
信君の顔撫でも見れたことですし・・・(←そこかい・・・)
皆さん元気そうで良かったですね。
美輪さんも、新しい人形のアイデア発見できたことですしね!

深琴さん
ケヴィン&ジェナの情報ありがとうございます。
なんて幸せそう~♪
幸せになってほしいですね!

Commented on 2008/05/19 Monday 23:50:27

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>ザルツさん

>韓国のショー、成功で何よりです。
>信君の顔撫でも見れたことですし・・・(←そこかい・・・)
>皆さん元気そうで良かったですね。

ホントに!(^◇^)しーちゃんも大ちゃんも、風邪で万全の体調とはいえなかったみたいですが、それでも韓国の観客のみなさんの声援に支えられて、楽しくショーを終えられたみたいで何よりです♪

>美輪さんも、新しい人形のアイデア発見できたことですしね!

……(^◇^)(←固まっている)

>ケヴィン&ジェナ
>なんて幸せそう~♪
>幸せになってほしいですね!

そうですね~(^◇^)。ケヴィンはまだまだリハビリ大変だと思うけど、愛するジェナちゃんがそばにいてくれるんだもの、大丈夫ですよね!(^◇^)ユーロ&ロスワールドで元気に滑ってくれるのを楽しみにしています♪

Responsed on 2008/05/21 Wednesday 16:10:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
こんばんは。
韓国の皆さんの声援の凄さに改めてびっくり。日本以上ですね。
織田選手、「トスカ」なんですね。成長したな…、なんて言ったら怒られそうですが。
ちょこっとしかまだ見てないけど、スピンはほんとに素晴らしい。フィニッシュの動きはモロゾフさんの振付けって感じかな。衣装がまたいいですね。あーんなに胸が開いてるのに上品にまとまってる感じがします。
で、高橋選手はというと、最近セカンドジャンプをループにしていることが多い。これはエキシ限定なのかどうか気になりますね。
二人が共にモロゾフさん振付っていうのは今回が最初で最後かも…。そうなったらある意味貴重(?)ですね。
フィナーレも少し見ましたが、織田選手、チャン選手となかなか珍しい組み合わせが面白かった。衣装があんまり見たことないものだったような…。で、三人並んでいても、ぱっと目が行くのはやっぱり高橋選手(だってファンだから)。
今後、高橋選手が誰と組むのかは全く見えてこないけど、振付師の前にその人ありというか、誰になっても高橋選手なら大丈夫、という妙に楽観的な気持ちでいます。楽しみに待っていようと思ってます。
ヨナ選手も地元だからかほんとに楽しそう。ケガも順調に回復している感じが見受けられて良かったです。
来シーズンはますます目が離せませんね~。

Commented on 2008/05/19 Monday 23:51:47

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>てらぴー36さん

>韓国の皆さんの声援の凄さに改めてびっくり。日本以上ですね。

いや~ホント、四大陸のときもびっくりしましたが、今回は実況アナも叫びまくってましたね(笑)。つい日本の某局アナを彷彿と……いやいやいや(^_^;)。

>織田選手、「トスカ」なんですね。成長したな…、なんて言ったら怒られそうですが。
>ちょこっとしかまだ見てないけど、スピンはほんとに素晴らしい。フィニッシュの動きはモロゾフさんの振付けって感じかな。衣装がまたいいですね。あーんなに胸が開いてるのに上品にまとまってる感じがします。

そういえば信くんの衣装、ずいぶん胸がオープンなのに、ちっともセクシーじゃないですね(笑)。うーん、大人の色気にはまだまだですな(爆)。でもホントにスピン速くてきれい。……ダイスケに分けてやって、お願い。

>で、高橋選手はというと、最近セカンドジャンプをループにしていることが多い。これはエキシ限定なのかどうか気になりますね。
>二人が共にモロゾフさん振付っていうのは今回が最初で最後かも…。そうなったらある意味貴重(?)ですね。

おお!そういえば!(@_@)うーん、でもどうなんでしょう?大ちゃん今年はずっとスワンでいくのかしら? そろそろ新しいエキシもいいような……でも今年は大変だからこのままかな?

>フィナーレも少し見ましたが、織田選手、チャン選手となかなか珍しい組み合わせが面白かった。衣装があんまり見たことないものだったような…。で、三人並んでいても、ぱっと目が行くのはやっぱり高橋選手(だってファンだから)。

ええ!(^◇^)もちろん目が行くのは大ちゃんとしーちゃんです!(^◇^)三人の中なら当然大ちゃんです!いくら衣装が似合ってなかろうが、振りが揃っていなかろうが、足が短かろうがいいんです!(←おぃおぃ)

>今後、高橋選手が誰と組むのかは全く見えてこないけど、振付師の前にその人ありというか、誰になっても高橋選手なら大丈夫、という妙に楽観的な気持ちでいます。楽しみに待っていようと思ってます。

そうですよね~(^◇^)ホントに、誰の振りでどんなプロをやってくれるのか、もうわくわくo(^^o)(o^^)oです!

>ヨナ選手も地元だからかほんとに楽しそう。ケガも順調に回復している感じが見受けられて良かったです。
>来シーズンはますます目が離せませんね~。

キムちゃんは、9月はショーを火事で見せられず、四大陸は出場できず……で、せっかくの母国開催なのにケチがつきまくってましたもんね。やっと母国のみんなの前で演技を見せられて良かったです♪ 
腰の状態はまだまだみたいですけど、シーズンに入るまでにしっかりとケアして、来年こそは万全の状態でワールドに臨んで欲しいですね(^o^)丿

Responsed on 2008/05/21 Wednesday 16:24:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:韓国のショー
おはようございます。
Festa On Iceに関する情報量の多さは凄いですねぇ!膨大な量の写真や動画を眺めてすっかり、行った気分にひたっています。
今朝、大ちゃんのファンブログ、DTFFさにリンクされていた写真、いいですよ!(織田君の写真も多数あります)
スワンのストレートラインの前、フェンスをバックに、影が映っているのなんか、特に素晴らしいです。
ほかにもいっぱいありますが、スワンの衣装で、トラさんになっちゃった大ちゃん(シッポつき)、かわいいデス!

Commented on 2008/05/24 Saturday 10:04:39

by Liberty | コメント編集

Re:Re:韓国のショー
>Libertyさん

>Festa On Iceに関する情報量の多さは凄いですねぇ!膨大な量の写真や動画を眺めてすっかり、行った気分にひたっています。

ええ、本当にすごい情報量でした(^◇^)。おかげで神戸にいながらにして、たっぷり大ちゃん&しーちゃん&信くんの話題で盛り上がりました(←って、顔撫でで盛り上がったくせに……)。

>今朝、大ちゃんのファンブログ、DTFFにリンクされていた写真、いいですよ!(織田君の写真も多数あります)
>スワンのストレートラインの前、フェンスをバックに、影が映っているのなんか、特に素晴らしいです。

見ました見ました(^◇^)。いや~いいですねぇ(^◇^)大ちゃんかっこいい!o(^^o)(o^^)o

>ほかにもいっぱいありますが、スワンの衣装で、トラさんになっちゃった大ちゃん(シッポつき)、かわいいデス!

うーん(^_^;)微妙なイラスト……でもかわいかったですね(^◇^)。
ホント韓国でも大ちゃん大人気で、本当に良かったです♪ 
この後はしばらくショー出演もないし、落ち着いて新シーズンに向けて活動できるかな? さて、誰に振付頼むのかな?うーん楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/05/24 Saturday 23:02:14

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]