忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急告知!

突然ですが、日米対抗の7日(エキシビジョン)のチケットをお譲りいたします
関西在住の読者の方から、「体調を崩して遠征ができなくなった。誰か希望の方がいたら原価でお譲りしたい」旨、メールが届きました。
ご希望の方は、希望席種・ご住所・ご氏名・連絡先電話番号・メールアドレスを明記の上、今日明日中に美輪までメールでご連絡ください。折り返しご連絡いたします*受付は締め切りました。
なお、席はアリーナもしくはS席のいずれか1枚となります。
取り急ぎご連絡まで。

*10/2早朝現在、希望者が複数ありますので、調整中です。チケット保有者と相談の上、追ってご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

*10/3、譲渡先が決定しました。

拍手[0回]

PR
Re:お大事に。
こんばんは。

体調を崩されたとのこと、早く快復されますように。

Commented on 2007/10/02 Tuesday 00:50:19

by びえい | コメント編集

Re:Re:お大事に。
>びえいさん

>体調を崩されたとのこと、早く快復されますように。

ホントにね~。私の周囲でも、長い夏の猛暑&このところの気候の急変で、体調を崩す方が続出しています。
チケット保有者の方も、せっかく行かれるのを楽しみにされていたでしょうに……(T_T)。本当に残念ですよね。ぜひともこのチケットがムダになることのないように、良い結果をお伝えしたいと思っております。

Responsed on 2007/10/02 Tuesday 04:49:32

by 美輪@brownycat@管理者

Re:緊急告知!
やはり、希望者多数ですか。せっかくの機会ですので、うまくいけばいいですね。

ちなみに、BSの方でも(TBSのものです、BS-I)放送があるようで、フジ同様、BSではおそらくミニドキュメントなしの演技中心になるようです。-と言うことは、逆に地上波ではやはりミニ?ドキュメントがあり、演技部分がはしょられる可能性大なのかもということでしょうか。エバン君が出れなくなったようで、残念です。ジョニー君はおそらくフルで放送されすでしょうが、他のアメリカ男子3人はどうなることやら、、、。


放送日程
07/10/14(日)

18:00~20:54

18:00~19:30 男子シングル・女子シングル

19:30~20:54 エキシビジョン

Commented on 2007/10/02 Tuesday 11:42:26

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:緊急告知!
>おじゃる丸さん

>やはり、希望者多数ですか。せっかくの機会ですので、うまくいけばいいですね。

ええ……現在、チケット保有者からの連絡待ちの状態です。
お断わりする方にはとりあえず先にご連絡しました。ただし、お譲りできそうな方には、まだちょっと待っていただいております。
もし保有者のほうで「やっぱり他に譲る人が現れたので、今回の話はなかったことに……」とか連絡が来たりしたら、気を持たせてしまうことになって申し訳ないですものね。
無事落ち着くところに落ち着けばいいのですが。

>ちなみに、BSの方でも(TBSのものです、BS-I)放送があるようで、フジ同様、BSではおそらくミニドキュメントなしの演技中心になるようです。-と言うことは、逆に地上波ではやはりミニ?ドキュメントがあり、演技部分がはしょられる可能性大なのかもということでしょうか。

うーん……(^_^;)なんというか、どうもやっぱりその可能性が高いですよね……。しかも絶対、はしょられるとしたら男子ですよね(~_~;)。やだやだ。
まぁでも、余計な装飾がない(と思われる)BS-iで放送があるだけいいでしょう。今からそっちに期待します。

>エバン君が出れなくなったようで、残念です。ジョニー君はおそらくフルで放送されるでしょうが、他のアメリカ男子3人はどうなることやら、、、。

ホント残念です。ライサ新プロでの大ちゃんとの対決、見たかったのにな~(>_<)。スケアメまでにケガが良くなるといいのですが。
でも代わりに来るアボットくん、なかなかイケメンですよね♪(^◇^)いや~試合が楽しみだわ~♪(←そういうことばっかり……)

Responsed on 2007/10/02 Tuesday 19:09:45

by 美輪@brownycat@管理者

Re:緊急告知!
美輪さん、こんにちは。

日米対抗もうすぐですね。
チケット希望者多数でしたか…。

みねーらも1枚10月7日の日米対抗エキシビジョンのチケットをみねーらのホームページでお譲りページを開設しています。今のところ誰もいらっしゃらないようなのですが、もし希望者がいれば一人の方にお譲りしようと思います。(最後までいなければ両親の何れかにプレゼントする予定です)

なお、席はSS席でみねーら誕生日割引で定価より2000円お安くお譲りしようと思います!!

開催まじかでいらっしゃるかどうかは分かりませんが一応投稿させて頂きますね。

是非見たいという方がいましたらホームページからご連絡頂ければ…(*^_^*)

Commented on 2007/10/04 Thursday 07:13:16

by みねーら | コメント編集

Re:Re:緊急告知!
>みねーらさん

>みねーらも1枚10月7日の日米対抗エキシビジョンのチケットをみねーらのホームページでお譲りページを開設しています。今のところ誰もいらっしゃらないようなのですが、もし希望者がいれば一人の方にお譲りしようと思います。

おお!そうでしたか!(^◇^)
ではこのブログでも呼びかけいたしましょう。きっとどなたか希望者が現れますよ♪
……しかしいいなー。SS席2000円割引……(←こらこら。自分はもう持ってるくせに……)。

Responsed on 2007/10/04 Thursday 20:27:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:緊急告知!
美輪さん、こんばんは。

呼びかけて頂きありがとうございました。
お譲りして欲しいという方がいらっしゃいました。

6日は横浜から離れた場所にでかけていますが、花火を見て選手の皆さんの活躍をお祝い?したいと思います!!

Commented on 2007/10/06 Saturday 00:49:35

by みねーら | コメント編集

Re:Re:緊急告知!
>みねーらさん

>呼びかけて頂きありがとうございました。
>お譲りして欲しいという方がいらっしゃいました。

そうですか!(^◇^)良かった~♪
やっぱり行きたいという人に譲れると、嬉しくなりますよね!

>6日は横浜から離れた場所にでかけていますが、花火を見て選手の皆さんの活躍をお祝い?したいと思います!!

そうですか~。では夜のテレビで、頑張った選手たちの様子を確認してくださいね♪ 7日は会場でたっぷりと、素敵な演技に声援を贈りましょう!

Responsed on 2007/10/06 Saturday 04:03:56

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]