忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滞ってます(^_^;)

というわけであれこれ忙しくてすっかり更新停滞中の美輪さんですこんばんは。
うーん(^_^;)いかんなぁ。このところTwitterでつぶやくだけで満足?しちゃって、ブログの更新もコメントへのレスも怠ってる状態。
スケートの話題もいっぱいあるのに書いてないし。川柳も全然アップできてないし。
まぁでも、気まぐれに、気ままにというのがここのスタンスですので、ゆるーく見守っていただければと思いますです、ハイ。

それでは一応情報だけ。動画も上がってますが、現在韓国で開催中のショーで、ダーリンはたべっこどうぶつ衣装と青光りする稲妻衣装(^_^;)で「Love is all」と「Aero Dynamics」の2曲を滑った模様。新しいエキシ作る暇なかったのかな?
ちなみに7月前半はイタリアに行って、ウルマノフさんのスタージュでもってカロちゃんと一緒にトレーニングしたそうな。このあと8月はカナダでオーサーさんの指導を受けるらしい。……まぁ、いろいろと試してみるのもいいかもしれないけどさぁ……なんかねえ。大丈夫かなぁ?ふるさと大好き人間だけに、ちょっと心配といえば心配です。
なお、同じショーでランビ@シマウマは「ウィリアムテル」やって、クワド跳んだとか。「まだ選手辞めたとは言ってないよ」なんて言ってるらしいけど、試合に戻ってくる気あるのかしらん。

そしてこの週末、名古屋はTHE ICEまっさかり。ニュース動画見ましたが、かなこも真央ちゃんも舞ちゃんも元気そう。プルプルも元気に遊んでもらってる模様です(笑)。
そんでもって、こづこづの髪はモンチッチというか、板前に逆戻りしたっぽいな(爆)。あっこちゃんは新潟のショーで転んで膝を怪我したみたいですが、もうすっかりいいのかな?

ところで知ってる人は知ってると思いますが、このところしーちゃんとあっこちゃんの動静は、某所でしっかりリアルタイムにわかってしまうんだなこれが(^◇^)。
しかしびっくりしちゃうな~。二人ともまるで飾りっ気ないんだもん。「おなかすいたー」とか「4わんこシャンプー」とか「トトロ見た!」とか……。仲良しさんの普段のメールを覗いてるみたいで、楽しいんだけど、なんだかちょっとどきどきしちゃうな~。
新曲の練習もフレンズの打ち合わせも(靴忘れたりCD忘れたりあれこれあったようですが・笑)、着々と進んでる模様。あと1ヶ月ちょっと。今年はどんな企画が待ってるのか、わくわくo(^^o)(o^^)oしちゃいます♪

そうそう、それから今日から、JO&CoIの先行予約が始まりましたね!(^o^)丿
日本からは大ちゃん・真央ちゃん・美姫ちゃん・こづ。北米はジェフ、ジョアニー、アダムにミライちゃん。あとはユーロが誰になるかですな。
今年はNHK杯が第一戦なだけに、(特にユーロは)N杯に出ない選手が来る可能性が高いと踏んでおります。私としては、ダーリンが来てくれたら言うことないんだけどなぁ~。

さてと。そろそろコメントレスして寝ます。ではでは~。

拍手[2回]

PR
Re:滞ってます(^_^;)
いつもお忙しそうですね。お疲れ様です。
つぶやくだけでも元気なのがわかれば大丈夫ですよ!

財政難でモリコロ行きは諦めたので(T-T)、JO&CoIはどうしたもんか思案中です。
フレンズの追加公演チケは確保しました。
楽しみ!

フジの26時間テレビをながら見してたら、ゆかりんがフジテレビチームで三輪車レースに出るとゆうではないですか!
灼熱の路上で体力が持つか心配ですが、きっと根性見せてくれるでしょう!
がんばれ!ゆかりん!

※追記
うお~、ゆかりん、あいかわらず素敵な笑顔!
元気な姿が見られて嬉しかったです!
でもやっぱり氷上の姿が見たいですぅ~

そろそろクライマックス?て時間に見たら、ちょうど真央ちゃん、大ちゃんの応援メッセージが流れた!(^^)v
私にも嬉しいサプライズでした!

ゆかりんの誤答。朝方に放送されたのでは、赤い靴の女の子を連れていったのは、「異人さん」じゃなく「おの」と答えていた。
「おの」って……人?

Commented on 2010/07/25 Sunday 06:41:33

by のし | コメント編集

Re:Re:滞ってます(^_^;)
>のしさん

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
ゆかりん元気そうで良かったですよね!でもやっぱり氷上の姿をまた見たいな……と思うのは、勝手なファンのエゴでしょうか。

P.S.Dear Friendsうらやましいぞ~!

Responsed on 2010/08/13 Friday 03:27:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:滞ってます(^_^;)
お久しぶりです!
お忙しそうなので陣中見舞いに参りました。
もうご存知かもしれませんがここにいらっしゃる方でまだご存じない方々のためにもお土産を置いておきますね。 (URL)

Commented on 2010/07/28 Wednesday 14:47:41

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:滞ってます(^_^;)
>ざっそうさん

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
陣中見舞いありがとうございます。苦手な英語に四苦八苦しながら読みました。ブライアンの五輪とワールド前後の正直な気持ちがよくわかりますね。
今シーズンは悔いのないように、何より病気や怪我のないように過ごしてくれることを願います。

P.S.縞馬氏、てっきりFOIに来てくれると思ったんですが……。

Responsed on 2010/08/13 Friday 03:34:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:滞ってます(^_^;)
忙しいって言いながらTwitter遊びは毎日さんざんしてるくせに、ざっそうさんの心づくしのコメントまで半月も無視するっていうのは、いったいどういう魂胆なんでしょう。

Web拍手までつけてるんだから、ブログのコメント欄を設ける必要はもはや無いのでは?

Commented on 2010/08/12 Thursday 23:43:07

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:滞ってます(^_^;)
>長野のk嬢さん
フォローをありがとうございます。 でもいえいえ、心づくしだなんて。 このインタビューの載っていた箇所は縞馬、もとい、新米振付師、おっと・・・のテリトリーでしたのでお知らせできたんですよ。 

>美輪さん
日本の異常気象で大勢の犠牲者が出ているというのを読みました。
くたばらん程度に頑張ってくださいね!
めっちゃ寒いスイスより

Commented on 2010/08/19 Thursday 06:55:27

by ざっそう | コメント編集

Re:Re:滞ってます(^_^;)
>ざっそうさん

またまたお返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
新米振付師、もとい縞馬さん作の大ちゃん新SP、お蔵入りになっちゃうのかな?見たいな~。

>日本の異常気象で大勢の犠牲者が出ているというのを読みました。
>くたばらん程度に頑張ってくださいね!

ありがとうございます。なにしろ神戸は毎日猛暑です(^_^;)
とにかくダウンしないようにしっかり食べているので、夏バテはしても夏痩せはしそうにありません(^_^;)(^_^;)

Responsed on 2010/08/22 Sunday 22:15:28

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]