忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ワールド生観戦(30)

ご機嫌で新幹線を降りたら、電車が遅れてまだ帰宅できず。うーむ…疲れた身にこれはつらい(>_<)。
それでは家に着くまでの気晴らしに、会場での小ネタをいくつか。

(1)会場入口前のスケート靴のオブジェの前に、朝から学ランの青年二人。「関西大学応援部」という旗を掲げてました。会場内にも横断幕があったので、テレビでもみなさんご覧になったでしょう。あの応援は余計だったという声も多かったみたいですf^_^;。

(2)演技後の選手に投げ込んだお花やプレゼントは、回収されたままキスクラまで運ばれず(:_;)。選手の安全を考えて、とのことですが、花一本もないキスクラってどうよ…。

(3)サインに快く応じてくれたトーマくん。名前の横に「Pink」と書いてハートマークつけてくれました(笑)

(4)信くんはサインをねだる人に自分から握手の手を差し出してくれました。いい子だ!

(5)今日は南側二階スタンド席。競技中、北側の一階スタンド席で何度かフラッシュが(>_<)。あれは絶対止めてほしいです。もし、演技してる選手の目に光が入ったら…ぞっとします。

(6)タニスちゃん、今日は黒髪でした。表彰式まで気付かなかった…f^_^;。で、周囲から「まるで別人ね~」という声が。

以上、会場内の小ネタでした。

拍手[0回]

PR
Re:東京ワールド生観戦(30)
こんばんは
宿泊先に帰ってきたところです。
女子の結果は衝撃ですが、これもワールドの怖さですね。
今夜SPの製氷タイムにジュベールとその母とプロベールがS席に出没していてサインに応じていましたよ。

Commented on 2007/03/23 Friday 23:33:54

by えっくす | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(30)
>えっくすさん

>女子の結果は衝撃ですが、これもワールドの怖さですね。

美姫ちゃん2位、真央ちゃん5位、ゆかりん7位……。う~ん……これはなんとも……。
しかし、まだ今日がありますから。みんな頑張れ!
そしてマスコミは「優勝、優勝」「メダル、メダル」とあおるな!もし結果が悪くても叩くな!……ということ。はっきり言って、今回の真央ちゃんのミスはマスコミのせいです。絶対。

>今夜SPの製氷タイムにジュベールとその母とプロベールがS席に出没していてサインに応じていましたよ。

あああああああ!o(T△T)oあ、あと数時間残っていれば……o(T△T)o
でも仕方ないですね。今回は運がなかったと思ってあきらめます……(/_;)。
なみはや(来るの?)かさいたまかで、サインをねだれるような奇蹟は……起きないよねえ……(/_;)。うううう。

Responsed on 2007/03/24 Saturday 09:02:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(30)
こんばんはっ!

おつかれさまです!
Dotaは19,20以外はフル参戦です!
ええ、鑑賞じゃないです・・・参戦です(^^;;
でも、明日からは日程的にも楽ですし、何より会社に行かなくていいので、うきうきしながらコメント書いてます(^^)
↑早く寝るべきでっ!・・・(>_<)

読んでいて、ベルネル選手へのあのピンクと赤いハートのプレゼントのことを書き忘れたのはうかつでしたっ!
そういえば、高橋選手も美輪さんのじゃなくて、オロナミンCの人形を持ってましたよねっ!(^^)

観戦お疲れ様でしたっ!(^^)

Commented on 2007/03/24 Saturday 02:33:35

by Dota | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(30)
>Dotaさん

>おつかれさまです!
>Dotaは19,20以外はフル参戦です!
>ええ、鑑賞じゃないです・・・参戦です(^^;;

お、お疲れ様です……(^_^;)。確かに、私も「鑑賞」じゃなくて「観戦」というか「参戦」でしたね。だってだって、大ちゃんとかジュベールとかの演技の前には、もう祈りまくって、手に汗握って見入ってましたもん。あれだけでかなり体力消耗した気が……(^_^;)。

>でも、明日からは日程的にも楽ですし、何より会社に行かなくていいので、うきうきしながらコメント書いてます(^^)
>↑早く寝るべきでっ!・・・(>_<)

わははは(^◇^)。お気持ちはとーってもよくわかる!わかる!
とにかく残すところあとは女子フリーのみ。みんな納得のいく演技で、今季を締めくくって、笑顔でエキシビに出てきてもらいたいですね!(*^_^*)

>読んでいて、ベルネル選手へのあのピンクと赤いハートのプレゼントのことを書き忘れたのはうかつでしたっ!
>そういえば、高橋選手も美輪さんのじゃなくて、オロナミンCの人形を持ってましたよねっ!(^^)

そうそう。あのピンク×グリーンのリボンのハートはナイスでした。
大ちゃんの人形は、あれは上戸彩ちゃんにもらった分よね?会場で投げ込まれたものじゃないと思います。
トーマくんは自分から受け取りにいって、そのままキスクラまで持っていったから見せてくれたけど、他の選手のときはねえ……。お花もプレゼントもないキスクラって、なんだかなあ……って思いました。

ああ、本当に素晴らしい時間でした……が、体が痛い……(^_^;)。肩はバリバリ、腰はパンパン。座りっぱなしでお尻は痛いし、スタオベしすぎで足は筋肉痛だし、手は拍手しすぎで痛いし……。いやはや、疲れました。
ちょっくらマッサージにでも行ってくるか……。ふうう(ーー;)。

Responsed on 2007/03/24 Saturday 09:26:13

by 美輪@brownycat@管理者

私の小ネタ
こっちもこんにちは。
トーマ君のサイン、いいなぁー。
すっかり忘れていましたが、選手に関係ないけど、私も小ネタを・・・
その1   
美輪さんとお話しているときに、席に着きたいと現れた、女性二人。私が席に戻ると、彼女たちと、私の席とかぶっているとの事。
???
どういうこと???
大ちゃんたちを見れずに、追い出されるの?(←チョー不安)
いろいろ確認してみると、向こうのブロック違いが判明。
彼女たち、すっごくあやまっていたけど、もう私は、ホッとし涙でビービー泣いてしまいました。でもよかった(^-^)
その2
帰りの新幹線の中で、ちょっとだけ鼻血が出てしまった。(興奮しすぎだっちゅーの!!)

Commented on 2007/03/24 Saturday 23:54:34

by ザルツ | コメント編集

Re:私の小ネタ
>ザルツさん。

>その1   
>美輪さんとお話しているときに、席に着きたいと現れた、女性二人。私が席に戻ると、彼女たちと、私の席とかぶっているとの事。
>いろいろ確認してみると、向こうのブロック違いが判明。
>彼女たち、すっごくあやまっていたけど、もう私は、ホッとし涙でビービー泣いてしまいました。でもよかった(^-^)

わははは(^◇^)。そんなことがあったんですか~。
まあでも、あちこちでそういうことあったみたいですね。何しろあの会場、座席が見づらいです(^_^;)。いい会場ですが、それがちょっと難でしたね。

>その2
>帰りの新幹線の中で、ちょっとだけ鼻血が出てしまった。(興奮しすぎだっちゅーの!!)

わはははは(^◇^)。いや、さすがの私もそこまでは……(^_^;)。でもかなり興奮していたことは確かです。もう3日間、汗だくでしたよ。それだけ素晴らしい大会だったということですよねっ!☆(←おぃおぃ)

Responsed on 2007/03/25 Sunday 02:14:34

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]