忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ワールド生観戦(23)

一言。

やったぁあああ!(^O^)o(^^o)(o^^)o

拍手[0回]

PR
無題
おめでとうございます。
\(^O^)/

良かったですね~!
これから、祝杯ですか?

Commented on 2007/03/22 Thursday 20:47:21

by クッツ | コメント編集

Re:無題
>クッツさん

ありがとうございます!

>良かったですね~!
>これから、祝杯ですか?

はい!しっかり飲んだくれてました(笑)。いや~おいしい酒でした。
本当に、いいものを見せてもらいました。がんばったみんなに拍手!そしてバンザイ!\(^O^)/

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:25:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(23)
おめでとう!!
1-2フィニッシュで今大会は美輪さんのためにあったようなもんですね。
私も東京入りしています。
祝杯にします?
私は明日早いので早寝します・・・

Commented on 2007/03/22 Thursday 20:53:00

by えっくす | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(23)
>えっくすさん

おはようございます!

>1-2フィニッシュで今大会は美輪さんのためにあったようなもんですね。

ありがとうございます。いや~いい酒でした。
もう会場入りしてらっしゃいますか?
今日はちょっとブログの更新などしてから、アイスダンスのチケットを譲ってくださる方に会いに会場に向かいま~す\(^O^)/。がんばれチーム日本!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:27:45

by 美輪@brownycat@管理者

幸せ
こんなに素晴らしい日にご一緒できて、光栄です!
涙涙涙

Commented on 2007/03/22 Thursday 20:57:25

by ニルギリ | コメント編集

Re:幸せ
>ニルギリさん

>こんなに素晴らしい日にご一緒できて、光栄です!
>涙涙涙

いや~本当にいいものを見せてもらいました。ジュベール大ちゃんありがとう!ランビもトーマくんも信くんもありがとう!みんなみんな大好きよ!
本当に昨日はありがとうございました!m(__)m

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:29:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(23)
高橋君とうとうやりましたね!
フリーだけなら1位ですよ。
そして優勝はジュベール。美輪さんおめでとうございます。

織田君も頑張って7位にまで上がってくれたので、来年は男子3枠ですね。

Commented on 2007/03/22 Thursday 21:11:12

by Ric | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(23)
>Ricさん

>高橋君とうとうやりましたね!
>フリーだけなら1位ですよ。

ホント!やっちゃいましたよ!(^O^)/
ああ、大ちゃん‥‥大人になったねえ‥‥(/_;)ホロリ

>そして優勝はジュベール。美輪さんおめでとうございます。

ありがとうございまーす\(^O^)/
もう昨日は、メールのチェックも忘れて飲んだくれました(笑)。
いや~うまい酒でした。

>織田君も頑張って7位にまで上がってくれたので、来年は男子3枠ですね。

本当に!よかったです。よくがんばりましたよね!
信くんエライ!よくやった!日本男子最高!

‥‥さあ来年は、どの3人が出場するでしょう????ああ、楽しみ楽しみ。

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:32:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(23)
こんばんはっ!

美輪さんがお人形にした人が見事1,2フィニッシュさすがですっ!
おめでとうございますっ!(^^)

どの選手もすばらしかったですねっ!

今日の試合、見られたのは本当に幸せでしたっ!!(^_^)b

Commented on 2007/03/22 Thursday 23:19:33

by Dota | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(23)
>Dotaさん

>美輪さんがお人形にした人が見事1,2フィニッシュさすがですっ!
>おめでとうございますっ!(^^)

ありがとうございまーす!\(^O^)/

>どの選手もすばらしかったですねっ!


ええ、ええ!本当に、最高でした!
見られてめちゃめちゃラッキーでした(^_^)v

Dotaさんは今日も女子の応援に来られるのですか?
私はチケットを譲ってくださる方が現れたので、アイスダンスだけ見て帰ります。でも心はもちろん日本女子を応援してます。みんながんばれ~!!!!

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:35:56

by 美輪@brownycat@管理者

良かったですね!
たった今、フリーの演技を見終わりました(→録画していたのです)。 いやー、高橋選手の演技、もう「感動!」の一言しか無いですね(^^)。 険しい茨の道を幾度となく歩んできた上で迎えた今回のフリー、最初の4回転でちょっとお手つきをしてしまいましたがその後は見事に持ち直し彼本来の才能を十分に生かしきった演技で観る者を大いに魅了してくれました。 最後のステップは本当に素晴らしかったー! そして終わってからのあの感涙。 今迄の苦しみからやっと解放された喜びがぐーんと伝わり、私達の心がとっても明るくなりました。 ありがとう! そして、ジュベール選手、完璧な技術と男らしさいっぱいの表現力で世界のトップに立ちましたね。 おめでとう! また、SPで14位だった織田選手が、フリーでコミカルさいっぱいの演技で7位に巻き返したのもとても素晴らしかったです。 
皆さん、今日は本当に素晴らしい演技を有難う御座いました。 来シーズンの更なる成長を心より祈ります。
God Bless YOU! Shalom!

Commented on 2007/03/22 Thursday 23:51:57

by Apple Tree | コメント編集

Re:良かったですね!
>Apple Treeさん

>いやー、高橋選手の演技、もう「感動!」の一言しか無いですね(^^)。

本当に、本当にすばらしかったです。場内興奮のるつぼでした!
大ちゃん堂々の、日本人最高の銀メダル。‥‥ああ、応援していてよかった!(/_;)。


>そして、ジュベール選手、完璧な技術と男らしさいっぱいの表現力で世界のトップに立ちましたね。 おめでとう! 

ありがとうございます!
ジュベールも足の怪我から、よくここまで‥‥と本当に感動しました。
たどたどした(笑)英語のインタビューも、とってもよかったです!

>また、SPで14位だった織田選手が、フリーでコミカルさいっぱいの演技で7位に巻き返したのもとても素晴らしかったです。 

ええ、本当に!もう場内ひとつになって、信くんを後押ししてました。
よくがんばってくれました。本当に感謝感激です!
来年は三枠。さあ、みんな来年に向けてGO!

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:40:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(23)
たった今帰宅し、丁度始まった『すぽると』を見たところです。
大ちゃん生出演!
演技の映像見ると会場でのあの大興奮を思い出します。

メダリストの3人、おめでとう!
そして素晴しい演技を見せてくれた選手たち、メダリスト並びに惜しくもメダリストになれなかった選手も、感動をありがとう!

あぁ、今日生観戦出来て本当にラッキーでした。

Commented on 2007/03/23 Friday 00:42:22

by mikei | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(23)
>mikeiさん

>たった今帰宅し、丁度始まった『すぽると』を見たところです。
>大ちゃん生出演!
>演技の映像見ると会場でのあの大興奮を思い出します。

いや~昨夜は(ご想像のとおり)飲んだくれてました(笑)。で、すぽるとは見ておりませんが、前日の緊張しまくったインタビューから、きっと解放感に満ちた笑顔でしたでしょう。
大ちゃんよくやった!もう最高!

>メダリストの3人、おめでとう!
>そして素晴しい演技を見せてくれた選手たち、メダリスト並びに惜しくもメダリストになれなかった選手も、感動をありがとう!
>
>あぁ、今日生観戦出来て本当にラッキーでした。

本当によかったですね!ああ、これでしばらく元気で生活できそうです。
本当に本当に、みんなおめでとう!そしてありがとう!\(^O^)/

Responsed on 2007/03/23 Friday 07:43:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(23)
美輪さん、おはようございます。
早起きの癖が抜けなくなって、今朝も早めに目が覚めてしまいました。(^^;;;
昨日はすばらしかったですね~。ジュベールおめでとう! ダイスケもおめでとう!!
あの場にいられたこと、本当に幸せでした。

Commented on 2007/03/23 Friday 07:35:56

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(23)
>NOMA-IGAさん

おはようございます!

>早起きの癖が抜けなくなって、今朝も早めに目が覚めてしまいました。(^^;;;

わはは(^◇^)。そう、早起きは癖になるんです(笑)。私も昨夜2時過ぎに寝たのに、6時には目が覚めました。

>昨日はすばらしかったですね~。ジュベールおめでとう! ダイスケもおめでとう!!
>あの場にいられたこと、本当に幸せでした。

いや~よかったですね!あの場にいられて大感激、大興奮!本当に感動しました!
さあ、これであと少なくとも2年はお互い幸せですよ(笑)!

Responsed on 2007/03/23 Friday 08:44:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:東京ワールド生観戦(23)
 美輪さんおはようございます。
素晴しい夜のあとに、美しい朝が来ました。
ひとりひとりの選手が、本当に様々な苦労を乗り越えて、大舞台で力を尽くす姿に感動しました。観客のみなさんの暖かい応援も、世界に誇れるものでした。
こんなに幸せな気分なのに、今日もまた新しい感動に出会えると思うと、ペアの実況の「東京体育館の銀盤に今愛と誠の文字がしっかりと刻み込まれました。」も許せそうな気が…、やっぱりダメ!

Commented on 2007/03/23 Friday 08:06:24

by へもきゅう | コメント編集

Re:Re:東京ワールド生観戦(23)
>へもきゅうさん

おはようございます!(^o^)丿

>素晴しい夜のあとに、美しい朝が来ました。
>ひとりひとりの選手が、本当に様々な苦労を乗り越えて、大舞台で力を尽くす姿に感動しました。観客のみなさんの暖かい応援も、世界に誇れるものでした。

本当に本当に素晴らしかった!あの場にいられたことを神様に感謝したいです!(^◇^)

>こんなに幸せな気分なのに、今日もまた新しい感動に出会えると思うと、ペアの実況の「東京体育館の銀盤に今愛と誠の文字がしっかりと刻み込まれました。」も許せそうな気が…、やっぱりダメ!

‥‥またポエムですか‥‥(^_^;)。うーむ、聞こえない聞こえない。
さあ、今日はアイスダンス。のんちゃん木戸くんのラストの演技を堪能してきます!(^o^)丿

Responsed on 2007/03/23 Friday 08:47:49

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]