忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理したいんですが……

というわけでこれから川柳大学の大会のために東京に出かける美輪さんですこんにちは。
いやはや、またしても下の記事がえらいコメント数になっておりました(汗)。
でも今回はちょっと情報を整理している時間がありません……。
というわけで、簡単に。

1)名古屋のほうで美姫ちゃん・真央ちゃん出演のイベントがあるらしい。
本日放送のあった「ズームイン・フィギュア特別編」で先行予約もあったようです。
大ちゃんも出るとか出ないとか……公式ページでは出演予定になってますが、本日の放送では名前が挙がらなかったみたいです(びえいさんの情報)。

2)PIW伏見にイリヤ・クーリックが出演するらしい。
あーんイリヤ!逢いたいよ~(>_<)。でも今回は……ちょっとお財布が……(T_T)。

3)DOI初日のランチョンパーティーの往復はがきに書く「選手への質問」でつまっております。当日行けない方で「これは○○選手にぜひとも聞きたい」という質問がおありの方は、どうぞコメントにご記入ください(←他力本願)。

以上、バタバタ状態での更新でした!

*6/4追記*
下のコメントでYYさんから教えていただきました。
大ちゃんトークライブにご招待
 日時:6月23日(土)11時~12時(開場10時半)
 場所:THE GRAND HALL(品川グランドセントラルタワー3F)
応募締切りは来週11日月曜。ランチョンと同じですね。応募にはオオツカ・プラスワンへの無料登録が必要です。
抽選で10名様に大ちゃんサイン色紙も当たるそうです!うわーうわーうわー。
いいい、行きたい……行きたい……で、でもお財布が……(T_T)。

拍手[0回]

PR
王子冰上世界
笑いました、「王子冰上世界」http://www.prince-iceworld.com.tw/subject.html
まんまやんけと一人突っ込み。
いやー驚きました。
プリンスアイスワールド台湾進出。
改めて、この公演の成功を祈りたいと思います。
そんで、ちらちらと見てみるとやたら目立つのが『荒川静香的』目玉はどこに行ってもシーちゃんですね。これに成功すれば、来年は韓国に進出もありえるかも。
それで気になったのが、
『荒川靜香以外,由日本重量級滑冰選手八木沼純子』
ジュンジュンって見た目より重い?おいおいって感じです。

話し変わりまして、昨夜TV東京系で「所さんの学校では教えてくれない・・・」が、フィギュアでひっかリましたので、今朝録画を見てみると
『スケートリンクの氷って大会が終わったらどうするの』
ってテーマでした。正解は↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/back.html

JOの時の「さいたまスーパーアリーナ」で、設営から解体まで映していました。
ちなみに、氷をどうするかって聞かれたのが我らがキミー(^^)
回答ですか?


「I don't know」

Commented on 2007/06/02 Saturday 18:24:25

by クッツ | コメント編集

Re:王子冰上世界
>クッツさん

>笑いました、「王子冰上世界」
>まんまやんけと一人突っ込み。
>いやー驚きました。
>プリンスアイスワールド台湾進出。
>改めて、この公演の成功を祈りたいと思います。

いや~すごいですね!
いよいよプリンスも世界に乗り出しましたか……。
一時の存続の危機を思うと、感慨無量です。

>そんで、ちらちらと見てみるとやたら目立つのが『荒川静香的』目玉はどこに行ってもシーちゃんですね。これに成功すれば、来年は韓国に進出もありえるかも。
>それで気になったのが、
>『荒川靜香以外,由日本重量級滑冰選手八木沼純子』
>ジュンジュンって見た目より重い?おいおいって感じです。

わははは(^◇^)。「重量級」って……いや~そうなりますか!
でもこれから韓国や香港なんかに進出なんてこともありそうですね!

>昨夜TV東京系で「所さんの学校では教えてくれない・・・」が、フィギュアでひっかリましたので、今朝録画を見てみると
>『スケートリンクの氷って大会が終わったらどうするの』
>ってテーマでした。
>JOの時の「さいたまスーパーアリーナ」で、設営から解体まで映していました。

へ~。なるほど、ですね。
確かに学校では教えてくれないし、わからないですよね。

>ちなみに、氷をどうするかって聞かれたのが我らがキミー(^^)
>「I don't know」

わははは(^◇^)。かわいーキミーちゃん!(^◇^)

Responsed on 2007/06/04 Monday 00:10:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
こんばんは
PIWも30年目にして海外進出ですか。
いつか本場のアメリカやヨーロッパ進出なんて時代も来てほしいと思います。

私の地方ではテレ東系列はないので残念です。2011年ころには新局として開局とか。
JOはたたき割ってマンホールに捨てたということですが、ワールドは8センチもの氷を張ったために駐車場に積み上げてホースで水をかけて溶かしていたそうです。
後かたづけも大変だったようですね。

私も「選手への質問」で困っております。ゲスト以外のパーティ参加が不明なので難しい・・・

Commented on 2007/06/02 Saturday 21:07:58

by えっくす | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>えっくすさん

>PIWも30年目にして海外進出ですか。
>いつか本場のアメリカやヨーロッパ進出なんて時代も来てほしいと思います。

そうですね!(^◇^)いつかそんな時代が来るといいですね~。

>私の地方ではテレ東系列はないので残念です。2011年ころには新局として開局とか。
>JOはたたき割ってマンホールに捨てたということですが、ワールドは8センチもの氷を張ったために駐車場に積み上げてホースで水をかけて溶かしていたそうです。
>後かたづけも大変だったようですね。

そうですか~なるほど。やっぱり1週間まるまる使い続けるためには、それだけ分厚くなければいけないってことですよね……。
となると冬中のところはどうなんだとか、年中のところはとか、またいろいろと考えちゃいますね。

>私も「選手への質問」で困っております。ゲスト以外のパーティ参加が不明なので難しい・・・

そうなんですよね。でも「きっと来る」と信じて出すほうがいいでしょう。
念ずれば通ず。すぐりんへの質問考えましょう!(^◇^)

Responsed on 2007/06/04 Monday 00:13:07

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
こんばんは。
県内在住なので「ズームイン・フィギュア特別編」見ました!インタビューでみきちゃんが「辛いときは空を見上げて」とお父さんへの思いを語っていて、その姿にぐっときました。本当に彼女は一回りもふた周りも大きくなり、素敵になったと感じました。
早速先行予約に電話してみたのですが、電話つながらず撃沈でした(〒_〒)
番組内で出演予定と言っていた長洲未来ちゃんを見たいし、ぴあのサイトを見ると、ヤグディンの名前があるではありませんか!!これはお財布のやりくりを何とかして絶対に一般発売でスペシャル席をゲットしなくては!
↑あぁ、オフシーズンなのにすでに貧乏です。

Commented on 2007/06/02 Saturday 21:43:53

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>リサとガスパールさん

>県内在住なので「ズームイン・フィギュア特別編」見ました!インタビューでみきちゃんが「辛いときは空を見上げて」とお父さんへの思いを語っていて、その姿にぐっときました。本当に彼女は一回りもふた周りも大きくなり、素敵になったと感じました。

いいな~いいな~。観られていいな~。
美姫ちゃんチャンピオンになって、本当に成長してますね!

>早速先行予約に電話してみたのですが、電話つながらず撃沈でした(〒_〒)
>番組内で出演予定と言っていた長洲未来ちゃんを見たいし、ぴあのサイトを見ると、ヤグディンの名前があるではありませんか!!これはお財布のやりくりを何とかして絶対に一般発売でスペシャル席をゲットしなくては!
>↑あぁ、オフシーズンなのにすでに貧乏です。

わははは(^◇^)。まあ私も貧乏一直線です……。

Responsed on 2007/06/04 Monday 00:14:36

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
美輪さん、こんばんわ。
東京行きお疲れ様でございます。

ザ・アイスの出演者は、、
チケットぴあのHPによると、、
[出演]浅田真央/浅田舞/安藤美姫/中野友加里/小塚崇彦/織田信成/高橋大輔/ステファン・ランビエール/アレクセイ・ヤグディン/他

これって、、、今日電話チャレンジすれば良かったのかぁ。
自治会の集まりが無いことを祈って・・・今後チャレンジしよう。。


クッツさん
またまた情報戴きありがとうございます。

エッジの音で熟睡したら、フィナーレの後に、何と言ってお礼を言ったら良いのか・・・

摩周湖・・程よい霧がでそうな天気なら良いですね。
知床・・世界遺産登録の前日以来行ってないのでそろそろ良いか。これも天気次第。

でもでも、美瑛、富良野は天気に関係なく行きたいし。



Commented on 2007/06/02 Saturday 22:10:29

by びえい | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>びえいさん

>東京行きお疲れ様でございます。

はーい。先ほど戻って参りました。いや~疲れた!でも楽しかった!いい大会でした。

> ザ・アイスの出演者は、、
>チケットぴあのHPによると、、
>[出演]浅田真央/浅田舞/安藤美姫/中野友加里/小塚崇彦/織田信成/高橋大輔/ステファン・ランビエール/アレクセイ・ヤグディン/他
>
>これって、、、今日電話チャレンジすれば良かったのかぁ。
>自治会の集まりが無いことを祈って・・・今後チャレンジしよう。。

再来週が一般販売ですよね。
うーん。悩むなあ……行きたい……でもお、お財布が……(^_^;)。

Responsed on 2007/06/04 Monday 00:16:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
美輪さん、こんばんは。

ランチョンパーティ、当るといいですね。
私は同行の家族がアイクリの会員ではないので、申し込むのは止めました。
でも、もし参加したとしても、緊張してしまってまともに顔も見れないかもしれません。一時間半もずっとドキドキしっぱなしかも。

選手の皆様に聞いてみたいのは、「最近効果があったリフレッシュ方法」です。
仕事で煮詰まったときに、参考にしたいなあ。

Commented on 2007/06/03 Sunday 22:07:19

by リッキー | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>リッキーさん

>ランチョンパーティ、当るといいですね。
>私は同行の家族がアイクリの会員ではないので、申し込むのは止めました。
>でも、もし参加したとしても、緊張してしまってまともに顔も見れないかもしれません。一時間半もずっとドキドキしっぱなしかも。

そうなんですか~残念!
では当たったら、リッキーさんの分もドキドキしながら楽しみます!(^o^)丿

>選手の皆様に聞いてみたいのは、「最近効果があったリフレッシュ方法」です。
>仕事で煮詰まったときに、参考にしたいなあ。

ああ!それいいですね。
忙しい選手たち、どんなリラックス方法をとってるのかな?

Responsed on 2007/06/04 Monday 00:21:42

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
ジュベールに関する新しいニュースが、アメリカのスケート雑誌International Figure Skating(IFS)のサイトに載りました。

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?showtopic=426

5月末から2週間の予定でトロントに滞在し、カート・ブラウニングと振付の作業をしていること(カートとブライアンの相性はいいと感じたのでよいニュースでした)。2週目にはシモンコーチもやってきたこと。練習しているクラブの女の子たちが色めきたっていること(笑)。トロント合宿の様子をフランスのテレビが取材しており、エリック・ボンパール杯の期間中に放送すること(どこも同じですね!)。IFSがジュベさんに取材を行い、次号に掲載されることなど盛りだくさんの内容です。

写真はクリックで拡大されます。カナダではさわやか好青年ぶりに磨きがかかったような…。彼の来シーズンもますます楽しみです。

この雑誌はアマゾンなどでは取り扱いが無く、基本的に直販専門ですが未着・汚損などトラブルもあるようなので、スケートイベントの売店で外国雑誌などを取り扱っているコーナーがありますよね、ああいったところに今後並ぶ可能性があると思います。あと、同雑誌のサイトに載る可能性もありますので、楽しみにお待ちください。

Commented on 2007/06/04 Monday 14:18:33

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>morningdew21さん


>ジュベールに関する新しいニュースが、アメリカのスケート雑誌International Figure Skating(IFS)のサイトに載りました。

ありがとうございます!(^o^)丿さっそく見に行きました。
「練習しているクラブの女の子たちが色めきたっている」そうでしょうそうでしょう!(^◇^)私のジュベールはやっぱりカッコいいのよっ!(←おぃ)

>カナダではさわやか好青年ぶりに磨きがかかったような…。彼の来シーズンもますます楽しみです。

ええ、本当に!(^◇^)カート&シモンコーチと一緒に、来シーズンも連覇めざして頑張ってもらいたいです!o(^^o)(o^^)o
ええ、もちろん写真はしっかり保存いたしましたとも(笑)。爽やかバージョンのジュベール……今月のデスクトップにしようっと。
「イベント会場での販売」そうですね……DOIには間に合うのかな?0月あたりだったらどうでしょうね?ああ、楽しみです!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/06/04 Monday 17:02:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
既にご存知かもしれませんが
高橋大輔選手のトークライブが行われるそうです。

http://www.otsuka-plus1.com/campaign/0705orc/

Commented on 2007/06/04 Monday 18:19:17

by YY | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>YYさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>既にご存知かもしれませんが
>高橋大輔選手のトークライブが行われるそうです。

わー、知りませんでした!\(◎o◎)/!ありがとうございます!
ちょうど別府COIの頃ですね。そっか~大ちゃん、温泉行かずにオロナミンで栄養補給する予定だったのか(←おぃ)。
し、しかし東京……ううう。い、行きたい……で、でも……お財布が……(T_T)。

Responsed on 2007/06/04 Monday 18:43:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
YYさんの記事に追加で、
こちらでもあるそうです。↓
http://www.zagzag.co.jp/
こうして良い企業の方とめぐり合えるのも彼の人徳のためなのでしょうか。
つくづく人に恵まれたひとだと思います。

Commented on 2007/06/04 Monday 21:08:16

by 通りすがり | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>通りすがりさん

>YYさんの記事に追加で、
>こちらでもあるそうです。
>こうして良い企業の方とめぐり合えるのも彼の人徳のためなのでしょうか。
>つくづく人に恵まれたひとだと思います。

わー!ありがとうございます!
しかしどうやら岡山のドラッグストアのレシートが必要のようで……。
そうよね、地元岡山のファンだって、大ちゃんに会いたいですよね!
本当に人に恵まれた大ちゃん。地元でのトーク、頑張ってもらいたいです!(^^)v

Responsed on 2007/06/05 Tuesday 04:57:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
美輪さん、川柳大会お疲れさまでした!
ダイスケのトークショー、私も昨日知ったんですが、なんでもかんでも行くわけにも…ってとこですかね。どなたか参加した方のお話が、ブログに出るでしょうから、おとなしく待ちます。
それにしても…国内外でアイスショーは続々あるし、メディアの露出も多いし、彼だけじゃなくて、みんなものすごく忙しいんではないでしょうか?
いいことなんだけど、体にだけは気をつけてほしいですね。
忙しい美輪さんも、体に気をつけてね。

日本で稼ぎまくっている(あ、別に悪い意味じゃないですよ)ランビも、そろそろ帰って競技の準備とかした方がいいんでは?と、余計な心配しちゃいます。

そういえば新潟COIのCMが、新潟ではない私のとこでも流れてました。まだ完売じゃないのね。
たくさんの公演に、行きたいヒトがばらけて、NHK杯のチケットが取りやすくなるといいなあ…なんて、早くもヨコシマな考えの私です。
ショーと競技は違うって言いたいんでしょ?
それがねえ、ちゃんと区別できないヒトがいたんで、びっくりしたんです。まあ、軽〜く興味を持ったってことでしょうね。

Commented on 2007/06/04 Monday 21:46:49

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>ニルギリさん

>ダイスケのトークショー、私も昨日知ったんですが、なんでもかんでも行くわけにも…ってとこですかね。どなたか参加した方のお話が、ブログに出るでしょうから、おとなしく待ちます。

そうですよね~。私もさすがに岡山の薬局のレシートは手に入らないし、これだけのために東京に行くのも難儀だし、今回は見送ります。
いいや!年末には私のために大阪に来てくれるんだもん!(←おぃ)

>それにしても…国内外でアイスショーは続々あるし、メディアの露出も多いし、彼だけじゃなくて、みんなものすごく忙しいんではないでしょうか?
>いいことなんだけど、体にだけは気をつけてほしいですね。

本当にそうですよね~。みんな無理せず、体調管理に気をつけてシーズンを迎えてもらいたいです。

>忙しい美輪さんも、体に気をつけてね。

はーい(^o^)丿ほどほどに頑張りま~す。

>日本で稼ぎまくっている(あ、別に悪い意味じゃないですよ)ランビも、そろそろ帰って競技の準備とかした方がいいんでは?と、余計な心配しちゃいます。

わははは(^◇^)。まあでも今年は、きっとワールドのお礼も兼ねて、日本のファンへの恩返しツアーって感じかも。ほどほどに頑張って、またジュベとの熱戦を楽しみにしたいですね。

>そういえば新潟COIのCMが、新潟ではない私のとこでも流れてました。まだ完売じゃないのね。

……ううう。あ、悪魔のささやきが……(^_^;)。

>ショーと競技は違うって言いたいんでしょ?
>それがねえ、ちゃんと区別できないヒトがいたんで、びっくりしたんです。まあ、軽〜く興味を持ったってことでしょうね。

そうですか~。まあでも仕方ないでしょうね。
私もNHK杯が取りやすくなればなあと思っております。

Responsed on 2007/06/05 Tuesday 05:02:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
皆様NHK杯の際のプチ(?)オフはおまかせ下さい。
皆様が過酷なチケット争奪戦を勝ち抜いて仙台へおいで下さるのを準備万端整えてお待ちしています。(って、わしがチケットとれなんだらどうすんねん)

Commented on 2007/06/04 Monday 21:55:08

by えっくす | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>えっくすさん

>皆様NHK杯の際のプチ(?)オフはおまかせ下さい。
>皆様が過酷なチケット争奪戦を勝ち抜いて仙台へおいで下さるのを準備万端整えてお待ちしています。(って、わしがチケットとれなんだらどうすんねん)

わははは(^◇^)。ありがとうございます、幹事さん!
みんな頑張ってチケットゲットに励みましょう!……「プチ」で済むんだろうか……。

Responsed on 2007/06/05 Tuesday 05:03:18

by 美輪@brownycat@管理者

無題
ほんとうに人に恵まれた大ちゃん・・・
本当に恵まれているのは、そんな大ちゃんをみることができる私たちのような気がします。

Commented on 2007/06/05 Tuesday 19:38:19

by びえい | コメント編集

Re:無題
>びえいさん

>ほんとうに人に恵まれた大ちゃん・・・
>本当に恵まれているのは、そんな大ちゃんをみることができる私たちのような気がします。

そうですね。そのとおりです!(^◇^)
私たちいい息子を持ちましたねえ、ニルギリ母さん、びえい父さん……。あ、NOMA-IGAさんにとってはいい恋人?ザルツさんにとってはいい弟かな。みんなみんな本当に、立派になってきた大ちゃんを見ることができて幸せ者です(*^_^*)。

Responsed on 2007/06/05 Tuesday 23:02:06

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
こんにちは!
オフシーズンも大活躍の我らがダイスケ。なんと、トークショーまであるんですね。
抽選に当たらなければ行けないという関門もあるんだけど、オフアイスの選手に興味があるかどうかとなると、私としてはイマイチ迷うところなので、ちょっと消極的です。もしも行く(行ける)ことになったとして、周囲がみんな、正真正銘のお嬢さんばっかりだったらヤだな~というのもあるし。(^^;
アイスショーもスルーしまくりの私。NHK杯に賭けますわ。ダイスケの出場が決まれば、アイクリにも入りますとも。えっくすさん、ヨロシク~。

Commented on 2007/06/06 Wednesday 11:23:56

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>NOMA-IGAさん

>オフシーズンも大活躍の我らがダイスケ。なんと、トークショーまであるんですね。

ねー、ホント忙しい大ちゃん。別府に行かないと思ったらこういうことだったのね~。

>抽選に当たらなければ行けないという関門もあるんだけど、オフアイスの選手に興味があるかどうかとなると、私としてはイマイチ迷うところなので、ちょっと消極的です。もしも行く(行ける)ことになったとして、周囲がみんな、正真正銘のお嬢さんばっかりだったらヤだな~というのもあるし。(^^;

わははは(^◇^)。いやいや、我々だって十分「お嬢さん」ではないですかっ!(←おぃ)
まあ私も、オンアイスの選手たちを見てるだけで十分幸せですので、オフまで追っかけまわす気はありません。しかし逆に「大ちゃん、トークなんて大丈夫かいな…」という心配から、見守りたい気もありますが(爆)。

>アイスショーもスルーしまくりの私。NHK杯に賭けますわ。ダイスケの出場が決まれば、アイクリにも入りますとも。えっくすさん、ヨロシク~。

うーん、アサインまだ出ませんね~。いよいよ6月。そろそろ各グランプリの出場選手が明らかになりそうですけど……。
もちろん私も、大ちゃんが来たら絶対SSK杯(笹かま杯こと仙台NHK杯)に行きます!ちなみにジュベはたぶんその頃国内戦があるからNHK杯は無理でしょう(涙)。

Responsed on 2007/06/06 Wednesday 18:07:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
いやー、困ったような嬉しいような。
あるかと思ってたけど、しーちゃんのFOIがありますね。
8月18,19で4公演あるし、土日なので去年より多くの方に観て頂けますね。
フレンズは去年と同じようなメンバーでしょうか?
本田君と恩ちゃんはカタイと思いますが、宮本さんも出てくれそう。(少なくとも振り付け参加はありそう)
ぴあには大ちゃんの名前もありましたが、現役選手にとってはシーズン前の大事な時期なのでは?
でも出てほしいですけど(^^;)
考えてみれば、PIW東京公演も出るんですよね。
9月のCOIはどうなんでしょう?
FOIは、今日の夕方からプレリザーブ受付みたいです。
イープラスは明日からプレオーダーみたいです。
こちらには田村コーチの名前が!わーいわーい!
(チケット取れてから喜べよ!)

そしてモリコロパークにジェフ君が来るとか来ないとか?
もう勘弁して~
行けないから、いっそ来ないで~と思ってしまう不届きな私。

アイスショー貧乏は永遠に続くと思われ…(遠い目…)

しーちゃんは10日もトークショーが入って大忙しです。
体調をくずさないように気をつけてほしいですね。

Commented on 2007/06/07 Thursday 11:46:13

by のし | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>のしさん

>あるかと思ってたけど、しーちゃんのFOIがありますね。
>8月18,19で4公演あるし、土日なので去年より多くの方に観て頂けますね。

今日、うちにもぴあからの悪魔のささやきが届きました……。
うわーうわー。これならどれかは行ける?……うーん……。

>フレンズは去年と同じようなメンバーでしょうか?
>本田君と恩ちゃんはカタイと思いますが、宮本さんも出てくれそう。(少なくとも振り付け参加はありそう)
>ぴあには大ちゃんの名前もありましたが、現役選手にとってはシーズン前の大事な時期なのでは?
>でも出てほしいですけど(^^;)

どうなんでしょうね?大ちゃん来るならもう万々歳!o(^^o)(o^^)o
大ちゃん……岳斗……宮本くん……うわーん。どうなんでしょう……。
ついでにその時期にCOIに来る外国人スケーターのゲストとかはあるのかしらん?……ああ、本当に悪魔がささやきっぱなし……。

>そしてモリコロパークにジェフ君が来るとか来ないとか?
>もう勘弁して~
>行けないから、いっそ来ないで~と思ってしまう不届きな私。
>アイスショー貧乏は永遠に続くと思われ…(遠い目…)

あらまあ!(^◇^)これはやっぱり「のしさんいらっしゃい」と悪魔がささやいてるとしか……。

>しーちゃんは10日もトークショーが入って大忙しです。
>体調をくずさないように気をつけてほしいですね。

本当に大忙しですね。今回もにんにく注射で乗り切るのかな?(笑)
みんなとにかくケガしないように、体調管理に気をつけてほしいですね。

Responsed on 2007/06/07 Thursday 18:09:15

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
こんにちは!

さっき”悪魔のささやき”に気付きまして、美輪さーん。と思ってやってきましたが… もうご存知でしたね(^^)

どうしましょう、FOI… 岳斗くんが出てくれるなら即申し込み決定!なんですが(^^;
今PIWも考え中(クーリックが!!)だし、困ったなぁ。 COIのため金欠なのに(苦笑)

ところで話はかわりますが、先日メールフォームからメールを送らせていただいたのですが、ひとつ気になっていることがありまして…  書き終わって送信をぽちっとしたら、送信が完了しました。と出てきたので、その下にある”戻る”ボタンを押したところ、入力画面(書いたメールが載っている)に戻ったのですが、一度送信すれば送れていますか? あれ??と思いつつ、ダブっても…と思い、そのまま閉じてしまったのですが、気になっていたのですみません。

Commented on 2007/06/07 Thursday 18:33:16

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>琴葉さん
>
>さっき”悪魔のささやき”に気付きまして、美輪さーん。と思ってやってきましたが… もうご存知でしたね(^^)

ええ、もうとっくにささやかれてしまいました……。
ああ本当に貧乏一直線……どうしましょ~。

>どうしましょう、FOI… 岳斗くんが出てくれるなら即申し込み決定!なんですが(^^;
>今PIWも考え中(クーリックが!!)だし、困ったなぁ。 COIのため金欠なのに(苦笑)

ねえ?クーリックが……うーうーうー(汗)。
……PIWのついでにFOIに来てくれませんかね?

あ、ちなみにメールちゃんと届きましたよ。ダブってもいませんのでご安心くださいね(^◇^)。

Responsed on 2007/06/07 Thursday 18:53:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:整理したいんですが……
ほんと、PIWのついでにFOIに来てくれませんかね?て思っちゃいますよね。 数日早く来てくれれば… フレンズかどうかは置いといて(^^;

メール届いていたようでよかったです(^^)ありがとうございました☆ ではでは~。

Commented on 2007/06/07 Thursday 19:29:53

by 琴葉 | コメント編集

Re:Re:整理したいんですが……
>琴葉さん

>ほんと、PIWのついでにFOIに来てくれませんかね?て思っちゃいますよね。 数日早く来てくれれば… フレンズかどうかは置いといて(^^;

いや、きっと「フレンズ」ですよっ!一緒の公演に出てれば絶対仲良くなりますって!
……そういやあ去年のKOI(辛)のプルさんとヤグという信じられない共演もあったっけ……(汗)。
ま、と、とにかく!……サプライズゲスト、来て欲しいですね~(←って、その前にチケット取れるのか???)。

Responsed on 2007/06/07 Thursday 19:36:53

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]