忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りない私(笑)

切り抜きましたこれから何を作るかというと……。

なんでしょう?

縫い合わせて……



腕でーす♪


腕でした♪

それからこれ。
ちょっと不気味?









似てないかな~?





はい、顔でした。


レース糸と針


体も縫ったし今度は……




レース編みです。

羽根








あとはこれをつけて……

しーちゃんバタフライ人形完成!できた!(^◇^)しーちゃんバタフライ人形!

後ろ姿







後ろから見るとこんな感じ。
どう?(^◇^)


拍手[0回]

PR
Re:懲りない私(笑)
わぁ~、美輪さんスゴイです!きっとしーちゃんも大感激してくれると思いますよ♪
           
本当に美輪さんは器用で羨ましいな~。高校を卒業して二十*年(←自主規制・爆)家庭科がこれっぽっちも身に付かなかった者としては、手作りプレゼントは憧れなのですが…(T_T)
           
それにしても、FOIまでもう2週間をきったんですね~。人形を手渡した時のしーちゃんの反応、とっても楽しみです(^-^)。

Commented on 2007/08/05 Sunday 20:55:28

by YUKA | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>YUKAさん

>わぁ~、美輪さんスゴイです!きっとしーちゃんも大感激してくれると思いますよ♪

そお?(^◇^)ありがとうございます~♪

>本当に美輪さんは器用で羨ましいな~。高校を卒業して二十*年(←自主規制・爆)家庭科がこれっぽっちも身に付かなかった者としては、手作りプレゼントは憧れなのですが…(T_T)

いえいえ、私も家庭科はハッキリ言って成績悪かったです(笑)。
型紙とかミシンとかきっちりやるのが苦手でして……。完全フリーハンド、完全オリジナル。よって二度とまったく同じものは作れません(爆)。

>それにしても、FOIまでもう2週間をきったんですね~。人形を手渡した時のしーちゃんの反応、とっても楽しみです(^-^)。

ねー(^◇^)楽しみです!o(^^o)(o^^)o喜んでくれるといいな~♪

Responsed on 2007/08/05 Sunday 21:01:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
こんばんわ
この才能には恐れ入ります。
このさき、荒川さんはショーが連続するので、少し心配になります。
というわけで、結局GOI(笑)に参戦することにしました。
ぴあを見ていて「まだ残ってるのね~」、「どんなとこ残ってるかな」、「割といいじゃん」、「スタンド1列目、通路側」、「う~ん(ポチっと)」、「やっても~た」、「ま、いいか・・・夏休みも遠出しないし・・・」てな感じで・・・
ああ、貧乏一直線・・・

Commented on 2007/08/05 Sunday 21:07:13

by えっくす | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>えっくすさん

>この才能には恐れ入ります。

わっはっは(^◇^)ありがとうございま~す♪
さー次は大ちゃんバチェラレット人形だ!(←本当に懲りない)

>このさき、荒川さんはショーが連続するので、少し心配になります。
>というわけで、結局GOI(笑)に参戦することにしました。
>ぴあを見ていて「まだ残ってるのね~」、「どんなとこ残ってるかな」、「割といいじゃん」、「スタンド1列目、通路側」、「う~ん(ポチっと)」、「やっても~た」、「ま、いいか・・・夏休みも遠出しないし・・・」てな感じで・・・
>ああ、貧乏一直線・・・

わっはっはっは~!(^◇^)そうですか!行きますかGOI(笑)!
いいですね~私も資金に余裕があれば行きたいですが……さすがにもういい加減にしないとSSK杯(笹)とTOI(蛸)が……(^_^;)。
そういいつつ、気がついたらBOI(湖)をポチッとやってしまいそうな気がします……ああ貧乏一直線。
とにかく。GOI(笑)レポ楽しみにしてますね~♪(^.^)/~~~

Responsed on 2007/08/05 Sunday 21:28:33

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
はじめまして。いつも楽しくみてます。
FOIはHOIになりそうですね
(本田君おめでとうアイス)

Commented on 2007/08/05 Sunday 21:35:50

by side | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>sideさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>FOIはHOIになりそうですね
>(本田君おめでとうアイス)

え?え?(@_@。……と、思わず武史ファンHPの掲示板見に行っちゃいましたよ。
……なんと!あの武史が!\(◎o◎)/!うわーうわーおめでとう!(^◇^)(←気になる人は自分で検索してみてね♪)
武史!幸せ太りに気をつけようね!(爆)

Responsed on 2007/08/05 Sunday 21:50:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
美輪さん、しーちゃん人形、素敵~!!こんなかわいい手作り人形、もらったらうれしいですよ~!!!
FOIまであと2週間ですね。私は19日の昼のチケットをとってまして、さて、飛行機どうしようかな、日帰りしようと思えばできるけど、せっかくだからお泊まりしようかな・・・でも、この時期飛行機代高いからなぁ・・・などと思案してたら、JTBで飛行機代+宿泊費でお得なプランを見つけてしまい、お泊まりに決定。で、お安くなった分、18日夕方の部も見たいな・・と思っていたところ、FOIのHPで"スーパーアリーナ席開放"の文字!迷わずクリックしました。DOIでは連戦連敗の憧れの新横浜のSA席、ついにゲットできました!!別府のCOIでは最前列でしたが、リンクまで数メートルあったので、今度こそしーちゃんが至近距離で見えますよね!!!楽しみ~!!
またまた貯金が・・・と思いかけて、某クレジットカードのCMを思い出して、自分を納得させてます・・・。
飛行機代+宿泊代 5~6万円
チケット代 1.5万~1.8万円×公演数
楽しい時間+素敵な思い出 Priceless
ねっ、そうですよねっ!!

Commented on 2007/08/05 Sunday 21:55:13

by タラ・ひろこ | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>タラ・ひろこさん

>美輪さん、しーちゃん人形、素敵~!!こんなかわいい手作り人形、もらったらうれしいですよ~!!!

わーい(^◇^)ホント?わーい♪♪もっと誉めて誉めて!(←おぃ)

>FOIまであと2週間ですね。私は19日の昼のチケットをとってまして、さて、飛行機どうしようかな、日帰りしようと思えばできるけど、せっかくだからお泊まりしようかな・・・でも、この時期飛行機代高いからなぁ・・・などと思案してたら、JTBで飛行機代+宿泊費でお得なプランを見つけてしまい、お泊まりに決定。で、お安くなった分、18日夕方の部も見たいな・・と思っていたところ、FOIのHPで"スーパーアリーナ席開放"の文字!迷わずクリックしました。DOIでは連戦連敗の憧れの新横浜のSA席、ついにゲットできました!!別府のCOIでは最前列でしたが、リンクまで数メートルあったので、今度こそしーちゃんが至近距離で見えますよね!!!楽しみ~!!

わー!すごいですね!いいなあ!(^◇^)
私は翌日のことを考えて、18日お昼の部だけなんですけどね~。
もしかして会場の外あたりで、私とニアミスしちゃうかもしれませんね(笑)。

> 飛行機代+宿泊代 5~6万円
> チケット代 1.5万~1.8万円×公演数
> 楽しい時間+素敵な思い出 Priceless
>ねっ、そうですよねっ!!

そうそう!(^◇^)「しーちゃんの演技&笑顔=Priceless」です!

Responsed on 2007/08/05 Sunday 22:06:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
美輪様、凄いですね、静香さんのお人形うまいですね、きっと静香さん喜びますよ、心に残るプレゼントになること間違いなしですよ。
もう2週間でFOIですね、主人と2人で田舎から遠征いたします。 

Commented on 2007/08/05 Sunday 22:21:56

by ケイ | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>ケイさん

>美輪様、凄いですね、静香さんのお人形うまいですね、きっと静香さん喜びますよ、心に残るプレゼントになること間違いなしですよ。

そぉ?そぉ?わーい(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←おぃおぃ)

>もう2週間でFOIですね、主人と2人で田舎から遠征いたします。 

ねえ!いよいよあと2週間ですね!あー楽しみです!o(^^o)(o^^)o
今ごろしーちゃん、台湾でおいしいものたっぷり食べてるかな……。

Responsed on 2007/08/05 Sunday 22:28:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
こんばんは。
レース編の衣装、素敵ですね!
どの位の大きさですか?よろしければ教えて下さいませ。
バチェラレット人形も楽しみ!!

Commented on 2007/08/05 Sunday 22:23:14

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>てらぴー36さん

>レース編の衣装、素敵ですね!
>どの位の大きさですか?よろしければ教えて下さいませ。

わーい(^◇^)もっと褒めて(←だからもういいって)。
えっと、全長20cmってところですね。
衣装は今回、やっぱりフェルトでは感じが出ないので、レース編みにしました。ちょっと雰囲気出たかな?(*^_^*)

>バチェラレット人形も楽しみ!!

はーい(^◇^)頑張ります!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2007/08/05 Sunday 22:30:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
頑張って、大ちゃん人形作って渡して下さいね。喜ぶと思います。ちなみに、三輪さんは、大ちゃんに話しかけたことはありますか?私はありません。いつも(と言っても最近に2回ですが)無言でプレゼントを渡しております。う~ん、我ながら無愛想だと思いますが、前にも言ったように、けっこう照れ屋なもので(爆)一緒に行った友達は、ノリノリで「握手して下さい。」とか言ってたんですけどね。彼女が羨ましいです。

私は、本当に金欠なので、今度のショーも行かない方が良いんだろうなと思うのですが、やはり行かねばということで行きます。妙に気合を入れていて、服も新調してしまったんです(笑)でも、次の日は仕事で、往復に時間もかかります&金欠なので、グッズの購入はパンフのみで、ショーが終わったら速やかに岡山に帰る予定です。

Commented on 2007/08/05 Sunday 23:04:58

by おじゃる丸 | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>おじゃる丸さん

>頑張って、大ちゃん人形作って渡して下さいね。喜ぶと思います。

はーい(^◇^)頑張ります!

>ちなみに、三輪さんは、大ちゃんに話しかけたことはありますか?

えーと、私もシャイなもので(←え?)そんなに話してないですよ~。PIWで握手してもらったときは「頑張ってね!」、大ちゃんロクサ人形のときは「はい、これ、ロクサーヌ人形」とまあ……そんだけです(笑)。話したっていえるほどじゃないですよ~。

>私は、本当に金欠なので、今度のショーも行かない方が良いんだろうなと思うのですが、やはり行かねばということで行きます。妙に気合を入れていて、服も新調してしまったんです(笑)でも、次の日は仕事で、往復に時間もかかります&金欠なので、グッズの購入はパンフのみで、ショーが終わったら速やかに岡山に帰る予定です。

わははは(^◇^)わかりますわかります。
私も翌日のことがあるので、ショーが終わったら残念ながら早々に帰宅する予定です……ああ、行ってみたいな千秋楽……。

Responsed on 2007/08/05 Sunday 23:16:24

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
こんばんは!
わーい!しーちゃん人形、ついに登場!
すんばらすぃー!!
きっと喜んでくれますよー!
大ちゃんロクサ人形の時には、刺繍による衣装に感服いたしましたが、レース編みまでなさるとは!
くそー、やられたぜ(?)
大ちゃんバチェラ人形も楽しみにしてますだ。
あー、実物見たいな。18日も行っちゃおうかな。(ウソ。ムリ。)

本田くんのこと、私も今日知ったんですが、なんか感慨深いです。
公式発表と本人のコメントを楽しみにしてます。
私も幸せ太りの心配しちゃいました(爆)
そんな私はダイエット(の決意?)をしてます。

Commented on 2007/08/05 Sunday 23:08:27

by のし | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>のしさん

>わーい!しーちゃん人形、ついに登場!
>すんばらすぃー!!
>きっと喜んでくれますよー!
>大ちゃんロクサ人形の時には、刺繍による衣装に感服いたしましたが、レース編みまでなさるとは!
>くそー、やられたぜ(?)

わーい!(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←まだ言うか)
いや~今回は、衣装をよーく写真で見たら、スカートは腰みの風だし、あのバタフライの羽根もあるし、で、レース編みに挑戦しちゃいました。ホントはオーガンジーとか使いたかったところですがそんな金はない(爆)。
編み物は布と違って、失敗してもやり直しが利くから、便利といえば便利です。ただどっちにしても、とにかく小さいから、やっぱり細かい作業が大変ですね~。

>大ちゃんバチェラ人形も楽しみにしてますだ。
>あー、実物見たいな。18日も行っちゃおうかな。(ウソ。ムリ。)

わっはっは(^◇^)。いらっしゃいいらっしゃい。18日初日の初々しいショーもいいですよん♪(←悪魔のささやき)

>本田くんのこと、私も今日知ったんですが、なんか感慨深いです。
>公式発表と本人のコメントを楽しみにしてます。
>私も幸せ太りの心配しちゃいました(爆)
>そんな私はダイエット(の決意?)をしてます。

ねー(^◇^)。なんかうれしいけど、体型の件は心配よね(笑)。
太りすぎはジャンプミスにもつながるから、気をつけないとね~。
私たちもFOIオリジナルTシャツのためにも(!)、頑張りましょうね~。

Responsed on 2007/08/05 Sunday 23:28:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
美輪さん、初めまして。
いつも美輪さんと皆さんの愉快なお話勝手に楽しまさせていただいています。

前の大ちゃん人形の時もビックリしましたが、今回のしーちゃん人形、製作過程まであってより感動・感激しました。
しーちゃんでなくてもこういうの頂いて喜ばない方はいないと思います。
素晴らしい!

昨年のFOIもしーちゃんらしくて良いショーだったそうですが、今年はゲストも増えてどんな感じになるのでしょうねー?
また愉快なお話楽しみに待っています!

もちろんしーちゃんにお人形渡した時の反応も教えて下さいね。

Commented on 2007/08/06 Monday 03:10:08

by maple | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>mapleさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>前の大ちゃん人形の時もビックリしましたが、今回のしーちゃん人形、製作過程まであってより感動・感激しました。
>しーちゃんでなくてもこういうの頂いて喜ばない方はいないと思います。
>素晴らしい!

わーい!(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←まだ言うか)

>昨年のFOIもしーちゃんらしくて良いショーだったそうですが、今年はゲストも増えてどんな感じになるのでしょうねー?
>また愉快なお話楽しみに待っています!
>もちろんしーちゃんにお人形渡した時の反応も教えて下さいね。

はーい!(^o^)丿お任せください!
例によって早いだけがとりえ&能天気レポをお送りする予定で~す♪

Responsed on 2007/08/06 Monday 04:29:02

by 美輪@brownycat@管理者

すごい♪ステキ♪天才!!
pakuです。
美輪さま、ステキなものを見せていただいて感謝♪

とにかくすごい!器用だな~(ふむふむ、そうやって作るのかぁ~)
ステキ!可愛いし衣装も素晴らしい♪美輪さまったらもう天才!!
(>わーい(^◇^)もっと褒めて!;リクエストに応えて )

私が思うのは、まず美輪さまの気持ちや思いが尊いこと。感動してます。
お人形を作りながら、相手(しーちゃん)のことを思う時間が愛しい。きっと、美輪様は作成中、ずーっとニコニコだったんでしょうね~。

多くの人の思いを背負って、いつも最後まで感謝の気持ちで満面の笑みをたたえて、花束や握手を受け続けている、荒川選手が私も好きです。(豊橋では2回とも最後の最後まで。他のとこでも??)

美輪さまがしーちゃんに渡す瞬間、彼女の表情が私は見たい…
あら?ビックリにっこりでしょうね~~
ご報告待ってま~す♪

Commented on 2007/08/06 Monday 03:58:34

by paku | コメント編集

Re:すごい♪ステキ♪天才!!
>pakuさん

>美輪さま、ステキなものを見せていただいて感謝♪
>とにかくすごい!器用だな~(ふむふむ、そうやって作るのかぁ~)
>ステキ!可愛いし衣装も素晴らしい♪美輪さまったらもう天才!!
>(>わーい(^◇^)もっと褒めて!;リクエストに応えて )

ありがとうございます~(^◇^)。わーいわーいもっともっと褒めて!(←ええ加減にせえっちゅーの)

>私が思うのは、まず美輪さまの気持ちや思いが尊いこと。感動してます。
>お人形を作りながら、相手(しーちゃん)のことを思う時間が愛しい。きっと、美輪様は作成中、ずーっとニコニコだったんでしょうね~。

えっへっへ(*^_^*)。そうですね~やっぱりニコニコしてましたね(笑)。
なかなかイメージどおりにできなくて、苦労するところもありますけどね。

>多くの人の思いを背負って、いつも最後まで感謝の気持ちで満面の笑みをたたえて、花束や握手を受け続けている、荒川選手が私も好きです。(豊橋では2回とも最後の最後まで。他のとこでも??)

他のところでもいつもしーちゃんはそうですよ!
PIW新横浜千秋楽の時は、もうそれこそフェンスぎりぎりで手が届かないくらいのところを一生懸命握手しようと身を乗り出してくれて、私も一生懸命身を乗り出しました♪

>美輪さまがしーちゃんに渡す瞬間、彼女の表情が私は見たい…
>あら?ビックリにっこりでしょうね~~
>ご報告待ってま~す♪

はーい(^o^)丿もちろんご報告します!
さあ、今度は大ちゃんバチェラ人形だ!(←ホント懲りない……)

Responsed on 2007/08/06 Monday 04:39:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
お人形、かわいい。こんなのもらって喜ばないわけがないです。私18日の夜の公演を見に行くんですが、渡しているところ何とかしてみたいなぁ。素で喜んでいる笑顔が出るだろうなぁ。荒川さん、ハードスケジュールですが、この人形があれば気合で乗り切ってくれますね。

ところで、髪の毛は縫いこんでいるんですか?腕なんか細いところは縫ってから綿詰めるのではく、詰めながら縫ってます?(←子供のバザーで学校の制服着た人形つくるもんで。)

FOIもうすぐですね。楽しみ!!!

Commented on 2007/08/06 Monday 09:31:37

by progress | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>progressさん

>お人形、かわいい。こんなのもらって喜ばないわけがないです。私18日の夜の公演を見に行くんですが、渡しているところ何とかしてみたいなぁ。素で喜んでいる笑顔が出るだろうなぁ。荒川さん、ハードスケジュールですが、この人形があれば気合で乗り切ってくれますね。

そお?そお?(^◇^)わーいもっともっと褒めて!(←懲りない……)

>ところで、髪の毛は縫いこんでいるんですか?腕なんか細いところは縫ってから綿詰めるのではく、詰めながら縫ってます?(←子供のバザーで学校の制服着た人形つくるもんで。)

えーとですね、髪は縫いこんでます、はい。刺しゅう糸なんですが3本取り(2本は茶、1本は黒)で、縫い込んだら根元で結ぶという手法。2本取りだともっと根元が細くなりますが今回はちょうどしーちゃんがドレッドヘアなのでこんな感じです。
細い部分はやっぱり綿を入れつつ縫うということになりますね。

>FOIもうすぐですね。楽しみ!!!

はい!(^◇^)本当に楽しみo(^^o)(o^^)oです!

Responsed on 2007/08/06 Monday 18:09:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
精がでますね、美輪さん。
背中のとこが、天使の羽のようでカワイイですね。

もうすぐFOI、そういや(Friendsだとは知らなかった)ライサが来るんですよね?
いいこと思いつきました、美輪さん。つまり荒川さんに、私たちがお目当て彼を呼んでもらえればいいんですよ。トリノじゃ、靴のパットをもらった仲、友達じゃないとは言わせませんよ。
今度会った時、荒川さんに言っといてくださいね、必ずですよ!(←無責任)

The iceの動画、上がってますね。
ダイスケのバチュラレットは、ちょっと穏やか?疲れているのか?後半ステップの始まりのとこで、歌舞伎の大見得みたいなポーズでジャンプが、このプロの象徴として個性的でいいなと思うんですが、今回も映してくれなかった…残念。
美姫ちゃんは、大人っぽいプログラムですね。若干気分がブルーな感じですが、昨年は序盤から飛ばし気味でしたから、これ位でもいいかも。それにモロゾフコーチに任せておけば、何となく安心って感じが…コーチとの相性は、ダイスケ以上のような気がするんです。
真央ちゃんは見るたび大人びて…。なんかスケール感が加わった感じ。ついこの間まで、子どもだったのに…って、親戚のオバハンみたいなこと言いたくなります。

本田、びっくりしましたねえ。あの頼りないヤツがぁ…(まあ、そんな深く知ってるわけではないけど)
問題は体重…って、みんな思ってるのが笑っちゃいますね。

Commented on 2007/08/06 Monday 18:21:30

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>ニルギリさん

>精がでますね、美輪さん。
>背中のとこが、天使の羽のようでカワイイですね。

はいな~(^◇^)もう休日返上で、頑張っちゃいました(笑)。
今週は金土と忙しいし、大ちゃんバチェラは平日から少しずつか、それとも日曜一気作成か……さてさて。

>もうすぐFOI、そういや(Friendsだとは知らなかった)ライサが来るんですよね?
>いいこと思いつきました、美輪さん。つまり荒川さんに、私たちがお目当て彼を呼んでもらえればいいんですよ。トリノじゃ、靴のパットをもらった仲、友達じゃないとは言わせませんよ。
>今度会った時、荒川さんに言っといてくださいね、必ずですよ!(←無責任)

わはははは(^◇^)。
わかりました!言っときましょう!来年はぜひ!と(←ホント無責任)。

>The iceの動画、上がってますね。

あ!そうでしたか!まだ見てないや……どれどれ(((( ..)。

>ダイスケのバチュラレットは、ちょっと穏やか?疲れているのか?後半ステップの始まりのとこで、歌舞伎の大見得みたいなポーズでジャンプが、このプロの象徴として個性的でいいなと思うんですが、今回も映してくれなかった…残念。

うーん、どうもあまりアングルがよくないですね。
それと演技中に会話(解説)が入るのもいまいち。

>美姫ちゃんは、大人っぽいプログラムですね。若干気分がブルーな感じですが、昨年は序盤から飛ばし気味でしたから、これ位でもいいかも。それにモロゾフコーチに任せておけば、何となく安心って感じが…コーチとの相性は、ダイスケ以上のような気がするんです。

美姫ちゃんミスのない回の分が放送になってよかったです(*^_^*)。
まーパパ・モロゾフは美姫ちゃんにとって、本当に「ただのコーチ」ではなく「心の支え」でもあると思うんですよね。それに甘えすぎるとよくないかもしれませんけど、そうなりかけたらきっと、今シーズンもパパ・モロゾフは「Go!」と叫んでくれるでしょう(笑)。

>真央ちゃんは見るたび大人びて…。なんかスケール感が加わった感じ。ついこの間まで、子どもだったのに…って、親戚のオバハンみたいなこと言いたくなります。

わはははは(^◇^)。ホントにね~「まー真央ちゃん、また大きくなって~」って感じです(笑)。
こちらもミスのない回でよかったです。やっぱり29日は移動疲れだったのね。でもアングルは全体的にいまいちかな~。まあ不必要にアップにしないからいいといえばいいんですけどね。

>本田、びっくりしましたねえ。あの頼りないヤツがぁ…(まあ、そんな深く知ってるわけではないけど)
>問題は体重…って、みんな思ってるのが笑っちゃいますね。

ねー、びっくりしましたよね!(^◇^)
まあ、やはり今後は体重管理もしていただくということで(笑)。

Responsed on 2007/08/06 Monday 18:50:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
新横の時のように人形手渡しの瞬間を撮りたいところですが、こちらは19日2回目なので無理そうですね。

韓国SOIはサイトの方もランビ、ゲデin、ジュベ、ヒューズoutに更新されてるようで、これで美輪さんの懐具合的にはよかったのかな。

昨日の夜、台湾から帰ってきました。簡単にPIW台湾レポです。
まずはしーたけコラボ、恩田、レオコワの1プロ目は今までと同じ感じ。恩田さん演技後は両手でもっと拍手を促してました。レオコワのアレグリアではアクロバティックな演技に観客大盛り上がり。
休憩を挟み恩田さん2プロ目の前に、元中日投手の郭源治経営(?)の名古屋市にある台湾料理店を中国語で紹介するビデオがながれました。黒の帽子にパンツスタイルで演技、最後は大声で謝謝と三方に向かって挨拶してました。
レオコワの2プロ目はネッラ・ファンタジア、青の衣装が鮮やかです。個人的にはアレグリアの方が絶対いいです。
本田、荒川は1プロのみ。本田も今までの公演と同じだろうか?あまり印象がなくてすみません。
そしてユーレイズミーにのせて荒川さんの紹介があり、この時点で場内大拍手です。プログラムはマイケル・ボルトン版ネッスン・ドルマ、衣装はお馴染み青白グラデ、髪型は昨年の大津のような感じかな。
Y字~手離しY字~後ろ手回しY字、例のストレートライン、イナはちょうど自分の方へ向かってくる感じで思わずウォーと声を上げそうになりました。
フィナーレが終わり全員一旦退場後、いつも通り再びみなさん現れ花束タイムといきたいところが、花束渡す人少なすぎでサァーとハイタッチで過ぎて行ってしまいました。私の好きなREOスピードワゴンの涙のフィーリングもながれず仕舞い。ただ荒川さんと握手したがる人は多くて、所々で立ち止まって握手されてました。私も出来ました。

以前新横で同宿の選手と遭遇といった書込みがありましたが、今回私も経験しました。ホテルで朝食の時、恩田さんやプリンスチームの方が私の真横を好みの料理を載せた皿を持って通り過ぎて行きました。

最後に会場の雰囲気が少しでも伝わればと思い、写真をアップします。パスは何れもpiwtwです。特設席の椅子に関しては日本のパイプ椅子よりははるかにマシです。以前から高額チケにしてはあのちゃっちい椅子はどうかなと思うところもあったので・・・。
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up25650.jpg.html
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up25651.jpg.html
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up25652.jpg.html

Commented on 2007/08/06 Monday 23:34:34

by よっしー | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>よっしーさん

>新横の時のように人形手渡しの瞬間を撮りたいところですが、こちらは19日2回目なので無理そうですね。

そうですね~残念。でももしかしたら誰かが目撃して撮ってくれるかも(^◇^)。

>韓国SOIはサイトの方もランビ、ゲデin、ジュベ、ヒューズoutに更新されてるようで、これで美輪さんの懐具合的にはよかったのかな。

うーん……懐にはやさしいけど、気持ち的にはやさしくないです……。
ああ、本当にスケカナ行こうかしらん……(←ちっとも懐にやさしくない)。

>昨日の夜、台湾から帰ってきました。簡単にPIW台湾レポです。

ありがとうございます!(^◇^)しーちゃんたち元気でいいすべりをしたみたいですね。「誰も寝てはならぬ」は野辺山バージョンと同じなのかな?うーんうらやましい!

>以前新横で同宿の選手と遭遇といった書込みがありましたが、今回私も経験しました。ホテルで朝食の時、恩田さんやプリンスチームの方が私の真横を好みの料理を載せた皿を持って通り過ぎて行きました。

わー!こっちもうらやましい!(←地団駄地団駄)

>最後に会場の雰囲気が少しでも伝わればと思い、写真をアップします。

ありがとうございます!(^o^)丿後でしっかりいただきにあがります!

Responsed on 2007/08/07 Tuesday 04:41:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
こんばんは
ここにお邪魔して、静香さん人形を又見ると、やはりうまいなぁーーーすごいなぁーーーと思います、これは天才ですね。

美輪様、今日は私の誕生日うんーーと年を重ねました、一人では寂しい、でも電話でのコールがいろいろあり寂しさも無くなりました。

FOI、天気で台風の心配が無い様祈るだけです。楽しみ、楽しみ。

Commented on 2007/08/07 Tuesday 21:55:59

by ケイ | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>ケイさん

>ここにお邪魔して、静香さん人形を又見ると、やはりうまいなぁーーーすごいなぁーーーと思います、これは天才ですね。

わーい(^◇^)もっと褒めて(←たいがいにせーよ)。

>今日は私の誕生日うんーーと年を重ねました、一人では寂しい、でも電話でのコールがいろいろあり寂しさも無くなりました。

わー!お誕生日おめでとうございます!(^◇^)
ケイさんは夏生まれなんですね。私は冬生まれで暑いのが苦手です……が寒いのも苦手。要は軟弱です(笑)。誕生日って、いくつになっても何となく心が弾みますよね♪
FOIまであと10日余り。本当に楽しみです。

Responsed on 2007/08/07 Tuesday 22:01:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私(笑)
こんにちは、三輪様。
このブログにお邪魔するのは初めてです。あの手作りの人形を見て「スゲ~ェ!」の一言が言いたくてお邪魔しました。
ホンマ器用なんですね。
きっと荒川さんも喜びますよ。

Commented on 2007/08/08 Wednesday 14:00:07

by ko-kun | コメント編集

Re:Re:懲りない私(笑)
>ko-kunさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿
いつもmorningdew21さんちでお目にかかってますよね!

>あの手作りの人形を見て「スゲ~ェ!」の一言が言いたくてお邪魔しました。
>ホンマ器用なんですね。
>きっと荒川さんも喜びますよ。

そお?わーい(^◇^)ありがとうございます!
18日はしーちゃんのニコニコ顔を楽しみにしまーす♪

Responsed on 2007/08/08 Wednesday 18:10:01

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]