忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りない私

というわけで明日(もう今日か)のなみはやが楽しみで仕方ない美輪さんですこんばんは。
明日も早いというのに、またまた作ってしまいました(笑)。
SPバージョン(笑)

背中にはもちろん007(笑)。
007

……こんなことやってるから寝不足になるんだってば。

拍手[0回]

PR
Re:懲りない私
ひーっ!!美輪さん、すげぇーっ!!
0時前にお休みになっただろうと思ってましたが、こんなことなさってたとは!
これまた愛を感じるバックショット。えりあしもいい感じ。
手渡し出来たらいいのにねえ。無理なんでしょか?
思いっきり楽しんできてください。
レポも待ってま~す。

Commented on 2007/03/29 Thursday 01:32:30

by のし | コメント編集

Re:Re:懲りない私
>のしさん

>ひーっ!!美輪さん、すげぇーっ!!
>0時前にお休みになっただろうと思ってましたが、こんなことなさってたとは!

ええ、やってしまいました……(^_^;)。
いや~「長野にはジュベール来たよ」という情報に、ついつい……ね。反応しちゃいました(^^ゞ。
ちなみに前回よりもサイズが大きいです(←約25cm。実物を見たらもっと大きいのが作りたくなったらしい)。

>これまた愛を感じるバックショット。えりあしもいい感じ。
>手渡し出来たらいいのにねえ。無理なんでしょか?

うーん、なみはやではねえ……無理ではないかと思うのですが。
でもチャレンジはしてみますo(^-^)o。

>思いっきり楽しんできてください。
>レポも待ってま~す。

はーい(^o^)丿楽しんできま~す!レポお楽しみに!

Responsed on 2007/03/29 Thursday 04:35:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私
おはようございます。
いよいよ今日ですね。
めっちゃ楽しみv(*'∪'*)v

美輪さんやりますねぇ。
凄いっす。
あたしは普通に何もせんと寝ました(v∪v艸)oO

今日が生初めてなんですが、なんかマナーとか注意点とかないでしょうか?
どのくらい寒いかとか。
マナー知らないアホな観客にはなりたくないですからね(笑)。

御面倒でしょうが、教えていただけませんか??

Commented on 2007/03/29 Thursday 08:17:22

by トォコ | コメント編集

Re:Re:懲りない私
>トォコさん

>いよいよ今日ですね。
>めっちゃ楽しみv(*'∪'*)v

ええ!いよいよ今日です!(^◇^)あ~楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o(←ほとんど遠足前の小学生)。

>美輪さんやりますねぇ。
>凄いっす。
>あたしは普通に何もせんと寝ました(v∪v艸)oO

いえいえ、しっかり睡眠取ってください!
私もこれから少し休息して、夕方のなみはやに備えます。

>今日が生初めてなんですが、なんかマナーとか注意点とかないでしょうか?
>どのくらい寒いかとか。
>マナー知らないアホな観客にはなりたくないですからね(笑)。

そうですねえ……なみはやは、割とあたたかいです。
アリーナでも厳重な防寒具は必要ないでしょう。冬コート+セーター+ジーンズ+ブーツでOKだと思います。カイロは念のために持っていっても邪魔にならないでしょうが、ひざ掛けは人それぞれですね。冷えやすい体質の人は用意した方がいいかも。
マナーは以下の通りかな。
1)携帯は電源を切るかマナーモードに。演技中は決して触らない(写メール厳禁)。
2)撮影禁止なので、カメラ・デジカメは持ち込み不可。間違っても演技中にフラッシュをたかないこと。
3)演技中は席を立たないこと。体調が悪いとか、どうしようもないときは近くの係員に申し出ましょう。
4)トイレはかなり混み合いますが、製氷時間に行けば十分行って戻って来られます。あわてずに。
5)座席での飲食は禁止です。ロビーに出てベンチでどうそ。

あとは選手のみなさんの演技に、心からの拍手と歓声を送ってあげてください。難しい理屈は要りません。とにかく感じたとおりに感動を表現してください。楽しい演技のときは声を立てて笑い、感動したら涙を流す。たっぷりと堪能して心から楽しんでいる様子は、選手のみなさんに必ず伝わります。

それでは、数時間後をお楽しみに!(^o^)丿

Responsed on 2007/03/29 Thursday 12:54:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:懲りない私
はじめまして。
少し前から楽しく拝見させていただいております。
今日のなみはやうらやましすぎます!
&すごいっ!手作りジュベール素敵です☆
私は仕事の都合で(T_T)世界選手権は日曜日のエキシビションのみ行きました。
ジュベールは昔一度ロロ様ショーか何かで見て以来でした。彼のスケーティングと日曜日のエキシビの投げキスにノックアウトされた一人です(^o^)
今後はバトルくんに加えて、ジュベールくんを応援していきます!!
今日の大阪のショーは私の住む地区では放送内容なので、ご感想を楽しみにしています。

Commented on 2007/03/29 Thursday 16:32:53

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:懲りない私
>リサとガスパールさん
いらっしゃいませ~ようこそ!(^O^)

>&すごいっ!手作りジュベール素敵です☆
はい~頑張っちゃいました(笑)。どうやら投げ込み禁止なので、手渡しは難しそうですが…f^_^;

>今後はバトルくんに加えて、ジュベールくんを応援していきます!!
>今日の大阪のショーは私の住む地区では放送内容なので、ご感想を楽しみにしています。

はい!頑張ってレポいたしま~す(^O^)ノ
これからもジュベの応援よろしくね~(^-^)/

Responsed on 2007/03/29 Thursday 18:26:00

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]