忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しました

というわけで今日も早朝出勤して帰宅早々大ちゃん人形に取り掛かった美輪さんですこんにちは。
やりました!大ちゃん人形できました!(^o^)丿
ロクサーヌバージョン

スケスケ具合を演出するのに刺繍を採用しました。あーくたびれた。
それっぽい?

さあ、いよいよ明日です!(^◇^)(←その前に仕事片付けろって……)

拍手[0回]

PR
Re:完成しました
おめでとうございます!

それでは、明日予定通り手渡すところの撮影にチャレンジしますね^^;。

ただ、その時に友加里さんが私の近くにいらしたらごめんなさいね^^;;。

Commented on 2007/05/05 Saturday 20:11:08

by びえい | コメント編集

Re:Re:完成しました
>びえいさん

>それでは、明日予定通り手渡すところの撮影にチャレンジしますね^^;。
>ただ、その時に友加里さんが私の近くにいらしたらごめんなさいね^^;;。

了解です♪無理のない範囲で撮影に御協力ください(笑)。
私も無理のない範囲で、撮影に御協力いたします♪

Responsed on 2007/05/05 Saturday 21:48:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
うわー!出来たんですねー!
これまた手の込んだ衣装で、愛を感じます。
ちょっと足長めかな?と思ったりして(^^;)
無事にお渡しできますように。

明日、私は夕方だけですが、残念ながら逆の西側です。
向こう側の三つ編みの人を探してみます。
蛍光色のTシャツとか、アニマル柄のシャツとか着てくれると分かりやすいんですが?

パンフを購入して、「イエーイ!」と叫びたいと思います。
天気は良くないみたいなので、お気をつけて。

Commented on 2007/05/05 Saturday 21:12:46

by のし | コメント編集

Re:Re:完成しました
>のしさん

>これまた手の込んだ衣装で、愛を感じます。
>ちょっと足長めかな?と思ったりして(^^;)

できちゃいました~♪いや~、疲れました、さすがに……。
今回は、ちょっと上げ底の靴を履かせてます(爆)。
さあ、頑張って渡すぞ!o(^^o)(o^^)o

>明日、私は夕方だけですが、残念ながら逆の西側です。
>向こう側の三つ編みの人を探してみます。
>蛍光色のTシャツとか、アニマル柄のシャツとか着てくれると分かりやすいんですが?

えーと…(^_^;)。で、ではジュベールのTシャツにちなんで(?)ペパミントグリーンのVネックのセーターを羽織りますので、それをどうぞ目印に……(笑)。

>パンフを購入して、「イエーイ!」と叫びたいと思います。
>天気は良くないみたいなので、お気をつけて。

はーい(^o^)丿では明日、千秋楽を一緒に騒ぎましょう!

Responsed on 2007/05/05 Saturday 21:51:50

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
PIW観戦を終えて無事帰宅しました。
すぐりんはまだ調整中ですね。
握手したときは少し泣けてきてしまいました。
ゆっくりレポしますね。
美輪さん、明日はまた遠征ですね。
お気をつけて!!!

Commented on 2007/05/05 Saturday 23:10:06

by えっくす | コメント編集

Re:Re:完成しました
>えっくすさん

お帰りなさい~お疲れ様!(^o^)丿

>すぐりんはまだ調整中ですね。
>握手したときは少し泣けてきてしまいました。
>ゆっくりレポしますね。

握手できて良かったですね!レポ楽しみにしてますよ(^◇^)。
今日のレポもお楽しみに~。ではでは。

Responsed on 2007/05/06 Sunday 04:57:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
こんばんは!
皆様、先週からJO&PIWと楽しまれているようで、何よりです(^-^)
おぉぉぉ~大ちゃん人形ロクサバージョン完成ですね!
これまたなんと素晴らしい出来ではないですかっ!
刺繍糸でのスケスケ感もばっちり!
いいないいなぁ~これ抱いて眠りたいわ・・・
美輪さん、仕事片付きました?
もしも、まだなら、人形とチケットだけ新幹線に乗せていただければ、私が名古屋で、大ちゃん人形と待ち合わせさせていただきますよ(爆)
お仕事がんばって片付けて、千秋楽楽しんでくださいねっ!
「手渡し大作戦!密着レポート24」(←勝手にタイトルつけるなって・・・)ご報告待ってまーす。

Commented on 2007/05/05 Saturday 23:19:51

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:完成しました
>ザルツさん

>皆様、先週からJO&PIWと楽しまれているようで、何よりです(^-^)

はーい(^o^)丿めいっぱい楽しんでおりま~す♪

>おぉぉぉ~大ちゃん人形ロクサバージョン完成ですね!
>これまたなんと素晴らしい出来ではないですかっ!
>刺繍糸でのスケスケ感もばっちり!
>いいないいなぁ~これ抱いて眠りたいわ・・・

わーい(^◇^)。もっと褒めて褒めて!(笑)

>美輪さん、仕事片付きました?
>もしも、まだなら、人形とチケットだけ新幹線に乗せていただければ、私が名古屋で、大ちゃん人形と待ち合わせさせていただきますよ(爆)

……これこれ(^_^;)。ちゃんと片付けましたよっ!
もうあとは投函するだけです。あーくたびれたっ。

>お仕事がんばって片付けて、千秋楽楽しんでくださいねっ!
>「手渡し大作戦!密着レポート24」(←勝手にタイトルつけるなって・・・)ご報告待ってまーす。

はーい(^o^)丿。無事渡せたらまた報告しま~す(^_^)v

Responsed on 2007/05/06 Sunday 04:59:41

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
完成おめでとうございます。なかなかセクシーにできたじゃないですか。愛情がこもっているだけありますね。^ ^

私もちょっとした大ちゃん情報がありましたので記事を書いてみました。TBさせていただきましたのでよかったら参考にして下さい。

Commented on 2007/05/06 Sunday 00:00:07

by sergei | コメント編集

Re:Re:完成しました
>sergeiさん

>完成おめでとうございます。なかなかセクシーにできたじゃないですか。愛情がこもっているだけありますね。^ ^

ありがとうございます~(^◇^)。
ええ、下手でも安上がりでも、愛はめいっぱいこもってます(笑)。

>私もちょっとした大ちゃん情報がありましたので記事を書いてみました。TBさせていただきましたのでよかったら参考にして下さい。

ありがとうございます!(^o^)丿早速アスパラクラブに登録して読みました。
いい記事ですねえ!大ちゃん熱があったのに頑張ったのねえ……エライ!よくやった!パパ・モロゾフもすごい!ありがとう!って感じで、またホロリと来ちゃいました。後編が楽しみです!

Responsed on 2007/05/06 Sunday 05:05:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
あらやだ、コメント時間差でダブッてる。
すみませーん。削除してくださいね。

Commented on 2007/05/06 Sunday 00:10:11

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:完成しました
>ザルツさん

はいはい、御安心を。
リロードするとダブることがあるみたいなので、もし改めて自分の書き込みを読みたい場合は記事タイトルか、記事の「comment」のところをクリックするといいですよ(^_^)v

Responsed on 2007/05/06 Sunday 05:07:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
大ちゃん人形の作成お疲れ様でした(^^
美輪さんの大ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます


いよいよ明日は千秋楽ですね
私も千秋楽1時間くらい前に新横浜に乗り込みます
お互いにとことん楽しみましょう
そして、偶然お会いすることになった場合は宜しくお願いしますね
大ちゃん人形を目印に美輪さんを探してみようかなと・・・(’’(マテ

Commented on 2007/05/06 Sunday 00:14:05

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:完成しました
>深琴さん

>大ちゃん人形の作成お疲れ様でした(^^
>美輪さんの大ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます

わーい(^◇^)みんな褒めてくれてありがとうございます!
さて、来シーズンの衣装は何かな?(←分かったらまた作ろうと思ってるヒト)

>私も千秋楽1時間くらい前に新横浜に乗り込みます
>お互いにとことん楽しみましょう
>そして、偶然お会いすることになった場合は宜しくお願いしますね
>大ちゃん人形を目印に美輪さんを探してみようかなと・・・(’’(マテ

わははは(^◇^)。ええ、とことん楽しみましょう!
いよいよ今日。しーちゃんも大ちゃんも武史もすぐりんも恩ちゃんもジュンジュンも大島さんもみんなみんなよろしく!(^o^)丿

Responsed on 2007/05/06 Sunday 05:09:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:完成しました
大ちゃん人形完成お疲れさまです。
刺繍でスケスケ感もバッチリですね。それにしても美輪さん、お仕事やここのブログや一杯いろんな事をされているのに凄いですね。
ホント尊敬します。
大ちゃんもきっと大喜びですね!
気をつけて行ってきてくださ~い。

ところで、sergei 様も書いていた・・・記事ですが
今日5/5日付の朝日新聞の朝刊の土曜版(Be)に大ちゃんの特集記事が載っていました。上・下のうちの上が今日載っていました。朝日新聞を読まれる方がいらしたら
是非読んでみてください。内容は東京ワールドでのSP前37度を越える発熱があり、不安を抱えながらの演技であった事・・・
FSの前でも前日より良くなったようだが熱は下がらず、そんな中での演技・・・
プレッシャーや精神面の弱さのレッテル、体調の悪さ・・・全てのものから開放された涙であったことなどが書かれていました。またモロゾフコーチについてもいろいろと書かれていました。
来週は(下)が掲載されるようでこちらには長光コーチのお話なのかなと楽しみにしています。sergei 様のおっしゃるようにPCからでもご覧になってみてください。
当日あの会場に私もいたのですがホントのこと言うと、最初泣いていると思わなかったのです。凄く苦しそうでもしかしてどっか怪我した?と思った位です。私も一緒に泣いた口ですがそんな状況であったことを知らされまたウルウルしそうです。

Commented on 2007/05/06 Sunday 01:03:44

by あーン | コメント編集

Re:Re:完成しました
>あーンさん

>大ちゃん人形完成お疲れさまです。
>刺繍でスケスケ感もバッチリですね。

ホント?(^◇^)いい感じになってる?わーいo(^^o)(o^^)o

>それにしても美輪さん、お仕事やここのブログや一杯いろんな事をされているのに凄いですね。
>ホント尊敬します。

いや~、もうここのブログは完全に私の息抜き、というか生きがいに近いものになっております(笑)。
今以上に忙しくなったら、毎日の更新は難しいかもしれませんが……ま、今のところはたっぷりと遊ぶのも仕事のうちってことで(笑)。

>大ちゃんもきっと大喜びですね!
>気をつけて行ってきてくださ~い。

はーい、行って来ます!(^o^)丿

>今日5/5日付の朝日新聞の朝刊の土曜版(Be)に大ちゃんの特集記事が載っていました。上・下のうちの上が今日載っていました。
>sergei 様のおっしゃるようにPCからでもご覧になってみてください。

そうそう。無料の会員登録をすれば読めますよ(^◇^)。

>当日あの会場に私もいたのですがホントのこと言うと、最初泣いていると思わなかったのです。凄く苦しそうでもしかしてどっか怪我した?と思った位です。私も一緒に泣いた口ですがそんな状況であったことを知らされまたウルウルしそうです。

ええ、うるうるしました。大ちゃん本当に強くなったねえ!(/_;)ホロリ
今シーズンはどの試合も元気で、いい体調で滑ってくれますように!

Responsed on 2007/05/06 Sunday 05:15:56

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]