忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃんCM(オロナミンC)その他

我らがかわいい息子・大ちゃんが、オロナミンCのCMに出演することになりました!(^o^)丿

 Yahoo!ニュース(動画つき)

おもしろいですね~いいなあ!この「外回り」最高じゃん!(^◇^)
「ちょっと天然な後輩」って、そのまんまだし(爆)。
これで大ちゃんも、立派な「アイドルアスリート」ですねっ☆(←うーん、ちょっと問題?な肩書かも……)
これを機会に、他にもスポンサーがつくといいですね(^_^)v

ところで昨日の「すぽるとオンアイス」で、信くんの新フリーが紹介されてましたね。
どうやら「スパイ大作戦」になるようですが……うちのジュベールに対抗してってことですか(笑)。しかし本物のスパイは、きっと信くんの方が合うでしょうね。動きが猫みたいだし。背中にわざわざ目立つように「007」なんて書かないし(爆)。
たった2ヶ月で一から変更というのはかなりの冒険ですが、果たしてどんなプロになるのか。当日を楽しみに待ちたいと思います。

一方ランビの新フリーは「フラメンコ」でしたよね。COIでナヴァロさんと共演したのがきっかけみたいですが、まだ国際大会では一度も見せてないし、SPまで変えるってことはかなりの冒険ですよね……。さて、こちらもどんな演技を見せてくれるか楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)oわくわく

さあジュベール!大ちゃん!準備はいい?みんな頑張ってるよっ!二人とも体を大切に、しっかり技のチェックをして当日に備えてねっ!(^◇^)

拍手[0回]

PR
Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
うぎゃー。大ちゃんCM?????
は、鼻血が・・・
いや~ん、かわいい~!
上戸彩ちゃんいいなぁ~。あ、人形渡してる。美輪さん、負けちゃだめよっっっ。

見た見た、すぽると。
信くん、噂では聞いていたけど、ほんとにプロ変更するんですね。ちょっと心配もあるけど、楽しみのほうが大きいかも。
大輔、ゆうべ、
 「舞台も役者も整った。だから、4F行くよっ。」
って、言ってましたよ。夢の中で・・・
みなさん、期待しましょ☆

Commented on 2007/03/07 Wednesday 21:26:22

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
>ザルツさん

>うぎゃー。大ちゃんCM?????
>は、鼻血が・・・
>いや~ん、かわいい~!

ね、ね!かわいいよね~!(^◇^)
背広の下がフリフリのシャツなんてもう最高!o(^▽^)oやっぱり美しい男の子は美しい衣装を……(←まだ言ってる)。

>上戸彩ちゃんいいなぁ~。

いや、多分全国の上戸彩ちゃんのファンからは「高橋君いいなあ」と思われてることでしょう(笑)。

>あ、人形渡してる。美輪さん、負けちゃだめよっっっ。

大丈夫大丈夫。あれは「上戸彩ちゃん考案」であって「手作り」ではありませんから。
……しかしよくできてるなあ……さすがプロの作品だ。

>信くん、噂では聞いていたけど、ほんとにプロ変更するんですね。ちょっと心配もあるけど、楽しみのほうが大きいかも。

ホントホント。心配もありますが、とにかく見たい!
もう22日が楽しみで仕方ありませんo(^^o)(o^^)o

>大輔、ゆうべ、
> 「舞台も役者も整った。だから、4F行くよっ。」
>って、言ってましたよ。夢の中で・・・
>みなさん、期待しましょ☆

おお!期待しようじゃないの!(^◇^)
……頼むから、また当日ヘタレたりしないでね~(←まだ一抹の不安が……)。

Responsed on 2007/03/07 Wednesday 21:54:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
緊張しつつも大ちゃん撮影頑張っていましたね

天然発揮でも、決めるところはびしっと決めて・・・
流石ですね(^^


織田君の新プロ、楽しみですね
チャイコフスキーも良かったのですが、スパイ大作戦もきっと織田君の味の生きたプロになるでしょうね


ステファンの新しいFS、某所で見てきました
ジャンプはともかくとして、新たなステファンが見られたなって事で、生で見ることが出来るのが楽しみです
因みに、ステファンの新SPは後々に日本で公開される映画【ブラッドダイアモンド】(ディカプリオ主演)のものらしいです

Commented on 2007/03/07 Wednesday 23:56:33

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
>深琴さん

>緊張しつつも大ちゃん撮影頑張っていましたね
>天然発揮でも、決めるところはびしっと決めて・・・
>流石ですね(^^

ホントホント(^◇^)。俳優さんや女優さんと並んでも見劣りしないし。なかなか演技派じゃーん(笑)
それにしても大ちゃんのかわいいところとカッコいいところと、ちゃんと両方しっかりアピールできていいCMですね!

>織田君の新プロ、楽しみですね
>チャイコフスキーも良かったのですが、スパイ大作戦もきっと織田君の味の生きたプロになるでしょうね

そうですね~チャイコが見られないのは残念ですが、コミカルで楽しいプロになりそうで楽しみです(^_^)v。

>ステファンの新しいFS、某所で見てきました
>ジャンプはともかくとして、新たなステファンが見られたなって事で、生で見ることが出来るのが楽しみです

スイス国内戦ではジャンプが決まらなかったとか。あと、あちこちショーで見せてきたんですよね。かなり芸術的なプロみたいですね。
芸術点があった時代とは違うと思いますが、それでもPCSは高くなるかな?

>因みに、ステファンの新SPは後々に日本で公開される映画【ブラッドダイアモンド】(ディカプリオ主演)のものらしいです

あ、今CMでこの映画のクリップやってますね。もうすぐ公開なのかな?
SPはまったく初お目見えですよね。これも楽しみ!o(^-^)o

Responsed on 2007/03/08 Thursday 03:23:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
この前、エキシビツアーについて書いた者です。後で気付いたんですが、出れないのはデンスタではなくてデロベル&ショーンフェルダーの方でした。フランスのショーなんだからデンスタは関係ないですね。いい加減なことを書いてすみません。

Commented on 2007/03/08 Thursday 00:13:10

by けろろ | コメント編集

Re:Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
>けろろさん

>後で気付いたんですが、出れないのはデンスタではなくてデロベル&ショーンフェルダーの方でした。フランスのショーなんだからデンスタは関係ないですね

ああ、そうでしたか……じゃあデンスタは見られる可能性高いかな?
でも海外のスケーターは、試合後1週間も日本にとどまってくれる組は少ないでしょうね。大阪には何組来てくれるか……たくさん見たいなあ……。

Responsed on 2007/03/08 Thursday 03:25:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
ダイスケらしさがよくわかる、いいCMですよね〜。フリフリ衣装も思いの外似合ってるし。
ワールド本番のスピンもアレ位はやってほしいものです(汗)
ダイスケのキャスティングが先か後かはわかりませんが、他の誰でもない彼の天然なキャラをよくわかってくれてるのがすごくうれしい。

ああいう衣装、あってもいいですよね。EXはこのところシリアス路線続き、このあたりで笑えるプログラムが一つあってもいいかも。地味なサラリーマンが、スーツの上着を脱ぐと…突然王子に変身!…とかね。
でも、曲がちっとも思い浮かびません。

ワールドでのダイスケ、最近はあまり心配はしてないんです。
ベストな演技ができるかどうか?こればっかりは何とも言えないけれど、もし万が一、当日ヘタレが襲ってきても、悔いの残る演技や結果であっても、目をそむけず受け止め、次のシーズンへの糧にできる位の気持ちの強さが備わってきたように見えるんです。買いかぶりかしら?
でもねえ、いい結果は残して欲しいし、考えると動悸が激しくなるんですよねえ…って、結局同じか…申し訳ない。

Commented on 2007/03/08 Thursday 14:46:16

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
>ニルギリさん

>ダイスケらしさがよくわかる、いいCMですよね〜。フリフリ衣装も思いの外似合ってるし。

あれ?「思いのほか」ですか?
いや~大ちゃん、フリル似合いますよ!やっぱり美しい男の子は(もうええっちゅーに)。

>ワールド本番のスピンもアレ位はやってほしいものです(汗)

回ってましたね~いつもより速く(笑)。
ぜひとも本番でも、しっかりと「外回り」決めてほしいものです。
このCMがラッキーCMになるといいですね♪

>ああいう衣装、あってもいいですよね。EXはこのところシリアス路線続き、このあたりで笑えるプログラムが一つあってもいいかも。地味なサラリーマンが、スーツの上着を脱ぐと…突然王子に変身!…とかね。
>でも、曲がちっとも思い浮かびません。

うーむ。どんな曲でしょう……。
「ドンキホーテ」違うな~。「白鳥の湖」あれは王女だってば。
ぜひともここは、モロゾフさんに悩んでいただきましょう(笑)。

>ワールドでのダイスケ

うううう。どうなんでしょうね?
いくら「大丈夫」「ジャンプはもう心配ない」「きっとやってくれる」と口では言っていても、やっぱりやっぱり……ああ、心配性の母ですねえ……。

Responsed on 2007/03/08 Thursday 17:56:54

by 美輪@brownycat@管理者

大ちゃんともろもろ話
初めまして^^いつも楽しく拝見しています。
大ちゃんのCM、一昨日お昼の番組で見ました。司会の恵さんも「高橋君演技うまい」と言っていましたよ。個人的にはジャンプして会社に戻ってきた後にちょっと髪の毛が乱れていた所(?)がツボでした^^
ワールドで結果が出てからのCM出演の方が色んな意味で惑わされずにすみそうですけど、こういうのは有名になれば避けては通れないですよね。雑音などは跳ねとばし、とにかく今回のワールドで『男』になってほしいです!
そういえば、バレンタインの前頃ですが、『一葉の想い』という5分番組に武史君が出ていたの見られました?有名人が、想いを伝えたい人に手紙を綴る番組です。
武史君は大ちゃんを選んでいました。机に座り、便箋に大ちゃんへの想いを書き込んでいる姿に不覚にも萌えちゃいました(爆)^^;
とにかく怪我をせずに元気にスケートをしてほしい、そして自分を信じて。やれば出来る、と。
怪我に泣かされた武史君の想い、昨季の彼の滑りを思い出して胸が一杯になりました。ジュベも今必死にがんばっていますね。バトルもそうです、由希奈ちゃんも岸本君も、とにかく沢山の選手達が怪我と戦っています。私も武史君と同じ想いです。大ちゃん、これからの競技生活、怪我にだけは気を付けて。そして今度のワールドでは自分を信じて。やれば出来る!
便箋にはびっしり書き込まれてましたが、あれは大ちゃんへ渡ってるのかな?そうだと嬉しいです。静香ちゃんがバレンタインで義理チョコに感謝チョコという言葉を使ってましたが、大ちゃんは感謝チョコを武史君にあげてほしいなぁ、と番組を見た時に思いました^^
沢山の人の愛情を貰っている大ちゃん、この先何があっても見守っていきたいと思ってます。ってうーん、やっぱ彼の事を語るとなぜかいつも『見守り』路線になっちゃうんですよね^^;
美輪さん、初で長々とすみませんでした。これからもがんばって下さい、応援しています。

Commented on 2007/03/10 Saturday 01:12:55

by トム | コメント編集

Re:大ちゃんともろもろ話
>トムさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>大ちゃんのCM、一昨日お昼の番組で見ました。司会の恵さんも「高橋君演技うまい」と言っていましたよ。個人的にはジャンプして会社に戻ってきた後にちょっと髪の毛が乱れていた所(?)がツボでした^^

なるほど(笑)。私は「特にジャンプが」と言ってるところが大好きです(^◇^)。ホントいい演技してますよね!

>ワールドで結果が出てからのCM出演の方が色んな意味で惑わされずにすみそうですけど、こういうのは有名になれば避けては通れないですよね。雑音などは跳ねとばし、とにかく今回のワールドで『男』になってほしいです!

そうですねえ。しーちゃんの「金芽米」のように、縁起のいいCMということになればいいですよね。
しかし大ちゃんが「男」になる……。嬉しいような恥ずかしいような(←何なんだ?(笑)母のたわごとです)。

>そういえば、バレンタインの前頃ですが、『一葉の想い』という5分番組に武史君が出ていたの見られました?有名人が、想いを伝えたい人に手紙を綴る番組です。

いえ、見られませんでした……。
そうかあ。武史、大ちゃんに書いたんですね。
秋ごろだったかな。武史の「もう一度、四回転を飛びたい。きちんとした四回転を高橋に見せてやりたい」って言葉に、涙が出ました。
武史は解説してるときも、大ちゃんのコーチだからってひいきの発言なんかしないけど、やっぱり大ちゃんがいい滑りをするとすごく嬉しそうですもんね。本当に大ちゃんのことを思ってるんだなあ……。

>ジュベも今必死にがんばっていますね。バトルもそうです、由希奈ちゃんも岸本君も、とにかく沢山の選手達が怪我と戦っています。私も武史君と同じ想いです。大ちゃん、これからの競技生活、怪我にだけは気を付けて。そして今度のワールドでは自分を信じて。やれば出来る!

本当に、みんな怪我や病気や周囲の雑音や、その他いろいろと大変だと思います。でもそれを乗り越えて、プレッシャーと戦って、必死に頑張ってる。だからこそ、彼らは美しいんですよね。

>便箋にはびっしり書き込まれてましたが、あれは大ちゃんへ渡ってるのかな?そうだと嬉しいです。

きっと渡ってますよ。大ちゃんテレながらも喜んだにちがいありません。
今度こそ、武史の分もがんばろうって!

>沢山の人の愛情を貰っている大ちゃん、この先何があっても見守っていきたいと思ってます。ってうーん、やっぱ彼の事を語るとなぜかいつも『見守り』路線になっちゃうんですよね^^;

なぜでしょうね(笑)。なぜか大ちゃんのこととなるとみんな「保護者」になってしまいます。さあ、あなたも大ちゃんの母になろう!(爆)

ではでは~。また遊びにいらしてくださいね!(^o^)丿

Responsed on 2007/03/10 Saturday 09:34:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
おはようござますっ!

良いですねぇ~このCM!今日からオンエアですよねっ!?(^^)
面白いので、ビデオで取りたくなってしまいましたっ!(^^;;

別バージョンとかも有ったらいいですねo(^^)o

あっ、このエントリじゃないですけど、人形っ! 特に衣装あたりはすっごくいいですねっ!(o^_')b

Commented on 2007/03/10 Saturday 11:53:02

by Dota | コメント編集

Re:Re:大ちゃんCM(オロナミンC)その他
>Dotaさん

>良いですねぇ~このCM!今日からオンエアですよねっ!?(^^)
>面白いので、ビデオで取りたくなってしまいましたっ!(^^;;

ホント、もう最高ですよね!(^◇^)
ああ、早くテレビ画面でこのCM見たい……。

>別バージョンとかも有ったらいいですねo(^^)o

どうでしょう?メイキングでは彩ちゃんも滑ってましたよね。
これが好評だったら(もう好評間違いないですが)また制作されるかもしれませんね。

>あっ、このエントリじゃないですけど、人形っ! 特に衣装あたりはすっごくいいですねっ!(o^_')b

ありがとうございます!(^◇^)ちょっと頑張ってみました。しかし我ながらよーやる。「好きな選手に手作りのプレゼント」なんて、女子高生のノリですよね~(笑)。

Responsed on 2007/03/10 Saturday 12:28:06

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]