忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃん近況

というわけで昨日は朝は仕事、午後はSOI観戦、夜は川柳仲間と宴会と大忙しで今日は仕事の後ぐったり眠りこけていた美輪さんですこんばんは。
ちょっとバタバタしていてコメントのレスが遅れておりますが、後でちゃんといたしますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m
いや~本当に楽しいショーでした!(^◇^)今度の週末、東京でご覧になるみなさんも、どうぞ楽しみにしていてくださいね。きっとテレビの10倍は楽しいと思いますよ!(^o^)丿

さて、もうご存知の方が多いと思いますが、こちらのブログで大ちゃんの近況が詳しく紹介されています。
大ちゃん頑張ってますね!(^◇^)東京で楽しくミーハーしてきたようで(笑)、何よりです。
昨日12日は、立命館大学のスポーツネットミーティングにも参加してきたとのこと。
しかし若いってすごいですね!リハビリ帰りに東京往復ですって!うーん、すごい!
今は週に6日間、みっちりリハビリしてるんですね~。ブログの更新もままならないほど、忙しいみたいです。
とにかく焦らず腐らずこつこつと、リハビリに励んでほしい。そしてリンクに戻って欲しいです。
もちろん無理はできないだろうし、安易に楽観視することはできませんが、悲観的になる必要はないと思います。大ちゃんは、今できること、やらなきゃならないことを、精いっぱいやってる。
夏にはリンクに立った大ちゃんの笑顔に会える。そう信じて、待っています。頑張れ~(^o^)丿

拍手[0回]

PR
Re:大ちゃん近況
ジュベールがFSを「マトリックス2」に変更し、ヨーロッパ選手権から使用することが発表されました。以前演じたものとはまったく別の新作で、イアン・ジェンキンスという人(ご存知ですか?)の振付とのこと。

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20090113&content_id=58166&vkey=ice_news

ラスト・オブ・モヒカンが名作だったので少し残念ですが、今回の決断は朗報だと思っていて、勝負師が本気の勝負に出た感があります。彼の今後について私は少し弱気なビジョンを持っていたのだけれど、明るい方向性が見えてきた印象があります。ヨーロッパ選手権が楽しみになってきました。

高橋君同様に健闘を期待します。

Commented on 2009/01/14 Wednesday 14:41:38

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:大ちゃん近況
>morningdew21さん

>ジュベールがFSを「マトリックス2」に変更し、ヨーロッパ選手権から使用することが発表されました。以前演じたものとはまったく別の新作で、イアン・ジェンキンスという人(ご存知ですか?)の振付とのこと。

情報ありがとうございます(^o^)丿 ジェンキンスさんはイギリスのペア選手だった人らしいですね。私も詳しい情報はないのですが……。

>ラスト・オブ・モヒカンが名作だったので少し残念ですが、今回の決断は朗報だと思っていて、勝負師が本気の勝負に出た感があります。彼の今後について私は少し弱気なビジョンを持っていたのだけれど、明るい方向性が見えてきた印象があります。ヨーロッパ選手権が楽しみになってきました。

そうですね。この短期間に作ったプロを「完璧だ」と言えるのがジュベらしいというか何というか(^_^;)。でもマトリックスは、曲も衣装も演技も、とってもジュベに合っていて素敵なプロでしたし、好きな曲でやれること、それもトリノ惨敗後のワールドで銀を取った曲という、いいイメージを持って試合に挑めるのはいいことだと思います。
それにしても、みんな今シーズンはいろいろと試行錯誤の年なんですね。それぞれの目指すてっぺんに近づけるよう、みんな頑張れ~(^o^)丿

Responsed on 2009/01/14 Wednesday 22:47:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃん近況
美輪さん、こんにちは。
SOIJのレポありがとうございました。
しーちゃんの人形手渡しも成功したようで良かったです。
次は春以降までお預けかな?

大ちゃん、週6日のリハビリ凄いですね。
強い気持ちで取り組んでいる事でしょう。合間に少しでもこうして息抜き?
出来るといいですね。Cobaさんにはまたパワーをもらった事でしょう。
チェコのミハルやカナダのテッサちゃんも手術後頑張って滑ってます。
半年後には大ちゃんの滑りが見れるだろう事を楽しみに待ってます。

ジュべさんのここに来てのFS変更はビックリでしたが、どうしても自分の
気持ちが乗らなかったんなら仕方ないでしょう。しーちゃんも直前に変えたし。
やっぱりブライアンにはイケイケで滑って欲しいですから『新マトリックス』
楽しみにしています!

新年早々からファンに大サービスで滑っていた兄貴です。
http://www.youtube.com/watch?v=aTIQloyVz5U

Commented on 2009/01/15 Thursday 03:59:47

by maple | コメント編集

Re:Re:大ちゃん近況
>mapleさん

>SOIJのレポありがとうございました。
>しーちゃんの人形手渡しも成功したようで良かったです。
>次は春以降までお預けかな?

そうですね~。今年は昨年遊びまくったツケが回ってきて(汗)、非常に厳しい財政状況ですので(大汗)、少しは控えないと……と思っております。が、やっぱりPIW横浜は外せないわねっ♪(^◇^)(←懲りない)

>大ちゃん、週6日のリハビリ凄いですね。
>強い気持ちで取り組んでいる事でしょう。合間に少しでもこうして息抜き?
>出来るといいですね。Cobaさんにはまたパワーをもらった事でしょう。
>チェコのミハルやカナダのテッサちゃんも手術後頑張って滑ってます。
>半年後には大ちゃんの滑りが見れるだろう事を楽しみに待ってます。

そうそう。テッサちゃん現在CD1位通過ですね!(^◇^)
みんなケガはしたくないけど、してしまったものは仕方ない。時には「待つこと」「我慢すること」も大切だと思います。とにかくできること、やるべきことをしっかりやって、次のステージに備えて欲しいです。

>ジュべさんのここに来てのFS変更はビックリでしたが、どうしても自分の
>気持ちが乗らなかったんなら仕方ないでしょう。しーちゃんも直前に変えたし。
>やっぱりブライアンにはイケイケで滑って欲しいですから『新マトリックス』
>楽しみにしています!

ええ!(^◇^)きっとダーリンにめちゃめちゃ似合うに違いありません!(^◇^)体調もいいみたいだし、本当にユーロが楽しみです♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2009/01/16 Friday 19:41:09

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]