忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃんのためならその3♪

というわけで今週は仕事の山に追われてる美輪さんですこんばんは。
いえね、今も本当は原稿書かなきゃいけないし、入力もあるんですが……飽きた(←おぃ)。
だってねー。もう今日は夜中の2時に目が覚めて、それから急に飛び込んできた原稿1本書いてから早朝仕事に行って、帰宅してちょっとだけ横になったけど後はせこせこ選句と原稿に励んでたんだもん。もーやだ。今日はやだ。飽きた飽きた飽きた(←おぃおぃ)。

てなわけで現実逃避(笑)。実は昨日出来上がっていた大ちゃん人形その3をご紹介しましょう。
大ちゃんジャパンジャージ人形

「Cutting Edge」で、ジャパンジャージを着て南里くんと信くんに挟まれて笑顔の大ちゃん写真から作りました。
もちろんジャージは着脱式ですよん。
ジャージの下はまっくろくろすけ(笑)

今回のジャージはなかなか力作でして、サイズぎりぎりで作ったので着脱がちょっとだけやっかいだったり(笑)。もちろんちゃんと背中に「Japan」の文字を刺繍してますよん♪(^◇^)
黒シャツの胸には、やっぱり「Cutting Edge」で着てたシャツっぽく「I LOVE COLORS」と入れてます。

さて、これでDOI分の人形は出来上がり。あとはFOI分ですね。……と思ったら、なんとFOIにこづが来るってよ!(^◇^)やったぁ~♪ こづってばDOI、FOI、THE ICEと出ずっぱりですね。頑張れ~♪

ちなみにDOIはキャシクリ欠場(T_T)。クリスぅ……(T_T)(T_T)。他の選手の欠場は今のところ聞こえてきませんね。……みんな来るよね?
THE ICEのチケットも届いたし。あとは無事ダーリンが来日してくれるかどうか……(T_T)。

しかし世間は真央ちゃんのコーチの話題でもっぱらですが、相変わらず大ちゃんは情報ありませんねえ……。もうそろそろ、教えてくれてもいいんじゃなーい?(^_^)

さあ、あとひとふんばり。原稿原稿……っと。

拍手[0回]

PR
Re:大ちゃんのためならその3♪
おぉ、ついにジャパンジャージバージョン完成しましたか(’’*


いよいよDOIですね。
私は例によって行きませんので、大いに楽しんできてくださいな。
私は29日、テレビの前でうらやましそうに見ています(ぉぃ


確かに・・・・
大ちゃんの新しいコーチの情報一切ありませんねぇ・・・?
もうそろそろ来シーズンに向けて始動する時期ですけど
大丈夫なのでしょうかね?
それとも、何か発表があるとか・・・・だといいのですが(^^;

Commented on 2008/06/26 Thursday 01:14:19

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:大ちゃんのためならその3♪
>深琴さん

>おぉ、ついにジャパンジャージバージョン完成しましたか(’’*

はい~やっと完成しました~(^_^;)。
これでようやく3体目。あとFOI用に大ちゃん2体、しーちゃん2体。しーちゃんはボディもまだ縫ってないし、うーむ間に合うかしらん(^_^;)(^_^;)。

>いよいよDOIですね。
>私は例によって行きませんので、大いに楽しんできてくださいな。
>私は29日、テレビの前でうらやましそうに見ています(ぉぃ

ほーい(^o^)丿しっかり楽しんで来ます!(^◇^)どうぞたっぷり羨ましがってください(←おぃ)

>確かに・・・・
>大ちゃんの新しいコーチの情報一切ありませんねぇ・・・?
>もうそろそろ来シーズンに向けて始動する時期ですけど
>大丈夫なのでしょうかね?
>それとも、何か発表があるとか・・・・だといいのですが(^^;

えーと、コーチの発表はないんですが、別の情報がありました。
なんと大ちゃん、PIW福岡に出演するそうな。あらま~!(@_@)ではこの勢いでTHE ICEにも(←おぃ)。
でもこの時期ショーに出演するってことは、順調に調整が進んでるってことかな?(^_^)……ああ、あさっての晩が待ちきれませ~ん!

Responsed on 2008/06/26 Thursday 21:43:47

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんのためならその3♪
美輪さん、ごぶさたしております~

ひとつ目の大ちゃんのグラサンがぴょろんと、の画像にちょっと笑ってしまいました~
今回はCutting Edgeとは~で、ちょっと久しぶりに雑誌を見ています。
みんなちょっとだけ幼く見えるのは気のせいでしょうか~?成長が早い
特に今年は男子が楽しみです~♪もちろん女子もですが、やっぱりぜんぶ~(^-^;

この数週間いろんなニュースが飛び込んできて画面見るたびに驚きの連続で、ほんとに心臓に悪いです(^-^;

それにしても、ほっんとに大ちゃん情報はないですねぇ……

DOIはテレビでしっかり見て、次はFOI
こちらは…贅沢な悩みですが~ゲスト増えすぎでは~(>_<)
ほんとにこずくん来る?じゃぁ南里くんも呼んで~柴田くんも~(≧д≦)
人数多過ぎでフィナーレなんて大変!
キョロキョロしてどこから見たらいいのやら~と、なんて贅沢な(*^艸^)

すぽるとで、美姫ちゃんの元気な姿、
久しぶりにきれいなジャンプを見ました(^-^)
DOI楽しみですね♪

Commented on 2008/06/26 Thursday 01:26:57

by keiko | コメント編集

Re:Re:大ちゃんのためならその3♪
>keikoさん

どもども~お久しぶり♪(^◇^)

>ひとつ目の大ちゃんのグラサンがぴょろんと、の画像にちょっと笑ってしまいました~

わははは(^_^;)。いや~、あのグラサンはやっぱりイマイチですねえ……。時間があれば針金細工で……と思ったけどしかしヒマがない。ううう。

>今回はCutting Edgeとは~で、ちょっと久しぶりに雑誌を見ています。
>みんなちょっとだけ幼く見えるのは気のせいでしょうか~?成長が早い

そうですね~。ホント、あっという間にみんな大人になりますねえ。

>この数週間いろんなニュースが飛び込んできて画面見るたびに驚きの連続で、ほんとに心臓に悪いです(^-^;

うーん、数えただけで、一体何人(組)がコーチ変更したことでしょう……(^_^;)。ベルアゴ、信くん、ライサ、タチスタ、すぐりん、ドムシャバ、そして真央ちゃん……。

>それにしても、ほっんとに大ちゃん情報はないですねぇ……

そうなんですよね~。もう「便りが無いのはよい便り」と思って待つしかないですね、これは。

>DOIはテレビでしっかり見て、次はFOI
>こちらは…贅沢な悩みですが~ゲスト増えすぎでは~(>_<)
>ほんとにこずくん来る?じゃぁ南里くんも呼んで~柴田くんも~(≧д≦)
>人数多過ぎでフィナーレなんて大変!
>キョロキョロしてどこから見たらいいのやら~と、なんて贅沢な(*^艸^)

ほほほほ(^◇^)ホント贅沢ですよね~。しーちゃん曰く「なるべく一人1プロで済むようにゲストいっぱいにした」そうですから。

>すぽるとで、美姫ちゃんの元気な姿、
>久しぶりにきれいなジャンプを見ました(^-^)
>DOI楽しみですね♪

美姫ちゃん順調に調整進んでるみたいですね(^_^)。こっちも安心安心。
いよいよ明日からスタートのDOI。今夜のすぽるとも見逃せませんね!(^◇^)

Responsed on 2008/06/26 Thursday 21:52:33

by 美輪@brownycat@管理者

PIW福岡公演に大ちゃん!
人形師…もとい妄想作家(←違)の美輪さん!
なんと大ちゃんがプリンス福岡公演に出演決定ですよ~\(^o^)/。すでに全公演チケット入手済みの私は、興奮しすぎて眠れそうもありませ~ん!o(^o^)oやったーっ!v(^O^)v

Commented on 2008/06/26 Thursday 22:18:37

by YUKA | コメント編集

Re:PIW福岡公演に大ちゃん!
>YUKAさん

>人形師…もとい妄想作家(←違)の美輪さん!

これこれ(^_^;)。私は川柳作家ですってば!(^_^;)(^_^;)

>なんと大ちゃんがプリンス福岡公演に出演決定ですよ~\(^o^)/。すでに全公演チケット入手済みの私は、興奮しすぎて眠れそうもありませ~ん!o(^o^)oやったーっ!v(^O^)v

うわー全公演?(@_@)すごーい!……いいなーいいなーいいなー(T_T)。
え?私?……行きませんってば!(^_^;)だからねぇ~、この6,7月で遠征費&チケット費を使い果たしてしまいますので、ちょっと福岡までは……(T_T)。でももしかしたら(←おぃ)

Responsed on 2008/06/27 Friday 20:49:05

by 美輪@brownycat@管理者

大ちゃんのためなら
こんばんは。いよいよDOIですね~!今回のお人形も力作ぞろいでスゴイ!!私は心おきなく観られるようにギリギリまで働きます(^-^)/ぜひ会場でお人形、高橋選手に渡す前に見たい!です。

Commented on 2008/06/27 Friday 00:31:03

by てらぴー36 | コメント編集

Re:大ちゃんのためなら
>てらぴー36さん

>こんばんは。いよいよDOIですね~!

ええ!(^◇^)いよいよです!(^◇^)
もう一回目の公演は始まってますね。みんな元気かな?(^◇^)

>今回のお人形も力作ぞろいでスゴイ!!

わーい(^◇^)もっと褒めて褒めて!(←まだまだ懲りない)

>私は心おきなく観られるようにギリギリまで働きます(^-^)/ぜひ会場でお人形、高橋選手に渡す前に見たい!です。

私も今日ギリギリまで頑張りました~。あとちょっとだけ仕事したら、後は明日に備えてぐっすり♪の予定です。てらぴーさんはどの公演にいらっしゃるんですか?(^◇^)お会いできたら人形お目にかけますね♪

Responsed on 2008/06/27 Friday 20:51:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんのためならその3♪
遅れましたけど、ジャパンジャージ!
いい仕事してますねー!
美輪さん素晴らしい~×100(←ちょっと手抜きの賛辞?)
あとはDOIで無事にお渡しできますように。

もう今日(27日)の夕方には初回公演が始まるんですねえ。みんなどんな演技を魅せてくれるんでしょうね。特に大ちゃんはプログラムも衣装もどうなってるんだか心配だし、楽しみでもあります。
リード組も楽しみにしてたのに残念です。
クリスの手術、うまくいくといいですね。
GPSでは元気な姿が見られるといいですね。

宮本さんが@niftyでバチェラレットの振付について語ってるんですが、なるほど~と思いました。宮本さん振付の他の選手のプログラムも楽しみです。
で、@niftyのページの右上に「トロント6日間」とかいう文字がチラチラ見えるんですが…
どーせ行けないもーん(T_T)
名古屋が精一杯だもーん(T_T)

下の記事のコメントで恐縮ですが、
>ジェフは前から「ニッコリしながら結構キツイことを言う」というキャラにしてるつもりなんですが(^_^;)。

ええ、そこはかとなく、「ちょっと毒あるかも?」と思わないでもなかったですが、あのニッコリ・キラキラ笑顔で、なに言っても帳消しなのねん♪

……(^◇^)(←美輪さんが固まる前に自己凍結してみた)


ところでFOIにこづ君とは意外でしたが嬉しいですね。一瞬、観客のご機嫌伺いの為に宮本さんに召喚されたのかと思いましたが、それは某妄想オペラブログのお話でしたね。(それにしても他にも妄想ブログ急増中?こちらの影響なんじゃ?)

無事に来横?できるように、いろいろがんばってくださいませ。
私も土曜まで頑張って働きまする。

Commented on 2008/06/27 Friday 03:31:40

by のし | コメント編集

Re:Re:大ちゃんのためならその3♪
>のしさん

>遅れましたけど、ジャパンジャージ!
>いい仕事してますねー!
>美輪さん素晴らしい~×100(←ちょっと手抜きの賛辞?)

わーい(^◇^)もっともっと褒めて褒めて!(←一向に懲りない)

>あとはDOIで無事にお渡しできますように。

大丈夫!(^◇^)絶対渡しますとも!(^◇^)

>もう今日(27日)の夕方には初回公演が始まるんですねえ。みんなどんな演技を魅せてくれるんでしょうね。特に大ちゃんはプログラムも衣装もどうなってるんだか心配だし、楽しみでもあります。

そうですね~。新プロができたという情報にホッとしつつも、まだここでお披露目というわけにもいかないかな?と思ったり。とにかく元気で頑張ってる姿を見られるだけで幸せ♪です(^◇^)。

>リード組も楽しみにしてたのに残念です。
>クリスの手術、うまくいくといいですね。
>GPSでは元気な姿が見られるといいですね。

ええ……(T_T)クリス……。とにかくしっかり治療して、ゆっくり体調回復につとめてほしいですね。

>宮本さんが@niftyでバチェラレットの振付について語ってるんですが、なるほど~と思いました。宮本さん振付の他の選手のプログラムも楽しみです。

読みました読みました。いや~大ちゃんと宮本くん、いいコンビだわぁ。
中の一行「競技用のプログラム」という一言にドキドキ。もしかして、大ちゃんの新振付師って、ミヤケンさん???(@_@)

>で、@niftyのページの右上に「トロント6日間」とかいう文字がチラチラ見えるんですが…
>どーせ行けないもーん(T_T)
>名古屋が精一杯だもーん(T_T)

ええー(^◇^)どうして~(^◇^)行っちゃいなさいよ~(^◇^)ジェフの地元だよぉ~(^◇^)美しいカナダの自然とともにたっぷりジェフの美しい姿を堪能できますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>>ジェフは前から「ニッコリしながら結構キツイことを言う」というキャラ
>ええ、そこはかとなく、「ちょっと毒あるかも?」と思わないでもなかったですが、あのニッコリ・キラキラ笑顔で、なに言っても帳消しなのねん♪
>……(^◇^)(←美輪さんが固まる前に自己凍結してみた)

……(^◇^)(←先にやられて固まっている)

>ところでFOIにこづ君とは意外でしたが嬉しいですね。一瞬、観客のご機嫌伺いの為に宮本さんに召喚されたのかと思いましたが、それは某妄想オペラブログのお話でしたね。(それにしても他にも妄想ブログ急増中?こちらの影響なんじゃ?)

……(^◇^)(←固まっている)
えーと。うちは川柳ブログですから!(^_^;)妄想は向こうのほうが先ですから!(^_^;)ずっと前から「オペラオンアイス」シリーズやってますから!(^_^;)(←無駄な抵抗)

>無事に来横?できるように、いろいろがんばってくださいませ。
>私も土曜まで頑張って働きまする。

はーい。あとちょっと、残った仕事片付けます。
さあ!(^◇^)明日は新横浜だ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/06/27 Friday 21:07:22

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんのためならその3♪
気が付けばDOI今日からですねー
ランチョン参加の方はそろそろ新横目指している頃でしょうか?

美輪さんのTV出演楽しみにしてますねー。
しっかりカメラに向かって手を振って下さいね。

いやー大ちゃんの『ジャパンジャージ』凄い!
何か感動・・・きっと大ちゃんも大喜びでしょう。

大ちゃんはもちろんこのDOIではジョニーやステファンのニュースも
聞こえて来る事を待ち望んでいます。

美輪さん、しっかり楽しんで来て下さいね!いってらっしゃーい。

Commented on 2008/06/27 Friday 10:26:29

by maple | コメント編集

Re:Re:大ちゃんのためならその3♪
>mapleさん

>気が付けばDOI今日からですねー
>ランチョン参加の方はそろそろ新横目指している頃でしょうか?

えーと、今年のランチョンは土曜のお昼ということで、今日の時点では今夜の公演観戦の方だけかなと。
でも中にはきっと、全公演+ランチョン制覇というツワモノもいるんでしょうね~。すごいな~(←他人のことは言えないって……)

>美輪さんのTV出演楽しみにしてますねー。
>しっかりカメラに向かって手を振って下さいね。

……(^◇^)(←固まっている)

>いやー大ちゃんの『ジャパンジャージ』凄い!
>何か感動・・・きっと大ちゃんも大喜びでしょう。

わーい(^◇^)もっともっと褒めて褒めて!(←まだ言うか)

>大ちゃんはもちろんこのDOIではジョニーやステファンのニュースも
>聞こえて来る事を待ち望んでいます。

そうですね。きっとみんな、元気で素敵な演技を見せてくれることと思います♪(^◇^)

>美輪さん、しっかり楽しんで来て下さいね!いってらっしゃーい。

はーい(^o^)丿 明日のレポをお楽しみに!

Responsed on 2008/06/27 Friday 21:18:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんのためならその3♪
先ほど、DOIの当日券販売の確認のためCICに電話してみました(内容は自分のブログにて)。

電話に出た方の話では、テレビカメラは金曜日と土曜日にはいるとのこと。きょうがテストで、放送は土曜日の公演かもしれません。

美輪さんもいつものようにバッチリ映るよう、頑張って準備してきてくださいね。

Commented on 2008/06/27 Friday 14:51:39

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:大ちゃんのためならその3♪
>morningdew21さん

>先ほど、DOIの当日券販売の確認のためCICに電話してみました(内容は自分のブログにて)。

いつもいつもありがとうございます~(^o^)丿
そうですか、今年も当日券あるんですね!(^◇^)まだ入手できてなくて、どうしても行きたい!という方、頑張ってみてくださいね!(^o^)丿

>電話に出た方の話では、テレビカメラは金曜日と土曜日にはいるとのこと。きょうがテストで、放送は土曜日の公演かもしれません。
>美輪さんもいつものようにバッチリ映るよう、頑張って準備してきてくださいね。

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2008/06/27 Friday 21:28:19

by 美輪@brownycat@管理者

偶然♪...DOI
昨年、正しい観戦の仕方を教授していただきました、pakuです。
今某氏より、お席の番号をお聞きしたら!
なんと、美輪様のお隣って判明!
こんなことアリですか?

え?カメラが入る??
美輪さんが「いつものようにバッチリ映る」ならば、ひょっとして私も??
大ちゃん人形も拝見できるし、
な~~んか楽しくなりそうですね。

Commented on 2008/06/28 Saturday 01:56:59

by paku | コメント編集

Re:偶然♪...DOI
>pakuさん

>今某氏より、お席の番号をお聞きしたら!
>なんと、美輪様のお隣って判明!
>こんなことアリですか?

……あらま!(@_@)ほ、ホントにお隣ですか?あらま~。

>え?カメラが入る??
>美輪さんが「いつものようにバッチリ映る」ならば、ひょっとして私も??


……(^◇^)(←固まっている)

>大ちゃん人形も拝見できるし、
>な~~んか楽しくなりそうですね。

楽しみですね~(^◇^)ホント、今夜が待ちきれません!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/06/28 Saturday 08:42:31

by 美輪@brownycat@管理者

Re:大ちゃんのためならその3♪
美輪さん、大ちゃんの新衣装、黒に赤のアクセント!(←希望がかなって嬉しいです)
もうせっせと、励んでおられることでしょうねぇ?
タンゴ!素敵な響き、早く見たいです。すぽるとは、ほんの一瞬でしたので、しっかりこの目で確かめて来なくてはね!では会場でお会いしましょう。
興奮してか、あまり眠れませんでしたがもう一度寝ておきます。

Commented on 2008/06/28 Saturday 03:11:57

by Liberty | コメント編集

Re:Re:大ちゃんのためならその3♪
>Libertyさん

>美輪さん、大ちゃんの新衣装、黒に赤のアクセント!(←希望がかなって嬉しいです)
>もうせっせと、励んでおられることでしょうねぇ?

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、サンスポの写真で見ました。……うーん、いいねえ……(うっとり)。しかしこれを作るとなると……(^_^;)。ちょ、ちょっと待った!(^_^;)FOI2回で、チョゴリ&ペンギンの予定だったのに!(^_^;)どちらをやめるか……またしても日の目を見ないペンギン衣装?

>タンゴ!素敵な響き、早く見たいです。すぽるとは、ほんの一瞬でしたので、しっかりこの目で確かめて来なくてはね!では会場でお会いしましょう。

はーい(^o^)丿 では会場で!

Responsed on 2008/06/28 Saturday 08:45:29

by 美輪@brownycat@管理者

おはようございます。
もう少しでDOI(^O^)私も今日からの参加です。
高橋選手、新SPですか!今日もかな?
美輪さんみつけられるかな~。
楽しみ、楽しみですo(^-^)o

Commented on 2008/06/28 Saturday 09:37:43

by てらぴー36 | コメント編集

Re:おはようございます。
>てらぴー36さん

>もう少しでDOI(^O^)私も今日からの参加です。
>高橋選手、新SPですか!今日もかな?
>美輪さんみつけられるかな~。
>楽しみ、楽しみですo(^-^)o

楽しみですね~(^◇^)ホント、早く大ちゃんに会いたい♪o(^^o)(o^^)o
これからちょっと片付けなどして、いよいよ出発です!o(^-^)o

Responsed on 2008/06/28 Saturday 11:09:07

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]