忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国別対抗戦最終日(1)

というわけで今日も代々木に来ている美輪さんですこんにちは。
やりました!(^0^)/ オフィシャル襲撃して、ジュベにサインもらっちゃいました!(^0^)/
いや~ホントに今回は、神様がついていたとしか思えません。オフィシャルへの道も(聞いたけど)間違うことなくたどり着きましたし、カメラ持った友人Fさんがいたので、サインのみならずツーショットまでゲットしちゃった(^◇^)。もうこれで本当に思い残すことは何もありません。しあわせ~(^◇^)

お昼ごはんも食べたし、後はひたすらエキシを楽しむだけです。



念願のサイン♪(^◇^)

拍手[0回]

PR
Re:国別対抗戦最終日(1)
えええええ、おめでとうございます。
すごすぎ。

えーと、ジュベはあの人形を作った人だと認識してくれたのでしょうか。
それとも、美輪さんが自分から「あの人形をみんなが気に入ってくれて
嬉しいわ。NHK杯に来てくれたら、またあげるからね」とおふらんす語で
言ったのでしょうか。

う、うらやましい。

Commented on 2009/04/19 Sunday 14:02:40

by progress | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>progressさん

>えええええ、おめでとうございます。
>すごすぎ。

わはははは(^◇^)ええ、もう幸せ!(*▽*)最高!o(^^o)(o^^)oでございました!(^o^)丿

>えーと、ジュベはあの人形を作った人だと認識してくれたのでしょうか。
>それとも、美輪さんが自分から「あの人形をみんなが気に入ってくれて
>嬉しいわ。NHK杯に来てくれたら、またあげるからね」とおふらんす語で
>言ったのでしょうか。
>う、うらやましい。

……(^◇^)(←固まっている)
えーとですね。急いで部屋に戻ろうとするブライアンを引き止めて写真やサインをねだるファンの中で、一番しつこく追いかけて「Your Doll, I made it!」とだけ頑張って言いました。
しかし英語が苦手なダーリンと、ブロークンイングリッシュもいいとこの私。あれで伝わっていたら奇跡に近い(爆)。……やっぱり次回に備えて(←おぃ)フランス語勉強しようかしら……(^_^;)。でも語学、死ぬほど苦手なのよね~(>_<)。

Responsed on 2009/04/20 Monday 19:53:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:国別対抗戦最終日(1)
初めまして!
ここをいつも拝見していたので、キスクラのジュベ人形を見て
「もしや?」と思い確認したらやっぱり〜〜〜!
ご存知かもしれませんがice network.com のphoto欄に
ジュベとジュベ人形のツーショットが掲載されています!
大きさもよくわかります!足の長さが、本人も羨むほどの・・・
この写真のジュベちゃん、まるで少年のようですね!

Commented on 2009/04/19 Sunday 14:21:21

by スリリー | コメント編集

Re:国別対抗戦最終日(1)
すみません!
ice network.comの写真掲載、
第二日目(7)でひろさんがご報告済みでした!
かぶっちゃってごめんなさい。

Commented on 2009/04/19 Sunday 14:32:39

by スリリー | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>スリリーさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿
こちらにまとめてレスいたしますね。

>ここをいつも拝見していたので、キスクラのジュベ人形を見て
>「もしや?」と思い確認したらやっぱり〜〜〜!

わははは(^◇^)いや~ホント、まさかあんなにテレビに映りまくるとは思いませんでした(笑)。とにかく本人にもチームのみんなにも気に入ってもらえて何よりです♪

>ice network.com のphoto欄
>大きさもよくわかります!足の長さが、本人も羨むほどの・・・

……(^◇^)(←固まっている)
えーと、本人比だいたい2割増しですから(←おぃ)。

>この写真のジュベちゃん、まるで少年のようですね!

えっへっへ(*^_^*)もうあれだけ喜んでもらえたら、もう苦労も寝不足もぶっ飛んじゃいますね。ホント、作った甲斐がありました。大大満足!(^◇^)の遠征でした♪

ではでは、コメントかぶっても全然気にしませんから、どうぞまたいらしてくださいね!(^◇^)

Responsed on 2009/04/20 Monday 20:18:39

by 美輪@brownycat@管理者

やりましたね!!
大願成就、おめでとうございます!
いや~今回は最高の観戦ツアーになりましたね~。
出来ればその瞬間を見守りたかった(?)です。

Commented on 2009/04/19 Sunday 20:05:39

by てらぴー36 | コメント編集

Re:やりましたね!!
>てらぴー36さん

>大願成就、おめでとうございます!

はーい(^o^)丿ありがとうございまーす♪(^◇^)

>いや~今回は最高の観戦ツアーになりましたね~。
>出来ればその瞬間を見守りたかった(?)です。

わははは(^◇^)いや~ホント、最初は来る予定なかったのに、手渡しからキスクラからサインに写真まで……こんなにツイてていいのかしらん?ってくらいです~(*^_^*)。もう、大大満足!(^◇^)の一言です♪♪

Responsed on 2009/04/20 Monday 20:24:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:国別対抗戦最終日(1)
うわ~、すごい!さすが美輪さんですね。
私ももう一泊して便乗したかったです。(^^;)
ウル様などコーチ陣に会いました?

3日間の楽しい観戦とレポもお疲れ様でした!

Commented on 2009/04/19 Sunday 21:21:08

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>リサとガスパールさん

>うわ~、すごい!さすが美輪さんですね。

わははは(^◇^)ええもう、朝からご飯も食べずにオフィシャル行って、ひたすら2時間待った甲斐がありました。もー本当に本望です!

>私ももう一泊して便乗したかったです。(^^;)
>ウル様などコーチ陣に会いました?

えーと、ニコライは見かけました。あっちをうろうろこっちをうろうろ(←おぃ)きっとこのついでに誰かに営業をかけに(←こらこら)。
ウルマノフさんは見かけませんでしたね~。ロシアンファンの方のお話では「自分に関係のないところには絶対顔を出さない」とのことです(汗)。

Responsed on 2009/04/20 Monday 20:36:10

by 美輪@brownycat@管理者

Re:国別対抗戦最終日(1)
こんにちは、美輪さん。
見ました、見ましたよ~ブライアン人形、しっかり写ってました。しかもツーショット、羨ましい!ダーリンとのご対面は緊張しました?その日は舞い上がって眠れなかったでしょうね~。

始まる前はこの時期にやるのかと心配でしたが本当に楽しかったです。ペア、アイスダンスも交えてのお祭りコンペ、選手達も楽しそうでしたし。(2年後も開催される様で。放送あればいいですね)
その一方で10月のジャパン・オープン、選手は集まるのだろうかと気になってます。

Commented on 2009/04/20 Monday 09:21:45

by Ishwar | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>Ishiwarさん

>見ました、見ましたよ~ブライアン人形、しっかり写ってました。

わははは(^◇^)いや~映っちゃいました(笑)。友人Dいわく「さすがだ。作者も映りたがりなら人形も映りたがり」(爆)

>しかもツーショット、羨ましい!ダーリンとのご対面は緊張しました?その日は舞い上がって眠れなかったでしょうね~。

ほほほほ(^◇^)いや~もう、ホント昨夜は遅くに帰宅したのになかなか寝付かれなくて……しかし気が付いたら熟睡(爆)。危うく今朝は寝坊するところでした(汗)。

>始まる前はこの時期にやるのかと心配でしたが本当に楽しかったです。ペア、アイスダンスも交えてのお祭りコンペ、選手達も楽しそうでしたし。(2年後も開催される様で。放送あればいいですね)

そうですね~。ほとんどの選手が真剣ながらリラックスして臨めた、という感じがします。ただ開催時期だけは、ちょっと考えたほうがいいような気もしますが……。

>その一方で10月のジャパン・オープン、選手は集まるのだろうかと気になってます。

うーん(@_@)どうなんでしょうね?でも、ある意味「シーズンの前哨戦」として「新プロお試しコンペ」というのがあるのもいいかなぁ、それだったら個人戦よりチーム戦のほうがいいような……なんて考えてます。
とにかく選手のみんなが、元気で楽しく滑ってくれる姿を、また見てみたいです。

Responsed on 2009/04/20 Monday 20:47:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:国別対抗戦最終日(1)
美輪さん、お疲れ様。
無理して行った甲斐ありましたね!
人形とジュベのツーショットには、テレビの前で固まってしまいました。
大きさはアレがベストだったのではないでしょうか?小さいとわかりづらいし、大きすぎるのもやりすぎな感じになっちゃう。手にとっていじりやすく、顔と並べてかわいいサイズってあると思うんですよ。
これからはぜひあのサイズで!
オフィシャルホテル襲撃は、まあ予想の範囲ですが、サイン&ツーショットゲットとは…(汗)。

ここで皮肉の一つ二つ言って、ぎゃふんとさせるのが、ワタクシの役割(爆)かと思いますが、今回に関しては「完敗」でございます。
つべこべ言わず、行ったモン勝ち、動いたモン勝ちってことでしょう。

これでますます美輪が暴走…いや、勢いに拍車がかかってしまうのが、若干心配ではありますが、まあ幸せって、こういうことですよね。

Commented on 2009/04/20 Monday 12:50:41

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>ニルギリさん

>美輪さん、お疲れ様。
>無理して行った甲斐ありましたね!

ええ!(^◇^)本当に、思い切って行ってよかったです。最高!(^◇^)

>人形とジュベのツーショットには、テレビの前で固まってしまいました。
>大きさはアレがベストだったのではないでしょうか?小さいとわかりづらいし、大きすぎるのもやりすぎな感じになっちゃう。手にとっていじりやすく、顔と並べてかわいいサイズってあると思うんですよ。
>これからはぜひあのサイズで!

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そうか(^_^;)。あのサイズだと、縫うところが多くてちょっと時間がかかるんですが……そうか~うーむむむ(^_^;)。

>オフィシャルホテル襲撃は、まあ予想の範囲ですが、サイン&ツーショットゲットとは…(汗)。
>ここで皮肉の一つ二つ言って、ぎゃふんとさせるのが、ワタクシの役割(爆)かと思いますが、今回に関しては「完敗」でございます。
>つべこべ言わず、行ったモン勝ち、動いたモン勝ちってことでしょう。

わはははは(^◇^)そうですそうです。思い切って行ったモン勝ちですともさ。……ほらねぇ、だからぁ、当日券もあるしぃ~、来たらぁ?って言ったのにぃ~(^◇^)(←いぢわる)

>これでますます美輪が暴走…いや、勢いに拍車がかかってしまうのが、若干心配ではありますが

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2009/04/20 Monday 21:15:52

by 美輪@brownycat@管理者

Re:国別対抗戦最終日(1)
初めまして。くううと申します。去年から楽しく拝見させていただいていましたがコメントは初めてです。
ブライアン人形世界デビュー、おめでとうございます!!!テレビに映った瞬間「あ、ああっ、あああ!!!」と叫んでしまいました(笑)人形を見た時のジュベ様の嬉しそうな顔が素敵でしたね(私もジュベール好きです、特にあの謎のステップが笑)
美輪さんのブログはとっても面白くて、またここにコメント寄せてくれる皆様のコメントも面白くていつもパソコンの前で爆笑しています♪
ちなみに、私も関西在住です。また遊びに来させてください♪♪

Commented on 2009/04/20 Monday 21:57:32

by くうう | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>くううさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>ブライアン人形世界デビュー、おめでとうございます!!!テレビに映った瞬間「あ、ああっ、あああ!!!」と叫んでしまいました(笑)
>人形を見た時のジュベ様の嬉しそうな顔が素敵でしたね(私もジュベール好きです、特にあの謎のステップが笑)

いや~映っちゃいました。ホント、直接手渡せただけでもラッキーだったのに、あんなに遊んでもらえるとは……神さまっているのね。やっぱり私の日ごろの行いが(←おぃ)

>美輪さんのブログはとっても面白くて、またここにコメント寄せてくれる皆様のコメントも面白くていつもパソコンの前で爆笑しています♪

わははは(^◇^)いや~私もみなさんのコメントが楽しくて楽しくて。おかげさまでうちはいつもにぎやかです。
ではでは、また遊びにいらしてくださいね!

Responsed on 2009/04/22 Wednesday 19:38:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:国別対抗戦最終日(1)
いやあ参りました。

オフィシャルに迷わずに行けたのでも奇跡に近いのに、奇跡は奇跡を呼ぶんですね。
ラッキーをたっぷり吸い込んだようなのでぜひラッキーのお裾分けを楽しみにしております。
まあ思ったよりはすばらしい大会でしたね。

Commented on 2009/04/21 Tuesday 22:07:56

by えっくす | コメント編集

Re:Re:国別対抗戦最終日(1)
>幹事長

>いやあ参りました。
>オフィシャルに迷わずに行けたのでも奇跡に近いのに、奇跡は奇跡を呼ぶんですね。

ええ!(^◇^)この3日間、次から次へとラッキーなことが続いて、もう神さまがついていたとしか思えません。やっぱりこれは、日ごろの私の行いが(←おぃ)
とにかく今大会は、選手もいい意味でくつろいでいて、真剣に楽しんでくれたなあと。時期的に調整も厳しかったと思いますが、本当にみんなよく来てくれて、そしてよくあれだけ盛り上げてくれたなあと、つくづく感謝・感謝です♪

>ラッキーをたっぷり吸い込んだようなのでぜひラッキーのお裾分けを楽しみにしております。

はいな~(^◇^)またチケット争奪戦の時は、みなさんのためにたっぷりお祈りいたしますよっ!

Responsed on 2009/04/22 Wednesday 19:47:17

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]