忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四大陸男子FS

ひとこと。

すごおおおおい!\(◎o◎)/!

\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/
*男子FS結果* 詳細はこちら プロトコルはこちら

1 Daisuke TAKAHASHI JPN 175.84 93.98   81.86 
2 Jeffrey BUTTLE CAN 150.17 73.59   77.58 -1.00
3 Evan LYSACEK USA 149.05 74.27   75.78 -1.00
4 Jeremy ABBOTT USA 145.53 74.37   71.16
5 Stephen CARRIERE USA 144.22 72.14   72.08 
6 Takahiko KOZUKA JPN 128.90 64.14   64.76  
7 Shawn SAWYER CAN 126.39 60.65   66.74 -1.00 
8 Vaughn CHIPEUR CAN 125.74 59.24   66.50 
9 Chengjiang LI CHN 125.73 59.37   67.36 7.07- 1.00 
10 Ming XU CHN 120.09 67.07   53.02  
11 Jialiang WU CHN 118.59 61.89   57.70 -1.00 
12 Kensuke NAKANIWA JPN 111.55 54.47   59.08 -2.00


*男子総合結果* 

1 Daisuke TAKAHASHI   JPN  264.41  SP1 FS1
2 Jeffrey BUTTLE   CAN  234.02 SP3 FS2
3 Evan LYSACEK   USA  233.11 SP2 FS3
4 Stephen CARRIERE   USA   218.30 SP4 FS5
5 Jeremy ABBOTT   USA  206.40 SP9 FS4
6 Chengjiang LI   CHN  197.98 SP5 FS9
7 Vaughn CHIPEUR   CAN  196.57 SP6 FS8
8 Takahiko KOZUKA   JPN 196.38 SP7 FS6
9 Shawn SAWYER   CAN  187.18 SP10 FS7
10 Jialiang WU   CHN  182.94 SP8 FS11
11 Ming XU   CHN  169.17 SP12 FS10
12 Kensuke NAKANIWA   JPN  167.37 SP11 FS12

やりました!やりましたよ!\(◎o◎)/!大ちゃんプルさんの銀河点を越えちゃいました!\(^o^)/
すごいすごい!大ちゃん大ちゃん愛してる!o(^^o)(o^^)oきゃー!\(◎▽◎)/!

もうね、何もいう事ないです。とにかく放送しようとしない関テレ!恥を知れ!

*2/16 0:43追記*

「すぽると!」見ました。さすがに今夜はフルバージョンです!(^o^)丿
いや~大ちゃん最高!(^◇^)カッコいい!(^◇^)すごい!(^◇^)まぁ苦手のループだけはちょっと乱れちゃいましたけどね。それでもスピンでレベル4取ってるんだから、エライ!(^o^)丿もう別次元の演技でしたね。本当に素晴らしかったです!(^◇^)

ライサとジェフくんもダイジェストで流れました。ライサ最初のクワドのミスで、結局コンビジャンプが1つ少なくなったんですね。それで技術点伸びなかったんだ~納得。ジェフくんはFSも新衣装。今シーズンはワインカラーで行くのね(笑)。まー相変わらず美しいこと!(@_@)ルッツで転ばなかったら、もっといい得点だったでしょうね、きっと。
二人とも悔しいだろうなあ。ワールドではきっともっといい演技を!と思ってることでしょうし、やってくれるんじゃないかな?うーん、楽しみだけど怖いよ~(^_^;)。

健ちゃん足痛めてたんですね。それでも気持ちで攻めてる感じがしました。こづくんも、決して悪くなかった(字幕曲名間違ってたよね……フジよ、おぃ(~_~))。二人ともよく頑張りました。お疲れ様!
健ちゃんは来シーズンに向けて、まずはケガを治すこと。こづくんは今回の教訓を胸に、ワールド頑張ろうね!(^◇^)

今ごろうちのダーリンも、ラクダもトラもみんな「げげげ」と思ってることでしょう……。そしてみんな闘志を燃やしてくることでしょう!(^◇^)あー本当に3月のワールドが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

拍手[0回]

PR
Re:四大陸男子FS
大ちゃんすごい!!!!
銀河点です!!!
もう最高!
プルさんぬいたぁ~!!!
うれしくてうれしくて、舞い上がってます☆
ありがとうダイスケ!!!!

Commented on 2008/02/15 Friday 22:58:12

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>ザルツさん

>大ちゃんすごい!!!!
>銀河点です!!!
>もう最高!
>プルさんぬいたぁ~!!!
>うれしくてうれしくて、舞い上がってます☆
>ありがとうダイスケ!!!!

ねー!(^◇^)やっちゃいましたよ大ちゃん!(^◇^)最高!o(^^o)(o^^)o
今夜は祝杯ですねっ!( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:16:14

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
いやあ、うれしい!
ありがとうダイスケ!

Commented on 2008/02/15 Friday 22:59:41

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>ニルギリさん

>いやあ、うれしい!
>ありがとうダイスケ!

ねー!(^◇^)本当に、大ちゃんよくぞここまで……(/_;)。母はうれしいよっ!(←おぃ)
ああ、今夜はビールが本当においしいわっ!(←やっぱり飲んでる)

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:17:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
いやぁ〜疲れましたが、やってくれましたね〜
昨夜はヤケ酒、今日はうまい酒が飲めてます。
もう乾杯しています。
これでプルシェンコを引きずり出せるぞ!

Commented on 2008/02/15 Friday 23:00:00

by えっくす | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>幹事長

>いやぁ〜疲れましたが、やってくれましたね〜
>昨夜はヤケ酒、今日はうまい酒が飲めてます。
>もう乾杯しています。

ええ、もうしっかり飲んでますとも!(^◇^)
ささ、御一緒に。( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

>これでプルシェンコを引きずり出せるぞ!

さぁプルさん!(^◇^)政治ごっこで遊んでる場合じゃないですよっ!☆

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:18:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
大ちゃん!!!!(^O^)!!!!
ほんとにすごい!おめでとう!!
さすが我らが大ちゃんですね。
パソコンの前でウオ~!と叫んじゃいました(^^)仕事中じゃなくてよかったです。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:04:42

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>リサとガスパールさん

>大ちゃん!!!!(^O^)!!!!
>ほんとにすごい!おめでとう!!
>さすが我らが大ちゃんですね。
>パソコンの前でウオ~!と叫んじゃいました(^^)仕事中じゃなくてよかったです。

ええ、私も叫びましたとも。
きっと日本中、いや世界中の大ちゃんの母・愛人・恋人・姉・従姉その他が(←まだ言うか)
いや~本当に幸せです!(^◇^)大ちゃんありがとう!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:24:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
大ちゃん、おめでとう!!!
この天文学的数字は何っ?
ジェフ、ライサの得点を見ていて、今日は結構普通かな、と思いましたが、大ちゃんすごい、えらい!
早く、すぽると見たいで~す。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:05:53

by Liberty | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>Libertyさん

>大ちゃん、おめでとう!!!
>この天文学的数字は何っ?
>ジェフ、ライサの得点を見ていて、今日は結構普通かな、と思いましたが、大ちゃんすごい、えらい!

ねー!(^◇^)ホント大ちゃんすごいすごい!o(^^o)(o^^)o

>早く、すぽると見たいで~す。

ええ、私もすでに臨戦態勢です。ああ、早く始まらないかな~o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:29:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さん、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

大ちゃんやりましたね!!!
本当にもう何も言うことないです。
とにかくすごいです!!
大ちゃんありがとう!!
もう最高です!!
この瞬間にいられてよかった!

Commented on 2008/02/15 Friday 23:07:45

by アミ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>アミさん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>大ちゃんやりましたね!!!
>本当にもう何も言うことないです。
>とにかくすごいです!!
>大ちゃんありがとう!!
>もう最高です!!
>この瞬間にいられてよかった!

ええ、本当に……よくぞここまで育ってくれたねえ……(/_;)母はうれしいよ
(←おぃ)
とにかく。同じ時代に、同じ日本に、大ちゃんがいてくれてよかったです。最高!(^o^)丿

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:31:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
母性と愛の狭間で揺れ動いておりました(爆)

点差を見て大ちゃんが勝つと思ってましたよ。
しかしあの点数はナニ!?
何やってくれたんだ、あの子は!

とにかく大ちゃんおめでとう!!

すぽると!生出演ですよね!?

Commented on 2008/02/15 Friday 23:09:38

by のし | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>のしさん

>母性と愛の狭間で揺れ動いておりました(爆)

わははは(^◇^)。で、母性の勝ちですね、今日は(笑)。

>点差を見て大ちゃんが勝つと思ってましたよ。
>しかしあの点数はナニ!?
>何やってくれたんだ、あの子は!
>とにかく大ちゃんおめでとう!!

ねー!(^◇^)もうホント大ちゃん最高!o(^^o)(o^^)o

>すぽると!生出演ですよね!?

そうそう!(^◇^)ささ、録画録画っと……。

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:36:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
ひゃぁぁ(*≧▽)
なにこの点数ーーっっ
はー大ちゃんすごいなぁ
おめでとう☆*:・°

4回転は??2回?

Commented on 2008/02/15 Friday 23:10:07

by keiko | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>keikoさん

>ひゃぁぁ(*≧▽)
>なにこの点数ーーっっ
>はー大ちゃんすごいなぁ
>おめでとう☆*:・°

でしょでしょ!(^◇^)大ちゃん最高!o(^^o)(o^^)o

>4回転は??2回?

はいなー(^◇^)クワド2回、それもどっちもしっかり加点つき!(^o^)丿
3Aも2回決めて、こっちも加点もらってます。ループだけは、まあご愛敬ですね。
もうホント最高です。あー今夜はビールがホントにおいしい!( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:39:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
ってことはですよ。。4回転、2回成功?!
それだけでない、すごい演技だったってことですよね?!
いやいやいやいや、早くみたい!

バトルも復調したみたいでうれしいです。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:10:15

by エミリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>エミリさん

>ってことはですよ。。4回転、2回成功?!
>それだけでない、すごい演技だったってことですよね?!
>いやいやいやいや、早くみたい!

ええ、本当に早くみたいです!(>_<)
あーもう!(>_<)関西はなんで明日放送ないのっ!(>_<)(>_<)(>_<)

>バトルも復調したみたいでうれしいです。

ええ!(^◇^)ジェフくんも転倒あってもこの得点ですからね。
これはワールドが本当に楽しみになってきましたねっ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:42:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さん、皆さん

私も書き込みたいんだけど、
なんかもう、言葉が出てこないですぅ~。

ダイスケ、すごい。
ほんとにうれしい。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:12:37

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>NOMA-IGAさん

>私も書き込みたいんだけど、
>なんかもう、言葉が出てこないですぅ~。
>ダイスケ、すごい。
>ほんとにうれしい。

ねー(^◇^)。
もう、本当に他に言葉が見つかりません。
大ちゃん、ありがとう。私たちのいるこの時代にいてくれて、ありがとう(T▽T)。

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:44:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
こんばんは!
ジャッジスコア見ました。ちょっとどころか恐ろしいほど加点されてますよ!
唯一のマイナスのループジャンプはご愛嬌ですかね。
これ、きっとワールドではこんなに出ないかもしれないけど…。でも、凄い!
これほど同じ時代で、日本人で良かったと思ったこと、ないかも。
この放送はもちろん永久保存版ですね!あー楽しみ。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:20:37

by てらぴー36 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>てらぴーさん

>ジャッジスコア見ました。ちょっとどころか恐ろしいほど加点されてますよ!
>唯一のマイナスのループジャンプはご愛嬌ですかね。
>これ、きっとワールドではこんなに出ないかもしれないけど…。でも、凄い!

そうですね~。ワールドのジャッジはまた違うから、わかりませんが……。でもでもでも。本当に本当にうれしいです!(^o^)丿

>これほど同じ時代で、日本人で良かったと思ったこと、ないかも。
>この放送はもちろん永久保存版ですね!あー楽しみ。

ええ、本当に……大ちゃんありがとう。愛してるよッ!(^o^)丿
あー早くすぽると始まらないかな~(>_<)

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:46:01

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
ハラハラしながら結果を待っていましたが、凄いことになりましたね。
3月の世界選手権が楽しみです。

そして、ダンスの結果も凄いですね。上位はほぼ全員PB更新では?
テッサちゃん達とメリルちゃん達の得点に本当に驚きました。
ユーロの上位陣にひけを取らない得点……ああ、演技が気になる。

リード組は順位は上がらなかったけれど、PB更新。
こっちも世界選手権が楽しみです。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:23:30

by Ric | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>Ricさん

>ハラハラしながら結果を待っていましたが、凄いことになりましたね。
>3月の世界選手権が楽しみです。

ええ!(^◇^)本当にもう、健ちゃんの結果に(T_T)、こづくんの結果に(@_@)(>_<)、アボット君に(@_@)(^o^)、ライサに\(◎o◎)/!(>_<)、ジェフくんに\(◎o◎)/!(@_@)、チェンジャンに(>_<)(/_;)……。
それからは大ちゃんの結果が出るまで(>_<)(>_<)(>_<)ドキドキドキドキ(>_<)(>_<)(>_<)……そして\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/!でした。

>ダンスの結果も凄いですね。上位はほぼ全員PB更新では?
>テッサちゃん達とメリルちゃん達の得点に本当に驚きました。
>ユーロの上位陣にひけを取らない得点……ああ、演技が気になる。

テッスコすごいですね!(^◇^)メリチャリもすごい。
いや~ワールドが楽しみです!o(^^o)(o^^)o

>リード組は順位は上がらなかったけれど、PB更新。
>こっちも世界選手権が楽しみです。

ええ!(^◇^)きっとワールドでも、さらにPB更新してくれることでしょう!頑張れキャシー&クリス!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:50:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
感激のあまりリロードしちゃった・・・
失礼

Commented on 2008/02/15 Friday 23:23:31

by えっくす | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>えっくす幹事長

>感激のあまりリロードしちゃった・・・
>失礼

いえいえ、どういたしまして。
もう私も興奮状態で、どうにもこうにもo(^^o)(o^^)o\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:51:54

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
あっという間にコメント数がすごいことになっていますね!
これは、コメント数も銀河点的記録?(爆)

ジャッジスコア見たけど、ループ以外ほとんど加点付きまくりですね~。
いやあ~、すばらしい。
クワドの加点&3A二本の加点もすばらしく、某○っくすさんの大好きな、「ふわぁ~っと浮き上がるようなジャンプ」だったのでしょうね☆

うひゃひゃひゃ~~~♪(←壊れてます・・・)

あぁぁ~!!早く演技の映像が見たい!!!

今回ばかりは、某○ジも、フルバージョンで、伝えてくれるでしょうね、ってか、これでダイジェストだったりしたら、絶対おかしい!

さあ~て、テレビテレビ♪

うひゃひゃひゃ~~~♪(←バカ)

Commented on 2008/02/15 Friday 23:23:50

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>ザルツさん

>あっという間にコメント数がすごいことになっていますね!
>これは、コメント数も銀河点的記録?(爆)

いやいや(^_^;)さすがにそこまでは……(^_^;)。
でもでも、本当に、レスしてもレスしても増えていくコメント(爆)。いや~大ちゃん凄すぎますわ。ホント。

>ジャッジスコア見たけど、ループ以外ほとんど加点付きまくりですね~。
>いやあ~、すばらしい。
>クワドの加点&3A二本の加点もすばらしく、某○っくすさんの大好きな、「ふわぁ~っと浮き上がるようなジャンプ」だったのでしょうね☆
>うひゃひゃひゃ~~~♪(←壊れてます・・・)
>あぁぁ~!!早く演技の映像が見たい!!!

ねー!(^◇^)本当に、もう映像が早く見たい見たい見たい!(>_<)

>今回ばかりは、某○ジも、フルバージョンで、伝えてくれるでしょうね、ってか、これでダイジェストだったりしたら、絶対おかしい!
>さあ~て、テレビテレビ♪
>うひゃひゃひゃ~~~♪(←バカ)

ええ、これでダイジェストだったりしたら、本気で殴りこみに行きますよ、私ぁ……。

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:54:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
ジャッジスコア見てるだけでメッチャ楽しいっすぅ!!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

Commented on 2008/02/15 Friday 23:28:59

by 郷禄介 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>郷禄介さん

>ジャッジスコア見てるだけでメッチャ楽しいっすぅ!!!
>ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

わかりますわかります(^◇^)。もう私も笑いが止まらなくて……(^◇^)(^◇^)(^◇^)
あー今夜は本当にビールがおいしい!o(^^o)(o^^)o( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:55:39

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
凄い凄い!!!
おめでと~!!!

凄いなんてもんじゃないですよ~!!!
TESの基礎点が83、13!!
PCSはほとんど8点台、一人のジャッジは9点台付けてました~!!

歴史的快挙を達成しましたね~。
今日は興奮して眠れそうにありませんー!

Commented on 2008/02/15 Friday 23:29:18

by YURI | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>YURIさん

>凄い凄い!!!
>おめでと~!!!

ねー!(^◇^)大ちゃん本当におめでとう&ありがとう!(^◇^)

>凄いなんてもんじゃないですよ~!!!
>TESの基礎点が83、13!!
>PCSはほとんど8点台、一人のジャッジは9点台付けてました~!!
>歴史的快挙を達成しましたね~。
>今日は興奮して眠れそうにありませんー!

ええ、本当にスゴイです!(^◇^)プルさん超えちゃいましたよっ!
あーもう皇帝も、政治ごっこなんてしてる場合じゃないですよねっ!(^◇^)(←おぃ)

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:57:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さん、おめでとーっ!o(^O^)o
やはり大ちゃんはタダ者ではなかったですね~~♪クワド2回+3A2回のプログラムを引っ提げて、いざスウェーデンへ!(^o^)/

美輪さんも今夜はレスで大忙しですね(^-^)b。そして心置きなく?飲んだくれてくださ~い!(^_^)/□☆□\(^_^)

Commented on 2008/02/15 Friday 23:33:31

by YUKA | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>YUKAさん

>美輪さん、おめでとーっ!o(^O^)o
>やはり大ちゃんはタダ者ではなかったですね~~♪クワド2回+3A2回のプログラムを引っ提げて、いざスウェーデンへ!(^o^)/

ええ!(^◇^)大ちゃんはやっぱりスゴイです!(^◇^)
さぁ~来月が楽しみだっ!o(^^o)(o^^)o

>美輪さんも今夜はレスで大忙しですね(^-^)b。そして心置きなく?飲んだくれてくださ~い!(^_^)/□☆□\(^_^)

ええ、おかげさまで……レスしてもレスしても追いつきません……(^_^;)。
でもでもビールがホントにおいしいです(^◇^)♪( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

Responsed on 2008/02/15 Friday 23:59:11

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
出ましたよ。
ジャッジスコアが!
4T(9+1.29) 4T+2T(10.3+043)
3A(7.5+2.0) 3A+2T+2Lo(11.33+1.57) 3F+3T(10.45+1.43)
3S(4.95+0.7)3Lo(5.5-0.86)
3Lz(6.6+1.0)
ステップふたつともレベル3
スピンはレベル4ふたつ、レベル3ひとつ

あぁ、すごすぎる!
加点だけで10.85もついてます。
これは永久保存版になりそうですね。
もしこれでダイジェストだったら・・・そん時はみなで苦情メールを送りたくなる・・・

Commented on 2008/02/15 Friday 23:33:41

by エミリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>エミリさん

>出ましたよ。
>ジャッジスコアが!
>4T(9+1.29) 4T+2T(10.3+043)
>3T(7.5+2.0) 3A+2T+2Lo(11.33+1.57) 3F+3T(10.45+1.43)
>3S(4.95+0.7)3Lo(5.5-0.86)
>3Lz(6.6+1.0)
>ステップふたつともレベル3
>スピンはレベル4ふたつ、レベル3ひとつ

ねー!(^◇^)本当に大ちゃんすごい!最高!o(^^o)(o^^)o

>あぁ、すごすぎる!
>加点だけで10.85もついてます。
>これは永久保存版になりそうですね。
>もしこれでダイジェストだったら・・・そん時はみなで苦情メールを送りたくなる・・・

……(^◇^)(←固まっている)
うーむむむ(^_^;)フジはそれがありそうだからなあ……(>_<)。頼むよっ!今夜こそフルバージョンでっ!(>_<)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 00:01:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
もう笑うしかないですね(゜▽゜*
SPに続き、どひゃひゃひゃhy(略)と(コラ

いやはや、ここでワールドレコード更新するとは・・・
本当に、成長したものですね
これは今回参加しているメンバーだけじゃなく、参加できないユーロメンバーの火も付いた事でしょう
ワールドがますます楽しみになってきます
そして、プルさんも・・・議員やってる場合じゃないぞーと(笑


これを放送しないなんて・・・・
スポルトは要チェックですね
地元ニュースもチェックしておきますね
でも・・・Y新聞、記事の締め切り時間が早すぎて、一日遅れの記事なんだよなぁ(泣

Commented on 2008/02/15 Friday 23:37:56

by 深琴 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>深琴さん

>もう笑うしかないですね(゜▽゜*
>SPに続き、どひゃひゃひゃhy(略)と(コラ

ええ、もう笑うしかないです(^◇^)。
大ちゃん大ちゃん愛してるよ~っ!o(^^o)(o^^)o

>いやはや、ここでワールドレコード更新するとは・・・
>本当に、成長したものですね
>これは今回参加しているメンバーだけじゃなく、参加できないユーロメンバーの火も付いた事でしょう
>ワールドがますます楽しみになってきます

ええ、きっと今ごろうちのダーリンもラクダも勇名トラも「何ぃいい!\(◎o◎)/!」……と顔色を変えていることでしょう。
あーもうたまりませんわあ……(^◇^)ふっふっふ(←壊れています)

>そして、プルさんも・・・議員やってる場合じゃないぞーと(笑

ええ!(^◇^)もうプルさんも議員ごっこやめて(←おぃ)

>これを放送しないなんて・・・・
>スポルトは要チェックですね

ええ!(^◇^)まもなくすぽると始まります!(^◇^)
あー楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

>地元ニュースもチェックしておきますね
>でも・・・Y新聞、記事の締め切り時間が早すぎて、一日遅れの記事なんだよなぁ(泣

えーと、土曜日は夕刊ありますよね?(@_@)
もしかしたら夕刊にでかでかと載ったりとか。号外出たりとか。……ローカル紙じゃ無理かな?(^_^;)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 00:05:16

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
わっ乗り遅れたー。

「夢の250点超えもあるかも」とか思ってましたけども・・・

君ね、ちょっと突き抜けすぎだよ。

演技よりも、点数が出た瞬間のほうを見たかったりして。

Commented on 2008/02/15 Friday 23:50:32

by すがりこ | コメント編集

Re:四大陸男子FS
追記:ISUの個人記録ページがもう更新されてます。早っ。

Commented on 2008/02/16 Saturday 00:03:31

by すがりこ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>すがりこさん

>わっ乗り遅れたー。

大丈夫大丈夫(^◇^)まだついていけてますよ~(^o^)丿

>「夢の250点超えもあるかも」とか思ってましたけども・・・
>君ね、ちょっと突き抜けすぎだよ。
>演技よりも、点数が出た瞬間のほうを見たかったりして。

わはははは(^◇^)わかりますわかります。
うーん、またパパに抱きついておんおん泣いたりとか?(←ないない)

>追記:ISUの個人記録ページがもう更新されてます。早っ。

おお!\(◎o◎)/!早速!(^◇^)こりゃーISUも興奮気味ですねっ(←違)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 00:07:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
大ちゃん・・・すごすぎっ!!!
もう家の中で絶叫しまくりました!
「ぎゃー!」だの「プルシェンコ超えたー!」だの・・・
近所迷惑も顧みず・・・(^-^;)
でもそれだけ大ちゃんはすごいことをやってのけたんだし、感動もくれました。
まずはお疲れ様、そして、感動と驚きをありがとうと言いたいです♪

Commented on 2008/02/16 Saturday 00:17:27

by Azzurro | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>Azzuroさん

>大ちゃん・・・すごすぎっ!!!
>もう家の中で絶叫しまくりました!
>「ぎゃー!」だの「プルシェンコ超えたー!」だの・・・
>近所迷惑も顧みず・・・(^-^;)

ええ、もう私も絶叫しましたとも。
きっと日本中、いや世界中の大ちゃんの母・愛人・恋人・従姉その他が(←まだ言うか)

>でもそれだけ大ちゃんはすごいことをやってのけたんだし、感動もくれました。
>まずはお疲れ様、そして、感動と驚きをありがとうと言いたいです♪

ねー!(^◇^)本当に本当に大ちゃんありがとう!o(^^o)(o^^)o

あ!すぽると始まる!(^o^)丿

Responsed on 2008/02/16 Saturday 00:23:08

by 美輪@brownycat@管理者

無題
すぽると見ました。
うーんすごい。
すごいとしか言いようない大ちゃん。
銀河系突き抜けてますね。

あの演技と、淡々としたインタビューとの
ギャップがおかしかったです(^_^)

Commented on 2008/02/16 Saturday 00:47:57

by a-ko | コメント編集

Re:無題
>a-koさん

>すぽると見ました。
>うーんすごい。
>すごいとしか言いようない大ちゃん。
>銀河系突き抜けてますね。

でしょでしょ(^◇^)。大ちゃん最高!o(^^o)(o^^)o

>あの演技と、淡々としたインタビューとのギャップがおかしかったです(^_^)

わははは(^◇^)いや~こんなに流暢にインタビューに答える大ちゃんの姿を見られようとは(←おぃ)。
なんかねぇ、西岡アナのほうが興奮してましたよね~♪(^◇^)ホント、でもスゴイです。大ちゃん最高!(^o^)丿

a-koさんちのラクダくん、もー悠長にアイスショーで椅子とおねーさんたちと遊んでる場合じゃないですよっ! 早くミーシンさんちで3A練習しないとっ!(←おぃ)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 00:58:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
見た見た見たよ~すぽると!

もう、大ちゃんすごすぎかわゆすぎ~♪
ガッツポーズ☆
笑顔☆
そして、投げキッス☆☆☆
これにもGOE+3つけちゃおうっと♪

すごい演技でしたね~。
シットスピンの位置が少し高くなっていましたが、それはちゃんと計算済みでしょうし、4T-2T後、体力の消耗は見られましたが、最後まで、丁寧だけどしっかりと、滑りきりましたね。
直後のガッツポーズは、正面から見たかった~。(←贅沢?)
でも、ちゃんとフルバージョンで放送してくれて、おまけに生出演でインタビューしてくれて、フジよありがとう!ちょっと見直したぞ!

あああ~~~、スウェーデンに行きたくなってきちゃった・・

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:00:27

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>ザルツさん

>見た見た見たよ~すぽると!
>もう、大ちゃんすごすぎかわゆすぎ~♪
>ガッツポーズ☆
>笑顔☆
>そして、投げキッス☆☆☆
>これにもGOE+3つけちゃおうっと♪

わはははは(^◇^)ホント大ちゃんかわいい~!(^◇^)そしてパパモロゾフかっこいい~(^◇^)長光先生美しい~(^◇^)最高!o(^^o)(o^^)o

>すごい演技でしたね~。
>シットスピンの位置が少し高くなっていましたが、それはちゃんと計算済みでしょうし、4T-2T後、体力の消耗は見られましたが、最後まで、丁寧だけどしっかりと、滑りきりましたね。

ええ、この大会では、シットスピンは腰の高さよりスピード重視でいって、それが功を奏した感じですよね。しっかりレベルも取れてるし、ワールドでもこれでいってもらいましょう!(^o^)丿
最後のステップは、これまでで一番じゃないかな?本当に良かった!(^◇^)しっかり体力トレーニングの効果が現れてきたんですね。最高!(^o^)丿

>直後のガッツポーズは、正面から見たかった~。(←贅沢?)
>でも、ちゃんとフルバージョンで放送してくれて、おまけに生出演でインタビューしてくれて、フジよありがとう!ちょっと見直したぞ!

ほっほっほ(^◇^)ええ、もうこれでもしダイジェストだったりしたら本当に許さん!(~_~)と思ったんですが……。ありがとうフジさん。見直しました。
あとは関テレが、急遽明日の放送を決めてくれないかな~(>_<)。お願い、カンテーレ!(>_<)

>あああ~~~、スウェーデンに行きたくなってきちゃった・・

おお!(^◇^)行っちゃいますか?(^◇^)行っちゃえ行っちゃえ!(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 01:08:40

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
すぽるとフルバージョンでよかったですよね!すべての要素に安定感があって、もう感動です~!
PCSで9点出しているジャッジがいますね!!!
あぁーー、韓国行けばよかった!
ワールドがますます楽しみですね。

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:10:37

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>リサとガスパールさん

>すぽるとフルバージョンでよかったですよね!すべての要素に安定感があって、もう感動です~!

ええ!(^◇^)今夜ばかりは「フジさんありがとう!(^o^)丿」と心から叫びました!(^◇^)いや~大ちゃんホント凄かった!素晴らしい!最高!大好き!愛してる!(←もういいって)

>PCSで9点出しているジャッジがいますね!!!
>あぁーー、韓国行けばよかった!
>ワールドがますます楽しみですね。

うーん、韓国行きたかったですねえ……(>_<)。
とにかく!(^◇^)本当にワールド楽しみですねっ!(^◇^)あー早く来い来い3月♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/16 Saturday 01:22:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
今まで何度も、あらゆる設定でメンタルを強くする練習を重ねてきたようなものだから、最終滑走だろうが何だろうが「もう慣れてるんで・・・」と軽く言ってくれちゃってる大ちゃん。
あぁ、あんなに精神的にひ弱だった彼がこんなに成長するなんて・・・
感無量!!!
やっぱ、「自信」ってすごい!

「お客さんの心をつかんだ優勝をしたい」だなんて、普通に言ってます。成長したなぁ、大人になった、大輔は心が強くなったんですね。

ジャンプもすごかったですが、スピンが早くなってましたね?ステップも切れてました。
全体的につなぎの滑りが格段に良くなっていたし、スピンを変えた分だけ体力も温存されて・・・

今日の放送で惜しまれるのは、カメラの引きが多かった点くらいでしょうか。
せっかくの表情や、手や腕や上半身の表現が遠くてよく見えない場面がもったいなかったです。

まるでバレエのロミジュリのように切なかったですねぇ・・・曲の解釈だ出来上がったかのような。これなら白バラランビにも負けない切なさが表現可能?

ワールドの時のカメラワークは、是非、全身が映る程度のアップでお願いしますぅ。

ところで、美輪さん、ジュベさま以外はこれじゃぁまるで欧州動物園?
トラとらくだが「げげげ」とだなんて、面白すぎ。。。

あぁ、良い気分で眠れそうですぅ

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:13:26

by エミリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>エミリさん

>今まで何度も、あらゆる設定でメンタルを強くする練習を重ねてきたようなものだから、最終滑走だろうが何だろうが「もう慣れてるんで・・・」と軽く言ってくれちゃってる大ちゃん。
>あぁ、あんなに精神的にひ弱だった彼がこんなに成長するなんて・・・
>感無量!!!
>やっぱ、「自信」ってすごい!

ホントにねえ……よくぞここまで育ってくれました(/_;)。ほんの数年前、いや1年半ほど前までは、ジャンプのたびにハラハラして、手に汗握って見てましたもんね~。インタビューも、いつも「えっとえっとあのあの」って、目が泳いでて、「あーもうはっきりしゃべれ!」って思って見てたのにね……(←言いたい放題)。

>「お客さんの心をつかんだ優勝をしたい」だなんて、普通に言ってます。成長したなぁ、大人になった、大輔は心が強くなったんですね。

そうですね。本当に心が強くなりました。本当に本当に、すごいアスリートになったんですよね……大ちゃん!(/_;)ありがとう!

>ジャンプもすごかったですが、スピンが早くなってましたね?ステップも切れてました。
>全体的につなぎの滑りが格段に良くなっていたし、スピンを変えた分だけ体力も温存されて・・・

そうそう。そのあたりも、きっと全日本での反省を踏まえてマイナーチェンジしてきたんでしょうね。ワールドまでにはさらに磨きをかけて、FSでもステップでレベル4取って欲しいです!(^◇^)

>今日の放送で惜しまれるのは、カメラの引きが多かった点くらいでしょうか。
>せっかくの表情や、手や腕や上半身の表現が遠くてよく見えない場面がもったいなかったです。

うーん(^_^;)どうなんでしょう、これはフジの映像なのか、地元テレビの映像なのか。ISU大会(公認も含めて)だと地元テレビの映像ですよね、基本的に。それを国際配信する、と。だとしたら、まだ韓国はフィギュアスケートの放送に慣れてないのかな~なんて思います。慣れてても下手な国もありますがね(某日本のテレ朝とかテレ朝とかテレ朝とか・爆)。

>まるでバレエのロミジュリのように切なかったですねぇ・・・曲の解釈だ出来上がったかのような。これなら白バラランビにも負けない切なさが表現可能?

うーん……(^_^;)白バラのラクダには色気で負けそう(^_^;)。3Aでは勝てますが(笑)。

>ワールドの時のカメラワークは、是非、全身が映る程度のアップでお願いしますぅ。

ねー。ホント、カメラワークは大事!(>_<)特に天井カメラは、禁止・廃止の方向でお願いしたいです。

>ところで、美輪さん、ジュベさま以外はこれじゃぁまるで欧州動物園?
>トラとらくだが「げげげ」とだなんて、面白すぎ。。。

わはははは(^◇^)。欧州のみならずアメリカには白鳥さん(ジョニー)もいますしね~。フランスにはハチ男(アルバン)もいますし、ますます男子シングルは動物園状態(笑)。

Responsed on 2008/02/16 Saturday 01:34:51

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
初めまして☆いつもは見てるだけだったんですが、嬉しくってコメントしましたww
もう動画上がってますよ!!みなさん興奮してて行動が早い(笑)バトル、ライサも上がってました♪

http://www.goldenskate.com/forum/showthread.php?t=19778&page=4

本っ当に大ちゃんスゴ過ぎ!!リザルト追っかけ中からドキドキが止まりません(>_<)

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:16:37

by 菜緒 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>菜緒さん

いらっしゃいませ~ようこそ!(^o^)丿

>いつもは見てるだけだったんですが、嬉しくってコメントしましたww
>もう動画上がってますよ!!みなさん興奮してて行動が早い(笑)バトル、ライサも上がってました♪

おお!\(◎o◎)/!ありがとうございます~♪
明日も早朝仕事があるんですが、余裕があったら見ます!

>本っ当に大ちゃんスゴ過ぎ!!リザルト追っかけ中からドキドキが止まりません(>_<)

ええ、もう興奮しすぎで眠れません……ああ、明日も早朝仕事があるってゆーのに……(^_^;)。でも本当に嬉しいです!(^◇^)大ちゃん本当におめでとう&ありがとう!(^o^)丿

Responsed on 2008/02/16 Saturday 01:44:47

by 美輪@brownycat@管理者

無題
美輪さん 飲んだくれてますか~? すぽるとよかった~フルバージョンでやってくれて。 今日はもう.嬉しい☆やった~ぞ~眠れないぞ~(゜▽゜)(私.壊れてます) 明日の女子も誰も怪我なくいい演技だといいですね。 真央ちゃん☆美姫ちゃん☆すぐりんガンバレ~!!!
美輪さんのダーリン☆ジュベさんもワールドで最高の演技ができますように。。。

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:23:31

by ゆっき | コメント編集

Re:無題
>ゆっきさん

>美輪さん 飲んだくれてますか~?

はーい(^o^)丿しっかり飲んだくれてますよ~(笑)

>すぽるとよかった~フルバージョンでやってくれて。 今日はもう.嬉しい☆やった~ぞ~眠れないぞ~(゜▽゜)(私.壊れてます)

ええ、私も本当に嬉しくて嬉しくて、明日も早朝出勤だというのに眠れません……(^_^;)。あーでも幸せ♪o(^^o)(o^^)o\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイ

>明日の女子も誰も怪我なくいい演技だといいですね。 真央ちゃん☆美姫ちゃん☆すぐりんガンバレ~!!!

ええ!(^◇^)大ちゃんのいい流れを引き継いで、みんなベストの演技ができますように!

>美輪さんのダーリン☆ジュベさんもワールドで最高の演技ができますように。。。

ありがとうございます♪(^◇^)ダーリンもだいぶ体力戻ってきたみたいですし、今回の大ちゃんの得点に「こりゃこうしてはいられない!」と思ってるに違いありません。……いやはや、本当にワールドが楽しみです!o(^^o)(o^^)o
>

Responsed on 2008/02/16 Saturday 02:11:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
大ちゃん、すごいすごい、すご~い!
私、どうしたらいいのか、わかりません!
今夜は眠れそうにありません!
あっ、遅くなりましたが
大輔君、優勝おめでとうございま~す!

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:30:07

by リッキー | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>リッキーさん

>大ちゃん、すごいすごい、すご~い!
>私、どうしたらいいのか、わかりません!
>今夜は眠れそうにありません!

ええ、私も明日早朝仕事があるってのに、なかなか寝つけそうにありません……(^_^;)。

>あっ、遅くなりましたが
>大輔君、優勝おめでとうございま~す!

そうそう!(^◇^)とにかく大ちゃんおめでとう&ありがとう!(^o^)丿
あー本当に眠れないわ、これは…(^_^;)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 01:53:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
もちろん、色気ではランビの右に出る者はいませんのよ。
なんせ、くんずほぐれつで日々ショーの世界で訓練してますから。あれを思い出すと妄想だけでスイス人の血が騒ぎそうな私。

大ちゃんの改善点があるとしたら、テレをなくす事?まだまだ残ってますからねぇ、どうしてもテレが。

そこが少年っぽいといえば言えるんですが。

最後のポーズをもぉちっとだけ長めにキチットきめてくれれば魅せるという点では格段上がるかも?美姫ちゃんもそうなんだけど、演技後に役から抜けるのが早すぎ?
こう、もうちょっと、バレエダンサーがキメキメで終わって、その後なりきったままでレベランスするようにして欲しいんですよね・・・

ランビはその辺うまいですからねぇ♪

今日の夢には、二人の間で優柔不断にゆれる自分が出てきそう・・・あぁ、もちろん、ジュベさまはご病気でサナトリウムかどこかで療養中です。

では、お休みなさいませ。

Commented on 2008/02/16 Saturday 01:57:12

by エミリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>エミリさん

>もちろん、色気ではランビの右に出る者はいませんのよ。
>なんせ、くんずほぐれつで日々ショーの世界で訓練してますから。あれを思い出すと妄想だけでスイス人の血が騒ぎそうな私。

わはははは(^◇^)もーねえ、ホントにランビ@ラクダときたら、エロエロですよ、あのショーナンバーは(←おぃおぃ)。

>大ちゃんの改善点があるとしたら、テレをなくす事?まだまだ残ってますからねぇ、どうしてもテレが。
>そこが少年っぽいといえば言えるんですが。

そうなんですよね~。ランビ見て「カッコいい~イケメンですね」とか言ってる場合じゃないって!(^_^;)いい加減自信持って「僕のほうが上です」って言いなさいって!(^_^;)

>最後のポーズをもぉちっとだけ長めにキチットきめてくれれば魅せるという点では格段上がるかも?美姫ちゃんもそうなんだけど、演技後に役から抜けるのが早すぎ?
>こう、もうちょっと、バレエダンサーがキメキメで終わって、その後なりきったままでレベランスするようにして欲しいんですよね・・・
>ランビはその辺うまいですからねぇ♪

あー、そこんとこ、ニフティのブログにもありましたね。
それと今回はガッツポーズも出ててよかったですけど、ちょっとでもミスがあると、冴えない表情で終わるのもね~。反省するのは後でいいから、お客さんの前ではキメキメで終わってほしいですよね!

>今日の夢には、二人の間で優柔不断にゆれる自分が出てきそう・・・あぁ、もちろん、ジュベさまはご病気でサナトリウムかどこかで療養中です。

これこれ(^_^;)。勝手にうちのダーリンをサナトリウムに入れるんじゃないっ!
ちなみに私の夢の中では、ダーリンに後ろから抱っこされてる私の膝枕で大ちゃんが眠ってまーす♪(^◇^)(←こらこら)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 02:05:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さん、おはようございます。
大ちゃん、ぶっちぎり優勝おめでとうございます。

予想はしてたもののあまりのハイスコアに私は点が出た途端笑ってしまいました。
ギャハハハハ~。
人間すごいものを見ると何故笑ってしまうんでしょうか?
確か大ちゃんのヒップホップを初めて見て笑ってしまった人がいたとか・・

これでもまだ伸びシロありですから、空恐ろしい。すごい成長っぷりです。
キスクラでも投げキッスを飛ばすサービスも出来るようになって・・・

いままでもすごい名選手はたくさんいましたが、こんなにもオリンピックの
表彰台争い候補が多かった事はなかったですよね。
いい時代をいい選手と一緒にすごせて本当に幸せです。
あと2年はこんな熱い戦いが見続けられるんですね。

まずはイエテボリのワールドが楽しみです。

Commented on 2008/02/16 Saturday 03:51:50

by maple | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>mapleさん

>大ちゃん、ぶっちぎり優勝おめでとうございます。
>予想はしてたもののあまりのハイスコアに私は点が出た途端笑ってしまいました。
>ギャハハハハ~。
>人間すごいものを見ると何故笑ってしまうんでしょうか?
>確か大ちゃんのヒップホップを初めて見て笑ってしまった人がいたとか・・

ええ!(^◇^)もう私も、笑が止まらなくて困ってます(^◇^)(←顔文字が間違ってるとか、そこ言わない)。

>これでもまだ伸びシロありですから、空恐ろしい。すごい成長っぷりです。
>キスクラでも投げキッスを飛ばすサービスも出来るようになって・・・

ねー(^◇^)なんてまあ、大ちゃん成長したんでしょう……(/_;)。母はうれしいよっ!(←まだ言うか)

>いままでもすごい名選手はたくさんいましたが、こんなにもオリンピックの
>表彰台争い候補が多かった事はなかったですよね。
>いい時代をいい選手と一緒にすごせて本当に幸せです。
>あと2年はこんな熱い戦いが見続けられるんですね。

そうですね~。でも逆に、あと2年したら、みんなごっそり引退しちゃいそうで、それを思うとせつなくなります……。

>まずはイエテボリのワールドが楽しみです。

そうそう!(^◇^)とにかくまずは来月のワールド!ああ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:02:09

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
おはようございます\(^o^)/
美輪さんそして、大ちゃんの母・姉・家庭教師・叔母・愛人・妹・・・・の皆さん
おめでとうございます。

昨夜は、お疲れモードで早い時間に、潰れておりましたが
今朝起きてびっくりしました。

これから、じっくりと宇宙一の舞い見ま~す。
録画で来てよかった(^^)v

Commented on 2008/02/16 Saturday 05:13:45

by クッツ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>クッツさん

>美輪さんそして、大ちゃんの母・姉・家庭教師・叔母・愛人・妹・・・・の皆さん
>おめでとうございます。

はーい(^◇^)ありがとうございます!(^◇^)

>昨夜は、お疲れモードで早い時間に、潰れておりましたが
>今朝起きてびっくりしました。
>これから、じっくりと宇宙一の舞い見ま~す。
>録画で来てよかった(^^)v

おお!(^◇^)録画しっかりできてたんですね!良かった良かった。
ご覧になっての感想はいかが?(^◇^)大ちゃんすごいでしょ!すごいって言って!(←強引)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:03:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
おはようございます。
コメントの数も、天文学的!美輪さんお疲れ様。あ、今日もお仕事・・・。
体に気をつけて、明日のEXまで体力温存しておいてくださいね。
気が早いですけど、大ちゃんのEX、新プログラムでしょうかね?世界選手権に向けて、アンコールも試しておかなくてはね。
そのまえに、今日の女子も楽しみです。韓国のお客さんが、盛り上げてくださって(日本から遠征の方もたくさん?)うれしいです。

Commented on 2008/02/16 Saturday 08:01:00

by Liberty | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>Libertyさん

>コメントの数も、天文学的!美輪さんお疲れ様。あ、今日もお仕事・・・。
>体に気をつけて、明日のEXまで体力温存しておいてくださいね。

はい、ただいま仕事を追えて帰宅したところですが、この後また30分ほどで外出しなければならなくて……(^_^;)。いやはや、全部レスできるかしらん?

>気が早いですけど、大ちゃんのEX、新プログラムでしょうかね?世界選手権に向けて、アンコールも試しておかなくてはね。

そうですよね~(^◇^)大ちゃん!盛り上がるエキシやるのよ!(^◇^)

>そのまえに、今日の女子も楽しみです。韓国のお客さんが、盛り上げてくださって(日本から遠征の方もたくさん?)うれしいです。

ええ!(^◇^)美姫ちゃんも真央ちゃんも、大ちゃんに続けっ!目指せ銀河点!(←え?)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:05:17

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
>美輪さんそして、大ちゃんの母・姉・家庭教師・叔母・愛人・妹・・・・の皆さん
おめでとうございます。

私は伯父?高橋一族(?)としてうれしいです。
私も得点見た瞬間、大声で笑い出して家人から「ついに・・・」と勘違いされています。
思えば東京ワールドで女子のミキティの得点みた瞬間も笑うしかなかった覚えがあります。
まあ、フジはすぽるとでフルやってくれたので、勘弁しよう。
ダイジェストだったら、お台場は暴動?焼き討ち?デモ行進?になるところだった・・・

Commented on 2008/02/16 Saturday 09:34:24

by えっくす | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>えっくす幹事長

>>美輪さんそして、大ちゃんの母・姉・家庭教師・叔母・愛人・妹・・・・の皆さん
>おめでとうございます。
>私は伯父?高橋一族(?)としてうれしいです。

はーい(^O^)/ありがとうございます~(^◇^)
高橋一族、すごいですね!(^◇^)もう大ちゃん最高!o(^^o)(o^^)o

>私も得点見た瞬間、大声で笑い出して家人から「ついに・・・」と勘違いされています。
>思えば東京ワールドで女子のミキティの得点みた瞬間も笑うしかなかった覚えがあります。

わははは(^◇^)わかりますわかります。本当に、もう笑うしかありませんよね~(^◇^)(^◇^)(^◇^)

>まあ、フジはすぽるとでフルやってくれたので、勘弁しよう。
>ダイジェストだったら、お台場は暴動?焼き討ち?デモ行進?になるところだった・・・

わっはっは(^◇^)。……きっと私たちの怨念が届いたのね!

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:07:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
おはようございます。
遅くなりましたが……高橋くん、おめでとうございます!!
4回転2回に3Aの着氷の綺麗なこと!本当に素晴らしかったです。ワールドも楽しみですね。この調子で行くと本当にワールドのチャンピョンになれそうな気がします!

でも、男子の高得点の影響で、「女子には良い演技をしても点を出さないよ…」みたいな事になりそうな気がするのですが、点数は関係なく女子選手にも良い演技を期待します!

Commented on 2008/02/16 Saturday 09:48:44

by ユリ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>ユリさん

>遅くなりましたが……高橋くん、おめでとうございます!!
>4回転2回に3Aの着氷の綺麗なこと!本当に素晴らしかったです。ワールドも楽しみですね。この調子で行くと本当にワールドのチャンピョンになれそうな気がします!

でしょでしょ!(^◇^)今年は絶対大ちゃん優勝!(^o^)丿

>でも、男子の高得点の影響で、「女子には良い演技をしても点を出さないよ…」みたいな事になりそうな気がするのですが、点数は関係なく女子選手にも良い演技を期待します!

うーん……(^_^;)女子はデフレですからねえ……。
でもSP後のジャッジミーティングで、きっと今回の得点について問題提起があったのではないかと。どうか「適度な厳しさ」でもって、判定していただきたいな~と、切に願います。
そして選手のみんなは、とにかく頑張って!(^o^)丿得点ではなく、自分で自分をほめたくなるようないい演技をしてね!(^◇^)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:09:49

by 美輪@brownycat@管理者

無題
>えっくす幹事長

とりあえず
家庭教師か、愛人か、…あたりが幹事長に該当する職種(?)かな(爆)

今日は全て笑い話になりますね。
イヤーめでたい、めでたい。

女子(アシュリーも含めて下さい(爆))も続け\(^o^)/

Commented on 2008/02/16 Saturday 10:18:30

by クッツ | コメント編集

Re:無題
>クッツさん

>とりあえず
>家庭教師か、愛人か、…あたりが幹事長に該当する職種(?)かな(爆)

……(^◇^)(←固まっている)

>今日は全て笑い話になりますね。
>イヤーめでたい、めでたい。

ええ!(^◇^)今日は何でも言ってください!(←おぃ)

>女子(アシュリーも含めて下さい(爆))も続け\(^o^)/

そうそう!(^◇^)みんな大ちゃんに続いて、いい演技をしてねっ!o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:10:48

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さんおはようございます。
一晩経ってもまだ夢のようです。
2004年のドルトムントから応援して来た者としては、こんな日が来るなんて信じられないようです。大ちゃん本当に良く頑張ってくれました。ただただ感謝の気持ちで一杯です。

Commented on 2008/02/16 Saturday 10:19:14

by あーン | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>あーンさん

>一晩経ってもまだ夢のようです。
>2004年のドルトムントから応援して来た者としては、こんな日が来るなんて信じられないようです。大ちゃん本当に良く頑張ってくれました。ただただ感謝の気持ちで一杯です。

ねー(^◇^)。いや、もうホントに夢のようです……(/_;)。大ちゃんありがとう!最高!(T▽T)

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:11:43

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
連投です。スイマセン・・・
アイクリのワールドツワー私申し込んだのですが、アイクリの話では15人以上集まらないとツワーはしないそうです。今の所そんな人数は着てないそうです。(企画が遅かった為既に他のツワーでの参加者が多いそうです)私はHISで社員の方に聞いたのですが、HISのツワーは現地の空港までは個人で行かなくてはならないようで、直行便のないイエテボリは乗り換えがあるので私にはアイクリのツワーが最後の望みだったのですが・・・昨日の優勝で希望者が増えないかなぁ。でも締め切りが今日なので望み薄そうです。

Commented on 2008/02/16 Saturday 10:29:29

by あーン | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>あーンさん

>アイクリのワールドツワー
>HISのツワーは現地の空港までは個人で行かなくてはならないようで、直行便のないイエテボリは乗り換えがあるので私にはアイクリのツワーが最後の望みだったのですが・・・昨日の優勝で希望者が増えないかなぁ。でも締め切りが今日なので望み薄そうです。

えーと、下にのしさんが情報くださってますが、募集期間延長されたようですので、期待しましょう!(^◇^)きっとここに来て「やっぱり行く!」って人が出てきたと思いますよ!
しかしそうですか、HISは私のような方向音痴には厳しいツアーなんですね……(^_^;)。まぁどっちにしろ行けないんですけど(←ホントに?)、やはり安全なツアーに越したことはないですよね。どうぞ成立して、よい観戦ツアーになりますように!

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:15:02

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
こんにちは。
皆さんのコメントと美輪さんのレスをにやにやして読んでいると、あっという間にこんな時間に!
大ちゃんほんまにありがとう!大ちゃんファンの方々本当におめでとう!
美輪さん、ダーリンに抱っこされ、お膝に大ちゃん寝ていましたか?
随分点差はありましたが、真赤?な衣装も新たに銀メダルを取ったジェフも嬉しかったです。
今夜はまたまたわくわくですね!

Commented on 2008/02/16 Saturday 11:55:10

by hiroko | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>hirokoさん

>皆さんのコメントと美輪さんのレスをにやにやして読んでいると、あっという間にこんな時間に!

えーと、私もレスしてる間に、気がついたらこんな時間に!(^_^;)でもなんとか、出かける前にレス終了できそうです(今のところは)。

>大ちゃんほんまにありがとう!大ちゃんファンの方々本当におめでとう!

ええ!(^◇^)もうホントにホントに大ちゃんおめでとう&ありがとう!(^◇^)

>美輪さん、ダーリンに抱っこされ、お膝に大ちゃん寝ていましたか?

ええ、そりゃもう幸せな夜でしたよ~(^◇^)(←おぃおぃ)

>随分点差はありましたが、真赤?な衣装も新たに銀メダルを取ったジェフも嬉しかったです。
>今夜はまたまたわくわくですね!

ええ!(^◇^)きっと今夜は真央ちゃん美姫ちゃんすぐりんが、素晴らしい演技を見せてくれるはずです!(^◇^)あーワクワクo(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:18:08

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
こんにちは!
昨夜も嬉しかったんだけど、まだ実感がなかったようで、一夜明けてからずっとニヤニヤしてます。

でもね私、息子(大ちゃん、こづくん)を捨てて家を出て、愛する人(ジェフ、健ちゃん)の元に走っていたので後ろめたいのですが、物陰から息子の晴れ姿を見て涙してます。
ジェフは表彰台じゃなくても、良い演技をしてくれたらいいと思っていたので、期待以上でした。
健ちゃんの膝が心配です。なんだったら長野メモリアル出なくても…なんて言うのは自分が行かないからで、楽しみにしてる方もいらっしゃるんだから、それまでには良くなってるといいですね。
小塚くんはワールド前にいい経験になりましたよね。
衣装変えないのかな?

今朝の「ハッケン!!」でも冒頭で取り上げてて、佐野先生が出てらしたんですが、「高橋君自身、4回転2回決めたのは初めてだと思う」と仰ってましたが、国際大会では初めてだけど全日本で決めてますよね!?
世界ランキングの話題で、司会の小倉さんの「高橋君、1位は初めて?」に「初めてですね」と答えちゃったし…違いますよ~!
佐野せんせ~い、しっかりしてちょ~!

>あーンさん
アイクリのサイトを見ると、ワールド観戦ツアーの申し込み締め切り、2月末まで延長されてますよ。望みはあるんじゃないでしょうか!
資金と時間のある人は行け行け、行っちゃえ!
私は無理(T-T)

Commented on 2008/02/16 Saturday 12:35:08

by のし | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>のしさん

>昨夜も嬉しかったんだけど、まだ実感がなかったようで、一夜明けてからずっとニヤニヤしてます。

わかりますわかります。私ももう顔がゆるみっぱなしで、きっとはたから見たら怪しい人に違いありません……(^◇^)。

>でもね私、息子(大ちゃん、こづくん)を捨てて家を出て、愛する人(ジェフ、健ちゃん)の元に走っていたので後ろめたいのですが、物陰から息子の晴れ姿を見て涙してます。
>ジェフは表彰台じゃなくても、良い演技をしてくれたらいいと思っていたので、期待以上でした。

いやいや、ジェフくんさすがですね!ここにきてしっかりまとめてくるあたり。まだジャンプのミスがあってこの得点ですから、ワールドで全部決めてきたら、それこそわかりませんよね!(^◇^)いや~怖いけど楽しみです!o(^^o)(o^^)o

>健ちゃんの膝が心配です。なんだったら長野メモリアル出なくても…なんて言うのは自分が行かないからで、楽しみにしてる方もいらっしゃるんだから、それまでには良くなってるといいですね。
>小塚くんはワールド前にいい経験になりましたよね。
>衣装変えないのかな?

健ちゃんこづくんは、本当によく頑張りました。
ちょっとゆっくりしたら、それぞれ次のステージに向かってほしいですね。

>今朝の「ハッケン!!」でも冒頭で取り上げてて、佐野先生が出てらしたんですが、「高橋君自身、4回転2回決めたのは初めてだと思う」と仰ってましたが、国際大会では初めてだけど全日本で決めてますよね!?
>世界ランキングの話題で、司会の小倉さんの「高橋君、1位は初めて?」に「初めてですね」と答えちゃったし…違いますよ~!
>佐野せんせ~い、しっかりしてちょ~!

あらら(^_^;)そんなこと言ってたんですか……ダメじゃん佐野さん!(>_<)もぉ~!全日本では「先生」してて凛々しかったのに、テレビだとすぐこれだから(←え?)。

>アイクリのサイトを見ると、ワールド観戦ツアーの申し込み締め切り、2月末まで延長されてますよ。望みはあるんじゃないでしょうか!

情報ありがとうございます!(^o^)丿さあ、行きたい人は行きましょう!(^◇^)

>資金と時間のある人は行け行け、行っちゃえ!
>私は無理(T-T)

……(^◇^)(←固まっている)
ううう。わ、私も無理……(T_T)。

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:22:53

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さん、こちらからお返事させてもらっていいでしょうか。。。
>のしさん
情報有難うございます。アイクリのHPにアップされてました。2月一杯に応募が伸びるので少しは望みが出てきました。
それと「ハッケン!!」って番組は関西では放送されてない・・・と思うんです。涙

またいろいろ教えて下さいね~。

Commented on 2008/02/16 Saturday 13:24:23

by あーン | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>あーンさん

のしさんの情報、ホント良かったですね!(^◇^)
無事ツアーが成立して、あーンさんがイエティボリに行けますように。

>それと「ハッケン!!」って番組は関西では放送されてない・・・と思うんです。涙
>またいろいろ教えて下さいね~。

そうですよね……多分関西ではやってない番組だと思います(←見たことないのでわからない・汗)。
あ~関テレさん!(>_<)大ちゃん特集やってね~お願いっ!

Responsed on 2008/02/16 Saturday 13:31:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
こんにちは、美輪さん。
昨晩は高橋選手の得点が出た瞬間、仕事中にもかかわらず叫んでしまったあゆです。最終グループが滑っている時間帯は全然仕事が手に付かないし、だからといって家に帰れば帰り着く頃には終わっちゃってるし...
そして結果が出たあとは会社の人と祝杯をあげにいって(笑)、結局朝まで飲んでました(爆) って、単に会社の人と飲みに行っただけですが、私的には祝杯です。

いやしかしあの得点はほんとーにびっくり。
ライサチェックさんは、まあこんなもんかなー、と思っていたのですが、バトルさんが久々に150点台マーク! と小躍りし(でもこけたのね...)、高橋選手の得点をみて唖然...あまりのことに、我慢しきれなくなって、今フジの放送(土曜の昼からのやつ)を見ています。

正直なところ、世界選手権はまたランビエール氏がちゃっかりかっさらってくんじゃあ、とちょっと思っていたのですが、これはそう簡単にはいかないだろうなあ。ランビエール氏も3A回避なんてしてる場合じゃないよ。

一方ダンスもテッサちゃんのところが、またすごい点で優勝しましたね。メリルちゃんトコも、GPSでの伸び悩みが嘘のような点だったし。ただ今回、世界トップクラスのベテランと言われるカップルがいない大会だったので、世界選手権ではまた点数がおさえられそうでちょっと心配です。

Commented on 2008/02/16 Saturday 13:54:27

by あゆ | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>あゆさん

>昨晩は高橋選手の得点が出た瞬間、仕事中にもかかわらず叫んでしまったあゆです。最終グループが滑っている時間帯は全然仕事が手に付かないし、だからといって家に帰れば帰り着く頃には終わっちゃってるし...
>そして結果が出たあとは会社の人と祝杯をあげにいって(笑)、結局朝まで飲んでました(爆) って、単に会社の人と飲みに行っただけですが、私的には祝杯です。

わはははは(^◇^)。まぁ、私も「明日は早朝仕事があるのにぃ~」と言いつつしっかり昨夜はビールで祝杯( ^^)/□☆□\(^^ )カンパーイでしたから、よくわかります(笑)。もうねー、大ちゃん凄すぎるって!(^◇^)ホントに(^◇^)。

>いやしかしあの得点はほんとーにびっくり。
>ライサチェックさんは、まあこんなもんかなー、と思っていたのですが、バトルさんが久々に150点台マーク! と小躍りし(でもこけたのね...)、高橋選手の得点をみて唖然...あまりのことに、我慢しきれなくなって、今フジの放送(土曜の昼からのやつ)を見ています。

あ~いいなあ!(>_<)男子FSやったのよね?最終組はほぼ全員だったんでしょ?ちらっとだけどダンスもペアもあったのよね?関西は放送なくて、ホント悲しいです……(T_T)。

>正直なところ、世界選手権はまたランビエール氏がちゃっかりかっさらってくんじゃあ、とちょっと思っていたのですが、これはそう簡単にはいかないだろうなあ。ランビエール氏も3A回避なんてしてる場合じゃないよ。

そうそう(^◇^)。ランビ@ラクダも、椅子とおねーさんたちと遊んでないで、ミーシンさんちに行って3A練習してらっしゃい!(←おぃおぃ)

>一方ダンスもテッサちゃんのところが、またすごい点で優勝しましたね。メリルちゃんトコも、GPSでの伸び悩みが嘘のような点だったし。ただ今回、世界トップクラスのベテランと言われるカップルがいない大会だったので、世界選手権ではまた点数がおさえられそうでちょっと心配です。

うーん(^_^;)。ワールドとなるとデロションやドムシャバやベルアゴがいますからねえ……。でもテッサちゃんたち、NHK杯ではODもFDもデロションを上回ってたし、CD頑張ってミスをなくしていったらそれこそメダルも見えてくるかも!(^◇^)とにかく今年も、ダンスは激しい表彰台争いになりそうですね。あー楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o

Responsed on 2008/02/17 Sunday 02:33:35

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
美輪さん、こんばんは。

お久しぶりです。

遅くなってしまいましたが、高橋大輔選手のぶっちぎりの優勝おめでとうございます!!
世界選手権に向けて今回の出来は素晴しいですね。是非ともスウェーデンでもこの勢いで頑張って欲しいと思います!!

Commented on 2008/02/16 Saturday 19:09:41

by みねーら | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>みねーらさん

お久しぶりです~(^o^)丿

>遅くなってしまいましたが、高橋大輔選手のぶっちぎりの優勝おめでとうございます!!
>世界選手権に向けて今回の出来は素晴しいですね。是非ともスウェーデンでもこの勢いで頑張って欲しいと思います!!

はいなー(^◇^)もうね、ホント凄かった!(^◇^)このまま行け行けどんどん!o(^^o)(o^^)oでもって、ワールドチャンピオンになっちゃってほしいです♪(^◇^)そんでダーリン2位、ラクダかトラが3位ね(←おぃ)

Responsed on 2008/02/17 Sunday 02:36:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:四大陸男子FS
今日の昼間の男子FS放送良かったですよ~。局が女子ほど力を入れてないおかげ?(笑)
内容は
・男子SP上位3名&こづ・けんのダイジェスト
・男子上位5名&こづ・けんのFSをフル放送
・ダンスの結果と上位ダイジェスト(一瞬)
・ペアの結果と上位ダイジェスト(一瞬)
でした。解説は本田さん、アナは西岡さん。
例え一瞬でもダンスやペアに触れてくれて嬉しかったし、煽りやスタジオも最小限で良かったです。もちろん、欲を言えばキリはない(SPもペアもダンスもちゃんと観たい!)ですが、時間枠を最大限に使って演技や情報を入れてくれた点は満足です。
ワールド地上波もどうかこの調子でお願いしますね、お台場さん。(&GPSを担当している某テレビ局さんは見習って下さいね。)

Commented on 2008/02/16 Saturday 20:15:46

by ジョニーファン@関東在住 | コメント編集

Re:Re:四大陸男子FS
>ジョニーファンさん

>今日の昼間の男子FS放送良かったですよ~。局が女子ほど力を入れてないおかげ?(笑)
>例え一瞬でもダンスやペアに触れてくれて嬉しかったし、煽りやスタジオも最小限で良かったです。

いいなーいいなー(>_<)。ううう……(>_<)ら、来週にはBSあるもん!o(>_<)o

>ワールド地上波もどうかこの調子でお願いしますね、お台場さん。(&GPSを担当している某テレビ局さんは見習って下さいね。)

そうですよね~。ホント、女子になると、そんでもってゴールデンタイムだと、なんでこんなに無駄が多くなるんでしょうね~(^_^;)。
まぁでも今夜はまだ塩味もやや薄かったし(笑)、比較的マシなほうかな。これで男子やペアやダンスをもっと放送してくれたら……(>_<)。

Responsed on 2008/02/17 Sunday 02:41:48

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]