忍者ブログ

川柳つれづれblog

*毎日の川柳作品の他、大好きなフィギュアスケートやミステリ、本、映画、その他日々の出来事をつれづれなるままに……。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はROI(麺)ですよっ!

というわけでなんとか日米対抗戦チケット獲得を目指して友人を抱き込み他人を巻き添えにし仕事を早めに切り上げようとしている美輪さんですこんにちは(^o^)丿。
うーん、どう考えても非常に厳しいですね……(>_<)。ただでさえ狭い新横浜スケートセンターの、試合とあってはなおさら少ない座席数。しかも今季初戦で、おまけに人気スケーター大集結の国際イベント。さらには一般発売しかなくて、しかも当日スタート時に参戦できないとあっては……(T_T)。
しかしまずは、チケット獲得に乗り出してくれた心やさしき友人たちに私のチケット運をおすそ分けしましょう。私もほとんど望み薄の30分遅れの参戦となりますが、まぁダメ元で頑張ってみます。
では恒例のお祈りということで。電話つながれ~(ノ-_-)ノ ネットつながれ~(ノ-_-)ノ チケット獲得~(ノ-_-)ノ 

ところで、KOI(辛)=現代カードスーパーマッチ、とんでもないことになってしまいましたね。
なんとなんと、火事で会場の屋根が炎上!安全のため全日程中止ですって!うわー(>_<)。
幸い、火事が起きたのがまだイベントが始まる前のことで、選手やスタッフその他、誰もケガ人も出なかったということですが……いやはや、何が起こるかわかりませんねえ……(^_^;)。
美姫ちゃんもキムちゃんもランビも他の選手のみなさんも残念ですねえ。記者会見とか練習風景とか、とっても楽しそうにいい笑顔だったのに……(T_T)。
まずは各選手とも、気を取り直してモチベーションを上げて、次の試合に備えてもらいたいところです(-人-)。

それはさておき。明日からいよいよROI(麺)ことPIW札幌公演ですね!(^o^)丿
うちのゆかいな仲間からも、札幌支局筆頭株主(←あれ?)クッツさんや北の都さんが参戦します。じゅりさんも無事他の日のチケット獲得できたのかな?
この公演は羨ましいことに、ファンミーティングもあるんですね~。
さあ!(^◇^)ROI(麺)参戦のおのおのがた!(^◇^)覚悟はよろしいかな?ミッションですよ

1)しーちゃんに「次はジュベールを呼んでね」と頼む。
2)武史&薄田さんに「メタボ注意!」と言う。
3)ジュンジュンに「オリラジ藤森くんとのコラボで苦労した点は?」と聞く。
4)嶺くんに「今年の抱負は?」と聞く。
さー、みんなで頑張って遂行してね~(^.^)/~~~
そんでもって来週末のBOI(湖)に期待を膨らませる私に、たっぷりとROI(麺)ならではというレポをお寄せくださいませ。

*おまけ*
今朝、出勤前に町田樹くんの演技を見ましたよ!(^o^)丿
現在開催中のJGPSウィーン大会。なんとなんと、ネットでライブ映像が見られるんです!(Multimedia→Livestreamをクリック☆)
ちなみに現在SPが終わって、女子は中村愛音選手が4位、高山睦美選手が15位。男子は斉藤直人選手が6位、町田樹選手は7位です。
私は男子SPの第3組から町田くんの次の選手までしか見てないんですが、町田くんは冒頭で果敢に3Aコンビに挑むも残念ながらステッピングアウト(>_<)。それでもPCSは4位ですし、1位の選手と4点も離れていないので、FS次第では巻き返して表彰台も十分ありえます。頑張れ!o(^-^)o
ちなみに現在1位は、今年の世界ジュニアで一目惚れした(笑)ロシアの美少年・アルテム・ボロデュリンくん(^◇^)。奇しくもアルテムくん、町田君と一年違いですが誕生日が一緒なんですね!残念ながら最終滑走だったため、今朝は時間切れで演技を見損ねました。くうううう!o(>_<)oでも、他にもとってもかわいい少年がいたんですよ~!(^◇^)現在8位、チェコのミカエル・ブレジナ選手です。かーわいいの♪(^◇^)美少年なの♪♪(^◇^)きゃー♪♪♪(^◇^)
……いや、そーいうことではなく(←どういうことだっつーの)。とにかくライブの映像が見られるというのがうれしいですね!(^◇^)
日本時間で今夜9時からアイスダンスOD、深夜0時半くらいから女子シングルFS。明日も午後6時からアイスダンスFD、そして午後9時半頃から男子シングルFSが見られます!(^o^)丿

*9/15 14:00追記*
す、すみません……(^_^;)。日米対抗、両日ともちゃっかりしっかりゲットしてしまいました……(^_^;)(^_^;)。
いやはや、どちらもゲットできずに嘆いてる方がたくさんおられるのに、本当に申し訳ない気分です……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
罪滅ぼしというほどではありませんが、コメントでいただいたmorningdew21さんからの情報をペタしておきますね。

CNプレイガイドで、現在日米対抗10月7日分の「キャンセル待ち予約」を行なっています。 
「残席詳細表示」のところをクリックすると別窓が開き、全席「×」の表示が出ますが、無視してどれか「×」をクリックすると、キャンセル待ち受付の画面が出ますのでチャレンジしてみてください。
なお、上記手続きにはCNの会員登録が必要ですが、いまから手続きしても間に合うかと思います。
 *「キャンセル待ち予約」の説明はこちら

*9/16 2:22追記*
うわーん!(T_T)日付が変わってから、JGPウィーン大会のサイトにまったくアクセスできません……(T_T)。
今ごろは男子フリーも終盤のはず……ああ、町田くん……アルテムくん……(T_T)み、見たいよぉ~!o(>_<)o
……と言ってる間に結果が出てしまいました(T_T)。町田くん2度の転倒もあり得点伸びず9位(T_T)。またまた優勝はアメリカ、ブランドン・モロズ選手でした。プロトコルを見ると、なんとTES70点台!いや~アメリカ強し!
ちなみにアルテムくんはFS3位で3位表彰台!(^◇^)……あああ、演技が見たかったよ~o(T_T)o

拍手[0回]

PR
Re:今度はROI(麺)ですよっ!
KOI会場の火事、いや〜びっくりですねえ、空撮かなーすごく迫力ある(失礼)写真ネットで見ましたよ。
雨になりそうなので防水工事ってのも「今かよっ!」ですが、作業現場でたばこ…って、なんかトンデモナイ不始末ですね。
せっかくきた選手もお気の毒ですが、お客さんたちがかわいそうですよ〜、日本からも結構行ってるようですし、ここまできてそれはないですよね。お金の問題じゃない気がします。

JGSの町田君見たんですね。順位だけ見るとがっかりですが、ホント1位と大差ないので、FPで頑張れば問題なし。
まだまだジュニア、経験も少ないですからねえ。可能な限りどんどん国際大会にでて経験を積むこと大事なのかなと思います。

ここ最近、美輪さんの言葉を拾いながら思うの、もしかして次世代スケーターの好みは、私と美輪さんで微妙に違ってきているかもしれない…と。
私が最近気になっているのは、オスマン君、佐々木彰生君。
アダム君もカレル君も美しいとは思うものの、今のところ身を削ってまで(ホントか?)応援するとこまではいかないのよね。
…よかった〜、この先一生、美輪さんと男を巡って戦わないといけないのかと思ってたわ〜(ボケ防止にはいいかもしれないけど)

Commented on 2007/09/14 Friday 19:55:23

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ニルギリさん

>KOI会場の火事、いや〜びっくりですねえ、空撮かなーすごく迫力ある(失礼)写真ネットで見ましたよ。

ええ、私も本当に特撮かと思うくらい迫力ある動画を見ました。
ヤグが咳込みながら会場を後にしてるところも映ってて「うわーせっかく手術も無事成功して復帰第一回のショーなのに!(>_<)」と思いましたよ……。

>雨になりそうなので防水工事ってのも「今かよっ!」ですが、作業現場でたばこ…って、なんかトンデモナイ不始末ですね。
>せっかくきた選手もお気の毒ですが、お客さんたちがかわいそうですよ〜、日本からも結構行ってるようですし、ここまできてそれはないですよね。お金の問題じゃない気がします。

本当にねえ……(^_^;)。私も一歩間違ってれば(←あれ?)行っていたかもしれないから、本当に他人事ではないです~(>_<)。やっぱり煙草は嫌い!てゆーか、マナーをわきまえない喫煙はダメ!(>_<)

>JGSの町田君見たんですね。順位だけ見るとがっかりですが、ホント1位と大差ないので、FPで頑張れば問題なし。
>まだまだジュニア、経験も少ないですからねえ。可能な限りどんどん国際大会にでて経験を積むこと大事なのかなと思います。

ええ!(^◇^)本当に、最初のステッピングアウトは残念でしたが、スケートもよく滑っていたし、のびのびしていい演技だったと思います(^_^)v。

>ここ最近、美輪さんの言葉を拾いながら思うの、もしかして次世代スケーターの好みは、私と美輪さんで微妙に違ってきているかもしれない…と。
>私が最近気になっているのは、オスマン君、佐々木彰生君。
>アダム君もカレル君も美しいとは思うものの、今のところ身を削ってまで(ホントか?)応援するとこまではいかないのよね。
>…よかった〜、この先一生、美輪さんと男を巡って戦わないといけないのかと思ってたわ〜(ボケ防止にはいいかもしれないけど)

あら~そうですか!……いやいや、ジュベールを巡る仁義なき戦いは、本当に熾烈を極めておりますしねえ……。
そうね~たしかに私は、エキゾチックなオスマンくんやティッシェンドルフくんも素敵だけど、やっぱりアダムくんとかアルテムくんとかミカエルくんとか、正統派美少年が大好きですね~(*^_^*)。そうそう!ガチンスキーくんも、この間動画を見たらその道を歩んでいてうれしいの!(^◇^)ロシアの正統派王子様コース!(^◇^)XOI(聖)でお目にかかれちゃうかと思うと、もう今からわくわくo(^^o)(o^^)oですわ~♪

Responsed on 2007/09/14 Friday 20:12:44

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんばんは。
あわわ、すごい迫力、って言うか、考えると、怖いですね。
よそのブログで、スタビが来韓したとかしないとか、聞いたので、事の真相を知りたいと、思っていた矢先でした。
観客もそうですけど、スケーターたちも、大変でしたでしょうね。
でも、けが人がなくてよかった。

Commented on 2007/09/14 Friday 21:34:57

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ザルツさん

>あわわ、すごい迫力、って言うか、考えると、怖いですね。

ええ、本当にケガ人が出なくて何よりでした……。
しかし某掲示板からリンクをたどったら、写真の中に火事場の野次馬少年と化したプルさん&ヤグの姿があって、思わず「あんたらな~(^_^;)」とツッコミたくなりましたよ(苦笑)。まあ二人の元気な姿を見られて嬉しかったですけどね。

>よそのブログで、スタビが来韓したとかしないとか、聞いたので、事の真相を知りたいと、思っていた矢先でした。

ええ……私も「まさか?」とびっくりして、事の真相を確かめにあちこち巡っておりました。どうやらマキシム、本当に来韓していたらしいですね。練習風景の写真もありました……。まぁ起訴はされたといってもまだ有罪確定となったわけではなし、彼らにとってスケートは「仕事」ですから遊びの旅行でもなし、期日付きでの出国ということなのでしょうが……。それにしても、出国を認めたブルガリアも、入国を認めた韓国も、そしてショーへの出演を認めた両連盟も、一緒に出ることにしたデンコワさんも、日本の感覚からすると信じられないですよねえ……。

Responsed on 2007/09/14 Friday 21:47:18

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
マキシムの件、やはり、本当だったのですね。
「その後」が、気になっていたので、情報が入って嬉しいというより、複雑な気持ちが・・・

プル&ヤグが、野次馬化って、オイオイですね(汗)・・・
火事って、近くで見ると、結構怖いです。私は、数年前、お隣が火事になり、とてもショックを受けました。
今回はとにかく、けが人がなくてよかったです。

Commented on 2007/09/14 Friday 22:03:09

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ザルツさん

>マキシムの件、やはり、本当だったのですね。
>「その後」が、気になっていたので、情報が入って嬉しいというより、複雑な気持ちが・・・

ええ、私も複雑です……。

>プル&ヤグが、野次馬化って、オイオイですね(汗)・・・

ええ、本当に「おぃおぃ」って感じです(^_^;)。燃え上がる炎をバックに、やんちゃ坊主さながらニッコリとカメラに笑いかけるヤグと、肩を組んで薄笑いしてるプルさん……(^_^;)「あんたらね~」って思いましたよ、ホント……いかにも「らしい」ですけどね~(苦笑)。
ただしあれは「合成」だという話もあって、だとしたらプル&ヤグに対してこんなこと考えたこと自体申しわけない気も……(^_^;)。

>火事って、近くで見ると、結構怖いです。私は、数年前、お隣が火事になり、とてもショックを受けました。
>今回はとにかく、けが人がなくてよかったです。

ええ、とにかくそれが一番です。
豪華メンバーで開催される予定だった今回のショー。自国での晴れ舞台を待ち望んでいたキムちゃんや、はるばる他国から来韓した選手たちはもちろん、心から楽しみにしていたであろう韓国のファンや、日本や他国から集まったファン、そしていろいろ苦労して長い間かかって準備してきたスタッフにとっては、残念極まりないことですけど……ね。

Responsed on 2007/09/14 Friday 23:28:05

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
ISUの最新号ですが、紀伊国屋書店のWEBショップで取り扱う模様です。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexx.html

画面左側の洋雑誌トピックス★★入荷速報★★というところに記されています。まだ商品名のところにリンクがないのですが、近日入荷の模様。このページの最下部にサイト管理者への連絡先がありますので、買い忘れがないように問い合わせてみてください。


韓国の火災については、出火原因はタバコ説あり、屋根の防水作業中火花が飛んだ説あり、まだ特定されてはいないようです。出火20分であれだけ焼けてしまったのが驚きでした…古い建物のようでしたが。

あのタイミングで出火したのが、不謹慎に聞こえるかもしれませんがギリギリのタイミングで運がよかったように思います(出演スケーターは最終リハーサルのため会場に入る直前だった模様)。公演中に補修作業なんてことだったらおおごとだったんですものね。

今回の代償として、16日に、ロッテワールドのリンクでキム・ヨナが新エキシビを披露する、観客は無料で入場可、なんていう韓国の記事もありましたが、他のスケーターはどうするのかはその記事ではわかりませんでした。ロッテワールドで無料、というと、この施設で以前トラブル(入場者が殺到して大混乱)がありましたのでまた不安がつのりましたが…。


あと、クッツさんがこの場所を見てくださってると嬉しいのですが、公演をご覧になったら私のブログにも記してくださると嬉しいです。美輪さんゴメンネ。

Commented on 2007/09/14 Friday 22:03:50

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>morningdew21さん

>ISUの最新号ですが、紀伊国屋書店のWEBショップで取り扱う模様です。

ありがとうございます!\(◎▽◎)/!わーいわーいわーい\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/早速担当の方に問合せしてみます!(^o^)丿
いや~本当に、うちのブログのスケート記事はmorningdew21さんはじめ皆様の情報とコメントで成り立ってますわ~(笑)。
本当に本当に感謝です!ありがとうございます~m(__)m

>韓国の火災については、出火原因はタバコ説あり、屋根の防水作業中火花が飛んだ説あり、まだ特定されてはいないようです。出火20分であれだけ焼けてしまったのが驚きでした…古い建物のようでしたが。

そうですね~。あの屋根の素材、一体何なんでしょう? 真っ黒な煙が上ってましたし、有害物質が含まれてるんじゃないかと思うと、本当にケガ人が出なくてよかったです。

>あのタイミングで出火したのが、不謹慎に聞こえるかもしれませんがギリギリのタイミングで運がよかったように思います(出演スケーターは最終リハーサルのため会場に入る直前だった模様)。公演中に補修作業なんてことだったらおおごとだったんですものね。

そうですね~。しかしこんなギリギリもギリギリ、公演当日に補修作業なんて……(^_^;)日本では考えられないことですよね。
トリノ五輪前、お正月に現地を訪れたしーちゃんが、まだあちこち工事中なのを見て「ここで本当にオリンピックやるんですかね?」って首をかしげてたのを思い出しちゃいます。日本が真面目・せっかちなのか、他国がのんびり・いいかげんなのか……。

>今回の代償として、16日に、ロッテワールドのリンクでキム・ヨナが新エキシビを披露する、観客は無料で入場可、なんていう韓国の記事もありましたが、他のスケーターはどうするのかはその記事ではわかりませんでした。ロッテワールドで無料、というと、この施設で以前トラブル(入場者が殺到して大混乱)がありましたのでまた不安がつのりましたが…。

そうなんですか~。
うーむ……無料でロッテワールドねえ……。たとえ他の選手が来なかったとしても、絶対大混乱が起きるでしょうねえ……(^_^;)。

>あと、クッツさんがこの場所を見てくださってると嬉しいのですが、公演をご覧になったら私のブログにも記してくださると嬉しいです。美輪さんゴメンネ。

いえいえ!(^o^)丿クッツさん、どうぞmorningdew21さんちにもROI(麺)公演の感想書きに行ってね~♪

Responsed on 2007/09/14 Friday 22:28:00

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんばんわ
「イチオシ!」ですか?
なんも映っていませんでした(;;)
大失敗です(涙)

話し変わって今日の道新にしーちゃんのインタビュー記事掲載されていました。写真入、7段記事・・・デカイ


アイスショーの魅力はなんですか?
「アマチュアのエキシビジョンとの違いは、ショーをじっくりと構成して見せる点です。今回、私の新しい取り組みの一つは、本田武史君と一緒に一つのナンバーを滑ること。二十年の競技生活で初めて2人で滑り、難しさと面白さを感じており、見どころです。

最近、ショーの最中に考えることは?
「プロ二年目で余裕が出てきました。お客さんがどんな風に感じているか、反応を確かめながらアイコンタクトを取っています。より身近に感じてくれたら、と思っています。

自分の性格を分析すると?
「良くも悪くもマイペース。一人っ子なので、自分でも『一人っ子だな』と思うことも。いろんな意見を聞きながら、最後は自分で決めることで後悔しないように、と。自分の言った事には責任を持って生きたいと思っています」

一人の女性として『五輪の金メダリスト』の立場が重く感じることは有りますか?
「ありません。2004年に世界選手権で優勝した時は、心の準備が出来ていなくて一年間悩みました。見つけた答は『金メダルを取ったから期待に答えなければならないことは無い。金メダルは結果であって、どうしなければいけないというものではない』ということでした。アマチュア最後は金メダルでしたが、今はプロ2年目で、まだまだ満足していません。」

フィギュアスケートに取り組む札幌の子供たちのメッセージを。
「スケートを好きという気持ちを大切にしてもらいたい。コーチから学ぶだけでなく、大会などのイベントを見るのもお勉強なので、自分の時間で新たな技を見つけて。私の『イナバウアー』は、まさにそう。教えられたわけでなく、興味本位でいろんな形をした中で見つけた形です」




次はジュベールを呼んでね。
「フランス語を喋れないし、ジュベールも日本語喋れないし、きついかな?キミーなら英語だし、呼んであげるよ(^^)」

すみません。最後の方に少し創作文入れちゃいました。<(_ _)>

Commented on 2007/09/14 Friday 22:12:51

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>「イチオシ!」ですか?
>なんも映っていませんでした(;;)
>大失敗です(涙)

あららら(^_^;)。まークッツさんともあろう人がミスるなんて!(←おぃ)

>話し変わって今日の道新にしーちゃんのインタビュー記事掲載されていました。写真入、7段記事・・・デカイ

わーい!(^◇^)詳しい情報ありがとうございます!

>アマチュアのエキシビジョンとの違いは、ショーをじっくりと構成して見せる点
>プロ二年目で余裕が出てきました。お客さんがどんな風に感じているか、反応を確かめながらアイコンタクトを取っています。より身近に感じてくれたら、と思っています。
>一人っ子なので、自分でも『一人っ子だな』と思うことも。いろんな意見を聞きながら、最後は自分で決めることで後悔しないように、と。自分の言った事には責任を持って生きたい
>『金メダルを取ったから期待に答えなければならないことは無い。金メダルは結果であって、どうしなければいけないというものではない』
>「スケートを好きという気持ちを大切にしてもらいたい。コーチから学ぶだけでなく、大会などのイベントを見るのもお勉強なので、自分の時間で新たな技を見つけて。私の『イナバウアー』は、まさにそう。教えられたわけでなく、興味本位でいろんな形をした中で見つけた形です」

うーーん!(^◇^)どれもいかにも「しーちゃんらしい」ですね!(^◇^)

>次はジュベールを呼んでね。
>「フランス語を喋れないし、ジュベールも日本語喋れないし、きついかな?キミーなら英語だし、呼んであげるよ(^^)」
>
>すみません。最後の方に少し創作文入れちゃいました。<(_ _)>

これこれこれ!(~_~;)勝手に創作するんじゃないっ!
きっとしーちゃんならこう答えるはずですとも!
「わかったわ。ジュベールが私にトリノのとき足パッドをくれて、おかげでいい滑りができたの。だから感謝してるし、また会いたいと思っていたのよ~。ぜひとも日本に来て、たっぷり滑ってもらいたいわ~」(^◇^)

Responsed on 2007/09/14 Friday 22:33:27

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
書き込み続いてすみません。

ちょうど私が打ち込んでいる時、morningdew21さんの書き込みとすれ違ったようで。
>morningdew21
了解しました。会場レポ書き込ませていただきます。morningdew21さんからのミッションはモチロン有りませんよね(笑)

Commented on 2007/09/14 Friday 22:18:42

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>了解しました。会場レポ書き込ませていただきます。morningdew21さんからのミッションはモチロン有りませんよね(笑)

えーとですね。morningdew21さんからのミッションは、
1)札幌会場の特徴を400字以内で述べよ。
2)クッツさんが見た他のPIW公演との違いを述べよ。
ということです♪(^◇^)(←創作)
もちろんうちのブログにもたっぷりと書き込むこと。以上!
なお、このテープは自動的に消滅……しませんよ~。

Responsed on 2007/09/14 Friday 22:38:28

by 美輪@brownycat@管理者

日米対抗チケットに関して
上記の書き込み、見苦しくなってしまい失礼しました。

CNプレイガイドで、現在日米対抗10月7日分の「キャンセル待ち予約」を行なっています。

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI12491

「残席詳細表示」のところをクリックすると別窓が開き、全席「×」の表示が出ますが、無視してどれか「×」をクリックすると、キャンセル待ち受付の画面が出ますのでチャレンジしてみてください。なお、上記手続きにはCNの会員登録が必要ですが、いまから手続きしても間に合うかと思います。

「キャンセル待ち予約」の説明

http://www.cnplayguide.com/info/igyqa_lmosikomi.html#entry_7

Commented on 2007/09/15 Saturday 13:42:55

by 長野のK嬢(morningdew21) | コメント編集

Re:日米対抗チケットに関して
>morningdew21さん

>上記の書き込み、見苦しくなってしまい失礼しました。

いえいえ、お気になさらず(^o^)丿。このブログ、どうやら時々忍者が書き込みの邪魔をするみたいですんで(笑)。

>CNプレイガイドで、現在日米対抗10月7日分の「キャンセル待ち予約」を行なっています。

情報ありがとうございます!(^o^)丿
えー、ちなみに私は、しっかりちゃっかり両日ともゲットしてしまいました(^_^;)。いやはや、なんだか申し訳ない気分です……(^_^;)(^_^;)。
しかしまだキャンセル待ちという手もあるし、追加販売もあるかもしれない。皆様!まだチャンスはあります。あきらめずに頑張ってくださいね!

Responsed on 2007/09/15 Saturday 14:02:21

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
美輪さんチケットゲットおめでとうございます。

私は玉砕しました。インターネットも電話もスタンバイして気合を入れてボタンを押したのに、つながりませんでした。涙。どうやったらつながるんでしょう?6日の分はキャンセル待ちも終わってしまったのでしょうか、クリックしてもだめでした。追加販売あってほしいです。

ところで、2日とも行かれるんですか?それなら、大ちゃん人形を一晩で仕上げてという計画を実行ですか?

Commented on 2007/09/15 Saturday 14:21:15

by progress | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>progressさん

>美輪さんチケットゲットおめでとうございます。
>私は玉砕しました。インターネットも電話もスタンバイして気合を入れてボタンを押したのに、つながりませんでした。涙。どうやったらつながるんでしょう?6日の分はキャンセル待ちも終わってしまったのでしょうか、クリックしてもだめでした。追加販売あってほしいです。

あちゃー(>_<)ざ、残念でしたね……。本当に、なんだか私だけしっかりちゃっかりゲットしちゃって申し訳ないです……。

>ところで、2日とも行かれるんですか?それなら、大ちゃん人形を一晩で仕上げてという計画を実行ですか?

……(^◇^)(←固まっている)

Responsed on 2007/09/15 Saturday 19:48:20

by 美輪@brownycat@管理者

Re:おめでとうございます。
美輪さん、こんにちは。

チケット入手おめでとうございます。NEW大ちゃん人形手渡し大作戦遂行できますね。
私は玉砕でした。

Commented on 2007/09/15 Saturday 14:29:20

by びえい | コメント編集

Re:Re:おめでとうございます。
>びえいさん

>私は玉砕でした。

うわー(>_<)残念!こ、今回は本当に会場が狭すぎるのに対して、希望者が殺到しすぎましたよね……(T_T)。

>チケット入手おめでとうございます。NEW大ちゃん人形手渡し大作戦遂行できますね。

……(^◇^)(←固まっている)



Responsed on 2007/09/15 Saturday 19:49:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
美輪さん、チケット確保おめでとうございます!
私は全然ダメでした。とほほ。

ネットの申し込みは、なまじっか「うわあ! と、取れるかも!」という瞬間があると、血圧が上がって健康によくないですね。ええ、そんな気になる瞬間があるだけで、結局はエラーになったり、最後まで進めても「ご用意できませんでした」だったり。
電話のほうは全然つながりませんでした。

きっと、美輪さんにはこれまで以上に厳しいミッションが課されることと思います。
私も、熟考してからミッションを書き込みますので、ヨロシクね。
あ、いうまでもないミッションとしては、当日の出場選手全員に、熱い声援をお願いしますね~。どうぞ、楽しんできてくださいね。

Commented on 2007/09/15 Saturday 14:35:41

by NOMA-IGA | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>NOMA-IGAさん

>美輪さん、チケット確保おめでとうございます!
>私は全然ダメでした。とほほ。

あちゃー(>_<)。本当に、今回は「やりました!」というカキコが非常に少なくて、それだけ激戦だったんだと改めて感じます……。
しっかりちゃっかりゲットしちゃって、どうもすみませんm(__)m

>ネットの申し込みは、なまじっか「うわあ! と、取れるかも!」という瞬間があると、血圧が上がって健康によくないですね。ええ、そんな気になる瞬間があるだけで、結局はエラーになったり、最後まで進めても「ご用意できませんでした」だったり。
>電話のほうは全然つながりませんでした。

わかりますわかります。私も一応、遅ればせながら仕事を終えてから参戦してみたのですが、本当にそういう状態ばっかり……(^_^;)。どうせだったら最初から「SOLD OUT」って出てるほうがいいのに~(←それじゃ商売にならないって)。

>きっと、美輪さんにはこれまで以上に厳しいミッションが課されることと思います。
>私も、熟考してからミッションを書き込みますので、ヨロシクね。

……(^◇^)(←固まっている)

>あ、いうまでもないミッションとしては、当日の出場選手全員に、熱い声援をお願いしますね~。どうぞ、楽しんできてくださいね。

ええ!(^◇^)これはもちろん、最低限かつ最大最高のミッションとして、間違いなく実行させていただきますとも!(^o^)丿
幸運にも試合に行かれる皆様!御一緒に素敵な選手たちに拍手と歓声を贈りましょうね!(^◇^)

Responsed on 2007/09/15 Saturday 19:52:59

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
美輪さん、チケット取れてよかったですね!
おめでとうございます。

我が家ではネット部隊と電話部隊、いずれもかすりもしませんでした。
あ~ん(涙)
SSK杯は行けますように。

美輪さんの現地レポを楽しみにしています!

Commented on 2007/09/15 Saturday 14:57:21

by リッキー | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>リッキーさん

>美輪さん、チケット取れてよかったですね!
>おめでとうございます。

ありがとうございます~(^o^)丿
リッキーさんは残念でしたね(>_<)。SSK杯は、もちろんリッキーさんのためにも祈りに念をこめますよっ!

>美輪さんの現地レポを楽しみにしています!

はいな~(^o^)丿どうぞお楽しみに!

Responsed on 2007/09/15 Saturday 19:54:14

by 美輪@brownycat@管理者

後光がっ…!
美輪さん、ひょっとして神ですかっ!?

TOI(蛸)では、ぜひその強運のおこぼれにあずかりたいものですo(^-^)o

でもこれで“大ちゃん人形”は必須ミッションですね~(笑)

私も当日までに何かミッション考えなくては…φ(..)

Commented on 2007/09/15 Saturday 15:52:13

by YUKA | コメント編集

Re:後光がっ…!
>YUKAさん

>美輪さん、ひょっとして神ですかっ!?

わっはっは(^◇^)。いや~本当に私、スケートに関してはめちゃめちゃチケット運が強いです。我ながらびっくりするくらい。
(その分○○運はないとか、まぁそのへんは置いといて……)

>TOI(蛸)では、ぜひその強運のおこぼれにあずかりたいものですo(^-^)o

ええ!(^◇^)YUKAさんのためにも、しっかり祈りに力をこめますとも!

>でもこれで“大ちゃん人形”は必須ミッションですね~(笑)
>私も当日までに何かミッション考えなくては…φ(..)

……(^◇^)(←固まっている)
>

Responsed on 2007/09/15 Saturday 19:56:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんにちは。
チケット争奪戦お疲れ様でした。やっぱり激戦でしたねー
すみません、私も取れました。
PC画面を睨みつつ、リダイヤルってましたが、ネットがつながり7日の分は確保しました。
で、なぜか腕がダルイ。普段どんだけ運動不足なんだか。(^^;)

疲れを癒そうと、しーちゃんの動画を探したら、フライミーがアップされてました。
先日のリアルタイムから演技を抜き出したものですが、どうせなら全部アップしてくれたらいいのにね。
えっと、私はよくわからないので出来ません。
http://jp.youtube.com/watch?v=XpTqNA9wa6o

美輪さんが実況してくれたCOI静岡の動画も結構ありました。
しーちゃんのバタフライとリッスンも。

でもなぜかランビくんのSPを拾ってきた(笑)
コレいっぱいあるんですよー(笑)
GPSまで見たくないという方は見ないで下さいね。
EX用にアレンジはしてあるのかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=KjxxAKEXiG8&NR=1

ところでクッツさんは今日ROI(麺)に行ってるんですか?
ミッション頑張って!って言い忘れた。
(他人事だと張り切る^^;)
あれ?もしかして日米対抗のミッションは私にも降りかかる?

Commented on 2007/09/15 Saturday 15:59:58

by のし | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>のしさん

>チケット争奪戦お疲れ様でした。やっぱり激戦でしたねー
>すみません、私も取れました。
>PC画面を睨みつつ、リダイヤルってましたが、ネットがつながり7日の分は確保しました。
>で、なぜか腕がダルイ。普段どんだけ運動不足なんだか。(^^;)

いや~本当にお疲れ様でした。無事ガラのチケットゲットできてよかったですね!
でも確かに、あれは体力勝負です。私も指と首と肩が痛いです……(←短時間だったくせに)。

>疲れを癒そうと、しーちゃんの動画を探したら、フライミーがアップされてました。
>先日のリアルタイムから演技を抜き出したものですが、どうせなら全部アップしてくれたらいいのにね。
>美輪さんが実況してくれたCOI静岡の動画も結構ありました。
>しーちゃんのバタフライとリッスンも。

わー!(^◇^)ありがとうございます!
CSを見られなかったみなさん!リアルタイムを見損ねたみなさん!これでしーちゃんの美しい姿がたっぷり堪能できますよっ!

>なぜかランビくんのSPを拾ってきた(笑)
>コレいっぱいあるんですよー(笑)

むむむ(^_^;)ランビロミオときたら、本当に日本中にジュリエットを増殖させまくってもう……(^_^;)(^_^;)。
だ、誰か!うちのジュベールの映像もアップしてちょうだいっ!

>ところでクッツさんは今日ROI(麺)に行ってるんですか?
>ミッション頑張って!って言い忘れた。
>(他人事だと張り切る^^;)

いやいや大丈夫!(^◇^)クッツさんのことですもの、しっかりと完遂してくださるに決まってますって!(^◇^)(←ヘンなプレッシャー?)

>あれ?もしかして日米対抗のミッションは私にも降りかかる?

ええ!(^◇^)当然ですとも!(^◇^)
御一緒にミッション遂行に努めましょうね~♪

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:01:13

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
チケット確保、おめでとうございます。
美輪さんすごいすごい!
そのパワーを、分けてもらいたいものです。
私は、外交交渉成功して、帰国したとたん、SSK杯(笹)チケット確保参戦できないかもしれないことを知り、大ショックを受けています・・・(号)
日米対抗、楽しんできてくださいね。
大ちゃんや美姫ちゃんの新プロ、しっかりレポあげてね!

Commented on 2007/09/15 Saturday 16:13:32

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ザルツさん

>チケット確保、おめでとうございます。
>美輪さんすごいすごい!
>そのパワーを、分けてもらいたいものです。

わはははは(^◇^)。いや~本当に、我ながらびっくりしちゃいます。とにかくスケートチケットに関しては、ほとんど外すことなく手に入れてるなあと……(^_^;)。

>私は、外交交渉成功して、帰国したとたん、SSK杯(笹)チケット確保参戦できないかもしれないことを知り、大ショックを受けています・・・(号)

えええ!\(◎o◎)/!そ、そんなあ……。
でも確かに、現時点でSSK杯は一般販売のみ……(>_<)。
ま、まだ時間はあります!それこそ共同戦線張って頑張りましょう!

>日米対抗、楽しんできてくださいね。
>大ちゃんや美姫ちゃんの新プロ、しっかりレポあげてね!

……(^◇^)(←固まっている)
えーと(^_^;)。先ほどニルギリさんからとんでもない情報が入ったのですが……(^_^;)(^_^;)。詳しくは下のニルギリさんのコメントをどうぞ↓

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:04:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんにちは
チケット確保おめでとうございます。
私も、欠席届は出したものの日頃キミーがお世話になっている選手の応援に行かないかないわけにはいかんだろうと思い、せめて7日だけはとアタックしたのですがダメでした。
今日はピアで勝負した方がよかったみたいです。10分くらいローソンチケットで勝負したのですが、つながった時には全席完売。その後のぞいたピアはまだ残券ありました。
た~だ、飛行機で行ってこの席みたいなところしか残っておらず、断念(涙)
てなわけで、余剰金(すっごく金持ちになった感じ(爆))を利用してSSK杯チケット争奪戦に参戦させていただきます。えっくすさん、待っててね。

ROI(麺)、行ってまいりました。
あれっ、ここROI(麺)の事書いていいですか?

札幌初演。イヤーいいですわ、やっぱ本当の生観戦は。今日は全体を見たかったので、上のほうの席で見たのですが、ジュンジュンが出てくると、ついついジュンジュンに目が行ってしまい、「この席からだとチッコイな~」と、本来の趣旨と見当違いのことを考えてしまいました。

恩田さん
すっごく明るかった、最後に客席の人ともどんどん握手していて、すっかりPIWの人になっていました。

嶺君
表情が硬かったですね。終始。初演だから余計緊張していたのでしょう、次回に期待しましょう。

本田君
貫禄ありました、いろいろな意味で(笑)

ジュンジュン
改めて、すごいな~と思いました。アップテンポの曲が多かったのですが、最後の四季の冬では、しっとりとまるで「雪の精?」みたいな感じ。彼女の芸域(この表現でいいのかな)の広さに魅了されてきました。

上記、ジュンジュンの滑りでガラにもなくうっとりしていたところで出てきたのがしーちゃんの「It's a beautiful day」。一瞬にして空気変わりました。すごいわ、ってこんな表現じゃレポにならんでしょうか?

ちなみにミッションですが、そういうわけで上のほうで見ていたため全てテレパシーのやり取りです。

1)しーちゃんに「次はジュベールを呼んでね」と頼む。
しーちゃんからの答え
「いいよ、今度キミー必ず呼ぶからまた見に来てね」
私の念に邪念が混ざっていたみたいです(笑)

2)武史&薄田さんに「メタボ注意!」と言う。
武史くんの答え
「メタボじゃないよ、来年のPIWのテーマは相撲。2人で東西横綱の土俵入りするから、その役作りだよ」

3)ジュンジュンに「オリラジ藤森くんとのコラボで苦労した点は?」と聞く。
「私より綺麗にしないことかな?」

4)嶺くんに「今年の抱負は?」と聞く。
「ガチガチガチ」

すみません、あくまでもテレパシーのやり取りです。ミッション完遂(^^)v

今日はちょっと空席が目立ちました。長手方向のエキサイティングシートで、5~6席続けて空席何セットか、ってちょっとみっともなかった。皆行こうよPIWに。

最後に、
ブランケット2,000円で売っていました(笑)

Commented on 2007/09/15 Saturday 16:47:30

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>チケット確保おめでとうございます。

はいな~(^o^)丿ありがとうございます!

>私も、欠席届は出したものの日頃キミーがお世話になっている選手の応援に行かないかないわけにはいかんだろうと思い、せめて7日だけはとアタックしたのですがダメでした。
>今日はピアで勝負した方がよかったみたいです。10分くらいローソンチケットで勝負したのですが、つながった時には全席完売。その後のぞいたピアはまだ残券ありました。
>た~だ、飛行機で行ってこの席みたいなところしか残っておらず、断念(涙)

あらら(^_^;)。結局クッツさんも参戦なさったんですね。
そうですか~でもつながるだけでも運が良かったのに!(>_<)つながらない人が圧倒的多数だったんですから……。

>てなわけで、余剰金(すっごく金持ちになった感じ(爆))を利用してSSK杯チケット争奪戦に参戦させていただきます。えっくすさん、待っててね。

ええ!(^◇^)これはもう、みんなで共同戦線張って頑張りましょう!
めざせ、ゆかいな仲間仙台ミーティング!(←おぃ)

>ROI(麺)、行ってまいりました。
>あれっ、ここROI(麺)の事書いていいですか?

……(^◇^)(←固まっている)
てゆーか、ここは本来ROI(麺)のための記事だったはずなんですが……(^_^;)。

>札幌初演。イヤーいいですわ、やっぱ本当の生観戦は。今日は全体を見たかったので、上のほうの席で見たのですが、ジュンジュンが出てくると、ついついジュンジュンに目が行ってしまい、「この席からだとチッコイな~」と、本来の趣旨と見当違いのことを考えてしまいました。

うんうん(゜゜)(._.)わかるわかる。本当に遠い席だと、選手がちっこいです……。

>恩田さん
>すっごく明るかった、最後に客席の人ともどんどん握手していて、すっかりPIWの人になっていました。

わー!(^◇^)良かった!恩ちゃん、いろいろと悩みも多かったけど、本当にいい決断をしましたね。何よりも楽しそうに滑っている恩ちゃんを見られるのが、とってもうれしいです(*^_^*)。

>嶺君
>表情が硬かったですね。終始。初演だから余計緊張していたのでしょう、次回に期待しましょう。

うーん(^_^;)そうですか……。そういえば、嶺くんはプロのショーに出るのはほとんど初めてですもんね。

>本田君
>貫禄ありました、いろいろな意味で(笑)

……(^_^;)うーむむむ(笑)。いろんな意味をうかがえそうです(笑)。

>ジュンジュン
>改めて、すごいな~と思いました。アップテンポの曲が多かったのですが、最後の四季の冬では、しっとりとまるで「雪の精?」みたいな感じ。彼女の芸域(この表現でいいのかな)の広さに魅了されてきました。

そうですね~。「学園天国」のはじけっぷりと、この「雪の華」のしっとり感。これぞプロ!って感じですよね。
ジュンジュンって、本当に華のあるスケーターだなあと感じます。

>上記、ジュンジュンの滑りでガラにもなくうっとりしていたところで出てきたのがしーちゃんの「It's a beautiful day」。一瞬にして空気変わりました。すごいわ、ってこんな表現じゃレポにならんでしょうか?

わははは(^◇^)いえいえ!十分伝わりましたとも!(^◇^)しーちゃんは本当に気高く美しく、まさに天女です!(^◇^)

>ちなみにミッションですが、そういうわけで上のほうで見ていたため全てテレパシーのやり取りです。
>
>1)しーちゃんに「次はジュベールを呼んでね」と頼む。
>しーちゃんからの答え
>「いいよ、今度キミー必ず呼ぶからまた見に来てね」
>私の念に邪念が混ざっていたみたいです(笑)
>
>2)武史&薄田さんに「メタボ注意!」と言う。
>武史くんの答え
>「メタボじゃないよ、来年のPIWのテーマは相撲。2人で東西横綱の土俵入りするから、その役作りだよ」
>
>3)ジュンジュンに「オリラジ藤森くんとのコラボで苦労した点は?」と聞く。
>「私より綺麗にしないことかな?」
>
>4)嶺くんに「今年の抱負は?」と聞く。
>「ガチガチガチ」
>
>すみません、あくまでもテレパシーのやり取りです。ミッション完遂(^^)v

……(^◇^)(←固まっている)

>今日はちょっと空席が目立ちました。長手方向のエキサイティングシートで、5~6席続けて空席何セットか、ってちょっとみっともなかった。皆行こうよPIWに。

うーんもったいない!(>_<)本当に、近くで見られるチャンスなんてそうそうないんですから、お近くの皆様、ぜひとも行ってくださいよ!

>最後に、
>ブランケット2,000円で売っていました(笑)

ほっほー(^◇^)。そうか~。BOI(湖)でも売ってくれるかな?どんな柄のか見てみようっと(笑)。

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:15:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
美輪さんこんにちは。チケット両日ゲットなんてすごいすぎ(@o@;)うらやましすぎです!!コツとか秘訣があるとか??
私は友人や家族と手分けしたのですが試合分は撃沈、電話とネットの両刀使いで何とか7日分を確保しました。しかし、一般発売は体に悪いですね。

Commented on 2007/09/15 Saturday 17:04:16

by リサとガスパール | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>リサとガスパールさん

>チケット両日ゲットなんてすごいすぎ(@o@;)うらやましすぎです!!コツとか秘訣があるとか??

……えーと……(^_^;)。わ、私の場合は本当に「運」としか言いようがありません……(^_^;)(^_^;)。スケートに関しては、なぜかしっかり取りたいチケットを手にしてしまっているここ2年の私。……不思議だ……。
とにかく今回は、頼んだ人がしっかりと運を掴んでくださったということで、本当に友情に感謝!m(__)mです。
リサとガスパールさんも、ガラのチケットはゲットされたんですね。おめでとうございます!(^o^)丿御一緒にたっぷり堪能しましょうね!

しかし本当に「一般発売のみ」って、精神衛生上良くないですよねえ……。SSK杯やTOI(蛸)にプレがあることを祈りましょう(-人-)。

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:20:49

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
美輪さんチケットゲットおめでとうございます!
私もA席ですが6日取ることができました。EXは先日PIWでロングバチェラも観たしやっぱり試合が好き!!!(エキジビションマッチのようなものですけど 笑)今回EXは自宅でゆっくり観ます~。美輪さんロングバチェラ、また他の選手のEX楽しんできて下さいね
TVは全員放送してくれないんですかね・・・それが心配なんですが、後日CSとかでやってくれたらそれでもいいのですが。
A席・・・チョットなのですが、S席はきっと競争が激しいかなぁと思いA席でもいいかぁって。でもなかなか繋がらずもうダメかなとあきらめかけたら、取れました。
NHK杯は美輪さんのチケット運を少し分けてもらい何とかゲットしたいです。
そっちのほうがなんとしても行きたいので。。。
新しいプロ楽しみですね!でも大ちゃんのヒップホップはなんか凄く不安なんですが(汗)・・・とにかく選手の皆さんがリラックスしていい演技が見れたら最高です。
6日もしかして美輪さんに会えたらいいなぁと秘かに楽しみしています。

Commented on 2007/09/15 Saturday 17:21:56

by あ-ン | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>あーンさん

あーンさんもゲットおめでとうございます!(^o^)丿
すごいですね!試合のチケットは本当に大激戦だったと思います。良かったですね~!(^◇^)

>EXは先日PIWでロングバチェラも観たしやっぱり試合が好き!!!(エキジビションマッチのようなものですけど 笑)今回EXは自宅でゆっくり観ます~。美輪さんロングバチェラ、また他の選手のEX楽しんできて下さいね

はーい(^o^)丿楽しみます!o(^^o)(o^^)o……大ちゃんが出てくれるなら、という前提のもとですが……。

>TVは全員放送してくれないんですかね・・・それが心配なんですが、後日CSとかでやってくれたらそれでもいいのですが。

そうですね~(^_^;)。2時間のうちどれくらいを「選手紹介(あおり)」に費やすかと思うと、かなーり心配です……(^_^;)。
ちなみにCS放送予定もあるみたいですよ。日程はまだ未定ですけどね。

>A席・・・チョットなのですが、S席はきっと競争が激しいかなぁと思いA席でもいいかぁって。でもなかなか繋がらずもうダメかなとあきらめかけたら、取れました。

いや~本当に、今回は希望者に対して席が少なすぎます!(>_<)……まぁ時期が時期だけに(学園祭とか芸術祭とかいろいろあるみたいですね)、他のイベントも目白押しで、会場が押さえられなかったんでしょうけど……。
とにかくどの席でも、取れただけで幸運ですとも。ええ。

>NHK杯は美輪さんのチケット運を少し分けてもらい何とかゲットしたいです。
>そっちのほうがなんとしても行きたいので。。。
>新しいプロ楽しみですね!でも大ちゃんのヒップホップはなんか凄く不安なんですが(汗)・・・とにかく選手の皆さんがリラックスしていい演技が見れたら最高です。

そうですよね!(^◇^)大ちゃんが来ないかもしれないという、未確認の情報もあってうろたえているのですが……それでもすごいメンバーのすごい試合であることは間違いないです!

>6日もしかして美輪さんに会えたらいいなぁと秘かに楽しみしています。

わははは(^◇^)では、会場で三つ編みの珍獣を捜してみてくださ~い♪

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:28:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんばんは

美輪さん、チケットゲットおめでとうございます。
私はかすったことはあったけど、ダメでした・・・
ま、ここで運を使わなかったことはよしとしましょう。
SSK杯(笹)は必ずや3日間ゲットして、皆さんをお迎えします。

ROI(麺)、いいですね〜
私は密かにジュンジュン、西田さん、青谷さんのファンでもあるので、
見たいですね。

Commented on 2007/09/15 Saturday 18:40:30

by えっくす | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>えっくすさん

>美輪さん、チケットゲットおめでとうございます。
>私はかすったことはあったけど、ダメでした・・・

そうですか……(T_T)。こうしてみると、うちのゆかいな仲間のみなさんもかなりの確率で撃沈ですね……うーん、世の中そんなに甘くないですねえ……。

>ま、ここで運を使わなかったことはよしとしましょう。
>SSK杯(笹)は必ずや3日間ゲットして、皆さんをお迎えします。

ええ!(^◇^)私も頑張って、できれば3日、無理ならせめて土日だけでも必ずゲットして参ります!ので、よろしく~♪

>ROI(麺)、いいですね〜
>私は密かにジュンジュン、西田さん、青谷さんのファンでもあるので、
>見たいですね。

あら~(^◇^)クッツさんの話によれば、まだチケット余裕があるみたいですよ?(^◇^)(←悪魔のささやき)BOI(湖)もTOI(鶴)もありますよ~(^◇^)(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:38:04

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
日米対抗チケット争奪戦←こう書くと、日米間でチケットを巡って争ってるみたいですよね。参戦した方、お疲れさまです。

私は美輪さんと共同戦線を張り、めでたく両日観戦できることになりました。私もチケット運はいい方なんですが、行けるとしたら、どっちかだけと考えてたんで、なんだか、シンジラレマセン。
当初私は、競技だけにしようと思ったんですが、神戸在住の悪魔が私の耳元で、ガラも…ガラも…ってずっと囁くんです(涙)
協力いただいた方ありがとうございました。

ところで、ここに書いてかまわないと思うのですが…
今回の競技チケットを、私はぴあの電話予約でとったのですが、電話が音声ガイドではなく、生きてる(!)お姉さんでびっくりしました。

それと、美輪さんはSS席が欲しいに違いないと、わかっていたのですが、私は謙虚にも(笑)ここで欲をかくのは得策ではないと思って、当初からS席狙いでした。ところが…
「S席、A席ともに予定枚数終了していますが、〔SS席ならば、2枚だけ〕お取りできますが、いかがなさいますか?」と言われてしまいました。まあ選択の余地なしなので、決めましたけど。こういうのは初めてです。
SS席、うれしいんですが、なんかドキドキ…

それと購入を決める際、お姉さんが
「出場選手のうち、高橋大輔選手、安藤美姫選手が変更になる可能性がありますが、それでもよろしいですか?」
ちょっと、ちょっと!なんですが、う〜む、これも飲むしかりませんでした。「可能性」ってのがねえ…ただ、この話、他のブログでは見かけてないんで、よくわからないですね。

本当に皆さんお疲れさまでした。

Commented on 2007/09/15 Saturday 18:45:07

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ニルギリさん

>日米対抗チケット争奪戦←こう書くと、日米間でチケットを巡って争ってるみたいですよね。参戦した方、お疲れさまです。
>私は美輪さんと共同戦線を張り、めでたく両日観戦できることになりました。私もチケット運はいい方なんですが、行けるとしたら、どっちかだけと考えてたんで、なんだか、シンジラレマセン。

いやいや、今回は本当にお世話になりましたm(__)m。
粘り強く頑張ってくださったニルギリさん、そしてサポートしてくださった皆様。本当に感謝ですm(__)m。

>当初私は、競技だけにしようと思ったんですが、神戸在住の悪魔が私の耳元で、ガラも…ガラも…ってずっと囁くんです(涙)

わははは(^◇^)。だってねー、考えてみてくださいな~。これでもし試合は結局取れなくて、ガラに私だけが行けちゃったりしたら……(^_^;)。ニルギリさんの怨念が、こ、怖い……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
というわけで、今回は囁き続けさせていただき、見事陥落いたしました(笑)。まぁ結果オーライということで、許してくださいね~。

>ところで、ここに書いてかまわないと思うのですが…
>今回の競技チケットを、私はぴあの電話予約でとったのですが、電話が音声ガイドではなく、生きてる(!)お姉さんでびっくりしました。

そうでしたか!(@_@)でもそういえば、去年の豊橋PIWの追加販売も生きてるお姉さんが対応してくれたな~。
こういうお仕事も、時々刻々とチケットの残数も変わるし、お客様相手にいろいろと気を使うしで大変でしょうね……。ぴあのお姉さんお疲れ様です。

>それと、美輪さんはSS席が欲しいに違いないと、わかっていたのですが、私は謙虚にも(笑)ここで欲をかくのは得策ではないと思って、当初からS席狙いでした。ところが…
>「S席、A席ともに予定枚数終了していますが、〔SS席ならば、2枚だけ〕お取りできますが、いかがなさいますか?」と言われてしまいました。まあ選択の余地なしなので、決めましたけど。こういうのは初めてです。
>SS席、うれしいんですが、なんかドキドキ…

わはははは(^◇^)。いや~やっぱり私のパワーが(←おぃ)。

>「出場選手のうち、高橋大輔選手、安藤美姫選手が変更になる可能性がありますが、それでもよろしいですか?」
>ちょっと、ちょっと!なんですが、う〜む、これも飲むしかりませんでした。「可能性」ってのがねえ…ただ、この話、他のブログでは見かけてないんで、よくわからないですね。

これ!(>_<)これなんですよね~!(>_<)ほ、本当なんでしょうか……(T_T)。
もしかしてパパ・モロゾフが「ミキもダイスケもそんな試合出て消耗する必要はない、休め!」と言ったとか……ううう、ありえる……(T_T)。
でも、まだ本当かどうかハッキリしないんですよね?……うーむむむ(>_<)。大ちゃん新衣装人形は作れるんだろうか……(←そっちかい)。

ともあれ、本当にお疲れ様&ありがとうございました!(^o^)丿

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:49:25

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
皆様、日米対抗チケット争奪戦大変でしたね美輪様良かったですね、作戦成功ですね。BOI(湖)に続きお楽しみが増えましたね、私は年末のXOIのみ楽しみにとと言った感じです、
のし様の情報でyoutubu静香さんの静岡
公演のListen、バタフライ、野辺山のNessun Domaを見ておりました、何かだんだんと進化しているしーちゃんをみて、心 癒されていました、何でこんなに素敵なのかと、BOIいきたいなぁぁぁと。

Commented on 2007/09/15 Saturday 19:24:23

by ケイ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ケイさん

>皆様、日米対抗チケット争奪戦大変でしたね
>美輪様良かったですね、作戦成功ですね。BOI(湖)に続きお楽しみが増えましたね、

ええ、本当に(^◇^)。今回は仕事を早めに切り上げることを承知してくれた会社と、手伝ってくれた仲間に大感謝!です。

>私は年末のXOIのみ楽しみにとと言った感じです、

ええー(^◇^)そうですかぁ~?

>のし様の情報でyoutubu静香さんの静岡
>公演のListen、バタフライ、野辺山のNessun Domaを見ておりました、何かだんだんと進化しているしーちゃんをみて、心 癒されていました、何でこんなに素敵なのかと、BOIいきたいなぁぁぁと。

ほらほらほら!(^◇^)BOI行きたくなってきたでしょう!(^◇^)いかがですか、今ならまだチケットもありますよ!(←悪魔のささやき)

Responsed on 2007/09/15 Saturday 20:51:57

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんばんは。
ええー\(◎o◎)/
そ、そんなあ~、大ちゃんたちが、でない可能性があるなんて、なんて、なんて・・・
実は、私も、SSK杯(笹)にいけないかもしれないとわかり、ショック死寸前、CNと、ぴあに参戦していたんです。(もちろん玉砕)
そんな可能性をささやかれていたとはつゆ知らず・・・
でも、FOI見に行かれた方が、大ちゃんに新プロの進み具合を聞いたら、「できたものもあるし、まだのもある」って答えだったので、美姫ちゃんともども、ショー出演で忙しく、新プロの完成具合がイマイチなのかもしれませんね。
と、とにかく!出る人には、がんばってもらわないと・・・
しっかり楽しませてもらいたいものです。
美輪さんのレポと、放送を、楽しみにしています。

SSK杯(笹)・・・
明日、航空券と宿を取る予定だったのに・・・(パソコンに詳しい義弟を呼びつけてまで!)
どうしても諦めきれない!!
共同戦線参加します。
絶対「ゆかいな仲間in仙台」参加するぞ!参加しなきゃ!
そのために、ザルツサミットの準備を万端にして、成功させたんだもん!

Commented on 2007/09/15 Saturday 23:46:16

by ザルツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ザルツさん

>ええー\(◎o◎)/
>そ、そんなあ~、大ちゃんたちが、でない可能性があるなんて、なんて、なんて・・・
>実は、私も、SSK杯(笹)にいけないかもしれないとわかり、ショック死寸前、CNと、ぴあに参戦していたんです。(もちろん玉砕)
>そんな可能性をささやかれていたとはつゆ知らず・・・

ねー(T_T)本当だとしたらめちゃめちゃショックです……。
でも、大ちゃんファンのブログやサイトでもまったくこの話は流れてないので、もしかしたら先日のDOIの一件で懲りたスケ連(もしくはプレイガイド側)が「選手の交代が出たらどうしよう」「また払い戻せの、サギだの、って電話が殺到する」「万一のことを考えて、こうアナウンスすれば、後日何か支障があって実際に出られない選手が出てもクレームが減る」という考えの下で言ってるだけのことかもしれません。うん、そう信じましょう!

>でも、FOI見に行かれた方が、大ちゃんに新プロの進み具合を聞いたら、「できたものもあるし、まだのもある」って答えだったので、美姫ちゃんともども、ショー出演で忙しく、新プロの完成具合がイマイチなのかもしれませんね。
>と、とにかく!出る人には、がんばってもらわないと・・・
>しっかり楽しませてもらいたいものです。
>美輪さんのレポと、放送を、楽しみにしています。

ええ!(^o^)丿たとえ多少誰かメンバーが入れ替わったとしても、十二分に豪華なメンバー。絶対に楽しめるはずです!私もしっかり楽しんでレポいたします!o(^^o)(o^^)o

>SSK杯(笹)・・・
>明日、航空券と宿を取る予定だったのに・・・(パソコンに詳しい義弟を呼びつけてまで!)
>どうしても諦めきれない!!
>共同戦線参加します。
>絶対「ゆかいな仲間in仙台」参加するぞ!参加しなきゃ!
>そのために、ザルツサミットの準備を万端にして、成功させたんだもん!

ええ!そうですとも!(^◇^)
まだ時間はあります。みんなでタッグを組んで、しっかり全員笑えるようにいたしましょう!えいえいおー!(←古……)

Responsed on 2007/09/16 Sunday 01:54:26

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
美輪さんチケット確保おめでとうございます。私はネットの調子がすこぶる悪く、電話のみで参戦しましたが、あえなく玉砕・・・。家でテレビ観戦します・・・。
生観戦されるみなさん、楽しんできてくださいね。

とりあえず15日のGOIテレビ放送を見て傷を癒します。1時間で9プログラム+ダイジェストだったので、私としてはまあまあOKでした。(好みの演技ばかり放送してくれたので)ペトレンコさんやレナちゃん/ジョンがダイジェストなのはちょっと不満だけど。
しかし、私が「生で見たのよねえ」うっとり回想に浸ってるそばで、
「(本田くんに)今日はリクルートスーツじゃないね。」とか、
「(ツァオに)毛根もがんばってるよ。」とか、
「(バイウルに)腕の筋肉すごいな。」
などといらぬ感想を述べる夫が許せません。
ああ、ファンの皆さんごめんなさい・・・

Commented on 2007/09/16 Sunday 11:28:35

by richu | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>richuさん

>美輪さんチケット確保おめでとうございます。私はネットの調子がすこぶる悪く、電話のみで参戦しましたが、あえなく玉砕・・・。家でテレビ観戦します・・・。
>生観戦されるみなさん、楽しんできてくださいね。


あららら(^_^;)ざ、残念!(>_<)
つながって欲しい時間にネットが不通。うーん、本当に思うに任せませんね……。

>とりあえず15日のGOIテレビ放送を見て傷を癒します。1時間で9プログラム+ダイジェストだったので、私としてはまあまあOKでした。(好みの演技ばかり放送してくれたので)ペトレンコさんやレナちゃん/ジョンがダイジェストなのはちょっと不満だけど。

……えーと(^_^;)。そ、それは見られない私に対する挑戦ですかっ!(←こらこら)

>しかし、私が「生で見たのよねえ」うっとり回想に浸ってるそばで、
>「(本田くんに)今日はリクルートスーツじゃないね。」とか、
>「(ツァオに)毛根もがんばってるよ。」とか、
>「(バイウルに)腕の筋肉すごいな。」
>などといらぬ感想を述べる夫が許せません。
>ああ、ファンの皆さんごめんなさい・・・

……(^◇^)(←固まっている)
いやー旦那さん素晴らしい!(^_^;)ある意味、いい感性の持ち主かもしれません(爆)。
でもやはり、清く正しいスケートファンとしては、清く正しいツッコミをしていただきましょう。
(武史)「リクルートスーツじゃなくて、青山だから」(←おぃ)
(ツァオ)「がんばってリード21したでしょv」(←ちょっとちょっと!)
(バイウル)「腕だけじゃなくて胸筋も見てね☆」(←こら~!)
……ファンの皆様、本当に本当にごめんなさーいm(__)m

Responsed on 2007/09/16 Sunday 20:05:28

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
米日対抗戦ネタでなくてすみません(爆)

行ってきました、ファンミーティング。
札幌では昨年に引き続き2回目ですが、大きく様変わりしていました。

まず受付で、質問用紙を渡されます。
上に、ジュンジュン・しーちゃん・本田くん・恩田さん・エレナ&アンドレさん・嶺君の名前が書いてあって、質問したい人の名前に○つけて、下に質問事項を書く書式。
昨年は、会場で
「質問ある人?」
「ハイッ!」
って感じだったんですけどね。

会場は来場客約100人くらいでしょうか。去年より小規模。1卓10~11人の円卓が、ステージに平行に3列、奥行き4列の計12卓。各卓には、8人くらいお客さんが座り、残り2~3人はPIWメンバー用。

最初しばらくは、メンバーもゲストも抜きでバイキング形式の食事です。
その後、ジュンジュンを先頭にPIWメンバー入場(やった~~~)。一人ひとり挨拶した後、各人のテーブルに散っていきます。ジュンジュン発声の乾杯の後、ジュンジュンは1回退場(;;)

しばらく、各テーブルで歓談後、ゲスト入場。一人ひとりがステージで挨拶した後に、司会から各ゲストへ1問1答。

嶺君:自分が道産子と感じるのはいつ?
「いつの間にか、北海道弁を口にしたときかな」
今日は結構笑顔が出ています、明日は期待してもいいかも。

恩田さん:いつも聞く曲は?
「洋楽が多いです。自分が過去演じた曲。これから使おうかなと思う曲」
 それでは休まらないでしょ、リラックスしたい時に聞く曲は?
「ドラえもんが好きなので、ドラえもん」と、真っ赤になりながら。

エレナ&アンドレさん:氷に顔を近づけるスピン怖くないですか?
エレナさん「15年もやっているし怖くありません」
アンドレさん「俺も怖くないよ」

本田くん:札幌での思い出は
「1999年始めて4回転を成功して降りて、表彰台に立ったこと。」
今でもそのときのシーンが目に浮かびますか?
「浮かびません(笑)」

しーちゃん:自分の買っている犬が甘噛みするのですが、ティラミスはどうですか?
「以前はやっていましたが、今はあまり。力を入れないでかむ時は、飼い主に甘えていると思うので許してやっています。犬の話になると1時間話してしまうのでこの辺でやめておきましょう。」(うまい!)

ジュンジュン:来年のPIWの構想、自分自身これからどんなすべりしたいですか?
「来年のPIWについては模索中です。自分自身については、今回大人っぽいジャズナンバー、コミカルな滑り、しっとりとした滑りの3パターンやっています。リクエストがあれば言って下さい。」

以上本当に、1問1答でした。
続いて、サイン入りパンフレット・Tシャツ・プリンスホテルのお食事券の抽選会。

以上で、ゲスト、メンバーが退場し終了。

去年はお土産直接渡すコーナーがあっ手そこで写真撮影とか出来たのに・・・。何か今年は去年よりあっさりした感じでした。
しーちゃん・ジュンジュンへお土産のお菓子買って行ったのに手渡せず(涙)。最後に係りの人へ託しました。
「あなたのお名前わかるようになっていますか?」って聞かれましたが、メッセージカードもなく、仕方なく名刺を袋の中に。
「ショウモない奴やな~」とわれながらあきれておりました(笑)

しーちゃんの感想ですが、細い。細いと言うか華奢。氷の上に立つとすごいオーラが出るのに、違ったイメージです。
あらかじめサイン写真撮影は禁じられていたのですが、退場時それでもサインをせがむ一部の人に丁寧に応じるしーちゃんが印象的でした。
本田くんは、氷の上より痩せていたかな(笑)、だんだんイメージ先行になっているかも。

色々と書きましたが、やっぱりいいですわ、ファンミーティング。スケーターの違う顔見ることが出来て。
長々となりましたがファンミーティングレポートは以上です。



えっ?ミッションですか?
ハッ、ハッ、ハ~~~~(笑)
無理です。小心者の私には。
あの質問用紙に、「ジュベールを呼んでね」などとてもとても。と言うか質問ではないような気もするし~。
ちなみに、私の質問はジュンジュン宛。上記の質問です(爆)。「差し支えなければ名前を」って質問表に書いてあったから、まあいいやって書いたら、しっかりフルネームで読み上げられるし、あわてて書いたから文間違えていたし、一人どぎまぎしておりました(苦笑)

美輪さ~ん、来年来ない?来た方がいいよ~。

Commented on 2007/09/16 Sunday 23:04:12

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>米日対抗戦ネタでなくてすみません(爆)

これこれ(^_^;)。ですからここはROI(麺)メインの記事のはずなんですが……(^_^;)(^_^;)。

>行ってきました、ファンミーティング。
>札幌では昨年に引き続き2回目ですが、大きく様変わりしていました。

詳しいレポありがとうございます!(^o^)丿

>嶺君:自分が道産子と感じるのはいつ?
>「いつの間にか、北海道弁を口にしたときかな」
>今日は結構笑顔が出ています、明日は期待してもいいかも。

で、どうでしたか?(^◇^)今日の嶺くんは??

>恩田さん
>「ドラえもんが好きなので、ドラえもん」と、真っ赤になりながら。

かわいい~(^◇^)恩ちゃんらしい~(^◇^)。

>エレナ&アンドレさん:氷に顔を近づけるスピン怖くないですか?
>エレナさん「15年もやっているし怖くありません」
>アンドレさん「俺も怖くないよ」

……(^◇^)アンドレさんてば、お茶目☆

>本田くん:札幌での思い出は
>「1999年始めて4回転を成功して降りて、表彰台に立ったこと。」
>今でもそのときのシーンが目に浮かびますか?
>「浮かびません(笑)」

えー!浮かべようよ、武史ってば!(^◇^)

>しーちゃん
>「力を入れないでかむ時は、飼い主に甘えていると思うので許してやっています。犬の話になると1時間話してしまうのでこの辺でやめておきましょう。」(うまい!)

うーんうまい!(^◇^)本当にしーちゃんって素敵♪

>ジュンジュン
>「来年のPIWについては模索中です。自分自身については、今回大人っぽいジャズナンバー、コミカルな滑り、しっとりとした滑りの3パターンやっています。リクエストがあれば言って下さい。」

ジュンジュンは本当に引き出しがいっぱいあってすごいですよね!(^◇^)来年はクラシック系もやってもらいたいかな~♪

>去年はお土産直接渡すコーナーがあっ手そこで写真撮影とか出来たのに・・・。何か今年は去年よりあっさりした感じでした。
>しーちゃん・ジュンジュンへお土産のお菓子買って行ったのに手渡せず(涙)。最後に係りの人へ託しました。

あらら(^_^;)クッツさんともあろう方が!

>しーちゃんの感想ですが、細い。細いと言うか華奢。氷の上に立つとすごいオーラが出るのに、違ったイメージです。
>あらかじめサイン写真撮影は禁じられていたのですが、退場時それでもサインをせがむ一部の人に丁寧に応じるしーちゃんが印象的でした。

うーん、しーちゃん優しい!(^_^)でも、禁止されてるのに、やっぱりサインをせがむ人もいたんですね……(>_<)。ファンのみなさん!しーちゃんはじめスケーターのみなさんを困らせてはいけませんっ!清く正しく節度あるミーハーを心掛けましょう!

>本田くんは、氷の上より痩せていたかな(笑)、だんだんイメージ先行になっているかも。

わっはっは(^◇^)。うーん、やっぱりみんなにメタボメタボと言われて反省?したのかも(笑)。

>色々と書きましたが、やっぱりいいですわ、ファンミーティング。スケーターの違う顔見ることが出来て。

そうですね~(^◇^)。DOIのランチョンも、スケーターの気取らない、それでいてファンに優しく接する姿が見られて楽しかったですし……。

>えっ?ミッションですか?
>ハッ、ハッ、ハ~~~~(笑)
>無理です。小心者の私には。
>あの質問用紙に、「ジュベールを呼んでね」などとてもとても。と言うか質問ではないような気もするし~。

なんだと~!(>_<)ダメじゃん!(>_<)「ジュベールを呼んで」は、「スケーターのみなさんに熱い声援&拍手」に次ぐ、今回の最高最大のミッションですよっ!o(>_<)o

>ちなみに、私の質問はジュンジュン宛。上記の質問です(爆)。「差し支えなければ名前を」って質問表に書いてあったから、まあいいやって書いたら、しっかりフルネームで読み上げられるし、あわてて書いたから文間違えていたし、一人どぎまぎしておりました(苦笑)

わはははは(^◇^)。そりゃー思いっきりバレバレでしたね(^◇^)。

>美輪さ~ん、来年来ない?来た方がいいよ~。

……(^◇^)(←固まっている)……ううう。行きたい……でも、さ、札幌は遠いです……(T_T)。
しーちゃーん、ジュンジューン、来年は大津(or神戸)でもやって~!!

Responsed on 2007/09/17 Monday 17:22:46

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんにつは。あっ!書きまつがっちゃったけど、このまま(笑)

クッツさんのファンミーティングのレポ楽しかったです。
質問が採用されて良かったですね。
どぎまぎしすぎて周りにバレてたりして(笑)
しーちゃん痩せちゃって心配。ちゃんと食べてね。
恩ちゃんの「ドラえもん」が可愛い!

今日も、しーちゃんのフライミーを見ようと思ったら、Newsリアルタイムで流れた内容が丸ごとアップされてましたよ!
ホホホ、ワタクシの言葉が効いたのね。(←んなワケない)
http://jp.youtube.com/watch?v=bLElFk9b2N4

私のツボはやっぱりレナちゃんの「おっさん」発言、意外に映ってる薄田さん、チラッと映るティラミスちゃん、拍手しながら通り過ぎる大ちゃん。
いや、でも全部オススメ!
FOI、ホントに良いショーでした。

Commented on 2007/09/17 Monday 14:56:06

by のし | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>のしさん

こんにつは(笑)。

>クッツさんのファンミーティングのレポ楽しかったです。
>質問が採用されて良かったですね。
>どぎまぎしすぎて周りにバレてたりして(笑)

ええ!(^◇^)きっとバレバレです!(^◇^)(←おぃおぃ)

>しーちゃん痩せちゃって心配。ちゃんと食べてね。
>恩ちゃんの「ドラえもん」が可愛い!

ねー。しーちゃんにはしっかり食べて、元気に滑ってもらいたいです。
大好きなチョコやアイスをたっぷり食べてもらいたいな~。

>今日も、しーちゃんのフライミーを見ようと思ったら、Newsリアルタイムで流れた内容が丸ごとアップされてましたよ!
>ホホホ、ワタクシの言葉が効いたのね。(←んなワケない)

ありがとうございます!(^o^)丿後でしっかりチェックします!

>私のツボはやっぱりレナちゃんの「おっさん」発言、意外に映ってる薄田さん、チラッと映るティラミスちゃん、拍手しながら通り過ぎる大ちゃん。
>いや、でも全部オススメ!
>FOI、ホントに良いショーでした。

ええ、本当にFOIは素晴らしいショーでしたよね!(^◇^)
……ああ、関西でももっと取り上げて~!(>_<)

Responsed on 2007/09/17 Monday 17:25:29

by 美輪@brownycat@管理者

ミッションですが
昨日は自分の小心者加減がつくづく骨身にしみたのですが、今日も懲りずにROI(麺)に来てみると
「ジュベールを呼んで」
というミッションって、実は誰でもクリアできるじゃないですか。

会場にアンケート用紙が置いてあって、ずばり
「呼んで欲しいスケーターは誰ですか?」
書かない手はないですよ。ちゃんと書いておきましたよ、連名で(^^)v

た~だ、多分スイス占領下の月寒体育館では、ちょっときついかも(>_<)

Commented on 2007/09/17 Monday 15:04:42

by クッツ | コメント編集

Re:ミッションですが
>クッツさん

>会場にアンケート用紙が置いてあって、ずばり
>「呼んで欲しいスケーターは誰ですか?」
>書かない手はないですよ。ちゃんと書いておきましたよ、連名で(^^)v

ありがとうございます!(^◇^)いや~そうでしたそうでした!(^◇^)PIWはアンケートにその項目があったんでした!

>た~だ、多分スイス占領下の月寒体育館では、ちょっときついかも(>_<)

……(^◇^)(←固まっている)……えーと、スイス占領下なのは月寒だけなんだろうか……(不安)。
いやいやいや!みんなで声を上げ続ければ、きっといつか実現しますとも!o(>_<)o
さあ、PIW各公演に行かれるみなさん!いいですか、アンケートには必ず「ジュベール」の名前を入れるんですよっ!

Responsed on 2007/09/17 Monday 17:29:34

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
ダイスケの日米対抗戦情報は、他でも見かけませんね。杞憂ならいいけど。
でも、なんでアタシだけ聞いたのかな?幻聴?年だから?

JGPウィーン、町田君残念でした。まだまだですねえ。
しかしジュニアなんですから、守りに入らず攻めの姿勢はいいんじゃないかな。ああでも、ファイナルは難しくなったわ(涙)。

COI仙台のテレビ放送を見ました。
It's a beautiful day、一緒に見ていた家族は、荒川さんを絶賛。テレビで放送して欲しいとずっと思っていたので、でしょーと得意になってましたt…でもね、私は生で見る方がずっと素敵、すごい!ということも再確認してしまいました(汗)
ランビの新SPカッコイイですね。でも、FPのフラメンコと雰囲気似てるような…。これぞランビエルワールドを確立しつつある彼だ、得意分野の表現を追求してるのかな、でもFPとSPいずれか、ファンの意表をつくようなジャンルに挑戦して欲しい気もしました。

日テレ、FOIの報道が動画サイトに上がってたんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=bLElFk9b2N4

ゲスト出演の小さな女の子、演出を巡りみんながいろいろ知恵を出し合ったり、出演中ずっと気を配っているようすに、うるうるっときちゃいました。
荒川さんの新プロ、Fly me to the moon(宮本さん振付なんですね)も素敵ですね。こういうジャンルは不得意なんだと思ってました。
プロになると、ショー慣れして魅せることがうまくなっていくと同時に、技術的には無難になっていくことが多いですが、荒川さんは身体能力が衰える気配が全くなくて、なおかつ魅せることが(見るたび)どんどんうまくなっていってる、いや〜すごいですね。

今頃ですが、WFSが手元にきました(汗)。
あれ?美輪さん、うちにきたのは限定版かな、ジュベールが表紙ですよ(大ウソ)
モロゾフコーチがむちゃくちゃカッコイイですぅ。

>クッツさん
ROIレポ楽しかったです!
でもクッツさんほどの、ひとかどの人物がミッショッンを遂行できないなんて…自分のことは棚に上げ、ダメ出しをしてみる。…と思ったら、アンケート用紙ですか?でも直接言った方が…懲りない(汗)

スミマセン、言いたいことがいっぱいあって、長くなっちゃいました。

Commented on 2007/09/17 Monday 15:48:10

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ニルギリさん

>ダイスケの日米対抗戦情報は、他でも見かけませんね。杞憂ならいいけど。
>でも、なんでアタシだけ聞いたのかな?幻聴?年だから?

うーん(^_^;)本当に見かけませんね、この情報。
もしかして、ぴあのお姉さんは「選手の交代があるかもしれません」としか言わなかったのでは? それをニルギリさんの耳が「選手」と聞いた瞬間「美姫ちゃん&大ちゃん」と脳内変換しちゃった、と……(爆)。そういうことだといいですねえ~。

>JGPウィーン、町田君残念でした。まだまだですねえ。
>しかしジュニアなんですから、守りに入らず攻めの姿勢はいいんじゃないかな。ああでも、ファイナルは難しくなったわ(涙)。

ええ、ファイナルは相当厳しいです(涙)。でも少しずつ経験を積んで、いずれ国際大会で実績を残せるように、頑張ってもらいたいですよね!

>COI仙台のテレビ放送
>It's a beautiful day、一緒に見ていた家族は、荒川さんを絶賛。テレビで放送して欲しいとずっと思っていたので、でしょーと得意になってましたt…でもね、私は生で見る方がずっと素敵、すごい!ということも再確認してしまいました(汗)

ええ、そうなんですよね~。COI静岡の放送もですが、生で見たら百倍も素敵!なんです。……ああ、行きたかった……(T_T)。
いいもーん!今週末はBOI(湖)で見られるもーん!(>_<)

>ランビの新SPカッコイイですね。でも、FPのフラメンコと雰囲気似てるような…。これぞランビエルワールドを確立しつつある彼だ、得意分野の表現を追求してるのかな、でもFPとSPいずれか、ファンの意表をつくようなジャンルに挑戦して欲しい気もしました。

そうですね。ともにナヴァロさんが振付したからということも大きいでしょうが……イメージが固定されちゃうのもどうかな~と思いますよね。

>日テレ、FOIの報道が動画サイトに上がってたんですね。
>ゲスト出演の小さな女の子、演出を巡りみんながいろいろ知恵を出し合ったり、出演中ずっと気を配っているようすに、うるうるっときちゃいました。

ううううう。は、早く見に行かなくては……(>_<)

>荒川さんの新プロ、Fly me to the moon(宮本さん振付なんですね)も素敵ですね。こういうジャンルは不得意なんだと思ってました。
>プロになると、ショー慣れして魅せることがうまくなっていくと同時に、技術的には無難になっていくことが多いですが、荒川さんは身体能力が衰える気配が全くなくて、なおかつ魅せることが(見るたび)どんどんうまくなっていってる、いや〜すごいですね。

ええ!(^◇^)しーちゃんは本当にすごいです。素晴らしいです。
これからもどんどん進化するしーちゃんを、しっかりと見ていたいですね♪

>今頃ですが、WFSが手元にきました(汗)。
>あれ?美輪さん、うちにきたのは限定版かな、ジュベールが表紙ですよ(大ウソ)

うそつき~!(>_<)

>モロゾフコーチがむちゃくちゃカッコイイですぅ。

うーん、パパ・モロゾフどんどんカッコよくなっていきますねえ……。
そういえば近いうちにキスクラで見られますよね!(^◇^)わーい♪

>クッツさんほどの、ひとかどの人物がミッショッンを遂行できないなんて…自分のことは棚に上げ、ダメ出しをしてみる。…と思ったら、アンケート用紙ですか?でも直接言った方が…懲りない(汗)

わっはっは(^◇^)。ええ、確かに直接言ったほうがより効果的ですよね。
でもアンケートも大切です。PIW各公演に行かれるみなさん!いいですか~、「呼んで欲しいスケーター」の項目は「ジュベール」ですよ、ジュベール!(←本当に懲りない)

Responsed on 2007/09/17 Monday 17:41:37

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
後方でしたが、初めてPIWを正面の席で見ることが出来ました。しかもほぼ中央。
はっきり言って迫力違いました。癖になりそう。でもこの席、運次第というのが寂しい。

>ニルギリさん
開演前にアンケートの件レポートしましたが、きっと美輪さんか誰かから「アンケートではぬるい」と指摘されると思っていましたがまさかニルギリさんからとは(笑)。信じていたのに・・・(爆笑)
休憩時間に、ニルギリさんのコメント読んで奮い立ちました。頑張ろうって(爆)

公演も終了し握手タイムの事です。例によってジュンジュンまわるの早い早い!何とか呼び止めて、花束渡して、握手していたらほとんど写真取れない(涙)
一方、しーちゃんはいつもどおりゆっくりと回っています。今日は、2~3mくらい進むと一歩下がって写真撮影のためのポーズまで。おかげで、いい写真取れた~(^^)
以上かな?っ手思っていたら、再びジュンジュン登場。再度あいさつ回りに来てくれた(^^)v。
「いい写真撮るぞ」
でも、ジュンジュンが目の前に現れると無意識に手を差し伸べる私。これじゃあ、いい写真取れるわけがない(苦笑)
オバカサンでした。

ミッションのこと思い出したのは、会場を離れる時。ジュンジュンが目の前に現れた瞬間、本当に全てがぶっ飛びました。
イヤ~、美輪さんゴメンネー。そういうわけで、タライはまだ私の手元に。明日、ユウパックで大津へ送っておきますね、おまけつけて(笑)

そういうわけで、夢のようなPIW三が日終了いたしました(涙)

次は、うまくいけば(チケット取れたら)SSK杯かな?
また何か思い出したらレポします。

Commented on 2007/09/17 Monday 21:20:31

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>後方でしたが、初めてPIWを正面の席で見ることが出来ました。しかもほぼ中央。
>はっきり言って迫力違いました。癖になりそう。でもこの席、運次第というのが寂しい。

うわーうわーうわー!(>_<)う、うらやましいいいい!(←地団駄地団駄)
私なんてまだS席しか見たことないのにいいい!o(>_<)o

>>ニルギリさん
>開演前にアンケートの件レポートしましたが、きっと美輪さんか誰かから「アンケートではぬるい」と指摘されると思っていましたがまさかニルギリさんからとは(笑)。信じていたのに・・・(爆笑)

あら?(^◇^)お忘れですか? そもそも、最初に「しーちゃんにジュベール呼ぶように頼んで」というミッションを言い出した張本人はニルギリさんですよっ!(爆)

>公演も終了し握手タイムの事です。例によってジュンジュンまわるの早い早い!何とか呼び止めて、花束渡して、握手していたらほとんど写真取れない(涙)
>一方、しーちゃんはいつもどおりゆっくりと回っています。今日は、2~3mくらい進むと一歩下がって写真撮影のためのポーズまで。おかげで、いい写真取れた~(^^)
>以上かな?っ手思っていたら、再びジュンジュン登場。再度あいさつ回りに来てくれた(^^)v。
>「いい写真撮るぞ」
>でも、ジュンジュンが目の前に現れると無意識に手を差し伸べる私。これじゃあ、いい写真取れるわけがない(苦笑)
>オバカサンでした。

わっはっは(^◇^)ありがちありがち。
そういえば某えっくすさんは、すぐりんと握手できて涙ぐんじゃいましたっけね~♪

>ミッションのこと思い出したのは、会場を離れる時。ジュンジュンが目の前に現れた瞬間、本当に全てがぶっ飛びました。
>イヤ~、美輪さんゴメンネー。そういうわけで、タライはまだ私の手元に。明日、ユウパックで大津へ送っておきますね、おまけつけて(笑)

これこれこれ(^_^;)。おまけは要りませんってば!

>次は、うまくいけば(チケット取れたら)SSK杯かな?

うーん(^_^;)これも大変な激戦が予想されますね……。
ゆかいな仲間のみなさん!しっかりがっちり共同戦線張りましょうね!

Responsed on 2007/09/17 Monday 21:29:19

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
夢のような三が日が過ぎ、腑抜け状態です。
「いかん、いかん美輪さんに大きく育って廻ってきたタライを送らねば」
と思っているのですが、いかんせんいっしょに送る洗面器が浮かばない、

・ジュンジュンの「雪の華」人形作ってねかな
・本田君に、実はもう少し軽やかに動けば、[メタボ」って言われないよとか

いい洗面器が浮かびません。
『皆で育てよう、大タライ』
って

というわけで、SSK杯に向けANAのホームページなどを見ているのですが、札幌行き最終便が19時過ぎ。
ッて、多分エキシビ最後迄見ていたら、間に合わないじゃん。休みとってもう1泊しようか、それとも日曜の朝に帰っちまおうか、少々悩んでいます(チケット取れる前提ですが)

今週末、CSテレビ朝日の「スケアメ」のキミーを応援して気力回復しようかな?
頑張れ!キミー

Commented on 2007/09/18 Tuesday 12:56:10

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>夢のような三が日が過ぎ、腑抜け状態です。
>「いかん、いかん美輪さんに大きく育って廻ってきたタライを送らねば」
>と思っているのですが、いかんせんいっしょに送る洗面器が浮かばない、
>
>・ジュンジュンの「雪の華」人形作ってねかな
>・本田君に、実はもう少し軽やかに動けば、[メタボ」って言われないよとか
>
>いい洗面器が浮かびません。
>『皆で育てよう、大タライ』

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと……(^_^;)(^_^;)(^_^;)(←自分でここまで回してきておいて今さら……)。

>というわけで、SSK杯に向けANAのホームページなどを見ているのですが、札幌行き最終便が19時過ぎ。
>ッて、多分エキシビ最後迄見ていたら、間に合わないじゃん。休みとってもう1泊しようか、それとも日曜の朝に帰っちまおうか、少々悩んでいます(チケット取れる前提ですが)

私も大阪行き最終便は20:00だと思っていたのに、19:55に早まってました……(^_^;)。ガラ見たらギリギリですかね~。迷わずにちゃんと空港に辿り着けるか? うーん、厳しい。
……って、いけるという前提で話してます、もちろん(笑)。

>今週末、CSテレビ朝日の「スケアメ」のキミーを応援して気力回復しようかな?
>頑張れ!キミー

……(^◇^)えーと、あれって去年の再放送、ですよね?てーことは、結果はもう決まってるのでは????
……といいつつ、エリック杯&ロシア杯のジュベールの映像を見ようと楽しみにしている美輪さんであった。がんばれ!ジュベール!(爆)

Responsed on 2007/09/18 Tuesday 18:14:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
こんばんは
>私も大阪行き最終便は20:00だと思っていたのに、19:55に早まってました……(^_^;)。ガラ見たらギリギリですかね~。迷わずにちゃんと空港に辿り着けるか? うーん、厳しい。
……って、いけるという前提で話してます、もちろん(笑)。

神戸便ですよね?
19:30より後なら、大ちゃんとのハイタッチをあきらめれば到達可能です。
長町での乗り換えにどの程度時間がかかるかは、実地で検証しておきます。
尚、「方向音痴のための・・・」シリーズ、仙台ストリートガイドは南町通り編の取材を完了して
執筆中です。

Commented on 2007/09/18 Tuesday 21:11:57

by えっくす | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>えっくすさん

>神戸便ですよね?
>19:30より後なら、大ちゃんとのハイタッチをあきらめれば到達可能です。

……えー!(>_<)ハイタッチできないのぉおお?(←するつもりだったらしい)
じゃあ人形はどこで手渡せば(←まだ作る気か)

>長町での乗り換えにどの程度時間がかかるかは、実地で検証しておきます。
>尚、「方向音痴のための・・・」シリーズ、仙台ストリートガイドは南町通り編の取材を完了して執筆中です。

毎度毎度ありがとうございます!(^o^)丿みんなでSSK杯を楽しむべく、頑張ってチケットゲットに励みましょう!ええ!もちろんお祈りしますとも!

Responsed on 2007/09/18 Tuesday 22:05:03

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
幹事長です。
連投失礼します。
>クッツさん
札幌(千歳)便は19:15ですね?
そうなるとGALAが終わる15分前には席を立たないと難しいです。

当日、(チケットとれる前提で)私は長町の空港アクセス鉄道に乗るまではアテンドしますので
ご安心を・・・
空港駅に着けば、迷うことはありえません。
みなさん、航空券は事前にチェックイン済みにしておいて下さい。

Commented on 2007/09/18 Tuesday 21:30:23

by えっくす | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>えっくす幹事長

>当日、(チケットとれる前提で)私は長町の空港アクセス鉄道に乗るまではアテンドしますのでご安心を・・・
>空港駅に着けば、迷うことはありえません。
>みなさん、航空券は事前にチェックイン済みにしておいて下さい。

了解です!(^o^)丿しっかり空港に辿り着くべく、よろしくご案内ください!(←やっぱり一人で行く自信はないヒト)

Responsed on 2007/09/18 Tuesday 22:08:23

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>えっくす幹事長様

そうですか、GALAエンディングの15分前に立ち去らないと飛行機に乗れませんか?
ゥ~ん、難しそうですね、終了15分前に立ち去るってのは。それに一番盛り上がっている時に、幹事長の手を煩わせるのは申し訳ないし。
GALAと女子フリーの決勝チケットって通しでしたっけ?別売りでしたっけ?
女子フリー決勝だけ見る手もありかなとひそかに考えておりました。
もう少し考えて見ます。

ROI(麺)ですが、落ち着いたらPIW事業部に感想でもメールしてみようかなと考えています。来年さらに素晴らしいPIWになる為に。PIWを見た人間の感想を伝えるのは、わずかでも役に立つのではないでしょうか。
勿論、建設的な意見ですよ(^^)

>美輪さん
そろそろ
「BOI(湖)ミッション大募集!!!」
のスレ立てましょう。
記事ですか、いいですよ書かなくて(^^)v
コメント欄で50くらい埋めますから。

ちなみに私からのお願い1は
ジュンジュン宛に

「来年も札幌でファンミーティング開いてね」

です。

Commented on 2007/09/18 Tuesday 22:23:39

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>そうですか、GALAエンディングの15分前に立ち去らないと飛行機に乗れませんか?
>ゥ~ん、難しそうですね、終了15分前に立ち去るってのは。それに一番盛り上がっている時に、幹事長の手を煩わせるのは申し訳ないし。
>GALAと女子フリーの決勝チケットって通しでしたっけ?別売りでしたっけ?
>女子フリー決勝だけ見る手もありかなとひそかに考えておりました。
>もう少し考えて見ます。

えーと、女子フリーは前日(土曜日)ですので、チケットは別売ですね。
でもいいんですかぁ~?ガラ見ずに帰っても……。翌日帰ればいいじゃないですか~(^◇^)(←悪魔のささやき)

>ROI(麺)ですが、落ち着いたらPIW事業部に感想でもメールしてみようかなと考えています。来年さらに素晴らしいPIWになる為に。PIWを見た人間の感想を伝えるのは、わずかでも役に立つのではないでしょうか。
>勿論、建設的な意見ですよ(^^)

そうですね。建設的な意見で、より楽しいショーになり、いいファンミーティングになればいいですもんね!(^◇^)

>そろそろ
>「BOI(湖)ミッション大募集!!!」
>のスレ立てましょう。
>記事ですか、いいですよ書かなくて(^^)v
>コメント欄で50くらい埋めますから。

……(^◇^)(←固まっている)

>ちなみに私からのお願い1は
>ジュンジュン宛に
>「来年も札幌でファンミーティング開いてね」
>です。

えーと、私にお願いすると「神戸で」「大津で」「関西で」と変換されると思いますが……(^◇^)。

Responsed on 2007/09/18 Tuesday 22:35:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
間違えました。
女子じゃなくて男子でした(>_<)

変換はやめましょう。”札幌限定”と言う事で。
神戸は、まずはPIW開催の方が先でしょう。
ファンミーティングの時、メンバーの方も「あまり西の方でやらないんですよね」
って言ってましたよ。

Commented on 2007/09/18 Tuesday 22:43:25

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>間違えました。
>女子じゃなくて男子でした(>_<)

わははは(^◇^)。いや~そうでしたか!おかしいと思った~。

>変換はやめましょう。”札幌限定”と言う事で。
>神戸は、まずはPIW開催の方が先でしょう。
>ファンミーティングの時、メンバーの方も「あまり西の方でやらないんですよね」
>って言ってましたよ。

そうなんですよね~(>_<)。本当に関西以西でのPIW開催、少なすぎます……。神戸はしーちゃん全日本初優勝の地。ぜひぜひ、PIW公演&ファンミーティングを開いて欲しいです!(←やっぱり変換)

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 04:39:22

by 美輪@brownycat@管理者

タライのゆくえ
クッツさん、美輪さん
タライがどんどん大きくなって、タライのきっかけがなんだったのか?すっかり忘れてた私です(苦笑)
タライがそんなに大きいなら、美輪さんが琵琶湖を渡る時に使うんじゃないですかね。
…風流ですねえ、いい句ができるんじゃないですかねえ。
大丈夫、美輪はやればできる子なんです。

もしくは、琵琶湖の水汲んで、来年産まれる本田ジュニアの産湯にでも使ってもらいますか(笑)

Commented on 2007/09/18 Tuesday 23:12:09

by ニルギリ | コメント編集

Re:タライのゆくえ
>ニルギリさん

>タライがどんどん大きくなって、タライのきっかけがなんだったのか?すっかり忘れてた私です(苦笑)

まったく……(^_^;)最初に私にミッション押し付けた張本人のくせにぃ……。

>タライがそんなに大きいなら、美輪さんが琵琶湖を渡る時に使うんじゃないですかね。
>…風流ですねえ、いい句ができるんじゃないですかねえ。
>大丈夫、美輪はやればできる子なんです。
>もしくは、琵琶湖の水汲んで、来年産まれる本田ジュニアの産湯にでも使ってもらいますか(笑)

……(^◇^)(←固まっている)
む、無理です!わ、私乗り物酔いがひどいんで、タライの舟では間違いなく酔います!(←そっちかい)

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 04:43:55

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ニルギリさん

こんなイメージですね。

http://park19.wakwak.com/~rikiyakankou/tarai-frame.htm

乗船時の注意事項も出ているし、ばっちりです。

>びえいさん
情報ありがとうございます。でも、仙台から札幌までJR旅はつらいかな~。
肉体的にも、我が家の福沢さん的にも。
せっかくの情報頂いた御礼に、私も12月2日の静岡での降雨お祈りします。

きっと美輪さんも、BOI(湖)で恩田さんに
「シスター姿の時に、静岡で12月2日に雨降るように祈ってね」
と頼んでくださるでしょう(爆)

Commented on 2007/09/19 Wednesday 12:28:38

by クッツ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>クッツさん

>こんなイメージですね。
>乗船時の注意事項も出ているし、ばっちりです。

……(^◇^)(←固まっている)
あのね~~~(~_~;)。

>美輪さんも、BOI(湖)で恩田さんに
>「シスター姿の時に、静岡で12月2日に雨降るように祈ってね」
>と頼んでくださるでしょう(爆)

……(^◇^)(←固まっている)
そ、そんなミッションがあろうとは!(^_^;)

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 15:11:58

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
文(ミッション)抱いてタライの舟でどんぶらこ  

         琵琶湖にて 美輪(代筆ニルギリ)

…怒らない怒らない。
川柳は創作だってぇ、自分で言ったじゃん(笑)
季節はずれの、水難事故が新聞の社会面に載らないことを祈ってます。

Commented on 2007/09/19 Wednesday 16:00:02

by ニルギリ | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>ニルギリさん

>文(ミッション)抱いてタライの舟でどんぶらこ  
>         琵琶湖にて 美輪(代筆ニルギリ)
>
>…怒らない怒らない。
>川柳は創作だってぇ、自分で言ったじゃん(笑)
>季節はずれの、水難事故が新聞の社会面に載らないことを祈ってます。


……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと…(-_-#)……まぁBOI(湖)の次はTOI(鶴)、そして日米対抗ですからね~。回ったタライは、いずれ言い出しっぺのニルギリさんにも降ってくるわけです。その時は盛大に回していただきますからねっ!(^_^)b

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 17:11:22

by 美輪@brownycat@管理者

今度はBOI(湖)ですよっ!(笑)
美輪さんがタライを恐れて?なかなかスレ立ててくれないので、一足先にミッションを…φ(..)

私のミッションはとっても簡単ですよ~(^-^)v

☆しーちゃんに「FOIを全国ツアーにしてね」とお願いする。あわせて「ぜひ福岡で開催して!」と涙ながらに訴える。

かんた~んo(^o^)o

私の地元・下関にはリンクも無いし(泣)、特設造れそうな施設も…ね(号泣)
福岡ならパピオがあるし、何より近いっ!(^o^)/

何とぞミッション遂行よろしくお願いしま~す♪

Commented on 2007/09/19 Wednesday 21:15:16

by YUKA | コメント編集

Re:今度はBOI(湖)ですよっ!(笑)
>YUKAさん

>美輪さんがタライを恐れて?なかなかスレ立ててくれないので、一足先にミッションを…φ(..)
>☆しーちゃんに「FOIを全国ツアーにしてね」とお願いする。あわせて「ぜひ福岡で開催して!」と涙ながらに訴える。
>かんた~んo(^o^)o
>何とぞミッション遂行よろしくお願いしま~す♪

……(^◇^)(←固まっている)
えーとえーとえーと、タライを恐れてるわけではなくて、単に今週は忙しいんですが……(^_^;)。何しろ月・火と川柳教室、そして投句の山が来ておりまして……(^_^;)(^_^;)これやらないと、本当に私の本業はなんなんだ!ってことになってしまいますので……(^_^;)(^_^;)(^_^;)。週末のBOIを楽しむためにも、何とかしっかり仕事を片付けておきたいと思っております。

でも、確かになかなか西方面に来てくれないしーちゃん。何とか関西以西に来てもらいたい!o(>_<)o……けど、うーむ……できるかしらん……人形渡すので精いっぱいになりそうな……(^_^;)。

Responsed on 2007/09/19 Wednesday 23:20:38

by 美輪@brownycat@管理者

Re:今度はROI(麺)ですよっ!
遅ればせながら私も何とか行ってきましたROI(^^)
ファンミーティングにも参加してきましたw
ジュンジュンへの質問がクッツさんのものとは・・・良かったですねw
私は質問何聞こう・・・っと考えても頭真っ白だったので
美輪さんのミッションを質問に書いてみました。
(ジュンジュンにコラボのこと。柴田君に今年の抱負)
採用されずにミッション失敗に終わってしまいましたが(^^;

公演の方は楽日の午前午後の2公演見てきました(^^v
前売り買いそびれたので(ファンミーティングのあと買おうと思ってたら前売り締め切ってた^^;)
当日会場でEx席があったので買って2公演とも北側の席から見てました^^
見事な酔っ払いっぷりの薄田さんを間近で見ましたw
サイドからの方が細かいところは見れますが、PIWのショーを楽しむのは正面の方が断然いいですね。

それと札幌で柴田君ファンは確実に増えましたねw
ミスも殆どなかったし(笑)あの体の柔らかさは武器ですね~
プルさん越えしてもらいたいと思いましたw
そして演技終わってからスクリーン大写しになった柴田君が映ったとき
2公演とも会場からどよめきが・・。
多くのおねーさまやマダムの方達が心奪われていたのを感じました(爆)

PIWチームメンバーの演技も良かったです(^^)
チームメンバーの普段の練習はメンバー散り散りでやって全体練習はショーの前1ヶ月くらいだけらしいですよ。
同じテーブルになったメンバーの方が教えてくれました(^^)
今回生でシンクロ見ましたが、いいですね~
全体練習する時間は限られてるのにやっぱり凄いですね!(笑)

そして今、仕事が決まっていないのにXOIの誘惑を受けてます・・・><
今回お友達になった方に一緒に行こうと誘われてしまいました。
プルさん来るよ~イリヤ来るよ~っと・・まさに悪魔の囁きです(><。
日程やチケ代より旅費の方が高く付く時期だけに仕事決まらない事には全く動けません・・(TT)
誰か仕事下さい・・(爆死)

Commented on 2007/09/20 Thursday 12:10:46

by じゅり | コメント編集

Re:Re:今度はROI(麺)ですよっ!
>じゅりさん

>遅ればせながら私も何とか行ってきましたROI(^^)
>ファンミーティングにも参加してきましたw

お疲れ様でした~!(^o^)丿良かったですね!公演見られて。

>ジュンジュンへの質問がクッツさんのものとは・・・良かったですねw
>私は質問何聞こう・・・っと考えても頭真っ白だったので
>美輪さんのミッションを質問に書いてみました。
>(ジュンジュンにコラボのこと。柴田君に今年の抱負)
>採用されずにミッション失敗に終わってしまいましたが(^^;

ありがとうございます。
いいんです!みんなが次々と「ジュベール」「ジュベール」と書き続け言い続けたら、本当にそのうち実現する!はず!です!(^◇^)(←おぃおぃ)

>公演の方は楽日の午前午後の2公演見てきました(^^v
>当日会場でEx席があったので買って2公演とも北側の席から見てました^^
>サイドからの方が細かいところは見れますが、PIWのショーを楽しむのは正面の方が断然いいですね。

わー!(T_T)いいなあいいなあ!やっぱり一度は見たい正面席。

>それと札幌で柴田君ファンは確実に増えましたねw
>ミスも殆どなかったし(笑)あの体の柔らかさは武器ですね~
>プルさん越えしてもらいたいと思いましたw
>そして演技終わってからスクリーン大写しになった柴田君が映ったとき
>2公演とも会場からどよめきが・・。
>多くのおねーさまやマダムの方達が心奪われていたのを感じました(爆)

わっはっは(^◇^)。そりゃーもう!嶺くん綺麗だもん!(^◇^)
今年はぜひとも、試合の方でもジャッジのハートを奪ってほしいわぁ♪

>PIWチームメンバーの演技も良かったです(^^)
>チームメンバーの普段の練習はメンバー散り散りでやって全体練習はショーの前1ヶ月くらいだけらしいですよ。
>同じテーブルになったメンバーの方が教えてくれました(^^)
>今回生でシンクロ見ましたが、いいですね~
>全体練習する時間は限られてるのにやっぱり凄いですね!(笑)

そうですね!本当に彼らは「プロ」なんだなあと感じます。

>そして今、仕事が決まっていないのにXOIの誘惑を受けてます・・・><
>今回お友達になった方に一緒に行こうと誘われてしまいました。
>プルさん来るよ~イリヤ来るよ~っと・・まさに悪魔の囁きです(><。
>日程やチケ代より旅費の方が高く付く時期だけに仕事決まらない事には全く動けません・・(TT)
>誰か仕事下さい・・(爆死)

……(^◇^)
うーん、XOIへの誘惑は私もささやきつづけられますが、さすがに仕事のお世話は……(^_^;)(←当たり前だっつーの)。お仕事見つかるといいですね。頑張って!

Responsed on 2007/09/20 Thursday 22:22:35

by 美輪@brownycat@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
*管理者がコメントに返信すると[RES有]となります。
Mie onジュネーブ珍道中2 [RES有]
(05/08)
美輪@管理人 onAOIチューリヒ公演!
(02/23)
ジエンヌ onチューリヒなう! [RES有]
(02/07)
エミリ on大ちゃん。。。
(10/15)
や・よ・い on大ちゃん。。。
(10/14)
最新TB
QRコード
広告
gooリサーチモニターに登録!

対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱

プロフィール
HN:
美輪@brownycat
性別:
女性
自己紹介:
1995年阪神淡路大震災に遭う。同年、時実新子に出合い川柳をはじめる。
「川柳大学」元会員、旧公式HP管理人。
ゆうゆう夢工房」会員。
雑誌「現代川柳」編集長。
KCC(神戸新聞文化センター)川柳教室講師、朝日カルチャー芦屋教室川柳講師。
2006年8月より神戸新聞川柳壇選者。
2007年秋よりコープこうべ通信講座川柳教室講師。
2009年4月より甲南カルチャーセンター川柳教室講師。

*神戸新聞2008/1/1~7掲載「源氏物語千年紀 川柳作家とゆく須磨・明石」はこちら

大ちゃんのリンクを守ろう!詳しくはこちら
*リンクの再開・存続が決定しました。


大阪のリンクを守ろう! 詳しくはこちら
*存続が決定しました。今後ともご支援ご協力お願いいたします。


*ここに掲載している川柳作品・文章はすべて私のオリジナルです。著作権法に基づき、無断転載ならびに無断引用は固くお断りいたします。

*コメントはどうぞ御自由に。トラックバックは仕様により現在は受け付けられなくなっております。

*コメント書き込み後にリロードされますと、投稿がダブってしまいますのでご注意ください。コメントを読みたい方は、お手数ですがいったんブラウザを閉じるか、トップページに戻ってから改めて記事の「Comment」をクリックしてください。

*コメントの削除は管理人以外できません。削除ご希望は管理人にお申し出ください。

*メールでのご連絡はこちら

*Twitterはこちら
ついったー
カウンター
ブログ内検索
マイストア2
おすすめ川柳本のストアです。
現在のおすすめ本です。

その他の商品はこちら
BOOKS
*最近読んだ本です。


間違いの悲劇


*エラリー・クイーン最後の作品、というよりは作品のための梗概「間違いの悲劇」。これが完成した姿を見たかったですねえ……。ほかにもクイーン検察局シリーズとか、パズルクラブシリーズなどが載っていて、なかなか楽しいです♪



AMAZON




























AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]